--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

4月28日(土) いってきま~しゅ

予約投稿でーす。
ちゃんとUPされたかなぁ・・・ちょっと心配

今頃キャオリン家一行は高速道路をひた走ってると思われます。
30日に帰ってくるのでコメントの返信はそれ以降
キャオリンの体力が回復してからになります

それまではブログがお休みになりますが・・・


忘れない?4-28


大丈夫だよぉ。
優しい皆さんだもん

忘れないですよね

と、無理矢理念押し(笑)

今この日記を書いているのは27日の夜10時頃。
3時半に起きるから、もう寝なくっちゃ

それでは・・・


いってきましゅ4-28




安全運転宣言した小麦さん。
でも、撮影が終わるとこの通り



おやちゅ4-28



すいませーん。
車から飛び降りないで下さ~い


安全運転が聞いて呆れるわ

みなさんも楽しいG.Wを



お知らせ
iDogさん『今週のワンコ』に、小麦さんが掲載されてます。
よかったら見て下さいね

京さん教えてくれてありがとう
京さんが教えてくれなかったら、きっと私気づかなかったわ


それでは、いってきま~す





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキング応援クリック是非お願いしますっ


08:00  |  小麦  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお!
軽井沢と清里ですか。
えーと、えびちゃんたちも行ってるんじゃないかしらん。
偶然出会えたら嬉しいだろうなー。
って、あれ??
SPICEのヒカルサンも軽井沢って・・
おいおい、絶対誰かにあえるよー。
写真沢山撮ってUP楽しみにしておりますね。
パパちゃま、安全運転でおねがいしまーす!
パディ |  2007.04.28(土) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
以前から、ブログ拝見させて頂いてました。
 うちもずっとMダックスが飼いたくて
昨日やっと我が家にもMダックスが来ました。
(MダックスかKダックスで探していました)
 小麦ちゃんはホントに可愛くて
いつもここを見るたびに癒されてました。
 よかったら、仲良くしてくださ~い。v-10
らぶ |  2007.04.28(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

GWエンジョイしてますねぇv-10
小麦ちゃん、安全運転といったそばから飛び降りてるし(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃん、忘れないからたのしんできてね~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.04.28(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

お~出発したんだね♪
報告楽しみに待ってま~す♪
小麦ちゃんも夜中出発で、周りがあわあわしてて
さぞかし、???だったんだろうなぁ~

ほんと。報告楽しみにしてるよぉ~
よろしくね♪

「今週のワンコ」の小麦ちゃん
胸ピーン写真だったね♪
cheese |  2007.04.28(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんいってらっしゃーいっ★
楽しんできてね♪
パパさんも安全運転で楽しい旅行を。。。

小麦ちゃん、本物の車からは飛び降りちゃダメよっ★
リエマル |  2007.04.28(土) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんいってらっしゃ~い♪
お出かけできない私とほたるの分も楽しんで来て下さいね(笑)
小麦ちゃん、パパさんはきっと安全運転だと思うけど
本物の車から飛び降りちゃダメだからね~

予約投稿ってドキドキしますよね。
でもちゃんと投稿されてますよ~^^
さゆ |  2007.04.28(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと予約投稿なってますよぉ♪
小麦ちゃんのこと忘れたりしないから
大丈夫だよぉ。
気を付けて、安全運転でいってらっしゃぁい
(*^ー゚)/~~
たくさんのお土産話を待ってますねぇ♪
りこ |  2007.04.28(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

いいなっ、いいなぁ~♪
今年は、実家にも帰れず家でくすぶっています。
だって、旦那が仕事なんですもの_| ̄|○ ガクッ
あぁ、散歩行くか!
楽しんできてねぇ~
ひろぽん |  2007.04.28(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

楽しんできてくださいね~♪

軽井沢に清里、いいですね~。
私、毎年夏にけんと清里に行ってるんですよ。
ワン連れに優しくていいとこですよね!
夏しか行ったことないので、他の季節も行ってみたいです。
軽井沢もステキなんだろうな~ww
記事のアップ楽しみにしてますね♪ポチ★

