--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

6月4日(月) カフェマットとドクロちゃん

やっと、やっと更新できます
今日はずーーーっとFC2さんと格闘してました・・・。
他にもいらっしゃるようですが、ファイルのアップロードがまともに出来ず
アップロード→失敗→削除の繰り返し
その上全ての動作がハンパなく遅いときたもんだ

FC2さんに問い合わせしても返事がない、障害情報もない・・・。
FC2フォーラムには同じ様なトラブルでお困りの方が多数いらっしゃいましたが
みなさん口をそろえてメールの返事がないとおっしゃっています。

こんなことが続いたら、とてもFC2さんでブログは続けられないよ~
早く改善されるといいんだけど・・・。

と、言う訳で更新が遅れましたが、やっと本題スタート

前回のブログに書いたとおり、カフェマットを作りました。
で、調子乗っちゃったついでに、またお洋服も作りました。


Cafeマットとドクロちゃん6-4


ストロベリーチョコカラーのカフェマットとドクロちゃんシャツです。


続きの前に・・・よろしければランキングクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




カフェマットは裏表に柄が入ってるのでホント簡単でした。
お洋服はちょっと型紙を変えたら大きめになってしまい、若干失敗です
いじりすぎはよくないってことですね・・・
また型紙直さなくっちゃ。

で、試着した写真がコチラ

ドクロちゃんシャツ6-4


横から見たらこんな感じ。


ドクロちゃんでテクテク6-4


素人作だから、こんなもんかなぁ。
次はもうちょっとまともに作れるように頑張るわ


それでは今日もビビリンガーの交付です

ビビリンガーumetyanビビリンガーベルちゃん

13号はumekotyanさんちのumetyan
14号はばぶさんちのベルちゃんです。

ビビリンガーなっちゃんビビリンガーちょめちゃん

15号と16号はぴなちょこさんちのなっちゃん&ちょめちゃん姉妹です。

ビビリンガーけんくんビビリンガー空くん

17号はるーさんちのけんくん
18号はりこさんちの空くんです。

※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰り下さいね。

交付済みのみなさま、これからもビビリンガーとして
ビビリまくって下さいね~あ

交付をお待ちいただいているみなさま
大変お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ


こうして書いている間にも、実は表示されない写真があったりで
削除→アップロードを何回もやってるんです

FC2さん、私の一日を返して~~落ち込み

次回の更新も遅れる可能性大
みんな見捨てないでね・・・


次回予告

実は昨日、総勢8人+6ワンのオフ会に行って来ました

予告6-4


この写真で誰だかわかるかな?
オフ会の様子は次回お伝えしま~す


それまでにファイルのアップロードの件、直ってればいいけど( ・ノェ・)コショッ




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
ランキング、ウルトラ暴落中
1日中ブログと格闘したお疲れキャオリンに、励ましのクリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:55  |  ハンドメイド&ホームメイド  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

更新できたようだねぇ~
うちも苦労したさっ!
ムカツキながら(笑
今、やってる画像アップがようやく、できてきた感じ・・・
ほんっと返信ないの困るよね!

んで、んで、ドクロかわいいじゃん!
黄色もカワイイ!
ぜんぜん大きく感じないけど、実際見るとそう感じちゃうのね・・・
んでも、そこが手作りの良さってことで、愛嬌ってことで・・・

オフ会に参加したのね♪楽しいよね♪
cheese |  2007.06.04(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん やっぱり 脱不器用ですね^^

まじゅ わかりますよ~ ムフッ♪

『まぁやちゃん』と 『あくびちゃん』でしょ?

どうだぁ~ まいったかぁ~(笑)

今日は 一日 格闘していたんですね(汗;

おつかれさまです (o´-ω-)o)ペコッ

次回は まじゅと オフ会してくださいね^^
まじゅ |  2007.06.04(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^
遠いところ来てくださってありがとうございました。
お会いできると思ってなかったので小麦ちゃんに会えて嬉しかったです♪

昨日のカフェマットとドクロのお洋服は手作りだったんですね!!
お洋服、大きいとか思わなかったけどなぁ。
言わなければ手作りって判らなかったですよ^^

ひなたが小麦ちゃんをビビらせてしまってごめんなさい(ノ_<。)うっうっうっ

プレゼントもありがとうございました。
何も用意してなくて申し訳ないです。
次回、お会いする時には必ず><

話は変わりますがリンクさせて頂いてもいいですか?(*>∀<*)
なおぞ♪ |  2007.06.04(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

以前FC2さんでサイトを運営してましたが
結構サーバー落ちとかありましたよ。
利用者も多いですし大変なんでしょうかね~?

キャオリンさんハンドメイドに目覚めましたね☆
カフェマットもお洋服も素敵です^^
写真で見ると丁度良いサイズに見えますが…
写真と実物じゃ違いますよね;;

オフ会ですか!
小麦ちゃんビビリ発揮かな?(笑)
さゆ |  2007.06.04(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

アロハ~♪
キャオリンさんは案外手先が器用なのね。
以前、パッチワークのカフェマット!?頂きましたね。あの作品も上手に出来ていたし(-^〇^-)
yumechi |  2007.06.04(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん上手ですよ~!!
サイズもそんなに大きく見えないよ。
型紙が落ち着くまでうちもいろいろ試したよ。
やっぱママが作ってくれたお洋服が一番ね♪

オフ会の様子も気になるわ。
次回が楽しみ(#^.^#)

FC2そんなに調子悪かったの知らなかった…
なぜなら更新を怠ってるからで~す^_^;
始めたばかりなのにもうネタがなくってなかなか更新できないわぁ(>_<)
さお |  2007.06.04(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

私もアップロードに時間がものすごくかかったり(怒)、
アップロード出来なかったり(怒)、
アップロードに失敗したのが削除できなかったり(怒)。
もう、めっちゃ腹が立ってますよ!

