--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

6月12日(火) オフ会 -番外編-

前回のブログでは貴重なご意見やお話
温かいコメント&お祝い、ありがとうございました。
デリケートな問題なので沢山の方の意見を知ることが出来たのは
私もいい勉強になったと思っています。
みんなホントに愛犬のことを心から考えているんだなぁと感じて
私も嬉しくなりました。
コメントを書いて下さった皆様と長い文章を読んでくださった皆様には
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


それでは前回書けなかったプレゼントのご紹介です。

プレゼント6-12

『カニンヘンダックス泣き虫まあや』のちっちさんからおもちゃとおやつ
『SPICE』のヒカルさんからハンドメイドのカフェマットをいただきました

おもちゃには小麦さん大はしゃぎでしたよ~。
おやつはまだおあずけ中です
カフェマットは柄がめっちゃ私好みで
何より私が作ったのとは大違いの可愛さ

本当にありがとうございました

そしてこの日、当選していたヒカルさん限定販売のマリンパック
直接いただくことが出来ました

ヒカルさんのお洋服6-12


飛び上がりたいほどの可愛さです


続きの前に・・・ランキングクリックもお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




いつもの通り早速試着してみました。

マリンA6-12


私が作るブカブカの服とは全然違います。
ジャストフィットってこのことを言うのね・・・と納得
女の子らしくて可愛い~Heart


マリンB6-12


後ろのリボンがこれまたワンポイントで可愛いのです
とってもお気に入りの一着になりました。
ヒカルさん、ありがと~。

さくらんぼちゃん実はまだ写真撮ってないの。
週末に着せて撮ろうと思ってたら・・・ヒートになっちゃったから
汚すとイヤなので今度にします

ちっちさんにいただいたおもちゃも、少しだけ遊ばせてあげました

おもちゃにワクワク6-12


出した途端、小麦さんの熱い視線がおもちゃに集中
その後はこの通り


とりゃとりゃ6-12


ひっくり返って遊んでました~あ
ちっちさん、どうもありがとう。


お礼6-12


さて、この日のオフ会。
まだまだ子供だとばかり思ってたちっちさんちのあくび姫の
衝撃映像が撮れてしまいましたv



音声入りなのでボリュームは下げてね(ちっちさん了承済みです)

ちなみにこの日のワンコはみんな女の子です
あくびちゃんと乗られてるひなたちゃん
とっても仲良しなのでご心配なく

ちっちさんもひなたママのなおぞさんに何度も謝ってましたよ。

あちゃ~6-12


小さいと思ってたけど実は大人なあくび姫でした





ビビリンガー証明書交付

ビビリンガー玲夢くんビビリンガーチョビくん

※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰り下さいませ

27号は檸檬哀歌さんちの玲夢くん
28号はチョビママさんちのチョビくんです。

お待たせしてすいませんでした
これからもビビリンガー同士仲良くしてね。

お待ちの皆様、のんびり交付お許し下さい





本日のツバメちゃん

虫まだ?6-12


みんな無事に育ってます。
写真を撮ろうと窓から顔を出すとツバ夫とツバ子が威嚇してきます
なのであまり写真が撮れません
ツバメの子を守ろうとする姿にちょぴり感動です。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつも応援ありがとうございます。
みなさまのポチッが励みになります
ランキングクリックしていただけると、とっても嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:08  |  プレゼント・イベント  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんおもちゃを狙う顔が素敵♪
マウンティング動画...ひなたちゃんより強い
アピールしたかったんですね(*≧m≦*)ププッ
つばめもwanも子を守る姿はたくましいですね♪
小麦ちゃんォニューのお洋服とても似合ってます!!!
yui |  2007.06.12(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

♪さくらんぼ♪きゃわいぃ~
早く小麦ちゃんが着てる姿みたいな~
ウチのこむぎもあくびちゃんと同じだわ~
慣れてくると多分やると思う(-_-;)
女の子だから結構驚かれるのよね・・

ツバメちゃんもダイブ大きくなってびっくり☆
飛び立つ日も近いかな?
りえちん |  2007.06.12(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

↓小麦ちゃん大人の女になったんですね。
おめでとうです☆

私の周りでも、手術をしようと決めた日や手術当日になってヒートがきた。という話をよく聞きます。敏感に感じてるのかもしれないですね。
私もやっぱり ぱんが一番大切。その想いで手術をしました。
手術後も色々とあって、一時期は苦しみましたが 今はしてよかったと思ってます。

