--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

5月23日(水) ララルルルンのプレゼント

今朝5時に目が覚めてしまったキャオリン
あ・・・誰ですか?老化現象だなんて言ってる人は

なんと、今年初めてにさされました~

かゆみとあの「ブ~~~ン」という音で目が覚めたの
小麦は先月からフィラリアのお薬を飲んでます。
まだの方はしっかりフィラリア対策して下さいね。


そして今日は、前回の予告どおり
『わんこHAPPY LIFE』の京さんからいただいたプレゼントのご紹介。


京さんからのプレゼント5-23


プレゼントってどうしてこんなに嬉しいんでしょう
気分はララルルル~ンですよぉ。


続きの前に、ランキングクリックもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




プレゼントの中に1つ見たことのないモノが入ってました。
それは・・・


玄米ビーフン5-23


ワンコ用ビーフンです。
パスタは知ってたけど、ビーフンは初めて見ました
面白いので、小麦の誕生日にあげようと思います。
(賞味期限大丈夫だったし

で、早速小麦さんにはおもちゃをあげてみました。


ぱくっ5-23


いきなり食いつく小麦さん。
この後ひっくり返って遊んでましたよ~

それから、ロープトイ。

フガフガ5-23


小麦さん、あごがはずれそうです


そしてもう1つ、お下がりのお洋服もいただいたの。

プレゼントのお洋服A5-23


デニム風のシャツなんですよ。


プレゼントのお洋服B5-23


袖がちょっと長かったので、折って着させてもらいました。
ボーイッシュもいいかも


京さんありがとう5-23



あら?小麦さん。
ましゅくんとりんちゃんにも、何か言うことあるんじゃないの~?



ましゅりんちゃんごめんね5-23


はい、よく言えました


京さん、ましゅくん&りんちゃん、ほんとにありがとう
また遊んでね~!




と、ここで終わるはずなんだけど
もう1つご紹介したいプレゼントが・・・

G.W明けにキャオリン母が北海道旅行に行ったの。
白い恋人やらバームクーヘンやら、いろいろ送ってくれたんだけど
その中に、ちょっと怪しげなモノも・・・

その怪しげなモノとは・・・


まりもっこり5-23


そう・・・まりもっこりです


私の変なモノ好きは母譲りなのだと
深~く悟った初夏の午後でございました




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
母の変なDNAを引き継いでしまったキャオリンに
応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:30  |  プレゼント・イベント  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まりもっこり有名ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
最初は安藤美姫でブームがきたみたいですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
あたしもつけてましたよ♪(*≧m≦*)ププッ

小麦ちゃんもおもちゃ増えて大喜びですね♪
ぱくっ の顔が猛烈に可愛いです!!
yui |  2007.05.23(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

あーまりもっこりだw
これって流行っているんですかね??私はブログで知りました(ぷぷっ)

京さんからのプレゼントいいですね☆
ビーフン??ワンコ用もあるんだぁ。
トッピングは何にするのかなv-10
小麦ちゃんの誕生日にお披露目されるのですね。
楽しみ~!!
実莉 |  2007.05.23(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

わー!!!!
まりもっこりだーwwwwww
いいなーいいなーwww
ボーイッシュ小麦さん可愛い^^*
玄米ビーフン( ´艸`)ムププ
小麦ちゃんの1歳のお誕生日楽しみですね♪
ってかキャオリンさん、変なものがお好きなんですね((*´∀`))ウキャキャ
あたしもだーーい好きでーすwww
ぴなちょこ |  2007.05.23(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

まりもっこり!!!
うぉ~~~~~!!!

