--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

5月17日(木) 混み混みの138タワーパーク

今日のお話からやっとG.W後半です。
ここまで長かった~
って、長くしてるのは自分なんですけどね・・・
今週中にG.Wのお話を全部UPするぞ~

G.W後半がスタートした5/3(木)
小麦を連れて一宮の138タワーパークに行きました。


138タワーパークにて5-17


一宮にあるから『138』らしいですよ
でもコレ、パパが言ってたことなんで、本当かどうかは知りませんけどね


続きの前に・・・ランキングクリックもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




この日はとっても暑い上に、パーク内で何やらイベントをやってて
めちゃめちゃ混んでました。

それでもせっかく来たんです
まずは、シンボルであるタワーをパチリ


138タワー5-17


タワーの下の方で、子供たちが赤いボール転がして遊んでるでしょ。
小麦はそれに少々ビビってました

ステージでは太鼓の演舞やってるし、お店も出ててすごい混雑。
なのでとりあえず小麦さんは抱っこです。


楽チン5-17


楽チンなのはここだけよ
一番若いあんたが楽してどうする・・・。


混雑してる広場は素通りし、奥にあるお花畑へ。


お花畑5-17


一面に広がるブルーのじゅうたん 素晴らしくキレイでした。

ここでやっとロングリードの登場です
少し縮めて持って遊ばせることに


お花畑A5-17


あまりリードは伸ばせなかったけど、小麦には十分


お花畑B5-17


日陰だったので、私たちも大助かり
涼しい所でお花を眺めつつ遊べました。


走るの楽しい5-17


相変わらずお外が苦手な小麦さんだけど
走ることの楽しさは覚えたみたい
走ってる時は、結構いいお顔してくれるようになりました


ほんとはもっと園内を歩きたかったけど、あまりに人が多いので断念
帰る前に小麦さんだけ記念撮影です


お花に負けてる記念写真5-17


スマイルな小麦さんだけど、完全にバックのお花に押され気味

知らないのは本犬だけでした~




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキング下降気味 
みなさまの愛のクリックお待ちしております

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:04  |  お出かけ  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃぁ~
なんてお花の似合う
小麦ちゃんなんでしょう~~~~♪
本当にカワイすぎやしっ^^/
yanyan |  2007.05.17(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお花に負けず華やか♪
走ってる顔楽しそうですね(。・・。)
yui |  2007.05.17(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

負けてない負けてない・・・たぶん;;
小麦ちゃんの服の色が、バックの花とぴったりマッチしてるねぇ~♪

個人的には、黄色・オレンジの花がきれいだわ~
好きな色合いだよ!

でっかい公園なんだねぇ
ってか、赤いでっかいボールは何の意味があるんだ???
そりゃ、小麦ちゃんもビビるわなぁ~
ダウでもビビりそうだわ(笑

小麦ちゃん、1人でも大丈夫になってきたよねぇ
最初の頃は、きゃおりんの足が必ず一緒に写ってたもんねぇ~
成長してるんだね♪
cheese |  2007.05.17(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ブルーのじゅうたん、すごくキレイだねー。
それに負けず小麦ちゃんの表情とってもいいですねっ。
小次郎もまた連れて行ってあげよーっと。
mitch |  2007.05.17(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
138タワーパークのタイトルに釣られて着ちゃいました(笑)
前々から読み逃げはさせていただいていたのですが。。e-330
ウチもお正月に↑行ったことがあって、でも何もお花は咲いてなく
こんなにステキなトコだったんですね♪
今度また行ってみたくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また、お邪魔させて下さいね(∩.∩)
ユズキ |  2007.05.17(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ブルーの絨毯とてもキレイ!!
小麦ちゃん、お花に全然負けずに華やかだよ~♪
実は、チョビも今週ブルーの絨毯のお花を見ようと
お出かけしたんだけど・・
着いたら雨&雷で見ること出来なかったの~e-263
でもキャオリンさんのブルグで見る事が出来たから
ヨシとしとこうかな~★★
チョビママ |  2007.05.17(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

