--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

6月18日(月) 切り株注意!

前回お知らせした『大阪ブルセラ病感染犬里親募集』ですが
大型犬への問い合わせが少ないそうです。
里親募集期間は6月22日まで。
こんな短い期間で全てのワンコに里親さんを見つけるなんて
ホントにできるのでしょうか。
どうしてもっと期間を長く出来ないのでしょうか・・・。

詳しく知りたい方は是非下記のリンクを見て下さい。

■大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部

■公募対象犬

和泉の犬達(陰性犬HP)

私にできることはこうしてお知らせすることだけ。
とても申し訳なく思います。

どうか運命の飼い主さんと里親を待つワンコが巡り会えますように。






ここからはいつものブログです。

前回は小麦さんにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ひとつひとつ、とても嬉しく読ませていただきました。
本当にありがとうございます
それからヒート後の体の変化について沢山の先輩から
アドバイスをいただけたこと、とても心強くありがたく思っています。
ホントにホントにありがとうございます

私もみなさんのような飼い主になれるようがんばります


それでは本日の日記スタート

おとといの土曜の夜、家族で蛍見物に行きました。
小麦さんはもちろんお留守番です。


蛍6-18


非常にわかりづらいけど、光ってるのは飛んでる蛍さんです。


続きの前に・・・ランキングクリックしてくれると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




実は私、この蛍を見てる間「痛い・・・痛い・・・」って
ずっと言ってました

駐車場に車を止め、蛍のいる川に向かう途中
思いっきりすっ転んでしまったのです

歩いてる時に『切り株注意!』の看板があって
「危ないから気をつけて~」なんて言ってた張本人の私が
家族の視界から一瞬にして消えました

まさにギャグみたいなことを実践でやってしまいました~


鈍すぎる6-18


ん?!小麦ちゃん?何か言った?

少し下り坂になってるとこだったので顔から転んでしまい
左頬に擦り傷2箇所作ってしまいました。

みなさんも危ないので蛍を見に行く時は懐中電灯を持っていきましょう


そして昨日、わが家ではリビングの模様替えもしちゃいました。

リビングにあった白いラグとコルクマットを撤去して
ダイニングからリビングまでパネルカーペットを敷き詰めたのです。


模様替え6-18


写真手前側は既に敷いてあったので、今回敷いたのはリビングのみ。
ラグはヒートが終わったらまた敷きなおします。
これで小麦も一段と走りやすくなって
腰や関節への負担が軽減されるといいけど

でもね、この模様替えがいけなかったのでしょうか。
それともただ単に年のせいでしょうか・・・
昨日の夕方から首から肩、そして腕や手首が痛い痛い・・・。

転んだ時の衝撃が1日遅くやってきました

おかげでタイピングも遅くて
このブログ書くのもめちゃめちゃ時間がかかってます

コメントのお返事、みなさまのブログへの訪問が
いつも以上に遅いかもしれませんが、どうぞお許しを~


アセアセ6-18


今回ばかりは言い返す言葉もございません・・・

でもね、あんな思いっきり転んでこの程度。
ある意味ラッキーだったと思ってます。
だって、結構切り株の端は尖っていたし
もしその上に顔から転んでいたら・・・と思うと
いまだにゾッとしてしまうのです。

生きててヨカッタあ
神サマ ありがと~アップロードファイル





先日『sasuke&renの親バカ日記』のひーちゃんから
こんな素敵なモノが届きました


ひーちゃんのつなぎ6-18


ハンドメイドのつなぎです。
まだヒート中の為試着できないけど、終わったらすぐ試着してUPします。
ひーちゃん、どうもありがとう
SHOPオープンの日を楽しみにしてるよ


