--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

6月22日(金) オアシスパークへGO -中編-

ブルセラ病感染犬たちの里親募集が行われています。
詳しいことについては以下のリンクをご覧下さい。

■大阪府ブルセラ病感染犬等救援本部

■公募対象犬
↑現在の応募状況も確認できます。

和泉の犬達(陰性犬HP)


募集期間は本日まで。
全てのワンコに温かい家族ができますように。。。





今日もオアシスパークのお話です

珍しくお外で大ハッスルの小麦さん。
まだまだ芝生を走ります。


RunRunRun6-22


丸めたロングリードがどんどん伸びていきます


続きの前に、ランキング応援クリック是非お願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




いつもはあまり見ることのない小麦の尻尾が今日はアゲアゲ
そんな小麦を見つめる私たちの気分も今日はアゲアゲ

端から見たら、かなりイタイ家族だったに違いありません・・・


ひと休み中6-22


いっぱい走って休憩中の小麦さん。
そんな小麦に突然異変が


アヤシイ発見6-22



何かを発見したようです



いないフリ6-22



お散歩中のワンコじゃないの
で、いないフリかいっ



アヤシイの回避6-22


そ、そう・・・そりゃよかったねぇ


やっぱり基本はビビリの小麦さん
ここで気分も新たに場所の移動です

そしてその先にあったのは・・・

川発見6-22


遊ぶのにちょうど良い川発見
もちろん河原に下りてみましたよ~。


初川遊び6-22


元々お風呂も怖がらない小麦さん。
水にも躊躇なく入って行きました~

これは夏の水遊び期待できそうだわ


夕方だったので川には長居せず、更に先へ移動。

橋の上6-22


またまた芝生の広場へ戻ります。
この後はパーク内のカフェでお茶したりしたんだけど
長くなるのでまた次回ご紹介します。





先日巣立ったツバメちゃん。
寂しいなぁと思っていたら・・・
なんと新たなツバメ夫婦がわが家にやって来ました
前いたツバメ一家の巣には目もくれず、違う場所に新たな巣を建築中です。

今年の我が家は、まさにツバメラッシュ

残念ながらまだ写真がないのでオマケハート


手のりたま6-22


コレ、可愛いでしょ~あ その名も『手のりたま』
何ヶ月も前に買ったのに、もったいなくて使えないの。

でも、ふりかけがダメになったら、もっともったいないよね。
そろそろ開封しなくっちゃ




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在12位 みなさんのおかげです


現在17位 応援クリックありがとう

みなさまの応援クリックが私を元気にしてくれます
この画面を閉じるその前に
ランキングクリックをポチポチッとしていただけると嬉しいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:27  |  お出かけ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロングリード、活躍していますねぇ(^^)
で、ワンコ回避ですか~?(>m<)
お散歩するのにうってつけの公園ね♪
ちょうどいい川もあるし、夏のお散歩もこれなら楽しめそうですよ!!

手のり玉、中身がなくなったら、小麦ちゃん用のおやつ入れに活躍出来そうじゃないですか?

お顔の傷、もう治りました?
んもぅ~、女優は顔が命なんだから、気をつけなきゃ駄目だわよ~(*^^*)
トコママ |  2007.06.22(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんプチご無沙汰です!
最近、ばたまたしててPCにあまり向う時間が減ってしまいまして(TmT)
そしてビビリンガーの認定証どうもありがとう!!早速持ち帰らせていただきました!
後日、ブログにてUPさせてくださいね!
そして切り株での転倒(?)大丈夫???
お大事にしてね!そんなワタシもよく人の視界から消えるらしいです(≧ω≦)b
オアシスパークめっちゃステキなところですね!
こんなところでいつかお散歩してみたーいっ!
で、で、お友達からのプレゼントのお洋服もめちゃめちゃかわいかったよ(〃'∇'〃)ゝ
そして11ヶ月遅くなっちゃったけどおめでとう!
いよいよ来月はお誕生日だね♪♪♪

先日はコデヲんちのイベントに参加してくれてありがとでした♪♪♪
次回また企画の際にもぜひぜひ参加してやってくださいねん!
なぽりん |  2007.06.22(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

きゃー
小麦ちゃん!ごめん!!

