--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

6月16日(土) 祝☆11ヶ月

タイトルに『祝』なんて入ってるのでちょっと躊躇してしまいますが
これはキャオリンからのお知らせです。

大阪のブルセラ病感染犬のこと、ご存知の方も多いと思いますが
6月15日~6月22日まで、陰性犬111匹の譲渡会が行われています。
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県の
近畿2府4県在住の方が対象となります。

詳しいことは『大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部』のHPや
ひーちゃんのブログ『sasuke&renの親バカ日記』を見て下さい。

すでに感染犬120匹が安楽死させられたとのこと・・・。
陰性犬の子達にも発症の可能性があるそうですが、少しでも長く生きて欲しい。
死んでいった子達の分も幸せになって欲しい。
心から、そう思います。

人間の手によって苦しい悲しい思いをしてきたワンコ達。
だからこそ人間の手で幸せになって欲しい。

キャオリンからのお知らせでした。





ここからは『小麦のママ・キャオリン』に戻ります。
昨日15日、小麦さんが生後11ヶ月になりました~


11ヶ月6-16



続きの前に・・・ランキングクリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




それでは毎月恒例の身体測定です


11ヶ月の身体測定6-16


10ヶ月の身体測定と比較してみます

■体重 3.10kg(+50g)
■体長  33cm(変化なし)
■胸囲  31cm(-1cm)
■首周  20cm(変化なし)

多少の誤差があると思うので、ほとんど変わりないようです。
ヒートも迎えたので、成長は止まったかな。

ちなみにお友達のリロのシッポさんちのシンバくんも
身体測定をしています。
シンバくんは小麦より1ヵ月年下の10ヶ月
是非見てみて下さいね~

昨日ヒート7日目だったんですが、小麦の大事なところを見ると
すっごいぷっくりしてるんです。(ダイレクトな表現でスイマセン・・・
おっぱいもちょっと大きくなってるし、体の変化を感じます。
ヒート後にまた元に戻るのかな


そんな小麦さん、11ヶ月の記念に何かやってくれるようです

変身予告6-16


ほぅ、変身?何だろ~
早く見せて小麦ちゃん


へ~ん6-16



しんっ!6-16




おおぉ(ワクワク~




だらーん6-16




・・・・・・・




小麦ちゃん・・・な、何に変身したのかなぁ?





ママに変身6-16




え?!マジですか


ちょ、な、何言ってんの~ そんなダラ~ンって・・・。
まるでキャオリンが昼間そんな風にダラダラしてるみたいじゃないのぉ
パパも読んでるんだから・・・小麦ちゃん、じょ、冗談も程ほどに・・・ねっ



ねっ




そっくりなのに6-16



大人って難しい
心からそう思う、小麦11ヶ月の出来事でした






ビビリンガー認定書交付

なんちゃってしょこらくんなんちゃってラルフくん


31号、32号共にしょこははさんちのワンコ
しょこらくん&ラルフくんです。

今回はビビリじゃない2ワンですが、しょこははさんの希望により
「なんちゃってビビリンガー」としての交付です

なんちゃってビビリンガーとは・・・
ビビリじゃないけど、ビビリのことがちょっぴり気になるワンコ。
ビビリちゃんをいじめたりしない、優しい心の持ち主であります

そんななんちゃってビビリンガーも、どうぞヨロシク





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング現在14位
 

FC2ランキング現在24位

みなさまのおかげでランキングちょっぴり上がりました
応援クリック嬉しいですとっても励みになってます
ホントにありがとうございます


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:16  |  成長記録・病院・病気  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そっか、見てきました。
人間のすることとは酷いものですよね。
あらためて考えさせられました。

んで、小麦姫11ヶ月おめでとう!!
首周りも胸囲も体重もほぼ一緒だよ・・・
んだが!体長があまりに違ううぅ・・・(泣)
シフォン38~39ぐらいあるのよ。
びろーリーンとムッチャながいのさっ!
あの、トイストーリーに出てくる犬みたいだから(笑)
で・・大事なところだけど・・・少しは元にもどるけど。。
チチクビンはそのままだよTHEショックv-12
でも、大人になっていくんだもんねー。。しょうがないさ!
ビビリンガー・・・・ほしい・・ほしいけど
ビビラない。。うーん。何か見つけてみようウムウム

パディ |  2007.06.16(土) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

わたしも大阪のブルセラ病感染犬の記事は
UPさせてもらいました。
本当に短い期間しかないので
一匹でも多くのワンちゃんの命が
救われるよう祈るばかりです。。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