証明書の交付、今日はお休みです。お待ちの方申し訳ありません




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのおかげでランキングちょっぴり上がりました
ブログを続ける励みになります。ありがとうございます
一手間かかってしまいますが、ランキングをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
みなさまの愛のクリックお待ちしております。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:54  |  管理人日常  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大丈夫~キャオリンさん。何やかんや言ってドジなんだから!!
けど、いいブログネタになりましたね、笑っちゃった。体痛いけど…ゆっくり養生してくださいね。顔に傷残らなければいいけど。

小麦ちゃんのことまで考えてじゅうたんを全体にひくなんて、小麦ちゃん、犬冥利につきますね~いい飼い主もって幸せだよ、あんたは!(そういうお前さんこそ誰じゃ?!)
みもも |  2007.06.18(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか??(;´Д`A ```
本当ブルセラの被害は大きいですよね。
わんちゃん達には何も罪はないのに。
今年の動物取り扱い業講習会でもお話がありましたが
管理出来ないなら飼わない・繁殖しないが当然ですからね。
私も仕事柄救ってあげる事が出来ないのが悔しく
残念ですが(何かの伝染があっては同じ事に...)
本当1頭でも多くのわんちゃんが新しい人生を
スタートできる事を祈ってます。。。
yui |  2007.06.18(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫ですか~??
私も何もないところでつまづいたりするのでちょっと親近感…

蛍さんですね~初めてみました。
うちには茶色くて光らないほたるさんがいますが(笑)
小麦ちゃん至れり尽くせりね~
小麦ちゃんのことを一番に考えてくれてるママだから感謝しなくちゃね♪
さゆ |  2007.06.18(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ ひ~~~ 大丈夫ですか~~?? 読んでて恐くなっちゃいました~!!
切り株~~~!!
危ないですよね~~ 気をつけましょう!!
よう |  2007.06.18(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

急に視界から消えるキャオリンさん…(='m') ウププ
想像したら、ちょっと笑えた。。(すいませんっっ)
小麦ちゃんも、いろんな表情が出来て可愛いわぁ~♪
そうそう!筋肉痛とか痛みとか
すぐ出ないよねぇ!
めめた |  2007.06.18(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

ひょえ~、キャオリンさん大丈夫ですか?
まさに不幸中の幸いですね・・・・。
切り株にお顔がいかなくて良かったです♪
私の年齢になると、あざがなかなか消えません(苦笑)。

パネルカーペット、お部屋全体に敷いたのですね!
小麦ちゃんもこれで思う存分に走れますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
桜餅 |  2007.06.18(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫ですかぁー(>_<")
切り株…v-252もっとしっかり切っておいてー(ノ゚⊿゚)ノですよねv-237
わたしも良くすっころんだりするので、お気持ちわかりますわぁ(。・_・。)ノ
蛍すてきですね☆
そんな季節・・・
パネルカーペット!わぁすごい。。。
うちも今度チャレンジしてみようかな?!
erinyaa |  2007.06.18(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

切り株怖い~~!!本当に不幸中の幸い!!!!
ちょっとゾッとしてしまいましたぁv-399
蛍綺麗~~♪蛍って条件が揃ってないと
現れないんですよね。
ちょっとロマンチック~v-354
パネルカーペット、いいですね~♪
腰への負担を考えたら
本当にいいことですよね♪
ハンドメイドのつなぎ、
小麦ちゃん似合うんだろうな~v-407v-344
めみ |  2007.06.18(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

えーーー!!視界から消えるなんて
そうとう酷く打っちゃったんじゃないですか?
私、顔に擦り傷が付いたら、たいした顔じゃないのに
一週間は寝込みそう・・・。
キャオリンさん大事なお顔大丈夫ですか?
切り株って恐ろしいのね・・・。
小麦ちゃんの為のコルクマット敷き、
ご苦労様です!!

