--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

4月26日(木) 城オタ疑惑

相変わらず皆様のブログへの訪問が遅れています。
本当にごめんなさい
順番にお伺いしますので、待ってて下さいね~。


だいーぶ前になりますが・・・
小麦さんを連れて長浜城に行きました。


長浜城4-26


梅が咲いてるので、だいぶ前ってことがわかりますねぇ


お城好きな人、応援クリックお願いします (あ、いない?



【More・・・】




そういえば、このお城に行く数週間前にもお城見に行ったなぁ。
パパと二人でだけど


彦根城4-26


彦根城、城内はめっちゃ険しかった
入ったことある人いるかしら。
あの険しさはお年寄りには無理だと思うわ~。


で、長浜城ですが・・・
この日はとっても寒くて風も強くって、お出かけには最悪の日でした

それでもがんばって出かけた私たち
でも、あまりの寒さに小麦さん、ちょっと不機嫌?


城ヲタ4-26


は??何を言うのかしら、この子ったら


そんな小麦は無視して、琵琶湖を見に行きましょ

荒れた琵琶湖4-26


強風で白波がたってるんですけど・・・


風が4-26


小麦さん、強風でお耳がひっくり返っちゃってます。


この後、あまりの暴風に耐え切れず、即刻退避しました
この時点で私たち、もう帰る気満々。
まだ30分も経ってませんよぉヽ(T∇T)ノ

高速まで使ってきて、もったいない
なので記念にお城と小麦をパシャリ


長浜城と小麦4-26


あら 結構素敵に撮れたわ


城ヲタにするつもり4-26


おいおい 人聞きの悪いこと言わないでよ


それ以来・・・
すっかり小麦に城オタクと、思われているキャオリンなのでした


あ、ちょっとそこのあなた本当に違うってば~~





みなさまにご心配いただいたG.Wの予約ですが・・・
昨日無事、宿泊先決まりました

出発は急なんだけど28日(土)です。

そんな訳で、非常にバタバタしているキャオリン家であります

行き先は軽井沢と清里です。

今日、明日で何とか皆様のブログへ訪問したいのですが
もしかしたら回りきれないかもしれません。
みなさんのブログを見たいのに見れない、このもどかしさ・・・。
1日24時間じゃなくて、28時間位にして欲しいわ~


話は変わりますが
わが家のリビングの窓に、ツバメさんが巣作りを始めました


ツバ子4-26


今日見たら、すっかり巣の形が出来上がってました。
小さいのにすごいパワー
これから雛が生まれるかと思うと、とっても楽しみ~


雛が巣立つまで、ツバメさんのこともブログに記録していこうかな




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
城オタ疑惑に泣くキャオリンに、応援クリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:36  |  お出かけ  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいやっ!
小麦たんの思っているように、
キャオリンさんは
「し・ろ・お・た」っi-278
と、yanyan
は思うっi-80
まちがいなぁ~いっ^^(笑)
yanyan |  2007.04.26(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^^)

キャオリンさんに小麦ちゃん、
お元気そうで何よりです。

キャオリンさん、「しろおた」ですかぁ?
ふふふ・・・
富山にもお城ありますよぉ!!
是非見に来てくださいね。
我が家の2ワンも楽しみに待っております(^^)

キャオリンさんの「しろおた」完全に決定ですね!!

トコママ |  2007.04.26(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

彦根城、3~4回行ったことがあります(笑)。
確かに中の階段は急ですね~(^^ゞ
中には入れないけど、さく・もち連れて行ってみようかな♪

GWの旅行、楽しんできてくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
桜餅 |  2007.04.26(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの着てるお洋服はDog*Stampさんの物よね?
あれ?違う?
りりあにハート柄のお洋服オーダーしたかったんだけど
成長期だしぃオーダーして届いてから入らなかったら
かなりショックだしぃ・・・
ってことでりりあにはまだお洋服があまりないの・・・
あってもブカブカ^^;
早くオシャレ楽しみたいわ~♪