小麦たんの変身にかなり萌え・:*:・(●´Д`●)・:*:・

シュタッかわいかった♪

うちも体のサイズ測って
みよう♪
小麦ちゃんの倍近くありそうだけど。。
あけ |  2007.06.16(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

ペットブームが引き起こすこういったニュースとっても辛く悲しいですね。
ワンちゃんたちに明るい未来が待ってますように・・・

小麦ちゃん11ヶ月おめでとう♪
で、大事なところプックリ大きくなったでしょ(*≧m≦*)プププw
私もはじめて見た時ビックラこいたよ。

変身も可愛いなぁ♪
来月の1歳には何に変身してくれるんだろう(笑)
ヒカル |  2007.06.16(土) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

1匹でも多くのワンコが救われますように・・・
祈るばかりです。。。。。



小麦ちゃん11カ月おめでとう~
ヒート来たしほぼ成長も止まるかな??
小麦ちゃんって・・・
痩せてる??
程よい脂肪付いてる??
筋肉もしっかり付いてる??
ごめんね~質問攻めで。
今ショコラ、病院通ってるの。
またゆっくりしてるときにメールさせてもらうね。



大切なところは大きくなったよ~
ビックリして他のママさんに大きくなるもの??って聞いたもん。
ヒートが終わったら小さくなったよ~
おっぱいは少し大きくなったな。



1歳のお誕生日まであと1カ月か~
ドキドキするね!!
ショコラママ |  2007.06.16(土) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ウチも滋賀だからお迎えできるといいんですが・・・
多頭飼いできる環境ではありません(><)
でも、一匹でも多くのわんちゃんが優しい飼い主さんに出会って、幸せになってほしいです。

小麦ちゃん、11ヶ月おめでとうございます!あと一月でお誕生日ですね。
小麦ちゃんももうオトナなんだ~(^^)

変身ポーズがとってもラブリ~なので、ポチ☆(>m<)

るー |  2007.06.16(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛すぎです!!!笑
ママのキャオリンさんに変身したのね。笑
すみません...笑ってしまいましたw
最後のお顔がリアルでつぼにはまりました。

外陰部は発情が終わると元に戻りますよ^。^
妊娠した場合のみ少し膨らみが残ります!!!
おっぱいは少しだけヒート前よりは膨らみ残りますが...個人差もあり目立たない程度で"φ(・ェ・o)~メモメモ
yui |  2007.06.16(土) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

大阪のブルセラの件は残念な結果になってしまいましたね。
海外からの働きかけもあったようで、もしかしたら・・と思っていましたが・・・。
陰性犬の全てが、その子達の分も幸せになりますように♪

小麦ちゃん、11ヶ月おめでとう♪
変身ポーズを決まり何になるのかと思いきや・・・
「ママ!」って。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
あ~、全国の皆さんが見てるのに(笑)。
ママ、ものすごく焦ってるようね・・うふっ!
桜餅 |  2007.06.16(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もうすぐ1歳のバースディだね♪
楽しみだねっ♪
わたしもりりあの身体測定してるけど
微妙にきつくなったりゆるくなったりバラバラだよ^^
ヒートの時って腫れるの?ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
一度は見てみたいかも(*=ノω=)コッチョリ



kao |  2007.06.16(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん11ヶ月おめでとう!!
成長も止まったようで、ベストカニンヘンですね(^○^)
ヒート中のアソコ、かなり大きくなってるでしょ(・o・)
初めて見た時は私も「何じゃこりゃ???」ってビックリしましたよ!
でもヒート終わると元に戻るから、どうぞご安心を。。。
小麦ちゃんのへ~んしんっ!カワイイ♪
キャオリンさんの事良く見てるのね(^。^)
と言う事は・・・うかつな事は出来ないですね^^;
うちも気をつけよっと♪
ばぶ |  2007.06.16(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ブルセラ病のわんちゃん達。
ペットブームの裏側にはこういった不幸な命も沢山あるんですよね。
何もできない自分がもどかしい。
少しでも多くの命といい飼い主さんが巡り合いますように。。。


小麦ちゃん、11ヶ月おめでとう♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ヒート迎えたら大体成長止まるんですね!
うちのココも止まるのかな^^

そうそう。アソコすごくぷっくりしてますよね(><)
まじまじ見てしまいます^^;
後ろから見ても、何となく分かるくらい、腫れてるというか・・・^^;

小麦ちゃんの変身ポーズめっちゃ可愛い(*^^*)
それに、ママの事、よ~く見てますねぇ(* ̄m ̄)  
あれ?違いました??
何焦ってるんですかキャオリンさん(笑)
ゆか(ココまま) |  2007.06.16(土) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ブルセラ病について、初めて知りました。無知な私ですが、大切な命は、守られて欲しい、そう思わずにはいられませんでした。

