--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

5月 1日(火) 軽井沢&清里旅行記①

4/28~4/30まで軽井沢&清里へ旅行に行ってきました
出発当日はAM3時半に起きて小麦にご飯。
それからなんやかんやと準備してAM5時頃出発しました

ところが途中、恵那のあたりから雨
私ったらやっぱり最強の雨女だったのね・・・

心配していた渋滞もなくAM10時過ぎには北軽井沢に到着。
天気は曇で、時折小雨がパラついてたかな。
とりあえず宿泊先に挨拶してMAPをもらって目的地へ。


そして着いた所は南軽井沢。


DGR軽井沢5-1


1度行ってみたかった『ドッグガーデンカフェ軽井沢』です


続きの前に・・・ランキングクリックもポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





【More・・・】




ランも併設されてるけど、とりあえずカフェへ。
キャオリンはワッフルをオーダー

DGRのワッフル5-1


ブルーベリーがあまり好きじゃない私だけど
これはペロッと食べれちゃいました

小麦さんはワンコ用スコーンで我慢です

食後は併設されているランへ。


DGRのラン5-1


もちろんビビリの小麦は小型犬エリアでチマチマと遊びました。
上の写真の右下に小麦がチラッと写ってるのわかるかな?
いかにもチマチマでしょ(笑)
勇敢なトイプーちゃんは、アジリティを楽しんでました。


ランでランラン5-1


チマチマ小麦もママと一緒だとこんなに元気

ところがこの後、とうとう雨が降り出してしまい慌てて車へ


軽井沢は雨5-1


これじゃもうお外では遊べません
そのまま北軽井沢へ戻りました。

途中、『カフェ&レストランBacon』に立ち寄ってお食事

キャオリンはきのことベーコンのパスタをオーダー。


Bacon5-1


食べてる途中で写真を撮ってないことに気づいた私
とき既に遅し・・・だったので、あきらめて全部食べちゃいました
おいしかったわ~

ランチを堪能して帰る頃、お天気はさらに悪化
何とみぞれが降ってましたよヽ(T∇T)ノ
どうりで寒いはずだわ~

やっぱり私は最強の雨女・・・
お出かけはあきらめて宿泊先へ向うことに。


長くなるので今日はここまで
次回は、宿泊先と看板犬夕食などのお話です


そして、そして・・・


謎の少年J5-1


これは『ドッグガーデンカフェ軽井沢』での1コマ
今回はこの少年も一緒なの

こいつの正体は?!


次回をお楽しみに~




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキングやっぱりガタ落ちなのね 誰かお助けを~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:12  |  旅行  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして☆

キャオリンさん初めましてe-68
うちもカニヘン・ダックス・フンドの男の子が
居ます☆ 名前はエリックです。
小麦ちゃんかわいい~e-51
エリックより小さいみたいですねe-420

GWは軽井沢ですか~e-266 素敵ですね
うちは大阪に行ってきます♪ドッグガーデンいいですよねe-328 憧れです☆
小麦ちゃんは泊まるのかな??
謎の男の子も気になります・・・

どうぞよろしくお願いしますe-343
あい |  2007.05.01(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・小麦ちゃんおかえりなさ~い!
うちはGWは特に出かける予定なしだからうらやましいよ~。
この休み中にブログを始める目標を持ってるんだけど、まだタイトルが決まらないのi-183
始められたら教えるねi-236
旅の続きも楽しみにしてるよ~
cocoaqua |  2007.05.01(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~~~~~~!
うお~~~~出た!!!少年!!!
ついに、登場!!!
かわいい!指ながっ!(笑

興奮押さえて、小麦ちゃんに話は戻り・・・
ドッグランは楽しんだの?小麦ちん
ってか、うまそ~なんだけどぉ~
あたしもブルーベリー得意じゃないけど、
そいうのは、いけるくち(笑

ってわけで、ママ~♪
cheese |  2007.05.01(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、お帰りなさい♪
朝が早かったんですね~。
小麦ちゃんは車酔いは大丈夫なのかな?