キャオリンさん、本当に不器用なの?(笑)。
すごく上手じゃないですかぁ~♪
じゃー、SAKURAとmochiのサイズを教えておこうかな(爆)。

誰とオフ会だったのかな?
みんなデニムのスカートやパンツでおソロですね♪
私も、いつかキャオリンさんと小麦ちゃんにお会いしたいなe-266
桜餅 |  2007.06.04(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、遠いとこありがとうございました。
お会いするの楽しみにしてたので嬉しかったです。
そのわりに遅刻しちゃってごめんなさいね(゚ー゚;Aアセアセ

ビビリン度は、バジが最強だと思ってたけど小麦ちゃんもビビリちゃん発揮してたね(笑)
でもキャリオンさんを追いかける姿がとっても可愛かったよ♪
また、一緒に遊んで下さいね。
可愛いプレゼントもありがとう~。
パパさんにもヨロシクお伝え下さい。

さっ、私も早く画像整理しなくっちゃ(^ー^* )

ヒカル |  2007.06.04(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとうございました♪
めっちゃ楽しい1日でした(*^m^*)
お会いした感想は・・・
パパさんめっちゃ優しそう(〃▽〃)キャッ
そして小麦さん 目おっきぃ!!!
そしてそしてキャオリンさん・・・若いっ!!
とても中2の息子さんがおられるなんておもえません!!
帰りの車で我が家のパパ君にそのこと言ったら、本気でびっくりしてました(;^_^A アセアセ・・・

小麦ちゃんとには最後まで仲良くしてもらえなかったけど、また遊べたら嬉しいです(*^m^*)
お土産もありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
PS  あくびが失礼しましたm(_ _"m)
ちっち |  2007.06.04(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。

FC2さん私も使いました。 確かに、アップロードが遅かったような気がしますv-12
本当に変えるならジュゲムさんはいいみたいですよ☆うちも、ヤプログやめようと思っています。
更新するにも、遅くてイライラ・・・v-388楽しく出来ません・・・・
困りますよね・・・・・・v-409

キャオリンさん器用だねv-290
尊敬しちゃいます☆
うちは、バンダナぐらいしか作れません・・・
カフェマットも素敵ですね☆

オフの様子まってまーす!!
あい |  2007.06.04(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

お洋服の次はカフェマットですね!
イチゴの柄がキュートで、小麦ちゃんにピッタリ❤
お洋服も良さそうじゃないですか~!!
でも、作った本人しか感じない、問題点ってあるんですよね・・・
私もそうです(*_*)

オフ会の様子も楽しみにしてまーす。
pockyruri |  2007.06.04(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

FC2さん何とかして欲しいですよね~!
もうイライラしまくりです・・・
ブログ開くことすら出来ないこともあります(泣

カフェマットもお洋服も可愛いですね~♪
お洋服もそんなに大きく見えないし、小麦ちゃんにとっても似合ってますww

ビビリンガーの交付ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ww
ブログにハリハリさせてくださいね~(^^) ポチ★
るー |  2007.06.04(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

どもども(;・ω・A アセアセ・・・
ご心配おかけしてしまってすみません^^;
実は・・・ここ数日ブログさぼっちゃってます
(;・ω・A アセアセ・・・
え?FC2調子悪かったんですか(@@;
私、サボってて正解だったかな(*`艸´)ウシシシ
なぁんて^^;

小麦ちゃんのお洋服、大きいんですか?
そんな感じに見えないけどぉ?
とっても似合ってて可愛いですよぉ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
カフェマットも可愛い~っ♪
じ・つ・は私も(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
カフェマットっぽいのを作ろうと
コソコソ密かに始めちゃってるんです^^;
キャオリンさんのように
決して上手には出来ませんがなんとか
頑張って1枚作ってみますv-91

ビビリンガーありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
可愛い~っ♪めちゃ嬉しいです♪
早速ブログにハリハリさせてもらいますねぇ
(* ^ー゚)

りこ |  2007.06.04(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

(*'ー'*)ふふっ♪ 一度作るとさ、楽しいでしょう♪ 
私も作り出しちゃうと止まらないの(^-^;
GW中なんか、20着くらい作っちゃいましたぁ~ (まだUPしてないけどねぇ)
(╬☉д⊙)  作りすぎ??
ひろぽん |  2007.06.04(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

あ~そりゃムカつきますね・・
ホントイライラするし、時間かかるしで(>_<")
そして今、何度開いても写真見れません・・
あ、続き以降の写真がですけどね。
バッテンになっちゃって(ToT)
しかしドクロちゃんもマットもかわいい~★
どくろちゃんはリメイクですか?
今度教えてほしいくらいだよ~!
なおシステム |  2007.06.04(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