138に行ったんですね~♪
小麦ちゃんのバックのブルーの小花はネモフィラかしら?
とってもきれいですね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いやいや、小麦ちゃんのほうが十分勝っていますよ♪

ロングリードで走ってる小麦ちゃんの表情が
とってもイキイキしてますね!
慣れてきたのかな~?
桜餅 |  2007.05.17(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

いちのみや…いち=1み=3や=8ってことですか…なるほど~。
ちょっと考えこんでしまいました(汗)

小麦ちゃんは本当に美人ですね~表情も豊かで。まだまだ幼さの残る顔はなんともキュートv-238
みもも |  2007.05.17(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、どのお写真でも楽しそうなお顔ですね♪
お花を背景に笑顔の小麦ちゃん輝いてますよ~
走ってるときのお顔がちょっとほたるに似てる気がしました。
おんなじレッドだからかしら?大きさは全然違うのに( ̄m ̄*)
楽しいお出かけよかったね、小麦ちゃん^^
さゆ |  2007.05.17(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

お花のじゅうたんキレイですね.。゚+.
小麦ちゃんも楽しそう♪
大丈夫お花に負けてませんよ~(´0ノ`*)
まけおかん |  2007.05.17(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

お花が綺麗ですねぇ。
小麦ちゃん、負けてませんよぉ。
勝ってます!!
小麦ちゃんにふさわしいお花がいっぱいだぁ。
ロングリードでも楽しそうに走ってますねぇ。
もう慣れちゃったかな?

赤いボールって、もしかしてバランスボール
が転がってたのかしら?
うちにも使われてないバランスボール^^;
があるんだけど、空が
見つけると吠えかかって凄いですよぉ(@@;
近所迷惑になるくらい(><;

りこ |  2007.05.17(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛い小麦ちゃんの方が、お花より勝ってますよ~^^
すごくキレイな所なんですねぇ~♪
お散歩もワクワクしちゃいますねっ
ポチッしていきま~す♪
nene |  2007.05.17(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ふぉ~綺麗なところです~♪
やっぱり春~夏にかけては綺麗なお花や
新緑の季節で出かけるのにもいいですよね~♪
小麦ちゃんのお洋服もさわやかなブルーで
とってもマッチしてる~d(ゝc_,・。)
お花に負けてませんよ~!!!
走ってる小麦ちゃん、いい顔してる~
私、ダックスの走り出しの仕草が
めっちゃ好きなんです。
耳を後ろにひそめて短い足で一生懸命走ってる
姿にいっつもキュンとしちゃいますi-175i-175
めみ |  2007.05.17(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

お花、とっても綺麗ね~。
小麦ちゃん、お花の中にいてモデルさんみたいよ!
いい写真ばかりだわ。
ピンクのロングリード、大活躍ね。
sakiはまだロングリード持ってないの。
でも、ロングリード買っても役に立ちそうにないわ…。
sakiママ |  2007.05.17(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛いi-175
お花がとっても綺麗♪
走ってる時の小麦ちゃん、とってもいい表情してますねっi-228
お花にだって負けてませんよ~
おまみ |  2007.05.17(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお花がいっぱいですぅ♪
あら、小麦ちゃんだって負けて
ないですよ~~
キレイで広いパークだね~
気持ちよさそうです(^^)
CHIE |  2007.05.17(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの背景の青い花も綺麗ですが、小麦ちゃんもまけてませんよ。
ロングリードもちょっと使えてラッキーでしたね。
走っている表情が、気持ち良さそうです。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.17(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードいいな~♪
後ろのお花たちに負けてないですよっ小麦ちゃん゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.05.18(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

まけてないよ~!
花を背負ってる感じよ(^v^)
しかもキャオリンさん頑張って更新してるし
リロノシッポ |  2007.05.18(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

