--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

5月 4日(金) 軽井沢&清里旅行記②

4/28~4/30に2泊3日で行った軽井沢&清里旅行。
今回はその第2話になります
しっかり記録を残したいので、まだまだ続きそう
飽きちゃうかもしれないけど、よろしければお付き合いくださいませ


みぞれ&雨に見舞われ、お出かけをあきらめたキャオリン一家。
初日の宿『カフェレーチェ』さんに向かいました。

カフェレーチェ5-4

3ワンのダックスが看板犬のオープンしたてのロッジです。
ドッグランもあるから、いっぱい遊べそう。


続きの前に・・・もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






【More・・・】




夕方には雨が上がったけど運転で疲れたパパが
爆睡しちゃったので、夜まで部屋で過ごしました。
それにしても寒い寒い・・・。

ヒーター占領5-4

小麦さんも冬に逆戻りした寒さが身にしみるようです
でも、だからってお部屋にひきこもってたらもったいない。
小麦さんを連れて、1階のプレイルームに行きました。

そこで待ちに待った看板犬さんとご対面

カール君5-4

カニンヘンのカール君。まだ1歳なんですって。
本当はレーチェちゃんとクールちゃんにも会ったんだけど
激吠えされちゃって写真どころではありませんでした

う~ん、残念っ。

せっかくカールくんがおとなしくしてくれてるっていうのに
小麦さんってば・・・

放っておいて5-4

私の膝の上から離れませんヽ(T∇T)ノアハハ
いつになったら他のワンコと遊んでくれるんでしょうか~。


そうこうしてるうちに外はすっかり暗くなり、時間もPM7時頃。
こちらの宿は朝食のみなので、近くのカフェに食事に行きました。

かんぱーにゅ5-4

ワンコOKの焼きたてパンの店『かんぱーにゅ』さんです。

ワンコOKなだけあって
水飲み場やワンコクッキーなんかも置いてありました。

かんぱーにゅ店内5-4


キャオリンはトーストサンドイッチをオーダー


トーストサンドイッチ5-4


これがめちゃめちゃおいしかったの
また軽井沢行く機会があったら、絶対このパン食べに行くわ

ちなみに小麦さんは、ワンコクッキーに大喜びでした

うまうまでしゅ5-4


そんなこんなで軽井沢の夜は、更けていくのでした。



そうそう『謎の少年J』の正体。

謎の少年ヒーター占領中5-4


この少年、小麦に負けず劣らずかなりの寒がり
カフェのヒーターを恥ずかしげもなく、占領してやがりました

そう、この少年は、まぎれもなく・・・



キャオリンの息子であります



今まで全然出番がなかったんだけど、やっと登場となりました。
ちなみに現在、中学2年生


こんなキャオリン一家ですが
これからも、どうぞヨロシクお願いします





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキング落ちまくり~ 励ましのクリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:42  |  旅行  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初1番コメントいただきまーす(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃんも他のわんちゃんと遊ばないんですね
うちのQooのみも他のわなんちゃんと仲悪いわけではないのに、遊びません。。。
きっとうちの場合は自分を人間だと思っているのでw
なぞの少年はキャオリンさんの息子さんだったんですね≧(´▽`)≦アハハハ
トーストサンドイッチ美味しそうです♪
yui |  2007.05.04(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!!
軽井沢とっても寒かったみたいですね~。
私も実家からそんなに遠くないので、時々遊びに行くんですが、ドッグカフェとか一緒に行ってみたいなぁ♪
サンドイッチとっても美味しそうi-277
小麦ちゃんも、他のワンコと遊ばないんですね。
うちもですよ~i-229

前回の謎の美少年、とっても気になっていら・・
キャオリンさんの息子さんだったなんてぇ~v-356
ビックリしましたぁv-405


おまみ |  2007.05.04(金) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢はさむそうですね~
私なんて半袖だったのに・・・
って・・・キャオリンさんの息子・・・!!
ってキャオリンさんいくつなの~
しかも旦那さんは外人~~???
う~~~ん気になることが沢山ありすぎるわ・・・
りろのしっぽ |  2007.05.04(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもお膝にのったまま、なんですね。
けんも全然膝から降りません(^^;
サンドイッチがとっても美味しそうですね~!
小麦ちゃんもオヤツもらえてよかったね★ぽち!