あら。FC2も調子悪いのね。
哀しいですよね~
私はそうゆう日は無視ですけどね(笑)
カフェマット。。我が家も持っていないわぁ
かのん |  2007.06.04(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、ビビリンガー13号ありがとうございます。
って、FCさん、まだ、画像が見えないので、楽しみは、後で。
しかし、大変な1日でしたねって、このコメントを書いてる今も続いていますよ。

ドクロちゃんのTシャツも、かわいく作っていますね。
オフ会の様子も、また見せて下さいね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.04(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お洋服上手~!
すごいな。もう、なんでも作れちゃいそうね。
ね、オフ会、あれはまあやちゃんとあくびちゃんでは???
え~、こっちに来てたの?!
会いたかったなぁ~。。。
sakiママ |  2007.06.04(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~!!それは大変でしたね~ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まともにアップロードとかできないと
本当に泣きそうになりますよね。。。
何回もやり直すなんて本当に1日無駄になっちゃいますものね。。。
さてさて、キャオリンさん♪ハンドメイドに
磨きがかかってますね~♪
ドクロちゃんの洋服、かわいい~♡
色合いも素敵ですーー!!!
私もこないだ義理母に型紙を作ってもらったので
(型紙もまともにとれないので。。。ww)
挑戦してみたいと思ってます~(o'ω'o)ゞデシ☆
次回のオフ会の日記も楽しみにしてます~♪
みんなオシャレだな~~(*ノ>∀<)ノ
めみ |  2007.06.04(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんやっぱりすごーい★
この前のお洋服もとっても可愛かったけど、ドクロちゃんシャツもまた可愛い~i-175

昨日はオフ会だったんですね~
日記楽しみにしてまーす♪

ビビリンガーの交付
ありがとうございまーすi-237
とっても嬉しいですっ♪
さっそくブログで紹介しちゃお~i-179
おまみ |  2007.06.05(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

え~やっぱり?
アタシは昨日、写真のアップができなかったよ~
ときどきあるよね。。。
前はアタシのプログに知らない人が更新してたし。。
あれはびっくりした。。。
でも、結構どこもトラブルあるみたいよね。。
やっぱ、無料だからかな?
nori |  2007.06.05(火) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

FC2、別のお友達も1週間以上入れない見れない状態だったらしいです!
私も先日は写真がアップロード出来ませんでした・・・
もうホント、いい加減やめちゃうぞ!って感じですよe-262

キャオリンさんすごーいヾ(*´▽`*)ノ
こんな短期間にまたお洋服作っちゃうなんて、やっぱり大尊敬なのだ~☆
ドクロの洋服にカフェマット・・・小麦ちゃんってば幸せ者ぉ♪

そうそう、なんちゃってビビリンガー証明書も交付して頂けるとか?
それでしたら、ぜひぜひしょこラルにも交付してくださいまし~☆
お暇な時で結構ですので、よろしく (*-ω人)オネガイシマス
しょこはは |  2007.06.05(火) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

あれ...FC2さんのトラブルだったのね(・_・;
あたし、同じ様にファイルのアップロード
何度も繰り返したり表示されなかったり・・・
をずっと我が家のPCがおかしいものと思って
純粋にやり直しまくってました(〃^∇^)o_彡☆
無知もいいとこですね<(_ _)>
yui |  2007.06.05(火) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

FC2さんでもそんなことあるんですね~
アメブロもイライラすること多くて・・・・
引越しするならFC2って思っていたんだけど。


キャオリンさん本当に器用だね。
カフェマットいい感じだしドクロちゃんのお洋服も本当に可愛い~~


キャオリンさん『なんちゃって』でもいいかしら?
ビビリンガーに入らせて下さい!!
ショコラママ |  2007.06.05(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

アセラよりFC2さんは重い気がするな~・・・
記事書いてて「戻る」を押すと全部消えてる事もあるの・・・。
これは私のせいかもだけど・・・笑

お洋服、とっても良く出来てますよーーー♪
ホントに才能ありありですよっ!
羨ましい・・・・。

オフ会、なおぞ♪さんのところで拝見しちゃったわ(〃艸〃)ムフッ 
ひなちゃんパンチもらったみたいね(*≧m≦*)プププw
これでますます小麦ちゃんのビビリ度アップね~( ̄ー ̄)ニヤリ
kao |  2007.06.05(火) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

でしょ~~~e-262
わたしも2回やられてブチキレて2日更新遅れですよ!!
いまも4時!!
12時から更新して・・・何時間掛かってんだ~
明日もこれだったらマジキレだわ・・・

おっと、小麦ちゃん~
ドクロ~今年の流行バッチリきまってる~♪
リロノシッポ |  2007.06.05(火) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

すご~~いい ほんとにプロみたい!!
脱帽ですわ~~!!

