--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

6月 6日(水) オフ会in琵琶湖 -前編- 

お騒がせしていた画像の問題・・・。
昨日何とか解決したようです。
まだ若干表示が遅いですが、とりあえず安心して良さそう。
せっかく来て頂いたのに見れなかった皆様
大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、これからもよろしくお願い致します。


6/3日(日)Spiceのヒカルさんからのお誘いで
琵琶湖近くのカフェでのオフ会に行って来ました


くつろぎカフェ6-5


BeachCafeくつろぎさん。
琵琶湖マイアミビーチがすぐそこ、という好立地のカフェです。

何も知らずに連れて来られた小麦さん。
ここで初めて真実を知ることに・・・


ドキドキ小麦6-5


早速ど緊張しております
どうなることやら~・・・。


続きの前に・・・ランキングクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




さて、気になるオフ会メンバーのご紹介

バジビオちゃん6-5


Spiceのバジルちゃん&ビオラちゃん、ヒカルさん&M氏。


まあやちゃんとあくびちゃん6-5


カニンヘンダックス泣き虫「まあや」
まあやちゃん&あくびちゃん、ちっちさん&パパさん。


ひなたん6-5

hinaxmaniaのひなたちゃん、なおぞさん&パパさん。

小麦一家、こんな大人数でのオフは初めてです

集合時間PM1時ということもあり、まずはみんなでランチ
そこで隣に座ったひなたちゃんに小麦さん珍しく急接近


意気投合?6-5


これはビビリ返上か~?!と意気込んだのも束の間・・・。
この直後にひなパンチをくらった小麦さん、あえなく撃沈となりました
(なおぞさん、気にしてないからね~。ネタにしてゴメン


小麦がビビろうが何だろうが、おなかは空くもの


ランチ6-5


みんなで美味しくランチをいただいて、おしゃべり&写真撮影大会
その後、ぞろぞろとテラス席に移動しました。

テラス席は柵がしてあるのでワンコもフリー

和気あいあい6-5


こんな可愛らしい和気あいあいとした姿が見られたのですが・・・


コソコソ6-5


小麦さんだけ隅っこをチョロチョロ、コソコソ
さすがビビリンガー1号とでも言うべきでしょうか・・・
みんなの期待を裏切らない見事なビビリっぷりですヽ(T∇T)ノ

そんな小麦に皆さん気を遣ってくださって
何とか小麦の気持ちをほぐそうとしてくれますが・・・


イヤでしゅ6-5


うちの強情っぱり娘、鋼鉄の心を持ってるみたいですマジですか
ホント愛想のない奴ですいません


あまりの小麦のビビリっぷりに、こんな噂話まで聞こえてきそう


噂話6-5



一抹の不安を抱えたまま・・・次回へつづくsc04





ビビリンガー証明書交付

ビビリンガーレオ君2ビビリンガータルトくん2

19号はめみさんちのレオくん
20号はtarutomamaさんちのタルトくんです。

※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰り下さいませ

交付をお待ちの皆様、時間が掛かって申し訳ありません。
のんびり交付お許し下さい




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのポチッが励みになります
鋼鉄のビビリンガー小麦に、励まし応援クリックお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:03  |  ワン友  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいですね~~オフ会 あこがれます!!
うちのえまりんは昨日 急遽 病院へ・・・トホホです・・・中毒症状だったのです・・
小麦ちゃんは お利口だから お外で草や枝は食べないでね!!
うちのえまりんは・・・おばかちゃん!
よう |  2007.06.06(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ようさんへ
えまりんが中毒?大丈夫ですか?
すぐブログ見に行くわ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
キャオリン |  2007.06.06(水) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

早速のお見舞い ありがとう
とにかく 早くわんちゃんオーナーさんにお知らせして 笑。と同じ思いをさせないように・・って思ったの キャオリンさんは ワタシと同じ新米ママさんだし 周りに田畑が多いって言ってたし~~と心配になって~~。
うちの子は 何の中毒かはわからないから 今後とも厳戒態勢ですよ~~!!でもお散歩はやめれないし・・・ 拾い食いの癖は絶対やめさせなきゃ!! ワタシの「ま、いいか~~」が惨事を招きました・・
小麦ちゃんも充分気をつけてね~~ ありがとね~~!!
よう |  2007.06.06(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

琵琶湖来られてたんですね^^
BeachCafeくつろぎさんは、
みなさんのブログでよくオフ会で利用されてるの
見てはいるのですが、行った事ないんです^^;

みんな可愛いわぁ(*≧∇≦*)

小麦ちゃん、イヤでしゅって、可愛いお顔して頑固なのね(* ̄m ̄)
初めての場所で緊張しちゃったかな^^
次回では、小麦ちゃん触れ合ってるか楽しみです!(*^^*)
ゆか(ココまま) |  2007.06.06(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

びびりんが~!

