--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

6月20日(水) オアシスパークへGO -前編-

ブルセラ病感染犬たちの里親募集が行われています。
詳しいことについては以下のリンクをご覧下さい。

■大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部

■公募対象犬

和泉の犬達(陰性犬HP)

募集期間は6月22日まで。

大型犬への問い合わせが少ないそうです。
ラブとエアデールテリアの里親希望の方がいらっしゃらない
という記事も拝見しました。

あと3日・・・時間がありません。
どうか全てのワンコに新しい家族が見つかりますように。





蛍を見に行って負傷したアホ飼い主キャオリン。
そんな私を心配して下さった皆様、ありがとうございました。
体の痛みはほとんど気にならなくなりました。
後は顔のキズだけ・・・まだしばらくかかりそうです。

さて今日のお話は、5月のとある週末におでかけしたお話。
UPしなきゃと思いつつ、しそびれてたお話です。

場所は岐阜県内にある『オアシスパーク』
淡水魚水族館や観覧車もある大きな公園です。


オアシスパーク6-20


ここは施設(水族館など)を利用しなければお金が掛からない
とってもリーズナブルにワンコと遊べる場所なんです


オアシスパークの小麦6-20



続きの前に・・・ランキングクリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




パーク内にはビオトープがあって、それにそって遊歩道
そしてたくさんのお店が並んでいます。

小麦さん、まずは鯉さん達にご挨拶


飢えた鯉さん達6-20


飢えた鯉さん達に挨拶は無謀だったようです
気を取り直して奥へと進みます


OP園内6-20


パークの一番奥は芝生広場や小川、池なんかもあって
ワンコを遊ばせるのには最高のスポット

人もほとんどいないのでロングリードの出番です


ひろーい6-20


小麦にはもったいない位の広さアップロードファイル
これは走らなきゃ損だよ~にやり

小麦ちゃん、ついておいで~


走る小麦6-20



ママと一緒にダッシュです走る2



ママより早いもん6-20


「ついておいで」どころか、いとも簡単に抜かされました・・・

キャオリン、ちょっとションボリ

そんなママを尻目にすっかりご機嫌の小麦さん。
よ~く見てみると、どこかがいつもと違います。


アゲアゲなの6-20


いつもは格納されてるシッポが、しっかりと上がってます
ママをやっつけたのがよっぽど嬉しかったらしい


ウカレ小麦6-20


の写真の通り、今までにないウカレよう
小麦さん、スキップしてますよ~あ



サイコー6-20

<注:小麦はパークの回し者ではございません

あまりのハイテンションに大絶叫の小麦さん。
このハイテンション・・・どこまで続くのか

次回へ続く~





ビビリンガー証明書交付


コデヲちゃん33号ショコラちゃん34号


※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰り下さいませ

33号はなぽりんさんちのコデヲちゃん
34号はショコラママさんちのショコラちゃんです。

お待たせしてスイマセンでした

交付希望の方は左側にある小麦の証明書をクリックして
BBSに写真を貼って下さいね
喜んでお作りいたします




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在12位ちょっぴり上がりました


現在23位応援ありがとうございます

みなさまの応援クリック、とっても励みになります
画面を閉じる前に是非ポチッと・・・お願い致します

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:27  |  お出かけ  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一番乗りぃ・・・+.(o´∀`o)゚+.゚

小麦ちゃん、とっても楽しめたようですね(* ^ー゚)
お洋服も可愛いっ♪確かキャオリンさんのハンドメイドですよね♪
パクパク鯉さんに、ビビらなかった小麦ちゃん
大人ですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
空だったらどうするだろ?やっぱりビビっちゃうかな^^;
こんな綺麗な広い芝生があると
やっぱり走らせたくなっちゃいますよねぇ。
尻尾アゲアゲで広い芝生を満喫した
小麦ちゃんにポチポチ~!!
りこ |  2007.06.20(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すっかりお散歩楽しめてるじゃない!
すごい進歩だよ~!

こんな広い芝生あって、いいね!
こういうとこが、もっといっぱいあればいいのになぁ~
オアシスパークいいじゃんいいじゃん♪
結構デッカイとこなんだね!