初日は雨が降ってきて残念でしたね!
謎の少年J君も気になります(笑)。
青年ではなく少年というところがミソかな(= '艸')ムププ
続きが早く知りた~い♪
桜餅 |  2007.05.01(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

旅行

楽しそうでうらやましいですo(^-^o)(o^-^)o
軽井沢ってやっぱりのどかな感じですよね☆☆
ワンちゃんと一緒に行ける場所がいっぱいあってうらやましいです(*´∇`*)
小麦さんは、ママと一緒にランで遊んだんですね!!
敬子 |  2007.05.01(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

んっ?J君は誰々~?
日本人のような、ハーフっぽいような・・・!
キャオリンさん雨女なのねっ☆
私は晴れ女よん♪
でもみぞれが降っただなんてとっても寒かったんですね~・・・

続きも楽しみで~す^m^
kao |  2007.05.01(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&キャオリンさんおかえりなさい♪
とても楽しみに待っていましたよ♪
せっかくの旅行雨なんて災難でしたね( ̄▽ ̄;)!!
実はわたしも雨女です。。。
とても他人事とは思えない。。。
けどドックランでの小麦ちゃんとても楽しそう♪
ワッフル美味しそうですね≧(´▽`)≦
ベーコンときのこのパスタ美味しいですよね!!
なぞの少年Jがとても気になります
続き楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
yui |  2007.05.01(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い(^O^)/
一日目は、雨に降られてしまったんですね(¨;)
せっかく、早く着いたのに…残念でしたね。
でも、小麦ちゃんは、多少遊べて楽しかったかなぁ??

しかし…美味しそうだ(ノ゚O゚)ノ
軽井沢行ったら…食べてみよう!!

謎の少年の存在が気になるます(┬┬_┬┬)
tarutomama |  2007.05.01(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお帰りなさーいっ★
あれ?GWって結構全国的に天気よくなかった???
キャオリンさんホントに雨女なのね(≧∇≦)ppp
J君の正体。。。
気になるぅ~!!
リエマル |  2007.05.01(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!!
軽井沢ってやっぱり景色もイイですよね☆
私も以前軽井沢のペットと泊まれるホテルに
泊まりました。
GWに軽井沢に行くなんてうらやましいですe-415それより謎の少年J君がとっても気になりますe-1
シューNa |  2007.05.01(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お帰りなさぁ~い^^
やっぱり小麦ちゃんはチマチマ遊ぶのね・・・
ご飯、食べた後に気付いちゃうんだよね~
私なんか、全部食べ終わった後に「ぁ・・・写真・・・」
なんてこともよくあるわよ~
謎の少年はどなたなのかしら?
ひーちゃん |  2007.05.01(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お帰りなさい、楽しんでこられましたか?なんだか雨雨…で散々でしたね。お天気だけは文句言えませんもんね。それにしても小麦ちゃんの寂しそうな顔、これも全部雨のせいですね。小麦ちゃんの笑顔を返してあげて~!続きを楽しみにしています、早く、早く!それにしても謎の少年Jとは…ああしい、小麦ちゃんのボーイフレンド?!
みもも |  2007.05.01(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんおかえりなさい^^
旅行は楽しかったですか?

雨にみぞれで大変だったみたいですね~
でもワンコと旅行に行けるのはいいですよね。
小麦ちゃんランで楽しそう♪
私もほたるとどこかおでかけした~い(>_<)
キャリーバッグに入れないほたるとのお出かけは無理そうだけど;;
謎の少年Jくんの正体が気になります!!
さゆ |  2007.05.01(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・小麦ちゃんお帰りなさーい☆
雨だけじゃなくみぞれまで・・・キャオリンさんは最強の雨女!?なんですね~(笑)
でも楽しんでこられました~??
軽井沢一度行ってみたいなぁ~綺麗な所なんでしょうね!
続き楽しみにしてま~す♪

謎の少年J君、可愛い^m^
でもどなたなの??

くぅママ |  2007.05.01(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

せっかくの旅行に雨なんて!
残念ですね。
小麦ちゃんもあんなに楽しそうに遊んでたのに。
早く晴れてくれるといいなっ。
少年、綺麗な顔をしていますが、
だれなんだろう?
くり |  2007.05.01(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

あらー?
せっかくの旅行だったのに雨だったの?
それは残念。
でも、その前に走り回ったから良かったかな。
うちも小旅行だったけど・・
お天気で昼間は暑いくらい!
この気温差が体に悪いような・・
かのん |  2007.05.01(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ここしってますぅっぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
軽井沢だから無理だな~って思ってたんですよ(*ノノ)
やっぱり素敵ですねぇv-238
こんな広いところで思いっきり遊ばせてあげたいです(*'-'*)
めいまま |  2007.05.01(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

