--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

5月19日(土) ドキドキの待ち合せ -前編-

今日もまたまたG.Wネタ。
そろそろ化石になりそうなので、テンポよくUPせねば~
ガンバレ!私!!


2週間前の5/5(土)木曽三川公園センターに行きました。
ここは前回の138タワーパークと同じ国営木曽三川公園の1つなんですよ。


木曽三川公園センター5-19


この日は曇ってたけどポッカポカ
歩くと汗ばむほどでした。

この後、素敵な出会いがあるのです~。


続きの前に、ランキングもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




さすがこどもの日
どこもかしこもお子様だらけ ワンコ連れの方も沢山来てました。

私達はというと、やたらと園内をキョロキョロ
小麦さんも、ちょっと動揺してます。

緊張5-19


小麦さん、いつもにも増して緊張気味。
それは、うちらがこの日、ここに来た理由にあるのです


これから5-19


そうなんです。
この日、私たちはある方と会う約束をしてたんです

特に「園内のどこで会う」という約束をしてなかったので
しばらくメールでやりとり。

ふと気がつくと小麦さんが・・・


ズタボロ5-19


すっかりボロボロになってました

既製品のワンピなので、サイズが合わなかったみたい。
よく見てないと気だるい女風になってしまうのです

会える場所もわかったし
小麦さんの身だしなみも整えて、いざ出発です


小麦も私もドッキドキ
そして、やっと会えました~


ましゅりんちゃん5-19


『わんこHAPPY LIFE』の京さんとましゅくん&りん太郎くんです

2ワン共とっても人懐っこくて、可愛いのなんのって
京さんも気さくで、ロングヘアの素敵な女性です


せっかくの素敵な男の子ワンコとの初対面
キャオリンはこんなシーンを待ってたの。


2人の世界5-19


これは偶然撮れた1枚
ハートなんて入れてみちゃったけど
現実はきびしかった・・・


近すぎ5-19


小麦さん・・・
ウットリするどころか、こんな顔してた~
京さん、失礼な小麦をお許し下さい

しょっぱなからイヤイヤモードの小麦さん

非常に不安な展開ですが
この後の様子は次回ご紹介しまぁす




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキングちょっぴり上昇しました。ありがとうございます

みなさまのポチッが励みになります
気だるい女風が、意外と似合う小麦さんに応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:08  |  ワン友  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

気だるい女風って・・・
でもステキな出会いですね~~!!
小麦ちゃんの 彼氏になるのかしら~~??
よう |  2007.05.19(土) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん肩が出ててセクシーよ(笑)
うちもほたるの着丈に合わせて服を買うと
着丈以外はぶかぶかでずれてます。
ワン友達にお会いしたんですね^^
嫌そうなお顔の小麦ちゃんからビビリなのが伝わってきました( ̄m ̄*)
男の子達は小麦ちゃんの彼氏になるのかしら?
次回が楽しみです♪
さゆ |  2007.05.19(土) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

けだるい女小麦さん…まだちょっと色気が足りない感もあるけど、ましゅ君との二人の世界・・・なんだかとってもいい感じ。もしかしてこのまま二人は恋に落ちてそのうち、小麦ちゃんのベイビーが?!なんてうまい具合にいかないのがこの世の定め。
キャオリンさんの書き方なら、次回なかなか飼い主の思い通りにならなかったみたいで…。つづき楽しみにしていま~す!
みもも |  2007.05.19(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは。
小麦ちゃんお洋服大きすぎだったのね~
ってうちも既製品は大きいもの!
分かるわ。
で、京さんのところで見たよ!
いいね、お友達と遊んだなんて。
私も最近は「はじめまして」ってのがないので久々にしたくなっちゃった♪
かのん |  2007.05.19(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

お友達と待ち合わせしたんですね~♪
しかもワイヤーちゃんではありませんか?
ましゅくんはクリームなのかしら?
キレイだわ~~~♪
でも、小麦ちゃんの気だるい女風って・・・笑。
それが功をなしたのかモテモテねっ!
ちょ~っと、小麦ちゃんの表情が・・・だけどね~(◎・艸・)ププ
この後どうなったのかしら? 楽しみ♪
桜餅 |  2007.05.19(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

もっもしかして、お見合いってやつですかぁ?
小麦っちはキャオリンさんに似て、シャイガールなのかしらねv-411
ゆめ |  2007.05.19(土) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