ビーフンなんて、なかなかないね!見たことないわ~
おもちゃの色も、なんだか女の子らしい色だねぇ~
こいうのって、送る側のセンスも問われるよね
ドキドキだな

洋服、小麦ちゃん案外似合ってるよ♪→案外って何だよ;;;
そいう色も似合うんだねぇ~カワイイ♪


んも、今日ブログいじり始めちゃったら、止まらなくなっちゃったよぉ~
仕事中何やってんだって話( ̄ー ̄;

cheese |  2007.05.23(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ビーフンなんてあるんですね(゚o゚)
最近は、いろんな物があるけど…これは、始めて見ましたよ!!
青色の服も似合いますねo(^-^)o
凛々しく感じます!!

まりもっこり流行ってますよね(^O^)
千葉では、まめもっこりが流行ってますよ!!ピーナッツが主体になってるんです!
tarutomama |  2007.05.23(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

まりもっこり、初めて見ました♪
流行っているのですか?
北海道の母に送ってもらお~っと^^
デニムのシャツ可愛いですねv-10
natyi |  2007.05.23(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 何着ても 似合うよね~♡

ビーフン 美味しそうだし~^^

まじゅも 小麦ちゃんに 会いたいわ~。。。

いつになることやら。。。トホホ。。。




まじゅ |  2007.05.23(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ用ビーフンってあるんですか~、異国の地にいたら浦島太郎状態になってしまってます。こういうツルツル系はどうやってワンコは食べるのでしょうか?ズルズルと音たてて吸い込むのかな(笑)?!もしそんなワンコいたらCM出れる~!
まりもっこりん…これも初耳です(汗)これは…携帯ストラップですか?
みもも |  2007.05.23(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

まりもっこりだぁ~・・・って言いたいけど何ですか、コレ(笑)。
世間の話題からズレてるのかしら、私?
初めて見ました((^┰^))ゞ テヘヘ

このビーフン、私買いましたよ♪
まだ、使っていないけど(汗)。
小麦ちゃん、おもちゃ嬉しそうね~^m^
お洋服も似合ってますよ!
桜餅 |  2007.05.23(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

まりもっこり~(TωT)ウルウル
ほすぃ~!!
私も変なもの好きなんですよね・・・。
なかなか手に入れることが出来ずに今まで来ちゃいました。
ビーフンは私も初めてみたわ~(*≧m≦*)
色んなものが出てるんですね~
で、お味はどうでした??小麦さん♪
ちっち |  2007.05.23(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

一番最初の写真で何だろうと思ったんですが
ビーフンだったんですね~!
今はワンコ用の食べ物もいろいろありますね。
私、サイコロのおもちゃくわえてる小麦ちゃんに
ノックアウトされてしまいました~

まりもっこり…初めて見ました。
ご当地キャラクターって面白いですよね。
今度千葉のご当地キャラクター探してみようかしら。
さゆ |  2007.05.23(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

((o(>∀<)o)) キャアアアアアーーーーッ!!
「ぱくっ」ってしている小麦ちゃん
か~わ~い~い~♪♪♪
PCのデスクトップに貼りたいわ☆
今、私のPCのデスクトップは「どすこいモズク」です・・・

まりもっこり???気になる、気になる!!
北海道に売ってるんですか?
釧路の友達に頼んで送ってもらおうかしら(・m・*)ププッ
かうがーる |  2007.05.23(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

本当にプレゼントは嬉しいですし
心が躍ってしまいますね(私の場合、体も踊る♪)
ワンコのビーフンだなんて!!!!!
本当に最近はいろんなのがありますよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おもちゃカジカジの小麦ちゃん、
めんこいのぉ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まりもっこり、色んな種類あるんですよね~
友達がじゃがもっこり付けてましたww
めみ |  2007.05.23(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
プレゼント、たくさんでいいなぁ~小麦ちゃん♪
玄米ビーフンで、手作りごはん!!
わぁ~楽しみだな~☆(なぜ私が?)