今日は・・・最後の手乗りたまに萌え~w
普通にスーパーに売っていたの?!
私も探してみようかな・・・

忍法いないフリの術・・・うちのふたりにも伝授してほしいわ!!
コニチワするするするぅ~!!
って出て行く割には 挨拶できないチョコモと、我慢できずにコニチワン!なポコモ、ダミ姉妹だす・・・
ノッチ |  2007.06.22(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ホンマに楽しそう♪
イタイ家族バンザーイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
わたしもイタイ飼い主です♪えっへん♪

てのりたまちゃんсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
あけ |  2007.06.22(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
小麦ちゃんの「必殺いないふり」
思わずうけちゃいましたよぉ。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
うちの空もやる技なのよねぇ。
さっきまで吠えてたのに・・・あれ?
って気がつくと足元近くでシラ~っと
いないフリしてますよ^^;

だけど小麦ちゃん、たくさん走れてよかったね♪

あ~この「のりたま」知ってるぅヽ(*´∀`)ノワーイ♪
私も可愛いから買っちゃおうかなぁって
思ってたんですよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚
ヒヨコともう一つあったような・・・
だけど、ナンだったか忘れちゃった(;・ω・A アセアセ・・・
ツバメ夫婦また新しい家族を増やすのかしら
(≧m≦)
気になりますね(* ^ー゚)
りこ |  2007.06.22(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、我が物顔で楽しんでたのに!
新たな敵が出現!だったんだぁ~
んで、やっぱりカラミなしだったんだ( ●≧艸≦)
さらに、家族が一番って思ったんだろうなぁ~
カワイイやつだね!小麦ちゃん♪
水にも入ったんだ!?すごいじゃん!!!

ダウなんて、あたしがいなくても、ぜんっぜん遊んでるしね( ̄ー ̄;
んで、気づいた時に、あれ?いない!?(汗)って探してるけど・・・

つばめ、なになに新しい親子出現!?
すげーなキャオリン家!
のりたまカワイイ!
cheese |  2007.06.22(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが楽しそうに走るのを見ると
ますますロングリードが欲しくなる~笑。
そして出ましたね!小麦ちゃん必殺「いないフリ」(= '艸')ムププ

今度は違うツバメちゃんが巣作りですか?
クチコミで広がったのかしら( ̄皿 ̄)うしししし♪
幸せが山のように来ますよ、キャオリン家に(笑)。
桜餅 |  2007.06.22(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ロングリード 大活躍ですね^^

我が家も 欲しいけど。。。2個も ロングリード

あったら 邪魔なような・・・(笑)

岐阜に居た時に もっと 色んな所へ まろんと

出かければ よかったかな~と ちょっと 後悔(汗;

中身を詰め替えれば ずーっと 使えるんぢゃ?(笑)

まじゅ |  2007.06.22(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

「家政婦は見た☆」状態の小麦ちゃん”あやしいの”にも気付かれずお見事!! 爆

カレンダー同じ名前なのもあるけれど、なんと言っても「小麦日記ファン☆」
かわゆい小麦ちゃんならすぐ見つけちゃうわ^m^

※注 ストーカーではないのでご安心を。笑
りえちん |  2007.06.22(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

怪しいのに気付かれなくて安心ね小麦ちゃん!
ほたるは怪しいのを見たら吠えかかるので
私が必殺『気付かせない!』を使用します(笑)

水遊びも楽しそう♪
私も夏になったらほたるとビニールプールで遊ぶのを計画中です。

手のりたま!!可愛い~e-266
中身は早々に使い切って、ケースを有効利用しないとですね。
さゆ |  2007.06.22(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

広い芝生で楽しそう♪
ロングリードってこういう場所だと大活躍だよね!
いないフリは必殺技なのね^_^;
うちも小麦ちゃんの真似してもらいたいわ…
遠めから見てる小麦ちゃんすっごくかわいい(*^_^*)
小麦ちゃん河原に自ら入って行けるなんてすごいわぁ。
てのり玉かわい~♪まだ売ってるかな??
探してみよーっと。
さお |  2007.06.22(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

わかるわ~。小麦ちゃんの尻尾があがってると
すごい嬉しいよね!!
sakiもあがってフリフリしてたら、私が大喜びしてるもの…
小麦ちゃんもたくさん走って楽しかったのね!
必殺いないフリ、sakiもよくするのよ。
私の足を盾にして…
ホント似てるね!
小麦ちゃん、水遊び、大丈夫そうね~
sakiも夏は海デビューするわよ!
って、泳げなかったりして…
sakiママ |  2007.06.22(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

手のりたまが欲しい(〃艸〃)ムフッ
これ普通に売ってるのかな?だったら即買ってこなくては!!

