--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

5月25日(金) マリンボーダーでおちゃんぽ♪

前回のブログにUPした『まりもっこり』意外な人気に驚きました~。
千葉には『まめもっこり』なんてのもあるらしいですね。
まめもっこり・・・見てみたい


少し前になりますが、またまたお洋服を買いました。
ブログのお友達『***so happy***』のCHIEさんが
なんと・・・SHOPをオープンされたのです



今はオーダーストップ中ですが、来月の新作がまたまた楽しみです
で、今回購入させていただいたお洋服がコチラ

フレームななめ5-25

とってもさわやかなイカリ柄マリンボーダーです。


続きの前に・・・よろしければランキング応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】





前から見てもボーダーが目立って可愛いんですよ

玄関前5-25


背中のイカリマークがポイントの、さわやかマリンなの。


後ろ姿5-25


来月の新作も乗り遅れないようにしなくっちゃ


じゃ、お散歩にいきましょうか~
今日はマリンボーダーで、いつものお散歩コースを歩きます。


一緒に行く?5-25


うちから一歩出るとこんな風景が広がってます。
もう少し行くと一面に田んぼが広がる田舎の風景に

この田んぼ道は小麦も割と好きみたい


近くの田んぼ道5-25


こんな感じでリラックスアップロードファイルしております。


カントリーロード5-25


時々こんな風に座り込む時もあるけれど・・・
そんな時はあぜ道の可愛いお花が見れて、これまた嬉しかったり


あぜ道のお花ちゃん5-25


この辺りはまだまだ田舎なのねぇと実感してしまいます。


田舎の風景5-25


田んぼに映る山がとってもキレイな1枚。
こういうの見ると「田舎も捨てたもんじゃないわね」なんて思っちゃいますあ
こんな景色がうちから数分の所で見れるなんて・・・うる
ある意味すごいな


どうだった?5-25


小麦ちゃん、がんばってる~
この調子でお外が好きになれるように、毎日コツコツ歩こうね


さて次回は・・・
キャオリンが作ったワンコ服
さらにウカレて作っちゃったビビリンガー証明証のご紹介です。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
順調に下降中ヽ(T∇T)ノ
応援クリックお待ちしております・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:08  |  おNew服  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃほー☆☆
まめもっこり!!?
見たいo(●´ω`●)oわくわく♪
キャオリンさんちの近くにも田んぼあるんですね~♪
なんか親近感w
うちは窓の外が一面田んぼ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いいんですが虫が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この小麦ちゃんのお洋服、友達のブログで見たやつと
一緒かな~??
むちゃくちゃ可愛いって思ってたんですよ~♪
あたしもショップ覗いてみます( ´艸`)ムププ
小麦ちゃんお散歩ガンバレ~^^*
ぴなちょこ |  2007.05.25(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

あ~この洋服、チョビくんとお揃いだ~!
色も一緒だ~♪

いい散歩道じゃない!!!
いいないいなこんなとこお散歩できるなんて、
羨ましいよぉ~!

小麦ちゃんもそのうち、尻尾ピーンとなって、
がんがん歩くようになるんじゃない!?
少なくとも、最初の時より、ぜんっぜんいい顔してるしね♪
cheese |  2007.05.25(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

実は…まめもっこり&まりもっこり持ってるんです(^O^)
携帯に付いているんです!後で写真をアップしてみようかなぁo(^-^)o
ちなみに…まりもっこりに許可をいただいて作製したらしいですよ!!

ボーダーの洋服可愛い♪
マリンマークも素敵( ^^)Y☆Y(^^ )
綺麗な場所でお散歩してるんですね!!
田舎の風景に憧れます!
tarutomama |  2007.05.25(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪そのお洋服!
shop開く程の腕前になりたいわぁ。

すっごくいい散歩コースだね!
私は田舎の方が好きだから住みたくなっちゃう。
まぁうちも田舎なんだけどね…^_^;

早速訪問してくれてありがとう♪
私もリンクさせて下さいね(^_-)-☆
さお |  2007.05.25(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

まめもっこりとまりもっこり(〃艸〃)ムフッ
私もかなり欲しいかも~♪

小麦ちゃん、マリンルック可愛い~(〃∇〃)
これからの季節にピッタリですね☆
うちも欲しいな~・・・でもラルフはまだ大きくなるから
安い服しか買えないし(´-`)ゞ
うちはもうちょっと我慢ですかね(-"-;A

うちも住宅地から出たら、見事な田園風景ですよ(笑)
でも一つだけ違うのは、私は水を張った田んぼが大の苦手なんです><
だから、キャオリンさんと小麦ちゃんみたいに
楽しそうにお散歩が出来ないんですよ~(T▽T)アハハ…
しょこはは |  2007.05.25(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

マリンボーダーかーわいいーi-88
小麦ちゃんはレッドだからどんな服でも
はっきりするネi-236
うちは、ブラックだから…i-229
maroma |  2007.05.25(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

