--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

5月 8日(火) 軽井沢&清里旅行記④

4/28~4/30に行った軽井沢&清里旅行。
とうとう今回で4回目となりました。
6回で終わらせたいなぁと思ってはいるんだけど
どうなるのか自分でもわかりません

長い旅行記ですが、どうぞみなさまお付き合いくださいませ


軽井沢を出て2時間。
一般道をひた走り、やっとこさっとこ着きました。

清里でございます。

清里到着5-8


何処までも続く青い空、そして牧場の緑・・・美しすぎる~


続きの前に・・・ランキングもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





【More・・・】




清里でまず向かったのが、ソフトクリームで有名な『清泉寮』

清泉寮5-8

みなさん考えることは同じなのねぇ。
結構混んでました。

とりあえず席を確保して、一路ソフクリーム売り場へ。
小麦さんはパパと席でお留守番。

ソフトまだ?5-8


食べれる訳もないソフトクリームを待つ小麦

午後になり気温も上昇、紫外線が照り付けます
日焼け止め、しっかり塗っててよかった~。
ちなみにパパは日焼けしてました。

売り場は並んでたけど、思ってより順調な進み具合。
そして、念願のソフトクリームをGET


ソフトクリーム5-8


濃厚なお味で美味しかったです
もちろん小麦はおあずけ


無念5-8


そんな小麦を不憫に思ったのか
パパがコーンの部分をちょびっとだけあげてました。

『旅は道連れ世は情け』って言いますからね。
まぁ、無礼講です


ソフトクリームに満足したキャオリン一家。
今度は清里駅方面へ

途中、富士山が見えるスポットを発見
慌てて降りて記念撮影


富士山と5-8


何故か私と同じポーズをとる小麦。
あんたは顔出していいのよ・・・
遠くの方に富士山が見えるのわかるかなぁ?

そして車で走ること十数分。
清里駅周辺に到着。

言いにくいけど、第一印象は・・・・「寂れてる」でした。

この辺りでワンコと遊べるとこといえば

ペットリゾート清里5-8


『ペットリゾート清里』です。

でも、ランには行かず店内を見ただけで終了。
他のお店にお茶しに行きました。

着いたとこはとあるカフェ。
外のテラス席だけワンコOKだったの。

お茶はまだ?5-8


小麦さんはとっても期待しているようだけど
実はこの店、期待ハズレでした

飲み物は高原の牛乳かコーヒー、もしくはウーロン茶だったんだけど
飲みたかった牛乳がオーダーストップ
温かいのが飲みたかったキャオリンは仕方なく
あまり好きじゃないコーヒーをオーダー。

で、運ばれてきたコーヒーは・・・


ガッカリだよ5-8


BBQですか!?ここは・・・?

カフェ好きのキャオリンとしては本当に許せなかったです。
こんなカップじゃ熱くて持てないっての


何だかションボリな出来事でした


次回へつづく





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキング上昇中 ありがとうございます
「HOTなら、せめて紙コップだろ
そう思うあなたはランキングクリックよ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:53  |  旅行  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日のレポートも何だか清清しいですね(^^)

ソフトクリームのフォト、あれ、ソフトクリーム売り場のポスターで使えそう!!

で、次のどよ~んのフォトの落差に笑っちゃいました(>m<)

カフェのプラコップはいただけないですねぇ。
なのでポチしてきました。(^^)

あれにホット入れてよく変形しなかったなぁ(^^;)

トコママ |  2007.05.08(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

キレイな青い空~。
そして、ソフトクリームが、とってもおいしそうです(*^¬^*)
小麦ちゃんは、おあずけだったのね~。
でも、コーンをちょこっとでももらえて良かったね(^_-)-☆
おいしかったかな?( ´艸`)

清里って、小学生の頃、一度だけ行ったことがあって、その頃も何もなかったけれど、今もあまり変わりないみたいですね( ̄▽ ̄;)
高原のカフェなのに、牛乳がないって・・。
それは、ガッカリですね(>_<)
わたしも、コーヒーはカフェオレにしないと飲めないくらいなので、飲める物がないうえに、こんなコップで出されたら・・・。
まさに、ションボリですよ~。
ホント、熱くて持てないですよね・・。
こゆき |  2007.05.08(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム有名ですよね~
私も前にその付近を訪れた時、行こうかと思ったんだけど行かなかったの。
その時はドックランのあるアウトレットに行ったんだけど
ドックランが超小さいの!あまりのしょぼさにドックが1匹もランしてなかったわ・・・

