--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

4月23日(月) 計画的にねっ!

前回のコメントへのお返事もしてないのに更新です。
うぇ~んごめんなさい。
G.Wまで、ちょっとバタバタしそうなのです。
その理由は後ほど。。。


土曜日に自宅で小麦さんをシャンプーしました。


いいお湯でしゅ4-23


ビチョ濡れ小麦は、まるっきり違う犬みたい。
ちょっとワイヤーダックスさんっぽいかしら


続きの前に・・・ランキングクリックしてくだされ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




結構シャンプー好きな小麦さん。
シャワーでホカホカ気持ち良さそう


ホカホカ4-23


この恍惚とした表情・・・ワンコも人間もお風呂は気持ちいいよね~

残念ながら、この日の肛門腺絞りはうまくいかず断念
うまくいく時と、いかない時があるんですよね。
まだまだコツが掴めてないみたい

シャンプー後はドライヤーをかけてリビングへ。

すると・・・


ばびゅーん4-23


シャンプー後恒例の大運動会です
このブレブレ写真で、その速さを実感していただけるかしら。

散々部屋中を猛ダッシュした後、突然ケロッと落ち着きます。
どういうタイミングでスイッチが切れるのかは不明


ダッシュドライ完了4-23


それって、自然乾燥だったんだ・・・





話が変わって・・・昨日、何気なくパパに
「G.Wどうする~?大型連休なのに、どこも行かないってのもねぇ」
なんて話をしたの。
で、「日帰りだと場所が限られて来ちゃうねぇ」って言ったら

「別に日帰りにこだわらなくてもいいんじゃないの?」

今頃、そんなこと言う訳ですよ・・・
慌てて宿探しの本、買いに行きました。


ペットと泊まる宿4-23


いろいろあったけどダックスが表紙だったコレに決定
ネットも駆使して、昨日からずーーーっと宿探し
おかげで頭はボーーッ、肩はコリコリ
そして、「早く探さなきゃ!」という焦り。

もう、疲れました・・・

結局どこもいっぱいで予約なんてできません
軽井沢、行きたかったんだけどなぁ(遠い目)


そんな訳で、しばらく計画をたてる為に忙しくなりそうです。
パパは手伝ってくれないし・・・(ブツブツブツ)

1つのことを始めると、そればっかりになってしまう私
その為、ブログもちょっと手抜きになりそうです。
皆様、お許しを~


計画的に4-23


そのセリフ、パパに言って下さい



あ・・・このブログ、パパも見てるんだった




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ベスト10以内で嬉しいです 応援ありがとうございます


何とかベスト20位以内キープ中 ふんばるっす

みなさまのポチッが励みになります
「計画たてるの遅いよ!」の、ツッコミクリックお願いします

12:53  |  小麦  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゴールデンウィ~クはお仕事の私とマケレレ
ドーナーがお休みくれなくて・・・(笑)
なので明日からちょっと軽井沢へ・・・(*^艸^*)ヘヘ

お風呂ダイスキな小麦ちゃんはえらいね.。゚+.
マケレレなんてなんでもビクビクで困りものです( ノД`)
でも走り回るのは一緒だね♪
うちはスイッチが入ったら止まりませんので
とっ捕まえます(笑)

まけおかん |  2007.04.23(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもシャワーの後、大運動会なんですね。

記事読んで安心しました。
ウチのリンクだけかと思ってました。

ホントに一体どのタイミングでスイッチがオン&オフになるのか…とずっと考えておりました。

GWはもう予約でいっぱいですよね、ウチも頭抱えてます。多分実家に帰るくらいになりそうですが…(〃´o`)=3 フゥ
きょろ |  2007.04.23(月) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

GWお出かけなんだ~♪
いいなぁヾ(>▽<)ゞ ♪
我が家は相変わらず何の予定もありませんよ・・。
今からだと、予約は難しそう・・。
がんばれキャオリンさん!!
ちっち |  2007.04.23(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