キャオリンさん、こんなに大きな息子さんがいたのですね!ビックリ!!
美少年ですねi-189 背も高そう~
るー |  2007.05.04(金) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

オープンしたばっかりの宿なんですね。
しかも安い!!
朝食の情報が楽しみ。
旅行の続編、楽しみに待ってマース!

で、息子さん
超、びつくりです。大きい息子さんがいたんですね。
写真でチョイ見える雰囲気で若い方と勝手に想像してたもので、、、
yukky |  2007.05.04(金) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

素敵な宿ですねo(^-^)o
軽井沢なら…食べるところが沢山あるから夕食は、自由でもいいですね♪

私も旅行すると…長いレポートになってしまいますよ!!
沢山書きたい気持ち分かりますよ(^_-)-☆
最後までお付き合いしたいと思います♪

それにしても…息子さんがいらしたんですねw(゚o゚)w
しかも…大きい息子さんが…てっきり、旦那さんかなぁと思ってたんですけど…キャオリンさんは、いくつかなのか疑問になりました!!
お写真だと…私と同じぐらいかなぁ?と思ってたんです(^_^;)
tarutomama |  2007.05.04(金) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーーーーーーーーーーーーー☆
キャオリンさん、息子さんいらしたんですね~!
腰が抜けそうだわ・・・
かなりかなりビックリなんだけど・・・あたくし。
しかもホントに美少年♪
キャオリンさんは日本人なのかしら?
また謎が増えたわ~・・・
kao |  2007.05.04(金) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

ふんふんなんて読んでたら
なんと!!!息子ちゃんだったの??
どっかの国の留学生かとおもいましたよ(笑)
そっか、同じぐらいの子がいるのね。。
ますます親近感ワキワキワッキーですわ
パディ |  2007.05.04(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

な、なんですと!!

えええええーっ。
中2の息子さんがいたなんて・・・
ビックリですv-405
なぞの少年は「宿泊先の美男子」なーんて感じかと。。。

サンドウィッチめちゃおいしそうだねー。
パンには目がないmitchです。
パパさん運転おつかれさまでした♪
mitch |  2007.05.04(金) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもワンコ苦手なのね~
うちは最近、おとなしいワンコにはちょっと近寄れるようになったわぁ
でも、まだまだ逃げるけど・・

で、この美少年は息子さんだったの??
しかも、こんな年齢の息子さんがいらっしゃるなんてびっくりよ!
キャオリンさんに似ているのかなぁ?
今度家族で登場してくださいな~♪
かのん |  2007.05.04(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

うちも先日旅行に行って来たのですが
小麦ちゃんと同じ私から離れませんでした^^;
いつになったらみんなと仲良くしてくれるんでしょうね?
あの謎の美少年は息子さんだったんですか!!
ハーフ??
てっきりキャオリンさんは20代だと思っていました。。
びっくり~
く~mama |  2007.05.04(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦っちは犬見知りなんだぁ。
謎の少年J君、身長どのくらいあるの?
それにしてもサンドイッチ美味しそうねv-343
ゆめ |  2007.05.04(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

美味しそうなサンドイッチでしたね( ̄~; ̄)

ところで少年Jの正体が「息子さん」だったとは…。驚きました(@_@)

男前ですね・・・。
これからちょくちょく登場してくれる…かな?
きょろ |  2007.05.04(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

Σ(^∇^;)えええええ~
息子さんですかぁぁぁあああぁぁぁ~~~
中学2年生といったらうちのバカ息子と同じですよ~~~~汗。
しかもカッコイイじゃん(笑)!
身長170cmありますか??
いやぁ~、同級生でもこんなに違うとは・・・。
あっ、親の差だわね(A;´・ω・)フキフキ
・・・・・・・・って、キャオリンさんおいくつ?
私より、ず~~~っと年下だと思ってましたよ!
いや、年下には違わないと思うけど・・・。


今日のコメ、動揺が隠せない桜餅でした(笑)。
軽井沢のコメ書いてないし・・・・汗。
桜餅 |  2007.05.04(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