お洋服すごく可愛いです!
ぴんくも赤も。小麦ちゃんによく似合う色だと思います☆
みもざ |  2007.06.12(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

うぷぷ~。
動画には笑ってしましましたよ♪

お洋服におもちゃに、小麦ちゃん良かったね~。
おもちゃで遊ぶ小麦ちゃん、可愛いったらありゃしない(笑)。

ツバメちゃん、おじさんヘアーから脱出したのね~。
元気に成長してるd( ̄◇ ̄)b グッ♪
桜餅 |  2007.06.12(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

お~ツバメ気になってたんだよね~
育ってるね ^-^v

かわいいなぁ~服作るのにもセンスがいるよねぇ
そうそうリブニット入手した!
こりゃ、便利だわ~
がががーーと3着ほど作っちゃったよ
ダウ暑がりだし、いつ着るんだ・・・って話( ̄ー ̄;

えっとぉ~、上の画像に小麦ちゃん写ってた!?(笑
cheese |  2007.06.12(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー
楽しく拝見させていただきました
洋服すごく似合っているね かわいいー
又お邪魔してもいいですか(^^♪
あいこママ |  2007.06.12(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

順位付けのマウンティングですかぁ???
でもあちこちでみるマウンティングのほとんどはこっちの意味ですよね♪
うちはどっちかというと乗られるほうなんです。。。特にバトンが標的になりやすくてヽ(T∇T)ノアハハ・・・
乗ることは一切禁止なのでしませんが(≧∇≦)ppp

キャオリンさんも大きな決断しましたね。
確かに一番大事なのは小麦ちゃんだよね。。。
うちの場合オスだから交配についてはそんなにシビアに考えてないけど、いまだに麻酔が怖くて2ワンとも去勢してません。。。
それに一回交配しちゃうとマウントやマーキング始めちゃうからね。。。
うちはこれも一切禁止なのでいまだに去勢にも交配にも踏み切れずにいるんです。。。
きっとキャオリンさんが悩んでだした結論が小麦ちゃんにとって一番だったとおもうよ
リエマル |  2007.06.12(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね~♪
お洋服に合ってます゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
おもちゃも気に入ったみたいですね♪
あらら~こどもこどもとばかり思っていたこが大人になった瞬間の動画ですね~(*≧m≦*)ププッ
めいまま |  2007.06.12(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

可愛いお洋服~
パステルカラーで優しい色だし、小麦ちゃんに似合ってるわe-266
さくらんぼのお洋服も見られる日を楽しみにしてます^^
おもちゃと戦ってひっくり返るなんて可愛い(>▽<)
ほたるはガブガブ遊ぶのでこんな姿勢見たことないです。

ツバメさん前よりもかなり成長してる!
動物の成長って早いですね~
さゆ |  2007.06.12(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

またもや 事件発生のため ポチ逃げごめんなさい
よう |  2007.06.12(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

証明書、ありがとうございました!

とてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お洋服ですね。とてもお似合いですよv(´∀`*v)ピース

<ビビリンガー証明書>
ありがとうございます。v-436早速持ち帰ってBlogに掲示させていただきます。
先日の雷にもビビリンガー発揮に玲夢クンでした。

  
檸檬哀歌 |  2007.06.12(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

素敵な、プレゼントですね。
小麦ちゃんの服も、かわいいね。
だけど、おもちゃがいちばんかわいい写真ですね。:)

つばめちゃんも、だいぶん大きくなってきましたね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.12(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね~!!
小麦ちゃんとっても似合っていて可愛い♪
そして・・忙しいのにビビリンガー証明書ありがとうございました。
近々、ブログで紹介させてくださいね☆

↓小麦ちゃん初ヒートおめでとうございますe-420
キャオリンさん、とっても悩まれたんですね・・・
文章からとても伝わってきました。
小麦ちゃんの赤ちゃんを見たい気もするけど・・
小麦ちゃんの体が一番ですもんね!
キャオリンさんの選んだ答えが小麦ちゃんにとって
1番の選択だと思います。
チョビママ |  2007.06.12(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、みなさん器用ですね♪
ラッピングもとっても可愛いし(*^^*)
カフェマット、今度広げて見せて下さいね^^
何かすごく可愛い柄のような気配が☆
小麦ちゃんお洋服とっても似合ってますよ(*≧∇≦*)