ブログサイトのシステムエラーってまじムカつきますよね~~!!いくら無料とはいえ・・ムカつきます!
よう |  2007.06.05(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんもハンドメイドがんばってるのねーっ。
cafeマットもどくろちゃんもとってもステキです。
FC2調子悪かったんだね。
たまたま更新してない時だったのかな?
気づかなかった(^^;)
でも書いた記事が消えてしまったときにはかなり凹むよね~。

オフ会、いいなーいいなー。
アップ楽しみにしてますね。
mitch |  2007.06.05(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

いや~まいりましたね~
サーバーの調子が悪いのは、
ドンドンとイライラがつのりますね。
くり |  2007.06.05(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

またまたハンドメイドしましたね(^^)
私も頑張ってハンドメイドしましたよ、ヒーヒー言いながら・・・。
可愛い材料のお陰で何とかバザーに出せそうです。
巾着2つ、表は良しとして裏は・・・。

オフ会かぁ。楽しそう♪
写真のダックス4ぴき!!
可愛すぎてよだれが出そうだじょ(*^^*)
トコママ |  2007.06.05(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ!大変でしたね~
私はブログの更新に無駄に時間がかかってしまう人なので
そんな状態になったら諦めちゃうかもぉ~
キャオリンさんお疲れ様です★
カフェマット&ドクロシャツとってもいい感じ♪
シャツも大きい感じしませんよ~
小麦ちゃん良かったね!
りえちん |  2007.06.05(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりまだ見れない画像多いね。。。
といううちも昨夜とその前同じ状態でかなりブチキレてました~!!
ホントこういうのが多かったらお引越し考えるしかないよね。。。
残念ながら写真がみれないので、またきまーす!!
リエマル |  2007.06.05(火) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~。
けっこう、FC2障害が起こってるようですね。
そうそう、お返事とかないんですよね~。
障害情報もだしてくれないし、
昔からあってるのに、全然改善されてないようですよ。

お洋服つくられたようで、やっぱり
素敵ですね~
とってもかわいいですよ。
小麦ちゃんもこれで洋服がどんどん増えてきますね!

オフ会はどうでしたか?
更新をまっていますね!
あずっこまま |  2007.06.05(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

FC2で障害が起きていたんですね(>_<)
全然、知らなかった。。。
わたしのサーバーでも、一時期障害が多かったです。
ちゃんと障害情報を載せてくれないと、自分のPCのせいかと思うんですよね。。。

カフェマットもドクロちゃんシャツもかわいいですねv-10
お洋服、全然大きい感じしませんよ。
小麦ちゃんに、とっても似合ってますね(*^^)v

オフ会、楽しそうですね♪
UP、楽しみにしています。
こゆき |  2007.06.05(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254cheeseちゃんへ
さっきFC2さんからメール来たよぉ。でもね、何か自動返信っぽいの(-"-;)
誠意が全く感じられない・・・。「現在は問題なく使用できてます」だって。
妙にあっさりなんすけどヘ(゚◇゚)/~ウケケ
今度からはこういうことがないようにして欲しいわ。

ドクロちゃん、かわいい?エヘヘ~ありがとぉ。
ちょっと胸周りが大きくなっちゃったの。でも、そんなにわかんないならいっか♪
オフ会楽しかったよ(o^-^o)



v-254まじゅさんへ
脱不器用ですか?ありがと~☆
そうそう、正解!まあやちゃんとあくびちゃんです。参りました~(*≧m≦)=3
先ほどアップロード問題なくできたので、もう大丈夫みたい。よかった♪
オフ会、もちろんやりましょ(^ー^* )



v-254なおぞ♪さんへ
先日はありがとうでした(*゚v゚*)
実はなおぞ♪さんちの方が遠かったみたいで・・・ホントすいません。
私も可愛いひなたんに会えてめっちゃ嬉しかったです!

ひなパンチ、いい具合に入りましたよね(笑)
写真撮れなかったのが心残りです"(ノ_<。)
プレゼントのこと気にしないで~。
私が好きでプレゼントしてるんだもん♪会えただけで十分嬉しかったです。

リンク、もちろんOKです☆これからもヨロシクお願いしまぁす。



v-254さゆさんへ
前からいろいろあるのね。
どこもトラブルは付き物なんだろうけど、今回は参った~(T-T*)

お洋服確かに写真で見るとそんなに気にならないかも。
気にしてるのは自分だけって、よくあることですよね(笑)
オフ会、もちろんビビリ魂炸裂でした・・・( ̄_ ̄|||)



v-254yumechiさんへ
アロハロハ~♪
案外・・・そうそう、時々手先が器用になるのよ(笑)
でも、基本的にはめっちゃ不器用・・・。
パッチワーク、あげたね~。懐かしいなぁ。
今じゃサッパリ、パッチワークしなくなっちゃった(>▽<;;



v-254さおさんへ
さおさんに比べたらまだまだだわ~。型紙なかなか落ち着かないよね。
ってか、私がいじり過ぎなんだろうけど。。。
だからもういじらないことにするわ(*^^;A

FC2、めちゃくちゃ調子悪かったのよ。
写真のアップロードがボロボロ・・・。
今は大丈夫になったみたいだけど、被害者は多数いたみたい。
さおさん、ネタ切れ?普通の日常を書けばいいんだよ~♪



v-254桜餅さんへ
桜餅さんの怒りがすっごく伝わってくるコメントだわ~。
私もかなり怒り狂っちゃいましたよ(*^^;A
今はもうFC2の方も落ち着いたみたいだけど
今後はこんなことがないようにして欲しいですね。

ハンドメイド、上手にできてますか?ありがと~。
パッと見は割といい感じかも(笑)
SAKURAちゃんおmochiちゃんにもいつか作ってあげれる位、上手になりたいです。