いっつもご無沙汰しちゃってます(^▽^;)
でもいつも覗いてはいたのよ。
ええ、読み逃げしてました(爆)
今日もそのつもりだったんだけど(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)、
あまりにビックリしたので、
ちゃんと足跡残すことにしました(笑)
キャオリンさん、子供いたのぉ~?!
後姿とか見た感じ、すごく若く見えたから、
私より若いって思ってたんだけど、
中学生のお子さんがいるって…いったい何歳なのかしら?
・・・( ̄  ̄;) うーん
前回の少年Jの写真見て、親戚の子かな?って思ってました、私。

で、なんかついでみたいになっちゃうけど、
小麦ちゃん連れて軽井沢旅行♪
いいなぁ~♪
うちも来年あたり、ロビクリ連れて行ってみたいなぁ。
我が家って計画性がないから、いつも行き当たりばったりだけど、
ワン連れともなるとそれじゃあマズイもんね。
今からキチンと調べておかなきゃ~。
RISA |  2007.05.04(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんのお膝から離れられなかったのね。
激吠えされたら、sakiならパパの腕の中へ逃げ込んじゃうわ。。。
あの少年、息子さんなの~~~
びっくり仰天だわ!
ハーフみたいで、格好いい!背も高そうで。。。
これからたくさん登場してくれるのかしら?

sakiママ |  2007.05.04(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ワンが怖いのかしら~?
ほたるは激吠えされたら吠え返すのでわんわん大合唱になっちゃいます(×_×)
サンドイッチ美味しそう♪小麦ちゃんもワンコクッキー美味しくてよかったね^^

そしてJくん…息子さんだったんですか!!
びっくりです~中2っていうと私のイトコと同じぐらいです。
キャオリンさんすごく若い方だと思ってたのに中2の息子さんがいるなんて…一体おいくつなのかしら?
息子さん、ハーフっぽいけどどうなんでしょうか??
そしてヒーターの占領の仕方が小麦ちゃんとそっくりです(笑)
さゆ |  2007.05.04(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

え?キャオリンさんって中学生のママなんですか????
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~意味は違いますが
「14歳の母」じゃないですかぁぁぁぁぁぁ☆
ビックリです、ビックリです!!(゚Д゚;)アゼン・・・
息子さん、スゴイきれいなお顔立ち☆
キャオリンさんとご主人、美男美女なんですね~♪

あ!!今度は写真撮りましたね、サンドイッチ☆
美味しそう~~(≧∇≦)
やっぱり軽井沢ってワンコOKのお店、多いですか?
行ってみたいなぁ・・・
かうがーる |  2007.05.04(金) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

久しぶりに遊びに来ました~!!
って??キャオリンさん、中学2年生の息子さんいたんですかぁ??
びっくりですぅ!
しかもハーフっぽい、美少年♪♪
謎だぁ!!
アリスママ |  2007.05.04(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢に清里かぁ♪
いいないいな、素敵な旅行に行ってきたのですねー。

オイシイを中心に、楽しませていただいてますよぉ!
続きも楽しみ楽しみ!

って、Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) 
キャオリンさん、息子さんがいたの!?
しかもこんなに大きい!?

えっと・・・ギャグ!?

しんじられないんですけど・・・・・って感じで 口あんぐりです!!
ノッチ |  2007.05.04(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、この謎の美少年、息子さんだったんですね~
こんな大きいお子様がいるなんて....ビックリです!!

トースト、とってもおいしそう~
ワンコOKだし、素敵なカフェ見つけましたねっ
小麦ちゃんのベロンチョがとってもカワイイ☆
miho |  2007.05.04(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~~~~~~!!
超びつくりとはこの事を言うんだぁ~~~~~!!!
もう信じられましぇ~ん(@_@)
それにしても超イケメンです事★
うちの大ネズミとはえらい違いだ・・・(T_T)

小麦ちゃんも他のワンコとは遊べないんですね
うちもそうです(>_<)
遊びに行ってもいつも単独行動ですよ"^_^"
ばぶ |  2007.05.04(金) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

皆さんに引き続きびっくり!!
ま・まさかお子さんとは。キャオリンさんか旦那さんは異国の人?本当に息子さんはハーフか、クゥオーターかに見えますね。その上男前!