小麦ちゃんって、びびって吠えます?
うちの子たちはびびるだけじゃなくて、わんわん吠えるんです(泣)
だからオフ会、いきたいけど吠えまくるからな~と、葛藤しているめいままでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ひなちゃんと意気投合一瞬でもできたんじゃないですかね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.06.06(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ビビリンガーの称号通りだったのね(^_^;)
でも、オフ会でいろんな方と出会えて良かったですね♪
それに…一応、ごあいさつが出来ただけ、大きな進歩ですよo(^-^)o

昨日、清里に日帰りに行ってきたんです。
キャオリさんが言っていた…「ク・ソフト」体験してきましたよ(^_^;)
今度、アップしますので…楽しみにしていてください♪
それと…もっこりのご当地を発見!!
その名も「もっこりんご」これも、今度アップします!!
tarutomama |  2007.06.06(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

せっかくのオフ会なのに、さすがは1号っ!!
相変わらずみなさんとは絡まなかったのね(≧∇≦)ppp
ビビリンガー小麦ちゃんにとってはオフ会なんて大迷惑???
でもちょっとずつなれてくれたらいいね♪
↓ドクロかわいい~♪
やっとみれたよ~★
でも、今度はなぜかビビリンガー証明書が見れないの。。。
アタシだけ???
リエマル |  2007.06.06(水) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

琵琶湖だぁ~。
今度、黒壁スクエアに行く予定なんですよ~♪
そこからでも行ける場所なのかしら?
主人に聞いてみようっと!
・・・・その前に、ワンワン吠えるさく・もちじゃダメだわ(涙)。

オフ会、いいなぁ~、楽しそう♪
小麦ちゃん、少しはビビリンガー返上できたのかな?
続きが楽しみだよ~(◎・艸・)ププ

キャオリンさんのブログは、画像のアップロードできますか?
私(80)のブログは、まだ出来ないのe-329
もう、めっちゃイラついてます!
桜餅 |  2007.06.06(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

オフ会いいねいいね~
楽しそうだね~

って、キャオリンだけか・・・(ノω・、)

小麦ちゃんにとっては、辛かったか!?
くんくん挨拶写真、カワイイんだけどなぁ~
尻尾たれ気味の小麦ちゃんの後ろ姿の哀愁に
激しく同情!(笑
cheese |  2007.06.06(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

いいなーオフ会。
楽しそうですねーっ。
なかなかご近所さんでダックス友達ができないmitchとしてはとてもうらやましいです。

小麦ちゃん、こうやって少しずつ慣れていくのかな~?
と思いますヨ。
小次郎はかなりのマイペース。
こういう場でどうなるのか楽しみです。
mitch |  2007.06.06(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのビビリンガーは強いんですね
うちのLumも・・・
ビビリンガーの子同士だとどうなるんでしょう
それにしてもやっぱり可愛い(●´ω`●)
yui |  2007.06.06(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.06(水) 16:45 |   |  【コメント編集】

キャオリンさぁ~ん!!
ビビリンガーありがとぉございました^^*
大切にします( ´艸`)ムププ
画像なんなんでしょーかね・・・
あたしも昨日あたりから
画像だけが見れないブログが多々あります^^;
実は、今日のキャオリンさんの記事も
ビビリンガーだけ画像がでないです(・´з`・)
しっかりしてほしいですね><FC2さん^^;

小麦ちゃんの困った後姿が
いやはやなんとも( ´艸`)ムププ
でもちょっぴり進歩ですね^^*
ちょっとご挨拶できたみたいで((*´∀`))ウキャキャ
そして小麦ちゃんとひなたちゃんって似てないですか???
ご挨拶してる写真なんて瓜二つ^^*
ぴなちょこ |  2007.06.06(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

オフ会いいですねぇ~
楽しいですよね。
リアルにガチャラグにお友達を作ってあげれるので
よく参加しています。
びびりの小麦ちゃんにはちょっとつらかったかな?
でも慣れも必要ですよぉ^^
いっぱい参加して小麦ちゃんにもお友達できるといいですね
natyi |  2007.06.06(水) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