新しいブログに足跡残してくれて、
ありがとうございました。
すみません、なんか見にくかったでしょ?
日記は、下の方に綴ってあるんですよ。
それに、考えてみれば、楽天ブログって、
URLを記入できる欄がないんですよね。
リンクの変更、お願いしてもよろしいでしょうか。
新しいブログにもリンクさせてもらいますね♪

そあら |  2007.05.23(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

わたしもTDRの旅で、しっかり蚊に刺されてまいりました( ̄▽ ̄;)
遊んでいる最中は、気にならなかったのに、家に戻ったらかゆいかゆい(T_T)
お薬付けつつ、早く治るのを願うのみ。。。

たくさんのプレゼント、いいな~(^^)
ワンコ用のビーフンなんてあるんですね♪
おいしそう(*^¬^*)
小麦ちゃん、誕生日が楽しみねっ☆

あれが、噂の「まりもっこり」ですか!
ちょっとかわいいと思ってしまったのは、わたしだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)
ウチの妹も先日、北海道へ行ったのに、買ってきてくれなかったな~。
リクエストしておくべきだった。。。
こゆき |  2007.05.23(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

キャリオンさん!
お久しぶりですねッi-235
読み逃げしてましたッi-202
今日からはコメントしますね~
まりもっこりかわいいですう~i-175
maroma |  2007.05.23(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

今回より『cococqua』から『さお』に変わりました。
あと、ついにブログ始めました!!
(面白くないブログだけど…)
なんだか難しくてわからない所もあるけど、長続きできるように頑張りますっ。
キャオリンさんのブログを手本にしてるので、ちょっとまねしちゃった点もあるかもしれないけど許してねi-229

いっぱいプレゼントもらえて小麦ちゃんよかったね~♪
わんこパスタは知ってたけどビーフンも出てるのね。
おいしいご飯になるといいねi-236
うわさのまりもっこりだi-2373つもある!!
さお |  2007.05.23(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのぱくっ♪可愛すぎ~♪

「ビーフン」実はね、ショコラママ&ショコラちゃんに
プレゼントしようと思ったんだけど
どうやって食べるのか分かんなくなっちゃって
パスタに変更したの(*=ノω=)コッチョリ
ん~っ!とっても気になるわ!ビーフンちゃん(〃艸〃)
小麦ちゃんのお誕生日が待ち通しいわ(笑)

まりもっこりって何?
まりもは分かるんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
kao |  2007.05.23(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

すごい、犬用ビーフンが有るのですね、初めて知りました。
小麦ちゃん、あご、はずれないかな?!
って感じるくらいのはしゃぎ様ですね。
青色のデニムも、小麦ちゃん、可愛いですよ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.23(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん素敵なプレゼントをいただいたんですねぇ。
ロープトイで遊んでる!?小麦ちゃん可愛い♪
サイコロをパクってしてる姿も(・∀・)モエッです♪

お下がりのお洋服。とっても似合ってますよぉ
(´∀`*)ウフフ

ビーフンだったんですね^^;
初めの写真を見たとき
「毛糸?タコ糸?」と思って見てたんです。

まりもっこり(*≧艸≦)☆彡
知ってますよぉ。
だいぶ前に安室ちゃんがテレビで紹介してましたよぉ(≧m≦)ぷぷ
初め見たときはビックリでした(;・ω・A アセアセ・・・
コレ、流行ってるみたいですね^^;
あるところv-402
を引っ張るとブルブル震えて動く
ってのもあるんですよぉ。
りこ |  2007.05.24(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

まりもっこりだぁ~
私の周りでも携帯につけてる子とかいますよぉi-179
この前、千葉のまめもっこりっていうのも見ました~i-183

小麦ちゃん、プレゼントいっぱいもらってよかったね~
ワンコ用のビーフン、はじめて見ました!!
お誕生日が今から楽しみだね★

おまみ |  2007.05.24(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね~
プレゼントって贈るのももらうのも楽しいですもんね~