11ヶ月おめでとうございます。
かわいい写真ですね、ダラーンは、キャオリンさんの真似ですか!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.16(土) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ブルセラ病の記事載せてくださって
どうもありがとうございます。
一人一人の呼びかけが多くの方に知ってもらえる
きっかけになると思います。
繰り返し悲劇を招かぬよう、祈るばかりです。

小麦ちゃん11ヶ月なのね~
なんだか、早いような遅いような・・・
本来ならば、全てのワンコが家庭でこんな風に
愛情いっぱいに暮らしていけるのにね。。
せめて、自分のワンコだけでも精一杯幸せにしたいな~と
心から思いますね^^
ひーちゃん |  2007.06.16(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

大阪のブルセラ病感染犬の事、初めて知りました・・・
無知で無謀な一部の人間達の犠牲になってしまったワンコ達・・・
残った陰性の子達の幸せを願わずにはいられません。

小麦ちゃん、11ヶ月(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ヒートも来て、成長も止まったみたいですね~☆
来月はいよいよ1才の誕生日☆.。.:*・°
キャオリンさん、どんな豪華なお祝いするのかな~?
変身小麦ちゃんメチャ可愛い~(*´ェ`*)
で、ダラ~ンはキャオリンさんのことなんだぁ(*>∀<)ノ))ァハハ★
小麦ちゃん、これからも( *´ノェ`)コチョーリ ママの秘密教えてね♪

なんちゃってビビリンガーの認定証、(≧▽≦*)ありがとうございます♪
キャオリンさんセレクトは、カブリーヌだったんですね^^
私も大のお気に入りなので、とっても嬉しいでーすヾ(*´▽`*)ノ
さっそく持ち帰って貼り付けて、後日ブログでお披露目させて頂きますね~♪
本当にヽ(≧▽≦*)ありがとでしたー!
しょこはは |  2007.06.16(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

一匹でも多くのワンちゃんが優しい飼い主さんに出会って、幸せになることを願っています。。。

小麦ちゃん、11ヶ月おめでと~♪
キャオリンさ~ん!とうとうルナもヒートが来ました♪
今日の夜になってトイレと床にポチポチと茶色いものが~
おまたを拭いてみたらやっぱり茶色いのが~
でも量が・・・こんなもの?
おぱんちゅ要らない感じです。
気付いたのが1時間ほど前ですがf(^_^)
まだそんなにぷっくりした感じでもないのですが、これからぷっくりするのでしょうか??

大人の女になったことだし、もう少し落ち着いてくれないかしら。。。
Lunash |  2007.06.16(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ブルセラ病のワンちゃん達、多くの子が飼い主さんとめぐり合って、幸せになってほしいなぁ☆

小麦ちゃん、11ヶ月おめでとう♪
って五右衛門と誕生日一緒だよね~
キャオリンさんは、記念日をしっかり記事にしてすごいなぁ-
まんすけ |  2007.06.16(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

大阪のわんこのこと初めて知りました。
みんなが幸せになれるよう祈ってます。

小麦ちゃん11ヶ月おめでとう~
新しくママに変身を覚えたのね(笑)
来月で小麦ちゃんも1歳!!
1歳にはパパに変身するのかしら?
ほたるも先日1歳8ヶ月になりました☆
10ヶ月のヒートの時からあまり変わらないほたるです(笑)
さゆ |  2007.06.16(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

ブルセラ病感染犬のこと、大阪ではニュースでとりあげられてたの。
それを見てびっくりしたわ。
せめて、処分されてしまった子たちの分も
残った子たちが幸せになって欲しいと心から祈るわ。

小麦ちゃん、11ヶ月おめでとう~
sakiもヒート中大切なところがプックリしてきたよ。
まだ、もとには戻ってないけど…
なんだか、大人の身体になったんだな~って寂しくもなったわ。
小麦ちゃん、顔つきが少しおとなっぽくなってない?
sakiママ |  2007.06.16(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

大阪のブルセラ病感染犬の事
見させてもらいました。
1匹でも多くのワンコが救われると
いいな。

↑皆さんのコメとっても参考になりました。
小麦ちゃんと同じ初ヒートなので
く~たんの・・・気になってたのよね^^;

く~mama |  2007.06.16(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.17(日) 00:11 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ほんとうに可愛い~~~~
愛情いっぱいで育ってるって
感じですよねぇ~^^
yanyan |  2007.06.17(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こうやって一ヶ月ごとに成長の過程をとっておくのっていいですよね~!
コテツもやっといてあげればよかったな★
もうさすがにコテツは成長とまったから(笑)
なんちゃってびびりんがー!そんなシステムがあったなんて(゜ロ゜)
コテツも実はなんちゃってビビリンガーなのですが・・
なおシステム |  2007.06.17(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

リンクしてもらってありがとうございま~す
おっぱいも大事な所もヒートが終われば戻りますよ!!
戻ってから去勢したほうがいいですよ!!
リンクの影響で何時もより観覧数がUPしてた(^0^)/小麦日記は人気あるからね~
家も頑張らなくては!!

