--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

5月 5日(土) 軽井沢&清里旅行記③

今回で3回目の旅行記。
軽井沢編は今回で終わり
まだまだ続きますがお付き合い下さいませ


PM9時半には寝てしまったキャオリン一家。
さすがに早起きで疲れてたのね~。
おかげで次の日はスッキリと目覚めました
そして、旅行初日はあいにくのみぞれ&雨だったけど
2日目は見事な晴天


晴天の浅間山5-5


これは泊まったロッジの近くから撮影したの。
あまりの美しさ、壮大さにキャオリン感動しちゃいました。
この景色は一生忘れられません。


続きの前に・・・ランキングクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





【More・・・】




スッキリとお目覚めのキャオリン一家。
早速、朝ごはんです

朝食5-5


オーナー奥様の手作りパン おいしかった~
朝食もワンコと一緒に食べれるんですよ~。
だから小麦さんも安心


ウッドデッキにて5-5


朝食の後、テラスに出てみました。
小麦さんも高原リゾートを満喫です

ロッジには小麦さんの他に、こんな可愛いワンコ達も宿泊してました。

宿のお客ワンコ5-5


この子達以外にも、ネコちゃんやラブちゃんがいましたよ

特にコーギーさんとは、お部屋も近かったので少しだけ交流できました。
飼い主さんも気さくで素敵な方だったの

ハリーくん5-5


ハリーくん、とってもおとなしくって可愛いの
人間が大好きなんですって。
お尻がまん丸で、いっぱいナデナデしちゃいました~


ハリーくんと記念撮影5-5


記念撮影もバッチリ
でも、小麦さんはいつものようにお膝の上
まだまだ一緒に遊ぶのは無理みたい


この日、清里に移動しなくてはならなかった為
荷物をまとめて、お部屋を整えて、AM9時半にはロッジを出ました。
ランで遊べなかったのが、いまだに心残りよ

カフェレーチェのみなさま、お世話になりました。
是非また寄らせて下さいね。




清里に向かう途中 軽井沢スカイパークに寄りました。
ここはワンコとリフトに乗れるんですよ

ジャケットを持って行かなかったキャオリン。
寒かったのでパジャマ代わりにしてたジャージの上着を着ちゃってます
みなさん、見て見ぬフリして下さいね~ヽ(T∇T)ノアハハ

スカイパークのリフト5-5


ドキドキしながらリフトへ。
キャオリンは高いと所が少々苦手な為、かなりビクビク


リフトにワクワク5-5


小麦さん、余裕でリフトをクリア
そして到着した頂上は・・・


スカイパーク頂上5-5


これまた絶景です
空気も清々しくて気持ちよかったなぁ。

この景色のせいなのか!?小麦さんもテンションUP
ロングリードに付け替えて大はしゃぎ

でも、一番小麦さんが喜んだのが・・・


雪に大はしゃぎA5-5


そう、雪です。
まだ残ってたのね~。


雪に大はしゃぎB5-5


この後さんざん雪の上でスライディング&全力疾走
大はしゃぎの小麦さんでした


大はしゃぎの小麦5-5


本当は3000坪のドッグランもあるんだけど
清里を優先して行きませんでした。
次は必ずドッグランで遊ぶぞ~

こうして、楽しい楽しい軽井沢の旅は終わるのでした。


次回から清里編です。
この旅行記、どこまで続くのかしら~。
書いてる私にも予想がつきません

誰も来なくなっちゃう前に、お話終わらせないとね
がんばりまっす。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
応援クリックよろしくお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:02  |  旅行  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わー。すっごいステキな景色!!
しかも雪?
まだ残ってるんだ、青森でもなかったよー。
山はあったけど・・
こんなところで遊べて小麦ちゃんも楽しいお休みだったね♪
かのん |  2007.05.05(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

雪だぁ~!!!
って北海道はまだまだ春スキーが楽しめますよ
小麦ちゃんの大喜びが伝わってきます
直前の計画だったのに
楽しい旅行になりましたね
ネコ娘 |  2007.05.05(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

大事なことを忘れた!
あの少年は息子さん?
ひやぁ~!!!!
美味しい!
ネコ娘 |  2007.05.05(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと~!
キャオリンさんの衝撃事実(?)に
腰が抜けるかと思ったわ~v-399
キャオリンさんに、そんなに大きなお子さんが
いるとは思わなかった~><
しかも、最初のご飯食べてる写真見て、「ガイジン??ハーフ??」とか
思っていたんだよ!!
本当にびっくりしたよ・・・
とりあえず、今度紹介して・・・(笑)
ひーちゃん |  2007.05.06(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コーギーちゃんかわいいですね~!!!
お膝の上でちょこんと座ってる小麦ちゃんも
かわいいわ~♡♡
スカイパーク、うちも行ったことあります♪
とにかく広い!!ですよねヾ(→ܫ←`○)ノ”
人間もいい運動になるわ~ww
軽井沢らへんはワンコと遊べるとこが多くて
ワン連れには最高ですね♪
小麦ちゃんの「ひゃっほ~」が聞こえてくるよ♪
清里編も楽しみにしてるよ~♪
めみ |  2007.05.06(日) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