マリもっこりはこの前近くのスーパーで各地の名産フェアーで私も買ってしまった・・・
え・・?私はいたって普通ですから。
りろのしっぽ |  2007.05.24(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントって本当に嬉しいよね。
戴くのは勿論嬉しいけど、贈るのも大好き。
今はワンコ用のいろんな食材が売ってるよね。
私は自分がせっかくこの世に生まれてきたんだから美味しいもの食べた~いって思うのね。
だからショコラにもできるだけいろんなもの食べさせてあげたいの。
でもバランスとか難しいからフードに頼ってしまうんだけど・・・

『まりもっこり』って・・・
みんな知ってるものなの??
知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・
ショコラママ |  2007.05.24(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんよかったね☆
オモチャをはむはむしてる顔がとってもうれしそう♪
「まりもっこり」なんだか声に出すのは、恥ずかちい気もするけれど・・・
巷では人気らしいですよ☆
りえちん |  2007.05.24(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

アハハ~お母さん面白いもの好きなのね♪
うちの母はそういうの買ってこないのぉ。

プレゼントは嬉しいよね♪
キッチンドックの食べ物って可愛いものとか
珍しいもの多いですよね~~
キッチンドック私、大好きです♪
CHIE |  2007.05.24(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!まりもっこりだぁ~(*^艸^*)
バイトの子がつけてるのでよく知ってます(笑)
ホントにもっこりしてるんですよね・・・(汗)
小麦ちゃんほんとに顎がはずれそうですよ!
モデル犬なんですからやめましょう(´0ノ`*)
まけおかん |  2007.05.24(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

まりもっこり・・・

わ~たくさんプレゼントあってなんだかわくわくしちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
ビーフンなんてあるんだ~v-237
めいままもはじめて知りました(*´艸`)
おもちゃ、小麦ちゃん気に入ってるみたいですね~♪
まりもっこり・・・我が北海道のお土産ですね~(*≧m≦*)ププッ
お母様、気が合いそうだわv-238
めいまま |  2007.05.24(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪まりもっこりだぁ~。
これって流行ってるんですよね。
いいな~。私も欲しいぃ~♪♪(*゚∀゚人)
このワン用ビーフン、私もSHOPさんで見かけて
気になってたんだぁ。
小麦ちゃんのお誕生日はビーフンご飯なのね。
楽しみだぁ(*^m^*) ムフッ
お洋服も元気な感じでとっても可愛いね♪

PS.先ほどサイドのメルフォからメールしました♪
届いてるかな?
ヒカル |  2007.05.24(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ用ビーフンなんてあるんだ!
知らなかった~
小麦ちゃんいっぱいもらってよかったね★
しかもちゃんとごめんなさいできてえらい(´∀`)
私、その健気さに胸キュンだよ★
そしてまりもっこり・・
私はりんごもっこり持ってるよ(笑)
なおシステム |  2007.05.24(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254yuiさんへ
まりもっこりは安藤美姫ちゃんからなんですか?
私はテレビで安室ちゃんが話してるのを見て知ったんです(*゚v゚*)
でも、まさか母が買ってくるとは思わなかったわ~(笑)

小麦さんの「ぱくっ」可愛いですか? ありがとう(〃▽〃)



v-254実莉さんへ
まりもっこり、まだ流行ってるのかな?
私もテレビでしか見たことなかったの(*^m^*)

プレゼントのビーフン、おもしろいよね。
ゆでた野菜とか混ぜるみたいですよ。小麦さんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ♪



v-254ぴなちょこさんへ
あ、まりもっこりにめちゃ反応してる(笑)
さすが、ぴなちょこさんだわ(*≧m≦)=3
個人的には「ひぐまりもっこり」が気に入ってるよぉ♪
フフフ、そうなの。私、変なの大好きなの~。
ついつい変なモノとか変な人に反応しちゃうんだよね。
ぴなちょこさんも、同じニオイがすると思ってたわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



v-254cheeseちゃんへ
まりもっこりに絶叫してるしヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
ビーフン、ちょっとウマそうでしょ。
お野菜と混ぜるみたい♪ 7月までは大事に保管。
おもちゃも女の子カラーで可愛いし、嬉しいプレゼントだよ☆