お洋服かわいい~v-238いろんな方のブログを見ていると、それぞれにかわいいお洋服着せてるのみて、とってもうらやましくなるんですよ~。
フランスには全然そんな洋服がないので寂しいです。ボーダーシャツ可愛い、小麦ちゃんは女の子顔だから赤やピンクなんかの色が似合いそう。案外黄色も。家のはすっとんきょうな顔してるから緑とか黄色なんかはOKですが、赤ピンク系が似合わない女の子です。
それにしてもキャオリンさんはどちらのお住まいなんだろ~??
みもも |  2007.05.25(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとお散歩行きたいですぅー
みんなに囲まれちゃうかな??(●´ω`●)
田んぼに映った山ホント綺麗ですねー。
yui |  2007.05.25(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、洋服UPしてくれて
ありがとう~~
小麦ちゃん、可愛いです(*^^*)
ステキなお散歩道だなぁ~~
私のお散歩道は草ボーボーの中を
歩くのよぉ(笑)
えっーー私、千葉に住んでるのに
それ知らない!!
見つけたらキャオリンさんに送るわ~(爆)
キャオリンさんも洋服を作ったんだぁ~
どんなのかな?楽しみでーす!!
CHIE |  2007.05.25(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは、何を着ても可愛いよ(^^)v
真夏になる前に、お散歩が大好きになるといいね♪
うちのは、活発に走り回ることはないですが、お散歩とお出掛けは好きなの!!
ポーっとしてるから、外でもボーっと日向ぼっこなんだけどね(ーー;
散歩コース、懐かしい風景!!この風景、好きなんだ♪実家方面の風景と似てます(^^)v
ももママ |  2007.05.25(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

マリン可愛い!! よく似合ってますよ!!
おうちの周りの風景はいまの我が家の周りと少し似てるかも!
のどかなとこがいいですよね!お散歩してても安心だし!! 今の家の近くは土手や公園(広め)があっていいんだけど 今度のとこは団地のなかだからな~~~・・
よう |  2007.05.25(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

マリンボーダーのこのお洋服
チョビくんやバトンくん、マッハくんとお揃いですね☆
小麦ちゃんもとってもよく似合ってますよ~
ほたるもイカリのマークの付いたお洋服持ってます。
やっぱりイカリは夏!って感じですね^^

うちの周りは畑と梨園が多いです。
まめもっこり…私も一応千葉県民ですが知りませんでしたe-263
さゆ |  2007.05.25(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
はじめましてv-238
コメントありがとうございました。

実は以前から何回かお邪魔しておりましたv-11
読み逃げしててごめんなさいv-356
小麦ちゃんに会えると聞いてドキドキです。
同じレッドなので楽しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-398

色々なところお洋服見かけますが、
小麦ちゃんもとても似合ってますね^^
フリフリも似合うし、こういう系も似合うって羨ましいなぁv-290
うちは凶暴な小悪魔なのでフリフリは似合いません(´Д⊂グスン
なおぞ♪ |  2007.05.25(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

この時期の田んぼって、水がぴーんってはっててキレイですよね!

小麦ちゃんお洋服すごく似合ってる☆
かわいいよ~♪

ママさん 小麦ちゃんのお洋服作ったの??
次回楽しみだわ~★
みもざ |  2007.05.25(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ可愛い洋服ですね~♪
小麦さんよく似合ってるよぉ!!
我が家もあくびが小さいときに女の子だしね・・と
パパ君の好みで可愛系の洋服結構買ったんだけど、まったく似合いません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まあやはまだ似合うんだけどね・・。

来週よろしくおねがいしますよぉ♪

ちっち |  2007.05.25(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

千葉にも「まめもっこり」なんてあったんですね~。
一応、千葉県民なはずなのに、全然知りませんでした( ̄▽ ̄;)
この辺は、千葉じゃないのか・・?

マリンボーダーのお洋服、小麦ちゃんによく似合っててかわいいですね♪
わたしも、この小麦ちゃんと全く同じ洋服をオーダーしようと思ってて、出遅れました(>_<)
来月の新作は、ぜひGETしなくては!

のんびりワンコとお散歩できる道って、良いですよね(*^^)v
来月には、里帰り予定なのですが、実家の近所は道幅も狭く、車も自転車も多いので、のんびりみかんと散歩なんて、全然できません(>_<)
里帰り中は、こちらでの、のんびり散歩が懐かしくなりそうです( ̄▽ ̄;)
こゆき |  2007.05.25(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

このイカリのTシャツ♪
メチャクチャ可愛いですねぇ。
お友達ブログでも着せられてる方がいらっしゃいました。
「夏!!」って感じですね(* ^ー゚)

素敵な田園風景ですねぇv-398
空気も澄んでて気持ち良さそう。
うちの田園風景は・・・建物や工場の中なんで
こんなにひろーい田園を見るのは久しぶりだわぁ。

あ(゚_゚i)タラー・・・ だけど、
やっぱりアレ出てきますよね(;´∀`)・・・
v-535・バッタ・蛇・・・v-406
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私大の苦手なんですよぉ(TT)
うちのお散歩コースにもたまに出てくるから
心臓に悪いんです(((;-д- )=3ハァハァ

小麦ちゃん、アスファルトの上で座り込んじゃうのね^^;
のんびりお散歩・・・素敵ですね(* ^ー゚)
りこ |  2007.05.25(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マリモッコリでおちゃんぽ♪と読んじゃいました・・・ごめんなさい。

小麦ちゃんって、私の中のイメージでは
パステルカラーの女の子だったんですが
いや~びっくり☆マリンボーダー、似合ってます!!