始めまして (*´∀`*)コンニチワ~♪
蘭丸さんのトコやぴなちょこちゃんの所から来たのですが、実はワンコを飼う以前のだいぶ前からこのサイトゎ知っていましたv-343
ストーカーぽくてすみません(´∀`;) v-356

小麦ちゃんって結構有名ですよねv-352モデルもなさっているようで。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ホントにすごい美人だし可愛いし憧れちゃいます♪
ワンコのオフ会って私も一度ゎ行ってみたいです~
良かったら仲良くしてください♪
ビビリンガーうちも入りたいですww
チョコイヴ |  2007.06.06(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

パスも直ったみたいですね
お疲れ様でした~
一足早くちっちさんのところで拝見してきたけど
小麦ちゃんはこんなふうにビビっていたんですね(笑)
大丈夫!大丈夫!
蘭丸はさらに飼い主を置いて逃走しようとしますから
まだマシよ(爆)
ネコ娘 |  2007.06.06(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

素敵な場所ですね^^

小麦ちゃん びびっちゃったのね~(汗;

パンチ くらわなかったら 大丈夫だったかもですね^^

みんな カニヘンちゃんですか?

リアルで カニヘンちゃんに お会いした事ないから

カニヘンちゃんに 会ってみたぁ~い♪

じゅえるも実は オフで びびったのか。。。

じゅえるより 大きな ワンちゃんが 寄ってきたら

唸りながら 怒ってました(汗;

そして 他の飼い主さんが 触ったら 嫌がってました。

まろんと 正反対の性格(汗;

うちの じゅえるも びびりんがーいただけるかしら?
まじゅ |  2007.06.06(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

わー!!
見た見た!!
ヒカルサンところで今見てきたよ!
すんごいプリティーがせいぞろりで
ぜひぜひ、私もそこに行きたかった(泣)
ひなたちゃんパーンチで小麦ちゃん撃沈だったのね(笑)
みたかったじょー!!
なぬなぬ??
次回に続くの?楽しみだワン。
パディ |  2007.06.06(水) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、小麦ちゃんビビリ発揮しちゃったのね。
ひなたちゃんと仲良くなれるかと思いきや…
ビビリ克服は難しいですね。
ほたるは1対1だと吠えて強がるんですが
相手が複数だと逃げ出す面白い子です(笑)

次回も楽しみにしてます☆
さゆ |  2007.06.06(水) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
キャオリンさん、ハンドメイド頑張ってますね~
しかも、とってもお上手です♪
小麦ちゃん、本当に怖いのね~
お友達、いっぱいいるのにぃ~><
でも、小麦ちゃんのビビリっぷり、見ているほうは
楽しいです~
ひーちゃん |  2007.06.06(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

まあやを可愛く撮ってくれてありがとう♪
めっちゃ可愛く写っててびっくり(*≧m≦*)
私が撮るとこんな可愛く撮れないもん( ┰_┰)
写真沢山あっただろうから、UPも大変です。
私は一気に行っちゃいました(*^m^*)
ちっち |  2007.06.06(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

オフ会って楽しいですよね(#^.^#)
小麦ちゃんもだんだん慣れてくるのではないでしょうか~?
ブログ、最近調子悪いのですか?
私は月一度くらいの「nao's cafe」のUPしかFC2使わないからわかりませんでした~!
利用者が多くなったからかなぁ~?
でもなかなか順調にUPできないとイライラしちゃいますよね!
nao |  2007.06.06(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

大勢のオフ会、楽しい雰囲気が伝わってきますね。:)
しかし、小麦ちゃんだけは、さすがだ、ビビリンガー然としてますね。

他のワンコちゃん達も、みんなかわいいです。
小麦ちゃん頑張って、強くなるんだよ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.06(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですね~♪
そして、みんな可愛い子ばかり・・
和気あいあい・・とても楽しそうですね~
小麦ちゃんを除いては・・
チョビも、こんなにたくさんのワンちゃんと会ったら
きっと隅っこでコソコソ・・又はずっと抱っこかも??
次回はどうなるのかな?楽しみにしてま~す☆


チョビママ |  2007.06.06(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。見たよ~
関西チームはカニ多いんだね。
いいなぁ、皆美人さんばかり!!
でも、小麦ちゃんはやっぱり怖かった?
うちも一緒だけどね~
かのん |  2007.06.06(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんオフ会だったんだ~!
でも最初がんばってあいさつしてたんだね★
かわいい(´∀`)
大勢ダックスがいるともうホントみんなかわいくて私はヨダレでちゃいます(笑)
ここのカフェ、琵琶湖をのぞめるだなんて素敵!!
でもキャオリンさんちから琵琶湖までって遠くない??
なおシステム |  2007.06.06(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
風邪という名の悪魔に魂を抜かれてまして・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
↑んなわけないっす!!
キャオリンさんのブログは覗いてたんですが
読み逃げしてました・・・すいません。

