--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

4月15日(日) ボロボロがピカピカ☆

ちょっとサボってしまいました
春は何かと忙しいですね。
更新が更に不定期になりそうな予感
でも、がんばる~。


先週の初め、再びお届けモノがありました。
なんと 『カニンヘンダックスドナウの記録2』のらりさんから
先日のお礼にとプレゼントが届いたのです。

それではプレゼントをご紹介~

わんこスリッパ4-15

ワンコ顔のスリッパに少々困惑気味の小麦さん
キャオリン、このスリッパの可愛さにメロメロです~


続きの前に・・・ランキング応援クリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




素敵なプレゼントの全貌は続きを見てね

【More・・・】




実はキャオリンのスリッパ、小麦にかじられてボロボロなんです。
だからとっても嬉しかったの。

こう見えてスリッパ4-15

こんな状態でもまだ履いてたんですよ。
私ったらビンボー臭~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・


そして、小麦にはコチラ

ピカピカあご枕4-15

ほんとはこんなにピカピカだったんだ~

だって、小麦さんの『おちゃる』ってば・・・

ボロボロあご枕4-15

こんな状態なんですもの~。

きっとらりさん、先日うちに来た時にスリッパとおちゃるを
ご覧になったんだと思います。
で、あまりのボロさに不憫に思って・・・

らりさんの思いやりと優しさに感動のキャオリンであります

そして、これがスペシャルなプレゼント

フカフカベッド4-15

フカフカのベッドです
このベッド、ドナちゃんと色違いでお揃いなんですって
ドナちゃんはシルバー、小麦はピンク。

お揃いってのが最高に嬉しいです

私がペットショップでベッドを探してたので
らりさん、こっそり用意してくださってたらしいのです。
なのに私ったら通販でクルマ型ベッドを買ってしまって・・・

でもね・・・実はクルマ型ベッド。
すでに小麦さん、一部破ってしまったの
キャオリンが修復してことなきを得ましたが
小麦さんにとっては、やっぱりベッドは消耗品。

そんな訳で、ありがたく受け取らせていただきました
ドナちゃんとお揃いのベッドだけは、消耗品にはさせませんよ~

じゃ、小麦ちゃん。
ちゃんとらりさんとドナちゃんにお礼言ってね。

らりさんにお礼4-15


らりさん、ドナちゃん
本当に、ありがとうございました
私もとっても楽しかったのに、その上お礼までいただいてしまって・・・。
だから、たくさんプレゼントをいただいた分
次もいろんなとこに、遊びにいきましょうね
またお会いできるのを楽しみにしています。



ここでお知らせ
らりさんのHPがリニューアルされました。



ワンコと飼い主さんの為のHPです
らりさんの優しさいっぱいのHP、是非見て下さいね。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:59  |  プレゼント・イベント  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おさるさん・・・すごいことになっちゃってるね(/_;)
でも気に入ってるものこそ愛着があって捨てられないのよね~
ワンコスリッパかわいい(#^.^#)ふかふかベットいいね!!
うちも春らしいベットが欲しいんだ~

この前はココア&アクアを登場させてくれてありがとう♪
かわいいって言ってくれた方もいてすごくうれしかったです(#^.^#)
うちも真剣にブログ始めようと思ってきました~。
cocoaqua |  2007.04.15(日) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

アハハハ、おちゃるさん、すごい無残な姿になってるねっ
小麦ちゃん、カワイイ顔して破壊王なのねー
もう、車のベットも!?
newおちゃるさんは、大事に使わないとね☆
ピンクのベット、フカフカで気持ち良さそう~
沢山のプレゼント良かったね、小麦ちゃん!!
miho |  2007.04.15(日) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

このおさるさん、我が家にもあるのですが怖くて出せません(笑)。
小麦ちゃんのおさるさんと同じ運命を辿るのが分かってますから(= '艸')ムププ

スリッパは素晴らしいですね~(笑)。
小麦ちゃん、底の部分がお好きなのかしら?
キャオリンさん、私も多少のボロさでは捨てませんよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
安心して~~~~v-218
桜餅 |  2007.04.15(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