田んぼの写真、山が映ってて本当にキレイ♪
この景色、ウチの近くにもある風景で
なんか親近感が湧いちゃったわ(・m・*)ウフフ
最近、ウチの周りの田んぼには
鴨(?)が飛んできて泳いでますよ~!
かうがーる |  2007.05.25(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ボーダー服かわいぃ!

いやぁいかりまーくのボーダーカワイィな(*´艸`)
小麦ちゃんのお散歩コース、景色も綺麗でいいな~いいな~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
田んぼにうつるお山の景色、とても素敵です♪
めいまま |  2007.05.25(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

田んぼの写真は、心が和みます。
良い所に住んでいますね。
小麦ちゃんのボーダーは、いい感じですね。
ヨットハーバーが似合いそう。

そういえば、面白いタグを付けられたので、
小麦ちゃん挑戦して。
お腹を出す、写真を載せるの。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.05.25(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~
私もマリン模様が好きで、スティッチのバリケンカバーはイカリマークだよ!!
キャオリンさんの住んでるところは以外に田舎だったんだね~
私の家の裏なんて大きい道路&高速が走ってるわよ!!
りろのしっぽ |  2007.05.26(土) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

はじめまして!以前から小麦ちゃんのすっかりファンでたくさん読みに来ていながら、はじめてのコメントのerinyaaです!
(とても恐れ多い気がしてしまいまして・・・)
こんなにかわいい小麦ちゃんに素敵なブログにメロメロです~v-238
わんだFULLの表紙の小麦ちゃんなんてerinyaa好みv-238でございます♪
これからもたくさん遊びに来させて頂いちゃいます!
恐れ多くもお気に入りリンクはらせていただいちゃいます^m^
erinyaa |  2007.05.26(土) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのボーダー柄…すごく似合ってますよ~v-344
田んぼの風景は、なぜか親近感が(笑)
北海道に行った時に『まりもっこり』売ってましたよ~っ
高校生に人気あるらしっくて新聞の記事も横に一緒に置いてあって。
お母さんナイスですねっv-315
nene |  2007.05.26(土) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またお洋服買ってもらったのね~。
いつも可愛いお洋服姿楽しみにしてるのよん♪
キャオリンさんちから少し行ったら
あんなにも綺麗な風景があるのー!!
いいところだな~。
とっても静かそうで好きだな…
四季折々の風景っていいな。。。
sakiママ |  2007.05.26(土) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

この お洋服も 似合っていて 可愛いです♪

今からの季節 マリンルックは 必須ですよね(笑)
可愛い お洋服のショップ 見つけるの キャオリンさん
とっても 上手ですね!

我が家の近くにも 田んぼがあって 夜になると
蛙がゲコゲコ言ってます(笑)
まじゅ |  2007.05.26(土) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

すっかり夏気分だね~
そしてCHIEさんのお店だね。私も見たよ~
でも、ボヤボヤしてたらクローズしてた・・
皆チェック早いね。
来月のは更に夏っぽくなるのかな?楽しみ~
小麦たんとおソロなんてのもいいかも?
かのん |  2007.05.26(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

あぁ♪
小麦ちゃんとバトンおそろだぁ☆
マッハは色違いだし~
このマリンホントにかわいいよね♪
CHIEさんの作る服ずーっとFANだったからSHOPオープンはホントにうれしかったです~♪
そして今度はキャオリンさんがハンドメイド挑戦ねっ♪
楽しみ~♪
リエマル |  2007.05.26(土) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

わ~かわいい服(≧∇≦)
これからの季節にもってこいですね!
キャオリンさんちの周り、うちの周りととっても似てます!
だから何だかうれしかった☆
うちの周りも田んぼばっかだからね~・・
そしてキャオリンさんもお洋服作るんですか??
次回が楽しみだわ(´∀`)
なおシステム |  2007.05.26(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお洋服♪

マリンボーダーかわいい☆
小麦ちゃんにぴったりな赤色ですね☆
これから暑い夏が来ますね。マリンボーダーで乗り切って下さいe-68

新しい服が届くといつものお散歩コースもなんだか嬉しくなっちゃいますよねe-266
うちもキャオリンさんに負けないぐらいの田舎です。のどかでいいんですけどね・・・・。
でも、ワンコOKのお店はないし、つまらない部分もあります--;