オフ会、楽しそう!!
次回は小麦ちゃん、ビビリ返上できるのかしら?
楽しみにしてまーす。ポチ♪
かうがーる |  2007.06.06(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

一足早く、ちっちさんとこで見せてもらいました~。
琵琶湖だったのね。
小麦ちゃん、まだ少し戯れるって言葉までいかなかったのね。。。
sakiも同じかな~。
でも、こういう機会を大切にしたいよね。
お互いに、頑張ろうね!キャオリンさんっ
sakiママ |  2007.06.06(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.07(木) 00:09 |   |  【コメント編集】

オフ会ですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
みんなカニンヘンちゃんばかりなのかな?
サイズ同じくらいのダックスちゃんばかりですねぇ
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

小麦ちゃん・・・一人ぼっち
なんだか哀愁が・・・(><)
だけど、一人がいいのよねぇ^^;
空も絶対小麦ちゃんと同じ行動しちゃうだろうなぁ
(;・ω・A アセアセ・・・

あ、でも2つ違うところが・・・
1つ目は・・・リードが放せません^^;
何をしでかすかわからないので(未体験なんです^^;)
2つ目は激吠えしちゃうと思う・・・(-"-;Aふぅ・・・
皆さんのオフ会「楽しそうだなぁ」って
いつも遠巻きながら拝見させていただいてます。
そして小さいながらも「いつか空も」と
夢見ています^^;

ひなたちゃんと小麦ちゃんの2ショット!
なんだか姉妹のように見えますね(* ^ー゚)
ビビリンガー証明書、ブログにペッタンさせていただきました♪
ホントに嬉しいです♪
ありがとうございました(*^ー゚)/~~
りこ |  2007.06.07(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

オフカイの写真のせれたんですね~
わたしのほうは、まだ、画像に×が出てきます・・
ビビリンガ~の認定書も×が出てて見れないよ~
ほんっとにどうなってんだ~(><)

リロノシッポ |  2007.06.07(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

オフ会ってたくさんのワンちゃんに囲まれて
ワンコ好きにはたまりませんよね(*o'∀`○)♪
小麦ちゃん、ハンドメイドのお洋服
とっても似合っててソーキュートっす♪♪
その色合い、やっぱり私好きだわ~~!!!!
お友達わんちゃん、みんな小さいですね!!
カニヘンかな?
それにしても本当にオシャレで
みんなとってもかわいい~ (*ノ>∀<)ノキャー
コソコソの小麦ちゃん、さすがビビリンガー初号!!ww
ビビリンガー証明書、ありがとうございました♪
さっそくブログにアップしなきゃ~♪

めみ |  2007.06.07(木) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

オフ会って憧れるなぁ♪
小麦ちゃんは相変わらず、打ち解けられなかったようだけど、いつになったらビビリ克服できるのかなぁ(笑)キャオリンさんには申し訳無いけど、このままビビリの小麦ちゃんでいてくれたら、見てて笑える♪(ごめんなさいe-452)そういうナルトも散歩中にワンコに吠えられては、尻尾巻きっぱなしだから、親心としては「たくましくなってよ~!」って考えてしまうけど、生まれもっての性格だから仕方無いか!と、半ば諦めておりますe-263
キャオリンさんの写真編集、可愛く仕上がってて素敵です♪
YOU |  2007.06.07(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.07(木) 07:49 |   |  【コメント編集】

オフ会いいですねぇ~!と思ってるのは人間だけなんだろうけど(^^ゞ
小麦ちゃんビビリも板についたもんで 爆)))
隅っこで可哀想と思ってるのも、人間だけなのかな?
当の本人は一人が楽なのかも知れないね^^;
うちもどんなに沢山ワンコがいても、誰とも交わる事をしない、一匹狼です(T_T)
ばぶ |  2007.06.07(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

いいな~オフ会♪
きっとうちも小麦ちゃんと同じで
単独行動しちゃうな~^^;
↓カフェマット&お洋服とっても
かわいいo(><)o
カフェマットはじめてききました。
色んなグッズがあるんだな~
く~mama |  2007.06.07(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのこそこそ姿・・ウケました!爆
みんなちっちゃいけどカニンヘンなのかな?