おちゃるあご枕~
絶対また使い古されることでしょう
使いf古してなんぼだってのぉ~
ベットステキだねぇ~
た・た・高そうなベットねぇ~
スリッパもかわいいじゃないのぉ~
そんなにいっぱいもらっちゃってぇ~
良かったね♪
cheese |  2007.04.15(日) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

おさるさんの姿とキャオリンさんのつけた言葉に笑っちゃいました。
悪魔のようなお耳が特に(笑)
車のベッドも小麦ちゃんの獲物になっちゃったんですか!
スリッパもかかとが…底の部分が好きなのかしら?
ほたるは自分のもの(おもちゃやベッド)しか壊さないんですよね…
スリッパはうちにはないので見せたらどうなるかしら??

ワンコスリッパ、おさる枕、ベッドと素敵なプレゼントでしたね♪
さゆ |  2007.04.15(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

今日は息子と一緒にブログを拝見させていただきました
+.(o´∀`o)゚+.゚
小麦ちゃんを見て
「チッチャ~イ♪可愛~い♪だから小麦って名前なんかぁ」
と息子が言ってました^^;
素敵なプレゼント♪嬉しいですねぇ。
おニューのおサルさんあご枕♪
第1号さんはお疲れさま~ですね^^;
第2号さん・・・今度はどんな形になっていくんでしょう
(*≧艸≦)☆彡
りこ |  2007.04.15(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

あら。このおサルさんはうちのと同じシリーズかしら?
で、ベッドかわいい~
ふかふかなのか。
いいですねぇ。
細かいところまできちんと見てるなんてさすがだわぁ
って見られるのは微妙に恥ずかしかったりもしますが・・
かのん |  2007.04.15(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ボロなスリッパ・・・
ボロなおサルちゃん・・・  爆笑

こむぎの場合アゴ枕にアゴを乗せることなく
破壊してしまうだろうと、今だ買えずにいます。

たくさんプレゼントもらってよかったですね♪
りえちん |  2007.04.15(日) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

あはは(≧▽≦)
おさるさん、すごいことになってますね~。
小麦ちゃん、よっぽどお気に入りだったのね(^_-)-☆

新しいおちゃるさん枕に新しいベッド。
素敵な贈り物ですね☆
ワンコスリッパもかわいいです。

このあご枕、ずーっと気になっているんですが、みかんに買っても枕として使うよりもおもちゃとして使われそうな予感。。
こゆき |  2007.04.15(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ごすさたしてすみません。
おさるさん、なんてことに・・でも、小麦ちゃんが大好きだったからこうなったんですよね。
ベッドもかわいいv-344
ところでキャリオンさん、今日三重のほうで大きな地震がありましたが、そちらは大丈夫ですか?以前、小麦ちゃんが東海地方の雑誌の表紙を飾ったと書いてあったので、心配できてみました。
えくり |  2007.04.15(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

わー♪

かわいいスリッパ!
こんなワンコのお顔がついたのがあるんですねー。
って思っていたら、おちゃるの壊されかげんに笑っちゃいましたよぉ。
でも、小麦ちゃんがおちゃる大好きだから
こうなったんですもんね。
また新しいおちゃる、よかったねー♪
↓新しいお洋服も、とってもお似合いですぅ☆
サラママ |  2007.04.15(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またまた素敵なプレゼントがあったのね!!
ドナウちゃんとおそろのベッドは夏バージョンかしら?
この頃、お店に行ってもクールって文字が目に入ってくるよね。
あご枕のおさるさんも、相当お気に入りなのね。
新しくなって小麦ちゃんもルンルンね♪

sakiママ |  2007.04.15(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

かわいいスリッパー♡
履くのが楽しくなっちゃいそうだね♪
小麦ちゃんもステキなプレゼントよかったね~!!!
元、アゴ枕さんもしっかり使い古してくれて
きっと喜んでるはず!!??ww
それと、すごくステキなベットだね~!!!!
フカフカがこちらまで伝わってきますよ♪
めみ |  2007.04.15(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