昨日はテンプレいじりに入魂してたみたいだけど
仕事は大丈夫だったのかしら( ̄  ̄;)
でも、やり始めると止まらない気持ち、スッゲェわかる(笑)
だから私はもういじらないのよ♪
でも、人によってプラグインのとこが崩れるっぽいんだよねぇ。
そこだけは直したいけど、全部のバランス変えなくちゃいかんでしょ?
どっぷりハマリそうだから手つけないでいるわ(*^^;A



v-254tarutomamaさんへ
ワンコ用のフードもいろんなのありますよね。
手作り支援のモノもいっぱいあるし。便利な世の中になりましたねぇ。
小麦さん、珍しくボーイッシュな雰囲気なんだけど
意外にりりしいですよね(*^m^*)

千葉には「まめもっこり」なんてのがあるんですか?
完璧にパクってる気もするけど(笑)ちょっと気になる~。見てみたい!



v-254natyiさんへ
まりもっこり初めて見ましたか?
私はテレビでしか知らなかったの。実物、なかなか可愛いですよ(*^m^*)
natyiさん、北海道出身なんですか? 
是非お母さんに送ってもらって下さいね(^ー^* )



v-254まじゅさんへ
何着ても似合うなんてとんでもないのよ。
似合わなくてお蔵入りのもあるし"(ノ_<。)
最近はだいぶわかってきて、失敗しなくなりました♪

次の機会には是非、会いたいですよね。
気長に待ってますよ(*゚v゚*)



v-254みももさんへ
浦島太郎って(*≧m≦)=3 玉手箱は開けちゃだめですよ~(笑)
ツルツル系、きっと丸呑みしちゃうから、細かく切った方がいいかもしれないですね。
私はたぶん、細かく刻んじゃうと思います。
でもズルズル吸い込んでたら、かなり面白いですよね。
動画しっかり撮ってテレビ局に売り込んじゃいますよ(*^m^*)
まりもっこり、私がもらったのはストラップでした。
他にもいろんな種類があるみたいですよ♪



v-254桜餅さんへ
流行ってるみたいですよ~。
テレビで安室ちゃんが紹介してるの見ました(^ー^* )
これで桜餅さんもバッチリ流行に乗りましたね♪

このビーフン持ってますか?
じゃ、作ったら是非ブログで紹介してくださいね。
参考にさせてもらいますv(o ̄∇ ̄o)



v-254ちっちさんへ
ちっちさんは変な物好きだろうと思ってたわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
だってそんな雰囲気が漂ってるもん♪
まりもっこり、物産展でも売ってるのかしら。
近くで北海道物産展があったら行くといいかもしれないですよ。
ビーフンはまだ食べさせてないの。
7月のお誕生日までおあずけです(笑)



v-254さゆさんへ
ほんと最近のフードはいろいろあって悩みます。
手作り支援のもいっぱりあるしね。
でも、ビーフンにはビックリしました(*^m^*)

サイコロぱくっの小麦さん、思いのほか好評で驚いてます。
ノックアウトだなんて~、でも、嬉しい♪ありがとう。

まりもっこり初めて見ましたか?
これはかなり異色なご当地キャラよね。
千葉にはまめもっこりがあるらしいよ(* ̄m ̄)



v-254かうがーるさんへ
もう、かうがーるさんったら(〃▽〃)
キャオリンはモズクさんの方がツボですよ~♪
デスクトップにモズクさんのどアップ・・・いいいかも~☆