小麦ちゃんが尻尾アゲアゲで走ってるぅ~と
微笑ましく見ていたら・・・・
アララ、「必殺いないふり」攻撃?なのね~(≧∇≦)ぷっ
でも小麦ちゃんから見たらかなり大きいワンちゃんだし
やっぱり怖いものは怖いよね~((´∀`*))

新しいツバメの家族が来たんですね♪
またまたキャオリンさんのツバメ観察、楽しみにしてまーす☆

そうそうキャオリンさん、うちのブログタイトルが変わりました♪
新しいのはしょこラルはは日記でーす!
お暇な時にタイトルの変更お願いしますねぇ(*´▽‘*)
しょこはは |  2007.06.23(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ロングリード大活躍だね!!
こんなに楽しそうな小麦ちゃんの姿を写真に収めるのにパパさん大変だったんじゃない!?
嬉しくてシャッター切りまくりだった~?(笑)


ショコラはワンコは大丈夫だけど・・・
水はダメかも??
海デビュー無理かな。。。


ふりかけめちゃ可愛い。
パパは毎日お弁当なの。
だから見つけたら買ってみよう♪

続きも楽しみにしてるね。
ショコラママ |  2007.06.23(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、怪しいのすぐいなくなってよかったね(笑)
あんなにテンション高かったのがいきなり(^m^*)
でもそんなところもかわいいけどね★
ただ怪しいのよばわりされたあの子のことを思うと・・(笑)
最近暑いから川遊び気持ち良さそうだな~!
私も入りたいな~!
なおシステム |  2007.06.23(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

怪しいの発見!で姿を消せる小麦ちゃんが羨ましい。。。
うちは猛アピール犬ですから・・・(T_T)
お水恐がらないんですね!
だったら今年の夏は、小麦ちゃんのビキニ姿
期待してていいかしらっ 爆)))
『手のりたま』 カワイイですね♪
私も探してみよっと!

そうそう、今日やっと『ビビリンガー証明書』をプラグインに貼り付けれました\(^o^)/
私ホントあほだから、中々理解出来なくって・・・(T_T)
その節は、大変お世話になりましたm(__)m
それと、リンもク今日から貼れるようになったんですよ"^_^"
なので、良かったらリンクさせてもらえませんか?
ばぶ |  2007.06.23(土) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

シンバは初泳ぎ、速攻飛び込みでした(>m<)
泳ぐ姿かわいいだろうな~
カニヘンだから~ライフジャケット着けないと流されるね~
隠れてやりすごす小麦ちゃん!!さすがビビリンガ~だぞ~~
りろのしっぽ |  2007.06.23(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.23(土) 07:51 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん  あやしいのって・・・・

川はいいよね~~ うちも行きたいけど えまりん 遠出は 車酔いがな~~・・・
よう |  2007.06.23(土) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お水は大丈夫なんですねー
必殺いないふり・・・(*≧m≦*)ププッ
近くにこんな場所があったらいいのですが...
『手のりたま』うちにあったらアタシも可愛くて使えない(;´Д`A ```キャオリンさん宅は小麦ちゃんだけではなく、つばめさんも居心地がいいんですね♪
yui |  2007.06.23(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

ほかのワンコ見て、いないふり・・・。さすがビビリンガー隊長ですね~!
ビビリなのに水は大丈夫なんですね、夏の水遊び楽しみにしていますよ~!!
プリンセス小麦、濡れ場に挑戦?あやしいわ~!
みもも |  2007.06.23(土) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ロングリード大活躍の後は、
いないふり作戦で、小麦ちゃん無事に逃げおおせましたね、やったね。
河川の中も平気とは、小麦ちゃんは、不思議だね。

のりたまも、かわいいの出てるじゃないですか!
これは、スーパーでチェックせねば。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.23(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードが大活躍ですね~
小麦ちゃんもほんと楽しそうに走ってる♪
でもやっぱり、ワンコにはいないフリ・・。
さすがビビリンガー隊長~i-179
近くにこんな広い場所あったらいいのになぁ★

てのりたま可愛い~i-175
でも私ももったいなくて開けられない派です(笑)

怪我はもう治りましたか~??