小麦ちゃんのヒーターの前で寒さを凌ぐ姿、どこのワンコも同じですね。一番いいところを占領して温風で毛がフワフワとなびいている姿。あんた、目乾かないの?といつも問いかけています。そうか、日本はそんなに寒いのですね~。フランスは暖かいですよ~。

(勝手にキャオリンさんのブログ、家でリンクさせていただきました。お断りなしですいません!)
みもも |  2007.05.04(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい☆
軽井沢&清里  う~ん高原リゾート満喫いいですね♪ 
軽井沢って、まだまだ寒いんだ!! 風邪ひかなかった??
また旅行の続き楽しみにしてます~

って謎の少年!! キャオリンさんの息子さん
ビックリ- 私の勝手な想像では20代前半位のキャオリンさんだったので・・・ 
美形の息子さんでうらやまし~いわ☆
まんすけ |  2007.05.04(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりぶりで~す。
軽井沢行ってこられたのですね。
いいなぁ~家は旦那仕事のためどこにも行かずでした。。。。

で、で、で、キャリオンさん中2のママなんてビックリです。
まだ、新婚さんなのかな?って思ってました。
それに息子さん外人ぽっくかっこいいし・・・
キャオリン家の紹介してほしい~

また、一つ素敵な思い出ができましたね。
あ~家もどこか行きたいわぁ~
kuririnn |  2007.05.04(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢は寒かったんですね~。
オープンしたての宿・・綺麗だし値段もお手ごろ・・
そして看板犬がダックスっていうのもいいですね!

謎の少年がキャオリンさんの息子だったなんで・・
中学2年生の息子さんがいたなんて・・もうビックリ~w(゜○゜)w
しかも男前だし・・
キャオリンさんの旦那様は異国の人??
もう~気になる事がいっぱいですよ!!
チョビママ |  2007.05.04(金) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢は、まだまだ寒いんですね~。
でも、ワンコOKなお店が多いのは、さすが軽井沢ですよね(*^^)v
わたしもみかんを連れて行ってみた~い。
サンドイッチもおいしそうだし・・(*^¬^*)

キャオリンさんにこんな大きな息子さんが、いらしたなんて!Σ(〃▽〃;)
みなさん同様、驚きでした~。
いや、ウチのブログのコメからお子さんがいらっしゃることは、想像できたのですが(でも、最初はそれすら信じられませんでした)まさか、中学生のママさんだったとは・・・。
キャオリンさんの息子さん、ホ~ントかっこいいですね~(〃▽〃)
こゆき |  2007.05.04(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ええ~!!!びっくりです~!!
謎の少年がキャオリンさんの息子さんだなんて!!
美少年ですね~~ヾ(→ܫ←`○)ノ”
こんな大きな息子さんいただなんて
ビックリです!!
それと、やっぱりまだまだ軽井沢方面は
夜はひえこみそうですね~
看板犬にダックスいるんですね♡
宿はどんな感じでした??
うちも今度行きたいな♪
めみ |  2007.05.04(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

えーー!!キャオリンさんに中学生の息子さんがいたとはびっくりです★
しかもハーフ?!
今まで気配すら見せなかった息子さん。
まだまだなぞがいっぱいだわ~
りえちん |  2007.05.04(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

v-238なんとっ息子様だったのですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
今後の活躍が楽しみですね(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃん、カール君にどきどきしすぎておひざから降りれなかったのかな
めいまま |  2007.05.04(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんに、中学生の息子さんが、いたとは、(⌒▽⌒;) オッドロキー。
クオーター疑惑発生?
謎だらけの、小麦日記、これからますます面白くなりそうだ。うふふ
続きのロッジの事、軽井沢の事、楽しみに見せてもらいまーす、長いの作って下さいね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.04(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

えっっっっっっ・・・!!!!
本当なの??
本当に息子さんなの??
信じられないよ。
キャオリンさんはいくつなんですか~?
謎だらけです。

こんな美男子さんってことは・・・
パパさんとキャオリンさん美男美女なんですね。
ショコラママ |  2007.05.05(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢、写真で見てるだけでも素敵ですぅ☆
あ~行ってみたいなぁ♪看板犬がダックスのお宿も
一度は泊まってみた~い(〃∇〃)
まだまだ続く軽井沢編!楽しみにしておりまする~♪