GWはお出かけなんですね~
我が家は何の予定もありません
近場でウロウロかしらね
今からだと予約を取るのが難しいかもしれませんが
そこは気合で!
頑張ってくださいね♪
ネコ娘 |  2007.04.23(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもシャンプー後、猛ダッシュ!するんですね~
どこのわんこもそうなのかな??
GWお出掛けなんですね~いいなぁ~
うちはパパりん仕事だからいつもと変わらずです・・・
今から探すの難しそうだけどファイト~i-192
楽しいGWになる様にがんばってネ♪
くぅママ |  2007.04.23(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

お~宿探しでくたくたなんて、いい疲れだよぉ~
って、大変なのは、わかるよぉ~
それだけに没頭しちゃうんでしょぉ~
それも、わかるわかるわかるよ~
すっげーわかるよ~(笑

シャンプー後って、なんであんなに興奮して、
スイッチがバタッって切れるんだろうねぇ
うちのダウも全く一緒よぉ~部屋中ダッシュ
そいえば、リオもそうだったよぉ

宿探しの束縛から、早く解放されること
マジで祈ってるわ(笑
cheese |  2007.04.23(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~

うちは、パパが仕事なので(T^T) どこにも行けません・・・。
つい昨日、判明しました_| ̄|○ ガクッ
よって、散歩三昧になりそうですわ。
温泉レポート楽しみにしていますd(゚ー゚*)ネッ!
あっ、思い切って北海道なんてどうですか?
私、暇ですから(●´艸`)ヾ
ひろぽん |  2007.04.23(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

家もシャンプー後は、一匹運動会してますよ(^_^;)
どこも、同じなのかしらね!?

旅行先見つかるといいですねo(^-^)o
私のGWは、映画鑑賞です♪それと…千葉県の幕張メッセでペット博が開催されるので…タルトと一緒に行く予定です(^O^)/
tarutomama |  2007.04.23(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

とぉ~~~っても、お久しぶりですね♪

仕事が忙しくてコメントまでは!(≧▽≦)
でも拝見させていただいてましたよ♪

その本、我が家にもございます♪
どこにも行く予定などなぃのに
ダーが購入してきたみたいで。。。

余計に行きたくなるやんねぇ?(o・ω・o)?
はりママ♪ |  2007.04.23(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
相変わらず小麦ちゃん可愛いですよねぇLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
写真もとても綺麗!!!
ゴールデンウィーク・・・うらやましいです♪
うちにもシャンプー後謎の猛ダッシュする子が一人います。。。笑
それにしてもシャンプー中の小麦ちゃん、とても気持ちよさそうo(*^▽^*)o♪
yui |  2007.04.23(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ロングのダックスって濡れるとワイヤーダックスっぽくなりますよね~
そして小麦ちゃんもシャンプー後に大運動会するんですか!!
うちもずーっと走り回って気が済むと寝始めます(笑)
でもお風呂が好きなのはほたると違うかも…

GWにお出かけの予定なんですね♪
うちは多分何処にもお出かけ出来ないので
小麦ちゃん、ほたるの変わりに楽しんで来てね~
さゆ |  2007.04.23(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ゴールデンウィークは旅に行くのですね!
いいところが予約できると良いですね。

お風呂の後の自然乾燥。
楽しそう♪

家はお風呂からでるとすぐにトイレが
したくなるようで、出たらすぐに直行です。
くり |  2007.04.23(月) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お風呂の後は大運動会ですねぇ。
空の前に飼ってたワンコがそうでしたよぉ。
もう走り回って滑ってましたから^^;
空は、自宅でシャンプーしてないので帰ってきてからは
メチャクチャオトナシイです。
(疲れて帰ってきてるんでしょうけど^^;)
なので、もちろん全身濡れた状態の空を
まだ一度も見たことがないんです(゚_゚i)タラー・・・

G.W.かぁ。。。
うちはなんにも計画してません^^;
たぶん家でゴロゴロ~っとになっちゃうんだなぁ。
ダンナも休みが取れないし・・・
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン 息子が文句言いそう。
りこ |  2007.04.23(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
GWは3人でお出かけですか??
いいなぁ~☆☆☆
うちはママはお休みだけど、パパはお仕事なので、ママとCaroと2人でどっかお出かけしようか検討中です!
旅行日記楽しみにしてます!
ケイトモモス |  2007.04.23(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しましたぁ~
今日、義父の退院でやっと…普段の生活が^^