スリッパは偶然です!見てない見てないですから・爆!
おちゃるは見たけど・・・(汗。。。
結局ベッドは半分押し付けるような形になってしまって
ゴメンナサイですっ。
小麦ちゃん気に入ってくれたかなぁ。
気に入らなかったらぜひぜひ被害者の会に入れてやってください☆
また近いうちに遊んでくださいませ~♪
HPのお知らせまでしていただいて、
こちらこそありがとうございました☆
らり |  2007.04.16(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントね~(^^)
こうやってお友達からプレゼントがあるって
ホントに幸せなことだよね(^^)
ブログってホントすごい!
で、うちもスリッパぼろぼろなの(^^;)
ましゅさんが、気が付くと足に向かってホリホリしてたり
するのよねぇ(^^;)
なんでもオモチャになっちゃうみたいねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
京 |  2007.04.16(月) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~(^0^)
ベットが2個~猿さん確かにお目目なかったですもんね~♪
シンバなんてハウスはつぶすから、敷物onlyに・・・
小麦ちゃんもキャオリンさんもシアワセ物だね~
りろのしっぽ |  2007.04.16(月) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

わんこスリッパ可愛い~!!
私の使っているスリッパもベージュの無地だから
目と鼻付ければ可愛くなるかな~♪
ってその前にお裁縫できないし・・(≧m≦)ppp
それにしてもお猿さん
見るも無残な姿になっちゃってますね~。
そしてクルマ型ベットも一部破壊してしまっていたとは・・
小麦ちゃん、カワイイ顔してなかなかやりますね~☆☆
チョビママ |  2007.04.16(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼント、よかったですね♪
それにしても∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!アゴ枕のおちゃるさん
見事な破壊っぷりですよ☆小麦ちゃん!

スリッパはワンコにかじられなくても
私はキャオリンさん以上の状態になるまで履いてましたよ!
つま先に穴があくほどまで!!
履きなれるとなかなか捨てられなくて・・・
私も貧乏性ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今はダイエットスリッパ愛用中です☆
かうがーる |  2007.04.16(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

あら~おちゃるさん無残な事に・・・
新しいのと見比べるとおちゃるさんのお顔が全然違ってるね(笑)
ボロのおちゃるさん情けないお顔に見えちゃう。
小麦ちゃんいっぱい愛しちゃったんだ~
ふかふかのベッドもいいですね♪
ちょっとピカピカしてて小麦ちゃんお姫様みたいだよ(^^)
くぅママ |  2007.04.16(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

おさるさん、新しいのもらえて良かったね♪
比べるとまったく違うものに見えちゃうかも(笑)
フカフカのベット♪気持ちよさそうだね~
小麦ちゃん今度は破壊せずに使おうね~~
CHIE |  2007.04.16(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.16(月) 15:07 |   |  【コメント編集】

このスリッパは手作りなんですか??めちゃくちゃかわいいから、私も欲しいなぁって思って…売ってるなら買いたい!!それか、自分で顔をつけるか??(笑)
ふかふかベットも気持ちよさそう(*´∇`*)
敬子 |  2007.04.16(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントが届いたんですね~!
おちゃるちゃん枕、かわいいです!
これは、寝るときにも活躍してくれますね~
きっと、おもちゃでガブバブも
するでしょうけど~(笑
あずっこまま |  2007.04.16(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

うわ~可愛い 特にベット!シンプル でどんなインテリアにもマッチしそうで ワタシ好みです~~!!
とってもステキ!!
よう |  2007.04.16(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

おさるさんもベッドも素敵ですね~
で、あのクルマはもうボロボロに(笑)
そっちのほうがビックリしましたよ~
ネコ娘 |  2007.04.16(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254cocoaquaさんへ
あんなにボロボロだけど、新しいの買っても「またやられる」
と思って躊躇してたの。
そしたらピカピカのプレゼントしていただいて、とっても嬉しいです。
ピンクのベッドは桜色って感じで春にピッタリ!
cocoaquaさんちもベッド新調予定?可愛いの見つかるといいね♪