宿泊先きまったんですね!
清里は行ったことあるけど、とっても自然に囲まれてて
素敵なところでしたよ~♪楽しみですね☆
kao |  2007.04.26(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんは「城オタ」だったんですか!?( ´艸`)
でも、お城って良いですよね~。
ウチは、残念ながら近くにお城はありませんが。。。
小麦ちゃんとお城も素敵ですv-352

GWの宿泊先、決まったんですね~。
軽井沢と清里なんて、羨ましい~。
どちらもわたしが、みかんと行きたかったところです。
い~っぱい楽しんできてくださいね(^_-)-☆
こゆき |  2007.04.26(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ヲタ!!!!
キャオリンさん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
城ヲタじゃないけどゲームヲタなあたし(;゚;艸;゚;)ぅ゛…ww
同じニオイがするわぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
小麦ちゃんとお城と青空☆
ちょーキレイなお写真ですね♪
城ヲタのキャオリンさんにはたまらんでしょ~ww
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
GWよかったですね~☆☆
何も予定のないあたしの分まで楽しんできてくださいね~
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ww
ツバメさん元気に巣立っていくといいですね^^*
あたしの家にも去年きたけどタマゴ産んだとたん
巣が落ちちゃって・・(´;ω;`)ウッ
今年も来たら落ちないよーにしてあげなきゃ^^
ナツママ |  2007.04.26(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントですー。
いいねー旅行。気をつけてねー。
いつか四国にも来てね~。
うどんしかないけど(^^;)

りっぱなお城だわー。
キャオリンさんが城オタね~
φ(*-.-*) メモメモ
mitch |  2007.04.26(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

城ヲタだったんですかo(*^▽^*)o♪
写真が強風を物語ってますねぇ(・Θ・;)
ゴールデンウィーク・・・うらやましい♪
軽井沢...行ってみたいですo(・"・)o
つばめのつば子ちゃんの中継楽しみ^。^
yui |  2007.04.26(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん城ヲタですかぁ?(笑)
私、ゲームとかアニメとか好きなもので本物のヲタクです(´∀`A゛
あ、でも秋葉原とか行きませんよっ!!
GW、無事に行き先が決まってよかったですね♪
ワンコとお出かけ私もしたいな~…
つばめさんのお話も楽しみにしてます^^
さゆ |  2007.04.26(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、城オタさんですね。
小麦ちゃんももうすぐ城オタの仲間入りですね。
軽井沢と清里にお城あったかな?
旅行楽しんできてくださいね。
アップ楽しみにしてま~す。
ほんと、一日が24時間では足りないですね。
くり |  2007.04.26(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

お城、かっこいいですよね!
私も好きですよ(*^^)全然詳しくないけど・・・
小麦ちゃんとお城の2ショット、小麦ちゃんが巨大に見える!!

お出かけ先、決まってよかったですね(*^^)
軽井沢って、日帰りでしか行ったことないですけど、
わんこ連れが多くていいところですよね。
私も29日から留守にします!
モブログでよかったら読みに来てね。
pockyruri |  2007.04.26(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

彦根城

昔近くに友達が住んでいたので、よく近くに行ってました(*>∀<*)ノあっ、城オタじゃないですよ(笑)旅行いいなぁ~(*^∪^*)
敬子 |  2007.04.26(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

天候が悪くって残念でしたね。
せっかくのお出かけだったのに。
ところで、城オタとは、もしかして、天下を取る野望ですか?

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.04.26(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

きゃおりんさん、訪問ありがとうございました。

城オタだったんですか?知らなかった…。

長浜城には年に3,4回ほど行ってますよぉ~。近くにある黒壁通りがダイスキで、ちょくちょく遊びに行ってます。

彦根城は中の階段が急なんですね、"φ(・ェ・o)~メモメモ

旅行ゆっくり楽しんできてくださいね。
きょろ |  2007.04.26(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんは城オタ、と( ..)φメモメモ
ハイ、インプットしましたよ~(笑)
というのは冗談ですが、実は私も城好きなんですよ~♪
子供のころの2年間、福島県の会津若松市に住んでて
日々の遊び場が鶴ヶ城だったせいか、お城好きなんです♪
だから( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間ですよ~(笑)