おまみ |  2007.06.24(日) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、アヤシイヤツをママに隠れて回避したのね(≧∀≦)ププッ アヤシイヤツは柴犬さんだったのかしら?小麦ちゃんには気付かなかったのかなぁ!
気配を消す事の出来る小麦ちゃん、忍の技を持っていたとはv-290
てのりたま、可愛いねe-266キャオリンさん、容器はとっておけるんですから、せめて中身は湿気こない内に食べちゃいましょう(笑)
YOU |  2007.06.24(日) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとお久しぶりです。
小麦ちゃん楽しく走ってるね~
アハハ~イタイ家族って・・・
うちも同じよぉ(笑)
小麦ちゃん、気配消すの上手なのねっ!!
手のりたまかわいいですぅ♪♪
私もとっておくかもぉ~~
CHIE |  2007.06.24(日) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご協力いただいたうえに
おもちゃとオヤツまでいただいて
どうもありがとうございました。
お礼が遅れてすみません。
大切に使わせてもらいますね^^
小麦ちゃん、お水の中に入っていけるのね~
冷たいでしゅのお顔が、冷たさを物語っているわ~
たくさん遊べて、テンションがあがる気持ちわかりますよ~
ひーちゃん |  2007.06.24(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

お外、楽しいのね~
うちも公園をダッシュしているからかなり目立ちます。
そして何も考えずに近寄ってくる子供が・・。怖い。

最近うちのこ、ワンコに吠え吠えするようになって
ちょっと困っているわ~
いないフリでおとなしい小麦ちゃんが羨ましいよぉ
かのん |  2007.06.24(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
今日も小麦ちゃんにとても癒していただきました(*^-^)ニコ
いないふり・・・(笑
きっと息を潜めてるんでしょうね、小麦ちゃんプププッ (*^m^)o==3
かわゆい♪ちっちゃいからその技はお手のものですねっ☆
小麦ちゃんはお水へっちゃらなんですかー!尊敬!うちのハルはお水も苦手・・・この間知らないうちに水にポッチャン!しちゃってた時は欽ちゃん走りv-355?!みたいに逃げてました。。。
erinyaa |  2007.06.24(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

うちもロングリード検討しようっと!
前に知らないおじさんのところに近寄って行っちゃって殴られそうになったからさ(^-^;
それにしても小麦ちゃん、いつのまに忍法使えるようになってたんだ?
ドナ先生に伝授してもらってた?
ひろぽん |  2007.06.24(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254トコママさんへ
相変わらずやっぱりワンコは苦手みたい。
でも、ロングリード大活躍だったし満足満足!
夏のお散歩、毎週のようにオアシスパーク出てきちゃうかも(* ̄m ̄)



v-254なぽりんさんへ
なぽりんさん、忙しいのね。そんな中来てくれてありがとぉ♪
まとめて全部読んでくれたみたいで、ありがたいです~(≧▽≦)
コデちゃんの企画、次は絶対に当ててみせるわ!
証明書、喜んでもらえてよかった(⌒∇⌒*)ゞ



v-254ノッチちゃんへ
にゅふふ~ヘ(゚◇゚)/ 可愛いでしょ、手のりたま♪
私も即買いだったわ。
コンビニで買ったけど、スーパーならきっとあるんじゃないかな。
いないフリ、チョポちゃんもマスターしたい?
うちはチョポちゃんのプリティさをマスターしたいわん。



v-254あけさんへ
イタイ家族OK?(*≧m≦)=3
そか、あけさんもイタイ飼い主か(笑)
じゃ、仲間だ~!
手のりたま、とっても可愛いです。



v-254りこさんへ
必殺いないフリ、空くんも習得してるのね♪
人を隠れ蓑にしますよね~。同じ、同じ(笑)

手のりたま、知ってますか?可愛いですよ~。
いろんな表情のバージョンがあるんです。
思わず全種類買おうと思っちゃったアホな私です(*^^;A



v-254cheeseちゃんへ
ビビって嫌がると思ったら、フツーに歩いて水に入っちゃったの。
これには私も驚いたわ~。犬見知りだけが問題なのよねぇ。
ダウちんみたいに一心不乱に遊んで欲しいわ(* ̄m ̄)

ツバメ、新しい夫婦登場よ♪こんなの初めてだからビックリ!
またヒナが産まれるのかしら。楽しみ~(≧▽≦)



v-254桜餅さんへ
ロングリード、おススメですよぉ。
うちは絶対ノーリードにしないので必需品です(*'ー'*)
そうそう、新たなツバメ夫婦が巣作り開始しました。
うちってばツバメ界で評判の家なのかしら(*^^;A
山のような幸福・・・こりゃ宝くじでも買おうかしら(笑)



v-254まじゅさんへ
確かにロングリード2本、絡み合っちゃいそうだねぇ。
でも多頭でも使ってる人見たことあるよ~。
色違いにすればわかりやすいんじゃないかな?
岐阜、探せば結構行くとこあるみたい。
ただ、カフェとかランはダントツに少ないねぇ。