おお~絶景ですね~
雪遊びできたんですね~まぁ・・雪だるまは無理か?!軽井沢楽しそうだな~
今度行ってみようかな??
リロノシッポ |  2007.05.06(日) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

絶景ですね~
軽井沢行ってみたいところなの。
めちゃくちゃ行きたくなったわ。
雪遊びしてる小麦ちゃん本当に楽しそう♪
良いお顔してるね。

清里編も楽しみにしています。
皆さんも絶対に楽しみにしてるよ~~
ショコラママ |  2007.05.06(日) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

うあ~
雪遊びって楽しそうっ!
うちの5ワンも雪で遊ばせたい~~~
いいなぁ~^^
yanyan |  2007.05.06(日) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

二日目は見事なお天気でしたね。よかったぁ~・爆!!
こちらのペンションもとってもよさげですね~。
軽井沢、いっぱい楽しめそう!!
清里ではどんな事件が待っていたのか・・・(って勝手に事件簿にしてるし・爆!)
楽しみにしてまーす♪
らり |  2007.05.06(日) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

すげーきれいな風景だ。
そのままポストカードで売れそうな感じ。

雪、経験できたんですね。
楽しそうでよかったですね。

清里編、楽しみに待ってます!
yukky |  2007.05.06(日) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

カフェレーチェさんの朝食、手作りパンなのね!
さすが軽井沢。
空気も美味しいから・・・・あーいまからでもトンで行きたいワン。
スカイパーク行った事あるんだけど夏なのよん。
小麦ちゃん、雪の感蝕きもちよかったのかなー!
清里まで足をのばしたのね。
続き楽しみにしておりますv-10
パディ |  2007.05.06(日) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪ 晴れてるぅ~~~v-278
浅間山(漢字ってこれでよかったかしら?)が素晴らしいです!
壮大・雄大だわ~~~~♪
何よりも手作りパンが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
まだ雪が残っていたんですね~。
小麦ちゃん、大はしゃぎね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
清里編も楽しみですよん♪

やっぱりキャオリンさんがお若い時の息子さんなのですね。
だって、絶対私よりも年下に見えますもん(笑)。
結婚4年・・・まだまだ新婚さんですよ(= '艸')ムププ
ぐふふ、ますますお会いしたくなっちゃった~♪

桜餅 |  2007.05.06(日) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

雪の中で遊ぶ小麦ちゃん本当に楽しそう♪
ほたるはまだ雪に触れたことがないんです~
浅間山も軽井沢スカイパークも絶景ですね^^

コーギーちゃん不思議なカラーですね!
バイアイかしら?キレイな青い瞳してる~
小麦ちゃん、お友達とたくさん会ってワンコに慣れて
一緒に遊べるようになるといいですね^^
さゆ |  2007.05.06(日) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

うわ~♪スゴイいい景色ですね(*´ω`*)ウットリ・・・
コーギーちゃん、前に務めてた会社で飼ってたんですよ。
あのムッチリお尻、魅力的なんですよね(・m・*)ムフフ

お鼻に雪をくっつけて喜ぶ小麦ちゃん!!
本当に楽しそう☆かわいいゎ~~~♪
あれ?キャオリンさん、髪切りました?
短く見えるのは気のせいかしら???
かうがーる |  2007.05.06(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

絶景♪

軽井沢は本当にいいですよねv-238
DOG DEPTもあるし☆カフェも多いですよね^^
小麦ちゃんもキャオリンさんも満喫出来たかな?
ちなみにうちは広島に行って来ました♪
広島も絶景がありましたv-410
ランでもたくさん遊びました☆
本当はうちも旅行記作ろうと思ったのですが、
写真がイマイチで・・・無理でしたv-404キャオリンさんのお写真ステキi-189
ワンちゃんOKのペンション?宿?ホテル?も最近多いですよね~☆ 嬉しい事です^^

清里編も楽しみにしていますi-179
よければリンクさせてもらえませんか??
あい |  2007.05.06(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

すごい絶景ですね~!
見るからに空気も澄んでて、気持ちもシャキ~ンってしそう・・・\(^o^)/
小麦ちゃんも楽しそうで、良かったですね♪
しかしこの時期に雪とは、まだまだ寒いんですね(*_*)
小麦ちゃん雪の感触はどうでしたか?
ばぶ |  2007.05.06(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、雪っこだったんだぁ!?(笑
ほんと、尻尾あがってる!めずらしい!
外の散歩で、こんな尻尾上がってはしゃいでる小麦ちゃん、めずらしいんじゃない!?
んでも、良かったね♪
みんな楽しんだ!?
あ~これから清里かぁ(笑
景色いいね!ほんといいね!
cheese |  2007.05.06(日) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

本当だー!