お、お見合いですか!?
カッコイイ男の子ですね♪小麦ちゃんは、モテモテですね(#^.^#)
仲良く慣れたのかなぁ??次回が楽しみだぁ!
tarutomama |  2007.05.19(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦たんはドキドキだったんですねぇ~^^
可愛いですっ^^
いいお友達になれるといいですねっ^^
yanyan |  2007.05.19(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛い洋服着ていると思ったら
あらら‥ちょっと大きかったのね・・
はだけちゃってセクシーだわ~♪
そのお陰で?カッコイイ男の子達にモテモテですね~!
いったいどっちが小麦ちゃんのハートを射止めるのかしら??
次回が楽しみです★ぽち★


チョビママ |  2007.05.19(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

あら♪

気だるいなんて・・やっぱり1歳を前にした大人の女は違うわね(o ̄m ̄)イヒヒ

ドレスも杉本彩ばりにセクシーだわよ♬

お鼻をつきあわせてる写真、とっても可愛いワー(^^*)
今後の展開・・楽しみ、楽しみ!
ノッチ |  2007.05.19(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

友人と、公園で待ち合わせ、いいですね。
小麦ちゃんは、ちょっと服のサイズが大きいのかな?ちょこっとセクシー
ましゅくんとは、いい感じのショットがとれてますが、りん太郎くんには、すごい目をしていますね。
この続きも楽しみだ!!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.19(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`
けだるい女風ってフレーズがうける!!!
小麦ちゃん、できる女っぽいですよww
ギンガムチャックのワンピ、
めっちゃかわいい~!!のに
サイズが合わなかったのね(´;ω;`)ウーー
りん太郎君&ましゅ君、かっこいいねーー!!
後半の日記も楽しみに待ってま~す (。・ω・)ノ゙

めみ |  2007.05.19(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

京さんのブログで拝見しました☆
岐阜と言っていたので、キャオリンさんかな?
と思ったらv-10

小麦ちゃん洋服可愛い~♪
途中でセクシーになってるし♪

ましゅちゃんりんちゃん編続き楽しみです^^
実莉 |  2007.05.19(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
小麦ちゃん「気だるい女」って。
思わずふき出しちゃったわ^^;
既製品ってなかなかドンピシャのがないですよね。
空はデカスギだからないんですが(><)

キャオリンさんにすがってる!?小麦ちゃんのショット!
メチャ可愛いです(〃▽〃)キャー♪
そして、嫌がってる風!?のお写真も
ホントにそんな雰囲気ですよねぇ。

2ワンボーイズに会った小麦ちゃん。
その後の展開が気になるわ(´∀`*)ウフフ
りこ |  2007.05.20(日) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん「気だるい女」なんですかぁ?( ´艸`)ムププ
でもでも、とっても色っぽくてステキですよぉ(〃∇〃)
あら~素敵なボーイズと会ったんですね~♪
イヤイヤモードの小麦ちゃん・・・・・
ましゅくん&りん太郎くんと、無事仲良くなれたのかな?
早く続きが知りたいでっす♪♪
しょこはは |  2007.05.20(日) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

おおー!!!
京さんと会った写真だー!!
「二人の世界~」むっちゃかわいいの!!
って思ったら(大爆笑)
すんごい嫌がってるし・・
駄目だ。。笑いが止まらないよー。
小麦ちゃん、続きが早くみたいよ(笑)
パディ |  2007.05.20(日) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんラブラブになれるのかな???( ̄ー+ ̄)
続きが楽しみです♪
yui |  2007.05.20(日) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん♪
フリフリのワンピ、とっても可愛いよ~♪
気だるい女風ってのがまたいいわ~( ´艸`)ムププ
そうそう、既製品のお洋服ってなかなか合わないよね~(艸д+。悲)
特にウチの大と小は・・・( ̄o ̄*)ボソッ

ブログのお引越し完了したのでまた来てね~♪
FC2よん♪
kao |  2007.05.20(日) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おしゃれして可愛い☆と
思ったら、デートだったのね~
ワンピース、ちょっと大きかったのね。
ビビリンの小麦ちゃんの動揺した表情と
気だるい女がちょっと笑えました!!
miho |  2007.05.20(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

あらあらっ☆
おデートだったんですね(*v.v)。
あんまり興奮すると、お洋服がぬげちゃうよ~っ
みもざ |  2007.05.20(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

乱れちゃって小麦ちゃんセクスィ~★ 
お色気作戦の予定だったのかしら? 笑

ワンピはペッパラですよね?確か前にブログでアップしてたような...