手のりたま、確かに中身替えれば使えるわ・・・(-"-;)
やっぱ鈍いな、私(笑)



v-254りえちんさんへ
必殺いないフリ、大成功でした~(*^m^*)
こむぎちゃんのカレンダーも見てきたよぉ。
カラフルなボールがポイントだね♪こむぎちゃん、可愛いく映ってた♪
小麦日記ファンだなんて(◎◎*) もったいない!
うちは隠れこむぎファンよぉ(笑)あ、スートーカーじゃないわよ(>▽<;;



v-254さゆさんへ
アヤシイさんは、楽しそうにお散歩してて小麦のことなんて
全く眼中になかったようです(*´▽`*)
水遊び、とりあえず浅瀬で遊ばせたいなぁ。
深いとこはライフジャケットないと心配だし。
ビニールプール、それいいかも!



v-254さおさんへ
ロングリード、とっても重宝してるの。
これは買って大正解!のびのび遊ぶ姿が見れるのは嬉しいよね。
必殺いないフリ、こればっかってのも切ないものだよ~(〃´o`)=3
たまには威勢がいいとこも見てみたい・・・。
手のりたま、いろんな表情があるんだよ。是非GETしてね♪



v-254sakiママさんへ
sakiママさんも同じなのね。ビビリちゃんの飼い主はみんな同じかも。
シッポが上がってるとめっちゃ嬉しいよね(o^-^o)
必殺いないフリ、sakiちゃんもお得意よね(笑)ホント似てる~♪
夏は海デビューか~、いいなぁ。うちは行けるかな。



v-254しょこははさんへ
手のりたま、私はコンビニで買ったよ♪
いろんな表情があって可愛いの。是非買ってみて~。
必殺いないフリ、こればっかうまくなって困ってるよヽ(T∇T)ノアハハ
いつか「いないフリ」しなくていいようになれるのかしら。。。
まだまだかかりそうだわ~。

ブログタイトル変わったのね。変更しておきまーす♪



v-254ショコラママさんへ
この日もいっぱい写真撮ったよ~。
パパも楽しそうだったわ(*‘ー‘) 連写しまくりよ(笑)
しょこたんはお水が苦手かもしれないんだ。。。
海デビュー見てみたいなぁ。ビキニも見たいしね( ・ノェ・)コショッ

手のりたま、可愛いでしょ。
パパさんお弁当なの?じゃ、ちょうどいいかも♪
きっと全種類集めたくなるよ☆



v-254なおシステムさんへ
そうなの(* ̄m ̄)
あの子はフツーにお散歩してただけなのにね(笑)
小麦さんったら失礼極まりないわ~。
水遊び楽しいですよね。私も海行ったり、川行ったりして遊びたい!



v-254ばぶさんへ
手のりたま可愛いの♪私はコンビニで買いましたよ~。
証明書、貼ってあるの見ました(*‘ー‘)
できなかったことができると、とっても嬉しいですよね。
その調子でがんばって下さいね☆
リンクの件、ありがとうございます♪フリーなのでどうぞです(o≧▽゚)o



v-254りろのしっぽさんへ
シンバくんの初泳ぎ、いきなり飛び込んだの?!
さすがだわ~(*≧m≦)=3 小麦なんてまだまだだわ。
やっぱりライフジャケット着ないと流されるか・・・。
流されてる小麦を想像したらちょっと笑っちゃったけど
実際流されたら笑ってられないもんね( ̄  ̄;)
いいのがあったら買おうかな♪



v-254ようさんへ
そか、えまりん車酔いするんだっけ。。。
慣れれば吐かなくなるって聞くし、近場で慣らすしかないのかなぁ。
うちのビビリと同じで時間はかかるかもしれないね(*^^;A



v-254yuiさんへ
お風呂怖がらないからイケるかも♪って思って行ったら
ホントに行けちゃいました( ̄▽ ̄)イヒッ
ツバメさん、居心地いいと思ってくれてるのかな。
だったら嬉しい~♪



v-254みももさんへ
小麦のビビリは外で見る生き物限定なので(*‘ー‘)
だから水は大丈夫みたいです。
夏の水遊び、今からめっちゃ楽しみ~☆
小麦の濡れ場・・・想像しただけでウケるわ(*≧m≦)=3



v-254umekotyanさんへ
いないフリ作戦大成功でした。
毎回これで乗り切ってるんですよ~(*^m^*)
みるみる上達して、今じゃ師範並みです(笑)
手のりたま、可愛いでしょ。是非スーパーで見てみてね♪



v-254おまみさんへ
このパークうちから車で1時間位はかかるんですよね。
だから決して近くはないんだけど、これだけ楽しいと
毎週行ってしまいそうです(*'ー'*)