kao |  2007.06.18(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫ですか?
打撲&擦り傷 お大事にしてくださいね!
私もよくこけます。おかげで体中傷跡だらけです( ̄_ ̄ i)
蛍・・・何年見てないだろう(;^_^A アセアセ・・・
蛍って今の時期だったんですね。
私も久しぶりに見に行きたいわぁ♪
ちっち |  2007.06.18(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかぁーΣ(゚Д゚ノ)ノ
わたしも先日ヒールが道路の金網にはまり
危うくこけかけたので親近感(私は未遂ですが)

小麦ちゃんのつなぎ姿楽しみに
してまぁーす♪
あけ |  2007.06.18(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、大丈夫ですか。
暗い場所での、歩行は、私も苦手です。

リビングの衣替えで、パネルカーペットを敷いたので、小麦ちゃんの足腰に負担がかからないようになりましたね。
キャオリンさん無理しないで、パソコンしてくださいね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.18(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりに着てみたらΣ( ̄□ ̄;
大丈夫ですかぁ?顔からこけちゃったって
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でもホントに不幸中の幸いでしたねぇ。
切り株に尖ったところがあっただなんて。
考えただけでも恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

実は2ヶ月くらい前自転車に乗ってて
車道と歩道の段差に上手いこと乗れずに転びそうになり、
止まるに止まれずガードレールに自転車&わき腹を強打
した私^^;次の日に衝撃が・・・
私も鈍過ぎる1人です(--;

蛍だぁ。ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
うちもお散歩コースの川に蛍が飛んでたんですけど・・・
今年はどうかなぁ?
人口の川に変わってきちゃったので
蛍もいなくなってるかも・・・

↓の小麦ちゃん(〃▽〃)萌え~♪
誰の真似?のところなんか最高に笑っちゃいました(*≧艸≦)☆彡(ごめんなさい^^;)
りこ |  2007.06.18(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫??
顔からだなんて・・Σ( ̄ロ ̄lll)
私も蛍見に行こうと思っていたんだけど・・
日中でもよくコケるので気をつけなくちゃ!
パネルーペット全体にひいたんですね~。
小麦ちゃんは、ちゃんと体の事も考えてもらえて幸せだね☆
ひーちゃんの洋服届いたんですね~!
かわいくて小麦ちゃんに似合いそうですね♪
チョビママ |  2007.06.18(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

わ~~聞いてるだけで怖い~(ToT)
キャオリンさんホント不幸中の幸いでよかったです!!
蛍か~ちょうど今日会社のオッサンが蛍見に行ったって騒いでて、私も行きたいな~って思ってたんですよ!
もし行く時は足元に気をつけるようにします・・
キャオリンさん、ゆっくりしてね!
お大事に・・★
なおシステム |  2007.06.18(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫ですか???
と言いながら、ちょっぴりドジなキャオリンさんにとても親近感を抱いてる わ・た・し(^-^)
でも、何にもない所でも転んでしまう私を思うと
まだキャオリンさんの方がマシね(^^ゞ
うちも以前はフローリングでしたが、生まれつき足の悪いベルの為に全面マットを敷きました。
その時は3~4日筋肉痛と闘いましたよ(T_T)
もう年が年ですから、仕方ないんですが
さてキャオリンさんは、何日痛みと戦うのかしら??? 笑))
ばぶ |  2007.06.18(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫ですか?
切り株がある所で転ぶなんて怖すぎる~><
でも、擦り傷だけですんで(と言ってもお顔だけど)
ホントに不幸中の幸いで良かったです!
実は私も今週はドジ絶好調なんですよ~(笑)
1週間に2度も同じ足の小指をぶつけて
その小指がびみょ~に変形しちゃってまーすε=(≧m≦)

コルクマット敷きお疲れさまです☆
これで小麦ちゃんも心おきなく走りまわれますね♪
ひーちゃんのつなぎ届いたんですね("▽"*)
小麦ちゃんに似合いそうな色とデザインで可愛いなぁ♪
小麦ちゃんの試着を楽しみに待ってますねぇ(o^-^o)
しょこはは |  2007.06.19(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
小麦ちゃん11ヶ月おめでとう!!
いよいよ来月は1歳!早いよね~