オフ会、みーんなおしゃれさんでスカートやデニム着てたけど
うちだけお尻丸出しでした~(*≧m≦)=3
オフ会、桜餅さんとなら近いからいつでもできますよ♪



v-254ヒカルさんへ
思ってたより遠くなかったの。みなさんに申し訳ないわ~(*>ω<)o
時間にしたらみんなと変わらなかったみたい。
なおぞさんが一番遠かったみたいで、悪いことしちゃいました・・・。

小麦さん、スーパービビリでしょ(*^^;A
バジちゃん、みんなの輪にちゃんと入ってがんばってたもんね。
うちは全くダメだわぁ。
何回か会ううちに慣れる可能性もあるかしら。
是非是非また誘ってくださいね(^ー^* )
ヒカルさんとM氏のトーク、かなり面白かったですよ(笑)
カフェマットとお洋服、かわいくてめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました☆

写真、うちも2G分あってすごいことになってます(笑)



v-254ちっちさんへ
日曜はありがとうございました(*´▽`*) ほんと楽しかったです。
パパさん、少年Jのこと知らなかったんだ?
そんな驚いてくれるなんて、今度会った時何かプレゼント用意しなくっちゃ(笑)

ちっちさんはもちろんパパさんも優しい方で、緊張せずにお話ができました♪
これで小麦さんも仲良くできたら、最高なんだけどなぁ(〃´o`)=3
めっちゃ犬見知りな小麦だけど、また誘っていただけたら嬉しいです。
こちらこそプレゼントありがとう!これからもヨロシクお願いします<(_ _*)>

あくびちゃんのことなら全然きにしてないわよ~。
それどころか面白くて最高だったわ(*^m^*)



v-254あいさんへ
普段は割とすんなりなんですよ。
それがココ最近機能が増えて、サーバー入れ替えとかで
大変なことになっちゃってたみたいなんです。
これでまた落ち着いてくれるといいんですけど。。。
更新できないのってイライラしますよね(*´ο`*)=3 もう懲り懲りです。

器用ですか?私?!きゃー、ありがとうございます。
さらにがんばる度数上がりました♪
あ・・・でも、ミシンの調子悪いんだった( ̄_ ̄|||)



v-254pockyruriさんへ
適当カフェマットですが、出来上がると嬉しいもんですね。
お洋服も大分慣れて、ミシンさえ調子よければサクサク作れるようになりました。
今度は別の形の服にも挑戦したいな♪
pockyruriさんハンドメイドお上手ですもんね。
私もがんばります!



v-254るーさんへ
るーさんもイライラ?最近のFC2さん、どうしちゃったのかしら。
ユーザーさん多いから大変なんだろうけど、あまりにトラブルが多いと
いろいろと考えてしまいますよね・・・。

ビビリンガーお待たせしちゃってスイマセンでした(*>ω<)o
ブログに貼ってくれるの?ありがと~♪
応援クリックもありがとです(*゚v゚*)



v-254りこさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!りこさん。お元気そうでよかったわ~。
サボリと言う名の充電ですね(笑)たまには息抜きも必要ですから♪

お洋服、胸周りがちょっと大きいんです。
ってゆーか、自分で型紙大きくしちゃったんですけどね・・・。
また直さなくっちゃ(*>ω<)o
カフェマット、りこさんも作ってるの?
やり始めると楽しいですよね~。完成したら是非UPして下さいね♪

ビビリンガーお待たせしちゃいました。
ブログに貼ってくれるんですか?ありがと~(≧▽≦)



v-254ひろぽんさんへ
うんうん、楽しいです(^ー^* )
失敗して凹んだ時もあったけど、今回は割りと順調に行ってます。
やっぱ新調にやらないとダメですねぇ。
前に作った時は、ほんと適当だったから(*^^;A
G.W中に20着作ったんですか?すご~~い!!早くUPしないと♪



v-254なおシステムさんへ
もうムカつきまくりました・・・。
久々に強烈なストレスに襲われた感じです。
でも、今はその障害も直ったみたいで、先ほど次のブログ用の画像も
すんなりアップロードできました(⌒∇⌒*)
やっぱこうでなくっちゃねぇ。
昨日の夜は全然見れなかったみたいで、ホントご迷惑おかけしました。
ドクロちゃんシャツのとこは見れたんですね。それだけでも救いだわ(T-T*)
そうそう、子供服のリメイクなんですよ。
おうち近かったら私もパン作り教わりたかった~(笑)



v-254かのんさんへ
用意万端で更新しようと張り切ってる時ですからね・・・。
サーバーの調子が悪いと最悪です。
昨日は本気で泣きたくなりましたもん。
私もいつもなら無視なんですけど
そんな時に限って早くUPしたい記事があったりするんですよね(T-T*)
もうこんなこと二度とごめんです~。



v-254umekotyanさんへ
画像見れませんでしたか。。。。ご迷惑おかけしてスイマセン(*>ω<)o
今日はもう見れるかな?是非ビビリンガー持ち帰って下さいね。

オフ会の画像、無事アップロードできたので、早めに更新します♪



v-254sakiママさんへ
それがね、この形しかまだ作れないの(*^^;A
次は是非ラグラン袖に挑戦したいんだけど、去年それで失敗して
失意のどん底に突き落とされたから、怖くてなかなか手が出せません。