あくびちゃん、マウンティングしたまま引きずられてるし(* ̄m ̄)
思わず笑っちゃいましたよ。

ツバメちゃんの親心。
子を想う気持ちはみんな同じなんですよね。
私達も可愛いわが仔を守りたいですから^^
ゆか(ココまま) |  2007.06.12(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

うわ~♪本当、カフェマットかいいね~♪
私もそうゆうサイケ?ちっくな柄大好き!!
プレゼントも嬉しいね~♪
ピンクのリボン付きもすっごく(〇´ω`〇)かわいい!!
そうゆうリボンとかつけてあげると
一気に上級者って感じよね!!
勉強になるわ~~ww
サクランボのお洋服もとってもキュート!!
小麦ちゃん、是非着たらみせてくださいね♪
おぅおぅ♪ツバメちゃんたちも元気に
育ってるね~(*゚∀゚)/
めみ |  2007.06.12(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

今回も小麦ちゃんに似合ってますね♪
夏らしい感じですね!!
おもちゃにじゃれている姿が可愛い~~~♪

つばめさんも旅立ちが待ち遠しいですね!!

例の物載せましたよ♪
tarutomama |  2007.06.13(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてです♪
小麦ちゃんうちのこと1日違いのお誕生日♪
これもなにかのご縁でしょうか( ´艸`)ムプフ

よかったら仲良くしてください♪
リンクもお願いしてよろしいでしょうか??

ヒカルさんのお洋服素敵です!!
あけ |  2007.06.13(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

自分で作って言うのもなんだけど
小麦ちゃん、ホントよく似合ってる♪
女の子のお洋服が似合っていいなぁ。
いや、ウチも女子なんだけどさ・・・(*≧m≦*)プププw

そしてあらためてヒートおめでとう♪
避妊&去勢については各家庭でいろんな意見がありますよね。
そしてキャオリンさんの決意表明もいろいろ考えて出したんだもんね。
小麦ちゃん、きっと手術乗り越えてくれるよ(*^m^*) ムフッ
ヒカル |  2007.06.13(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

私の話が参考になってよかったです・・
いいことにはリスクがやっぱりついてくるもんですね。。。

マウンティングはリロがよくスティッチにしてます・・しかも、シンバと遊んでる時いつも。
スティッチは遊んでるだけなのに~
リロノシッポ |  2007.06.13(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

あくびちゃん、引きずられても
ひなたちゃんの上に乗っかりたかったのね(*≧m≦*)プププw
ホント個性ありありのあくびちゃんだから
とってもおもしろいわ~(〃艸〃)ムフッ 
女の子もそんな行動するのは知ってたけど
なんの意味があるのかな~??
小麦ちゃんもする??あっ!ビビリちゃんだったわね( ´艸`)ムププ
ぷりんは男の子だけどビビリなので
一度も乗っかった事はございません・・・。
そのうちりりあがきっとするわ~(*ノωノ)キャー
ヒカルさんのお洋服とっても似合ってて可愛い♪
うちは、見事に外れたのよーーー(艸д+。悲)
kao |  2007.06.13(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

カフェマット可愛い♪ 洋服もGoodですよぉ
みんなセンス良くてうらやましい私・・・
&裁縫が苦手な人なので、ハンドメイドも無理・・・  
小麦ちゃん、洋服とっても似合ってるよぉ
またお出かけが楽しくなりそうね♪
まんすけ |  2007.06.13(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいいわぁ~(〃∇〃) あはん♪
小麦ちゃん、ちゃんとポーズ決められるのがスゴイ。
オモチャを見つめる目・・・私にもその目で
見つめて欲しいわ(≧∇≦)キャー☆

↓小麦ちゃん、大人になったんですね!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
おめでとうございます!!
キャオリンさんの小麦ちゃんに対する愛情が伝わってきました。
読んでて。・゚・(*ノД`*)・゚・。うるうる・・・
ウチのモズクさんも避妊手術しましたが
見ての通り、デブですが元気で健康ですよ!!
不安でしょうが小麦ちゃんの為にも頑張ってくださいね!
かうがーる |  2007.06.13(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、どちらもかわいいですね(^^)
小麦ちゃんにとっても似合ってますよ( ´艸`)
小麦ちゃんは、お洋服いっぱい持ってて羨ましい~。
カフェマットもかわいい♪