しっかし小麦ちゃん、飛び跳ねるほど楽しんでるとは、
成長したよなぁ・・・

ブルセラの件、ほんっとにみんなに幸せが巡ってきてほしい・・・
cheese |  2007.06.20(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、つなぎUPしてくれてどうもありがとう^^
サイズ合うかがとっても心配だけど~
サイズ合わなかったら遠慮なく言ってくださいねv-290
そうそう、つなぎの足のところチャコペン消えてた?!
送るときはまだついていたんだけど・・・
1週間くらいで消えるペンなのでご安心くださいませ^^
キャオリンさん、顔も怪我されたの~?
大変v-356
でも、暗い中に切り株なんて他にも怪我された方が
いらしたのでわ~?!
ひーちゃん |  2007.06.20(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとっても楽しんできたのね♪
ヨカッタね○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

小麦ちゃんのお洋服の柄。。
ブタさんの蚊取り線香では!?

かわいすぎですぅー・:*:・メロ(●´Д`●)メロ・:*:・
あけ |  2007.06.20(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

広い公園☆楽しそう♪
小麦ちゃんハッスルですね、かわいい( *´艸`)クスクス
カイ君は意外とスタミナ切れるのが早くて
「さあ走ろう!!」と一緒にダッシュしても
ゼイゼイ、ハアハアしちゃって
すぐに私に抜かされるんですよ・・・( ̄∇ ̄;)
そして木陰でまったり。。。オッサンですよ☆

↓模様替えですが・・・
ウチは高齢化家族なので模様替えをすると
・・・きっとボケます(T▽T)イヤー!!
怒られはしないと思いますが
怖くてできません・・・(≧∇≦)アハ♪
かうがーる |  2007.06.20(水) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ほかのわんこがいないことにとってもご機嫌なのねぇ~(笑)
こんな風にほかの子と遊んでくれたらキャオリンさんもうれしいでしょうにね。
けど、こんなにご機嫌の小麦ちゃんの姿みてると超癒されたでしょう。けど、続きがあるということは、何か問題発生か?!楽しみにしていますよ、つづき!
みもも |  2007.06.20(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

オアシクパーク、さく・もち連れて行ったことがあります!
でも、この芝生の公園には気付かなかった(汗)。

小麦ちゃん、いつもと違ってめっちゃ楽しそう♪
やっぱり、こうでなくっちゃヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
えっ?このハイテンションに続きがあるの??
うふふ、何だろう?楽しみ♪
桜餅 |  2007.06.20(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいっぱい走って楽しそう♪
しっぽもピーンとしてご機嫌ですね^^
私もお散歩のときほたると走ってみますが
すぐに抜かされてリードがピーンと張って
ほたるがぐえっとなってますi-229
続きも楽しみにしてますe-266
さゆ |  2007.06.20(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんルンルンで可愛い(*ノェノ)キャー
wanに抜かれた時、なにげにショックですよね。
あたしもションボリします・・・(笑)
しっぽあげあげおめでとうございます<(_ _)>
鯉さん、笑いました(;´Д`A ```
yui |  2007.06.20(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

楽しいしかもお金がかからない!
そして小麦ちゃんも遊べる!
毎週でも行きたいですね♪
小麦ちゃんの尻尾がアゲアゲ!
楽しいね~嬉しいね~
やっぱり小麦ちゃんが楽しんでるのが
なによりも嬉しい親ばかなくりです(^_^;)
↓暗い道に注意ですね。
 そして小麦ちゃん11ヶ月おめでとー
 もう少しで一歳ですね。
 ゲンキに大きくなってえらいね!
 お誕生日が今から楽しみですね
くり |  2007.06.20(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

心地よいランでしたね、小麦ちゃんも、シッポも満開でとっても喜んでいますね。鯉にもめげず良くやったと、思います。:)
蚊取り線香も、よく似合っていますね。
観覧車に乗りたいよ!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.20(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

いや~~楽しそう♪そうかいそうかい、
最高だったのね!
叫んじゃうほど~(笑
これだけ喜んだら連れてった甲斐があるよね~~
うちなんて、どんだけ広いところに連れて行っても
畳2畳ほどでいいみたいです・・・・
nori |  2007.06.20(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

オアシスパーク、広い芝生があって
とてもきれいなところですね~!!
ロングリードも大活躍で
小麦ちゃんの尻尾もアゲアゲで気に入ったのかな~♪
続きがあるということは・・何かあったのかな?
後編でも小麦ちゃんの尻尾が下がらないことを祈ります。
チョビママ |  2007.06.20(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