キャオリンさんの行ったカフェひどすぎ!!それってアイス用のコップでしょ?!カフェじゃなく売店だね。カフェならカップで出すよ普通~!!
りえちん |  2007.05.08(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

OH~♪ソフトクリーム食べた~い!!
広い牧場・・・羨ましいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウチは狭いので放牧場もチンマリですもの・・・

牛乳、オーダーストップで残念でしたね。
搾りたての牛乳はホットにすると更に「砂糖入り?」ってくらい
甘くてコクがあって美味しいんですよ♪
ウチのでよければ届けたのに~(≧ω≦。)なーんちゃって!
かうがーる |  2007.05.08(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

それ、ホットなんだ!(爆

んでも、景色はいいねぇ!
富士山も見えたなんて、空気澄んでたんだろうねぇ~
いっぱい吸って、肺キレイにしてきた!?

やっぱ、ソフトクリームっしょ!うまいっしょうまいっしょ!
ダウだったら、ソフトの部分までゲットしてるな(笑

キャオリン何気にブログ露出度高くなってきたね(笑

残念賞清里・・・おちかれさん(笑
cheese |  2007.05.08(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます♪
せっかくのカフェでちょっと残念ですね
紙コップも切れてしまっていたか
繁忙期のバイトさんだったのかも・・・
でも、これじゃあ、熱くてもてないですよね
これはきっと小麦ちゃんがアイスをもらえなかったことのしかえし?(笑)
なんてね
ネコ娘 |  2007.05.08(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ステキな写真の連続に心癒され、おいしそうなソフトクリームに心奪われ、小麦ちゃんのどよ~ん写真に思わずぷっと吹きだしちゃいました(ごめんね、小麦ちゃん)

プラカップはナシですね、決して都会ではないウチ周辺のカフェでもコレはない!

カフェにもいろいろあることを学んだきょろでした。

また遊びにきます。
きょろ |  2007.05.08(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ホットコーヒーをこんなコップで?
私だったら、持ってきた瞬間に大笑いしそうよ~

でも清里は自然た~っぷりで気持ちが良いし
良い絶景ポイントがたくさんありますよね~♪
kao |  2007.05.08(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

清里・・・綺麗なところですねぇ。
キャオリンさんと小麦ちゃん同じ格好のショットだし(≧m≦)ぷぷ
もうちょっと上向いてぇ、キャオリンさぁん♪
小麦ちゃんってキャオリンさんに似てるって言われません?下向いた雰囲気が2人とも似てるなぁと思って+.(o´∀`o)゚+.゚

ソフトクリーム美味しそう(´ρ`)
私も絶対食べますからねぇ。溶けてないソフトクリームだぁ。うちの写真は既に溶け始めてましたからねぇ(><)

コーヒー・・・これはないよねぇo(`ω´*)o
しかもホットでしょ?熱くて持てるかぁって言いたくなっちゃいますね(><)
うちも、今回G.W.でレストランでのトラブルありましたよぉ(TT)(あまりにもひどくてブログには載せませんでしたが^^;)
りこ |  2007.05.08(火) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム
おいしそうっ!!!!

yanyanも食べたいですっ^^
景色もきれいでいいなぁ~♪
yanyan |  2007.05.08(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

今更なんですが、キャオリンさん髪の毛をバッサリ切ったんですね(><)
青い空、緑の大地、そして美味しそうなソフトクリームまでは最高だったのに、コーヒーが・・・( ▽|||)オイオイ。
このコーヒーは、かなり衝撃的だわ(^^;
小麦ちゃん、かなりお出掛け慣れしてきましたね♪♪♪
ももママ |  2007.05.08(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム食べた~い!フランスにソフトクリームという物自体が存在しないので、このイメージ写真は私にとってと~っても酷です!!

そ・そ・そふとくり~むぅぅぅ!!

小麦ちゃんの気持ちが手に取るようにわかります…。
みもも |  2007.05.08(火) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

清里の景色は素晴らしいですね d(゚-^*) ナイス♪
私個人的にはソフトクリームの写真が良かった(笑)。
あと、キャオリンさんと小麦ちゃんが下を向いてる写真!
可愛いやら可笑しいやら・・・・笑♪