ツバメちゃん、みんなずいぶん大きくなりましたね(^^)v
巣立ちの日も、近いのかな?
こゆき |  2007.06.13(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してスミマセン(-ω-;)
ネット環境が絶不調で、どなたのブログにも
遊びに行けない日々が続いておりました~(;ω人)
やっと・・・・・やっと昨日から平常運転出来てまーす☆

小麦ちゃん、ピンクのお洋服すっごく似合ってるーヾ(*´∀`*)ノ゛
サクランボも着てるとこ早く見たいな~♪
オモチャで遊ぶ時の、小麦ちゃんのこのポーズが大好き☆
うちもこういう風に可愛く遊んでくれればいいのに・・・(=д=。)

↓小麦ちゃんヒート来たんですね♪
そしてキャオリンさん、大きな決断をされたんですね!
読んでいて、小麦ちゃんに対するキャオリンさんの愛情の深さに
今更ながらに感動してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

小麦ちゃん、大変だけど頑張ってね♪
もうとっくにオカマなしょこらと、秋にはオカマになる
ラルフが応援してるよ~(*´ノ0`)がんばっ♪
しょこはは |  2007.06.13(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
あくび・・・・引きづられてる(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、困ったヤツですね。
私はうっかり動画をとってなかったので、改めてみて面白いやら、恥ずかしいやら・・。
あくびも何か自己主張してるんだろうねぇ・・。
映画仕立てで放映ありがとう(*^m^*)

小麦ちゃんおもちゃ気に入ってくれてよかった♪
また遊びましょうね♪
ちっち |  2007.06.13(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

みんな親の気持ちは一緒ですね。
子供を守りたいですもんね。

小麦ちゃん、お赤飯でお祝いですね。
オパンツ、何日目かな?
だんだんと出血が多くなってくるので、
白いカーペット気をつけて下さいね。
家はすごいことになってます・・・
くり |  2007.06.13(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんまたまたプレゼントいっぱいもらってよかったね~!!
カフェマットもかわいい感じだし、お洋服もかわいい~。
さくらんぼきっと似合うだろうね♪
写真撮ったら見せてね(*^_^*)
さお |  2007.06.13(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~いいなぁ~♪
可愛い服ばっかりぃぃ(*´∀`*)ゞ
あっ、小麦ちゃん、ヒート.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
もぅおこちゃま卒業だねぇ(ー) フフ
やっぱり、小麦ちゃんが1番大事だもんね!

色々悩んだと思うけど、いい決断だったんじゃないかと私は思います♪
うちの野性児も、そろそろオカマちゃんになってもらう予定でしぃ☆
めめた |  2007.06.13(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

v-238小麦ちゃん♪めちゃめちゃキュートですぅv-238
メロメロ^m^
↓前回の日記、とても参考になりました。うちのハルもやっと手術をしようか・・・という方向にいっているところです。
ハルは2回のヒートを経験し、次のヒートは8月くらいの予定です。
やっぱり体も小さいし・・・といつも先へ先へと延ばしてしまっていたんですが、キャオリンさんの日記を読んで、erinyaaもとても参考になり決断の方向へと向かいたいなぁと思ってます。。。

小麦ちゃん、とってもちっちゃくてかわいらしいなぁv-238っていつもニコニコで見ているのですが、小麦ちゃんの体重はどのくらいですか??
erinyaa |  2007.06.13(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおもちゃをとろうとカキカキしてるのがかわいいね♪
お洋服もとっても似合ってますよ.。゚+.
まけおかん |  2007.06.13(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