お花もすごい綺麗だけど小麦ちゃんはもっともっとかわいいよ~★
この色のお花私大好きなんですよね(´∀`)
癒し系(*・∀・)从(・∀・*)
キャオリンさん、よかったらブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いしま~す!!
なおシステム |  2007.05.18(金) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん負けてないよ~
お洋服とバックのお花の色がマッチしてとっても可愛いよ♪
走ってる時の小麦ちゃん、いい表情してて楽しそうですぅ。

くぅママ |  2007.05.18(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

赤いボール、おっき過ぎない?
玉転がしゲーム?←こんな名前だったっけ?
こんなんだったらびびっちゃうよね( ´艸`)ムププ

お花と小麦ちゃんのお洋服の色が合ってて
とってもお似合いよ~゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

ブログお引越しするので完了したら報告しにきますね~♪
kao |  2007.05.18(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

暑いながらも楽しめたんですねo(^-^)o
ロングリードが活躍したんですね!!
お花がとっても綺麗に咲いてたんですね♪
小麦ちゃんもお花に負けてませんよ!
tarutomama |  2007.05.18(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの顔をずっと見ていたくなるよぉ。
すっごくイキイキしているし、可愛いしv-10
仕事で疲れた時とか小麦ちゃんの顔みると
元気がでます^^
いつもありがとー!!

お花畑素敵ですね。そういう所いってみたい♪
実莉 |  2007.05.18(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ブルーのじゅうたんとってもキレイっ☆
お天気もいいとお出かけも楽しさ倍増だよね~
小麦ちゃんも走ることに目覚めたみたいだし、とってもいい顔してるよ~
お花に負けてないんかないよ~☆
そんなこといったら小麦ちゃんスネちゃうよね(≧∇≦)ppp
リエマル |  2007.05.18(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、訪問ありがとうございます。

小麦ちゃん、お花をバックにすんごいカワイイ(*´ェ`*)ポッ
ぜ~んぜん負けてないですよぉ~♪

写真もステキでした。
小麦ちゃんとお花に癒されちゃいました。
きょろ |  2007.05.18(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

また小麦っちの動画も見たいな。
写真も、いつもきれいで感心しちゃいます。
写真撮るのって、けっこう難しいよ。
ゆめ |  2007.05.18(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪なかなか良さそうなトコですね。
小麦ちゃんぜんぜんお花に負けてないよ~。
そればかりかお花がよくお似合いです♪
どれもとってもいいお顔で小麦ちゃんすごく楽しそうです。
ヒカル |  2007.05.18(金) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お花に全然負けてませんよ(*^^)v
どっちも、キレイ~v-352

走っている小麦ちゃんも良いお顔ですね(^^)
楽しかったかな?

タワーの下でみんなが遊んでいる赤いボール。
みかんだったら間違いなく追いかけていきそう~( ̄▽ ̄;)
とりあえず、目の前で転がるボールは、全て自分の物と思っているらしいので。。。
こゆき |  2007.05.18(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

そんな事ないですよ~♪
小麦ちゃん輝いてますよ( ´艸`)ムププ
うちもボールに怯えますwww
野球ボールでセーフ、サッカーボールでアウトww
でもそんな控えめなところも
可愛い小麦ちゃん♡
やっぱ走ってる笑顔もステキだわぁ~^^*
ぴなちょこ |  2007.05.18(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだー。
小麦ちゃんが走ってる~。。
ロングリード、そのうち足りなくなっちゃうかもよ(笑)
小麦ちゃん笑ってるみたいで可愛いね。
舌出した顔大好きなんだけど
クールシフォンは滅多に見せません。
うーん、こういうのはどうすればいいんだろうか(笑)
サウナにでも入れるか!
パディ |  2007.05.18(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

走るの大好きならきっとお外大好きになる日も近いかな?
お花も小麦ちゃんもかわいいよ~♪

なかなか終わらないGWネタの多さ!
充実したGWだったんですね(^-^)
後半戦も楽しみにしてます★
りえちん |  2007.05.18(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

