--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

5月21日(月) ドキドキの待ち合せ -後編-

初の男の子ワンコとの対面にいい雰囲気と、思わせた小麦さん。
飼い主の期待を裏切ってやっぱりビビリ全開
で、終了した前回の小麦日記。

せっかく『わんこHAPPY LIFE』の京さんに会えたというのに
ビビリンガー小麦の失礼な態度にヒヤヒヤのキャオリンです


後編スタート5-21


そんな飼い主の心配は全くお構いなしの小麦さんですが・・・
一体どうなることやら~


続きの前にランキングクリックもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




とりあえず抱っこで対面を果たした小麦さん。
いつまでも抱っこでは交流できないので、下に降ろしてみました。


微妙な距離5-21


小麦さん、間合い完璧です
待ってればそのうち近づくかなって思ったけど・・・


来ないで5-21


ましゅくんのせっかくの好意も踏みにじるこの態度
キャオリンなす術なしです

終いには・・・


無の境地5-21


無の境地に入りやがった~!


これにはましゅくんもりんちゃんも呆れ顔

小麦さん、全く2ワンを寄せ付けません
とっても優しくておとなしい、ましゅくんとりんちゃんなのに。


キャオリンがちょっとリードを引いて近づけようとしてみても・・・


唖然5-21


断固拒否です
飼い主に似て強情なのね、小麦さん

そんな訳で仲良く遊ぶどころか、隣にすら座ってくれませんでした
その間、飼い主同士は延々と立ち話してたんですけどね
でも、せっかくなので3ワンで記念撮影です


ましゅりんちゃんと記念写真A5-21


ちょっと強引だけど、3ワン揃ってるだけで嬉しい


ましゅりんちゃんと記念写真B5-21


これも一応3ワンで写ってるしね
小麦さんはあんなだったけど、楽しい時間を過ごせました


京さん、ましゅくん&りんちゃん
小麦さんはビビリで全然絡めなかったけど私はとっても楽しかったです。
ましゅくんのヘソ天目の前で見れたし
りんちゃんのおっとり可愛いところもいっぱい見れたし
2ワンの爪の垢を小麦に飲ませたい位です
これからもビビリ克服がんばるので、懲りずにまた会って下さいね。
ほんとにありがとうございました



実はこの日、京さんからプレゼントをいただいたの
嬉しいプレゼントの内容は、またまた次回ご紹介します。


そして、おバカな私は・・・
前もって用意していた京さんへのプレゼントを自宅に置き忘れてしまい


忘れ物5-21


G.W明けに、京さん宅へお送りしました~ヽ(T∇T)ノアハハ


飼い主がこんなだから小麦もああなんだと
つくづく思うキャオリンでありました





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
忘れられたかわいそうなプレゼントに応援クリックお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:48  |  ワン友  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いかん…
この時のこと、改めて思い出しながら見て、PCの前で大爆笑よ。
(周りに誰もいなくてよかった…)
ホント3ワンとも、微妙な距離だったよね~(^m^)
小麦ちゃんが無の境地に入った時、
なんでか3ワンが同じ方向見てんのよね(≧m≦)ぷっ!
ふきだしの言葉が聞こえてくるようだわ~。
で、写真をよくよく見てたら、最後から2番目の写真、
りんちゃんってばかなりカメラ目線じゃないの~?
あいつ…いつの間に…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2007.05.21(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんダメだったんですね(^_^;)
少しずつ慣れてくれるといいですね!!
タルトも慣れるまで時間がかかりましたよ!それでも…ダメなときは、ダメですけどね(^_^;)
お互い気長に頑張りましょう(^O^)/
tarutomama |  2007.05.21(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ましゅ君(かな?)の声が、小麦ちゃんの声にかき消されてる(笑)。
くっくっく・・・し、失礼。つい・・・・(◎・艸・)ププ
でも、小麦ちゃんは吠えないから慣れれば大丈夫よ、きっと♪
それに比べて、うちのダックス娘達はね~ε-(;ーωーA フゥ…

小麦ちゃんは、あまりお友達と遊べなかったけど
キャオリンさんは京さんとお話できて楽しめましたね♪
・・・って、プレゼント・・・・(汗)。
桜餅 |  2007.05.21(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