そうそう、あの写真まあやちゃんとあくびちゃんだよ♪
場所はそっちじゃなくて滋賀だったの。
sakiちゃんにも是非会いたいよ~。



v-254めみさんへ
ほんと泣きそうでした(T△T)
でも、その後すぐ怒りに変わって、即FC2さんに苦情メール出させてもらいました。
今日はもうアップロードも直ってるみたいで、ほんと良かったわ。

ハンドメイド、磨きがかかってるかわかんないけど(笑)とっても楽しいです。
めみさん型紙お母さんに作ってもらったのね。
じゃ、後は生地切って縫うだけね。出来上がったら是非見せてね~(*゚v゚*)
オフ会、うち以外はみーんなおしゃれさんでした♪
キャオリン |  2007.06.05(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

カフェマットにお洋服ステキです(≧▽≦)
私も次はカフェマットに挑戦しようと思ってるの~♪
お洋服、そんなに大きく見えないよ^^
オフ会の写真、バジビオちゃんに見えるんだけど・・・お互い遠いですよね???
小麦ちゃんおNEW服で行ったのかな~(´∇`)
ゆり |  2007.06.05(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん本当いつも思うけど、器用。全然不器用じゃないし(怒)
そんなにお洋服簡単に出来ちゃうもんなんですか?なるはいくらお洋服欲しくても、体系の割りに細いのでなかなか合うのがなくて、過去に1枚しか購入した記憶がありません(涙)いろいろ既製品をもらったりしますが、今まで合うのも2,3枚…こうやってキャオリンさんが作っているのみると本当にうらやましく思います。超不器用、特に裁縫苦手な私には到底無理な話しです。いいなぁ~~。
みもも |  2007.06.05(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃご無沙汰しておりました(><)
誰?って?? いや~んそんな事言わないで下さいね(T△T)

FC2、調子悪いですよねぇ。
でも私は1ヶ月程前に調子悪かったんですよ。
調子悪い菌があちこち移動してるのかしら??^^;

キャオリンさんって、めちゃめちゃ器用なんですねO(≧∇≦)O  羨ましいぃー!!
ドクロちゃんのお洋服めっちゃ可愛いし♪
小麦ちゃんにもとっても似合ってます(*^^*)

オフ会の写真。
みんなとってもお洒落さんですよねぇ。
次回のアップ楽しみにしております♪
ゆか(ココまま) |  2007.06.05(火) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰っす!

ご無沙汰しちゃってました。。。(^^ゞ

ドクロの服、めっさ可愛いですよ。^^
家にも、作ってぇ~。。><

名古屋は、梅雨が近いのか、ジメジメして何か嫌な
気分ですが、そちらはどうですか?
ケン |  2007.06.05(火) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

私もよくトラブルありますよ・・・
でもそれは私の知識不足なのかも知れませんが(T_T)
時間だけが刻々と過ぎていって、イライラが募ってUP出来ない時一杯あります(^^ゞ
またまた新作ステキです♪
キャオリンさんお店開けるのでは???
カニンヘンの飼い主としては是非そうして欲しいな(^_-)-☆
ビビリンガー交付ありがとうございます!
ベルの誕生日が14日なんで、14号とっても嬉しいです(^○^)
ありがとうございましたm(__)m
ばぶ |  2007.06.05(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん
ようやく、画像が見れました。
うれしいな。お手数をおかけいたしました。
ありがとうございます。
かわいいです、さっそく使わせていただきます。
ひとつ、自慢ができるね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.05(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんコンニチワ~
FC2さん最近調子悪いですよね?!
ワタシもFC2でブログ持っているのですが、なんだか最近こういうこと多いような気が・・・( ̄Д ̄;;
早急に改善してくれたらいいのにっ!
で、カフェマットとドクロTめっちゃかわいいーO(≧▽≦)O
ワタシドクロ系好きなのですよ~(〃'∇'〃)ゝ
してして我が家のコデヲもぜひぜひビビリンガー認定お願いいたします!
(あ、お時間あるときで全然いいのでよかったらよろしくお願いいたします)
で、キャオリンさん!!
ワタシもタイプBですよー(≧ω≦)b
なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
なぽりん |  2007.06.05(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

FC2って

実はめいまま、FC2ってテンプレートもたくさんあるし、かわいぃし、乗り換えようか迷ってたんですけどね~v-12
たいへんでしたね。お疲れ様です゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
どくろ、結構かわいぃですね~♪
モデルがいいからいいのかしらっ
めいまま |  2007.06.05(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

あちゃ!
画像が上手く表示できないわ
52はまだ容量の大きいサーバーに変えていないのかしら?
サーバー変更のときにトラブルが起こりやすいんですよね
これって、私もやられたことあります
また、あとで覗きにきますね
ネコ娘 |  2007.06.05(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254おまみさんへ
生地はとっても可愛いんです♪縫製はイマイチだけど(*^^;A
でも、カタチになったるだけマシかな?(笑)

ビビリンガー遅くなってスイマセンでした。
ブログで紹介してくれるの?ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ



v-254noriさんへ
そうそう、まさにその症状ですよ(#><)
私は初めてだったんですけど、よくあるんですか?
あんなことしょっちゅうあったらたまんないですね・・・。
noriさん、前ありましたよね。知らぬ間に更新されてたこと。
ホント怖い話です・・・。
最終的には無料だからしょうがないって思うんですよね。
私もそう思ってあきらめてます(〃´o`)=3



v-254しょこははさんへ
1週間以上入れなかったの?それは凹みますね(◎◎*)
お友達、もうFC2は嫌になっちゃった?
写真のアップロードの件、しょこははさんも体験済でしたか。。。
お引越し考えちゃいますよね~。