写真でみても壮大で素晴らしいワー。
スケールの大きい景色って、心の洗濯じゃないけど なんだか世界観を動かされる感じがしますよねー。

私、トルコのカッパドキアで見た景色が忘れられません。
日本にもこんな素敵な景色が・・・お天気がよかったおかげもありますね(^ー^* )

小麦ちゃん、日ごろの行いがよかったなv-14

まだ雪が残ってるんだー。
こっちなんてアチチだったのに、不思議ねぇー
ノッチ |  2007.05.06(日) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!!
まだ雪が残っているんですねっ
そりゃー、寒かったでしょう。
でも....小麦ちゃん、何だか楽しそうよっ
思いがけない雪のサプライズでまた思い出が
出来ましたね☆
miho |  2007.05.06(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

素敵なGWの過ごし方だわ♪
小麦ちゃんにとっての初旅行、いい思い出になりますね(^^)v
愛犬との旅行、1度行くと結構やみつきになりませんか???
久々に我家も行きたくなってきました!!
旅行記の続きが楽しみです♪
ももママ |  2007.05.06(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

何々?まだ雪があるんですね~!
わんこってホント雪スキですよねっ☆
小麦ちゃんのお鼻に雪がついてるぅ~^^
食べちゃった・・・のね?^m^
kao |  2007.05.06(日) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

手作りのパンを朝からいただけるなんてうれしいね。
私もキャオリンさんと同じでパンは大好きなのよ~。
どこを見ても綺麗な景色ばっかりで癒された旅行だったでしょぉ~・・・。いいな。。。
小麦ちゃん、まだワンコとは遊べなかったのね。
sakiもまだまだよ。お互い頑張ろうね!
sakiママ |  2007.05.06(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

キャリオンファミリーさん。遠い所からオープン初日にようこそいらしてくださいました。本当にありがとうございました。考えていたおもてなしの1/10くらいしか出来なかった気がします。それにしても小麦ちゃん。本当に可愛かったです。忘れません。またいつか軽井沢に来られた時は、是非お立ち寄りください。レーチェ&クール&カールに吠えないようしっかりしつけをしておきます。ロッジ カフェレーチェ一同
レーチェぱぱ&まま |  2007.05.06(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

もう~っ
ビックリですよ~!!
キャオリンさんに中2の息子がぁ~??
それに美少年なんだもんっ

私も軽井沢にワンと一緒に行きたいです~!!
小麦ちゃん、雪は大丈夫なんだねぇ^^
清里も楽しみにしてますねっ
いつか行きたいので参考させてくださ~いっ
nene |  2007.05.06(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い
雪があるんですね~~!!

寒そう!!でも小麦ちゃん大喜びですね~!!
楽しそう!
よう |  2007.05.06(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

すっごいキレイな景色ですね~。
空もキレイ~v-278
ロッジの朝ごはんは、手作りパンなんですね。
おいしそう・・(*^¬^*)

さすが、軽井沢!
まだ、雪が残っているんですね~。
こちらは、今年は雪が積もることがなかったので、みかんにも雪遊びさせてあげたいです(^^)
小麦ちゃんも楽しそうですね( ´艸`)

清里編も楽しみにしています♪
こゆき |  2007.05.06(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真ポストカードみたいでステキ~★
こんな景色を生で見たらそりゃ一生忘れられませんね~♪
私も軽井沢行ってみたいな~

雪もまだ残ってるんですね?
ジャージ着ちゃうのも納得!笑
キャオリンさん髪切った?(←タモさんか?!)
写真遠いからわかんないけど確かロングでしたよね?

↓キャオリンさんの謎が解けました!スッキリ★笑
よそよそしくなったりしませんよ~♪
これからも仲良くしてくださいね★

りえちん |  2007.05.06(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おおお、、すごい!!
雪~~~こんな時期に雪だなんて、、
いいな、
犬連れて旅行に行くのがあたしの夢です。。
楽しそうで羨ましいのだ~
nori |  2007.05.07(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、雨女って最初の日だけじゃ~ん。
あとはすっごくいいお天気だったのね(^^)b
景色もよくって気持ち良さそう~。
私、軽井沢って行ったことないんだけど、
こんなにキレイなら1度行ってみたいな~。
おいしそうなパンにもすっごく心惹かれるんだけど(^^;)
で、ホント他に誰もいないとこんな楽しそうなのね(^m^)
うちの2ワンには、気配消すように修行させるわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2007.05.07(月) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとっても楽しそうで幸せそ~。
朝食のパンもおいしそうだね。
私もパンが大好きだから焼き立てパンなんていっぱい食べちゃいそうだわ…
清里編も楽しみv-290
それにしても軽井沢ってまだ寒いんだね。
cocoaqua |  2007.05.07(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢・・・まだドナちゃんの呪いが残ってたのね!
やっぱり寒かったみたいで・・・
お天気もよくなってとっても楽しそうでうらやましいです.。゚+.