おかえりー。
旅行は楽しかったかなー?
私も食べた後で写真を撮るのを忘れたことに気づくんだよねーっ。
みぞれかーっ。寒かったでしょう?
風邪引いてませんかー?
ドッグガーデンカフェ軽井沢ってめちゃステキ。
私も行ってみたいなー。
続き楽しみにしてます☆
mitch |  2007.05.01(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!
実は我が家もGWは軽井沢の予定だったんです!
しかし・・・ギリギリまで待ってみたものの ぱんさまがどうしてもお外でチッチできなくって・・・(涙)今回はあきらめたのです・・・
行けてたら小麦ちゃんにあえたのにぃっ。
みもざ |  2007.05.01(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢は、避暑地と聞いていたけど、この時期にみぞれとは、おそるべしです。
そして、すてきなドッグガーデンですね。
カフェもおいしそう。
ランが思いっきり出来なかったのは、残念でしたね。
私も、行ってみたいです。
この後も、楽しみ:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.01(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん・小麦ちゃん
おかえりなさぁいヽ(*´∀`)ノワーイ♪

キャオリンさん雨女?(´∀`;)ウフフ
私も雨女よりなのぉ。
だけど、ダンナと息子は晴れ男。
なのでちょうど中和されてます^^;

軽井沢綺麗ですねぇ。
小麦ちゃんもチップが敷いてある
ドッグランで少しは楽しめたかな?

ランチ・・・私もよくやります(><)
せっかくカメラ持って行ってるのに
撮るの忘れて食べちゃってるんですよね^^;
この間電池を入れるの忘れてて、せっかくのディナー
(って言うほどのものでもありませんが^^;)
を撮り損ねちゃったんですよ(;´∀`)

最後の謎の少年J君がメッチャ気になるわ。
ハーフかな?綺麗なお顔立ちされてますねぇ。
キャオリンさんの弟さん?それともダンナ様の弟さん?
勝手に色々と想像膨らませてしまってます(≧m≦)ぷぷ
りこ |  2007.05.01(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、おかえりなさ~い!
1日目は雨に降られちゃったんですね・・
でもドッグガーデンカフェに行けてうらやましいな!
私もチョビと一緒に軽井沢に旅行に行った事があるんだけど・・
ドッグガーデンカフェ休みだったの~
しかもオフジーズン寸前の平日だったから
他のお店も休みが多いし・・ドックランも貸切・・
ぜひリベンジしに軽井沢行きたいな~!
ところで・・謎の少年誰??気になる~☆☆
チョビママ |  2007.05.02(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってました。
うちにもカニンヘンダックスが2匹います。
しかも、そのうちの1匹が小麦ちゃんとお誕生日1日しか違わないんです♪
予定日は15日だったんですけどね・・・(T_T)

軽井沢ステキな所ですね☆
小麦ちゃんも楽しそうで、いいお顔してます(^^♪
でも、謎の少年ホント誰なんでしょう?
凄く気になりまっす!

良かったらうちにも遊びに来てくださいね"^_^"
ばぶ |  2007.05.02(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんおかえりなさ~い☆
おお~さすが軽井沢、ドッグカフェもオシャレだわぁ(≧∇≦)
小麦ちゃんもドッグランで楽しく・・・・と思ったら
雨降ってきちゃったのね~残念><
で、この可愛い少年は一体誰なんだろう?
すっごく気になるぅぅ!!

しょこはは |  2007.05.02(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い♪せっかくの旅行、雨で残念だったね。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅでも、キャオリンさんは素敵なドッグカフェで、美味い物三昧できたみたいだしv-290きのこ&ベーコンのパスタも見たかったなぁ♪
で!謎の少年J君!何者ぞ(*゚0゚)ハッ!!
謎が、謎を呼び・・・名探偵ここに参上みたいな感じだわっ(*_*)続きにワクワク(*^^)v
YOU |  2007.05.02(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんおかえりなさ~い。
お天気は・・・だったけど
お料理も美味しそうだしとっても楽しかったのでは??
チマチマ遊ぶ小麦ちゃんがすごく可愛い!!
良い思い出ができたね。
私もショコラと旅行がしたいわ~