キャオリンサン。。。。ダラ~~っとすごしてるのね(><)子供は親の真似しますから~~(>m<)
リロノシッポ |  2007.06.17(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。11ヶ月おめでとうで~~す!!
やっぱり 小麦ちゃんちっちゃいな~~!!

世界中のわんこ にゃんこが幸せになれますように!
よう |  2007.06.17(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ブルセラ犬のこと気になるよね・・・ほんっと人間のエゴで・・・
うちもわずかだけど募金したよ

さて、小麦ちゃんあと1ヶ月で1歳かぁ!
会えるときは1歳になってるのかぁ~
いやぁ~そっかそっか
ママの寝姿マネしてるんだぁ~ププ

小麦ちゃん、体の毛はそんなに長くないけど、
耳毛長いよねぇ!?
人間と一緒で、女の準備をしてるんだねぇ
ヒート後で避妊でよかったんじゃないの!?
こういう小麦ちゃんも見られたってのは、いいことだよね!?  ^-^v
cheese |  2007.06.17(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

祝!11ヶ月!おめでとう!小麦ちゃん!!!
もうすぐ1歳ですね~♪
1歳になったら立派な成犬!小麦ちゃんもレディになるのですね(*^_^*)

ブルセラ病のこと・・・本当に悲しくなります・・・でも関東に住んでいる私は何もできません・・・でも1ワンちゃんでも多くのワンちゃんが助かることを祈るばかりです・・・

大事な部分のふっくらはもちろん、ヒートが終われば小さくなりますよ~(^_^.)
nao |  2007.06.17(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははは。
ママに変身ですか~。やっぱりよく見ているのよね(笑)
で、11ヶ月か。
うちは来月で3歳になるのよぉ。
2歳の歳の差があったことをはじめて気が付いちゃった♪
かのん |  2007.06.17(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
11ヶ月おめでとうございます♪
人間でいうと16・7歳って感じですよね!
夢と希望に胸を膨らませ、青春真っ盛りの
ギャルじゃないですか☆
ふふ・・・羨ましい。

まあ♪キャオリンさんってば
いつもだらーん・・・なんですか?(≧ω≦。)プププ
ウチのカイ君もいつもあんな格好でくつろいでますが
・・・∑( ̄□ ̄;)はっ!!
あら、いやだ。あれは私の真似だったのかしら?
かうがーる |  2007.06.17(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

初めて遊びに来ました~
小麦ちゃんびびりーなんですね。
実はうちのラムもびびりーなの・・・。
だから犬友いません。。。
一応ミニチュアダックスなんですけど、
現在2歳4ヶ月で、体重は2.6キロしかないんです・・・。しくしく。
これからも遊びに来ますので
よろしくおねがいしまーす!!
ラムまま |  2007.06.17(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.17(日) 13:35 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、11ヵ月おめでとう♪
来月はとうとう一歳になるのね~
キャオリンさん、どんな素敵なブログをアップしてくれるのか今から楽しみだわ~☆(プレッシャー?笑)

ブログのアドレス、間違えて携帯版の方を入力していたので、改めてアドレスを入れ直しました
今度はまともな画面にたどり着けると思うので、是非!!遊びに来てね(^^)

ブルセラ症のわんこ達、心ある飼い主さんの元にたどり着けるよう祈るばかりだわ
一度は人間に裏切られた分、これから先の犬生を、他のわんこに負けず劣らず輝いて生きていって欲しいよ(;;)
トコママ |  2007.06.17(日) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん11ヶ月おめでとうww
まだ11ヶ月なんですね…♪(* ̄ω ̄)v
いいなあ~w←え

あッこの前のコメント,maromaです;
名前を変えてたの言うの忘れてました;
すいませんでしたぁ~今後はあやかとして
よろしくお願いしますヾ(ゝc_,・。)
あやか |  2007.06.17(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