キャオリンさん息子さんがいらっしゃったのですね!!
びっくりしました(*^艸^*)
とっても美少年でステキ.。゚+.
将来が楽しみですね♪
まけおかん |  2007.05.07(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~きれいな景色!! 浅間山ですか?
違っていたらごめんなさい。

軽井沢は終了って事は、次は清里だよね-
楽しみ 楽しみ!!
まんすけ |  2007.05.07(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

雪だね~
まだ残ってるんだっ!
小麦ちゃん初の雪体験に大満足だったんだねっ
雪が残ってるとは相当寒かったんだ~
そりゃ、息子さんも小麦ちゃんもヒーター占領だよね~(≧∇≦)ppp
初登場の息子さん、またまた登場するの楽しみだぁ☆
リエマル |  2007.05.07(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

リフト・・・私も乗る前に
結構色んなこと考えちゃうんですよね^^;
(下りれなかったらどうしよう・・)とか
(下り際に転んだら恥ずかしいよねぇ)なんて^^;

小麦ちゃん、初めてのリフトの乗り心地はいかがでしたか?

山にはまだ雪が残ってるんですねぇ。
小麦ちゃん楽しそう+.(o´∀`o)゚+.゚
ロングリードも今回は大活躍だったようですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りこ |  2007.05.07(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさ~ん、最近読み逃げばっかりしててごめんなさいね(o*。_。)oペコッ

旅行すごーく楽しかったのがお写真から伝わってくるよ~♪
小麦ちゃんも最近では人混みでも慣れだしたのかな~?

キャオリンさんも高所恐怖症なんだね、
私と同じだよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
yukko |  2007.05.07(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】


キャオリンさんこんにちは。

楽しいゴールデンウィークを過ごされたのですねぇ。

私のゴールデンウィークといえば、いつもとあまり代わり映えのないバタバタした休日でした。

旦那は子供ら連れて私の実家(東京)に行ってしまい、私は2ワンとお留守番していました。

でも、久々にお気楽な一人身でリフレッシュできたかな?

今度は私が旦那や子供らに留守番お願いして2ワンと旅行にでもいってこよう!!

それにしても素敵な息子さん(^^)
うちの息子も素敵な息子になってくれるかしら?
トコママ |  2007.05.07(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

旅行にいけずじまいだったから
こうやって旅行記が読めるのは楽しんです♪
どんどん続いてくださいな☆

小麦ちゃん雪はどうだったかな?
私今年雪みていないので羨ましいです~
実莉 |  2007.05.07(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

いいお天気に 恵まれたようですね^^

小麦ちゃんも 大喜びで 遊んでる姿が 可愛い♪

まじゅは 雨オンナなのか。。。いつも 旅行は 雨v-356

今度の 旅行は お天気だといいな~♪

Σ(゚∀゚;)

あの 男前の男の子は キャオリンさんの 息子さんだったんですね!

って。。キャオリンさん まじゅと 同じくらいの 

年齢だと思ってましたが。。

一体 お幾つなのでしょうか?(笑)

こっそり 秘密のコメしてくださっても よろしくてよぉ~(笑)


まじゅ |  2007.05.07(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ほーんと!すっごい絶景ですね(☆0☆)
昨年私達が軽井沢行った時は、マブに精一杯で景色なんて全然見てなかったわ~(笑)
キャオリンさんの写真見てるともったいなかったなぁ…って思いました^^;
次は清里!?盛りだくさんですね~楽しみ♪

↓少年Jは息子さんだったんですね!
ハーフっぽくて超美少年じゃないですかぁ~(≧v≦)
ゆり |  2007.05.07(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

2日目は見事なお天気でしたね~
それにすごい絶景i-233
私も今度軽井沢に行った時は、
軽井沢スカイパーク寄ってみたいな♪
小麦ちゃんも、とっても楽しそう★
ロングリードも大活躍ですねっ。

清里編も楽しみにしてま~す!!
おまみ |  2007.05.07(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

軽井沢も清里もワンコに優しい土地ですよね。
雪であそぶ小麦ちゃん、たのしそうですね~
残っていてよかった!
そうだよね。知らないワンコさん怖いよね(by大福)
ゆっくりちょっとずつですね。
みんなと一緒にお出かけをするのが、
一番だよね~幸せだね~
キャオリンさんの息子さん、
すごい美形ですね、
学校でモテルのでしょうねー♪
くり |  2007.05.07(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!天気も良くて綺麗な景色ですね~♪
そして、手作りパンもすごく美味しそう~!!
小麦ちゃん雪遊び楽しそうですね~♪
次回からの清里編も楽しみにしてま~す☆

チョビママ |  2007.05.07(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

まだ雪が残ってたんですね~v-238
でも3000坪のドッグランって凄いですねヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
今度は是非遊びに行ってくださいね!
明日は清里編かぁv-22
清里は大学のころ、旅行に行きました゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.05.07(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

あたし最近小麦ちゃんにハマりすぎたのか
小麦ちゃんになりたい( ̄□ ̄;)
と思いはじめてしまっています。。。www
とても幸せそうですよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
yui |  2007.05.07(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

天気が良くて良かったですね。
雨女、返上できますよ。
ベーカリーも、おいしそうだね。
沢山の、犬たちにも、小麦ちゃん、馴染んでる、って言うか、固まっている。
軽井沢には、すごく雪が残っているのですね。
この先の清里も、楽しみだわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.07(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.07(月) 23:14 |   |  【コメント編集】

おひさでーすヽ(´ー`)ノ

GW、軽井沢&清里に行ってたのね~!∑(゜∀゜)
うらやましーいっwww
小麦ちんメッチャ楽しそうで良かったね♪♪
私も相方の仕事が落ち着いたら旅行に行きたいんだけど、軽井沢ってここからだと結構遠くない?汗
キャオリンしゃまどれくらい時間かかりましたか~??