顔、どう?(笑)

浮かれ小麦ちゃん。。。
いったいどんな格好をしてるのぉ~

がんばって解読しようとしたけど。。。
できなったわっ::
yanyan |  2007.06.20(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

オアシスパーク、名前からしてリラックスできそう!
小麦ちゃんものびのびできてよかったですね。
アゲアゲの尻尾いいな~
ポッキーもほとんど格納されてます(^^;
散歩中にピーンと上げてるダックス見ると、羨ましくって。
同じダックスでも、上がる子、上がらない子がいそうですね。
pockyruri |  2007.06.20(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

オアシスパーク、知りませんでした~♪
これはワン連れには良さそうな場所ですね♪
私も是非行ってみなくちゃ~(*ノ∇)ゝ

おおっ♪小麦ちゃんかなりテンション上がってるみたいですね♪
広い広場でたくさん走り回って楽しかったのかな?
でも・・・次回小麦ちゃんのテンションは!?
気になる~~笑
サチコ |  2007.06.20(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

とっても広い芝生(゜o゜)
テンション上がる小麦ちゃんの気持ち、分かるな~(^-^)
でも、一番テンション上がってたのは
広い芝生に、楽しそうな小麦ちゃんを見ていた
キャオリンさんだったのでは・・・?
ばぶ |  2007.06.20(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん嬉しくてテンションアップi-184ね!!
綺麗な芝生~~i-189
最近、うちの周りの公園は草がボーボーで
ジャングル状態だから。。。。
芝生で走るのって人間も気持ちいいですよねi-237i-189
お金がかからいのも素晴らしい!!!!!
いい所ですね~♪♪
キャオリンさん、顔の傷が早く治りますように(>з<)!!!
めみ |  2007.06.21(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

お金もかからないし、こんなに広いし、何てステキなところなんでしょう!!
小麦ちゃんめっちゃテンション高いね~(^m^*)
でもこうゆう姿見てるとこっちもアゲアゲになりますよね★
私もきっと簡単に小麦ちゃんにぬかれるんだろうなぁ・・
なおシステム |  2007.06.21(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがあげ上げと言う事は。。。
相当楽しかったのね~
まさか・・・やっぱり回し物なんじゃ・・・?

顔の傷あと残らないといいですね・・・
大事にしてくださいね
りろのしっぽ |  2007.06.21(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん大丈夫!??
早く治りますように・・・・


小麦ちゃんすごく楽しそう~
めちゃ叫んでるよ!!
この後何かあったの!?

なんちゃってビビリンガー証明書ありがとう
嬉しい♪
またブログで紹介させてね。

実は今日ショコラ病院なの。
まだメールできてないけど・・・
良い報告ができるといいな。。。
ショコラママ |  2007.06.21(木) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

いつもの小麦ちゃんじゃな~い!!
すごいよオアシスパーク。。
何がそうさせるのだろうか(爆)
そそ、顔の傷大丈夫??
入梅のジメジメでも直りが遅そうだけど
この、ピーカン天気も治りずらそうで。。
あとに残りませんよーに!
パディ |  2007.06.21(木) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

顔に 傷なんて!! 早く治るといいですね!!

小麦ちゃん楽しそう!!よっぽど気に入ったのね~~!!

ワタシも笑。にいつも追い抜かれます・・・意外に早いよね・・・

よう |  2007.06.21(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

お顔に傷・・・つらいですね!!早く治ることを祈っておきます!!
小麦さんかなり楽しかったんですね(*´∇`*)
大絶叫かわいい~♪♪
気持ちよさそうですもん.+:。(´∀`)゜.+:。
敬子 |  2007.06.21(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

うわぁー。凄い広いし、誰もいなーい!!
走りたい放題ですね♪

あはは。それ分かりますー。
「おいでー」ってダッシュしたら、抜かされちゃって、
先で座って待たれたりしてるんですよね(><)
小型犬といえども、やっぱり犬なんだなって実感する瞬間です^^;

小麦ちゃんの洋服、ブタさんの蚊取り線香?
めっちゃ可愛い(*^^*)
ゆか(ココまま) |  2007.06.21(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、楽し過ぎる~ってのが
全開で可愛いわっ♪♪
あっ!このお洋服は私の一番のお気に入りのだわ!
キャオリンさん、ホントに上手に作られてるのね♪
あれ?ショップはまだオープンしないの??