キャオリンさんお洋服作るんですか?
それは楽しみです♪
完成したら是非見せて下さいね☆

BBSよかったらカキコしてねe-415
あい |  2007.05.26(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

さすが小麦ちゃんv-364
モデル慣れしてるわ~♪
イカリタンク、うちも購入させてもらったから
オソロだわね^^
他のブログでもCHIEさんの作ったお洋服着て
らっしゃるワンちゃんがいて、
なんだか、制服みたいだよね~v-324
次回UP予定のキャオリンさん作ハンドメイド服
楽しみにしてまぁ~すe-343
ひーちゃん |  2007.05.26(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

マリンタンク、可愛いですよね~♪
とっても爽やかで似合ってます!
私も次回も乗り遅れないようにしなきゃ(>_<)
キャオリンさんもお洋服作られたのですね。
楽しみですww

お散歩道コース、景色が綺麗でいい感じですね~♪
こういうところでお散歩は、気持ちがいいんだろうな~。ポチ★
るー |  2007.05.26(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

もっこり、やっぱり全国展開してるねー
豆もっこり・・・うーんニヤニヤしちゃうよ(笑)
おおー!
新しいお洋服かわいいねー
マリンって好きだわ~~。。
覗きにいってみよっと!
ねー、とってもいいところに住まれてるのね。。
自然大好きな私にはたまらんよーー。。
娘の小学校では6年間田んぼやるんよ
もちろん父兄もねー
これがまた楽しいのよね。。。
キャオリンさんもやってみてよ!!
パディ |  2007.05.26(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごく似合ってますね~♪
そして‥チョビとお揃いで嬉しいなv-343
キャオリンさんもワンコ服作ったのね~★
次回が楽しみだワン♪

チョビママ |  2007.05.27(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

う~ん♪可愛いっ♪
私もらりさんのところで知ったんだけど
オーダーストップだったのーー。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今度は頑張るわよ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

なぬっ!?お洋服できちゃったの?
私は結局自分で作れず、ポチッとしちゃったわ~(*≧m≦*)プププw

kao |  2007.05.27(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ぴなちょこさんへ
ブログで見たよ~。ほんとに一面田んぼだった!
カエルがすごそうだ~。
うちの方もカエルや虫すごいよ。クモも多いし(#><)
雨上がりは恐ろしくて車で走れません・・・。

このお洋服、お揃いのお友達いっぱいいるの♪
是非SHOP覗いてみてね(*゚v゚*)



v-254cheeseちゃんへ
うんうん♪チョビくんとお揃いだよ。
可愛いでしょ(⌒∇⌒*)ゞ

散歩道、田んぼのとこは車もほとんど来なくていいんだけど
ほとんどがアスファルトなんだ。
夏はつらいよねぇ。田舎といっても舗装されてない道はないのよ。
それがちょっとさみしいかな。

お散歩、前よりは慣れてきてるっしょ♪
いつか「あの頃はビビリだったよね~」なんて言える日が来るかしら(o^-^o)



v-254tarutomamaさんへ
携帯にまめもっこり&まりもっこりが?!(◎◎*)
それは是非披露して下さい~。
まめもっこり、ちゃんと許可をもらって作ったんですか。
やるなぁ、千葉県(*^m^*)

ボーダー、可愛いですよね。イカリ柄がいい感じなの。
でも、田んぼ道には合わないかな(笑)



v-254さおさんへ
CHIEさん以前からずっとハンドメイドされてて
雑誌で紹介されたこともあるんだよ。すごいよね(≧▽≦)
さおさんもとっても上手だから、きっと夢が叶うよ♪

うちの周りすごい田舎でしょ~。
さおさんちの方が全然都会だよ。
ワンコのためには適度に緑があった方がいいけど
たまには都会に行きたくなるよぉ。

リンクありがとう。ヨロシクでーす(*´▽`*)



v-254しょこははさんへ
まめもっこり&まりもっこり是非GETして下さい。
その時は忘れずにブログUPお願いしますね~(笑)

マリン可愛いですよね。
ラルフくんの成長が落ち着かないとお揃いのお洋服買えないもんね。
しょこらっちとお揃いか♪これからが楽しみだわ~(o^-^o)

しょこははさんちも田園風景ですか?
水を張った田んぼが苦手ということはカエルが苦手?
私、爬虫類は割りと平気なの。ネバ~っとした生物が苦手です( ▽|||)



v-254maromaさんへ
マリンボーダー夏らしくていいですよね☆^(o≧▽゚)o
レッドは確かに色合わせやすいかも。
maromaさんちはブラックなの?ブラタン?ブラクリ?!ソリッド?
お洋服は明るい色の方が合うかなぁ♪



v-254みももさんへ
みなさん、可愛いお洋服着せてますよね。
私も可愛いのいっぱい着せたいけど懐が~(T△T)
先立つものがないと、どうにもなりませぬ・・・。
フランスはお洋服ないって言ってましたね。手作りしてみたら??