お花と小麦ちゃん、とっても似合ってます(≧▽≦)
赤いボール、きっとマブならおもちゃがいっぱ~いv-238って突進して行きそうだわ^^;
小麦ちゃんが走ってる写真みて思ったんだけど、
女の子だから、走り方が内股っぽいよねU゜∀゜U
マブはがに股でバタバタ走るから、下品なの~(T∇T)
ゆり |  2007.05.18(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとってもいい顔してますね!
やっぱり広いお外は気持ちいいんでしょうね☆
抱っこされてる小麦ちゃんの顔・・・かわいい♪
ホントに抱っこがいいんだね、嬉しそうだもん(^・^)
ばぶ |  2007.05.18(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お花畑でたたずむ小麦ちゃん♪
とっても可愛いです~♪モデルさんみたいだわ~(*´エ`*)

私、ワン達と色々遊び歩いてますが・・・(*ノ∇)ゝ
ここは行ったことないかもしれません~

なんだかとっても良さそうなところですね♪
今は雨さえ降らなきゃとってもいい季節ですしね~♪
色々なところに遊びに行かなくちゃ☆

残りのGWの日記も楽しみにしてます~♪
サチコ |  2007.05.19(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254yanyanさんへ
お花似合ってる?そ、そうかな??
ありがとう(^ー^* )
もう、褒めすぎよっ、yanyanさん(〃▽〃)



v-254yuiさんへ
華やかだなんてとんでもない(*^^;A お花は華やかだけど♪
走るのは好きみたいです~。



v-254cheeseちゃんへ
たぶんかいっ!(笑)
でも、服の色は偶然だけどマッチしてたわ~♪

cheeseちゃん、黄色好きだよね。グリーンも好きじゃない?
この公園木曽三川公園っていう公園の1つなの。
ほかの場所にも大きなのがあるのよ。
あの赤いボールはこどもの日のイベントのものだったみたい。
子供らが転がりながら遊んでたわ~(*≧m≦)=3

そうそう、小麦、前に比べるとお外慣れてるでしょ。
旅行の効果も出てるかしら(*´▽`*)



v-254mitchさんへ
ブルーのじゅうたん、すっごい広いんだよ。圧倒されるほど。
とってもキレイだった~。
小麦さん表情はいいかしら♪前よりはお外でもいい顔してるよね(*゚v゚*)
小次郎くん公園行ってきてね☆



v-254ユズキさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます!
前から見てくれてたんですね。嬉しいですよぉ。
138タワーご存知ですか?
お正月の頃だと、あまりお花なかったかもしれないですね。
実はお花畑あるんですよ☆⌒(*^-゚)b
今度はお花が見れるころに行ってみて下さいね♪

後ほどゆっくりユズキさんのブログにお邪魔させて下さい。
小麦日記にもまた来てくださいね☆



v-254チョビママさんへ
小麦さん、お花に負けてない?(*^m^*)
でもね、ものすごい大きなお花畑ですごいスケールだったの。
それに比べると小麦さん、かなりちっぽけだったわ~(笑)
雷雨、最近多いですよねぇ。
今さっきも何やらゴロゴロ鳴ってたし(〃´o`)=3
雷鳴ってるときはあまり外にいたくないですもんね。
とりあえずお花はこちらので我慢してくださ~い♪



v-254桜餅さんへ
138やっぱり知ってるのね。
ブルーのお花、やっぱりネモフィラですか。
そうかなぁと思いつつ、自信がなかった私です(>▽<;;
小麦さん、勝ってます?
いやいや、やっぱり花でしょう♪

ロングリード、結構お気に入りアイテムになってますよ。
後はビビリさえ治ればバッチリです!