キャオリンさん顔…大丈夫??
切り株注意なんて暗くちゃ見えないよね~
お大事に・・・

すごい広いリビングで小麦ちゃんもいっぱい
走れそうだね(#^.^#)
すっきりしててうらやまし~
うちはついごちゃごちゃになっちゃうのよね(>_<)
さお |  2007.06.19(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
切り株注意って何?と思ったら
すってんコロリンなんですね
お大事に~
ネコ娘 |  2007.06.19(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、不幸中の幸いでしたねv-12頬に傷ってのは悲しいけど、これが年配の方なら、骨折とかって事にもなりかねないから、夜道は懐中電灯持参しましょう(^_^;)
コルクマットいいなぁ♪これ敷いてたら小麦ちゃんの足への負担も軽減されるし、音も静かになるんですよね!我が家も敷きたいけど、いかんせん部屋が狭いし、コルクマット敷きつめるとドアが開かなくなるという事になりかねない(-_-;)
キャオリンさんちの、リビングの広さがうらやましいv-291
YOU |  2007.06.19(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

何度聞いてもマジ、ウケる(笑
いやいや、笑ってる場合じゃないんだよねぇ
まだ痛いんっしょ!?
ほんっとグサッっていかなくて、良かったよね!

蛍の良さが、その写真からじゃわからないから~
わかりづらいってか、わからないからぁ~(爆( ̄ー ̄;

カーペット敷き詰めて、なんか広く感じない!?
部屋一体化すると、広く感じるってことない!?
小麦ちゃんも安心して走り回れるね♪
良い改造だね♪
cheese |  2007.06.19(火) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.19(火) 10:25 |   |  【コメント編集】

この前の記事のダラ~~んがえいきょうされたんじゃ・・・
転んだぐらい・・・と言うか大人になってなかなかこける事もないですけど・・・
骨折しなかっただけ、まだよかったです(^v^)
りろのしっぽ |  2007.06.19(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、大丈夫ですか?
顔から転ぶなんて、怖すぎです・・。
1日も早く治ることを、祈っております☆
という、わたしもよくつまづくんですよね(>_<)
オットに言わせると、《怖くてひとりで歩かせられない》そうです・・(^▽^;)

蛍、良いですね~(^^)
わたしは、まだ本物の蛍って見たことなくって。。
一度、本物が見てみたいです。
キレイなんだろうな~☆☆
こゆき |  2007.06.19(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
でも擦り傷ですんで不幸中の幸いでしたね☆
大人になると転ぶこともないので痛いって思う前にショックで動けかったりしませんか?

私は蛍をまともに見たことがないので行ってみたいな♪
懐中電灯持ってね☆

りえちん |  2007.06.19(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

蛍めいままも見に行きたいな~♪
怪我は大丈夫ですか?めいままもかなりどんくさくてよく転ぶし怪我するしでキャオリンさんに同じ匂いを感じてしまった(*≧m≦*)ププッ
めいまま |  2007.06.19(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもうすぐ1歳かぁ。。。
早いなぁ♪
あんなちっちゃかったのにっ♪
今じゃヒートもきてすっかりお姉さんだもんねっ☆
それにしてもキャオリンさん。。。
それはやばいっしょぉ???
まさにコントですよ(〃^∇^)o_彡
でもホント大事に至らなくてよかった。。。
『切り株』には注意ですねっ☆
リエマル |  2007.06.19(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

キャォリンさん、大丈夫ですか?
顔が切り株に激突したら…なんて想像するだけで背筋が寒~くなりますョ!!
実は約1ヶ月前、うちのパパが雨の日に滑って顔面で着地しました…
子供の傷と違って、全然痕が消えないんですよね~(-_-;)
小麦ちゃん、ますます可愛くなりましたね♪
ルビーとコートの色がそっくりだゎ(#^.^#)
そうそう、7月1日の大垣市でのショーに参加予定なんです。
キャォリンさん、お近くではないですよね!?