すみません;名前はmaromaのままに
しますi-229すみません;
私、ブログ作ったのでよかったら
来て下さいね♪
maroma |  2007.06.17(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、11ヶ月おめでとうございますv-315
来月には、いよいよお誕生日ですねv-352
って、書いてて気付いたんですが、ウチのBabyも予定日が7月。
小麦ちゃんと同じ月に誕生日を迎えることになるかも( ´艸`)
なんだか、うれしいですヽ(´ー`)ノ

大阪のワンちゃんのこと、ニュースで聞いたことがあります。
わたしは、譲渡会には参加できないけれど、一匹でも多くのワンちゃんが幸せになることを、祈っています。
こゆき |  2007.06.17(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん~♪11ヶ月おめでと~☆(人'∀'*)゚;。☆
1歳までもう少し♪
カウントダウン始まったね~♪
ヒートも迎えて成犬として着実に
成長してるのね。
「へんし~ん」ってキャオリンさんの
まねっこだなんて・・・プププッ!!
主婦はこれでも色々と忙しいんですよね~!!
洗濯したり掃除したりなんだかんだと・・・・
昼下がりのお昼寝も私は仕事のうちですからwww
大阪のブルセラ症のワンコ達、
もとはずさんな管理態勢が原因もありますよね。
人間によって悲劇が始まり
人間によって命が奪われる・・・・・
胸が苦しくなりますね。
1匹でも多いワンコが幸せをつかみますように。。。

めみ |  2007.06.17(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん大人の女の仲間入りしたのねぇ
おめでとうv-353
いつのまにか変身の術まで身に着けちゃって!
これからがとても楽しみですね♪
ひろぽん |  2007.06.17(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ブルセラ犬の件・・・何にも出来ない自分がもどかしいです・・・。

小麦ちゃん11ヶ月おめでとう♪いちだんとレディになったみたいですねv-10
そして変身してママになっちゃったの!(笑)
小麦ちゃんにはママのこと何でもお見通しなんだからぁv-238
実莉 |  2007.06.17(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

シンバ君のおうちでは 面長も計るのねー(o ̄m ̄)
ナイスアイディアだわー♪

小麦ちゃんは何センチかしら?

ぷっくり、ヒートが終って落ち着いたら戻りますわよぉ~
でも出血が止まっても 乙女な香りはプンプンなので お散歩などは控えめだわねー。

ママいいな・・・

あんまりだらーんしてると ぷっくりじゃなくてぽっこりになるわよって ママに言っといて(ノェ)コッソリ

うちのママはぽっこりだからね(ちょこも)

ノッチ |  2007.06.17(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

11か月、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
来月はいよいよですねっ!!
こうやって1か月ごとに記録を残しておくなんて、
キャオリンさん、素晴らしいです☆
うちもやっておけばよかった・・・
いつのまにかこんなに大きくなってしまって・・(^▽^;)

ママのマネ、そっくりなのかな~??(想像中・・)
それより、小麦ちゃんの可愛い目にやられてしまいました!
pockyruri |  2007.06.18(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

譲渡会のワンコたち
ホント幸せになってほしいと思います。
小麦ちゃん、11ヶ月おめでとー♪
体重も体型もドナウとほぼ一緒だね☆
いよいよ来月は・・・♪♪♪
らり |  2007.06.18(月) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.18(月) 02:48 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんの変身ポーズかわいぃ♪
まさかママに変身するとは思わなかったわ^m^
ちゃんと見てるんですね。私も気をつけなくちゃ・・汗

プックリはヒートが終われば元に戻るけど
おつぱいはちょっとだけ大きくなりますよ~
私はたまに爪で引っかきそうになるので怖いです(+_+)
りえちん |  2007.06.18(月) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

1歳まであと1ヶ月おめでとうございます.。゚+.
ママのものまね(*^艸^*)フフ
そっかぁ~キャオリンさんはいつもそうなのかぁ~(*^艸^*)ウフフ
まけおかん |  2007.06.18(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントお許し下さい。
みなさまからのコメント、しっかり読ませていただいてます。
だって、みなさまからのコメントを見て元気をもらってるんですもん。
いつも本当にありがとうございます☆
今回はお祝いの言葉までいただいて、感謝感謝です。
そして、ブルセラ病のワンコたちのこと・・・。
ご存知なかった方もいらっしゃったので、書いてよかったなって心から思いました。
まず知ることが大切ですもんね。
知らなかったら何も無いのと一緒だから。
こうしてみんなが知ることで、里親さんが見つかる可能性が高くなると思うんです。
期間が短いので、できるだけたくさんの人に知ってもらえたらと思います。

小麦の大事なとこのぷっくり、じきに治るんですね。
よかった~(*^^;A
キャオリン |  2007.06.18(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