うちの場合は気になって近づいていくんですが
相手のワンコがほたるが吠えたり噛んだりしたので逃げていきます…e-263
小麦ちゃんもだんだん慣れてくると思いますよ~
ほたるも最近やっとご挨拶が出来るようになりました。
さゆ |  2007.05.21(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんシャイなんですね(*≧m≦*)ププッ
沢山のお友達うらやましいです(●⌒∇⌒●)
次回は頑張って仲良し出来るといいですね♪
yui |  2007.05.21(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのできる限り遠くにいたいという気持ちが、リードがめいっぱいなのに、それでものけぞろうとしている姿でよ~く分かります(笑)
残念、せっかく小麦ちゃん可愛いワンピースでおしゃれしてもらったのに!ボーイフレンドが出来るとおもって楽しみに後半戦期待していたんですけどね。
きっと何度か会ってるうちに慣れてくるのかな~?!そうだといいな~。
みもも |  2007.05.21(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

あはは~小麦の我が道を行く!は、きゃおりん似かぁ!
納得だわ~→えっ!?(汗;;;

ほんっとびみょーな距離だわね!笑えるわ~
ぜんっぜん集合写真じゃないし!
遠近感あるし!(爆

そんな小麦ちゃんが好きよぉ~
これから大きくなるにしたがって、どんどん貫禄つけそうだなぁ~
あたしに近寄るな!貫禄(笑

こりゃ、会うのがますます楽しみだわ~(笑
cheese |  2007.05.21(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

うちの子もシャイだけど、小麦ちゃんも
負けてね~~((*´∀`))ウキャキャ
やっぱり他のお友達と逢ってるうちに
慣れてくるものなのかしら??
レオは挨拶程度はできるようになったから
小麦ちゃんもきっとそのうち
「こんにちわ!」ってできるようになるよ~(0^ー^0)
3ショットの写真、みんなかわいいね~♪
めみ |  2007.05.21(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちょっとだめだったね。
残念
だけど、ume tyanも変わらないわ。
人と、犬嫌いの大先輩です。
ume tyanは、治らないけど、小麦ちゃんは、
若いから、大丈夫(根拠が....)
キャオリンさん、大変ですが頑張ってね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.21(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん見てたら、
うちの空に似てるかも・・・^^;
だけど、うちは「何も見えないし、聞こえない」とやる前に
激吠えです(><;
激吠えした後に、全くの知らんぷりv-356なので、
メチャクチャ恥ずかしい(;・ω・A アセアセ・・・
慌てて
「すみません、メチャクチャ怖がりなので
^^;」とフォローしないといけなくなる始末v-390

「ぐえっ」の写真に思わず吹きだしちゃったけど(≧m≦)
その後の3ショットは
小麦ちゃん、
なんだか微笑んでるような感じにも見えますよぉ
+.(o´∀`o)゚+.゚

あ(゚_゚i)タラー・・・
キャオリンさん、やっちゃったのね^^;
私は、肝心な時にやっちゃいます(;´∀`)
りこ |  2007.05.21(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの微妙な距離間が笑えるぅ~i-237
でもいろんなお友達と会ってるうちにだんだん慣れてくるよね★
うちも同じだからそうであって欲しいな~
小麦ちゃんを後ろから見つめる 2ワンとっても可愛い~i-178
おまみ |  2007.05.21(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

お友達とお逢いになったのですね~。
小麦ちゃんたら、イケメン2ワンがいきなり現れて
恥ずかしかったのかしら☆
私もいいオトコがいきなり二人で声掛けてきたら
キンチョーしてそっけなくしちゃうわ・爆!!!
・・・ってそんな現実絶対無いけど…。。。
楽しい時間、よかったですね!!