ブログ始めるの?ウキャーッ(〃∀〃♪)楽しみ。
可愛いココアちゃんとアクアちゃんだからネタは豊富そう。
楽しみにしてるね(≧▽≦)



v-254mihoさんへ
小麦さんは正真正銘の破壊大魔王だよぉ。
気に入ったものは全て破壊しちゃうの。
困ったもんです(*^^;A
たくさんのプレゼントに私も小麦もウキウキ(o^-^o)
春から嬉しいこと続きでHAPPYです♪



v-254桜餅さんへ
あら~、やっぱり破壊の道を辿りそう?
でも、ちゃんとアゴ枕としても利用してるんですよ。
で、時々チュッチュ&破壊行動です(*^m^*)
一人で何役もこなしてくれるおちゃるちゃんは
小麦の良き相棒らしいです(笑)

桜餅さんも、捨てない派?
仲間がいて良かった~♪ちょっと安心したわ( ̄▽ ̄)イヒッ



v-254cheeseちゃんへ
そうそう、ワンコ用品は使い古してボロボロにしてなんぼよぉ。
ちょっとやそっとのボロッちさじゃ捨てません(笑)
あ・・・かなりボロッちかったかしら(*^^;A
ベッド素敵でしょ~。
こんなに素晴らしいプレゼントいただいて
小麦も私も、らりさんちに足向けて寝れないわ(#><)



v-254さゆさんへ
おさるさんにピッタリな言葉だったでしょ♪
でも、小麦のお気に入りなんだよね~。
ボロボロになればなるほど愛情があるみたい。
そうそう、スリッパは必ず底部分から破壊よ。
スリッパが大好きだから、わんこスリッパが餌食にならないように
小麦専用のおもちゃスリッパ買おうかしら(*^^;A
ほたちゃんはスリッパ見たことないんだ~。
きっと見せたらテンションUPすると思うよ(o^-^o)



v-254りこさんへ
こんなつたないブログを息子ちゃんと見てくださったんですか?
嬉しいです~(≧▽≦)
「小さいから小麦」そうねぇ、当時は確かにもっと小さかったなぁ。
息子ちゃん、可愛いこと言ってくれますね♪(〃▽〃)
おちゃる、もう疲れきってたんだけど、無理やり働かせてました(笑)
第2号の登場でそろそろ引退を決意したようです(*^m^*)
同じ位働いてもらわなくっちゃ。



v-254かのんさんへ
茶衣くんも同じの持ってる?
確か他にゾウさんとか、ウシさんもいたような・・・。
でも、お揃いなのね♪
ベッド、素敵ですよね。
私はどうも可愛い雰囲気のものを選ぶ傾向にあるので
シンプルで光沢感のあるベッドは高級感があって新鮮です(o^-^o)
プレゼントってそういうのが嬉しいですよね。
小麦には大切に使ってもらわなきゃ。



v-254りえちんさんへ
こむぎちゃん、破壊しつつも使ってくれるんじゃないかな。
うちは破壊に疲れると、そのまま枕にして寝てたりするよ(* ̄m ̄)
それがまた可愛かったりするの~(親バカ笑)
たくさんのプレゼント、すっごく嬉しかった♪



v-254こゆきさんへ
このおっちゃる、小麦をうちに迎えた時からある古株さんなの。
だからなんとなく思い出深くて捨てられないんだよね。
きっと引退しても、押入れの奥深くで眠ってもらうんだろうなぁ(笑)
アゴ枕、おもちゃになったり枕になったり
ワンコには嬉しいグッズだと思うよ♪
是非みかんちゃんにもどうぞ(⌒∇⌒*)ゞ



v-254えくりさんへ
お久しぶりです!私の方こそ、ご無沙汰してしまって(ToT)ゞ スイマセン
おちゃる、小麦なりの愛情表現なんですよ~。
彼女にしたくないタイプですねぇ(*≧m≦)=3

そうそう!昨日のお昼時に地震がありました。
こっちも揺れたけど震度3だったので、大丈夫です。
心配してくださってありがとう。
えくりさんの優しさ、すっごく嬉しいです(*゚v゚*)



v-254サラママさんへ
わんこスリッパ可愛いですよね☆
ちょっと間の抜けた感じの表情がなんとも言えないの(笑)
癒し効果抜群のスリッパですよ♪
おちゃる、ひどい壊し方でしょ(*^^;A
小麦を迎えた時からある枕だから、そりゃもう今まで
ひどい扱いを受けてきました。
そろそろ隠居生活をする時が来たようです(*^m^*)