清里駅の周辺は寂しい感じだったようですね。
せっかくなのに残念(;O;)
って、カフェはダメじゃん!!
これは怒っていいですよ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
桜餅 |  2007.05.08(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!!
ブログに遊びにきていただいてありがとうございました★
早速来ちゃいました(´∀`)
私もこのソフトクリーム食べたことある!!
おいしいですよねぇ!
でも他に遊ぶところがあんまりないんですよねこのへん・・
景色を楽しむ、おいしい空気を吸うって感じ(^m^*)
このコーヒーはいかん!
自動販売機のカップコーヒーのほうがよっぽどいいですよね(>_<")
なおシステム |  2007.05.08(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム美味しそう…!
今日はとっても暑かったのでアイスが食べたい私です(笑)
ワンコ用のソフトクリームとかあったらよかったのにね、小麦ちゃん。
でもコーンの部分をもらえてよかったねぇ^^
旅にアクシデントはつきものですよ!
う~ん…でもちょっとそのカップは…i-229
さゆ |  2007.05.08(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ☆モエ&アメリ☆ママです!
ランキングから遊びにきましたぁ☆
ソフトクリーム待つ小麦ちゃんかわいすぎっ!
清里や軽井沢って、ワンにやさしいイメージです♪ また遊びにきまーす♪
☆モエ&アメリ☆ママ |  2007.05.08(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

清里、きれいな所ですな~(人'∀'*)゚;。☆
行った事ないから今度お出かけ決定だわ♪
ソフトクリームおいしそうーー!!!
やっぱり青空の下でたべなきゃね♪
小麦ちゃんも無礼講でもらえてラッキーねん♪
でもでもぉ。。。
さすがにプラコップはガッカリですねぇ・・・
私は食べ物関係にうるさいwwので、
ペンションとかのご飯が美味しくないと
全てのテンションおちたりするのwww
こんなコップででてくるなら
本当に缶コーヒーのがマシかもぉ。。。
めみ |  2007.05.08(火) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

清里の風景は、格別でしたね。
とっても綺麗な場所、ソフトクリームもおいしそう。
富士山も見れてラッキーでしたね。
ちょっと心無しか、小麦ちゃんも疲れている感じですね。
そして、カフェフリークの私としても、許せないですね、これでは、パーキングのコーヒーと変わらないですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.08(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんと小麦ちゃん同じポーズしてる~
可愛い♪
ワンコも飼い主さんに似るっていうものね~
2人共もう少し上向いて欲しかったなぁ。

ソフトクリーム食べたくなりました。
もうミニス○ップのでもいいわ~
食べたい!!ってかんじです。
24時間以内に絶対食べるわ・・・私。

やっぱりcafeでプラスチックが出てきたらガッカリかも!?
でも笑ってしまった。。。
続きも楽しみにしてるね。

メール送りました。
届いたかな~??
ショコラママ |  2007.05.08(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

青空にソフトクリーム・・すごく美味しそう~♪
小麦ちゃんもコーンもらえてよかったね☆☆
軽井沢から、清里2時間か~。
うちも頑張れば行けるかな~!
それにしても‥せっかくワンコOKのカフェなのに
プラスチックのコップじゃ、なんかがっかりですね~。
美味しいものも、不味く感じちゃいそう。
チョビママ |  2007.05.08(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

あら・・・軽井沢&清里旅行記④は
グダグダだったのね~v-406
確かに、温かい飲み物にプラスチックのコップなんて
思いつかないわよね~普通・・・
火傷しなかった??
でも、キャオリンさん、ギリギリで旅行の予定たてたのに
素敵なところ見つかったわね^^
ネットで検索しまくったのかな??
ひーちゃん |  2007.05.08(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってごめんなさいe-259なんだか五月病にかかってしまったらしくe-263謎の少年J君の正体はキャオリンさんの息子さんだったんですね(*_*)かっこいい息子さんで、キャオリンさんも若いから並んで歩いたら姉弟に見えそうですね♪ 私も子供いたら、今頃20過ぎに成長してるはずなんだけど・・e-263人生模様も色々です。
小麦ちゃんもソフトは食べれなかったけど、残雪を楽しんだりして、とっても素敵な旅行になりましたね(^_^)
ホット珈琲をプラ容器にってのは、確かに頭きちゃうね!熱でプラもブヨッって感じになっちゃうし、冷めるの待って飲まなきゃならないし、キャオリンさんの言う通り、紙コップにしろって思うよね!
YOU |  2007.05.09(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