らり |  2007.05.22(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

笑える~~!!
多分本犬はめっちゃ真剣なんだよね・・
笑ってごめんねこむぎちゃん(>_<")
でもおもしろいんだもの(^m^*)
めっちゃ首つられてまで嫌がる姿・・
ましゅりんちゃんもお利口さんだし、きっといつか仲良くなれるさ~★
なおシステム |  2007.05.22(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん素敵なメンズを目の前にしても、我が道を貫き通したのねe-263 小麦ちゃんはいずれは結婚適齢期になるけど、子供とか作る予定はどうなんだろ?できれば小麦ちゃんの赤ちゃんみたいけど、メンズを目の前にしてこんな感じだと、大変かな?!
ワン見知りが直るようになると良いねぇ♪
そういうウチのもワン見知り、早く直ればお友達もたくさん作れるかもしれないのに(泣)
YOU |  2007.05.22(火) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんったら~!!
と言う事は、押しの強いシンバはダメね・・・
プレゼント気合入れると私も忘れる時ありますよ~
・・・え?私は天然じゃ~ありません。
りろのしっぽ |  2007.05.22(火) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもお友達と仲良くできないのね。。。
うちと一緒だわv-292
でもうちはまず挨拶代わりに激吠えするの…
ほんとやになるわぁ。
ぐぇっの写真首長族みたいになってるよ^_^;
いっつもキャオリンさんのふき出しは笑わせてくれるわぁ(^.^)
cocoaqua |  2007.05.22(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

残念・・・

後編楽しみにしていました~☆
結局無理だったのですね。。。
小麦ちゃんもう少し大人になればきっと、
目覚めてくれると思いますよi-175
エリックも初めてミミちゃん(彼女)に出会った時は緊張してましたi-229
普通は女の子の方が緊張するんですけどね・・・

プレゼント忘れてしまったのねi-240
でも、送ったのなら大丈夫だと思いますよ♪
キャオリンさんプレゼントするなんて優しい☆
お近くの方なのですか??
あい |  2007.05.22(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

一緒に遊べなくてキャオリンさん残念だったね。。。
小麦ちゃんとましゅくん、りんちゃんのお写真のコメントに思わず爆笑(≧∇≦)ppp
ホントに声が聞こえてきそう~

おうちに置いてきぼりにされたプレゼントさん、切なそうな感じがいいわ~
リエマル |  2007.05.22(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

「何も見えない、何も聞こえない」((((^Q^)ブハハハ
いいわ~♪
3ワンでの記念写真はちゃ~んと
カメラ目線でしかも笑顔ってとこもいいわ~♪

小麦ちゃん、たくさんお友達できるといいねっ!
kao |  2007.05.22(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いつも表情豊かで楽しい~☆
これってちょっとしたお見合いだったのかな?
小麦ちゃん、最初はましゅくんといい感じだったのに、
ちょっぴり残念でしたね~。
うちの瑠公も一度だけお見合いしたことがあるんだけど、
ちょっとワクワクしますよね~♪
(↑勝手にお見合いにしてる私…)
そあら |  2007.05.22(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん最後まで距離を縮められなかったのねv-409
でも・・・次があるさ!!!
うちなんてガウガウだから毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。

3ワンで一緒に撮った写真みんな可愛い~!!
ましゅちゃんりんちゃんもカメラ目線で
いけてるね☆
実莉 |  2007.05.22(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

ましゅさんとりんちゃんとのビミョ~な距離…ププッ。
小麦ちゃんも、もう一息ってとこなんだけどな~
sakiもましゅさんと微妙~な距離だったけど
最後にはクンクンしあえて、ほ~。。。
小麦ちゃんは2ワンだったから、ちょっとびっくりしてたのかな~。
小麦ちゃんの「ぐぇ!」…キャオリンさんのスパルタ教育ね?!笑っちゃった。
ましゅさんのへそ天、間近でみるとホントに可愛いよね~。
sakiママ |  2007.05.22(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、距離縮まんなかったんですね^^;
きっとうちも同じだわ
次回ましゅくん達と会う時は頑張って挨拶しようね('-^*)/
く~mama |  2007.05.22(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ああ・・・
うちのなっちゃんを見てるよーです( ゚Д゚)ァハハ八
なっちゃんもシカトします Σ(´`lll)
小麦ちゃんの噴出しが表情とぴったりで
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
小麦ちゃんって表情豊かですね(笑´∀`)ヶラヶラ
ぴなちょこ |  2007.05.22(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

うきゃきゃー!!
かわいいよ。小麦ちゃん。
来ないでオーラこっちまで見えますから(笑)
ましゅリンちゃん、残念って感じだったかな!
いいんじゃない?この間のしつけでも
先生そういってたから。
飼い主がリーダーだったらね。
あー、シフォンなんて到底相手にしてもらえないかも(爆)
女の子でも駄目なのかな??
こっち帰ってきたら、是非お会いして
拒否小麦ちゃんを生で見なきゃだわ!!
パディ |  2007.05.22(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