お洋服、だいぶ作るのも慣れてきました♪
なのに・・・ミシンの調子が激悪(T△T) おNewミシンが欲しいです~。

なんちゃってビビリンガーの件、了解しました☆
お写真はどうしましょ??



v-254yuiさんへ
yuiさん・・・それは間違いなくFC2のサーバーの問題ですよ(*^^;A
純粋なのね、yuiさん(。・・。)ポッ
でも、それももう直ったみたいです。ホッと一安心♪
次の更新は心置きなくできそう☆



v-254ショコラママさんへ
こんなにひどいトラブルは初めてだったの。
かなり動揺しちゃったよぉ。
アメブロはコメントがなかなか開けない時あるなぁ。
やっぱユーザーが多くてサーバーもいっぱいいっぱいなんだろうね。
なになに?ショコラママさん、お引越しするならFC2?それは嬉しいお話だ~(*゚v゚*)

しょこたんも「なんちゃって」ご希望ですね♪了解です(o^-^o)
写真どれにすればいいかな?



v-254kaoさんへ
アセラの方が重いと思ってた~(◎◎*) FC2さんのひどいのか・・・。
あ・・・でも、記事書いて「戻る」しちゃうと、確かに消えるな。
それは仕様かも・・・。
私もそれで何度か泣いたことあるけどねヽ(T∇T)ノアハハ

お洋服、褒められるととっても嬉しいです。
才能は、たぶんないけど(*^^;A でも、作るのは楽しいよ。

オフ会、なおぞさんとこで見た?
そうそう、ひなパンチくらったの(*≧m≦)=3 ビビリ度急上昇だよ(笑)



v-254リロのシッポさんへ
やっぱり、やっぱり?私もめっちゃムカついたもんっ。
これでFC2離れちゃう人、結構いるんじゃないかしら。
それほどひどい状態だったもんね~。
でも、今はもう直ってるみたい。とりあえず安心だわ。
こんなこと、もう2度とご免よね( ̄  ̄;)



v-254ようさんへ
やーねー、ようさんったら(〃▽〃)プロみたいだなんて。
近くで見ると笑っちゃうから、マジで。

ブログって順調にいかないとムキーーーっ!ってなるよね~。
そうそう、無料でも許されないエラーはありますよ。



v-254mitchさんへ
ハンドメイド、自分なりにがんばってるよ♪
mitchさんちが近かったら教えて欲しいのになぁ。
これからどんどんいろんなモノに挑戦していきたいです(o^-^o)

FC2、サーバーによって違うからmitchさんとこはきっと大丈夫だったのね。
うちはもう最悪だったよ・・・。
自分で間違えて記事消したこと何度もあるけど、あれも相当凹むよね(・・;)



v-254くりさんへ
今回のことはほんっとに参りました。
自分じゃどうにもならないから、もどかしいですよね。
問い合わせしても返事こないし、障害の報告も遅いし・・・。
その都度迅速に対応して欲しいけど、FC2さんもそれどころではなかったのかな。
こんなトラブルもう2度と起きないことを祈るばかりです(*´ο`*)=3



v-254トコママさんへ
またまたしちゃいました♪
トコママさん、100均はやめたんだね(笑)
がんばって作ったなんて、ママ偉いよ~(^ー^* )
なんだかんだ言っても完成したときはうれしくなかったですか?
この調子で次も作りましょ~☆

オフ会の4ダックス。可愛いでしょう♪
実物はも~っと可愛いですよ(〃▽〃)



v-254りえちんさんへ
大変でしたよ~(T△T)
私もいつもならあきらめるんだけど、オフ会のこと早くUPしたかったから
妙にがんばっちゃったんです。
私こう見えてあきらめが悪いみたい(*^^;A
そういえば子供の頃、親に「しつこい!」って怒られたなぁ。
もし次トラブルがあった時は、すぐにあきらめることにするわ。
こういう時はいくらがんばっても無意味だって、よくわかりました( ̄_ ̄|||)



v-254リエマルさんへ
13時の時点では見れなかったか・・・。
14時位は見えてたけど、今はどうだろ。
リエマルさんとこもトラブルの餌食になりましたか。
不可抗力で何もできないから、ただただ怒りが募るんだよね~。
これからまたこんなことが起きるようなら、本気でお引越し考えないといけないかも。
せっかく来てくれたのに、写真見れなくてごめんね(T△T)



v-254あずっこままさんへ
お久しぶりです!
あずっこままさんも以前苦労されてましたよね。
今回は被害者も多いみたいで、かなりのブーイングですよ。
とりあえず今は復旧してるみたいなので、今後のFC2さんに期待するしかないかな。

お洋服素敵だなんて~(〃▽〃)お世辞でも嬉しいです。
お洋服めっちゃ増えてて、またハンガーが足りません。
そろそろタンスが欲しいなぁ。



v-254こゆきさんへ
こゆきさんとこのサーバーは今回大丈夫だったのね。
良かったね~(*゚v゚*)
今は復旧してるけど、またいつなるかと思うとちょっとドキドキよ。

ドクロちゃん、大きく見えないですね。
実際着せたときは胸の辺りがもたついてる感じだったんだけど
意外とわかんないもんなのかな。
小麦、似合ってる?ありがと~。



v-254ゆりさんへ
ゆりさんもカフェマットに挑戦するのね。
私のなんて適当だから、ゆりさんが作ったら完璧よ、きっと♪
お洋服、着せたときはちょっと胸のとこがもたついてたの。
他はピッタリだから、何とかなっちゃったかな?