うちの娘も小麦ちゃんのブログ大好きで一緒に見てまぁ~す♪
↓可愛いワンコのスリッパに可愛いお洋服に楽しませてもらいましたぁ~
小麦ちゃん、お風呂好きなんだねぇ~
うちは、入るまでが戦争ですよっ
逃げて行っちゃうんだもんっ
GW楽しんで来てねっ
良いところ決まったかなっ^^
nene |  2007.04.23(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、シャンプーの後って、大運動会が始まるの~?
sakiはシャンプーの後はしないけど、普段、プチッっと突然スイッチが入ってドタドタと猛ダッシュするの~。。。
あのスイッチの入るタイミング、わかんないよね~。
でも、元気に走り回るsakiの姿を見てるのって楽しいの。きっとキャオリンさんもね?!
GW、どこに決まるのかな~。。。大阪の方に来られる時は是非是非御連絡を!

sakiママ |  2007.04.23(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで!

いつも 可愛い小麦ちゃんで和ませて
いただいております。
うちのククのシャーワー上がりは
大運動会ですよ!
そっかぁ。自然乾燥してんだ!
風呂(水)は嫌い・ドライヤーも嫌い
タオルで拭き拭きだけは
自分から来ます。
さるけん |  2007.04.23(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

おぉ・・・今からだとどこもいっぱいですね・・・
こだわらなければ、あるかな?
何なら、うちに来る~?なんてなぁ~んも
ないんだけどね・・・
温泉、いいトコあるといいねv-290
ひーちゃん |  2007.04.23(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

GWはおでかけですか~。
うちはどこにも行けそうにないなぁ...
小麦ちゃんの冒険旅行記(?)が楽しみです♪
yukiko |  2007.04.23(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

GWかぁ。
私もどこか行きたいよぉ~
って、この間お手ごろ価格のサイパンを見つけたけど・・
さすがに1週間を切っているだけあって満席だったわ。
あー、どこか行きたい。
小麦ちゃんと温泉?いいですねぇ~
なんなら仙台までいかがです?
かのん |  2007.04.23(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~濡れると別犬!!
でもかわいいのは変わりないね★
ところで小麦ちゃんのお耳の毛こんなに真っ黒だったっけ?
こむぎは色が薄いレッドなので黒い毛が珍しい私です。あは★
GWどこ行くのかな~
私は30日から実家に帰りま~す♪
東北に行く予定はない? よね・・・
りえちん |  2007.04.23(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

シャンプー後に、大運動会をするワンちゃんって多いみたいですね( ̄▽ ̄)
ウチは、基本的に家でシャンプーしないので、みかんの大運動会は見たことがないのですが・・。
ただ、遊んでいる最中に突然、スイッチが入ることはあります。
狭い家の中で、いきなり猛ダッシュされると、どこかにぶつかったりしないかと、いつもヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)

GW、お出かけの予定なんですね~。
羨ましい・・・。
ウチは毎年GWは、近場のお出かけか家の中です。
今年は、Babyグッズの買出しに使う予定です。
小麦ちゃんと行ける素敵なところ、見つかると良いですね♪
こゆき |  2007.04.23(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

GWどこもいっぱいなのかしら??
うちもどこかに行きたいなぁって思って
いるんだけど、彼の仕事の予定がわからなくて
まだまだ決まりません。

小麦ちゃんお風呂すきなんだ♪アンジーも3回目にしてやっと慣れてきたみたいです。
実莉 |  2007.04.23(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

濡れた小麦ちゃん、確かに別犬かも!!
でもでもやっぱり可愛いよ~~ん(*´ェ`*)ポッ★
シャンプー後の大運動会はうちもやりますよ~♪
ずっと濡らしたこと怒ってるんだと思ってたけど
そっかぁ・・・・・自然乾燥だったのか(笑)

GW、無事にお宿が取れるといいですね~♪
うちは今年もおうちでウダウダなので
うちの分まで遊んで来てくださいね~(*ゝ∀・)b
しょこはは |  2007.04.23(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