手のりたま、いいでしょ~。でも、まだ開封してないわ(*^^;A
怪我、かさぶたが取れて目立たなくなりました。
心配してくれてありがと~。



v-254YOUさんへ
アヤシイのはMixちゃんだったと思います。
キレイな白いワンコでしたよ(*゚v゚*)
なのに「アヤシイ」だなんて・・・ねぇ?
いつもいつも「いないフリ」でワンコをかわしてるので
だいぶ腕が上がったみたい♪
そのうち弟子とれるかも~(笑)



v-254CHIEさんへ
お久しぶりです!お仕事忙しいでしょ?
そんな中来てくれてありがと~。
イタイ家族、CHIEさんちも?(* ̄m ̄)仲間だわ~。
幸せならそれでいいよね♪
手のりたま、まだ開封できないよぉ(*>ω<)o



v-254ひーちゃんへ
無事届いたんだね。よかった(^ー^* )
いえいえ、こちらの方こそいっぱいお世話になっちゃって。
ホントありがとう。これからもヨロシクね~(⌒∇⌒*)ゞ
お水ね、結構冷たかったの。夕方だったしね。
いっぱい遊んでテンションUP♪是非また行かなくっちゃ。



v-254かのんさんへ
この日夕方に行ったからかなぁ。
子供が全然いなかったの。ラッキーだったわ。
その代わりLOVE②カップルはいっぱいいたけどね・・・(〃▽〃)

茶衣くん、吠えるようになっちゃったの?
おうちが近ければ「必殺いないフリ」伝授するのになぁ(笑)



v-254erinyaaさんへ
癒されたなんて、私も嬉しいわ(*‘ー‘)
ハルちゃん、お水苦手ですか~。じゃ、シャンプーも苦労してるのかな。
うちは全然平気なんですよ。そこだけが救いかも(*^^;A
ハルちゃんの欽ちゃん走り、見てみた~い♪



v-254ひろぽんさんへ
前にブログに書いてたよね、そのおじさんのお話。
やっぱノーリードだとワンコの行動に責任持てないもん。
みんなが動物好きっていう訳じゃないし・・・。
安全のためにもロングリードがいいと思うよ~。
「必殺いないフリ」これは小麦が身を守るために編み出した超簡単な技なのよ。
ドナちゃんには「ノセノセの術」を教えてもらったよん(*^m^*)
キャオリン |  2007.06.24(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん広い公園いいね~
うちにも同じような公園があって
よく遊びに行くのよ^^
行動が小麦ちゃんと同じで笑っちゃった。
うちもワンコが来ると存在消してるよ^^;

キャオリンさんのおうちツバメちゃんには
とっても住み心地がいい所なのね。
何かいい事があるかもよ~*^^*
く~mama |  2007.06.25(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

おー!!!!
ダイハッスルの小麦姫じゃーん!!
わんこ気がつかれなくてよかったねー。
川原であそんでるのも気持ちよさそう♪
そのうち、スイスイ泳ぎ出しちゃうんじゃない!
じゃー、横浜へおいでのさいは、海にでも行って
みんなで泳いじゃう??
生小麦姫に会える日。カウントダウン開始じゃー♪
パディ |  2007.06.25(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254く~mamaさんへ
く~mamaさんちの方にも広い公園があるのね。
でもうち、このパークまで1時間くらい掛かるんだよ~。
うちの町内の公園、どこもかしこも「ワンコ禁止」なの(T△T)
だからもう車で移動するしかなくって。
必殺いないフリ、ビビリわんこの必須技みたいだね。
ちょっと笑える~(*^m^*)



v-254パディさんへ
海いいねぇ~。
で、帰りドロドロみたいな?(*≧m≦)=3
週末のオフ会めっちゃ楽しかったみたいでうらやましいよぉ。
人数もワン数もすごかったようだし。
でも、うちは大人数だとダメなんだろうなぁ。
何せビビリ大魔王だからヽ(T∇T)ノアハハ・・・
10人以上のオフ会、1度は参加してみたいな。
キャオリン |  2007.06.25(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