「365」小麦ちゃんと同じ7月にウチの子載ってるけど
この時のお写真使ったのかな~

とっても素敵な写真だったわっ♡
kao |  2007.06.21(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、とっても楽しそうですね♪
やっぱり、ワンって広々としたところで、
思いっきり走りたいんですよね。
うちも夏に入る前にどこかへ連れていけるかなぁ?
Soala |  2007.06.21(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

オアシスパークいいな~♪
水族館を利用しなければただなんて、小麦ちゃんにはもってこいですね~♪
思いっきり走って楽しそう(*゜▽゜ノノ゛☆
ロングリード、いいな~。
うちのは3mだからもっと長いの別にかいたいです(*´艸`)
めいまま |  2007.06.21(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

広い公園で、小麦ちゃんも楽しそうですね( ´艸`)
やっぱり、広い場所で思いっきり走れると、楽しいですよね☆
ブタさんのお洋服もかわいい!

ウチは実家に戻ってから、広くて走り回らせてあげられる場所がなくって。。
近くに出来たドッグランにも、機会がなくてなかなか連れて行ってあげられません(>_<)

こゆき |  2007.06.21(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、めっちゃ元気ですね~
テンションも尻尾も上げ上げ♪
これだけ広いと楽しくもなりますよね
ネコ娘 |  2007.06.21(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コイさん、まさか小麦ちゃんをえさだと思って集まってきたわけではないよね???
それにしてもキャオリンさん、ワンコに足で勝とうなんて絶対無理よ~
でもこれって小麦ちゃんがキャオリンさんを抜いていけるくらいお外が楽しくなってきた証拠だよね♪
尻尾もバッチシあがってるし☆
それにしても広い公園気持ちよさそうっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リエマル |  2007.06.21(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードが大活躍の公園ですね。
小麦ちゃんもしっぽがアゲアゲで楽しさが伝わってきます。
後編も楽しみにしています。
natyi |  2007.06.21(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.21(木) 20:11 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんすっごく楽しそうでよかったですね♪
他にワンコいなかったからかな?(*^艸^*)フフ

それにしても鯉さんがいっぱい
小麦ちゃんが餌をくれると思ったのかな?
まけおかん |  2007.06.21(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

こんなとこあるんだ~v-398
小麦ちゃん、尻尾アゲアゲi-184
なってよかったね~e-420
マロンは外に出た時は常に尻尾
サゲサゲi-195ですi-240
maroma |  2007.06.21(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん顔にも怪我をされてたんですか?
早く治るといいですね~(><)

オアシスパーク、ワンコを走らせるのにピッタリな公園ですね♪
ルンルンな小麦ちゃんが可愛い~ww
とっても気に入ったみたいですね(>m<)

私もいつもけんに抜かれまくりです~ ポチ★
るー |  2007.06.21(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

はじめましてv-119
こむぎちゃん、可愛いですねv-119

私は沖縄に住んでおりますが、実家が名古屋&岐阜ですのでたまに、里帰りしております。
オアシスパークにはまだ、連れて行ってあげていないので次回の帰省のときに愛犬を、連れて行きたいと思っております。
「チョウザメ」みるのが大好きですv-119
また遊びに来させてくださ~い。


SEVENmama |  2007.06.21(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、鯉平気なの?
ドナウは超へっぴり腰で見てました・爆!
私、オアシスパークの話を友達から聞いて
「淡水魚の水族館」というのを
海の上のほうを泳いでいる魚ばかりを集めた水族館だとばかり思ってました。。。
深海魚の対義語だとばかり。。。しかも「海の上のほう」って・・・。
あ、ココだけの話にしてねっナイショヨ。
誰も居ない広い場所でテンションアップの小麦ちゃん
ドナウと同じタイプだわ・爆!!
らり |  2007.06.22(金) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