GWは軽井沢と清里ですか♪
のんびりゆっくり楽しんで来てくださいね!
そして報告待ってマース(*^^)v
しょこはは |  2007.04.26(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり・・・・城オタクだったんですか・・・
良く城には行ってるとは思ったんだけど・・(0.0)
琵琶湖は良く行きますよ~マキノ高原オタクですから~春夏秋冬4回は行くわよ~
あと~大会と競技会オタクだしぃ~
用は皆イヌオタクなのよ~♪
りろのしっぽ |  2007.04.27(金) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

あはは。
キャオリンさんみんなに城ヲタって・・・・
そうなの!?(笑)
お城と小麦ちゃんの写真すごく良いね!!
素敵です~~


旅行行けることになったんだ。
本当によかったね!
軽井沢と清里なんていいな。
気をつけてね。

つばめさんのお話も楽しみにしていますね。
ショコラママ |  2007.04.27(金) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

城オタク万歳ヽ(^o^)丿私もこういう歴史を感じる建物見るの大好きです♪
小麦ちゃんとお城のショット、綺麗に撮れてますねv-212
旅行は宿決まって良かったねv-291軽井沢&清里かぁ!キャオリンさんが帰って来たら、ブログに旅行記アップされるのが楽しみです(^_^)美味しい物もたくさん食べて来てね!
つばめが巣を作る家は、幸せが訪れるらしいよv-290
YOU |  2007.04.27(金) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

『しろヲタ』なら 是非 金沢へ~(笑)

お泊りは 我が家に 泊まれますよ^^

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

軽井沢&清里に 行かれるんですね♪

旅行って 行くまでの用意とか大変だけど

ワクワクしますよね♪

気を付けて おもいっきり 楽しんできてください♡

お土産話を 待ってますね^^



まじゅ |  2007.04.27(金) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、顔が完全に嫌がってるんだけど(笑
んでもって、梅が咲いとるがな!

だけども、城はすごいねぇ~
でっかいなぁ~立派だなぁ~

ツバメの巣ができたんだ!
ツバメが巣作ると、家内安全なんでしょぉ~
こりゃ、縁起いいじゃん♪
落ちないように&ふん対策に、何か下に板とか
つけてあげられるといいねぇ♪
cheese |  2007.04.27(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

楽しんできてくださいね~!
いいなぁ~v-398
私もどこか行こうかなぁ~
そあら |  2007.04.27(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

城オタ キャオリンさんへ。 笑
旅行決まってよかったですね♪
軽井沢にはワンコに優しい場所がたくさんあるみたいなので楽しんできてね★
ツバメの巣がある家って幸せが訪れるんでしたっけ。あれ?商売繁盛?
と、とにかくいいことありますよ~(^_-)-☆
りえちん |  2007.04.27(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ニャハハ (*^▽^*)
記事読んで私もキャリオンさんたちは、
お城が好きなんだな~と思った一人です(笑)
でも私もこういった歴史もの見に行くの好きですよ~。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))お宿見つかったんですね。
しかも同じ軽井沢じゃないですか~。
でもウチは、1日からだからすれ違いですね。
旅行記事楽しみにしてます。
ヒカル |  2007.04.27(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

へぇぇ~、キャオリンさんって城オタだったんだ~。
イメージちがうぅ~v-12
って、冗談だってばっv-356
彦根城も長浜城も行ったことないわ~(^^;)
北陸の方へ行く時に通ったことはあるんだけど
立ち寄ったことはないのよねぇ。
琵琶湖周辺もわんこを連れて観光できるところあるみたいだし、
1度行ってみよっとv-218

それはそうと、idogさんのトップに小麦ちゃん見~っけe-317
モデルさんしてたよ~v-353
京 |  2007.04.27(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

城ヲタキャオリンさんv-10
なんだか、響きがいいなぁ☆
小麦ちゃんも城好きになってほしいですねw
私結構好きですよw
実莉 |  2007.04.27(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ワタシもお城好きですよ
あと神社仏閣も好き でもヲタではない!!