で、先日私も同じワンピを見つけて小麦&こむぎでオソロだ~♪なんて勝手に妄想してたんだけど買わずに帰ってきちゃったんです・・
小麦ちゃんはDSS? こむぎはDSなんですけど
ブランドによってサイズが違うので既製品は合わないこともありますよね~


りえちん |  2007.05.20(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ぶふふ…(^m^)
小麦ちゃん、会う前にそんな姿になってたとは(^^;)
先日はありがとうございました♪
あんなに人が多い中、会えてホントにうれしゅうございました(^^)
で、小麦ちゃん…
そんなに嫌だったのね…(T_T)
って、最初っからわかってたし~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちの2ワンも、かなりガンガン行ってたからなぁ(^^;)
小麦ちゃんに引かれるのはよくわかる。
2ワンには、もうちょっと行儀よくするように言っとくから、
次に会うときには、2ワンにもやさしくしてね♪

京 |  2007.05.20(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

あらぁ~キャオリンさんと小麦ちゃん
爽やかブルーで登場って思ったら・・・
ちょっと肩が合わないのねぇ。。。
キャミの形ってズルッてなるよね(^^;)
次の展開が楽しみですぅ。
CHIE |  2007.05.20(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

けだるい女風ってppp
失礼だよねぇ?小麦ちゃん!!
セクシー系だよねっ☆

お友達ワンコと会ったんですねっ!!
小麦ちゃん男の子とのデートなのに顔が引きつってますよ~
笑顔でアピールしなくちゃっ☆
続きがどんなことになってるのか楽しみだわ~
リエマル |  2007.05.20(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、はだけちゃってますよ~(笑)
京さんとのデートなんですね♪
あっ、ましゅさんとりんさんとのデートだ
続きが楽しみですぅ
ネコ娘 |  2007.05.20(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

あららら~
乱れてるわね(^v^)
しかし、友達ワンコと合えるなんていいですね・・・
私もいつか小麦ちゃんと合いたいわ・・
もしぃ、良かったらぁ~シンバをぉ~旦那さまにぃ~
って大きさが違いすぎたか・・・i-202
りろのしっぽ |  2007.05.20(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
髪型 |  2007.05.20(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

カニンヘンって中々既製品が合わなくって、困りますよね(>_<)
でも、ズタボロの小麦ちゃんも可愛いですよ♪
お色気は・・・ですが(^^ゞ
ばぶ |  2007.05.21(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

京さんとデートだ~
いいな♪
小麦ちゃん・・・本当にズタボロに・・・
ちょっと大きかったのね。
大丈夫!!可愛いお顔でカバーできてるわ。
ましゅくんと良い雰囲気~って思ったら、
次は・・・なお顔してるし(笑)
続きが楽しみです♪
ショコラママ |  2007.05.21(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

わお!小麦ちゃんデートだったんですね♪
フリフリ服がかわいい~
と思ったら、最後のギョッとした顔には笑ってしまいました!
すっごい片目が飛び出してない!?
後編ではどんな表情がみれるかな~☆
ゆり |  2007.05.21(月) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの乱れ具合最高(≧∇≦)
セクスィ~だわ~★
ましゅりんちゃんと会ったんですね~!
多分この前日に私、ましゅりんちゃんとお会いしたの!
とっても人懐っこくてかわいいよね~(´∀`)
小麦ちゃんの近寄られてるときのお顔も何だかおもしろかわいいよ★
続き楽しみにしてます!!
なおシステム |  2007.05.21(月) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、色っぽいんじゃなくって、
気怠い女風だわだわ(笑
立ってる姿は、妙に人間っぽいけどぉ~

青い子はワイヤーちゃんなんだね♪
かわいい♪

この後、小麦ちゃん楽しめた!?