オアシスパーク良い所ですね(^_^)
小麦ちゃんもロングリード大活躍なほど
伸び伸び走ってるし♪尻尾がピンと上に
上がってるのは、怖くない証拠だね♪
それにしても「餌くれ!」の鯉さんたち
小麦ちゃんより大きく見えるんだけどv-12
小麦ちゃん、おたけびあげる程のハイテ
ンションだけど、次回はいったいどうな
るのか、期待と不安でドキドキです(*_*)
YOU |  2007.06.22(金) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なところですね!!
小麦ちゃんのアゲアゲぶりったら…(='m') ウププ
とってもかわゆいですねぇv-238
猛烈ダッシュもかわゆいし、大満足の小麦ちゃんが見れて幸せv-238でした(*^-^)ニコ
やっぱりそーんなときは周りにはわんこや他の人がいない時ですよね(^-^;
ハルもまったく同じですービビリンガーの基本ですねっ(笑
はやくキャオリンさんのお怪我が良くなりますようにv-353
erinyaa |  2007.06.22(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りこさんへ
一番乗りおめでとぉ&ぽちぽちありがと~♪
そうそう、これハンドメイドしたヤツです。
小麦さん何故か鯉にはビビらなかったの(*^m^*)
水から出れないって知ってたのかしら(笑)
ここの芝生、ホント最高でした~。



v-254cheeseちゃんへ
すごい進歩でしょ。家族だけなら結構大丈夫なのよ。
だからね、慌てず慣らしていけば他のワンコも大丈夫になるかなと
儚い希望を抱いてるの(⌒∇⌒*)ゞ
ここ、すっごいいいっしょ~。ダウちんもきっと大はしゃぎ間違いなし!
こっち来ちゃう?来ちゃえ~(笑)

小麦さんが飛び跳ねるなんて珍しいもんね♪
貴重な写真が撮れたわ(o^-^o)

ブルセラのワンコたち、とうとうあと1日。。。
きっとみんな幸せになれるって信じよう!



v-254ひーちゃんへ
ひーちゃん、どうもありがと~。
とっても可愛らしいつなぎ嬉しいです(*゚v゚*)
チャコペンね、届いたときはまだ付いてたけどもう大丈夫だよ。
私が使ってるのと同じヤツかも(笑)

顔やっちゃいました(*^^;A
でも、かさぶた取れてきたから傷残らなそう♪よかった~。



v-254あけさんへ
小麦も私もと~っても楽しめました(o^-^o)
こんな素敵な場所が近くにあったとは!
ヒート終わったらまた遊びに行こっと♪
お洋服、よくわかりましたね~。そうそう、ブタさんの蚊取りですよ(*^m^*)
可愛いですか?ありがと~☆



v-254かうがーるさんへ
ハッスル小麦、珍しいでしょ。
私もパパもビックリするほどのテンションだったの(*^m^*)
こんな姿が見れるなんて嬉しかった~。
カイくん、スタミナがないんですねぇ(笑)
暑くなってきたからかな?

模様替えのお話、そういう理由だったんですね。
ボケはいけませんよね、うん。模様替えは控えましょ~(笑)



v-254みももさんへ
家族だけなら割と大丈夫なんですよ。
お外は嫌いじゃないけどお外で出会うモノが苦手らしい(*^^;A
結局ビビリってことなんですけどね・・・。
あんな元気に走る小麦めったに見れないから、写真撮り捲くっちゃいました♪



v-254桜餅さんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!
オアシスパーク来たことあるの?!誘ってよ~~(笑)
今度来る時は必ず声かけてね♪うちも出陣します!
うちもね、ずっと前に行った事あったんだけど(小麦を迎える前)
奥に広場があるなんて全然知らなかったの。
さく・もちちゃんもきっと喜ぶよ♪次回は是非ご一緒しましょっ☆^(o≧▽゚)o



v-254さゆさんへ
しっぽピーンの小麦、なかなか貴重な写真ですよ(* ̄m ̄)
ほたちゃんも足速いんだね~。
あっけなく抜かされると結構せつないものあるよね(笑)
首がぐえっとなる位走るならロングリードいいかもよ♪



v-254yuiさんへ
ルンルン小麦、ちょっと笑えないですか?
テンション高過ぎて、なんか憑いてるみたい(*≧m≦)=3
小型犬でも本気で走ると相当速いですもんね。
そんな時は「やっぱりこいつも犬だったか」ってつくづく思います(笑)
鯉笑えました?喜んでもらえて嬉しいわ(⌒∇⌒*)ゞ



v-254くりさんへ
そうなんですよ~。毎週でも行きたい場所です♪
きっとヒート終わったら毎週末の夕方行っちゃいそうです(≧▽≦)
普段ビビリの子が楽しそうに遊んでると、すっごく嬉しいですよね。
親バカくりさんの気持ち、私もよ~くわかりますよぉ(*>ω<)o