GWお出かけするんですね~
私は仕事で始まり、その後はどーなるかまだ未定ですi-241
どこか宿が空いてるといいですね~♪
宿探し、頑張ってくださーい★

シャンプー後の猛ダッシュ!!
うちもやりますよぉi-179
おまみ |  2007.04.23(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

走るよね~シンバはシッポが気になってぐるぐる回ってるし・・・・
ゴールデンウィークか・・・わたしは犬の大会で終わってしまう・・・寂しいウイークデーだわ・・・
りろのしっぽ |  2007.04.23(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ピンクの目は、ちょっと怖かったです。
GWは、なかなか宿がとれませんが、穴場狙いで、すこし、離れた場所は、空いてたりしますよ。
淡路でも、この時期、忙しいので旅館のパート募集をかけています。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.04.23(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

あら(゚▽゚)!
入浴中の小麦ちゃん、ホントに違うワンコみたい~
ウチのカイ君はお風呂が苦手すぎて
湯船でカチーンって固まっちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ

あ、GWの旅行計画ですか!!うらやますぃ~♪
ウチは無理です・・・
GW中は毎年笑顔で牛の乳搾り(T∇T)ヤッホー☆
いい宿が見つかるといいですね!
かうがーる |  2007.04.23(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

肛門絞りってうまくいくときといかないときありますよね~v-237わかりますわかりますv-238
うちのこたちは大人しいけどきもちよさそうにはしてないかな~v-48飼い主が余裕ないのかもしれませんけどね(;゜;∀;゜;)
めいまま |  2007.04.24(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

お風呂後のダッシュ、うちも大運動会に
なります~(*ノ>∀<)ノ
なんであんなに走りまわるんだろうか!!??
ダッシュドライの小麦ちゃん♡
いい匂いがこちらまで伝わってきそう~♡(変態?)
G.Wお出かけですか~~♪
いいところ見つかるといいねん♪
家は旦那さんの田舎(三重県)にいきま~す☆
めみ |  2007.04.24(火) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ニャハハ (*^▽^*)
ウチもお風呂後は、同じですよ。
バジのスイッチオフは、チッコで終わります(*≧m≦*)プププw
GW、今からだと予約大変かな?良いとこ見つかるといいですね。
ウチは、軽井沢に行くんですよ。
もしかしたら偶然小麦ちゃんに会えたかもと思うと残念だなぁ。
ヒカル |  2007.04.24(火) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん自分でちゃんとドライできるなんて
おりこぉーさん(笑´∀`)ヶラヶラ
前から思ってたんですけど、小麦ちゃんのお耳の
先っぽの黒い毛、ちょーーーー可愛いんですけどー!!!!(人´∀`).☆.。.:*・
自毛ですよね~??
小麦ちゃんのチャームポイント^^*
GWの予定間に合うといいですね~><
最悪、うちに来てもいいですよ^^wwww
頑張ってください☆
ナツママ |  2007.04.24(火) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんシャンプーの良い香りが漂ってるよ~v-290キャオリンさんちは、GWお出かけなんだぁ♪これから小麦ちゃんと一緒にお泊りの宿を探すのは、確かに大変そうe-263
良い宿見つかると良いね♪
頑張れ!キャオリンさんp(*^-^*)q
YOU |  2007.04.24(火) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ キャオリンさん!

GWにお出掛け、しかもお泊りなんていいなぁ~。
うちは混むのが分かってるから、どこにも行かないの・・・。
って、コレは建前で(笑)、車が渋滞にハマると
私が怒り出すから・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
どこか、いいお宿が見つかるといいですね!

小麦ちゃんのダッシュドライに爆笑♪
桜餅 |  2007.04.24(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

シャンプー後のダッシュうちもする!!
良かった 変なのか??と思ってたんだ~~

あ ロングリードうちも買ったよ~~!!
よう |  2007.04.24(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

我が家も ドライヤーの後 走り回りますよぉ~(笑)

ドライヤーの間 逃げたくても 逃げられないからかしら?