プレゼントのお洋服似合ってますか?ありがとう♪



v-254sakiママさんへ
このベッド、クッションが片面ずつ違うので夏もいけるかな。
ボアの面と、ツルツルの面のリバーシブルなの。
ほんと、らりさんに感謝感謝です(^ー^* )
最近、ショップも夏仕様になってきてるよね~。
sakiちゃんも小麦も初めて迎える夏。
海に行ったり、川に行ったり・・・いろいろ楽しめそう♪
たくさん素敵な思い出作りたいね。



v-254めみさんへ
スリッパ可愛いよね(*´▽`*)
こんな可愛いのあるんだなぁ。
プレゼント上手な人ってうらやましいわ。
私はセンスないので、いっつもすごく悩んじゃうの。
めみさんはセンス良さそうだからプレゼント選びも上手そう♪
アゴ枕、あんなボロボロでも喜んでくれてるかな?(*^^;A
あれでも大事にしてる方なんだけどね(笑)



v-254らりさんへ
スリッパ偶然でしたか?(*≧m≦)=3
いいタイミングで送ってくださったので、私はてっきりあのオンボロスリッパを
見られてしまったんだと思いました(笑)
わんこスリッパ、みなさんのコメントにもあるように大人気ですよ♪
あの顔がなんとも言えず可愛いです。
ベッド、押し付けだなんてとんでもない!
ありがたく使わせていただきます<(_ _*)>ペコリ
被害者の会には入会させませんのでご安心を(笑)
こちらこそ、是非また遊んで下さいね♪



v-254京さんへ
何の気なしに始めたブログだったんですけど
今やなくてはならない存在になってます。
(更新は不定期ですが(*^^;A)
元々は小麦の成長を残しておきたくて始めたブログだったんです。
ズボラな私がここまで続けてるのは、まさに奇跡だわ。

ましゅさん、スリッパ好きなのね(*'ー'*)
足に向かってホリホリ・・・・想像しただけで胸キュンです(〃▽〃)



v-254リロのシッポさんへ
そうそう、おちゃるの目、片方取られてましたから。
必ず目から行くんですよね~。
みんなそうなのかしら?
シンバくんにとって、ハウスは入るものじゃないのね(*^m^*)
アスレチックみたいなもんかしら(笑)
たくさんプレゼントをいただいて、私も小麦もほんとに幸せです♪



v-254チョビママさんへ
ベージュのスリッパなの?
じゃ、バッチリ改造できますよ~。
裁縫が苦手なら、サインペンで書いちゃうってのはどう?(笑)
書いたら是非ブログにUPお願いしますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
おちゃる、ほんと悲惨でしょう?
小麦さんったら容赦ないのよ(*^^;A

クルマ型ベッド、一部破壊されたのでカバーするために毛布で保護してるの。
それで今は何とか餌食にならずに済んでます。
小麦さん、あなどれないわ~( ▽|||)



v-254かうがーるさんへ
アゴ枕、やっぱり見事なの?
それでもまだ使ってたうちってどうなのかしら(*^^;A
決してお金がなくて買えなかった訳じゃないんですよ。
一応、カタチ留めてたし、小麦さんが気に入ってたからヾ(゜ロ゜*)ツ アタフタ
って、言い訳しすぎると、かえって怪しさ倍増ですよね(笑)