小麦11ヶ月にお祝いコメありがとうです。
大きくなるにつれ健康になってくれて嬉しい限りです♪
お誕生日、今からワクワク☆



v-254umekotyanさんへ
観覧車、前に来た時に乗りました。
高い所が苦手な私はビビリまくりで、心臓バクバクでしたヽ(T∇T)ノ
きっともう乗ることないな・・・。
でも、景色はとってもキレイでしたよ~♪
高いとこ好きな人にはいいかもしれないですね。夜がおススメだと思います☆



v-254noriさんへ
不気味な位のハイテンション(笑)
こんなに喜ばれると連れてった甲斐があるってもんです♪
いつもこうだといいんですけどね(*^^;A
カレンちゃんが全速力で走ってるとこ、そういえば見たことないかも。
畳二畳ですか・・・一畳よりマシってことで(*≧m≦)=3



v-254チョビママさんへ
オアシスパーク実は2回目だったんだけど奥の方までは行った事なかったの。
まさかこんな素敵な広場があったとは!
ワンコ連れてなきゃ、気づかなかった場所だと思います♪
小麦のシッポ、後半はどうなるかなぁ。。。お楽しみに(*´▽`*)



v-254yanyanさんへ
顔ね、かさぶたが取れてだいぶ傷がわからなくなりました。
よかったです~(〃´o`)=3

ウカレ小麦、遠くてどんな格好かわかないですよね。
かなり弾んで走ってるんですよ(*≧m≦)=3
こんな写真初めて撮れたかも(笑)



v-254pockyruriさんへ
オアシスパーク、確かにいい名前♪ちなみに水族館はアクアトトって言うんですよ。
ポッキー君、シッポはいつも格納ですか?
うちも通常はそうですよ~。でも、この日は一味違いました(* ̄m ̄)
ポッキー君もお気に入りの場所ができれば変わるかも♪
いいとこがあるといいですね。



v-254サチコさんへ
オアシスパークいいですよ~。今一番お気に入りの場所です♪
テラス席ワンコOKのカフェがあるし、人間もワンコもリラックスできます(o^-^o)
夜は観覧車がライトアップされて、これまたキレイなの。
サチコさんも是非一度行ってみるといいですよ☆
何てったって小麦のシッポがアゲアゲになる場所ですから
きっとサチコさんちの3ワンも気に入ると思います(*'ー'*)



v-254ばぶさんへ
実は私のテンションが一番高かったかも(* ̄m ̄)
嬉しそうな小麦を見るのは、めっちゃ感動でしたもん。
いつもはハンパないビビリだから~(笑)
広い芝生なのにワンコはチラホラしかいませんでした。
それが小麦には良かったのかもしれないな♪



v-254めみさんへ
公園ジャングル状態?それだとちょっと虫とか心配よねぇ。
キレイに整備された芝生はワンコも人間も気持ちがいいよね♪
お金がかからないってのがまたGOOD!
でも、このあとカフェ行っちゃったから結局お金使ったけどね(笑)
顔の傷、今日かさぶた取れました♪傷残らなそう(≧▽≦)



v-254なおシステムさんへ
お金がかからないってのが最高でしょ(o^-^o)
駐車場無料だし、入園料もかからないんですよ。さすが田舎です♪
小麦のテンションアゲアゲで、私たちのテンションもアゲアゲでした(笑)
小さいくせに意外と足が速い小麦。やっぱり犬だったのねぇ。



v-254りろのしっぽさんへ
こんな小麦めずらしいでしょ。
おでかけは嫌いじゃないし、お外も嫌って訳じゃないのよ。
ただ他のワンコや外で会う人が苦手なんだよねぇ。
やっぱ慣れよね、慣れ。

顔の傷今日かさぶた取れました♪ご心配おかけしました(≧▽≦)



v-254ショコラママさんへ
小麦さんも他のワンコがいなければこんな風に元気いっぱいなのよ♪
オアシスパークに行きまくってお外大好きになってもらわなきゃ。
証明書、「なんちゃって」は黄色なの。
しょこたんはピンクって思ったんだけど・・・ごめんね~(*>ω<)o