おお!
またまた素敵なプレゼントだー!
サイケでポップなカフェマット
売ってたら絶対買ってるよ~♪
マリンパックオソロオソロだー。
チェリーのやつは、シフォンが始めて着た
お洋服なんだよー!
今は着れないけどね(笑)
ますますウレピー。
大人のあくびちゃんもキュートね。
引きずられても必死にヘバリついとるし(笑)
ツバちゃんも大きくなってー。
このまま元気に巣立ってくれるといいなー!
パディ |  2007.06.13(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、ホントに小麦ちゃんに似合ってるーー♪
しかもジャストフィット、良かったですね☆
ぷぷっ、あくびさまはやっぱり女王様のようで・爆!
ドナウにも乗っかってほしいわっ。
ドナウ、誰にも乗られた事無くて☆
らり |  2007.06.14(木) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃとっても楽しかったんだね~!!
必死なお顔とワクワクなお顔がめっちゃかわいい★
オフ会楽しそうですね~!
ダックスいっぱいって想像しただけでワクワクしちゃうもん(#^-^#)
もらった服もとっても似合ってるよ~!
キャオリンさんの作るお洋服もとっても素敵だと思うけどな♪
なおシステム |  2007.06.14(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またまた可愛いお洋服プレゼントされたんだねv-291女の子らしくて、とてもキュートだよ~v-10
オモチャ見つめる小麦ちゃんの視線に、おばちゃんはまたしても「萌え~」だわっe-266
それにしても、動画面白過ぎる(≧∀≦)ププッ
女の子でも、マウンティングしちゃうんですよね(>_<)
YOU |  2007.06.14(木) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

オフ会って言葉すら最近知った私…特になにをされているのですか?
さくらんぼのお洋服超かわゆい~~~!!!小麦ちゃんにさぞよくにお似合いでしょう!
おもちゃであそぶ小麦ちゃんがとってもキュートですね!!本当にかわいい♪
みもも |  2007.06.14(木) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なプレゼントですね。
お洋服も本当によく似合ってるわ~
おもちゃで遊ぶ小麦ちゃん可愛い!
よかったね!!


↓小麦ちゃん、ヒート来たんですね。
大きな決断をされたみたいで・・・
飼い主さんが出した結論が1番正しいと思います。
小麦ちゃんへの愛を感じました。
ショコラママ |  2007.06.14(木) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

やっと 落ち着いて読めました!
笑。を心配してくださりありがとうございました!

小麦ちゃん お洋服可愛いよ!似合ってます!
小麦ちゃんは 優しい色が似合うよね!
よう |  2007.06.14(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またまた可愛いお洋服着ちゃって~♪
お似合いだわ。ヒカルさんとってもお上手!
小麦ちゃん、ひっくりかえっておもちゃで遊ぶなんて…。足の毛が長くなってるね。びっくり!
ヒートきてから遊んでる?sakiはずっと寝たままで遊ぶ元気すらなかったようだけど。

ププッ…。あくびちゃん、やってますね~
とっても楽しいあくびちゃん&ひなたちゃんコンビね。
sakiママ |  2007.06.14(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254yuiさんへ
順位付けのマウンティングですよね。
あくびちゃんもひなたちゃんも小さいのでかわいかったですよ(o^-^o)
ツバメさん、実はきのう巣立っちゃいました。寂しいわ。



v-254りえちんさんへ
さくらんぼちゃんもイカリ柄も可愛いの♪抽選当たってラッキー☆
こむぎちゃんも乗っちゃうんだ?それは見てみたいです~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
ツバメちゃん、昨日みんな巣立っちゃったの。あっという間だったなぁ



v-254みもざさんへ
ピンクや赤、ついつい自分が好きな色を着せちゃうんですよね。
私の知り合いにも手術の日にヒートが来てしまった子いるんです。
結構いらっしゃるみたいですね。お祝いありがとう(*´▽`*)



v-254桜餅さんへ
可愛らしい動画でしょ。乗る方も乗られる方も必死なの(笑)
おもちゃで遊びだすと小麦さん、すぐひっくり返るんです。
家の中では元気なのよね~。
ツバメちゃん、すっかり大人顔になりました♪実は昨日巣立っちゃいました(T△T)



v-254cheeseちゃんへ
ツバメちゃん昨日みーんな巣立っちゃった(T-T*)
しばらくウロウロしてたし、今朝も3羽にいたけど今はいないみたい。
また来年も来いよ~~!って心の中で叫んじゃった(笑)

リブニットGETした?便利でしょ~。
これでcheeseちゃんもお洋服にハマること間違いなし!
でも、確かに夏は暑いよね・・・。
うちも着せるとしてもキャミ位だろうなぁ。でも、作り方知らないのだ~。