それにしても、謎の少年がまさかキャオリンしゃまの息子さんだったなんて超ビックリだったゎ!
J・・・んーと、ジョージくん??
なんて勝手な想像しつつ失礼しまーす(笑)
巻巻巻 |  2007.05.07(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254かのんさんへ
この景色にすっかり魅了されてしまいました。
この景色が見たくって、すでに「軽井沢行きたい病」(⌒∇⌒*)ゞ
小麦さんも壮大な景色でテンションMAXだったのかしら。
本当楽しかったよ♪



v-254ネコ娘さんへ
そか、北海道だもんね。春スキーまだまだいけるんだ~。
そういえば10日から、うちの両親北海道旅行らしいです。
白い恋人、お願いしちゃった(*^m^*)
今回の旅行、バタバタだった割に本当に楽しめました。
行って良かった♪

大事なこと(*≧m≦)=3 やっぱり驚きましたか?
たぶんまたしばらく出番ないと思います(笑)



v-254ひーちゃんへ
腰抜けたひーちゃん、見てみたかったなぁヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
実はいたんだけど、もう一緒に出かける年じゃないしね。
全然出番がなかったの。
今回やっと一緒に出かけたから出番となった訳。
そんなにみんなが驚くとは書いた本人が一番驚いてるよ(*^^;A
紹介して欲しい??じゃ、今度是非、我が家へどうぞ♪



v-254めみさんへ
スカイパークやっぱり知ってる?
さすが軽井沢行きまくってるだけあるわ(o^-^o)
そうそう、広いし、キレイだし、いいよね。
是非また行きたいわ~。
秋にはコスモス畑になるみたいだし、絶景にコスモス・・・
あぁ、行きたい(T△T)



v-254リロのシッポさんへ
雪だるまは無理だった~(*>ω<)o 雪投げもしてみたけど
もう雪が汚くって、これもイマイチ。
でも、小麦には十分だったみたい♪あんなに雪が好きとは思わなかったわ。
軽井沢、絶対お勧めだよ。是非行ってみて☆^(o≧▽゚)o



v-254ショコラママさんへ
セレブな感じだったよぉ、軽井沢。
私はすっかり軽井沢の魅力にやられちゃいました。
もうこれから毎年旅行は軽井沢に決まり!間違いないわ(*^m^*)

清里はね、正直軽井沢に比べると・・・だったなぁ。
でも、いいとこはあったので次回ご紹介します♪



v-254yanyanさんへ
雪遊び、楽しそうでしたよ。
私も遊びたかったけど、そこまでキレイじゃなかったので断念。
ワンコには十分な雪の量だったのかな。
今年の冬はいっぱい雪遊びさせてあげるぞ~♪(*⌒▽⌒*)ノ



v-254らりさんへ
はい♪2日目は本当に見事な青空!
ドナちゃんの魔法効果もだいぶ薄れてたのね(笑)
私達が泊まった宿はリーズナブルなので、ファミリーにはお勧めかな。
清里はですね、実はいろいろありました・・・。
でも、ブログにはちょっと書けないかも(*^^;A
キャオリン的には軽井沢2泊したかったです。



v-254yukkyさんへ
でしょ~。本当見事な景色だったんです。
是非、軽井沢行ってみてください。浅間山、素晴らしいですよ。
雪には小麦さん大はしゃぎでした(≧▽≦)
他のワンコにビビることなく遊んでたのは今回が初めてかも!
絶対また行きたいです。



v-254パディさんへ
手作りパン、おいしかった~。軽井沢は何もかもおいしくて最高!
空気もおいしかったなぁ。私も今すぐ飛んで行きたいわ(T△T)
スカイパーク、パディさんも行ったことあるのね。
夏は夏でまたいいんだろうなぁ。
私はできればまた秋に行きたいの。コスモスが見たくって♪
清里はね、また一泊したんですよ。続きをお楽しみに~。



v-254桜餅さんへ
うふふふふ( ̄∀ ̄)晴れました~。
浅間山、すごいでしょ。キャオリン心から感動しちゃいました。
今も脳裏に焼きついて離れないです。
この景色がまた見たくて、軽井沢に行ってしまいそう。