しょこたん、病院どうだったかな。。。。
いい報告待ってるね(^ー^* )



v-254パディさんへ
この日の小麦はいつもと違うのだ~( ̄▽ ̄)
オアシスパークね、こんなに素敵なのにワンコがあんまりいないの。
行ったのが夕方だったからかなぁ。
そのおかげで小麦さん大はしゃぎよ♪
顔の傷、かさぶたも取れて気にならなくなりました。
よかった(〃´o`)=3



v-254ようさんへ
顔の傷もう大丈夫!歳の割りに早く治ったわ( ・ノェ・)コショッ
小麦さんオアシスパークめっちゃ気に入ったみたい。
今までにないハイテンションだったの(* ̄m ̄)
えまりんも足速いのね・・・やっぱり犬なんだよねぇ(笑)



v-254敬子さんへ
顔の傷もう目立たなくなりました。よかった・よかった~。
小麦の大絶叫、笑えるでしょ。
ウカレ小麦、次はいつ見れるかなぁ(*゚v゚*)



v-254ゆか(ココまま)さんへ
そうなんですよ~。
走りに関しては完全にバカにされてる気が・・・。
そのクセ私がいないとダメなんですけどね(*^m^*)
小さくてもちゃんと牙あるし、吠えるし、足速いし・・・
やっぱり犬なんですよね。

小麦の服、ブタさんの蚊取りです♪
可愛い?ありがと~☆



v-254kaoさんへ
あら?このブタさんkaoさんのお気に入り?(o^-^o)
やーねぇ、嬉しいこと言ってくれるわ~。
ショップOPENって、ないない~(>▽<;;

カレンダー、りりたんバッチリ見ましたよ♪
あの走ってる写真この日に撮ったものです。kaoさんスルドイ!
素敵な写真だなんて・・・りりたんのプリチィさには完敗よ(笑)



v-254Soalaさんへ
ワンコは芝生と広場が大好きですよね。
小麦も普通のワンコだった訳です(笑)
ただのビビリじゃなくてよかったわ~(^ー^* )
夏前におでかけ、いいですね。でも、これから梅雨本番だから難しいかな?



v-254めいままさんへ
パークに入るのは無料。食事や観覧車、水族館が有料なんです。
それってとっても嬉しいですよね(*´▽`*)
人間もワンコも思いっきり走れますよ~。
ロングリード、うちは10m。長過ぎたと思ったけど今は役に立ってます♪
キャオリン |  2007.06.22(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

広々とした芝生が気持ちのいい素敵な所だゎ☆
他のワンちゃんがいなくて、小麦ちゃんルンルンだったのね!!
思いっきり走ってる時の小麦ちゃん、笑顔がはじけてます(*^^)
ロングリード、まだ持っていないのでほしいんですよ~
小麦ちゃんのは何メートルですか?
ホームセンターで見ても結構なお値段でした^^;
しぇりまま |  2007.06.22(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんカレンダーに登録してましたよね(^_^)
あの写真てこの時のかな?
とっても楽しそうに走ってたのが印象的でした☆

それにしても大きな鯉!!
小麦ちゃんが食べられちゃうよ~
りえちん |  2007.06.22(金) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254こゆきさんへ
さすがに今は忙しいでしょ?準備いろいろあるもんね。
ご実家の周りをお散歩するだけで精一杯だとお思いますよ~。
秋にはまた広場行ったりできるんじゃないですか?(o^-^o)
家族も増えて楽しくなりそう♪



v-254ネコ娘さんへ
たまには元気いっぱいの小麦もお見せしないと☆^(o≧▽゚)o
これだけ広くて緑がいっぱいだと人間も気持ちがいいです。
夏でももしかしたら涼しいかもしれないですね。
うちは間違いなく常連になりそうです(笑)



v-254リエマルさんへ
鯉さん、まさか小麦を食べようと?!(◎◎*)
リエマルさんったら、ピラニアじゃないんだから~(笑)
でも、鯉の口って結構大きいんだよねぇ。
私の指位パクッとイケちゃいそう・・・。