肛門腺絞り 難しいですよね(汗;

まじゅは 連休中は お仕事なので 連休を外して

ひるがの高原の方に お泊りに行きます^^

もちろん 2姫も一緒で 今回 2回目の訪問です。

ワンコも泊まれるコテージで コテージの前には

ちょっとした ドッグランもあります^^

もし良ければ ご参考までに こちらを どうぞ~↓

http://www.geocities.jp/friend_house_hirugano/

でも 連休中は 予約がいっぱいかもです(汗;
まじゅ |  2007.04.24(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

密かに

ブログでパパに抗議ですね!!(笑)
いいじゃないですか~GWは人も多いし高いし…。土日とかで違うときに行っても(*´∇`*)
私もBBQイベント以外予定なしです(ToT)
敬子 |  2007.04.24(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

おお!!
シャンプー後に大運動会!
我が家の黒い人もいまだにします
GWか~
早く予約しないと!!
ぱぱちゃま、ぜひぜひ小麦ちゃんとママを
軽井沢へ連れてってあげてくださいねー!!
途中、横浜は寄らない(笑)
パディ |  2007.04.24(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

本当だ~小麦ちゃんワイヤーさんみたい。
シャンプー好きでも運動会するのね。
ショコラはドライヤー恐くて嫌なことされた後だから運動会するのかと思ってた。。。。
もしかしたらショコラも自然乾燥なのかしら??
GWどこか予約できるといいね。
私は実家に帰ってどっか近場にお出掛けするくらいかな??
私も1つのことをすると他の事ってできないの。
キャオリンさん頑張れ~~
ショコラママ |  2007.04.25(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢・・・みんな今日行ったわ。。。
ドーナーはお仕事のため急遽キャンセル。。。
あら、「ペンションらり」なら、空室有りですわよっ☆
らり |  2007.04.25(水) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
コテツ&テツパパといいます☆
ただいま1000ダックス巡りというのをしておりまして「ダウの気持ち」のcheeseママさんからのご指名でやってきました。よろしく(^^)
ぜひ、とっても表情豊かでおちゃめな小麦ちゃんに次のダックスになっていただきたいんですが・・・ルールはこちらですhttp://blogs.yahoo.co.jp/kotetsunosuke/16717156.html
よろしければご協力おねがいしま~す☆
コテツ&テツパパ |  2007.04.25(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

うちも旅行計画してるんだぁ★
でもお盆あたりだけどね(≧∇≦)ppp
今から探そうとしても人気のところはすでにいっぱいみたいだし。。。

うちもお風呂大好きですよぉ♪
最近バトンなんか泳ぐのを覚えたらしくお風呂でカワウソと化してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
リエマル |  2007.04.25(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254まけおかんさんへ
今頃軽井沢かしら・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
実は私も何とか行けそうです。
ブログでの軽井沢リポート楽しみにしてますよ♪



v-254きよろさんへ
うちも思いっきり暴走しますよ(*^m^*)
G.W、きょろさんも予定組むの苦労してます?
お互いがんばりましょう~。



v-254ちっちさんへ
混んでるから避けたいなぁとは思ってたんだけどね。
でも、せっかくだから行きたいかな♪な~んて(⌒∇⌒*)ゞ
予約合戦なんとかなったみたい。ホッと一安心です。



v-254ネコ娘さんへ
私から見ると、ネコ娘さんの住んでるとこ自体が観光地ですよぉ。
予約合戦は気合ですか♪気合いれたおかげか何とか取れました。
これから予定たてるのでいそがしくなりそう(*^^;A


v-254くぅママさんへ
パパさんがお仕事なのね。でも、その分普通の日におやすみなのでは?
その方が空いてて絶対いいですよ~。
思い出深いG.Wになるように、私もがんばりますp(#^∇゚)q



v-254cheeseちゃんへ
もうヘトヘト、クタクタ、ゲッソリの三点セットだよぉ( ▽|||)
そうそう、没頭しちゃうの。やっぱりわかっちゃう~?(笑)
実は何とか予約取れたの♪
でも2日続けて同じとこは取れなかったわヽ(T∇T)ノ



v-254ひろぽんさんへ
G.Wはお散歩三昧なのね。今日何とか予約取れました。
今度はスケジュール考えなくっちゃ。
北海道、いつか行ってみたい♪その時はヨロシクです(*^m^*)