スリッパ、爪先に穴があくまで履いてたの?
私より上手がいた~~!(*≧m≦)=3
でも、履きなれて捨てられない気持ち、わかりますよぉ。
貧乏性、今の時代はレアな存在なのかもしれませんね(笑)
で、ダイエットスリッパ、効果はいかがですか?( ・ノェ・)コショッ



v-254くぅママさんへ
お久しぶりです♪その後、調子はいかがですか?
おちゃるの写真、新旧を並べてみたので、その差が一目瞭然ですよね。
旧おちゃるのボロさが際立って見えますよね(笑)
そうそう、でもそこまで愛してたってことなんですよぉ。
だからやっぱりまだ捨てられません(*^m^*)
押入れ行きかな~。
フカフカベッド、素敵でしょ~☆
小麦さん、お姫様みたい?ありがとう!
ベッドのおかげだわ~(T△T)



v-254CHIEさんへ
比べると同じものとは思えないですよね~。
すでにおサルじゃなくなってるし(*^^;A
まるで悪魔ですよ・・・(笑)
フカフカのベッドはほんとに素敵で光沢があるんですよ。
ちょっと大人の雰囲気かしら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今度こそ、大事に使ってもらいます(笑)



v-254秘密のコメントさんへ
了解です~♪
後ほどそちらのブログにお邪魔しますね☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2007.04.16(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

あらかわいらしいベッドとスリッパ
ドナちゃんとおそろいなのね.。゚+.
2ワンとも小さくてかわいいから似合うね♪
女の子はかわいくていいねぇ~(*^艸^*)
まけおかん |  2007.04.16(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

とってもカワイイプレゼントですねe-68
私的にはわんこスリッパが一番ですe-51
あのなんとも言えない顔がかわいいですねv-345もちろん小麦ちゃんもカワイイですよ!!
うちのシュガーもスリッパはボロボロにしちゃうんですよ(泣)v-279
シューNa |  2007.04.16(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

あご枕のおさるさん、とってもかわいいですね♪
小麦ちゃん、ちゅぱちゅぱってちゃんとお口のところにしてるのね~^0^
マーブルはちゅぱちゅぱしないんだけど、女の子しかしないものなのかな?
見てみたいわ~☆
ゆり |  2007.04.16(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

ステキなプレゼントがいっぱい!
よかったですね~、小麦ちゃん&キャオリンさん(^-^)
まだお会いしたことはないけれど、らりさんってステキな方ですよね♪

それにしても、おさるのアゴ枕がかわいい!
yukiko |  2007.04.16(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいいプレゼントですね。
素敵な、友人ですね。
大切に使わないと、バチがあたりますよ、小麦ちゃん。:)
umekotyan |  2007.04.16(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おさるさんを並べるとすごいね~
笑ってしまいました・・・
らりさんからのプレゼント嬉しいですね!!
らりさんの優しさを感じました。
このベッドと~ってもよく眠れそうだね。
らりさんとドナちゃんの夢がみれそう~~♪
ショコラママ |  2007.04.16(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

すごくかわいらしいベット★
小麦ちゃんのイメージにあってます!
あっ キャオリンさんが買ったクルマ型も、まだまだあどけなさが残る小麦ちゃんに合ってると思います☆
みもざ |  2007.04.17(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

おそろいって何だか嬉しいですよね^^
小麦ちゃんも輝いているわv-10

アゴ枕ちゃん、だいぶハムハムしたんですね♪
実莉 |  2007.04.17(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

あらっ♪
ステキなプレゼントですね♪
ワンコスリッパかわいいわぁ★
おサルさんに、ベッドにかわいいものばっかりっ!
おさるさんに無残な姿には思わず笑っちゃいましたけどねぇ(≧∇≦)ppp
でも今回もらったベッドとおさるさんは大切にしないと魔法かけられちゃうかもよぉ(・m・ )クスッ
リエマル |  2007.04.17(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

 わんこスリッパなるものが存在しているとは(笑)。そばできょとんとした表情をしたワンちゃんがいる絵がまたいい。
しゅう |  2007.04.17(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254敬子さんへ
手作りではないようだったので、探せばあるかもしれですよ。
他にも種類あるのかな?見つかるといいですね(o^-^o)
フカフカベッド、私が寝たい位です♪



v-254あずっこままさんへ
おちゃる枕は小麦にとって大切なモノらしいです。
ボロボロになる位いつも近くにあるってことですもんね(^ー^* )
2代目さんにもがんばっていただこうと思ってます(笑)



v-254ようさんへ
シンプルだからお部屋にマッチしてますよぉ。
クルマ型ベッドは、ちょっとお部屋の景観を損ねてたからね(*^^;A
素敵なベッドくださったらりさんに感謝です♪