動画?小麦さんは私のひざの上でした(*≧m≦)



v-254あいこママさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます!
「楽しく」って言っていただけると、とっても嬉しいです。
お洋服、手作りとは思えないほど上手ですよね。
はい♪是非是非またコメント残してください。お待ちしてます(*'ー'*)



v-254リエマルさんへ
順位付けだと思うよ~。だって年上のワンコには乗らなかったもん(o^-^o)
ちなみに小麦も乗られたわ(笑) でも、思ったよりビビってなかったよ。
バトンくん、標的になりやすいんだ?ちょっと意外だわ。

大きな決断、やっとできました。
男の子もそれなりに考えなくちゃいけないことあるよね。
男の子の親も女の子の親も必ずぶつかる壁。
みんな真剣に愛犬のことを考えてることが、ちょっと嬉しい私です。



v-254めいままさんへ
お洋服とってお可愛いんですよ~☆ 淡いピンクとイカリ柄がキュートですよね。
さくらんぼちゃんもラブリーで夏に良さそうですよ♪
おもちゃ、すっかり気に入って、ひっくり返ったり走り回ったり大騒ぎでした(*^m^*)



v-254さゆさんへ
さくらんぼのお洋服、どんな感じなのか早く着せたいです♪
ほたちゃん、ひっくり返って遊んだりしないんだ~。
小麦はまだちょっと子供っぽいところがあるからかな(>▽<;;
ツバメさん、昨日無事に巣立ちました。成長早かったなぁ。



v-254ようさんへ
大変なときに来てくれてありがとう。
それにしてもえまりん、無事でよかったよ~(^ー^* )



v-254檸檬哀歌さんへ
証明書、時間かかってすいませんでした。
雷、こわがるんですね(o^-^o)うちは何故か雷は怖がらないの。
不思議ですね~。



v-254umekotyanさんへ
おもちゃの写真可愛いですか?ありがとです(⌒∇⌒*)ゞ
やっぱり好きなものを見てるときは目が輝いてますよね。
自然といい顔してくれます♪
ツバメちゃん昨日無事巣立ちました~。



v-254チョビママさんへ
証明書お待たせしてすいませんでした(*^^;A
ブログで紹介してくれるの?ありがと~♪

交配のこと、いろいろ考えました。
でもやっぱり産まれてくる子より小麦が大切だって思ったの。
温かいコメント&お祝い、ありがとう(*゚v゚*)



v-254ゆか(ココまま)さんへ
カフェマット、ほんとは広げてさくらんぼちゃんの服着て
撮影しようと思ってたんです~(*>ω<)o
そしたらヒートになってしまって・・・。後日、撮影しますね☆
ツバメちゃんの親心、素晴らしいですよね。
動物の純粋さには感動させられっぱなしです。



v-254めみさんへ
カフェマット可愛いでしょ(⌒∇⌒*)ゞサイケでポップな感じよね♪
お洋服、私もいろんなショップの見たり、既に持ってるの見てみたり参考にはしてるんだ。
みんな一緒なのね。日々勉強よ、うん(o^-^o)
ツバメちゃん昨日巣立っちゃった。ちょっとさみしい私です。



v-254tarutomamaさんへ
夏の服、小麦さん全然持ってないので役に立ちそうです。
おもちゃにじゃれてる姿、まだまだ無邪気でしょ(*^m^*)
大人とはいえ、精神的には子供かな(笑)
ツバメさん、巣立っちゃいました。
写真の収めたかったのに、あっという間で無理でした( ̄_ ̄|||)



v-254あけさんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます♪
小麦とあけさんちのワンコ、お誕生日が1日違いなんですか?
それは偶然ですね(o^-^o)

こちらこそ仲良くできたら嬉しいです。
リンクはフリーです(≧▽≦)



v-254ヒカルさんへ
サイズがね、めっちゃピッタンコなの。これには驚きました(◎◎*)
小麦がスッキリして見えますよ~。ホント当たってよかった♪
ヒカルさん、ありがと~。
バジちゃんとビオちゃん、女の子らしい服似合わないかな?
確かにイメージはマニッシュな感じだけど・・・。
ちなみに小麦は大人っぽい雰囲気のが全く似合わないですよ。
一度ヒョウ柄着せたら、勘違いの七五三みたいになっちゃいましたヽ(T∇T)ノアハハ