すっとんきょうな顔だなんて言ったら、なるちゃん怒りますよ~(>▽<;;
うちはね、日本の真ん中「岐阜県」です♪



v-254yuiさんへ
いえいえ、全然囲まれないですよ~。
写真で見てわかるように人が全然いないですから(*^m^*)
田舎だからお散歩コースには事欠かないみたい。
みんな散らばってて、なかなか他のワンコに遭遇しません(笑)
田んぼに映った山、風情ありますよね。



v-254CHIEさんへ
いえいえ、こちらこそ可愛いお洋服ありがとう☆
とっても気に入って着させていただいてます(^ー^* )

CHIEさんのお散歩コースは草ボーボーですか?
千葉のどの辺にお住まいなのかしら・・・。
東京よりだと思ってたんだけど(*^^;A
まめもっこり、千葉県民には知られてないのかな?
是非探してみてください♪(笑)
CHIEさんの服を紹介した後に自分の作った服を紹介するなんて・・・。
よくよく考えたら無謀だったわ( ▽|||)



v-254ももママさんへ
ももママさんったら褒めすぎだぞっ(〃▽〃)
真夏になったら暑すぎて、さらにお散歩が嫌になりそうだわ。
でもね、ロングリードは好きみたいなの。
今日もお出かけしたんだけど、ロングリードに変えたら大喜び。
芝生が好きって可能性もあるかなぁ。
も~kunはお外が嫌って訳じゃないのね。それなら問題なく遊びに行けるよね。
うちはあともう一息!って感じかな。
うちの景色、ご実家の景色に似てる?やっぱ東海地方だからかな?



v-254ようさんへ
マリン好き?私も好き~。
おうちの景色、ようさんちの景色と似てるんだ?(o^-^o)
のどかなのはいいんだけど、のどか過ぎて困ることもあるのよ。
車を平気で道の真ん中に止めちゃう、とかね・・・。
でも、お散歩するにはなかなかいい環境!
ようさんの新居は団地の中なんだ~。
お友達たくさん出来るといいね♪



v-254さゆさんへ
そうなんです♪みんなとお揃いなの(≧▽≦)
小麦も似合ってる?よかった~、ありがとう☆
ほたちゃんもイカリ柄、持ってるんだ?じゃ、ある意味お揃いだよ♪

まめもっこり、知らなかったですか?
千葉でも知らない人多かったから、あまりメジャーじゃないのかも(*^^;A



v-254なおぞ♪さんへ
ご訪問ありがとうございます☆ 来て下さって嬉しいです!

何回か見に来てくださってたんですか?これまた嬉しい(〃▽〃)
これからは是非コメント残して下さいね。
私もひなたちゃんに会えるのとっても楽しみです。
仲良くなれるといいな(o^-^o)

ひなたちゃんが凶暴だなんて~(#><)
そんなこと言ったらうちなんて閻魔大王ですよ(笑)



v-254みもざさんへ
お水入れ始めた田んぼって、イキイキしてていいですよね。
命が注ぎ込まれてるみたいで私も好きです。

CHIEさんのお洋服、作りもしっかりしてて可愛いんです。
何よりお友達みんなとお揃いになるのが嬉しくって♪
恐れ多くも私もハンドメイドに挑戦してしまいました(*^^;A
あんまり期待しないでね~(*^-^*)>エヘヘ



v-254ちっちさんへ
小麦似合ってる?ありがと~♪
あくびちゃん可愛い系のお洋服似合わないかな?
うちもフリルとか絶対似合わないと思って買わなかったんだけど
お友達にいただいて着せてみたら意外と似合ったの(親バカって話もあるけど汗)
あくびちゃん似合わないかなぁ??
ちょっと見てみたい気もするけど。。。。花柄ワンピとか♪
まあやちゃんは絶対似合うよね。それは私もわかる!

来週めっちゃ楽しみです。ちょっとドキドキだけど(笑)
どうぞヨロシクです(≧▽≦)



v-254こゆきさんへ
千葉の人でも知らない人多いみたい。
まめもっこり、実はこれから流行るかもよ~(*^m^*)

こゆきさん、オーダー出遅れちゃったんだ?(笑)
私もちょっと遅れちゃってあわててSHOP見に行ったの。
何とか間に合ったわ(〃´o`)=3
新作はバッチリGETしようね。私もがんばるわ!