結婚4年、まだ新婚かしら??
もうすでに長年連れ添った夫婦みたいになっちゃってますよヽ(T∇T)ノアハハ
隣の県だし、いつでも会えますよ~♪♪



v-254さゆさんへ
ほたちゃんまだ雪未経験なのね。
うちは雪降ることあったんだけど、きっと嫌がると思って外に出さなかったの。
今思えばあの時、遊ばせてあげれがよかったなぁ。
でも、軽井沢で遊べたから、ま、いっか♪
コーギーちゃん、バイアイではなかったですよ。両目ブルーでした。
おとなしい子だったので小麦さんも少しは大丈夫だったみたい(*´▽`*)



v-254かうがーるさんへ
コーギーちゃんってあまり近くで見たことなかったの。
今回初めて近くで見て触ってみて、お尻の可愛さにウットリしちゃった(笑)
ほんとあのムッチリお尻は魅力だわ。
小麦さん、初めて触れる雪に大はしゃぎ!珍しくシッポ上がってました。
私もうれしかったです♪

そうそう、髪切りました。気づいたカウガールさん、鋭い( ̄ー☆キラリーン



v-254あいさんへ
広島、いいですね~。私行ったことないんですよ。いつか行ってみたいです。
厳島神社って広島ですよね?(違ってたら恥ずかしいわ汗)
写真イマイチだったとは残念です(*>ω<)o
それでもブログに載せちゃったら??ダメかしら。
リンクフリーなのでどうぞ♪ありがとうございます。



v-254ばぶさんへ
気持ちがシャキーン、ほんとその通りですよ。
澄み切った空気に雄大な浅間山・・・思い出すなぁ(遠い目)
小麦さん、嫌がると思ったのに雪が大好きになったみたい。
今年の冬が楽しみです(≧▽≦)



v-254cheeseちゃんへ
珍しいでしょ~、小麦のシッポ上昇写真(笑)
貴重な写真だよぉ。目に焼き付けてね♪
最近シッポの毛と足回りの毛だけは伸びてきたの。
それが嬉しいキャオリンであります(o^-^o)
そう、これから清里よ・・・。例のとこはスルーさせてもらうわ(笑)



v-254ノッチちゃんへ
心の洗濯いっぱいしてきちゃった♪とにかく感動的な景色だったわ。
カッパドキア、テレビで見たことある!実際行ったことあるなんていいなぁ。
でも、日本もまだまだいいとこいっぱいあるんだね。
もっと旅行に行きたくなっちゃった☆もちろん小麦とね(⌒∇⌒*)ゞ
この日全国的にいい天気で気温も高かったみたいだね。
軽井沢も前日よりはポカポカでした♪



v-254mihoさんへ
雪ありました~。でもね、本当にこの部分だけ。
もしかしたらランの方にもあったのかもしれないなぁ。
雪のサプライズ、一番喜んでたのは間違いなく小麦さん(笑)
見てる私まで嬉しくなっちゃった(*゚v゚*)



v-254ももママさんへ
こんな充実したG.W久しぶりなの。とっても楽しかった~。
小麦さんとの初旅行だし、直前に決めた旅行だったから不安もいっぱいだったけど
行ってしまえば何とかなるものだね(*^m^*)
ネットでいろいろ調べといたのも役に立ちました♪
もうすっかり病み付きですよ(笑) 絶対また旅行、行っちゃいます!



v-254kaoさんへ
小麦さんが雪にはしゃぐとは意外でした。
ビビリンガーだから冷たいの嫌がると思ってたの。
ところが、全然気にせず爆走してました(*≧m≦)=3
お鼻の雪、気がついた? たぶん食べてたわね(笑)



v-254sakiママさんへ
オーナーさんは「今日のパンちょっとうまくいかなかったんです」
なんておっしゃっていたけれど・・・全然うまく焼けてた~。
まだ温かくてホンワリしてたもん♪ はぁ、また食べたい。
今回の景色は本当に一生モノでした。また見たいよぉ。
小麦と他のワンコが遊ぶ姿はまだまだ見れそうにないけどね・・・( ̄  ̄;)
お互い、がんばろうね(T△T)



v-254レーチェぱぱ&ままさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ご訪問ありがとうございます。
その節はお世話になりました。とってもよくしていただきましたよ。
小麦さん、うち意外であんなにリラックスしたのは初めてだと思います(*゚v゚*)
軽井沢、とっても気に入ったので是非また行きたいです。
その時はまた、よろしくお願いします♪