v-254tarutomamaさんへ
ひとり運動会みんなやるのね。笑っちゃう位暴走しますよね(*´▽`*)
G.W映画、何見るのかしら~。もしかして鬼太郎?(笑)
幕張メッセのイベント、楽しんできてね♪



v-254はりママ♪さんへ
お久しぶりです!お元気そうで何よりよぉ(o^-^o)
ブログ、見ててくれたんだね。ありがとう♪
この本、持ってます?見ると行きたくなるのわかるわ~(笑)



v-254yuiさんへ
お久しぶりです!お風呂の写真はコンパクトデジカメで撮ったので
やっぱり画像がイマイチになっちゃいました~(>▽<;;
G.W混雑覚悟で行くつもりです♪



v-254さゆさんへ
ほたちゃんも走るのね(* ̄m ̄)でもお風呂は苦手なんだ~。
うちは自らシャワーに首突っ込む位好きみたい(笑)
G.Wの予約、今日ようやく取れました。ε=Σ( ̄ )ホッ



v-254くりさんへ
G.W何とか予約取れました。
あとはスケジュール考えないと(*^^;A
次から次へと忙しいです~。



v-254りこさんへ
空くんの全身ビチョ濡れ見たことないんだ~。
それじゃ今度、是非見てみないと♪
G.W、どこかに連れかないと息子ちゃんいじけちゃいますよ(*^m^*)
素敵な思い出作ってあげてね。



v-254ケイトモモスさんへ
お久しぶりです(*⌒▽⌒*)ノ 
G.Wの予約取れましたよ~。後はスケジュールたてるだけ。
でも、これが結構大変なんですよね(*^^;A
Caroちゃんと2人でお出かけ、楽しみだね♪



v-254neneさんへ
お久しぶりです♪ お義父様、無事退院おめでとうございます。
娘ちゃん、小麦日記読んでくれてるの? (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪嬉しい!
これからも清く正しい内容にしなくっちゃ(笑)



v-254sakiママさんへ
ワンコのスイッチ不思議よね(*^m^*) sakiちゃんも同じなんだ♪
暴走してる姿、私も爆笑しながら見てますよ。面白いよね~(笑)
大阪、いつか行きたいの♪その時は会えるといいな☆



v-254さるけんさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです。お元気でしたか?
小麦日記、見てくださってたんですね。ありがと~(≧▽≦)
ククちゃんも大運動会するんだ?みんな同じですね♪
そうそう、あれは自然乾燥らしいですよ(笑)
走った後、毛がふんわりしてないですか?(o^-^o)



v-254ひーちゃんへ
場所にこだわらなければ、まだあるんだけどねぇ(*´ο`*)=3
でも、とりあえず何とか予約は取れました♪
どうせならワンコに優しいとこがいいなぁって思って、がんばったわ。
あら、ひーちゃんちも受入れ可なの?(*^m^*)
今度お願いしようかしら♪



v-254yukikoさんへ
小麦の冒険旅行紀、もう無理だと思ったけど何とか予約取れました♪
後はスケジュールとお天気次第かしら。
まだまだやることは山積みです~(〃´o`)=3



v-254かのんさんへ
サイパン残念だったね~。行きたいと思うのってみんな一緒なんだよね。
だから混んでるとこは混んでるし、そうじゃないとこはガラガラ(*^^;A
それでも何とか今日予約取れました!
仙台、未知の領域だわ。でも、行ってみたい♪



v-254りえちんさんへ
光の加減によって毛の色すっごく変わるの。
今日の写真はお風呂上りでフワっとしてるから、広がって濃く見えるのかも。
こむぎちゃんは鮮やかなレッドだもんね。 小麦は暗~いレッドだわ(*^^;A
30日から東北なの?気をつけて行ってきてね~♪



v-254こゆきさんへ
猛ダッシュして壁にぶつかること、うちよくあるわ(*^^;A
危ないからやめて欲しいんだけどね~。
G.WはBabyグッズの買い出しですか?それも楽しそ~~♪