しぇりまま |  2007.06.19(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

げっ!想像しただけで怖いよ~v-12
切り株が目の前に迫ってくるんでしょ?
大人になると転ぶことがないから、たまに転ぶとショックよね~。
お大事にv-74
キャオリンさん家の近くでホタルが見られるんだe-317
いいな~。
うちの近くは、私が子供の頃はいた記憶があるんだけど、
最近じゃ用水路も工事されちゃってコンクリートになっちゃってるから
探す気にもなりゃしないv-292
今しか見れない!って思うと、是が非でも見てみたい気にはなるんだけどねv-218
京 |  2007.06.19(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ほ、蛍でしたか^^;
何やら人魂っぽいオカルト系日記かと思いました(><)

いや~ん大丈夫ですか??
暗いところはほんと気をつけないと。
小麦ちゃんの「鈍すぎる」の顔がまじウケる(* ̄m ̄)

でも、不幸中の幸い。
切り株でぐっさりいかなくて良かったですね♪
ゆか(ココまま) |  2007.06.19(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

読んでいただけで恐怖が伝わってきたぁ!!
真っ暗で切り株が目の前にあったら・・・!!
と思うとキャオリンさんよかったぁ。

蛍、昔はおばあちゃんちで見れたけど最近
見ていません。
見に行きたい~♪
実莉 |  2007.06.19(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~!
えっと、ブログお引越ししましたv-220
コロコロかえてすみません;;
また遊びに来て下さいね~i-237
maroma |  2007.06.19(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あっごめんごめん。
キャオリンさんのおっちょこちょい振り
想像したら思わず笑ってしまった(汗)
お怪我早く治りますように・・・

蛍わかりますよ。綺麗ですね~。
私、まだ籠に入ってる蛍しか見た事ないの。
自然の中で見たらさぞ綺麗なんだろうな~。

それにしてもキャオリンさんのリビングひろ~い。
もう羨ましいかぎりだよ。

おツナギもとっても可愛いね。
うんうん。この色、絶対小麦ちゃん似合うと思うわぁ。
また着てるとトコも見せてね~♪
ヒカル |  2007.06.19(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ウワァ!!大丈夫?
蛍の写真でファンタジックなスタートだったんに、今回のブログは痛いネタですね~(^^;)
お見舞い代わりにポチポチしてきました
体中の痛み、早く取れるといいですね♪

カーペット、いいですね♪
ウチもフローリングで滑っちゃうから何とかしてあげようとずっと考えているんだけど、なかなか重い腰が上がらずで・・・
うん、今年中に何とかしよう!!
トコママ |  2007.06.19(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

。・゚・(*ノД`*)・゚・。痛そう・・・
もう痛みは大丈夫ですか~?!
顔の傷、痕が残らないといいですね。

蛍、キレイでしたか?
昔はよく飛んでたのにな~~
庭で花火やってると、蛍がポワ~ンって・・・
懐かしい思い出ですよ(≧∇≦)

それにしてもキャオリンさんのお家、広っ!!
ウチは同居なんで、模様替えはできないわ・・・(悲)
かうがーる |  2007.06.20(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みももさんへ
そうなの。学生時代からよく転ぶ人だったの~(*^^;A
何もないとこで、しょっちゅうコケてたわ。。。
みももさんも気をつけてね~。明日はわが身よ(笑)



v-254yuiさんへ
yuiさんから見たら同業者ですもんね。。。
目の前にいる子の幸せをまず考えること・・・私も同じです。
ブルセラ病陰性のワンコたちもわが子と同じように幸せになる権利はあるはずです。
みんなに優しい家庭ができるよう私も願ってます。