シッポもバッチリあがって走り回ってるし
オアシスパークは小麦にとってホントにオアシスらしいわ(* ̄m ̄)



v-254natyiさんへ
「ロングリード買ってよかったなぁ」って思える公園です♪
小麦さんもたまには元気なとこ見せないと(*‘ー‘)
珍しくワンコらしい写真がいっぱい撮れました☆



v-254まけおかんさんへ
他にワンコ一応いるんですよ~。
でもね、広いから接近戦にならないの(*'ー'*)
ビビリ向きの公園だと思います♪
きちんと整備されてるから人間も気持ちよくお散歩できます。



v-254maromaさんへ
田舎だけど素敵なとこもありました~。
マロンくん、いつもシッポ格納しちゃう?
うちも基本はそうなのよ。この公園は特別らしいです(*゚v゚*)



v-254るーさんへ
いつもポチッありがとぉ。
顔の傷はかさぶたが取れてわかんなくなりました♪よかった、よかった~。
これ以上顔見れなくなるの嫌だしね( ・ノェ・)コショッ

オアシスパーク、とってもいいとこですよ。
ウカレた小麦なんてめったに見れないから(*^m^*)
またそんな小麦見たさに何回も行ってしまいそうです(笑)



v-254SEVENmamaさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます。
ご実家がこちらなんですか?オアシスパークも行ける距離ですよね♪
ワンコにはとってもいいとこだと思います。
是非行ってみて下さいね(^ー^* )
チョウザメの池、うちょっとキレイだと嬉しいのになぁ
と、ちょっぴり思っちゃいました(>▽<;;
あれはあれでしょうがないのかな。

後ほどゆっくりSEVENmamaさんのブログにも遊びに行かせていただきまーす。



v-254らりさんへ
ドナちゃん鯉だめですか?あら~、意外です。
淡水魚=海の上を泳ぐ魚・・・もうらりさんったら~ヾ(∇^〃)
ココだけの話って、もうみんなにバレバレですよぉ(爆笑)
今度お帰りの際は是非行ってみて下さいね。(なんならご一緒に♪)
ロングリード大活躍すると思います♪

そういえばドナちゃんも誰もいない広いとこ好きでしたね。
小麦との共通点、ちょっと嬉しいかも(〃▽〃)



v-254YOUさんへ
あの鯉さんたち、よく育ってるんですよ。
私が見てもかなりの大きさでした(*^^;A
小麦どころかナルトくんより大きいかも・・・。
あれで肉食だったらかなり恐怖だな( ▽|||)
ホラー映画できちゃいそうだよぉ(笑)



v-254erinyaaさんへ
小麦もたまにはアゲアゲに変身するのよ(*‘ー‘)
ただし誰もいないとこ限定ね(笑)
でもこの日、他にもチラホラとワンコいたんですよ。
ただ広過ぎて散らばってるからそんなに気にならなかったみたい。
いろんな意味で小麦向きと言えますね(*⌒ー⌒)

顔の傷かさぶたが取れて目立たなくなりました♪
心配してくれてありがと~。



v-254しぇりままさんへ
ど田舎ならではの土地を利用した素敵な公園なんです♪
ワンコOKでありがたいんですよ。
ロングリード、うちのは10mで2000円位。ネットで注文しました。
色もたくさんあって好きなのが選べましたよ。
ホームセンター、うちも見たんだけど幅が広過ぎて小麦には不向きだったの。
ネットで買ったのは細いし軽いので走りやすそうです(*'ー'*)



v-254りえちんさんへ
み~た~な~Ψ(ΦwΦ )365カレンダーだね♪
そうそう、ここで撮ったやつです。
りえちんさん、よく見てますねぇ。気づいてくれて嬉しいわ☆
こむぎちゃんも登録してるのかな?探してみよっと。

鯉、きっといいもん食ってるのよ。よく肥えてるの(*≧m≦)=3
小麦が食べられなくてよかった~(笑)
キャオリン |  2007.06.22(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりです♪
まとめ読みさせて頂きましたが、小麦ちゃんとイッパイおでかけ楽しそうですね~。いいなぁ(´∇`)
私も引越しがやっと落ち着いたしそろそろお出かけしたいわ~って時に梅雨入りしちゃいましたケド(T∇T)
ルンルン小麦ちゃんのシッポはどうなっちゃうの?(笑)
ゆり |  2007.06.22(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆりさんへ
お引越し終わったのかな?お疲れ様♪
まとめ読みしてくれたなんて、ありがと~☆
昨日は良いお天気だったけど、また今日は梅雨空に逆戻りだね。
小麦のシッポは・・・何とか大丈夫だったみたい。
ビビリなりにがんばってます(*^m^*)
キャオリン |  2007.06.24(日) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