って、いつの記事だよ!→一応突っ込み(笑
cheese |  2007.05.21(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気だるい女風の小麦ちゃん、ズダボロ・・・って爆笑です!!
このワンピース、車のベットと一緒に紹介していた服ですよね?
既製品だと大きいんですか?!
ウチのカイ君は逆で、既製品は小さくて
なかなか入るサイズが見つけられません・・・
だってXLサイズですもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかもXLでもメーカーによってはパンパンで
普通のTシャツがチビTになってる時もありますから!!
そのチビTを着た時はMダックスのMをミニチュアではなく
ウチでは「マッチョダックス」と呼びます。
かうがーる |  2007.05.21(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

お見合いですね♪

いいな~いいな~♪
おうちが近かったらなヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
小麦ちゃん、ハートの入りの写真だといいムードですが、現実は厳しそうでしたね(*´艸`)
うちのさつきとめいだったらもっとびびった顔になっていたことでしょう(*≧m≦*)ププッ
今後の展開期待してます♪
めいまま |  2007.05.21(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

GWもお出かけ三昧だったのですね。
小麦ちゃん、たのしかったね~
夏色のワンピで、とっても可愛いです!
少し大きかったかな~。
ステキな男の子が2人も登場ですね♪
さてさてこの後は楽しく遊べたのかな~
続きが楽しみです。
くり |  2007.05.21(月) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

運命!?

素敵なところですねv-22
小麦ちゃんイヤだったのかな??
ちなみにエリックもお嫁さんいますv-10来年には交配しますv-238
今からとても楽しみです☆
続きがすご~く気になりますv-410
楽しみにしていますv-343

昨日エリック2才になりましたv-286
キャオリンさん見たいに体重測定やサイズを測ってみようと思っています☆
よろしいでしょうか????
来年はますます楽しみですv-348
でも、次は3才かぁ~ 早いな~i-277
あい |  2007.05.21(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ようさんへ
ブログのお友達と会うのってほんと素敵なことだよね。
ようさんとえまりんにもいつか会えるかなぁ(〃▽〃)
この後の展開は「マテ次回!」よ♪



v-254さゆさんへ
サイズ選びほんと難しいです。なので最近はほとんどオーダーメイド♪
あのワンピは自分でお直しすることにします(*´ο`*)=3
最後の写真、ほんと失礼な位いやな顔してるよね。
困ったもんだ~(#><)



v-254みももさんへ
ちょっとどころか色気は皆無だわ・・・。 飼い主に似たのね~ヽ(T∇T)ノアハハ
二人の世界の写真、いい雰囲気でしょ。
ところがどっこい、ほんとはとんでもなくビビッてたの~。
せっかくお友達と会ってもあんな調子。 あぁ、悲しい(T-T*)



v-254かのんさんへ
お洋服大きすぎでした( ̄_ ̄|||)  フリフリが可愛いんだけどなぁ。
カニンヘンはサイズ苦労するよね。
京さんのほうが早くUPしてて、私はかなりの出遅れです(*^^;A
ブログのお友達に会うのって嬉しいよね♪



v-254桜餅さんへ
りんちゃんはワイヤーさんなんですよ。
実は私ワイヤーさんの会うのは初めてだったの。可愛かったですよぉ(〃∀〃♪)
そうそう、気だるい女作戦、効いてたのかしら。
せっかくモテモテな雰囲気だったのに、あの態度で台無しですよぉ(T△T)



v-254ゆめさんへ
お見合いならよかったんだけどね~。(なーんてねっ笑)
小麦さんはビビリだからお見合いなんて夢のまた夢だよぉ。
そうそう、私に似てシャイガールなのよ♪
さすがゆめさん、よくご存知ねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪



v-254tarutomamaさんへ
いえいえ、お見合いって訳ではないのですよ。
小麦があんなだからお見合いにならないですしね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
カッコいい2わんでしょ~。人懐っこくてめっちゃ可愛いんですよ♪
小麦もましゅりんちゃんみたいに、みんなと仲良くして欲しいのになぁ。



v-254yanyanさんへ
小麦も私もドキドキでした(〃▽〃)
初めて会うときはやっぱりドキドキワクワクですね♪
同じ東海地区なので、きっとまた会えるかなって思ってます(^ー^* )



v-254チョビママさんへ
男の子に会うからとフリルを着せてったの。なのにちょっと台無しでした~。
はだけ具合がみずぼらしいでしょ(*^^;A
でも、それが良かったのかしら。モテモテだったのぉ♪
小麦さんも、もう少し目覚めてくれればいいんだけどなぁ(*´ο`*)=3
ポチッありがとです☆