v-254実莉さんへ
実莉さんもこれから予約取り合戦?ワン連れだとなかなかないよね(〃´o`)=3
みんなちゃんと早くから予約取ってるんだよね、きっと。
それでも今日何とか予約取れたよん。
場所を選ばなければ空いてるけど、ワンコと行けるとこがいっぱいないとだし。
彼氏さんの予定、早くわかるといいね♪



v-254しょこははさんへ
しょこらっちも運動会するんだ?みんな自然乾燥がんばってるのね(*^m^*)
そうそう、今日やっと予約が取れました!
でも今度はスケジュールですよ・・・(*´ο`*)=3
今週末出発だから、更に忙しくなっちゃいました(笑)



v-254おまみさんへ
G.Wはお仕事なのね。その分ほかの日にめーいっぱい遊んでくださいね。
その方が空いてるから絶対いいと思いますよぉ。
宿探し、何とか無事終わりました。予約取れました~(≧▽≦)
今度はスケジュール考えなくっちゃ!



v-254リロのシッポさんへ
シンバくんはシッポが気になるんだ~。
ぐるぐる回ってるみてみたい(*^m^*)
G.Wは大会だって言ってたもんね。ワン達がんばれ~♪(*⌒▽⌒*)ノ
キャオリン |  2007.04.25(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

シャンプー後はウチも一人運動会やってますよ~(笑)
マーブルの場合、走ってゴロゴロスリスリして、走ってゴロゴロ・・・の繰り返し。
マブのスイッチはおしっこだよんm( ̄∀ ̄)m

GW旅行に行かれるんですね~☆いいないいな♪
軽井沢じゃなくって、どこになったのかな??
ゆり |  2007.04.25(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、シャンプーしたら別犬になっちゃたね! って家の2ワンもそうだけど・・・

ワイヤー風、小麦ちゃんも可愛い♪
ダッシュ自然乾燥!! これナイスアイディア☆
ゴエにも教えてみるわ~

GWお泊り計画! 実現できるように祈ってるよ  頑張ってね♪
まんすけ |  2007.04.25(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254umekotyanさんへ
フラッシュ使ったので赤目になっちゃいました(>▽<;;
G.Wの宿、本当その通りなんですよ。
でも、何とか予約取れました♪これで一安心です(゚▽゚*)



v-254かうがーるさんへ
カイくんはお風呂苦手なんだ~。結構好きそうな感じなのに(o^-^o)
G.W、牧場はお休みないですもんね。
笑顔で乳搾り・・・素敵よ!かうがーるさんっ(*>ω<)o
宿、見つかりました♪ ホッとした~(笑)



v-254めいままさんへ
肛門腺難しいですよね。なかなかコツ掴めなくって(*´ο`*)=3
お風呂、私も結構楽しんでやってるので、それがいいのかも。
鼻歌でも歌いながら入ると、いいかもしれないですよ(*^-゚)b



v-254めみさんへ
G.Wはご主人のご実家ですか♪
うちは旦那んちはここから30分位のとこ。私の実家は5時間位かかります(*^^;A
ご実家は先日の地震大丈夫だったのかな?道中気をつけてね☆^∇゚)ノ



v-254ヒカルさんへ
バジちゃんのスイッチOFFはチッコか~。
小麦さんは爆走の途中でチッコして、また爆走し続けてました(*≧m≦)=3
ヒカルさん、軽井沢ですか?いつ行くのかな?
偶然会えるかも?!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ



v-254ナツママさんへ
お耳の毛かわいい??(*ノ▽ノ)イヤン ありがとぉ♪
うんうん☆もち自毛よ~。エクステじゃないよん。
そかぁ、これが小麦のチャームポイントか!いいこと聞いちゃった♪
G.Wの予定やっと決まりました。心配してくれてありがとう<(_ _*)>



v-254YOUさんへ
大変だったけど、今日やっと宿泊先決まりました!
本当に疲れたよぉ(T-T*)すでに燃え尽きた感が・・・(*^^;A
今度は予定たてないといけないのに、なかなか時間がありましぇん。
G.Wって忙しいもんなのね~。



v-254桜餅さんへ
がんばりましたよ~(T◇T)その甲斐あって、今日行き先決まりました!
やった♪やった♪ でも混みますよねぇ。。。覚悟して行かなくっちゃ。
桜餅さん、渋滞嫌いな人なんですね(*^m^*) 私割りと平気なんです。
お祭りみたいで何だか楽しくって(笑)
ダッシュドライ、桜餅さんちの2ワンはやらないのかな?