なぞの少年は一体・・・・??
ショコラママ |  2007.05.02(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ~。
あらら、何日か前は霧、今回はみぞれとは。。。
軽井沢恐るべしっ!
でも、とっても楽しい様子が伝わってきました。
おお!とうとう彼が!!!
らり |  2007.05.02(水) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い(*^▽^)ノ
ドッグガーデン、私も去年行きましたよ~!
ランも広いし、ゴハンもおいしいですよね♪
雨(みぞれ)は残念だったけど、謎の少年Jは、なんとなく晴れ男に見えますよ~(笑)
次回の続き楽しみにしてます!
ゆり |  2007.05.02(水) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

あっちゃー。
そっか、一昨日帰ってきたんですね
じゃー、ブログワンちゃんとは会えなかったかな~
ドッグデプトって軽井沢まで進出してるんですね。
すごすぎ~v-10
小麦ちゃん、ちまちまでも遊べてよかったわん。
で、謎の少年。
気になる~v-237早くUPしてケロ
パディ |  2007.05.02(水) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁい♪
あらぁ…雨降ったんですね。ちょっと惜しい。。
でも、楽しそうだなぁ~♪
謎の少年、誰だろ…
キャオリンさんの弟さん?
続き、楽しみにしていまぁすv-344
そあら |  2007.05.02(水) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ♪コメントありがとうございました。

謎の少年の正体が気になる・・・のはさておき、せっかくのドッグラン雨に降られちゃいましたか。キレイなランですねぇ~、ウチの近所にもこんなとこあればなぁ~と思ってみてました。

続きが気になるのでまた来ます。楽しみ、楽しみ♪
きょろ |  2007.05.02(水) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁ~い^^

雨になった ドッグラン 残念でしたね (汗;

謎の少年。。。ちょっと 下向き加減だけど

男前ぢゃございませんか!(笑)

まじゅも 今月19~21日まで ひるがので お泊りです^^

去年 行った時は 雨だったので ずーっと 部屋の中でした(笑)

旅行って 楽しいけど。。。帰った後が 女性は 大変ですよね。。

片付けとかあるし~(笑)


まじゅ |  2007.05.02(水) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
軽井沢初日はお天気悪かったんですね・・・
その日、私の住んでる所は午前中は快晴だったのですが
午後3時頃からいきなり雷雨と強風の大嵐でしたよ。

小麦ちゃん、楽しそうにランで走ってる姿
めっちゃカワユイゎ~~♪♪♪
謎の少年J君も・・・かわいい!!
そしてランチ写真撮り忘れたキャオリンさんも
か~わいい~(・m・*)ムフフ

次回、楽しみにしてますぅ((o(>∀<)o)) キャー!!
かうがーる |  2007.05.02(水) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~ここでもドナちゃんの呪いが・・・
このドッグカフェ私たちも行ったのですが
お休みでした( ノД`)入りたかったぁ~
ランでも遊びたかったのに・・・( ノД`)

まけおかん |  2007.05.02(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢・・・なんだかセレブな響き!!

雨は残念でしたね・・・でもワッフル美味しそう!!

おなかが鳴るわ~~! 小麦ちゃんもセレブな別荘地を満喫したかしら?
よう |  2007.05.02(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!

やっぱり軽井沢は、素敵なところですね。
ますます、みかんを連れて行きたくなっちゃいました(^^)
ランでの小麦ちゃんも、楽しそうですね♪

食べている途中で、写真の撮り忘れに気付くこと・・。
わたしなんか、しょっちゅうです( ̄▽ ̄;)
わざわざカメラ持って行ったのに、忘れたり・・。

謎の少年Jくんの正体が、めっちゃ気になります~。
続きが楽しみです( ´艸`)
こゆき |  2007.05.02(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

あいや~、雨降っちゃいましたか~(^^;)
28日って、こっちはどんな天気だったっけ…?←健忘症
せっかくのお出掛けが天気じゃないと、ちょっと凹んじゃうよね。
でも、おいしいもの食べれたみたいでちょっとうらやましい(^m^)
で、謎の少年の登場なのね。
いったい誰なんだろう?