バナーお持ち帰りさせてください(>_<)
これからもよろしくお願いします♪
るー |  2007.04.28(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

GWで小麦ちゃんも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですねー
車からは絶対に飛び降りないようにお気をつけていってらっしゃーい(^_^)w
小麦ちゃんの楽しんでる姿写真楽しみに待ってます(●´ω`●)ゞ
yui |  2007.04.28(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

もう着いてる頃かな!?
軽井沢&清里
ゆっくり楽しんできてくださいね~

もちろん!!
小麦ちゃんのこと、忘れたりしませんよ~i-179
旅行のお話、楽しみにしてま~す♪
おまみ |  2007.04.28(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

渋滞には巻き込まれませんでしたか?
もうペンションに着い、のんびり食事中かな・・
小麦ちゃん、車から飛び降りないで
安全運転で楽しんできてね♪
お土産話、楽しみにしてま~す☆☆
チョビママ |  2007.04.28(土) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しんできてね♪

朝、とっても早いのですね!
渋滞は大丈夫でしたか?
今頃は美味しいご飯を食べ終わって
まったり~してるのかな~♪

予約投稿、OKですよ♪
お土産話、たのしみぃ~(⌒~⌒)ニンマリ

桜餅 |  2007.04.28(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

安全運転できました??
たしかにこんなに急に飛び出したら危ないよぉ。
ってうちも明日は高速運転。私が、ね・・
早く寝ないとなぁ。と思っているけど、相棒がまだ戻らない・・
はぁぁ
かのん |  2007.04.28(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん行ってらっしゃ~い♪
小麦ちゃんを忘れたりなんかしないよぉ><
だから、パパママと休暇をのんびり楽しんで来てね~(*^_^*)
キャオリンさんも、清里&軽井沢を満喫してきてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!
旅行記&いっぱいの写真、楽しみに待ってま~すv(≧∇≦)vニコッ☆
しょこはは |  2007.04.29(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

出発したのか~いいな~
どうせわたしは・・・朝早くから起きて、スティッチの大会やら~競技会で休み無く~しかも周りの友達は皆~旅行にいくし~ちぃっ!!
いいないいな~
りろのしっぽ |  2007.04.29(日) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
予約投稿大丈夫ですよ!!

楽しんでいるのかなぁ??
お天気も気温も抜群ですか??

たくさんのお土産話お待ちしています♪

tarutomama |  2007.04.29(日) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん行ってらっしゃい(^^)
今頃、いっぱい楽しんでるかな?
ワンコと一緒の旅行、羨ましいです。

おみやげ話、楽しみにしてますね(^_-)-☆
こゆき |  2007.04.29(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
軽井沢旅行か~!
いいなぁ、いいなぁ♪
我が家は、先立つものもないので、
日帰りドライブくらいかしら?
オミヤゲ話、楽しみにしてま~す!
RISA |  2007.04.30(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

いってらっしゃ~い(´∇`*)ノシ

いいないいなっ!マブはGW特に予定無しなので、いつもより多めにいつもの公園に行くぐらいかなぁ~(笑)
週末お天気も良かったし、めいっぱい軽井沢満喫できたでしょう?
旅レポ楽しみに待ってまぁ~す♪
ゆり |  2007.04.30(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、軽井沢ですかぁー!?
いいなぁ~
我が家は近場をウロウロですよぉ...