で、謎の美少年はキャオリンさんの息子さんだったんですかぁ??
それも中2の息子さんっ???
じゃ、じゃあ、もしかしてキャオリンさんはハーフとか?
いや~ん、謎が謎呼ぶ展開だわ~(≧∇≦)
こちらの方もボチボチと謎解きよろしくです~(*^^)v
しょこはは |  2007.05.05(土) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

↑大反響だねぇ~(笑
ってか、かっこいいなぁ~かっこいい♪ハーフっぽい顔ねぇ~

って、宿(笑
看板犬が吠えちゃっていいのかしら・・・なんて思ったんだけど→無視してね(爆

みんなのコメント読んでるほうがおもしろくて、内容忘れちゃったじゃないのよぉ~
プププ。。。
サンドイッチがおいしかったって内容だったよね(笑
cheese |  2007.05.05(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~!!!キャオリンさんに息子さん
いたんですかv-237ハーフなお顔ですよね!!
じゃあ、家族旅行だったのですね♪
軽井沢は寒いんだぁ・・・。
こんなにも気温が違うのも日本ってすごい^^
実莉 |  2007.05.05(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

びっくりです~v-405
息子さんって中学生か高校生くらい?
ちょっとハーフかクウォ^ターっぽいですね。
しかし・・・うわ~ホントびっくりだなぁ~v-398

そあら |  2007.05.05(土) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの訪問になっちゃいましたぁ~v-406
「ナツママ」から「ぴなちょこ」になったので
これからもよろしくです^^*
天気はあいにくみたいですが、小麦ちゃん
楽しそうですね( ´艸`)ムププ
あたしもいつかワン旅行してみたいなぁ~☆
キャオリンさんの息子くんって
ハーフ!?クォーター!??
イケメンなんですけど(*・ω・*)ポッ
もっと登場させてくださいww
ぴなちょこ |  2007.05.05(土) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

みんなと同意見だがや!!
びっくりだがや!!あまりにびっくりして 言葉が変!!
ワタシより 5歳くらい若いと思ってるんだけど・・・ まぁ 中二の子供 産めるか・・
18で出産とかさ・・・
よう |  2007.05.05(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

 運営者さんも犬を買ってらっしゃると安心できていいですね。理解がありそう。
 静かそうで素敵なペンションです。
しゅう |  2007.05.05(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
キャオリンさんのご子息だったんですね(;・ω・A アセアセ・・・
中学2年生の男の子のママさんだったんですか・・・私の勝手な想像だったんですが
キャオリンさん家族は・・・小麦ちゃんパパ・キャオリンさん・小麦ちゃんの3人家族だとズット思ってました^^;
わぁ~、カッコイイ息子さんを
お持ちのママだったんですねぇ(* ^ー゚)
参観日には、一番若いママなんじゃないですか?
息子さん自慢のママなんでしょうね。

息子さんハーフかクォーターに見えるんですけど、
キャオリンさんがハーフなの?
これからもどんどん息子さんも登場させてくださいねぇ(* ^ー゚) 男の子を持つ親として、
また色いろと教えてくださいね(-人-)
りこ |  2007.05.05(土) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~

男前の子供…私も子供は男前の男の子が欲しいとずっと言ってます(笑)
うちの弟は中学生になったら、全然家族と旅行に行かなくなりました(^_^;

軽井沢は、ワンコと一緒に行ける素敵なお店がいっぱいですね(*´∇`*)
敬子 |  2007.05.05(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントお許しください。
少年Jの正体にみなさんかなりショックを受けたご様子で(*^^;A
周りの友達がまだまだ遊び盛りでブイブイいってる時に結婚して
で、すぐに子供(少年J)が出来たので
20代は全然遊んでないんです。
その分今遊んでる感じかなぁ。
遊びって言っても小麦とあっちこっち行ってるだけだけど(>▽<;;
ちなみに私は小麦パパと子連れ再婚なんです。
4年前だから、もう新婚とは言わないかな。
子連れの私をもらってくれた小麦パパは
本当に優しくて、ふところの大きな人なのです。
今も感謝してます(*'ー'*)

とにかくみなさん、こんな私だけど今まで通り
仲良くしていただけたら嬉しいです。
私は、私。今までと何も変わりはないのです。
だから、急によそよそしくなったりしないでね~(T△T)
キャオリン |  2007.05.05(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