オフ会の写真・・・・大当たり~!そうそう、バジビオちゃんです♪
遠いから、中間地点に集まりました。次回をお楽しみに(o^-^o)



v-254みももさんへ
なんかね~、調子出てきたみたい。思ったより細かい作業がないの。
だから私でもできるのかも♪
型紙さえできちゃえば、後は割りとすんなりできるんだ。
ただ、この型紙つくりが大変だった・・・。
何度も何度も作り直したよ~(T△T)
その苦労があるから今があるんだけどね♪

なるちゃん、お洋服大変なんだね。海外だし、難しいもんね。
いつかなるちゃんにお洋服作ってあげれるように、私がんばるね!



v-254ゆか(ココママ)さんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです。
誰?・・・・・なーんて言わないですよ~(笑)
私の方こそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい(*^^;A

そちらもサーバー調子悪かったことありましたか。
メンテとかでトラブったりするのかなぁ。
そうならないようにメンテはやって欲しいですけどね・・・。

ドクロちゃん、可愛い?ありがとうございます~。
褒められるとやっぱり嬉しいな。またがんばります。
キャオリン |  2007.06.05(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

画像出てきた!
FC2のサポートフォーラムによると
画像のパス(入っている場所の住所)が違っているみたい
FC2側で一括修正しているみたいですよ
なんかマニアックなコメントですんません
ネコ娘 |  2007.06.05(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ケンさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン。
ドクロちゃん、可愛いですか?ありがとうございます♪
まだまだヘタッぴなんですよ(*^^;A 写真だとわかんないけど。
上手に作れたらお友達にプレゼントしたりしたいんですけど
まだその域まで達してないの~(#><)
そうなれるようにがんばります!

名古屋はジメジメですか?こちらも晴れなのか曇りなのかハッキリしないお天気。
確かにジメっとしてるかも。梅雨、そこまで来てそうですね。



v-254ばぶさんへ
サーバーの問題はどうにもならないですもんね。
それがまたもどかしくってイライラが倍増するんです(-"-;)
早く安定して欲しいものです。

新作、素敵だなんて~。近くで見たらきっと笑っちゃいますよ(笑)
お店開くなんて夢のまた夢・・・とても無理です(*>ω<)o
ビビリンガーの交付、遅くなってすいませんでした。
うまくブログに貼れるといいですね♪



v-254umekotyanさんへ
画像見れましたか?よかった~ε=Σ( ̄ )ホッ
何とかお渡しできて、私も安心しました。
ビビリンガーとして、これからも活躍してくださいね(笑)
ビビリ・・・自慢できるかなぁ(>▽<;;



v-254なぽりんさんへ
なぽりんさん、コニチワ~(笑)←ちょびっと真似っこしてみました(*^m^*)
FC2さん、サーバー変えたりしてるみたいですよ。
で、なぽりんさん、FC2にブログあるんですか?知らなかった~。
是非URL教えてくださいね♪遊びに行きます。
ドクロ系お好きなんですか?私も可愛いドクロは好きなんです。
コデちゃんもドクロちゃんのお洋服持ってるのかな?めっちゃ可愛いだろうなぁ。

ビビリンガー、コデちゃんも証明書ご希望ですね♪
もちろんお作りします!
写真、ブログからいただいて行っていいのかな?
もし使いたい写真があったら掲示板に貼り貼りして下さいませ。

そしてなんと!なぽりんさんもタイプBですか?
仲間じゃないですか~♪すっごく嬉しいです。
これからもタイプB仲間としてよろしくお願いします(≧▽≦)



v-254めいままさんへ
めいままさん、FC2にお引越し考えてたの?(*゚▽゚)ノ
個人的には「おいでよ~~♪」って言いたいけど・・・
今回のトラブルで、あまりお勧めできなくなったわ(*^^;A
けど、これでサーバーの方も落ち着いて安定してくるかも!
しばらく様子見て、お引越しされた方がいいと思います。
もしまたトラブルあったらお知らせしますね。参考にして下さい(o^-^o)

ドクロちゃん、可愛いですよね♪この生地、私も好きなんです。
モデルは・・・決してよくないと思いますよ(*^m^*)



v-254ネコ娘さんへ
せっかく訪問していただいたのに画像が出なくて申し訳なかったです(*>ω<)o
サーバー、ちょうど変えてるとこだったみたいですね。
思ってたより手こずったってことでしょうか・・・。
ネコ娘さんも経験アリなんですね。 わかっていてもやっぱりイライラしてしまいます。

そして最訪問、ありがとうございます!
サポートフォーラム見て確認してくれたんですね。嬉しいです~(T△T)
パス、FC2さんで一括修正してもらえてホントよかった。
自力でやるなんてことになったら気が遠くなりそうですもん。
ネコ娘さん、忙しいのにありがとうございました。
キャオリン |  2007.06.06(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