来月から里帰りなんですね。
お散歩はしづらい環境ですか。。。
みかんちゃんもだけど、こゆきさんも気をつけてね。

キャオリン |  2007.05.27(日) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

新しい洋服、また違った感じの小麦ちゃんでいいわ~(^m^)
私のお友達もワン服のお店始めたんだけど、みんなすごいよね~。
私なんて、裁縫ってめっちゃ苦手な部類なんで、
どこ縫ったらいいの?ってとこから始めないと( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そっか、キャオリンさんのとこは山が見えるのね。
うちの方は、田んぼはたっくさんあるけど、
さすがに山はないからなぁ(^^;)
キャオリンさんの手作り服、すっごく興味ある~(^m^)
京 |  2007.05.27(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~♪小麦ちゃん、イカリ柄ボーダー、似合ってますね(*^。^*)
CHIEさんのSHOPのブログに小麦ちゃんとうちのメリサザが並んでUPされてて嬉しかったです~♪
次回UPのキャオリンさん作のお洋服も楽しみにしてますね~!(^^)!
nao |  2007.05.27(日) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

マリンボーダーかわいいi-184i-179
これからの季節にピッタリだねっ♪
他のブログでも見て、かわいいなぁって思ってたんですよね~
さっそく覗いてみよ~i-237

お散歩道、とってもいい感じですねぇ。
田んぼに映るお山がとっても綺麗★

次回はついにキャオリンさんの作ったお洋服が登場するんですね。
楽しみにしてまーす★
おまみ |  2007.05.27(日) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

「まめもっこり」載せてみましたので…良かったら見に来てね♪
tarutomama |  2007.05.27(日) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、マリン服かわいい~♪
私も欲しくなってshop覗いてみたけど、オーダーストップなんですね><
私ボーダー柄が大好物で、気が付くとキャリーバックも、うんP入れも、カフェマットもボーダー^^;
もちろんお洋服もボーダーだらけだったり(笑)

ところでキャオリンさん、ワンコ服作ったの!?
どんなのができたんだろ~?ワクワクU゜∀゜U
ゆり |  2007.05.27(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

すごく可愛い洋服ですね♪
イカリマークって夏っぽくてとっても
好きです^^
小麦ちゃんとキャオリンさんの散歩姿
とっても絵になります~v-10
素敵☆
実莉 |  2007.05.27(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、マリンボーダー素敵よ~(o^^o)ふふっ♪
マリン柄って「夏だ~」って気分もウキウキしますね♪
キャオリンさんの手作り洋服も
楽しみだわ~!!!!
うちの近くも田んぼの散歩道あるんだけど、
夜になるとものすごい「カエルの合唱」なの!!
そちらも大合唱かな?
レオはその声が少し怖いようですww
「歩こ~歩こ~あたちは元気~」って
大合唱の小麦ちゃん、後ろにネコバスが
通ってるかもよ~~(o^^o)ふふっ♪
めみ |  2007.05.27(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りこさんへ
みんなでお揃いみたいで嬉しいんです♪
夏はやっぱりマリンですよね(≧▽≦)

りこさんちの周りは工場が多いの?
うちの周りは住宅街&田んぼって感じなんです。
ちなみに麦畑もあってキレイですよ。
バッタ、カエルなどなど虫は多いですねぇ。
でも私ネバネバ系じゃなければ結構大丈夫なんです。



v-254かうがーるさんへ
まりもっこりでおちゃんぽ♪(*≧m≦)=3
かうがーるさん、笑わせていただきました~。

確かに小麦さん、ボーダーとか赤とかあまり持ってないかも。
こういう風にハッキリした色合いは珍しいかな。
意外に似合ってますか?ありがと~☆
田園風景、かうがーるさんちの近くもなんですね。
親近感沸いちゃいました?フフフ、嬉しいです♪
うちの方も鴨さんいますよ(*゚v゚*)



v-254めいままさんへ
田舎の散歩コースって雰囲気でしょ。
確かにビルの中を歩いてるよりは全然気持ちはいいです♪
田んぼに映る山、なかなか絵になってますよね(^ー^* )



v-254umekotyanさんへ
こういう和の風景って和みますよね。私も好きです。
ボーダーだからどうせなら海が良かったんですけど
この県は海がないんですよね。(ションボリ)

ヘソ天写真をUPするバトンってことでいいのかな?
写真探してみます(*'ー'*)



v-254リロのシッポさんへ
スティッチくんのバリケンカバー、イカリ柄なんだ。
カッコいい~☆
そうそう、うちの周りはまさに田舎だよ(>▽<;;
リロのシッポさんち、裏が高速なの?
すごい都会をイメージしちゃうわ~。



v-254erinyaaさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
前から見て下さってたんですか?ありがとうございます!