かな~りご無沙汰してました~(;´▽`A``
しょっちゅう覗きには来てたんだけど、
足跡残してませんでした、ゴメンね~(^-^;
で、またしばらく足跡残せないかも。
ホントに働かないとヤバイ状況なので、色んな方面で。

小麦ちゃん、そこまでビビリなのね~(^▽^;)
もしや相手が男の子だから余計に緊張しちゃったのかな?!
並んで…は無理だったけど、でも3ワンで一緒に写真撮れてよかったよね!
うち、GWに新潟遠征したけど、
ロビンも含めビビリの子が多かったし、
公園に人もたくさんいたから全然 集合写真撮れなかったも~ん(爆)
RISA |  2007.05.22(火) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん怖かったのね~
小麦ちゃんの気持ちが聞こえてきそうな
写真。とっても上手で
クスクスと笑ってしまいました。
家の大福もそうなので、小麦ちゃんに親近感!
そうだよね~初めてのコ怖いよね~って。
でも、何回も会っているコとは、
だんだんと仲良くなるのですよ(大福は)
こそ~とお尻の匂いをかいでいるのを
見るだけで感動しています(笑)
小麦ちゃんも少しずつゆっくりと
ワンコのお友達を作って下さいね~
がんばれー小麦ちゃん♪
くり |  2007.05.22(火) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛いじゃないですか~
我が家も似たようなもんですね
絡みを期待しちゃダメなんだけど、ついつい期待しちゃうんですよね♪
ネコ娘 |  2007.05.22(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

あはは(>m<)
ビビリ気味な小麦ちゃんが可愛くて笑っちゃいました~!
皆のコメントが絶妙ですねww
けんもこんな感じ・・・怖いものは見ないフリです~。
もし、けんと小麦ちゃんとを会わせたら、2ワンでひたすら別の方向見てるのかもしれませんね(笑)
ポチ★
るー |  2007.05.22(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、仲良くなれなかったのね~((´∀`*))
それにしても、すごい拒絶っぷりだわぁ(≧ω≦。)プププ
ぐぇっとなってるのなんか、首がそこまで伸びるか?状態だもんね(笑)
でもでも、無理やりな3ワンショット(*^m^*)
なかなかいい感じに撮れてますよ~♪
特に2枚目なんか、私は大好きでーす(*´∀`*)エヘ
あら!プレゼント置いて出掛けちゃったのですねー!!
キャオリンさんもちょっとだけドジなんだなーと
親近感が沸いちゃったしょこははでーす(o≧▽゚)o
しょこはは |  2007.05.22(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
うちのワンの見知りは小麦ちゃん以上な気がします。いったいいつになったら克服するのやら。。。
「ビビリンガー」っていいネーミングですね!
使わせていただいてもいいですか?
ランママ |  2007.05.22(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ワイヤーちゃんだぁ!!
可愛いね^^
小麦ちゃん、本当にずっとこんなかんじだったの??
うちのsasuren'sだったら間違いなく小麦ちゃんに
仕掛けているわ・・・e-263
小麦ちゃんが着ているお洋服可愛いv-324
試しに作ってみようかしら??
ひーちゃん |  2007.05.23(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの「来ないで~」の顔・・・爆)))
本当に嫌がってるのがよくわかります(^^ゞ
でも、焦らずに・・・また次回があるさっ!
お土産忘れるなんて、キャオリンさんも、もしかしてドジってヤツですか? プップップッ♪
京さん ましゅくん&りんちゃんに逢える事で頭が一杯だったんですよね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.05.23(水) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、緊張しちゃった~??
イケメン君2人だもんね。
仕方ないよ~~
今度会う時は少しでも距離が縮まるといいね。
キャオリンさん。プレゼンント忘れちゃったの~
それが1番笑えたv-10
ショコラママ |  2007.05.23(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ。。。ホント微妙な距離(;´▽`A``
しかも無の境地(゚ー゚;
次に会えるときには、距離が縮まるといいね☆
それにしてもお友達のわんちゃんは、ちょっかい出さないでいいこですね。
空気読めないぱんなら、ちょっかい出しすぎて小麦ちゃんに完璧きらわれちゃうだろうなぁ・・・
みもざ |  2007.05.23(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