澄み切った青い空に、真っ白なソフトクリーム
おいしそう~~~~!
こういった所で食べると、又格別においしんですよね\(^o^)/
でも、そのコーヒーはあんまりですね・・・(>_<)
お店の人に、これで飲んでみろ!!って言いたくなっちゃう(ー_ー)!!
それって一体お値段はいくらしたのかな?
100円以上ならありえな~~~~い!ですよ(>_<)
ばぶ |  2007.05.09(水) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなソフトクリームだぁ(☆_☆)
青空の下で食べるソフトは、おいしいよね~)^o^(
でも、失敗してしまった部分もあったのね(-.-;)
ホットなのにプラは、無いよね(-_-メ)
tarutomama |  2007.05.09(水) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとキャオリンさん、息合ってるのね~ ププッ…。ホントに同じ格好してる。
ソフトクリーム、やっぱり美味しいものの情報は皆キャッチしてるのね。
食べたくなっちゃった。。。甘党の私だから~
とあるcafe…。これは頂けないわ。。。
cafe好きのキャオリンさんなら、ガックリくるのも無理ないわよね~。
sakiママ |  2007.05.09(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

お~~~!! なんだ爽やかな風を感じますね~~!!
でも たしかに そのコップは 悲しいな~~!

小麦ちゃん 楽しそう!!
よう |  2007.05.09(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

初めまして!ブログちょくちょく読ませて頂いてます。
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
EGGY |  2007.05.09(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今度は牧場ですね~
ソフトクリームが美味しそうだぁ~
コーンの部分が少しもらえてよかったね。
せっかく行ったカフェで、プラスチックの
カップだとがっかりしますよね~
くり |  2007.05.09(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

ブログの方はご無沙汰してましたぁ。
GW旅行記、楽しく読ませてもらってます♪
いい青空だね~~
軽井沢はワンコと色々いけるから
いい場所ですよね~
私は、清里行ったことないんだぁ~
確かに寂しいコップだね。。。
私もダメかもぉ。
温かい飲み物でしょ。。。

続き、楽しみにしてまーす!!
CHIE |  2007.05.09(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

旅行記一気に読破しましたよ~。
軽井沢とってもいいトコですよね。
私は、初めて行ったんですがワンの町って感じで
また行きたいなって思いました。
清里方面もまだ行ったとこない未開の地なので行って見たいな。
にしても、そのカフェはちょっとガッカリだね~。
それならベンチで缶コーヒーで十分なような・・・。
カフェ重視ってわかるわぁ~。
特に旅先でのカフェって楽しみだもんね。
ヒカル |  2007.05.09(水) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ソフトクリーム好きのあたしにはたまらない一枚でした。
小麦ちゃん残念ですがこればかりは仕方ないですね♪
富士山に感動!!!
yui |  2007.05.09(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

清里もいい天気ね~(^^)
私、すっごい昔に清里駅周辺は行ったことあったけど、
たしかに何もなかったかも(^^;)
私が行ったときは、完全なシーズンオフだったから、
人も少なくて閑散としてたのよ~。
寂しくてすぐ帰ってきちゃった(^^;)
で、るん♪って入ったカフェでこんなコーヒー出てきたら
ちょっとショックだよね~。
せっかくの旅行気分が台無しって感じになっちゃいそう。
京 |  2007.05.09(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

清里やっぱり綺麗だな~(*´艸`)
ソフトクリームも美味しそう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コーンのおこぼれもらえてよかったね小麦ちゃん♪
ままと同じポーズの写真、なんだか絵になりますね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.05.09(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254トコママさんへ
高原はどこも清々しくて、よかったわ~♪
空気が違うよね、やっぱり。
ソフトクリームの写真、小麦パパもすっごく気に入ってるの。
そのままポスターとして売り込んじゃおうかしら(* ̄m ̄)
カフェのコップ許せないでしょぉ! ポチありがとう。



v-254こゆきさんへ
青空にソフトクリーム、絵になってるよね(^ー^* )
この写真のとおり、おいしいソフトクリームでした。
小麦さんはコーンで満足だったみたいよ。単純でしょ(笑)

清里、昔からあんななんだ。。。前に流行らなかったっけ?
牛乳どうしても飲みたかったから次の日に別の店で飲んじゃったわ。
それにしてもあのカップはいただけないわよねぇ。
ほんとションボリでした( ̄_ ̄|||)



v-254りえちんさんへ
ソフトクリームが有名だって私知らなかったの。
ブログの友達が教えてくれなかったら、きっと行かなかったわ。
感謝しなくっちゃ♪

ドッグランでドッグがランしてなかったって・・・(*≧m≦)=3
読んだ瞬間大爆笑しちゃったじゃんっ。
りえちんさん、ほんと面白いわ~(笑)
あのカフェ、マジうちらの間では伝説になってます。
ある意味、印象深い店でしたヽ(T∇T)ノアハハ・・・



v-254かうがーるさんへ
そか、かうがーるさんちは牧場だもんね♪
狭くたっていいじゃないですか~。
量より、質ですよ☆⌒(*^-゚)b

牛乳はほんと残念だったの。だからね、他のお店で飲みました。
おいしかった~。
アイスだったけどホットも飲んでみたかったなぁ。
かうがーるちさんちの牛乳、とってもおいしいんでしょうね☆
できることなら飛んで行きたい~(*>ω<)o



v-254cheeseちゃんへ
HOTなのよ~、ありえないでしょ。
でも、景色は良かったの。空気も澄み切ってたし。
自然だけは裏切らないわねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ソフトクリーム、うまかった!
cheeseちゃんが教えてくれなかったら、きっと行かなかったわ。
清里のソフトがおいしいなんて全然知らなかったもん。
ありがとね~♪