レーチェちゃん&クールちゃん、まだオープン初日だったから緊張してたんですね。
きっとたくさんのお客さんに接することで慣れていくんじゃないかしら♪
うちも自宅だと激吠えしちゃいます(*^^;A
次会う時、ビビリンガー小麦じゃないように、ビビリ克服がんばります!
レーチェぱぱさん&ままさん、ロッジがんばって下さいねp(*^-^*)q
まこちゃんにもヨロシクです♪ありがとうございました。



v-254neneさんへ
アハハ(*^▽^*)〃〃 ビックリした?
美少年って、大げさですよ~。普通の悪ガキだよ(笑)
軽井沢、ワンコと行くには最高の場所じゃないかしら。
私も初めてだったから、他を知らないだけかもしれないけど。
でも、私は次もきっと軽井沢行っちゃうと思います。それ位気に入っちゃった♪
参考になるかなぁ?でも、お役に立てたら嬉しいわ(*‘ー‘)



v-254ようさんへ
雪、あったのよぉ。私もビックリした。予想もしてなかったもん。
小麦さんには嬉しい驚きだったみたいだけどね(≧▽≦)
ほんとに楽しい旅行でした~。軽井沢に住みたいくらいよ(笑)



v-254こゆきさんへ
きれいな景色においしい空気・・・すっごい感動的でした。
そしてパンもおいしかった(*≧m≦)=3
G.Wの軽井沢、まさか雪が見れるとは思ってなかったからビックリしちゃった。
でも、みぞれが降った位だから、ありえるわよね(*^^;A
みかんちゃんも雪好きなのかな? 今年の冬は降るといいね♪



v-254りえちんさんへ
ほんとポストカードが3Dになったみたいな素晴らしい景色だったの。
軽井沢ぜひこむぎちゃんと行ってみて~。大はしゃぎ間違いなしだよ♪
雪、まだ少しだけ残ってました。ジャージなしじゃ、きつかったと思うわ(笑)
そうそう、髪、切ったの。久々に短くなって嬉しいの何のって(*´▽`*)
もっと短くする予定なのよ。

謎解けてスッキリ?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
ありがとう!こちらこそ、これからも仲良くしてね☆



v-254noriさんへ
雪には私もビックリしました~。でもね、ちょっと汚れてた(*^-^*)>
小麦はそんなことも気にせず大はしゃぎでしたよ(笑)
ワン連れ旅行、こんなに楽しいとは思いませんでした。
是非今年はカレンちゃんと旅行に行って下さい。
noriさんのレポートなら間違いなく面白いし♪楽しみにしてます~。



v-254京さんへ
そうなのよぉ、雨女返上かしら♪ 5日も何とかお天気もってたしね( ・ノェ・)コショッ
軽井沢、行ったことないですか?絶対お勧めです!
私なんて毎週行きたい位・・・いえ、住めるもんなら住みたいですよ(笑)
ましゅりんちゃんも、テンションUPしちゃうよ~、きっと。
小麦さん、無人、無ワンのとこが好きみたい( ̄  ̄;)
ましゅりんちゃんには忍者になってもらおうかしら(笑)



v-254cocoaquaさんへ
小麦も楽しそうだったけど、私もとっても楽しかったです(^ー^* )
朝食のパンは、全部味が違うんだけどどれもおいしかった~。
パン、cocoaquaさんも好きなのね。私も大好きなの。
じゃ、朝食はもちろんパン派よね♪
軽井沢まだ寒かったけど、みぞれにはほんと驚いた。
今度は秋に行きたいわ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



v-254まけおかんさんへ
ドナちゃんの呪いの残った軽井沢(笑)
次の日にはスッキリと呪いも解けたようでした~(o^-^o)
まけおかんさんにもあの景色、見せてあげたいわ。
霧の軽井沢じゃ切な過ぎるよぉ(T△T)

少年Jの正体、びっくりしましたか?
美少年って、とんでもないわ(*^^;A ただのアホですから。
将来は不安でいっぱいです・・・。



v-254まんすけさんへ
正解!浅間山ですよ。初めて見る浅間山には心から感動しました。
あんなにきれいな景色があったなんてビックリ!もう一回見たい(*>ω<)o
次からは清里編だけど、ちゃんと話まとまるかなぁ。
写真がいっぱいで何だか収拾がつきませーんヽ(T∇T)ノアハハ・・・



v-254リエマルさんへ
雪、あんなに喜ぶとは思わなかったわ~。
今年の冬は雪山に連れてってあげようかしら♪
小麦の雪玉を披露できるかもヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
初登場だった少年J、すでにネタがつきました。
何せ小麦の写真ばっかり撮ってるから(笑)
またいつか登場させるわね☆^(o≧▽゚)o



v-254りこさんへ
私もいろんなこと考えちゃいました。
途中で止まって宙吊りになったらどうしよう・・・とか
強風で大揺れになって落っこちたら・・・とか(*^^;A
結構、悲観的で心配性なの、私(笑)
小麦さんは初リフト気持ちよかったみたいですよ。
景色を楽しんでる感じでした(*゚v゚*)
ロングリード、軽井沢では大活躍だったわ。
残念ながら清里では出番がありませんでした。
でも、ランに行けたからいいかな♪



v-254yukkoさんへ
お久しぶりです(≧▽≦)こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいっ。
初めての旅行、すっごく楽しかったよ。すでにまた旅行、行きたいもん(*^m^*)
できれば秋に行きたいなぁ・・・なんて密かに考え中♪
小麦さん以前に比べると人ごみも大丈夫になったかな。
でも、まだまだビビリンガーだなぁ。
あ、yukkoさんも高い所だめ?仲間だ~☆



v-254トコママさんへ
トコママさん、こんばんは♪(*⌒▽⌒*)ノ 今年は珍しく充実したG.Wでした。
トコママさんはG.Wお留守番だったのね。
でも、独り身気分を味わうのもたまにはいいかも~。
ワン連れ旅行、制限もあるけどとっても楽しいよ♪ 是非是非、行ってみて~。