笑わせていただきました!!
小麦ちゃん だんだんキャラが立ってきましたね~~!!
おもろい!!
よう |  2007.05.23(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

ドキドキわくわくしてるとうっかり忘れちゃうんですよね~ わかる、わかる!
カメラ忘れなかっただけ立派ですよ☆笑

小麦ちゃん相変わらずワン見知りちゃんなのね?
でも後半3ワンで写真も撮れたし偉かったね(^_^)
りえちん |  2007.05.23(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

やはり・・・

予想通りの結果かな(笑)
がんとして動かない小麦ちゃんが微笑ましい(*≧m≦*)ププッ
でも楽しい時間だったようで良かったですね♪
めいまま |  2007.05.23(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、イケメン2ワンを目の前に無の境地?
私なら飛びつくけど・・・(*≧m≦*)ププッ

「ぐえっ」ってなってる小麦ちゃん
意外な頑固ぶりに爆笑しちゃいました!!
カイ君は牛小屋に入る時、毎回「グエッ」っとなってますよ。

最後の3ワン写真、微妙な距離があるとは思えないくらい
とーっても自然でいい感じなのにな~~
今度は仲良くなれるといいね♪
かうがーる |  2007.05.23(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254京さんへ
改めてあの時の状況思い出すと笑っちゃうよね。
私も写真加工しながら顔がニヤけちゃったもん(*^m^*)
あのビミョ~な間合い、同じ方向いてる3ワン、笑っちゃうよぉ。
そうそう、りんちゃんのスーパーカメラ目線、私も気づいてた!
りんちゃんったら、ちゃっかり狙ってたのねぇ(笑)



v-254tarutomamaさんへ
全然ダメでした~。
これはもういろんな子に会って、慣らしていくしかなさそうです。
きっと1ワン仲良しになれる子が見つかれば、大丈夫だと思うんだ。
気長にがんばりますよぉヾ(*^▽^*)



v-254桜餅さんへ
お!気づきましたか!そうなの、かき消されてるの~。
するどいなぁ、桜餅さん♪
小麦さん、外ではあまり吠えないけど、家ではよく吠えるんですよ(*^^;A
だから、どうだろ~??

小麦はあんなだったけど、飼い主同士はいっぱいお話できました。
混んでて立ち話だったから、今度はゆっくり会えたらいいなって思います♪




v-254さゆさんへ
ほたちゃん、ワンコに噛まれた経験があるの?
それだとトラウマになっちゃうよね。。。逃げるのも仕方ないよぉ。
うちも努力はしてるけど、すぐには慣れないね(*´ο`*)=3
せめて挨拶できるようになって欲しいなぁ。



v-254yuiさんへ
シャイというか自己中というか(*^^;A
せっかくお友達になれたかもしれないのに、ほんと残念です。
またがんばってビビリ克服修行に励みます!



v-254みももさんへ
小麦さん完全拒否の体勢でしょ~( ̄  ̄;) 困ったもんです。
これではお友達もボーイフレンドもできそうにないなぁ。
気長に犬見知りが治るように努力を続けたいと思います♪
じゃないと私もちょっと寂しいし(笑)



v-254cheeseちゃんへ
納得すな~☆\( ̄∀ ̄*) 
でもね、自己中&協調性のないとこ・・・マジそっくり!(笑)

結局最初から最後までビミョ~な距離のまま平行線。
なかなか心を開かないなぁ、小麦さん。
そんな小麦さんが好きだなんてcheeseちゃん変わってるねぇ。
まぁ、貫禄は出てくるかもしれないけど(*^m^*)
孤独な狼的オーラ出てくるかしら~。