露出度高くなってきたかしら?
次回はもっと高くなりそうなんだけど(*^^;A
でも、顔はハッキリ見えてないもんね(笑)



v-254ネコ娘さんへ
とんでもないです~。
蘭丸ちゃん、いつまでも天然でいて欲しいものです(o^-^o)
カフェ、ほんとガッカリでした。
お母さんと娘さん(小学校低学年位)の2人でやってて
入った瞬間ちょっと怪しかったんだけど
娘さんが一生懸命だったから出るに出れませんでした(>▽<;;
これってば、小麦の呪いだったのかしら・・・。
食べ物の恨みは恐ろしいですね( ▽|||)



v-254きょろさんへ
いいんですよ~、笑ってやってください。
結構小麦さん、ウケ狙ってるみたいなので(笑)

あのカップはありえないですよね。
まさか清里まで行って、あんなカップを出されようとは思ってもいませんでした。
ここも田舎ですけど、あんなカップ出してくるお店ないですから(*^^;A
ほんとカフェはよく見極めないといけませんね。
外観だけではわからないものだわ~。



v-254kaoさんへ
そう、こんなカップよ(T△T) 見た瞬間ボー然としちゃった。
パパと顔見合わせて、ポカーンって(笑)
いや~、ほんとビックリしました。
清里というか、八ヶ岳周辺は自然の宝庫で景色も素晴らしかったわ。
それだけに、あのカップはショックだった(*´ο`*)=3



v-254りこさんへ
富士山が見えるとこで撮った写真、後から見たら小麦も同じ格好してたの。
笑っちゃうよね~(* ̄m ̄)
いつも一緒にいるから行動パターンまで似ちゃうのかしら。
私と小麦、似てるかなぁ。
雰囲気は似てるかもしれないですね(o^-^o)

ソフトクリーム、めっちゃおいしかったですよ。練乳かと思うほど濃厚なの。
おいしい空気と一緒に食べるソフトは最高でした!
なのに・・・あのコーヒーときたら。

りこさんもG.W中に何かあったんだ?実は私も、清里のレストランでありましたよ。
ひどいってほどでもないけど、衛生面がイマイチだったの。
何だか清里はツイてなかったんだよなぁ。 軽井沢2泊だったらよかったのかも。



v-254yanyanさんへ
ソフトクリームは絶品でしたよ♪
チョコとミックスと普通のがあったんだけど
清里で食べるんだからってことであえて普通のを選びました。
やっぱりミルクソフトが青い空に一番映えますね。
ほんとおいしかったよぉ(*´▽`*)



v-254ももママさんへ
はい♪髪の毛切りました。ずーっと長かったから、もうサッパリ。
髪洗うのもドライヤーかけるも「ちょちょいのちょい」で超楽チン☆
短くしてよかったです~。
ほんと、ももママさんの言うとおり!ソフトクリームまでは最高だったの。
カフェでドドーンと落とされたわ(T△T) かなり衝撃だよぉ。
小麦さんお出かけ慣れしたかしら。少しは成長したかな?(⌒∇⌒*)ゞ



v-254みももさんへ
フランスにはソフトクリームないんだ!?全然知らなかった~(◎◎*)
ひとつ賢くなったわ♪みももさん、ありがとう!
じゃ、あの写真はちょっと酷でしたね(*^m^*)
絵だけで味を想像して下さいませ(笑)
今のみももさんは、まさに「どよ~ん」な状態なんですね。
別のスウィーツで我慢して下さいねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



v-254桜餅さんへ
あのソフトクリームの写真、予想以上によく撮れてたの。
めっちゃおいしそうに見えますよね(^ー^* )
実際食べてもおいしかったんですけどね♪