v-254みももさんへ
そうです~。「いちのみや」なので138(*^m^*)
誰が考えたのかしら♪「4649=夜路死苦」のノリよねぇ。

え?!小麦さんが美人?いやですねぇ、褒めても何も出ませんよ。
って言いながらも顔がニヤける私です(笑)



v-254さゆさんへ
走ってる顔、ほたちゃんに似てる?あら♪嬉しい(*´▽`*)
レッド同士だしね~。仲間、仲間☆
今の季節、公園はお花がいっぱいで楽しいですよね。
真夏だと暑すぎちゃうから、暑すぎず寒すぎずの今が
公園で遊ぶのには最適なのかも。
お花、一面に咲いててとってもきれいでした。



v-254まけおかんさんへ
ウットリするほどのお花のじゅうたんでした。
ちょうど見ごろだったのかもしれません(o^-^o)
小麦さん、お花に負けてないですか?
ウフフ、ありがと~♪



v-254りこさんへ
「勝ってます」を太字にしてくれて~(^ー^* )優しいな、りこさん♪
ロングリード、かなり慣れてきた感じですよ。
でも、他のワンコが来るとやっぱり逃げ腰なの。
犬見知りに関しては、もう少し慣らしが必要かなぁ。

赤いボールはバランスボールにしては大きすぎる気がします。
何だったのかしら・・・。私にもわかりませーん(>▽<;;
りこさん、バランスボール寝かしとくのはもったいないですよ。
あ・・・でも、空くんが怖がるんだ?隠れてコッソリ使ってもダメかしら。



v-254neneさんへ
小麦が勝ってる?お世辞でも嬉しいわ~。ありがとぉ☆
実は私も138タワーパーク、この時が初めてだったの。
木曽三川公園って、いくつかの公園に分かれてて
どれもこの辺りじゃ有名な公園なんですよ。
初めての場所を散歩するのは、自分もワクワクで楽しいですよね。
ポチッありがと~(≧▽≦)



v-254めみさんへ
初夏は、お出かけに最適よね。
今月はいろいろお出かけしたなぁ。
軽井沢以外は全部近場だけどね(*^^;A
走ってる小麦、いい顔するようになったでしょ~。私もとっても嬉しくって♪

ダックスの走り出し、それ、わかるよぉ。お耳がクィッって後ろにいくよね。
自分の方に向かって必死に走ってくる姿なんて、もうかなり感動もんです(ノ_<。)



v-254sakiママさんへ
お花の写真はやっぱりいいよね~。
一緒に写る方は勇気いるけど(*^^;A
ピンクのロングリード、すっかりご愛用だよぉ。
小麦も最初は「もったいなかったな」って思ったけど
繰り返し使ううちに楽しさに気づいたみたい。
sakiちゃんも使ったら変わってくるとおもうけどな♪



v-254おまみさんへ
公園と言えばやっぱり噴水やお花よね。
そういえば、噴水あったかな?
あまりに人が多かったから、あったのかなかったのか、よくわかんないや(*^m^*)
走ってる時の小麦さん、ワンコらしい顔してますよね。
私もそれが嬉しくって♪
お花に負けてないですか?ありがと~(≧▽≦)



v-254CHIEさんへ
この季節はお花の撮影が楽しいですね。
小麦さん、負けてないですか? そう言ってもらえると嬉しいです~。
ここよりもっと素敵な公園があるんですよぉ。
同じ木曽三川公園の1つなんだけど、そちらには5日に行ってきました。
真夏になったら公園もなかなか行けないだろうから
今のうちに行き倒しちゃいます(*^m^*)



v-254umekotyanさんへ
青いお花、ものすごいいっぱいだったんです。
あたり一面ブルー一色!
それはもうキレイな光景でした~。
それで小麦さん、ちょっと押され気味だったんですよぉ(*^m^*)
ロングリード、もう出番ないかと思うほど混んでました。
使えてよかったです♪



v-254めいままさんへ
ロングリード大活躍ですよ。
もう手放せないアイテムになってます♪
小麦さん、お花に負けてないですか?めいままさんありがとぉ(*゚v゚*)



v-254リロのシッポさんへ
負けてない? フフフ、ありがとう。
でもね、私だったら間違いなく完敗よねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
更新、がんばってますよ~。
何とか一日おき更新を守ってるかな??
このままキープするぞぉp(#^∇゚)q



v-254なおシステムさんへ
このお花、ネモフィラですよね☆ ちょうど見ごろだったみたい。
それはそれはキレイでしたよぉ。
混んでたけど唯一癒された場所でした(*'ー'*)