素敵なブログだなんてとんでもないですよ(*^^;A
結構しょうもないですから~(笑)
リンク、もちろんOKです。ありがとうございます。
コメントも気軽に残してくださいませ。全然恐れ多くないですから☆^(o≧▽゚)o

後ほどゆっくりerinyaaさんのブログにもお邪魔させて下さいね。



v-254neneさんへ
ボーダー似合ってる?ありがと~(〃▽〃)
田んぼに親近感?neneさんちの周りも田園地帯なのかな?
まりもっこり、高校生に人気があるんだ?
コメント見る限り、わんこブロガーさんにもファンがいるみたいですよ。
こりゃ「全国ご当地まりもっこり」が発売される日も近いですな(*^m^*)



v-254sakiママさんへ
また買っちゃいました~(*^-^*)>エヘヘ
sakiママさんちもパパさんが熱心に買われてるじゃないですか♪
服に関しては小麦パパ、無関心なんですよ。
「また買ったの?」って文句は言いますけどねヽ(T∇T)ノアハハ
うちの周りド田舎なのよ。確かに季節の移り変わりは感じれるけど。
sakiママさん好みの風景なのかな?じゃ、UPして良かった~。



v-254まじゅさんへ
マリンボーダー似合ってる?ありがとう(^ー^* )
夏といえばボーダー、そしてマリン♪ですよね。
こちらのSHOPはブログのお友達がされてるので
見つけたという訳じゃないんですよ(o^-^o)

まじゅさんちの周りも田んぼですか?
うちもカエルがゲコゲコすごいですよ~。



v-254かのんさんへ
かのんさん買いそびれちゃった?
私もちょっと出遅れたの。でも、何とか買えたわ♪
来月はどんな可愛いシャツが出てくるのか、とっても楽しみだよね(*゚v゚*)
茶衣くんとおソロ、いいかも~(〃∀〃♪)



v-254リエマルさんへ
バトンくんとおソロ、嬉しいよぉ。
お揃いの子がいっぱいで、もうウカレてます(⌒∇⌒*)ゞ
このマリン初めて見た時から「コレだ~!!」って思って目つけてたの。
買えてよかったわ~。
私もCHIEさんのお洋服好きだったから、ほんと嬉しかった♪
来月の新作もがんばってポチっとしなくっちゃ。
以前失敗したハンドメイド、リベンジしてみたの。
今回は何とか出来上がったよ(゚▽゚*)



v-254なおシステムさんへ
なおシステムさんちの周りも田園地帯なのね♪
散歩コースにはいいけど、カエルやら何やらいろいろ出るでしょ。
苦手な人にはツライよね(笑)
お洋服、去年挑戦して撃沈したからリベンジなんです。
何とかカタチになりました(^ー^* )



v-254あいさんへ
はい♪マリンボーダーで夏を乗り切ります(*⌒ー⌒*)v
実は普段お散歩する時はハダカなんですよ。
その方が毛が伸びるかなって思って(笑)
お出かけの時はお洋服必須です♪ おNewな服だとお出かけも倍楽しいです。
うちの近くもワンコOKの店すごく少ないんです。
車で足伸ばさないとダメですね(〃´o`)=3

いつもあいさんのブログには訪問させてもらってるんですよ♪
次はBBSに書き込みさせていただきますね。



v-254ひーちゃんへ
全然モデル慣れしてないのよ( ・ノェ・)コショッ カメラ慣れはしてるけど(笑)
オヤツで釣るのがポイントなのだ~。
イカリタンク、お揃い比率とっても高いの♪だから嬉しくって。
ほんと制服みたい(≧▽≦) 楽しい~!
CHIEさんのお洋服紹介の次に自分のハンドメイドUP・・・。
「しまった!」って思ったけど時すでに遅し( ▽|||)
写真だと縫い目見えないから、ま、いっか(笑)



v-254るーさんへ
私もしっかりPCの前で待機して新作買い損ねないようにするわ。
競争率高そうだもんね(#><)
また誰かとお揃いになるかと思うとワクワクしちゃう♪

お散歩コース、のどかでしょ(*^m^*)
春はさわやかでよかったけど、最近はちょっと暑くて辛くなってきました。
日差しがよけれないのが辛いですね(*^^;A ポチッありがと~☆



v-254パディさんへ
まめもっこり、tarutomamaさんのブログにUPされてるみたい。
「洋菓子店の看板犬」リンクにあるから見てみて♪
頭が落花生ですっごく可愛かったよ(o^-^o) 相変わらず「もっこり」してたけどね(笑)
新しいお洋服、可愛いでしょ♪
お友達のブロガーさんのSHOPなの。是非覗いて見て下さいね。

パディさんは自然大好きなのね。
私も都会よりは田舎の方が好きかなぁ。でも、時々都会にも行きたくなるけど。
私の実家は神奈川の田舎の方だけど、ちょっと足伸ばすと街にも行けるから
その辺は便利だなって思うな。
ここは足伸ばすのも大変だから(>▽<;;
田植え、私も小学生の時にやりましたよ~♪ 
ヒルがキモかったことだけは覚えてます・・・。



v-254チョビママさんへ
チョビくんとお揃いですよね。
他にもお揃いのワンコがいっぱい!嬉しくって♪
恥ずかしながら私も今月に入ってコツコツお洋服作ってたの。
完成すると嬉しいもんですね(*゚v゚*)
写真だと縫い目が見えないから堂々とお見せしちゃうわ(笑)



v-254kaoさんへ
即日完売だっただろうからなぁ。
私も危うく買いそびれるとこだったの(>▽<;;
来月の新作はGETできるといいね♪

フフフ、お洋服作りましたよぉ。
コッソリと4着作りました(*゚v゚*)
kaoさん、デニムあきらめちゃったの?ポチッちゃったか~(笑)



v-254京さんへ
京さんのお友達もSHOPされてるんだ(*゚▽゚)ノ
うんうん、みんなスゴイですよね。
私なんて、なーんにも出来なくって・・・最近少々あせりを感じてます(*^^;A