v-254ノッチちゃんへ
ああ見えて一応ピチピチのおねえちゃんなのよ(*^m^*)
ドレスは杉本彩ばりかしら♪ じゃ、次は叶姉妹めざしちゃおっと(笑)
偶然撮れた写真だけど「二人の世界」可愛いでしょ。
私もお気に入りだよ(≧▽≦)



v-254umekotyanさんへ
せっかくのフリフリワンピもブカブカで台無しでした~。
小麦さんらしいっちゃそうなんですけどね(>▽<;;
ちょっとはモテようって気ないのかしら。 情けないわ(〃´o`)=3



v-254めみさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!小麦さん、できる女っぽい?
「っぽい」ってとこがポイントよね(*^m^*) 実際は全くできない女だから~(笑)
あのワンピは自分でお直しして、気だるくならないようにするわ。
もったいないもんね♪



v-254実莉さんへ
京さんのUP早かったもんね。私は今頃で申し訳ないわ"(ノ_<。)
実莉さん、岐阜でピンと来てたのね。ちょっと嬉しいかも♪
せっかくのラブリーワンピもセクシーになっちゃって
出だしからちょっとズッコケ気味な小麦さんです~。



v-254りこさんへ
やっぱりお洋服はオーダーメイドが一番ですね。
オーダーメイドで買う以前に買ってた既製品のお洋服は、ほとんどブカブカなの。
もったいなかったなぁ(〃´o`)=3

せっかくイケメン2ワンが目の前に入るってのに、小麦さんのあのビビリ様(*^^;A
飼い主もほとほと呆れてしまいました~。



v-254しょこははさんへ
あの小麦を色っぽいと言ってくれるの?しょこははさん、いい人だ~(笑)
とっても人懐っこくて可愛い2ワンなのに
小麦さんったら情けないほどのビビリ様だったの。
せっかくブログのお友達に会えたってのにねぇ(*>ω<)o
早くお外に慣れてビビリも治るといいんだけどな。



v-254パディさんへ
ちょっと遅くなったけど、やっと京さんと会った時のことUPできました♪
旅行のお話が、ちょっと長引きすぎちゃったかな(*^^;A
「二人の世界」可愛いでしょ~。私も超お気に入り☆
偶然撮れた貴重な1枚です。



v-254yuiさんへ
ラブラブ・・・どうでしょぉ?それは次回のお楽しみです♪
ビビリな小麦ですから、あまり期待はできないですよ~(⌒-⌒;)



v-254kaoさんへ
既製品、やっぱり合わないね(*>ω<)o
おうちで着たときはブカブカって感じなかったんだけど
実際着て歩いてみたら、ブカブカでズルズルだった~ヽ(T∇T)ノアハハ

ブログお引越しおめでとう!FC2なら仲間だね♪
後でお邪魔しまぁす☆



v-254mihoさんへ
デートのはずだったのよ(T-T*)それがあの有様です・・・。
やっぱりビビリじゃデートは無理だったわ。ワンピもズルズルだし~。
これじゃせっかくブログのお友達似合っても全然遊べません( ̄_ ̄|||)
何とかビビリを克服して欲しいなぁ。



v-254みもざさんへ
まとめて読んでくれたの?コメントもありがとう(*゚v゚*)
そうそう、デートだったの♪
けど、全然ダメだったわ(T△T)
いつになったらワンコと遊んでる姿が見れるのかしら。



v-254りえちんさんへ
お色気作戦(*≧m≦)=3 小麦じゃ効果なさそうだ~。
うんうん♪あのワンピ、ペッパラのだよ。
こむぎちゃんも買ったらお揃いだったのに~。惜しいわ。
あのワンピ、DS以下がなかったの。
普段は合うサイズがないのでオーダーメイドで買ってるよ(*'ー'*)



v-254京さんへ
今頃UP・・・遅くなってごめんね~。こちらこそ、先日はありがとでした♪
あの日、混んでたよね。ほんと一時は会えないかと思ったもん。
良かったわ、会えて♪
小麦さん、マジでビビリだったでしょ。情けないったらありゃしない。
ましゅくん&りんちゃんは、ジェントルマンだったのに
小麦がビビリすぎなの(*>ω<)o
次会う時はもう少し社交的な小麦でいて欲しいな。
ましゅくん&りんちゃんは十分お行儀良かったよ(*´▽`*)



v-254CHIEさんへ
二人そろってさわやかブルーにしてみました☆
端から見たらアホな飼い主とワンコだよね~(*≧m≦)=3
ワンコはナデ肩だからかしら。キャミは難しいのかな。
一応お直しトライしてみるつもりです♪