少年J、写真で見ると素敵に見えるのかしら・・・。
実物はヘナチョコ野郎なのよ(* ̄m ̄)



v-254実莉さんへ
旅行、行けなかったですか?(*>ω<)o 残念だったね。
次の連休の時は行けるといいね。
長い旅行記、そんな風に言って貰えるととっても嬉しいです。
どうもありがとう。
いつか読み返した時に「こんなこともあったなぁ」って思えるように
記録を残しておきたくって。

小麦さん、雪がすっかりお気に入りみたい(o^-^o)
実莉さんも雪のあるとこにワン連れ旅行計画するといいかもよぉ。



v-254まじゅさんへ
2日目以降はお天気バッチリ(*⌒ー⌒*)v 神は私を見捨ててなかったみたい。
おかげでいっぱいお出かけできました。
きっとまじゅさんの旅行も晴れますよ。晴れて暑い位かもよ。
だって、こっちの明日の予想最高気温30度(◎◎*)
ありえないでしょ??もう真夏が来ちゃったのかしら・・・。

少年Jの正体にみなさん驚いてるみたいだねぇ。
まじゅさんと私が同い年なんてとんでもないわ~。
でも、そういうことにしといて( ・ノェ・)コショッ



v-254ゆりさんへ
去年軽井沢行ったのね。景色見なかったなんてもったいない(#><)
今度行く時は是非、浅間山見てね。ほんとにきれいだから。
本当は軽井沢に2泊したかったんだけど、いっぱいで予約取れなかったの。
それで2日目は清里に宿泊なの。ちょっとハードスケジュールでした(*^^;A

少年J、美少年かしら・・・。ジャニーズ入れようかな(* ̄m ̄)
もちろん冗談よ(笑)
キャオリン |  2007.05.08(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254おまみさんへ
スカイパーク、ワンコ連れには持って来いだと思いますよ。
お花畑もあるらしいですから♪
それを見なかったのが残念でたまりません。
私も軽井沢行ったらまた行きたいです(o^-^o)



v-254くりさんへ
くりさん一家が行かれた時はまだ雪がたくさんあった時ですもんね。
うちもギリギリ遊べてよかったです♪
そか、大福ちゃんもワン見知りでしたよね。
でも、うちはもっとひどいワン見知りかも(T△T)

少年J、バレンタインも収穫ゼロだったし、全然モテないんですよ・・・。
カードオタクだからかしら( ̄  ̄;)



v-254チョビママさんへ
ほんとお天気に恵まれました。一時はどうなるかと思ったんですけどね(*^^;A
おかげで素晴らしい景色を堪能できて大満足です♪
パンも雪遊びも最高な軽井沢、また是非行きたいわ。
まだまだ長くなりそうな旅行記、どうなることやら~(*´ο`*)=3



v-254めいままさんへ
3000坪って想像もつかない広さですよね。
冬はスキー場なので、それがほとんどランとして使われるんだと思います。
行けばよかったなぁって少し後悔(*>ω<)o
清里、以前流行ってましたよね。
最近はちょっと寂れてるような気がしちゃいました(>▽<;;



v-254yuiさんへ
yuiさんが小麦になってくれたら・・・
少しは言うこと聞いてくれるかもしれないですね。助かるわ~(*^m^*)
素直ないい子になるな、きっと♪
小麦さん、幸せかな?そう言ってもらえると嬉しいです。



v-254umekotyanさんへ
雨女返上できますか?苦節何十年・・・やっと雨女から解放でしょうか。
うれしい~"(ノ_<。)
ロッジで知り合ったワンコとはほとんど仲良くなれませんでした。
ハリーくんは少しだけ大丈夫になってたかな。
小麦さんは、大人のおとなしいワンコがいいみたいです。
清里編、また長くなりそうだけど、がんばります!



v-254秘密のコメントさんへ
もしかして間違って内緒の欄にチェックしちゃったのかな?(笑)
パンも景色も最高でしたよ。軽井沢行きたくなったでしょ♪
私も写真見る度ため息出ちゃいます。
応援クリック、ありがとう(≧▽≦)



v-254巻巻巻さんへ
お久しぶりです。G.W満喫してきました~♪
私も小麦もとっても楽しい旅行になりました。
軽井沢、5時間位かかりましたよ。
でも、景色もいいし空いてたので全然苦にならなかったわ(o^-^o)
小麦さんも車酔いすることなく、リラックスしてました~。

少年J、ジョージ・・・残念ながら違いまぁす(*≧m≦)=3
お名前はひみちゅです☆(笑)
キャオリン |  2007.05.08(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