まりもっこり、ほんとにもっこりなんですよ(*≧m≦)=3
北海道発で今人気みたいです。
釧路にお友達が?是非送ってもらいましょう!(笑)



v-254めみさんへ
ココロオドルですよ~(〃∀〃♪) プレゼントは嬉しいものですよね。
選んでくれてるとこを想像するだけで、もう幸せなの。
ワンコビーフン、私存在を知りませんでした(*^^;A
パスタやビーフン、アイスまであるもんね。
最近のワンコは恵まれてるなぁ。

まりもっこり、ずいぶんシリーズが増えたよね~。
じゃがもっこりもあるの?顔がジャガイモなのかしら(* ̄m ̄)

キャオリン |  2007.05.24(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントっていくつになっても
もらえたら嬉しいものですよね~~i-176

小麦ちゃんも楽しそうにオモチャ咥えちゃって♪
オモチャ大好きなんですね~♪
お洋服もとっても可愛いです♪
良く似合ってますよ~i-190

ビーフンは私もあげたことないです~~
ワンの物も色々出てますよね~
ポップコーンとか(*ノ∇)ゝ
サチコ |  2007.05.25(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

あ、まりもっこりだぁ。
何気にいろんなところで勢力拡大してますよね☆
私も小麦ちゃんからもらったゴージャスなコートを
早くドナウに着せたいわっ。
お母様、かなり面白い方ですのねっ☆
らり |  2007.05.25(金) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいっぱいもらってえがったねー
って読んでたら。。
なんと!!
まりもっこりだー!!
私も密かに集めてるんですよ(笑)
ひぐまもっこりはオソロだププッ
もっこり全国展開しないかねー。
岐阜だったら、何もっこリなんだろう・・
うーん・・・キャオリン何か考えて(爆)
パディ |  2007.05.25(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント、アップしてくれてありがと~v-352
おもちゃも、うちの2ワンに遊ばせるより
小麦ちゃんに遊んでもらった方が絶対に喜んでると思うわv-344
洋服もサイズちょうどいい感じかなぁ?
よかった~、着れるかどうか不安だったのよねぇ。
ビーフンね、うちにもあるんだけど、
そのまま湯がくと長いままになっちゃうから、
湯がいてから切るか、ボロボロにしてから
湯通しするかしたほうがいいんだって~。
長いままだと、そば食べてるみたいになっちゃうらしいよe-263
京 |  2007.05.25(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254そあらさんへ
手作りご飯はそあらさんの十八番ですもんね♪
そあらさんに見られてると思うとビーフン作るの緊張しちゃいます(笑)

楽天のブログにコメント書いたことなかったから、よくわかんなかったの(*^^;A
だから謝んないで~。私がアホなだけですから♪
リンクありがと~☆



v-254こゆきさんへ
TDLにも蚊いたんだ(◎◎*) もう虫除けしないとだめだねぇ。
私の必需品ですよ、シュ~ってするやつ(笑)

ワンコ用ビーフン、おいしそうだよね。
見た目、ケ○ミンの焼きビーフンみたいなの。
間違って食べちゃいそうなほどだよ(* ̄m ̄)

まりもっこり、良く見ると私に似てるような気がするのよね・・・。
あの目が特に( ▽|||)



v-254maromaさんへ
お久しぶりですヾ(*^▽^*)ノ
読んでてくれて嬉しいです♪ありがと~☆
うん、また是非コメント残して下さい。楽しみにしてますよ(*゚v゚*)
まりもっこり、ほんとにもっこりしてるんですよねぇ。
ちなみに女の子版のマリー・モコリンは胸のとこがもっこりなの(笑)
結構手がこんでますよね。



v-254さおさんへ
フフフフフ(* ̄ー ̄*) とうとう始めたのね。待ってましたよぉ。
私のブログがお手本だなんて(◎◎*) でも、嬉しいわ♪
無理せずのんびり長~く続けてね。
継続は力なり!ですよ。