そうそう、5日に木曽山川公園に出没予定。
ましゅりんを探せっ!ってやってみる?(^m^)
京 |  2007.05.02(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

旅行たのしかったようですね~
小麦ちゃんもなんだか大人の女の顔になってきた~。。。なんて思ったのは私だけかしら??
なぞのJ少年かなりきになります???
りろのしっぽ |  2007.05.02(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

メッチャ可愛い少年!
小麦ちゃんのライバル出現?
うわぁ~、いきなり気になるんですけど~
ネコ娘 |  2007.05.02(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

チマチマって可愛い(>m<)
ドッグランでの小麦ちゃん、とっても楽しそうですね♪
ワッフルもとっても美味しそうだし、いつか言ってみたいです~!

ナゾの少年気になります。
可愛いなぁ~♪ポチ★
るー |  2007.05.02(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ごぶさたで~す!!
おおぉ!!軽井沢♪
私も大好きでよく旅行にいくんですよ♪
ドックデプトのドックガーデン
とても綺麗でいいですよね♪
ご飯も美味しいし~(人'∀'*)゚;。☆'。
でも、みぞれが降ってたなんて~!!!
ちょっとガックシですね。。。。
謎の少年。。。気になる。。。。
めみ |  2007.05.03(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいっ!!!
みぞれ?? そりゃー寒かったでしょう。
でも小麦ちゃん、ランで元気一杯走って
満足だったのでは!?
我が家はどこにも行かずなので、旅行レポ見ていると
自分も行った気になってしまう....(笑)
次回も楽しみっ
miho |  2007.05.03(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あいさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
カニンヘンの飼い主さんなんですね。
エリックくん、どんな子かな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
後ほどあいさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
大阪は楽しめたかな?楽しいG.Wを過ごして下さいね。



v-254cocoaquaさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ cocoaquaさんはのんびりなG.Wなのね。
私もG.W後半はのんびり過ごす予定だよ。
ブログとうとう始めるのね。楽しみ~♪
タイトル、私も悩んだのに結局単純なタイトルになっちゃった(*^m^*)
素敵なの考えてね。決まったらURL教えてね~。



v-254cheeseちゃんへ
少年指長いよね~。私も写真見て思っちゃった♪
ドッグラン、小型エリアは貸切だったから結構走り回ったよ。
ただし、私とパパの間を行ったり来たりだったけどね(*^^;A
ワッフルめっちゃおいしかったの。軽井沢、また行きたいっ!



v-254桜餅さんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 朝早すぎました・・・・。
あんなに空いてるとは思わなかったの。
小麦さんは車酔いもなく、リラックスしてました~。
少年の正体、気になる?(笑)いろいろ想像しててね( ̄∀ ̄〃)イヒッ



v-254敬子さんへ
初日だけお天気悪かったけど、後は晴天だったの。
軽井沢は時間がゆっくり流れてて、素敵なとこですよ~。
やっぱり別荘地って感じでした。
敬子さんも是非キャンディちゃんと行ってみて下さいね♪



v-254kaoさんへ
Jくんの正体、楽しみにしてて下さいね☆^(o≧▽゚)o
そうそう、私雨女なの。高確率で私が出かける日は雨ですよ。
それも楽しみにしてるお出かけほど降る確立が高いの(T△T)
神様ったら意地悪だわ~。 でも、残り2日が天気良かったから良しとします♪



v-254yuiさんへ
ただいまです~(*^-^)ノ とっても楽しい旅行でした。
yuiさんも雨女なんですか?あら♪仲間ですね~。
ドッグランは小型犬エリアに他のワンコがいなかったの。
それが良かったみたい。謎の少年の正体楽しみにしてて下さいね。



v-254tarutomamaさんへ
ただいまっす(*'-')ゞ 1日目はすごく不安定な天気でした。
早くついたおかげでランで遊ぶ時間があったので、まぁ良かったのかな。
ワッフル美味しそうでしょ(*^m^*) 軽井沢は美味しいものがいっぱいでした。
tarutomamaさんも今度是非食べてみてね。



v-254リエマルさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ G.Wの天気、私もいいと思ってたよ~。
28日だけは異様に不安定だったみたいだね。雷雨のとこもあったみたいだし。
そう・・・私は本物の雨女なのよ~(T△T)
J君の正体気になる?? 楽しいからもっと引き伸ばしちゃおっかな(笑)



v-254シューNaさんへ
ただいま(。・_・。)ノ 軽井沢、景色サイコーですよね。
シューNaさんも行ったことあるんだ~。軽井沢すっかりハマっちゃいました。
G.W前半だったせいか、目立った混雑もなくて快適でした♪
絶対また行くぞ~!