避妊・去勢はほんと賛否両論ですよね。
愛犬を想って真剣に考えて出した答えなら、きっと間違いないと私も思います。



v-254リロのシッポさんへ
リロちゃんがスティッチくんにするの?
いじめてるように見えて、シンバくんのことを守りたいってことなのかな。
スティッチくん、濡れ衣だねぇ(*≧m≦)=3



v-254kaoさんへ
順位を付ける為のマウンティングって聞いたことありますよ~。
ぷりんくんも乗っかれないのね。もちろんうちもできませーん(笑)
りりあちゃん、するかしら。是非動画撮らないと♪
ヒカルさんのお洋服、外れちゃったのね(*>ω<)o
うちも前回はノリ遅れてGETできなかったのよ。



v-254まんすけさんへ
カフェマットもお洋服も可愛いですよね。
私ももっともっとお勉強せねば~。
私も裁縫は得意じゃないんですよ(*^^;A 努力でカバーです!(笑)
新しいお洋服で早くおでかけしたいなぁ。ヒート終了待ちだから来月かしら・・・。



v-254かうがーるさんへ
おもちゃを見つめる目、熱いでしょ~。
ちなみに食べ物見つめる目はもっと熱いですよ(*≧m≦)=3

はい♪小麦さん、大人の仲間入りしました。お祝いありがとう。
モズクさんも手術したんですね。
うちも実家のワンコとニャンコは手術してます。
だからきっと大丈夫ですよね(^ー^* )



v-254こゆきさんへ
とっても可愛いお洋服、私も嬉しくって♪
どんどんお洋服が増えて、片付かなくなってきました・・・。
やっぱりタンス欲しいなぁ(〃´o`)=3
ツバメちゃん、大きくなったでしょ。
実は昨日巣立っちゃったの。あっという間だったわ。



v-254しょこははさんへ
こちらこそちょっとご無沙汰しちゃってすいません(*>ω<)o
ネット環境絶不調だったの?イライラしたでしょ?
私だったら怒り爆発しちゃうかも・・・。とにかく治ってよかったわ(*゚v゚*)

おもちゃで遊ぶ小麦。すっかりこのポーズが定着してきました(笑)
気に入って遊びだすとすぐひっくり返るから~。
ラルフっち、まだパピーだからやりそうだけど・・・やらないですか?

そうそう、ヒート来たんです。大きな決断もやっとできました。
ラルフっちも秋にはオカマちゃんに?
ってことは、うちはオナベちゃんになっちゃうんだわ( ▽|||)



v-254ちっちさんへ
あくびちゃんの必死さが伝わってくる動画だよね(笑)
いい記念になったわ( ̄▽ ̄)
あくびちゃん、きっとお姉さんになりたいんだよ~。
だから年下の子に乗ってたんじゃないかしら・・・と、勝手に解釈してるよ♪
おもちゃ、とっても気に入って遊んでます。
もう1つのおもちゃとおやつはまだおあずけ中(*^m^*)
是非またビビリン小麦と遊んで下さいね♪



v-254くりさんへ
今日で6日目です。ちょっと量が増えました。
白いカーペット、やっぱりちょぴっと汚れちゃいました(*^^;A
でもまだノーパンでがんばってます。
これ以上増えたら、さすがにパンツマンになってもらうしかないかも。
くりさんち、すごいことになっちゃったんですか?(◎◎*)
うち大丈夫かしら・・・(ドキドキ)



v-254さおさんへ
いっぱいもらってルルルルルン♪だよ~(笑)
みんなのセンスの良さに、もう自信喪失寸前( ▽|||)
でも、嬉しいからいっか☆
さくらんぼちゃん、似合うかなぁ?
ヒート後の初おでかけはさくらんぼちゃんに決まり!
撮ったらUPするね☆^(o≧▽゚)o



v-254めめたさんへ
いいでしょ、いいでしょ~(⌒∇⌒*) 可愛いモノは嬉しい♪
お祝いありがとう。
もうお子ちゃまじゃないと思うと寂しいけど、見てる限り全くヒート前と変わりません(笑)
やっぱり小麦は小麦みたい(o^-^o)

元太くんも手術近いのかな?やっぱり健康が一番!
愛犬には長生きして欲しいもんね。



v-254erinyaaさんへ
前の日記、参考になりましたか?
そう言ってもらえると書いてよかったかなって思えるよ(*'ー'*)
悩んでる人きっといっぱいいるもんね。
「こんな考え方もある」って少しでも思ってもらえたら嬉しいかな。
ハルちゃんのこと、一番わかってるのはerinyaaさんだもんね。
だからその決断は間違ってないですよ。