v-254ようさんへ
えまりんも自然乾燥がんばっちゃうのね(*≧m≦)=3
変じゃないわよ、大丈夫♪
ロングリード買ったんだね(*゚▽゚)ノ 仲間だ~!



v-254まじゅさんへ
連休外して予約取ったんだね。本当はその方がいいよねぇ。
ひるがの高原のコテージ、私も実はチェックしてました(*^m^*)
あの日のあのワンコマークがまじゅさんちだったのかな?(笑)
がんばった甲斐あって、今日予約取れたの♪
心配してくれて、ありがと~(*゚v゚*)



v-254敬子さんへ
そうそう、実はコッソリ(堂々と?笑)パパに抗議ですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
でも、パパったらこれ読んで笑ってましたよ。
少しは協力して欲しいのに~(*´ο`*)=3
連泊したいので土日では足らないの。それに、もう予約取れちゃいました♪



v-254パディさんへ
キティちゃんもダッシュするの?あの大きな体でダッシュはスゴイなぁ。
ちょっと見てみたいけど(笑)体当たりされたら吹っ飛ばされそうだわ(*^^;A
G.W、何とか予約取れましたよ(゚▽゚*)ルンルン♪
横浜は方向が違うから今回は行けないわ~、残念。
キャオリン |  2007.04.26(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

カニンヘンダックスつながりで初めて訪問しました。

本日家の愛犬なるもシャンプーしたてでその内容をブログに書き込みしたばかりでした。あの走っている小麦ちゃんのすがたが笑える!!また定期的に遊びに来させてもらいます!

フランス・パリ在住の「あるくの家」にも遊びに来てくださいね。

みもも |  2007.04.26(木) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ショコラママさんへ
しょこたんも自然乾燥推奨派なのかしら(*^m^*)
G.W昨日やっと予約取れました。G.Wに向けて妙に慌しくなってます(*>ω<)o
ショコラママさんはご実家に行くのね。楽しんできてね♪



v-254らりさんへ
軽井沢、らりさんは行かれなかったんですね。てっきり一緒だと思ってました(>▽<;;
「ペンションらり」は空室ですか?今年中には一度行きたいわ~♪
G.Wやっと予約取れました。すでにゲッソリです・・・(T-T*)



v-254コテツ&テツパパさんへ
はじめまして♪昨日ちょこっとだけブログ見せていただきました♪
ちょっと時間がなくてコメント残せなかったんですが、後ほどゆっくりお邪魔致します。
次の方をご紹介するんですよね☆^(o≧▽゚)o
了解しました!誰にするか考えさせて下さいね~。



v-254リエマルさんへ
お盆に旅行?いいわね~。もしかして那須かしら?
大変だったけど、昨日やっと宿泊先見つかったの。
これで安心だと思いきや、準備でバタバタ(*^^;A もう私の限界超えた忙しさよ(T△T)
バトンくん、泳げるんだ?!スゴイ!!



v-254ゆりさんへ
マブくんもひとり運動会しちやうのね(*^m^*)
ゴロゴロスリスリはお風呂出てすぐやるけど、その後はやらないなぁ。
とにかくひたすらダッシュするだけって感じ(笑)
G.Wの行き先は次のブログでご紹介します♪



v-254まんすけさんへ
ワイヤー風でしょ~。ちょっとヌートリアっぽいという噂もチラホラ(*≧m≦)=3
ゴエちゃんにも是非ダッシュドライ教えてあげてね♪(笑)
G.W予約昨日取れました。ものすごく忙しいスケジュール(*^^;A
でも、楽しんじゃうぞ~!



v-254みももさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
カニンヘンつながりで来てくださったなんて、嬉しいです(^ー^* )
パリ在住ですか?素敵ですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
これから出かけちゃうので、後でゆっくりブログにご訪問させていただきます。
是非また小麦日記に来てくださいね~☆
キャオリン |  2007.04.26(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