v-254ひーちゃんへ
ただいまです~(*^-^)ノ 軽井沢、楽しかったよぉ。
小麦さん、チマチマしてるのよ(笑)見かけ通りでしょ。
ご飯の写真ってウッカリ忘れるよね。だって、お腹減ってるから(*≧m≦)=3
写真より食欲の方が勝っちゃうの。 ひーちゃんもよく忘れるのか。良かった♪



v-254みももさんへ
タダイマです~☆^(o≧▽゚)o いっぱい楽しんできましたよ。
雨雨雨・・・たまにみぞれ、のお天気最悪の初日だったけどその後は晴れたの♪
だから小麦さん、すっかり上機嫌でいっぱい遊べたんですよ(o^-^o)
でも、一番楽しんでたのはやっぱり私かも(笑)軽井沢また行きたい!



v-254さゆさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 旅行楽しかったですよ。
山はやっぱりお天気変わりやすいですね。みぞれにはビックリでした。
ワンコと旅行は初めてだったけど、一緒に入れるお店多いし困ることなかったよ。
さゆさんも今度是非ほたちゃんと旅行行ってみてね。楽しいよ~♪



v-254くぅママさんへ
タダイマです☆ そう、私は最強の雨女ですよ~(T△T)
でもね、雨女パワーも初日だけだったみたい。
2日目、3日目は天気良かったの。だからいっぱい遊べました(*゚v゚*) 
景色はいいし、空気はおいしいし、すっかり癒されたキャオリン一家でした♪



v-254くりさんへ
初日だけお天気悪くて、それ以降は回復したの。3日間雨じゃなくて良かったです。
だからね、他のランでいっぱい遊びましたよ(o^-^o)
軽井沢はワンコと行けるとこがいっぱいで目移りしちゃいますね(笑)
すっかり軽井沢にハマッちゃって、また行きたい衝動に駆られてます(*^^;A



v-254かのんさんへ
高速走ってたらどんどん雲が広がってきて、その時点であきらめましたヽ(T∇T)ノアハハ
軽井沢はお昼過ぎから降りだしたから、少しは遊べたの。
だから、ま、いっかな~。
朝晩と昼の気温差、軽井沢もだよ。あまりの寒さにヒーターつけちゃったもん(笑)



v-254めいままさんへ
あ、ここ知ってますか?目つけてたんですね(^ー^* )
店内も清潔感があって、とっても素敵でした。
別荘地のカフェレストランは、雰囲気がいいですよね~。
絶対また行きたい!今年中にまた行けないかなぁ。。。無理かな(*´ο`*)=3



v-254mitchさんへ
タダイマ(*⌒▽⌒*)ノ 旅行楽しかったよ~。
mitchさんも食欲先行タイプ?(笑)同じだわぁ。
軽井沢寒かったの。2日目以降は晴れて暖かかったんだけどね。
軽井沢ワンコに優しいし、お勧めだよ♪是非今度行ってみてね。



v-254みもざさんへ
軽井沢の予定だったの?シッコ、小麦もお外では絶対しないのよ。
だから今回の旅行でも外では一度もしなかった(*>ω<)oシート広げてもダメだし。
でもね、初めてうち以外でシッコしてくれました。宿のお部屋でね♪
少しずつお外ですること覚えてくれるといいなぁ。



v-254umekotyanさんへ
山の天気は変わりやすいってことかな?でも、みぞれにはビックリでした(笑)
別荘地だからカフェやショップの佇まいも素敵なんですよね。
私もまた行きたいです。ワンコにも優しいとこでした(*゚v゚*)



v-254りこさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 私、正真正銘の雨女ですよ・・・。
でも、2日目以降は晴れたから神様もそこまで意地悪じゃなかったみたい♪
軽井沢、セレブな別荘地な雰囲気もあれば
のどかな風景も見れたりしてすごく面白いとこでした。
何よりワンコOKのお店が多いのが嬉しかったです(≧▽≦)
ランチ、やっぱり撮り忘れちゃいますか?
やっぱり食い気が先行しちゃいますよね~。それが人間の本能ですよ(笑)