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いしまぁす♪



v-254くぅママさんへ
お洋服とお花、マッチしてましたね。後から気づきました~♪
最近は走る時にいいお顔してくれるようになったの。
これはちょっといい兆候なのかな?
この調子で犬見知りも克服したいところです(o≧▽゚)o



v-254kaoさんへ
この赤いボール、遊んでる子供達より大きいよね。
子供も一緒に転がってましたよ(*≧m≦)=3
玉転がしの玉よりは小さかったかなぁ。

ブログお引越しするの?
どこだろ・・・もしかしてFC2かしら~(* ̄ー ̄*)
報告待ってるね☆



v-254tarutomamaさんへ
暑かったです~。カキ氷が馬鹿売れしてたもん。
ロングリード、この日も大活躍してくれました。
ほんと買ってよかったわ。
小麦さん、お花に負けてない?ありがと~(^ー^* )
キャオリン |  2007.05.19(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

GWいろんなところに行ったんだね~
とっても羨ましいわ!!
小麦ちゃん全然お花に負けてないよ~
私は1番小麦ちゃんが綺麗かと・・・思うよ。
小麦花が咲いていたら私は家に持ち帰ります♪

1番最初のお写真大好きよ~~
ショコラママ |  2007.05.19(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

お花いっぱいでお散歩にぴったりのところですね♪
綺麗だな~(*^_^*)
小麦ちゃん、お花に負けてなんていませんよ(>_<)b
やっぱり女の子☆ お花がとってもよく似合ってます!!
笑顔がとっても可愛いです。ポチ☆
るー |  2007.05.19(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254実莉さんへ
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいです~(≧▽≦)
お花畑、いくつになっても見るとウキウキしますよね♪
一面のブルーで心が癒されました。
外でも他にワンコがいなければ、イキイキとした表情も見せてくれるの。
ほんとはいつも見せて欲しいのになぁ、あの顔(*´ο`*)=3



v-254リエマルさんへ
写真だとお花のじゅうたんがうまく伝わらなくてもどかしいよぉ。
ほんとはもっと広大でキレイなの。
お天気のいい日はちょっと遠くまでお散歩に行きたくなるよね♪
小麦さん、お花に負けてるなんてこれっぽっちも気づいてないのよ(*^m^*)
知らぬが仏とはこのことだわ(笑)



v-254きょろさんへ
お花とワンコ、癒し効果は抜群ですよね(o^-^o)
小麦さん、お花に負けてないですか?ありがと~。
でもね、実際はほんとにちょっと負けてたわ(*≧m≦)=3



v-254ゆめさんへ
またそのうち小麦の動画UPするね。
写真はね、お出かけのときはほとんどパパが撮ってるんだよ。
カメラ結構ハマッてるみたい♪
写真は難しいよね。習うより慣れろよ☆⌒(*^-゚)b



v-254ヒカルさんへ
木曽三川公園の1つなんだけど、やっぱり国営だけあって手入れが行き届いてます。
キレイな公園は散歩してても気持ちがいいよね。
小麦さん、お花似合ってる? もうヒカルさんったら~(笑)
でも、ありがと!そう言ってもらえると嬉しいです(^ー^* )
ロングリードの時は楽しいらしくって、いい顔してくれるの。
この前のランとは大違いでしょ(*^m^*)



v-254こゆきさんへ
どっちもキレイだなんて、言いすぎよぉ(〃▽〃)
って、言いながらも、嬉しさを隠し切れないアホな飼い主です(笑)