小麦とのツーショット写真、格好全く同じよね。
ブログにUPしようと思って見てる時に気づいたの。
私も思わずニヤけちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ
で、あのカフェ。ひどいでしょ~。怒り通りこして笑っちゃうわ。



v-254なおシステムさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ご訪問ありがとうございます。
早速来てくださって嬉しいです。
清泉寮のソフトクリーム、ご存知ですか?おいしかったですよぉ。
そうそう、この周辺、全然遊ぶとこないんですよ(*^^;A
自然を楽しむ場所なんでしょうねぇ。
コーヒー、やっぱり許せないですよね。
確かに自販機の方がまだマシだわ。紙コップだしね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ



v-254さゆさんへ
今日もとっても暑いですよぉ。30度いってるみたいだし(*^^;A
今からこんなじゃ、真夏が思いやられますね。干物になっちゃいそうだよ(笑)
ワンコ用ソフト!さゆさん、いいこといいますね~。
開発したら、特許取らないと(*^m^*)
きっと観光地でバカ売れに違いないわ。まずうちが買うし♪
アクシデント、清里ではありまくりでした。内容は書けないけど・・・(T△T)



v-254☆モエ&アメリ☆ママさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
ランキングから来てくださったんですか?嬉しいです♪
ソフトクリーム、クリームじゃないとこはもらえたんですけどね。
本犬もそれで満足したみたいです。
軽井沢&清里はワンコ連れにはいい場所ですよね。
私はどちらかというと軽井沢が好きかなぁ。
私も後ほどゆっくり☆モエ&アメリ☆ママさんのブログにお邪魔させて下さいね。
ありがとうございました(^ー^* )



v-254めみさんへ
めみさんは軽井沢が大好きなんだよね。
だとすると、もしかしたら清里は物足りないかも・・・。
私がそう思っちゃったから(>▽<;;
でも、ソフトクリームはおいしかったよぉ。空気も景色も、澄み渡ってたしね♪
プラコップ、ひどいでしょ。私もかなりあれでテンションダウンしました。
口に入れるものって、それなりにこだわるよね。
その他にもいろいろテンションダウンするようなことが続いてさ(T-T*)
だから軽井沢の方が印象いいのかもしれないなぁ。



v-254umekotyanさんへ
清里の景色も素晴らしかったです。
何よりお天気に恵まれたのが本当にラッキーでした(*´▽`*)
ここに来る前に軽井沢スカイパークで走り回ったから
小麦さんも少しお疲れだったみたいです。
清里に着くまでの間、ずっと爆睡だったし(* ̄m ̄)
あのカップ、カフェ好きには許しがたいですよね。
自販機以下ですよ、あれでは。



v-254ショコラママさんへ
ワンコと飼い主って、行動まで似てきちゃうもんなのね(笑)
私も写真見て、笑っちゃった。
ソフトクリーム、食べたくなったでしょ♪
ミニストップのソフトクリームも濃厚でおいしいもんね。
味としてはあれに近かった気がします。
目を閉じて清里を思い浮かべて食べてね(o^-^o)
24時間以内に食べるって・・・(*≧m≦)=3
ショコラママさん可愛いなぁ。

あのプラカップカフェ、ガッカリでしょ?
私も怒り通り越して呆れて笑っちゃった。

メール届いてるよ。こちらも送信済み~。



v-254チョビママさんへ
ソフトクリーム、この旅行で一番良く撮れた写真かも(⌒∇⌒*)ゞ
チョビママさんちからだと清里の方が近いのかな?
行ってごらんよ~、楽しいよ♪ 特に軽井沢☆
プラカップ、やっぱりガッカリするよね。
私もひどくガッカリしちゃった~。清里のイメージが・・・( ▽|||)
カップにもこだわって欲しいのにね。



v-254ひーちゃんへ
清里編になってから何だかションボリなの。
結構「どよ~ん」な出来事が続いてさ・・・。
せっかくのお天気なのに心は雨降りだったわよぉ。
さすが雨女ね、私( ̄_ ̄|||)
カフェと名乗ってお店出してる以上、プラカップ使うのはやめて欲しいよね。
火傷は大丈夫だったけど、熱かったわ(*^^;A
そうそう、旅行の前、ほんとバタバタだったの。ネットも駆使したわよ~(笑)
予約取りと計画たてるのに必死だったけど、おかげで充実した旅行になったわ♪



v-254YOUさんへ
ずっと更新してなかったから、ご両親が帰られて
ボーっとしてるんだろうなぁって勝手に想像してました(*^-^*)>
五月病でしたか・・・。私も他人事じゃないなぁ。
しっかりせねば~(*>ω<)o
YOUさんにお子さんがいたら20歳過ぎ??
お顔はいつも見えないけど、YOUさんすっごく若そうだから
私より年下だと思ってるんだけど。
いったいいくつなんだ~?! お互い謎ってことにしておきましょうか(笑)
人生いろいろ・・・ほんとよね。