v-254さゆさんへ
大丈夫です。ありがと~(〃▽〃)
さゆさんもつまづく人なの?私も親近感よぉ(笑)
蛍、ショボイ写真で申し訳ないわ・・・。実際はとってもキレイだよ。
でも、さゆさんちには茶色い可愛いほたるがいるもんね♪
私はそっちのほたるを見てみたいな(o^-^o)



v-254ようさんへ
大丈夫です(*^^;A ご心配おかけしてすいません。
私もね思い出す度ゾ~っとするの( ▽|||) 生きててよかったぁ。
切り株、マジ危険です。



v-254めめたさんへ
いいのいいの、笑って~(*^m^*) もう笑うしかないっしょ。
でもね、実際は怖かったのよぉ。
ホント固い物とか尖った物がなくてよかった(〃´o`)=3
めめたさんも痛みすぐ来ないの??まだ若いのに~(笑)



v-254桜餅さんへ
大丈夫です☆ありがと~。
切り株が刺さってたら、今頃どうなってたかしら・・・。
想像しただけで鳥肌立ちます( ▽|||)
「私の年齢になると」って・・・桜餅さん、そんな年離れてないでしょ~??
私も新陳代謝、激悪ですよ(笑)



v-254erinyaaさんへ
はい大丈夫です。ご心配かけてすいません(*>ω<)o
erinyaaさんもよく転ぶの?切り株には気をつけてね(笑)
パネルカーペット、汚れたらそこだけ外して洗えるし便利ですよ。
これは大正解だったわ(o^-^o)



v-254めみさんへ
注意するならもうちょっと目立つようにして欲しかったわ・・・( ̄  ̄;)
暗闇だもん。気づかないよねぇ。でも、蛍はキレイだったなぁ。
つなぎ、実は小麦さん初挑戦なの。嫌がらずに着てくれるといいんだけど。



v-254kaoさんへ
転んだ瞬間、走馬灯のようにいろんなことが頭に浮かびました(笑)
顔を打つ瞬間はスローモーション(*≧m≦)=3
でも、ああいう時って何もできないもんなのねぇ。
ひどいことにならなくてよかった♪けど顔の傷まだ治らない(T△T)



v-254ちっちさんへ
ありがと~。大丈夫です(*^^;A
ちっちさんもよくコケるの?・・・イメージどおりかも(笑)
そうそう、蛍そろそろ終わりですよ。見るなら急がないと!
あ、でも切り株には注意してね(*^m^*)



v-254あけさんへ
ヒールが金網に?それも危険ですよ~。
一歩間違えたら骨折しかねないもん。
でも、そんなあけさんに私も親近感ですよ(*^m^*)
小麦のつなぎ、来月になっちゃうかも。



v-254umekotyanさんへ
ありがとです~。大丈夫ですよ♪体の痛みもだいぶ治まりました。
リビング一面に敷き詰めたら、かなり気持ちよく走れるようになりました。
やってよかったです(*´▽`*)



v-254りこさんへ
りこさん、チャリでコケたの?(◎◎*)
車道と歩道の段差、私も学生の頃よく転んでました(*^^;A
タイヤがすれてバランスとれなくなるんですよねぇ。
わき腹強打・・・想像しただけで痛いわ(-"-;)

蛍、最近は町おこしで放流したりしてますよね。
りこさんちのほうでも見れるとこあるかな?



v-254チョビママさんへ
ありがとです~☆大丈夫でっす(*⌒ー⌒*)v
チョビママさんも蛍見物行く予定?暗闇では懐中電灯必須ですよ。
私みたいにならないでね・・・(笑)
パネルカーペット、これは完璧です。敷いて大満足よ♪



v-254なおシステムさんへ
会社のオッサンも見に行ってましたか?
転ばなかったのかしら( ̄  ̄;)
そろそろ蛍も終盤ですよね。さみしいわ~。
暗闇での歩行はかなり危険ですから懐中電灯を忘れずにね♪



v-254ばぶさんへ
大丈夫です♪ちょっぴりどころかかなり鈍くさいですよ、私ヽ(T∇T)ノアハハ
何もないところでも転びますしね・・・ばぶさんとかなりいい勝負かも(笑)
体の痛み、もうだいぶ良くなりましたよん♪



v-254しょこははさんへ
えぇえぇえ!?(◎◎*) 大丈夫ですか?
足の小指変形って・・・すぐ病院行ってくださいっ!!