v-254ネコ娘さんへ
クルマ、ボロボロになってないですよぉ。
私が繕いましたから( ・ノェ・)コショッ
今は毛布をかけてクルマにこれ以上傷がつかないようにしてます(笑)
いただいたベッドはそうならないように注意しなくっちゃ。



v-254まけおかんさんへ
ドナちゃんとお揃いのベッド、嬉しいです~。
壊さないように厳重にチェックしなくっちゃ。
だしがその日に早速隅をガジガジしてたから(*^^;A
危なっかしいったらありゃしないです。
女の子はやっぱり、いろいろ選び外があるかな?
色とかデザインとか、男の子に比べると種類が豊富かもしれないですね。
マケレレくん、可愛いのはやっぱりダメかしら( ̄  ̄;)



v-254シューNaさんへ
お久しぶりです♪
わんこスリッパ、みなさんからのコメントでも大好評です(o^-^o)
ボーっとした表情が癒し効果抜群ですもんね。
素敵なモノいただいちゃいました♪
シュガーちゃんもスリッパはおもちゃにしちゃいますか?
みんな同じですね~(笑)



v-254ゆりさんへ
チュッチュは後頭部の時もありますよ(*^m^*)
あのラインに沿って360度、どこでもチュッチュOKらしいです(笑)
おもしろい法則ですよね~。
もっと小さいおもちゃの方がくわえ易いと思うんだけど
なぜかおちゃるONLYなの。
男の子もチュッチュする子いるみたいだけど、マブくんはしないんだね(*゚v゚*)



v-254yukikoさんへ
らりさんはとっても気さくで素敵な方でした♪
ドナちゃんは賢くて可愛いし、ブログで見る以上に素敵なお二人です。
yukikoさんもいつか会えるといいですね(*´▽`*)
おちゃるのアゴ枕、2代目さんにもがんばってもらいます。
すでにチュッチュされて色が変わってきましたよヽ(T∇T)ノアハハ



v-254umekotyanさんへ
可愛いプレゼントに素敵なお友達。
ほんと私たちは幸せ者ですね(〃▽〃)
バチが当たらないように小麦さんには注意しておきます(笑)



v-254ショコラママさんへ
新旧おちゃる対決、すごいでしょ(*^^;A
よくぞあそこまでボロボロにしてくれたもんだわ~。
小麦をお迎えした日からあったおちゃるだから
いろいろ思い出もつまってるの(o^-^o)
だからボロボロだけど捨てることはできないなぁ。
ベッド、フカフカで気持ち良さそうでしょ。
らりさんとドナちゃんの夢はきっとまた魔法の夢かしら。
小麦さん、次はどんな魔法かけてもらうのかな?(笑)



v-254みもざさんへ
クルマ型ベッドも褒めてくれてありがとう(〃▽〃)
優しいなぁ、みもざさん♪
どちらのベッドも大切に使って欲しいなって思います。
これ以上被害者が続出するのは勘弁だわ~(*^^;A



v-254実莉さんへ
そうなんです♪お揃いっていうのが、とっても嬉しくって♪♪
絶対壊さないように目を光らせてなくっちゃ(笑)
アゴ枕、暇さえあればハムハム、チューチューだから
実はこれで済んだのは奇跡かもしれないわヽ(T∇T)ノアハハ



v-254リエマルさんへ
ほんとだ、魔法に気をつけなくっちゃ(*^m^*)
でも、ベッドが壊れても魔法で直してもらえるかも?(笑)
素敵なプレゼント、ほんとに嬉しかったわ~。
プレゼント上手な方って憧れちゃう。
リエマルさんも素敵なもの送ってくれたし
みんな素晴らしすぎる( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私もそんな人間になりたいな。



v-254しゅうさんへ
初めまして、かな?(違ってたらごめんなさいっ)
ご訪問ありがとうございます♪
初めて見るワンコ顔のスリッパに、小麦さんもキョトンとしてました。
なかなかいいショットが撮れて私もすごく嬉しかったです(*'ー'*)
是非また『小麦日記』、見に来て下さいね☆
キャオリン |  2007.04.17(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