プラカップ珈琲、ブヨッてなりましたよぉ。
あの店、文句言われたことないのかしら( ̄  ̄;)



v-254ばぶさんへ
高原で食べるソフトクリームは格別でした~。
やっぱり空気がおいしいとこは食べ物もおいしいですね♪
あのコーヒー、がっかりでしょ?
お値段はパンとセットで400円でした。
これを高いと見るか安いと見るか・・・微妙なとこだねぇ(笑)



v-254tarutomamaさんへ
青空と草原を眺めながら食べるソフトクリーム、おいしかったですよ。
あれでやめとけばよかったですよね~(*´ο`*)=3
あのカフェで全てが台無しに・・・。
せめて紙コップ使うべきよね。ほんとガッカリでした。



v-254sakiママさんへ
私と小麦、息ピッタリ??嬉しい~(≧▽≦)
sakiママさんも甘いもの好きなんだ?私も目がないの。
甘いものはいくらでも食べれちゃう。だから太るのよね・・・( ̄_ ̄|||)
とあるカフェ、ひどいでしょ~。
10人いたら10人全員ガッカリすると思うわ。
誰がプラカップを想像するかってのヽ(T∇T)ノアハハ
キャオリン |  2007.05.09(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

なかなかコメント残せず、ゴメンナサイ><
今までの日記も読ませてもらいましたがステキですね~♪
私もワンと一緒に旅行したいのですが中々実現できません><
それにキャオリンさんに息子さんがいたのがビックリ~♪
それにイケ面くんで♪さすがキャオリンさんの息子さんです(*ノ∇)ゝ
続きも楽しみにしてます~♪
サチコ |  2007.05.09(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

清里、すっごくきれいな景色ですね~
空気も澄んでて気持ち良さそうi-179
ソフトクリームもとっても美味しそうi-237
やっぱりこういうところに行ったら、アイスは絶対ですよね~i-278

でも、最後のカフェのあのコップはありえな~いi-183
コレじゃ熱くて持てないですよねi-238
せっかくのカフェが・・i-241
おまみ |  2007.05.09(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.10(木) 00:04 |   |  【コメント編集】

ソフトクリームの写真、ポスターみたいでステキ~!
るんるん気分でやってきた清里・・・。
お天気が逆だったらよかったのにね。
小麦ちゃんは楽しい思いは出来たのかしら?
次回楽しみにしてまーす♪
らり |  2007.05.10(木) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

記念撮影確かに同じポーズだわ(笑
けどカフェのコップはキッツ(><)
確かに紙コップにしてほしいですね(笑
私的には~ソフトクリ~ムはうまそう・・・
どこに行っても私もソフトは食べますよぉ♪
リロノシッポ |  2007.05.10(木) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

レポ全部読ませてもらいました☆
すごくめいっぱいだったんですね!
ギッシリつまってる~。
それにしても やっぱり一番の驚きは・・・息子さんですって!?や。しかもおっきい!!
ほんと驚きましたlol

小麦ちゃんもお外でトイレできないんですね~・・・お互いなんとかしたいですよね(T T)
みもざ |  2007.05.10(木) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ようさんへ
さわやかな風、感じてもらえた?よかった~(o^-^o)
このカップ、味気ないにもほどがあるよね・・・。
小麦さん、高原を楽しんでましたよ。



v-254EGGYさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます♪
ダックス2ワンですか? かわいいんだろうなぁ。
後ほどゆっくりEGGYさんのブログにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました(*´▽`*)



v-254くりさんへ
小麦一家、牧場にも足を運びました。
高原といえば牛乳やチーズ、ソーセージ、そしてソフトクリーム!ですよね。
ソフトクリームは最高においしかったです♪
せっかく高原の美味を堪能したというのに、カフェがアレですから( ▽|||)
あのカップのせいで全てが台無しですよ~(T△T)



v-254CHIEさんへ
忙しい中、訪問してくれてありがとう☆
空ってこんなに青かったのねぇ~って思うほどキレイな空だったよ♪
軽井沢はワンコ連れには最高の場所だよね。
また行きたいです(^ー^* )
あのカップ、寂しすぎでしょ・・・。CHIEさんもやっぱりダメですか?
私の人生で初めてですよ、カフェであんなカップ出されたの。
ある意味貴重な経験かしらヽ(T∇T)ノアハハ