謎の少年Jの正体、みんないろいろ妄想が広がってますね。
次回明らかになるのでお楽しみに~☆



v-254チョビママさんへ
タダイマ(*^-^)ノ チョビくんも軽井沢行ったことあるのね。
ドッグガーデンカフェお休みでしたか。
平日はお客さん少ないから休んじゃうのかしら。
次は是非お休みの日に行って、軽井沢を楽しんで下さいね。
私はすっかり軽井沢にハマっちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ また行きたいっ!



v-254ばぶさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
前から見てくださってたんですか?嬉しいです!ありがとう(T-T*)
ばぶさんもカニと暮らしてるんですね。それも2ワン!いいなぁ。
お誕生日が近いなんて、親近感沸いちゃうわ♪
後ほどゆっくりばぶさんのブログにお邪魔させていただきますね。
是非また見に来て下さいね~☆^(o≧▽゚)o



v-254しょこははさんへ
ただいま~(。・_・。)ノ 軽井沢、どこもおしゃれでウットリしちゃいました。
食べ物が美味しいし、景色もいいし、ワンコに優しいし♪
もうすっかり軽井沢の虜です(笑)また絶対行きたい場所になりました。
謎の少年、気になる?答えは次回なのだっ!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ



v-254YOUさんへ
ただいま(゚▽゚*) 初日だけ雨だったの。その上寒かった~(*>ω<)o
素敵なドッグカフェやレストラン。ログハウスなんかを見てるだけで幸せだったわ。
森林浴もできたし、小麦も私もすっかり癒されちゃった(o^-^o)
謎の少年、謎が謎を呼んでる? 早く続きUPしなきゃだわね♪



v-254ショコラママさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 軽井沢って素敵なとこだね~。本当行ってよかった!
小麦さん、ここではチマチマだったけど、山の上では元気いっぱいだったのよ。
今回の旅行は思い出深い忘れられないモノになりました(^ー^* )
ショコラママさんも是非、軽井沢行ってみて♪いいとこだよ~。



v-254らりさんへ
ただいまです(゚▽゚*) そうそう、霧だったらしいですね(笑)
今回はみぞれでしたよ。そういえば雷も少し鳴ってたなぁ(*^^;A
ほんと軽井沢恐るべし!だわ。でも、すっごくいい所でしたよ。
らりさんも今度、是非ドナちゃんと行ってみて下さいね♪
彼、とうとう出番が来ました(*≧m≦)=3 遅い登場になっちゃったわ(笑)



v-254ゆりさんへ
ただいま☆^(o≧▽゚)o ゆりさんもドッグガーデンカフェ行った?
ウッドチップのランだし、カフェはおいしいし、いいよね~。
謎の少年J、晴れ男に見えますか?だから2日目以降は晴れたのかしら♪
1日目も思う存分遊びたかったなぁ。雨のバカヤロ~(T△T)



v-254パディさんへ
軽井沢行った人結構いたみたいだけど、どなたにもお会いできませんでした。
たぶん28日から行った人少なかったのね。
そうそう、DOG DEPT、軽井沢にもあるんですよ~。
鵠沼にもありましたよね。今度そっちも行かなくっちゃ!
謎の少年、みんなすごい気になるみたい(*^m^*) 次回を楽しみにしててね♪



v-254そあらさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 惜しいことに初日は雨ですよ~。
だからパパはお部屋でお昼寝してましたよ。せっかく軽井沢にいるってのにねぇ。
でも、運転の疲れは取れたみたいだったけどね(o^-^o)
謎の少年、何者でしょう・・・・。次回お教えします!



v-254きょろさんへ
ただいまです(*⌒▽⌒*)ノ ドッグランで少し遊べたのが救いかなぁ。
結局初日、お外で遊んだのはここだけでした。
でも、その分お部屋でいっぱい充電できたんですけどね(笑)
続き、是非見に来てくださいね~♪



v-254まじゅさんへ
タダイマ(。・_・。)ノ 初日の雨は残念だったわ~。
でもね、それ以降は晴れたの。だからいっぱい遊べました。
まじゅ家は中旬にお泊り旅行なのね。お天気だといいよね♪
旅行って雨だとどうにもならないから。
そうそう、帰った後片付け大変でした。いまだに終わってませんヽ(T∇T)ノアハハ