うちはご存知の通り山に囲まれた県ですから、そりゃもう自然は豊富なの♪
考えてみると田んぼって割りとどこにでもあるかな?
でも、こっちの田んぼはかなりのスケールですよ~。
カエルの大合唱もすっごいです。



v-254naoさんへ
私も見ましたよぉ、メリサザちゃんと一緒のUP♪嬉しかったです(o^-^o)
新作も楽しみですよね。
競争率高そうだからカートオープンと同時にポチっとしなくっちゃ。
私のお洋服はCHIEさんのとは比べ物にならないんですけど
完成したら嬉しくって嬉しくって(*^-^*)>
それでブログにUPすることにしちゃいました♪



v-254おまみさんへ
他の方のブログでも見ましたか?
CHIEさんスゴイですよね。憧れちゃうわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
是非SHOP覗いてみて下さいね。

お散歩コース、絵に描いたような田舎でしょ(笑)
田んぼに映る山はかなり気に入った一枚です♪
次回のキャオリン作の服、あまり期待しないでね~。
素人の作品ですから(*^^;A



v-254tarutomamaさんへ
さっき覗きに行っちゃいました(*^m^*)
まめもっこり、私はまりもっこりより「イイ!」って思いましたよ。
落花生の殻被ってるとこが可愛いですよね。
これはヒットするよ、きっと(笑)



v-254ゆりさんへ
残念ながらオーダーストップなの。
来月の新作を待つしかないですよ~。私も待ってる一人だし(o^-^o)
ゆりさん、ボーダーが大好きなんだ♪
私はチェックとか水玉が結構多いかな。
ボーダーも好きなんだけどなぜか小麦のアイテムには少ないんです。
夏だしこれからボーダー比率高くなるかも(^ー^* )

ワンコ服、私もがんばって作ってみました。
好きなのが作れるのって楽しいですね♪次回をお楽しみに~☆



v-254実莉さんへ
夏はイカリ柄&ボーダーが欲しくなる季節ですよね。
これから夏に向けて、こんな感じの服が増えていくかも(≧▽≦)
お散歩姿絵になってる?ありがと~♪



v-254めみさんへ
マリン柄、夏だ~!!!って感じするよね(*^m^*)
その表現わかりやすい♪
キャオリン作はあまり期待しないでね。
写真をよ~く見ると、いろいろボロが出ちゃうと思うので
サラッと見るようにお願いしますっ(笑)

うちの方もカエルの大合唱スゴイですよ。雨の前とかもね(*^^;A
でも、夏らしくて嫌いじゃないですよ。
レオくんは苦手なのね(* ̄m ̄)
ネコバス、ほんとにあったら乗りたいわ~♪
キャオリン |  2007.05.27(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、モデルさんみたいに着こなしているじゃないですか!
ポーズもバッチリですよ
田んぼに見せているだけじゃもったいない(笑)
な~んて
なんだか心がゆったりできる風景ですね
ネコ娘 |  2007.05.28(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛い~
やっぱり小麦ちゃんは何着ても似合うよね!!
SHOPの方も少し覗いてきました~

私、田んぼって好きだな。
とっても落ち着くのよね~
また実家に帰りたくなったわ。
って・・・来週帰るけど(笑)

次回楽しみにしてるね!!
どんなお洋服できたんだろう~??
自分で作るってことはキャオリンさん好みの生地や色を使うってことだもんね!
キャオリンさんの好みが知れちゃうわ。

ショコラママ |  2007.05.28(月) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
ポーズ決まってますか?
エヘヘ(*^-^*)> よかった~♪
ほんとなら海とかでカッコよく決めたいんですけど
海は遠いので田んぼで我慢です(>▽<;;
夏を過ぎるとトンボもスィ~っと飛び始めて
紅葉も交えてさらに素敵な景色になるんですよ♪



v-254ショコラママさんへ
小麦さん、何でも似合うなんて~。
大人っぽいのは全く似合わないのよ( ・ノェ・)コショッ

田んぼ、稲が育つ前って結構好きかも。
キラキラ光る水面と緑、キレイよね~。
来週実家に帰るの?じゃ、まったりと田んぼ眺められるね♪

キャオリン作のお洋服・・・
そか、センスも問われるのね(゜◇゜)~ガーン
変てこなとこは目つぶってね~(笑)
キャオリン |  2007.05.28(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