こりゃもうエンジェルダウちんに救ってもらうしかないかも。
頼むよ、ダウちんっ(*>ω<)o



v-254めみさんへ
小麦さん、負けてない? ヤッタヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
って、喜ぶとこじゃないわね、ここ(笑)
いろんな子に会って慣らしてくしかないよね~。
レオくん挨拶はできるんだ。いいなぁ。
うちもせめてそうなれるようにがんばるよ。
無理やりの3ショット、私もお気に入りだよ♪



v-254umekotyanさんへ
いえ、かなりダメでしょう(T△T)
umetyanも犬見知りひどいですか?人間も嫌いなんだ~。
うちは人間は大好きなの。でも、外で会うのは怖いみたい。
若いから何とかなるかしら~(根拠ないけど笑)
もう藁をも掴みたい気分ですよ( ̄_ ̄|||)



v-254りこさんへ
空くんは吠えちゃう方なんだね。うちも家では激吠えするよ~。
外だと怖くて吠えることもできないみたい。
なかなかビビリ克服難しいですねぇ。

「ぐぇ」の写真、見事なツッパリでしょ(笑)
何としても近くに行きたくないらしくってさ。
それでも3ショットだけはいい顔してくれました♪
りこさんも肝心な時にウッカリしちゃう?
私はしょっちゅうですよ~(>▽<;;



v-254おまみさんへ
いろんなお友達に会えば慣れてくるかな?
じゃ、これからも引きこもらずにがんばるわ!
無理せずゆっくり、慣らしていきます。
3ショット、無理やりにしてはいい雰囲気だよね。
何とかなるもんだわ~(*^m^*)



v-254らりさんへ
またまたブログのお友達に会えました。らりさんも会ってたんですね♪
小麦さん、恥ずかしいならまだ可愛いんですけど、完全拒否ですからねぇ・・・。
それも拒否り方が、かなり大胆なの。可愛くないったら( ▽|||)

らりさんは、いきなりイケメン2人に声かけられたら緊張しちゃいます?
私だったらきっと舞い上がっちゃうわ~♪
らりさんならともかく、私じゃありえないけど(*^^;A
飼い主同士は楽しく過ごせたので、よかったです。



v-254なおシステムさんへ
そうそう、本犬は真剣そのものなの(*^m^*)
でも、私も写真見ながら思い出して笑っちゃいました。
あそこまで拒否しなくてもいいのにねぇ。
あんなにおとなしくてフレンドリーな2ワンでさえダメだなんて
一体どんなワンコなら大丈夫なのかしら。
小麦さんに聞いてみたいです(笑)



v-254YOUさんへ
小麦さん、かなり強い精神力をお持ちのようだわよ( ▽|||)
犬見知りがひどいし体のことを考えると、将来交配するのは無理かなって思ってます。
また詳しいことは後日書きますね(o≧▽゚)o
ナルトくんも犬見知り克服できるといいよね♪



v-254リロのシッポさんへ
シンバくん押しが強いんだ(*^^;A 
小麦さんの激しい拒否が予想されるなぁ。
お友達になれたら嬉しいんだけどね。
リロのシッポさんは気合入れると忘れちゃうんだ?(*^m^*)
私は常に忘れっぽいのよ・・・。こりゃやっぱり健忘症だな(笑)



v-254cocoaquaさんへ
cocoaちゃんとaquaちゃんもワン見知り?
お互い苦労するね~(T△T)
挨拶代わりの激吠えは外ではやらないの。車か家の中だけ。
テリトリー内だと気持ちが大きくなるみたい。
「ぐえっ」の写真、かなり踏ん張ってて首長よね(≧▽≦)
そこまで嫌なのかい!って感じだよ~。



v-254あいさんへ
結局全然ダメでした。
大人になったら目覚めてくれるかしら。
エリックくんは彼女に会って緊張してたんだ~。
可愛いなぁ♪

プレゼント、無事京さんに届いてるのでホッとしてます。
他県にお住まいなんだけど、同じ地方なんですよ(*゚v゚*)



v-254リエマルさんへ
もしかしたら♪なんて儚い期待を抱いていたけど、もう木っ端微塵だよ(T△T)
やっぱり小麦は小麦だったわ・・・。
でも、こうやっていろんな子と会うのは悪いことじゃないと思うから
いつかお友達が出来ると信じてがんばるよ(*゚v゚*)

プレゼントさん、予想外のお留守番で切なそうでした(笑)
ほんとなら京さんの元に行くはずだったのに(*^^;A ほんと大ボケな私です。



v-254kaoさんへ
まさに無の境地でしょ~、あの状態は(*≧m≦)=3
みんなして同じ方向見ちゃってるんだもん。
でも、記念写真はがんばって撮りました♪
無理やりでも素敵な写真が撮れて大満足です☆