ワンコ用のビーフン、なかなか本格的な感じですよ。
作るのが楽しみだわ☆
まりもっこり、うちの親ご丁寧に3個も買ってきてさ(笑)
うちの親も好きなのよ、こういうの(*^^;A
後でゆっくりブログ見せてもらうね。楽しみだよ~~(〃∀〃♪)



v-254kaoさんへ
ショコラママさんのとこで見ましたよ~。
とっても素敵なプレゼントだったわ♪
kaoさん、センスいい☆⌒(*^-゚)b
ショコラママさんだったらイメージ的にもパスタよね。
うちのビーフンちゃんはお誕生日まで厳重に保管するわ(笑)

まりもっこり、見ての通りまりものあんなとこがもっこりしてるのよ(*≧m≦)=3
最近流行ってるんだよ。私は安室ちゃんが紹介してるのTVで見たよ☆



v-254umekotyanさんへ
ワンコ用ビーフン、すごいですよね。
最近はアイスもあるし、フードもオヤツも豊富でワンコには嬉しいことなのかも。
アゴ、意外にはずれないもんですねぇ。大丈夫でしたよ(* ̄m ̄)



v-254りこさんへ
麻ヒモにも見えるかも(*^m^*)
まさかビーフンだとは思わないですもんね。
私も品名を見るまでわかんなかったですよ。

まりもっこり、私もテレビで安室ちゃんが持ってきてるの見たんです。
でも、まさか同じ物が私の手元に来るとは(*≧m≦)=3
北海道のだから無縁だと思ってました(笑)
引っ張るとブルブルするやつ、うちの親も買おうと思ったんだって。
でも、「さすがにやめたわ」だって( ̄∀ ̄〃)
ちょっと見てみたかったわ~(笑)



v-254おまみさんへ
まりもっこり携帯に?うちはテーブルの上に置きっ放しになってます。
せっかくだから何かにつけようかなぁ(*゚v゚*)
まめもっこり、私知らなかったんだけど他の方のコメントで知りました。
どんなのか見てみたい!後でネットで調べてみよ(笑)

ビーフン、私も好きなので小麦にもおいしく食べてもらわなきゃ♪



v-254リロのシッポさんへ
プレゼント私も好きなんです。
贈るのもいただくのもワクワクしますよね。
でも、自分が選ぶときは相当悩みます(*^^;A

まりもっこり、リロのシッポさん自らお買い上げに?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
フフフ・・・同じニオイがするぞぉ(笑)



v-254ショコラママさんへ
うちもフードだけじゃなぁって思って
大根すってフードにかけたりニンジンゆでたり、いろいろやってます。
最近はヨーグルトもあげ始めたよ(*゚v゚*)
全て手作りは難しいから、うちも基本はフードです。
体に良くておいしいものは食べさせてあげたいもんね。

まりもっこり、テレビでもよく紹介されてるよ。
最近流行ってるみたい~(o^-^o)



v-254りえちんさんへ
おもちゃは大喜びでした♪
はむはむしてる顔、嬉しそうでしょ(*‘ー‘)
まりもっこり、確かにちょっと大声では言えないわねぇ(笑)
テレビでしか見たことなかったけど、人気らしいよね。



v-254CHIEさんへ
うちの親も相当変わってるの(*^^;A
プレゼントとっても嬉しかったです♪
あのビーフンはキッチンドックってとこから出てるの?
知らなかったです。
次のブログでCHIEさんのお洋服紹介させていただきますね。
遅くなってごめんなさいっ(*>ω<)o




v-254まけおかんさんへ
バイトさんも持ってる?
そうそう、ほんとにもっこりなのよ~(*≧m≦)=3
イカやひぐまの被り物バージョンもおもしろいよぉ。
小麦さん、何とかアゴは無事だったみたい。
モデル犬だなんてとんでもない。ただのアホ犬です♪



v-254めいままさんへ
めいままさんは北海道ですもんね。
じゃ、まりもっこり買いたい放題?
まりもっこりファンからしたら、うらやましいでしょうね~♪
うちの親、北海道2回目なんだけど相当気に入ってるみたい。
来年も北海道に行くってはりきってました。
私なんて1度も行ったことないのに~(*´ο`*)=3



v-254ヒカルさんへ
流行ってるみたいですね~、まりもっこり(*^m^*)
どこにつけようか悩んでるとこです。
ワン用ビーフン、私初めて見たの。
岐阜にはどこにも売ってないのかも・・・。