v-254ヒカルさんへ
読んでくれてありがと~。軽井沢いいよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私もね、初めてだったの。で、すっかり気に入っちゃった。
私もまた行きたいです。
清里は、どうも私と相性が悪いみたい(*^^;A
この後も「何だかな~・・・」なことがありました。
カフェ重視、ヒカルさんもだよね。
特に旅先は期待でいっぱいでしょ。だから余計に凹みました。



v-254yuiさんへ
ソフトクリームもアイスクリームも大好きな私(⌒∇⌒*)ゞ
あの写真見ると食べたくなります(笑)
富士山、小さいけど見えましたか?よかった♪



v-254京さんへ
清里もいいお天気でした。暑いくらいだったよぉ。
昔、清里って流行ってたよね。でも、寂れてた?
私が行った時は人がたくさんいたけど、駅前のお店が・・・・で(*^^;A
何だか地元の商店街にいるような雰囲気でした。
で、そうそう!あのカフェ。
るん♪って入っちゃいましたよ。そしたらあのカップですわ( ̄  ̄;)
ちょっとショックでした~。



v-254めいままさんへ
清里の風景とソフトクリームは最高でした。
コーンのおこぼれ、小麦さんは大満足だったみたいですよ。
クリーム食べてたらもっと満足だったんだろうけど(笑)
それはちょっとできないですもんね(>▽<;;
私と同じポーズの小麦、なかなかのシンクロ具合で気に入ってます♪



v-254サチコさんへ
忙しい中、来てくれてありがとう!
まとめて読んでくれたのね。嬉しいです~。
ワンとの旅行、サチコさんちは3わんだから移動も大変。
やっぱりカートは必須かな?
今年実現するといいね☆^(o≧▽゚)o
少年J、イケメンかしら。 近くで見たら「・・・」かもよ(笑)
続き、早くUPしなくっちゃ(*>ω<)o



v-254おまみさんへ
高原のアイスはやっぱりおいしかった!
普通にコンビニで買ったアイスでさえ
最高においしく感じてしまいそうなほどの素晴らしい景色だし(*゚v゚*)
行ってよかった♪

なのに、あのカフェときたら・・・。
ガッカリさせるんじゃないわよぉ(T△T) 清里が泣いてるわ。



v-254らりさんへ
ヾ(*^▽^*)アハハ あのソフトクリームの写真、よく撮れてますよね。
撮った張本人のパパもビックリするほどの出来栄えです(* ̄m ̄)
お天気が逆だったら・・・私も実はそう思っちゃいました!
小麦さん、思ってたより旅を楽しんでたので
きっといい思い出ができたと思います。
でも一番楽しんでたのは私かな(笑)



v-254リロのシッポさんへ
同じポーズでしょ?何気に嬉しかったりするんだけどねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
カフェのカップ、キツイでしょ~(笑)
ほんとありえないよ。オーナーも早くそのことに気づいて欲しいわ。
ソフトクリームは、マジうまよ( ・ノェ・)コショッ
どこ行ってもソフト食べるんだ♪私もかも~(笑)



v-254みもざさんへ
全部読んでくれたの?ありがと~(T-T*)
もうめいいっぱいハードスケジュール!
キャオリン一家にしては、がんばりました~。
でも、その分思い出もいっぱいです。行って良かった(o^-^o)
少年J、ビックリした? たぶんまたしばらく出てこないかも(笑)
なかなか一緒に行動しないからさ。

お外でトイレ、うちも特訓中。お互いがんばろうねp(*^-^*)q
キャオリン |  2007.05.10(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの旅行日記見てると
GW、家でぐーたらしてた自分に嫌気がさしますv-406
いいなー!!!!
来年は絶対どっか行ってやるぅー!!www
今年のGWはキャオリンさんの旅に便乗して
行った気分に勝手に浸ります^^爆www
やっぱ旅行といえば!!
ソフトクリームですよね~( ´艸`)ムププ
カフェは忙しくてコップ洗いが追いつかなかったのかしらv-394
確信犯だったらちょっとがっかりですねぇ~><
でもでも♪それも思い出って事で♪ww
ぴなちょこ |  2007.05.10(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ぴなちょこさんへ
パピーちゃんがいるんだもん。
出かけられないのはしょうがないよぉ。
来年はバッチリ旅行に行けるね♪
よろしければ東海中部にどうぞ~(o^-^o)

カフェ、あれってば確信犯?(笑)
だったらせめて紙コップにして欲しいわ~(*^^;A
でも、今となってはいい思い出かしら。
ブログのネタにもなったしね(*≧m≦)=3
キャオリン |  2007.05.10(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