小麦さん、小さく見えるけど3kgあるんですよ。
抱っこすると結構ガッチリ体型。私と同じだわヽ(T∇T)ノアハハ



v-254まけおかんさんへ
お久しぶりです☆
おもちゃ気に入るとひっくり返って遊ぶんですよ~。
そんなところはまだまだお子ちゃまです(* ̄m ̄)
お洋服似合ってますか?ありがと~。



v-254パディさんへ
サイケでポップ!私もそれ思ってたの!
全く表現同じに感じてたなんて、ちょっとウケた(笑)
やっぱり年が近いからかしら( ・ノェ・)コショッ
マリンパックお揃いでしょ♪
さくらんぼちゃん、シフォンちゃんも持ってるのね。じゃ、みんなお揃いだ~☆
ツバメちゃん、昨日みんな巣立ったの。
その瞬間、撮れなくて残念だったわ"(ノ_<。)



v-254らりさんへ
お洋服似合ってる?ありがと~☆
ジャストフィットって嬉しいですよね。何だかスッキリして見えます♪
あくびサマ、まさに女王様になってましたよ~。小麦も乗られたし(* ̄m ̄)
ドナちゃん、誰にも乗られたことないんですか?
きっと隙がないんですよ~。だって、ドナちゃん魔女ですもん(笑)



v-254なおシステムさんへ
必死な顔とワクワクな顔、その表現超ピッタリ!(笑)
オフ会楽しかったですよ~。
ダックスがワラワラといる光景なんて、そうそう見れないですから。
いつもブログで見てた子達が目の前にいるって不思議なもんですね(o^-^o)
私のお洋服も素敵だなんて・・・
なおシステムさん、めっちゃいい人!ありがと~(*^-^*)>



v-254YOUさんへ
お洋服はプレゼントじゃないんですよ~。抽選販売に当たったの♪
競争率高いから嬉しかったです(*゚v゚*)
おもちゃ見つめる小麦、いいお顔でしょ。
YOUさん、おばちゃんってまた言ってるし~(笑)
動画、なかなか貴重な映像が撮れました。記念になったわ♪




v-254みももさんへ
オフ会はですね、ご飯食べたりお茶飲んだり、いっぱいお話したり
で、あとはやっぱりランで遊ばせたり♪普通に遊ぶだけですよ(o^-^o)
さくらんぼちゃん、かわいいですよね。小麦に似合うかな?
おもちゃで遊ぶ小麦さん、まだまだ無邪気です(≧▽≦)



v-254ショコラママさんへ
プレゼントとても嬉しかったです(^ー^* )
小麦さんも大喜びでした♪

そうなの、ヒートきたんです~。
そして、大きな決断もしました。
小麦の性格も考慮して出した結論だから後悔しません。



v-254ようさんへ
えまりん、一難去ってまた一難!だったね。
でもでも、無事でよかったよ~(〃´o`)=3
うちも気をつけなくっちゃ。

お洋服、可愛いよね~。センスある人がうらやましいよぉ。
小麦さん優しい色が似合うかしら。ちょっと嬉しいかも♪



v-254sakiママさんへ
可愛いお洋服着るとなんだかそれだけで楽しいの♪
小麦は迷惑みたいだけどね(*^^;A
そうそう、小麦さん最近ちょっと毛が伸びてきたの。
この調子でどんどん伸びて欲しいな☆
ヒート来てからもね「モッテコイ」とかするし普通に遊ぶよ~。
たまにツライのかな?って時もあるけど・・・。
でも、比較的元気みたい。軽い方なのかな?
キャオリン |  2007.06.14(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

あくびちゃん、引きずられてますがな・・・(笑)
カフェマットもお洋服も可愛いですね
小麦ちゃんはお洋服がとっても似合いますもんね~
小麦ちゃんコレクションって感じ
ネコ娘 |  2007.06.14(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
あくびちゃん、必死なとこがまた可愛いですよね(*^m^*)
小麦さん、お洋服似合いますか?
本人は着せられて嬉しくないみたいなんですけどね(*^^;A
外はいいけど家の中で着せられるのはイヤみたいです。
小麦コレクション・・・響きがカッコいい♪(笑)
キャオリン |  2007.06.14(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