v-254かうがーるさんへ
ただいま~(゚▽゚*) 28日、かうがーるさんとこもお天気悪かったですか?
落雷があった地域もあったみたいだし、すごく不安定な陽気だったのね。
でもね、次の日がめっちゃいいお天気だったの。
おかげでいい写真がいっぱい撮れました(≧▽≦) 次回は素敵な景色もUPしたいな♪



v-254まけおかんさんへ
やっぱりあのみぞれはドナちゃんの魔法の名残だったのかしら。
お互いやられちゃいましたね~(*≧m≦)=3
ドッグガーデンカフェ、まけおかんさん達も行ったんだ~。
でも、お休みだった?? 霧な上にカフェが休みだったとは・・・・
まけおかんさん、是非軽井沢リベンジしてねp(*^-^*)q



v-254ようさんへ
セレブな雰囲気と、のどかな雰囲気が入り混じってたよ。だから面白いのかも♪
ワッフル、サラダとヨーグルトも付いてておいしかった~。
小麦さんも別荘地のセレブ感を満喫してたわよ(*゚v゚*) もちろん私もね☆



v-254こゆきさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 軽井沢めっちゃ素敵でした!
ワンコに優しいから、みかんちゃんも是非行って欲しい。
ランチの撮り忘れ、こゆきさんもしょっちゅう?
食べる前に撮るなんて、そんな冷静でいられないよねぇ(*≧m≦)=3
やっぱり待ちに待ったご飯だもん。食欲には勝てません(笑)



v-254京さんへ
わかる、わかる!私も2、3日前の天気なんて思い出せないもん。
私もすっかり健忘症だよ~(笑)
初日はお天気悪かったけどそれ以降は晴れたから、いろいろ遊べました♪
楽しかったわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

5日、木曽三川に行くの?(*゚▽゚)ノおおぉ!じゃ、行ったら会えるかも?
あ・・・でも、私、雨女だからな。行くことにしたら雨になるかも(T△T)
パパに行けるか聞いてみよっと♪



v-254リロのシッポさんへ
小麦さん、大人顔になってきた?少しは「大人の女」の雰囲気が出てきたのかしら。
その割にはあまり男の子にモテてる感じはなかったけどな( ̄  ̄;)
謎の少年Jの正体は次回をお楽しみに~♪



v-254ネコ娘さんへ
少年J、小麦のライバルっちゃライバルかしら。
そんなに気になるなんて、楽しくなっちゃうわ~(笑)
もう少し引き伸ばそうかしら(* ̄ー ̄*)
いえいえ、次回しっかり正体を明らかに致します。お楽しみに♪



v-254るーさんへ
チマチマって表現がピッタリな遊びっぷりなのよ。
遊んでるっていうか、隅っこチョロチョロ、くんくん。
で、私達の後をくっついて歩いたり、走ったり。
もっとランを活用して欲しいんだけどね(*^^;A
謎の少年Jにポチッ、ありがと~☆



v-254めみさんへ
めみさんは軽井沢の常連さんなのね。じゃ、いろいろ詳しそう!
次行くときは穴場を教えてもらおうかしら~(*‘ー‘)
ドッグガーデン、キレイでした。ワッフルもおいしかったよ。
みぞれ&雨がなければ、もっともっと楽しめたのになぁ・・・残念っす(*>ω<)o
すでに「また軽井沢行きたい病」にかかってしまった私。
今度はいつ行けるかなぁ。秋ごろ行けたら行きたいな。



v-254mihoさんへ
タダイマ~☆^(o≧▽゚)o みぞれにはビックリでしょ。ほんと寒かったもん。
でも、ドッグガーデンカフェで少しでも遊べてよかったわ。
2日目以降は晴れたから絶景が見れたし、小麦も走り回れました♪
私もG.W後半は特に予定ないんだ~。近場をウロウロする予定です。
キャオリン |  2007.05.03(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢って行ったことないんですぅ~
いいなぁ~
って小麦ちゃんかわゆい~~~~i-80
次回がとっても楽しみですっ^^
ワクワク
yanyan |  2007.05.03(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

謎の男の子は・・・ハーフっぽい顔立ちですね!!
従兄弟・・??

旅行楽しそうです^^軽井沢にはたくさん
ワンOKな所があるんですねv-10
続き楽しみにしています!!
アジリティやってみたいなぁ☆
実莉 |  2007.05.03(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