今頃お日様の下、楽しんでいるんだろうな~
旅行レポ楽しみにしてますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
miho |  2007.04.30(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

良かったですねっ予約とれて…♪
今頃楽しんでるのかなっ^^
帰って来てからの記事を楽しみにしていますねっ
いっぱい楽しんで来てくださいねっ
nene |  2007.04.30(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

もう帰ってきてるころかな?
旅行はどうだったのかな~、きっと楽しかったよね(^^)
行った先でたくさんのワンコに出会ったりしたのかなぁ?
何して遊んできたのか、すっごく楽しみだわ~(^^)

idogさんのHPね、たまたま見たら「あれ?この顔は…」って思って(^m^)
こりゃキャオリンさんに知らせねば~って思ったのよん♪
京 |  2007.05.01(火) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、旅の疲れはとれたかしら?
小麦ちゃん、新しいお友達と遊んでたのかな~
旅行の様子、楽しみにしてまーす。。。
sakiママ |  2007.05.01(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254パディさんへ
ヒカルさんは今日から行ってるみたいですよ。
だから入れ違いなの~。残念だったわ。
でも、今日は天気悪そうだね。明日から良くなるといいけど。
軽井沢とっても良かったです。また絶対行きたい(≧▽≦)



v-254らぶさんへ
初めまして(^ー^* )ご訪問ありがとうございます。
ずっと見てくださってたんですか?!嬉しいです~(T△T)
27日にMダックスちゃんをお迎えしたんですね。
G.Wはパピーちゃんとのんびりかな?
後ほどゆっくり、らぶさんのブログにお邪魔させて下さいね♪



v-254めいままさんへ
安全運転で行って来ました~(笑)
でも、初日から雨だったんですよぉ(ノ_<。) それも、結構降りました。
軽井沢もっともっと満喫したかったのになぁ。悔しいです。



v-254cheeseちゃんへ
出発当日は結構落ち着いてたんだけど、その前がもうバッタバタ(*´ο`*)=3
でも、何とか無事帰って来れました~。
いやいや、軽井沢は申し分なく最高だったわ。
清里は・・・まぁまぁかな(笑)
iDogさんの写真、胸張ってるよね(*≧m≦)=3



v-254リエマルさんへ
無事帰ってきました~♪軽井沢すっごく楽しかったよぉ。
すっかり軽井沢ファンになっちゃいました(o^-^o)
小麦さん車の中ではリラックスしまくりだったわ。
吐かなくてよかった~。



v-254さゆさんへ
予約投稿、無事できてて良かったわ。
できてなくていつまでも下書きのままだったら、かなりせつないもんね(笑)
軽井沢すっごくよかったので、ほたちゃんも是非いつか行ってみてね☆^(o≧▽゚)o



v-254りこさんへ
小麦のこと忘れないでいてくれたかな?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
パパったらかなりぶっ飛ばしてたけど、一応安全運転で行ってきました(笑)
軽井沢、初日雨だったの。もっと遊びたかった~(T△T)



v-254ひろぽんさんへ
パパさん仕事なのか~。散歩三昧、楽しむしかないわね。
私はG.W前半にして既に燃え尽きた感があるわ~(*^m^*)
後半やる気ゼロだよぉ。でも、引きこもりは避けたいな(*^^;A



v-254るーさんへ
軽井沢&清里、どちらも初めてだったの。
るーさんは毎年清里行ってるんだ~。いいなぁ。
うちはすっかり軽井沢にハマっちゃって(* ̄m ̄)
これからは、毎年行っちゃうかも~(笑)
バナー持ち帰りありがとう!これからもヨロシクです~♪



v-254yuiさんへ
車から飛び降りることなく、無事帰って参りました(笑)
小麦さんもすっかり高原を満喫したみたいです(*゚v゚*)
今日は写真の整理をしつつ、自宅でのんびりしまぁす♪
でも、早く更新しなくっちゃ(>▽<;;



v-254おまみさんへ
28日の19時頃は、お夕飯の頃だったかなぁ。
楽しかったなぁ、軽井沢・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
でも、雨だったのが本当残念でした。ワン連れで雨はツライですね~。



v-254チョビママさんへ
それがね、全く渋滞なかったの。関東からのルートは混んでたみたいだけど。
田舎からだと混まないのかしらヽ(T∇T)ノアハハ
28日の19時ごろはご飯の頃でした♪おいしかったなぁ。
写真整理して早くUPしなくっちゃ~。