いつかいっぱいお友達ができるように日々精進するわ。



v-254そあらさんへ
お久しぶりです♪
この日は一段と表情豊かでしたよ~(*^m^*)
小麦さん、心臓バクバクだったんだろうなぁ。
瑠公さん、お見合いしたことあるの?確かにそれってワクワクだわ☆
うちらの場合は特にお見合いって訳じゃなかったんだけど
結果的にはお見合いチックだったかな??
小麦さんにはお見合いはまだ早かったってことかなぁヽ(T∇T)ノアハハ



v-254実莉さんへ
距離が縮まるどころか遠ざかる一方でしたよぉ(T-T*)
そうね・・・次、また次があるよねっ!
それまでに少しでもワン見知りが治るようにお散歩がんばる。

3ワンとの写真、無理やりだったけどいい記念になりました。
カメラ目線でバッチリだよね♪



v-254sakiママさんへ
sakiちゃんもビミョ~な距離だった?
やっぱりビビリ同士行動も似ちゃうのね~(*^m^*)
でも、クンクンし合えたなんてすごいじゃないの!
小麦なんて全然だめだったよぉ。

ましゅさん、通りすがりの人にもヘソ天してたの♪
みんなに可愛がってもらってよ。うちのアホ小麦とは大違い( ▽|||)



v-254く~mamaさんへ
距離、全然縮まらなかったです(T-T*)
く~たんも同じかなぁ?そんなことないと思うよ。
次は和気あいあいで会えるといいんだけどなぁ。



v-254ぴなちょこさんへ
なっちゃんもあんな感じ?断固拒否っちゃうの?
もっとフレンドリーだと思った~。
そか、ちょめちゃんだけは大丈夫なのね。
これからなっちゃんはちょめちゃんの影響で
みんなと仲良くなれる子になるかもしれないね。
やっぱりいいなぁ、多頭飼い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



v-254パディさんへ
来ないでオーラ出しまくりでしょ~。情けないよ、全く(〃´o`)=3
やっぱりお友達と会う時はせめて挨拶が出来て欲しいなぁって思っちゃうんだ。
だって、ソワソワして落ち着かないんだもん。
シフォンちゃんは女の子だから、もしかしたら拒否オーラもそんなに出ないかな。
クールなシフォンちゃんに会うの今からとっても楽しみだよぉ♪



v-254RISAさんへ
見に来てくれてたの?ありがと~。
忙しいときはお互い様だよ♪私もちょっとご無沙汰しちゃったし(*^^;A
お仕事、探すのかな?
私も一応探してはいるんだ~。でも、なかなかいいとこ見つからなくて。
この歳になると長く働けるとこがいいから、妥協できないのよヽ(T∇T)ノアハハ

小麦、ここまでひどいビビリなの。男の子ってのもあったのかなぁ。
それでも撮った記念写真♪思ったよりはよく撮れてました(o^-^o)
新潟では集合写真撮れなかったか。次は撮れるといいね☆



v-254くりさんへ
大福くんもワン見知りでしたよね(*゚v゚*)
でも、大福くんはワン見知り克服できる雰囲気がしてますよ。
うちはまだまだです(>▽<;;
ちょっと他のワンコに興味持ったりすると、感動しますよね。
その気持ちすっごくわかります!
これからいろんな方に会う機会が増えると思うので
流れに任せてみようと思います。
くりさん、応援ありがと~(≧▽≦)



v-254ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんも「無の境地」得意ですよね(*≧m≦)=3
絡みを期待しても無駄だってわかってるのに儚い希望が捨てきれないんですよね。
わかりますよ、ネコ娘さん(T△T)
次は無意味な期待をしないように自分に念を押しておこうと思います(笑)



v-254るーさんへ
呆れて笑っちゃうほどのビビリっぷりでしょ。
けんくんもこんなにビビリさん?
見て見ぬフリはビビリンガーの特権ですよね(*^m^*)
けんくんと小麦のご対面、おもしろそうですね~。
いつか実現するといいな♪ ポチッありがと☆