コルクマットはね、撤去しちゃったんです。
ぽろぽろコルクが落ちて床が汚れるし、もうボロくなってたので。
今回のはパネル式のカーペットですよ♪
これがね、とっても走りやすいみたいなの。やってよかったわ(゚▽゚*)



v-254さおさんへ
ありがと~。無事11ヶ月を迎えました♪
で、私の方だけど、体の痛みはほとんど治りました。
でも、顔がね、まだ(T△T) 早く傷が消えて欲しいわ。

リビング、すごく走りやすくなったの(o^-^o)
すっきりしてる??写真撮るからちょっと片付けたのよ(笑)



v-254 ネコ娘さんへ
切り株に注意しなきゃいけないのは私でーす(笑)
絶対私以外にも犠牲者いると思うんですよねぇ。。。
苦情とかいってないのかしら( ̄  ̄;)
痛みはだいぶ治ってあとは顔だけです♪



v-254YOUさんへ
あと10歳年取ってたら危なかったかも(*^^;A
危ないですよねぇ。来年はしっかり懐中電灯持って行きます!
カーペットね、コルクじゃないんですよ。普通の絨毯みたいなやつのパネル版です。
コルクよりグリップがいいのか、走りやすそうですよ。
うちのリビング、カーペット敷き詰めたら広く見えるみたい。
一石二鳥とはこのことね( ・ノェ・)コショッ



v-254cheeseちゃんへ
自分が思いっきりコケてるとこ想像するだけで、かなりウケるわ(*≧m≦)=3
痛みね、体は治ってきたの♪問題は顔だわね・・・。
今かさぶただからもう少しかかるかなぁ。
しみそばかす以外に傷まで残ったら・・・立ち直れないわ(T△T)

あ、蛍、わかんなかった?(笑)
や~ねぇ、イメージ膨らますのよ~。
想像力使って、使って♪

お部屋、広くみえるよ~。これにはめっちゃ感動!
小麦も走りやすくて大喜びさ☆^(o≧▽゚)o



v-254リロのシッポさんへ
大人になってからはめったにコケないですよねぇ。
ある意味貴重かしら、私( ̄▽ ̄)イヒッ
確かにね、命あるだけマシかなって思います。
ちょっと大げさだったかな?(笑)



v-254こゆきさんへ
ありがと~、大丈夫です♪
顔打った時は「ヤバイ!」って思いましたよ。
ああいう時でもしっかり思考能力は働いてるんですよねぇ(笑)
けど引力には逆らえなかったわ・・・。
こゆきさんは転んじゃダメだよ(◎◎*) 夜道は絶対歩いちゃダメ!

蛍、見たことないですか?
じゃ、是非来年はお子さんも一緒に見に行ってね♪
キャオリン |  2007.06.20(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りえちんさんへ
ありがと~、だいじょぶです♪
そうそう、めっちゃショックでした。転んですぐ起き上がれなかったもん。
しばし呆然って感じ(*^m^*) 笑っちゃうよね。
りえちんさんは蛍しっかり見たことないのね。是非懐中電灯持参でどうぞ(笑)



v-254めいままさんへ
蛍、ポワーンとした光が何ともいえない風情ですよねぇ。
いつまでも残っていて欲しいです。
めいままさん、同じニオイがしてましたよ~(笑)
夜道の切り株にはご注意を!(* ̄m ̄)