あの赤いボール結構大きいから、みかんちゃんひかれるわよ~。
でも、ゴム製で軽いから大丈夫だけどね(*‘ー‘)
あんな大きいのでも自分のだと思うかな。ちょっと見せてみたいね♪



v-254ぴなちょこさんへ
ボール、うちは基本的には好きなはずなのよ。
でもね、外にあるのは興味示さないの。何もかもが怖いんだろうね。
なっちゃんはおうちでもダメなんだ~。
なんでだろ?当たったことあるとか??
走ってるワンコの顔ってイキイキしてていいもんだよね~。
これからもどんどんいい顔の小麦を撮るぞ~♪(*⌒▽⌒*)ノ



v-254パディさんへ
いつか10mも足りなくなるかしら。そんな日が待ち遠しいわ~(*^m^*)
言われてみればシフォンちゃんのベロ出しショット見たことないかも。
サウナか~。。。撮る前に自分がダウンしそうな気もするな(笑)
私あんまり長時間サウナに入ってられないの。
忍耐力がないのね・・・(*^^;A



v-254りえちんさんへ
走るの好きなら何とかお外も大丈夫になるかしら♪
そうなって欲しいよ~(*>ω<)o
G.Wネタ、引っ張りすぎでしょ(笑)
毎日ちゃんと更新すればこんなことにもならないのよね、きっと。
全ては身から出たサビでございます~(T△T)
化石ネタにならないうちに、どんどんUPせねば。



v-254ゆりさんへ
赤いボールね、ゴム製の大きいやつなんだよ。
だって、子供が扱いきれない位の大きさだもん(*^m^*)
マブくんだったら突進するかなぁ。ちょっと見てみたいぞ~。
小麦さん、言われてみると内股かも。まさかX脚?んな訳ないか(*^^;A
ちなみに私はひどいO脚なの。
マブくんガニ股?私とお揃いねヽ(T∇T)ノアハハ・・・



v-254ばぶさんへ
広くて他のワンコがいない所は好きみたいです。
でも、やっぱり抱っこが一番安心するんですよね。
普段は歩かせて抱っこはしないんだけど、この日は踏まれそうな位混んでたので
混雑を通り抜けるまでは抱っこしてました。
ダックスって地面に近いから、踏まれそうで怖いです(*^^;A



v-254サチコさんへ
お花畑と小麦、可愛く撮れてる?ありがと~。
って、撮ったのはパパだけど(笑)

138タワーパーク、行ったことない?どちらかというと海津の方が有名だもんね。
私も実はここに行ったのはこの日が初めてでした。
思ったより広かったし、人口の小川もありましたよ~。
子供達がたくさん水浴びしてました(o^-^o)
梅雨に入ったらお外で遊べなくなるから、その前にたくさん遊んでおかなくっちゃ!
今度はどこに行こうかな~♪



v-254ショコラママさんへ
今思うとG.Wあちこちお出かけしてたなぁ。後半は近場だったけど。
今年は楽しいG.Wが過ごせたわ♪
小麦花、持ち帰ってくれるの?優しい~(〃∀〃♪)
でも、しばらく経つと慣れてきて、いたずら放題かもしれないわよ~(笑)
しょこたんも真っ青かも(*^m^*)
一番最初の写真、私も気に入ってるんだ♪ありがとぉ。



v-254るーさんへ
お花畑のある公園、いいよね~。
お散歩もバッチリだし、目の保養にもなるもん(≧▽≦)
お花と小麦、一応絵になってるのかしら。
けんちゃんだってお花と撮ったら絵になるわよ♪
いつもポチッありがと~!励みになりますp(#^∇゚)q

キャオリン |  2007.05.19(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお洋服かわい~☆
私も巨大公園にお花見にいっただけれど、すごい人だった・・・
ぱんはドッグランと勘違いして リードうざそうにしてるし(泣)
みもざ |  2007.05.20(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