そっか~~キャオリンさんは 城ヲタか~~~そっかそっか!!
よう |  2007.04.27(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんは城ヲタなんだねww
でも私も大奥好きだから!!大丈夫!!(ちょっと違うか・・・ww)
琵琶湖、本当に海みた~い!!
お城をバックに写真とってもらって
小麦ちゃんもはれて城ヲタの仲間入りね♪♪
G.W軽井沢いくんですね~~!!
うちも結構軽井沢に泊まりにいってます☆
ワンコと遊ぶとこいっぱいあって
いいところですもんね~~♪
楽しんできてね~ヾ(→ܫ←`○)ノ”
めみ |  2007.04.27(金) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・・・城オタだったんですか~
今日、お城のある公園に、お友達と
ワンコを連れてお散歩に行ってきたんですよ!!
近々、その時の記事をブログに載せるので
どうぞどうぞ遠慮なく、お城の画像を
お持ち帰りくださいな(*≧m≦*) 冗談ッス。。。

GW、気をつけて旅行に行ってきて下さいね♪
旅行報告記事、楽しみにしてま~す!!
いってらっしゃーい(´∀`)ノ ~~
かうがーる |  2007.04.27(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
キャオリンさん、
みんなから「城ヲタ」って(´▽`*)アハハ
すっかりキャオリンさん=城
になっちゃってる?(≧m≦)ぷぷ
だけど、健康的なヲタだから良いですよねぇ。

我が家もいますよぉ「ヲタ」が2人^^;
ダンナと息子は「ゲームヲタ」
(とっても不健康ですからぁ(;゚д゚)ァ.... )
私と空は「お散歩ヲタ」・・これってアリかな?
もっと外で遊んでほしいんだけど、
散歩を誘っても誰1人と着いて来てくれません^^;

軽井沢ですかぁ。いいなぁ。
気を付けて行ってらっしゃぁい(*^ー゚)/~~
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
りこ |  2007.04.27(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、『城オタ』だったんだ~(≧m≦)pp
栃木は、立派なお城ってないな~。
旅行の行き先決まったんですね~!
軽井沢に清里いいな~♪
明日からなんですね・・
楽しんできてくださいね~!
チョビママ |  2007.04.27(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おとといはどうも!
我が家のつばめは、例年より1ヶ月以上も早く帰ってきましたよ。
つばめ日記をアップして行こうと私も思っていたのに、巣作りを途中でやめてどっかに行っちゃったみたいv-390
去年は、つばめとカラスの自然界における生きる厳しさを目の当たりにし、かなりショッキングな瞬間を目撃してしまった。
またつばめが戻ってきたら、私のブログで紹介していく予定なので暇があったら見に来てねv-289
ゆめ |  2007.04.28(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんったら、ママが『城オタ』だなんて・・(笑)
それにしてもキャオリンさんのお家の周りには、お城がたくさんあるんですね~
お城バックの小麦ちゃん、素敵です♪

明日から、お出かけなんですね~
軽井沢に清里ですかi-179
楽しんできてくださーい!!
気をつけて、いってらっしゃーいi-33i-203
おまみ |  2007.04.28(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

GWのお出かけ、上手く予約が取れたんですよ
良かったですね!
お城はなさそうだけど楽しんできたくださいね(笑)
ネコ娘 |  2007.04.28(土) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

彦根城は行ったことありますー!!
ホント、「アルムの山小屋か?」っていうくらい急で
登るのも降りるのも怖かった記憶が☆
軽井沢はチーム金沢と入れ違いでしたね。
気をつけていっぱい楽しんでいらしてね~♪
らり |  2007.04.28(土) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントですいません(*>ω<)o
みなさまからのコメント、楽しく読ませていただきました。
いつもありがとうございます♪
昨日無事、旅行から帰って参りました!
何だか私、みんなから『城オタ』のレッテルを貼られてしまったようで(゜◇゜)~ガーン
城とか仏像とか好きだけど、決して「オタ」ではありませんよぉ(>▽<;;
でも、結構「好き」って人いるのね。
それがちょっぴり嬉しいキャオリンであります(笑)
家にツバメが来るのは、いいことなんですね♪
巣を作ってくれたのは3年ぶり位かな。
早く雛が見たいなぁ(o^-^o)
キャオリン |  2007.05.01(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