v-254リエマルさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは やっぱヤバイ?
マジでみんなに呆れられちゃいました~。
でもね、転んだ瞬間、パパったら「こりゃマズイ」って思ったらしいわ。
グッサリいったと思ったみたい(*^^;A
そう考えると無事でよかったって思いました♪
リエマルさんも足元にはご注意を!(笑)



v-254しぇりままさんへ
お恥ずかしいところを読まれてしまいました~(>▽<;;
顔が切り株にグサリ・・・恐ろしいですよね。
は~、無事でよかったぁ。
しゃりままさんちはパパさんが顔面着地しちゃいましたか?
私も顔の傷、まだ治りません・・・。痕残らなきゃいいんだけど(〃´o`)=3
パパさんもお大事にして下さいね。

何ですって?!(◎◎*) 大垣ですか??
行きます。もちろん行きますよ~!!
でも、小麦はヒートだった・・・(T△T) 異母姉妹で写真撮りたいのに~。



v-254京さんへ
切り株はね、真っ暗で全然見えないの( ▽|||)
だから迫ってたとしても気づかないのよ・・・。
それはそれで怖いっしょ~。
蛍ね、岐阜はまだ意外と見るとこあるんですよ。
田舎ですからね( ・ノェ・)コショッ
用水路のコンクリ、せつないですよね~。
昔は私もよくザリガニとかフナとかとりましたよ(o^-^o)



v-254ゆか(ココまま)さんへ
人魂・・・にすればよかったかな(*≧m≦)=3
オカルト系日記、書くだけで呪われそうです~。
でもね、切り株が顔面直撃してたら
冗談抜きでオカルトだったかもしれないですよ~~~(m--)m
顔に擦り傷程度でよかったわ、ホント♪



v-254実莉さんへ
そうなのよぉ、後から考えたら妙に怖くなっちゃったの。
小さい子やお年寄りも来るだろうし、もう少し何とかして欲しいです。
グッサリなんてなった日には・・・蛍どころじゃないですもんっ( ▽|||)

実莉さんはおばあちゃんちで蛍見れたんですね。
今の時代、蛍は貴重な存在。機会が会ったら是非見に行ってね♪



v-254maromaさんへ
えぇええぇ?!またお引越ししちゃったの?
とっても可愛くできてたのに~。もったいないわぁ。
でも、今度は同じFC2なんですね♪
それはちょっと嬉しいかも(o^-^o) 後でゆっくり遊びに行きますね☆



v-254ヒカルさんへ
いいのよぉ、もう自虐ネタにしてるから~(*≧m≦)=3
でも、切り株マジ怖いですよ。ヒカルさんも気をつけてね。
あ、切り株に遭遇することなんて、まずないか(笑)

蛍、そちらでも見れるとこありそうですよね。
自然で見る蛍は風情があっていいですよ♪

つなぎ、実は初めてなの(〃▽〃)
ヒートのおパンツ拒否だったから、ちょっと心配なんだけど
嫌がらずに履いてくれるかしら。
バジビオちゃんは何でも着こなしてくれるからうらやましいです(≧▽≦)



v-254トコママさんへ
危うく「流血の蛍」になるとこでしたよ・・・。
火サスのネタになりそうだわ(-"-;)
そう考えると私ツイてたのかもしれないですね♪(私ったら超前向き笑)
見舞いポチッ②ありがとぉ☆

カーペット、とってもいいですよ。これなら汚れるのも気にならない(o^-^o)
その部分だけ外せばいいから気が楽なの♪
今年中・・・あと半年ですよ~(笑)



v-254かうがーるさんへ
痛みはもう治まりました(゚▽゚*)
後は顔の傷・・・これさえ治ればなぁ。
蛍、今年は数が少ないらしいの。異常気象ですからねぇ。。。
それでも十分堪能できましたよ♪
かうがーるさん、昔は庭から見えたんですか?それはすごいなぁ。

かうがーるさん同居なんですね。模様替えしたら怒られちゃう??
キャオリン |  2007.06.20(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