時間が経つにつれてビビリン1号の小麦ちゃんがどう変わっていくのか次回が楽しみです♪
りえちん |  2007.06.07(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとぷりんの行動似てるわ~(*≧m≦*)プププw
ぷりんも隅っこ族かコソコソしてるもの!
次回はビビリ度さらにアップしてるのねっ!きっと((((^Q^)ブハハハ

楽しみだわ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
kao |  2007.06.07(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんクンクンとしようと
思っただけで、よくやりました~
エライゾ(^_-)-☆

大福もヒッキーがなおってほしいな~
くり |  2007.06.07(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.07(木) 14:55 |   |  【コメント編集】

カフェでオフ会♪ 素敵な響きだわっ
小麦ちゃん、オドオドしちゃったのね~
そんな小麦ちゃんも可愛い☆
マンタもオフ会行っても、オドオド!!
緊張して固まったり、動いたかと思えば隅をウロウロだよぉ-
まんすけ |  2007.06.07(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん見事なびびりっぷりで♪
一人行動な所がアンジーと一緒で見ていて
おもしろいです^^

ただ、アンジーの場合「吠え」「マウント」を
永遠にしてしまうのでこういう輪の中には
違う意味で入れません・・・。
仲良くして欲しいよぉ~!!!

アンジーもびびり???笑
実莉 |  2007.06.07(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

我が家のパソコンが重いせいか、コメントエラーになってばっかりで しばらく読み逃げしてました><
小麦ちゃん、たくさんの人や色んなワンに会う機会が多い気がするんだけれど、びびりぃなんだね
ヽ(;´Д`)ノ
仲良くするときっと楽しいよ~☆
みもざ |  2007.06.07(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.07(木) 18:12 |   |  【コメント編集】

うわぁ~

めちゃくちゃ楽しそう(*´∇`*)って小麦ちゃんは楽しくなかったのね・・・。パンチって、乙女心にかなりショックだったかも(・∀・;)

ダックスとかチワワのオフ会ってよく聞くからうらやましいよ~(´Д`)
敬子 |  2007.06.07(木) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんなんだか一人ぼっちで哀愁ただよっちゃってますよ!なんだか寂しそうだけど、いやなものはいやなんだよね。きっといつか克服…って具合にこればっかりはいかないですよね。どうにか方法ってないかな?家のはみんなが楽しそうに遊んでても白い目でシラーっとさめてるからそれもまた困りようですよ。まだ小麦ちゃん若いことだし、克服する道を皆で一緒に考えましょう!
みもも |  2007.06.07(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

オフ会、いいですね~。
本当に楽しそう(^^)

・・・って、小麦ちゃんはやっぱりヒトリなんですね(^_^;)
ウチもオフ会に行ったら、こうなっちゃいそう。。
実家の近くにたくさんワンちゃんがいるのですが、その全てのワンちゃんから逃げ回ってるみかんです(>_<)

それにしても、ワンちゃんたちみんな、オシャレですね~♪
こゆき |  2007.06.08(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんところで見てきたよ~。
小麦ちゃんとドナウは親戚さん
ひなちゃんとドナウは親戚さん
小麦ちゃんとひなちゃんはどうなのかなぁ?
オフ会いっぱい参加したら小麦ちゃんもきっと慣れるわよ♪
らり |  2007.06.08(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

オフ会参加されたんですね~^^おNEW服で♪
みんなとってもおちゃれでかわいいわ(≧▽≦)
でもさすがはビビリンガー1号!小麦ちゃんびびってますね~(笑)
でもびびるだけで、うなったり吠えたりはしないのかな?
マブは最近うなるようになっちゃって( ̄_ ̄|||)
ゆり |  2007.06.08(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントで申し訳ありません。
たくさんのコメントとても楽しく読ませていただいてます♪
ホントにありがとうございます。
こんな大人数でのオフ会は初めてのことで、とても緊張しましたが
と~~っても楽しかったです。
機会があったらどんどん参加したいと思ってます(o^-^o)
小麦さんは吠えないの?という質問を何人かの方からいただきましたが
カフェについて店内に入った時、少し吠えました。
多分他のワンコがいなかったからだと思います(*^^;A
その後、みんなが来たら静か~になっちゃいました(笑)
どうやらビビって吠える気力がなくなるようです。
「吠えて目立つよりヒッソリしてたい」ってことかしらヽ(T∇T)ノアハハ

近くにお友達がいないので
少し遠くてもこうしてワンコのお仲間に会えるということは
とても幸せなことですよね。
こうした出会いを大切にしていきたい!心からそう思いました(^ー^* )
キャオリン |  2007.06.08(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