メールありがと♪先ほどお返事読みました。
めっちゃ楽しみだ~(≧▽≦)




v-254なおシステムさんへ
私も初めて見たの、ビーフン。お誕生日に作って披露します♪
まりもっこり、千葉にはまめもっこりなるものがあるらしいし
じつはいろんなもっこり商品があるのかしら。
じゃ、なおシステムさんのりんごもっこりは青森バージョン??(*^m^*)
どんなのか見てみたい!




v-254サチコさんへ
プレゼントほんといくつになっても嬉しいです!
小麦も嬉しそうだけど私も嬉しくって♪

わんこビーフン、初めて見たの。
ほんといろいろ出てるよね。
ポップコーンやらアイスやら人間と変わんないよね(^ー^* )



v-254らりさんへ
まりもっこり、バージョンもいろいろあって勢力拡大してますよね。
そのうちまりもっこりのぬいぐるみまで出てきたりして(*^m^*)

あのコート、気に入ってもらえて嬉しいです♪冬に活用して下さいね。
うちの母、面白いというか変わってるの(*^^;A




v-254パディさんへ
えがったです~☆ビーフン作るの楽しみよ。
パディさん、まりもっこりコレクターだったの?!
是非そのコレクションをブログに公開して欲しいわ(*^m^*)
ひぐまりもっこりお揃い?これ、私も気に入ってるの~♪
千葉にはまめもっこりなんてのもあるらしいから
各地でパクリもっこり商品が出るかもしれないですよ(笑)
岐阜だったらやっぱり「さるぼぼ」かな?(>▽<;;




v-254京さんへ
プレゼントありがと~☆嬉しかったよぉ。
おもちゃさん喜んでると言うより、いつ壊されるかってヒヤヒヤかも(*≧m≦)=3
お洋服は予想通り袖が長かったから折って着せました。
大切に着させてもらうね~。
これから暑くなるから秋以降に活躍しそうよ♪
ビーフン、やっぱり切った方がいいんだね。アドバイスありがとです!
ワンコじゃうまくすすれないもんね(≧▽≦)

キャオリン |  2007.05.25(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

玄米ビーフン、はじめてみました!
これってワン用なんですよね?人間が食べても健康的でよさそうですよねっ♪
小麦ちゃん、ボーイッシュも似合ってる(≧v≦)

まりもっこり(笑)知ってますよ~!
すけべーな目してるけど、憎めない顔。一度見たら忘れないですね~
ゆり |  2007.05.25(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントって嬉しいよね。
で、ビーフン?そんなのもあるんだ。気になる!!

小麦ちゃんはすぐに新しいおもちゃゲットできていいね。
我が家はすぐにはもらえないの。
ってか気が付けば半年とか経過しているものも・・
ケチなままで可愛そうな我が子。
かのん |  2007.05.25(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆりさんへ
焼きビーフンおいしいですもんね。
きっとワン用もおいしいに違いないわ。

まりもっこり、確かに目がやらしぃですよね(*^m^*)
そこが憎めないって気持ち、思わずうなづいちゃいました(笑)
いろんな種類あるみたいだから、全部見てみたいですね。



v-254かのんさんへ
おもちゃは撮影用に渡すんですけど
しばらくしたらしまっちゃいます(>▽<;;
小麦専用のおもちゃ箱がありまして♪
日替わりで3個ずつ位出して遊ばせてるの。
じゃないと飽きるor壊すので(*^^;A
だからうちもケチなのですよ~(笑)
キャオリン |  2007.05.26(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