v-254しょこははさんへ
予想通り仲良しにはなれませんでした(*´ο`*)=3
この拒絶っぷり・・・何様のつもりなのかしらねぇ。
パパと呆れてしまいましたよ~。
それでも撮った3ショット、結構気に入ってるの。
素敵な記念写真になりました(*゚v゚*)
プレゼント、ワクワクしながら用意したのにウッカリ忘れるアホな私(T△T)
ちょっとどころか、かなりの大ボケなんです。
でも、親近感もってくれたなら嬉しいわ~♪



v-254ランママさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます(^ー^* )
ランママさんちのワンコは小麦以上のビビリですか??
小麦以上のビビリってどれ程のビビリなのかしら・・・。
それはとっても気になります!

「ビビリンガー」気に入っていただけたんですか?
どうぞ、どうぞ、使ってくださいませ~♪
せっかくだから認定証も作ろうかしら(o^-^o)
「ビビリンガー応援協会」とか?(笑)おもしろいかも☆
私も後ほどランママさんのブログにお邪魔しさせてくださいね。



v-254ひーちゃんへ
この前はメールありがとう!
そうそう、りんちゃんはワイヤーさんなんだよぉ。可愛かった~♪
小麦さん、ずっとあんなだよ( ̄  ̄;) かなりのワン見知りでしょ・・・。
sasuren'sだったら仕掛けてた?(笑)

あのワンピ、フリフリで可愛いでしょ。
是非作ってみて~(≧▽≦) 完成したら見せてね。



v-254ばぶさんへ
ほんとに嫌がってるの伝わっちゃった?(*^^;A
普段はワン見知りでも気にしないんだけど
さすがにお友達に会う時は、とっても申し訳なくなっちゃいます。
あせっても治らないから自然に任せるしかないかなって思ってます。

そうそう、私、もしかしなくても、かなりのボケなんです( ▽|||)
お友達に会うことで頭がいっぱいで~♪ばぶさん、いいこと言うわ(笑)



v-254ショコラママさんへ
小麦さん、かなり緊張してたよ~。
男の子とこんな風に会うのは初めてだったからってことにしておこうかしら。
ほんとビビリだから、いろいろ苦労します(*^^;A
次会う時までに、もう少し慣れてるといいんだけどね。
プレゼント、しっかり用意したのに・・・。
自分のアホさを呪ったよぉ(T△T)



v-254みもざさんへ
微妙な距離→無の境地・・・救いようがないわ~ヽ(T∇T)ノアハハ
ましゅりんちゃん、おとなしいジェントルマンなの。
それなのに小麦さんったら・・・。
ぱんちゃんは空気が読めないのね(*≧m≦)=3
女の子だから、めちゃめちゃ拒否ることはないと思うんだけどなぁ。



v-254ようさんへ
小麦のキャラ完成されつつあるかしら~。
って、ビビリキャラじゃんっ!(笑)
もうこうなったらビビリンガー一直線で行くぞ~(≧▽≦)/



v-254りえちんさんへ
出かける前の慌しさとドキドキワクワクで、ウッカリです(*>ω<)o
確かにカメラ忘れるよりはマシかも(笑)
でも、この日はパパがカメラ用意してたからね( ・ノェ・)コショッ
私1人だったら怪しかったかも~。

小麦さん相変わらずの犬見知りっぷり。
がんばって撮った記念写真はほんと記念になりました♪



v-254めいままさんへ
予想通りだよね( ̄  ̄;) 私もそう思う~(笑)
あの断固動かない姿、可愛げないのよ。
もう少し柔らかい性格になってほしいものです(T-T*)
それでもやっぱりブログのお友達に会うのは嬉しいことですよね。
今年はいろんな人に会えそうな予感です♪



v-254かうがーるさんへ
イケメン目の前に無の境地、ほんとありえないですよね。
私もやっぱり飛びつきますよ~(*≧m≦)=3
「ぐえっ」ってなるほど、拒否する姿は頑固オヤジそのものでしょ。
もう少し女の子らしくシャイに拒否って欲しいわぁ。
記念写真はどうしても欲しかったので無理やり3ワンで撮ってみました。
それでも意外といい出来!撮ってよかったです。

キャオリン |  2007.05.23(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