v-254桜餅さんへ
渋滞を心配して早朝に出たのに、ガラッガラでした。
5時過ぎに出発して到着したの10時過ぎ。
お天気が悪くって、小麦さんはあまり遊べませんでした。
2日目は最高に天気が良かったので思う存分小麦も走れました♪
早くブログUPしよ~っと(o^-^o)



v-254かのんさんへ
パパはぶっ飛ばしながらも安全運転なので大丈夫でした(*^m^*)
小麦さんはドライブBOXのリードに固定してたので問題なし♪
かのんさんは29日に出発したのね。寝不足には注意よ☆⌒(*^-゚)b



v-254しょこははさんへ
無事行って来ました~。
小麦さんのこと覚えててくれたのね。ありがと~~(≧▽≦)
海と高原で悩んだけど、やっぱり高原にしてよかった♪
素敵な景色をいっぱい撮ったので早くUPしたいわ。



v-254リロのシッポさんへ
周りの友達も旅行なのね(>▽<;;
でもでも、競技会に参加できるなんて素晴らしいことだよ。
うちなんて出たくてもでれないもんヽ(T∇T)ノアハハ
スティッチくん、今回もがんばってね~!



v-254tarutomamaさんへ
お天気、初日は悪かったの(T△T) 高速走ってる時点で降り出しちゃって。
でも、なんとかランに行ったりはできたんだけどね。
2日目以降は最高の天気でした♪ 軽井沢もっといろいろ見たかったよぉ。



v-254こゆきさんへ
小麦との初旅行、苦労もあったけど楽しかった~。
ご飯食べる時とかはどこでも入れる訳じゃないので
思うように行かない時もありますね(*^^;A
でも、やっぱり軽井沢&清里はワンコOKのお店が多いわ~。楽しかった☆



v-254RISAさんへ
うちもこれで先立つモノがなくなりましたわヽ(T∇T)ノアハハ
G.W後半は引きこもるしかないかしら。。。
お金のかからなち公園でも巡ろうかな(笑)
日帰りドライブもいいよね~。私も行こうかな♪



v-254ゆりさんへ
マブくんは公園行きまくりの予定なのね。
うちもG.W後半はそんな感じになりそうです(*‘ー‘)
28日、天気悪かったのよぉ。すっごく不安定で降ったり止んだり。
2日目、3日目は晴天で焼けちゃった位。楽しかった~♪



v-254mihoさんへ
昨日無事帰って来ました♪ 昨日おとといはお天気最高でした!
初日はあいにくの雨(*´ο`*)=3 それがなければもっと遊べたなぁ。
mihoさんは近場をウロウロなのね。うちもG.W後半はそんな感じで~す(*゚v゚*)



v-254neneさんへ
苦労したけど、その分思い出深い旅行になりました(*´▽`*)
個人的には軽井沢がすっかり気に入ったので是非また行きたいな。
こっちも田舎だけど、高原の空気はやっぱりおいしかった。
小麦も満喫しましたよ♪



v-254京さんへ
昨日無事帰ってきました!楽しかったよ~。
いろんなワンコに会ったんだけど、みんなの写真は撮れなかった。
小麦さんがビビリなので、なかなか落ち着いて撮れなくって(>▽<;;

iDogさんの教えてくれてありがとう。
あの写真、去年送ったのだったからすっかり忘れてたの。
掲載の連絡もなかったから全然知らなかったし(*^^;A
京さんに感謝よ♪



v-254sakiママさんへ
昨日はグッスリ眠って今日は思ってたより疲れてないわ~。
私もまだまだ大丈夫ね!(笑)
小麦さん、昨日はお疲れでグッタリだったよ。
ランでいっぱい走ったせいもあったかな。
詳しいことはブログにUPしていきまーす♪

キャオリン |  2007.05.01(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