v-254リエマルさんへ
気だるいんじゃなくて、セクシー? どっちも(*≧m≦)=3だけどね(笑)
またまたブログのお友達に会う機会が出来たの。嬉しかった~。
小麦さんはまだお子ちゃまだから男の子ワンコに
どう接していいのかわからなかったみたい。
なーんて言いたいけど、実際はビビリなだけなのヽ(T∇T)ノアハハ・・・



v-254ネコ娘さんへ
ひどいはだけっぷりですよね(笑)
京さんと公園デートしちゃいました♪小麦さんは両手に花ですよ(o^-^o)
なのにあの嫌がりっぷり・・・飼い主ガッカリです。
毎日お散歩行ってお外に慣らしてるのになぁ。まだまだですね。



v-254髪型さんへ
ご訪問ありがとうございます。
是非また見に来て下さいね。



v-254ばぶさんへ
お洋服、ほんと困りますね。最近はオーダーメイドばかりだったんだけど
フリフリが欲しくなったので買ってみたんです。
そしたらやっぱりブカブカでした~(T△T)
お色気、その言葉小麦さんには禁句ですよ~(*≧m≦)=3
ちなみに飼い主キャオリンにも(笑)



v-254ショコラママさんへ
京さんとのデート、楽しかったよぉ。
今度はショコラママさんも一緒できるといいね♪
あの日、イチゴのキャミワンピとどっちにするか悩んだんだけど
イチゴちゃんは夏に着たい!って思ってブルーにしたの。
やっぱりイチゴちゃんにすればよかったわ(TーT*)




v-254ゆりさんへ
初デートですよ~。フリフリ着てはりきって行ったけど・・・。
ズタボロの上にビビリまくりでした( ̄_ ̄|||)
あの目、ギョロって睨んでるよね。あぁ、恥ずかしい。
もっと可愛い顔できないのかしらヘ(゚◇゚)/
あんなだからモテないんだわ、小麦さん。



v-254なおシステムさんへ
あの乱れ具合、いい感じかしら?なら良かったわ~。
ネタ的にはOKってことかな?(*≧m≦)=3
京さんからなおシステムさんに会ったってお話、この日に聞いてたの。
2日続いて西へ東へ・・・京さんタフだわ~。
ましゅりんちゃん、とっても可愛いですよね。
ましゅくんすぐヘソ天するし、りんちゃんすぐ乗られるし♪
小麦さんもあの2ワンくらい愛嬌のある子になって欲しいです。



v-254cheeseちゃんへ
そうそう、セクシーって言うより気だるい?(笑)
悪く言うとやつれ気味かしら(*≧m≦)=3
りんちゃんはワイヤーさんなんだよ。
私、ワイヤーさんに会ったの初めてだったの。
おとなしいし、人懐っこいし、可愛いし♪小麦とは大違い( ・ノェ・)コショッ
この後の小麦さん・・・・もう、cheeseちゃんの思ってる通りよ。
ツッコミ遅いよ!(笑)



v-254かうがーるさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!よく覚えてましたね。
ドライブ風に撮影してたあのワンピです。
かうがーるさん、かなりの小麦通ですね♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
カイくんは、XLサイズなんですか?
そんなに大きく見えなかったからビックリ!
TシャツがチビTに・・・それ、私も同じですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
カイくんと私、気が合いそうだわ~(笑)マッチョダックス、最高です!



v-254めいままさんへ
おうちが近かったらよかったですよね。
さつきちゃんとめいちゃんもかなりのビビリ?
小麦以上のビビリだったら、そりゃもう相当ですよ(>▽<;;
2ワンのビビリ顔も見てみたいな♪



v-254くりさんへ
G.W後半もあちこち近場をウロウロしちゃいました。
なのでいまだにG.Wネタです(*^^;A
ワンピ、ちょっと大きすぎでしたよね。
もったいないからお直しして、また着せるつもりです♪
この後の展開は、予想通りですよ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・



v-254あいさんへ
エリックくん、来年交配予定なんですね。パピー誕生、楽しみですね♪
身体測定、全然いいですよ~。
記念になるから、是非やって下さい(≧▽≦)
2歳だと、もう大人のワンコですね。落ち着いてるんだろうなぁ。

キャオリン |  2007.05.21(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
