--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

6月25日(月) オアシスアークへGO -後編-

オアシスパーク内の川で少し遊んだ小麦さん。
その後はぐるっと回ってもとの広場へ戻って来ました。


ナデナデ6-25


疲れたのかちょっぴり甘えてます
でもね、甘えモードでちょっと油断してたみたい。
気づいた時には遅かった~にやり


またまたドッキリ6-25


不意をつかれてビックリの小麦。
またまたドッキリです。


続きの前に・・・ランキング応援クリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




【More・・・】




油断していた小麦に忍び寄る黒い影
その正体は・・・


ダップルちゃん6-25


なんとノーリードのダックスちゃんです。
シルバーダップルかな?


えっとえっと6-25


油断していて『必殺いないフリ』を使うタイミングを逃した小麦。
完全に動揺してますさぁ、どうする、どうする~?
がんばって挨拶できるかな


ウルウル6-25


やっぱりダメか・・落ち込み

半べその小麦を見てドン引きのダップルちゃん。
何も言わずそのままイソイソと帰って行きました。


ちぇ~6-25


せっかく誘ってくれたのに・・・申し訳ない

でもね・・・このパーク内はノーリード禁止なんです。
なのにダップルちゃんの飼い主さんに何も言えなかった小心者の私

こんな素敵な公園、なかなかありません。
全てのワンコオーナーが気持ちよく遊べるように
決められたことはキチンと守りたいって思います。
じゃないと、ワンコ禁止なんてことにもなりかねないですから。。。
自分で自分の首を絞めるようなことにならないように
リードはちゃんと付けましょ~
それは愛犬の安全を守る為でもあるのですから。


不意打ちの心労もあるのか小麦さん更にお疲れモード。
人間もかなりお疲れです
小腹も減ったことだし、せっかくなので広場に来る時に見つけたカフェで
お茶することにしました。

気になるそのカフェはコチラ


ベーカリーKOMUGI6-25


そう・・・見ての通り、このお店の名前KOMUGIなの

これは行くっきゃないでしょ~あ
テラス席のみワンコOKなんですよ


KOMUGIカフェ6-25


ただこちらのお店、セルフなんです。
店内のカウンターで注文しないといけないので
2人以上じゃないとワンコ連れにはキツイかなって思います。

そして、オアシスパークのシンボルでもある観覧車


観覧車6-25


夜になるとライトアップされてとってもキレイ
ワンコOKキャビンが2つあるそうですよ~。
ワンコと一緒にキレイな夜景を見たい方にはオススメ。
私は高い所が苦手なので遠慮しときます


そんなこんなで、いつの間にやらドップリと日も暮れてきました


観覧車と夕暮れ6-25


いっぱい遊んだオアシスパークともそろそろお別れです。
また遊びに行こうね、小麦さん






ビビリンガー証明書交付

バトンくん35号マッハくん36号

※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰りしてね

35号と36号はリエマルさんちのワンコ、バトンくん&マッハくんです。
交付が遅くなってごめんね~。

ビビリンガー証明書交付希望の方は
側の小麦のビビリンガー証明書ををクリックして
BBSに写真を貼り付けて下さいね
喜んでお作り致します



それから・・・
22日に募集が終了したブルセラ病陰性犬の里親募集ですが
なんと180件以上の応募があったそうです。
審査を経て7月上旬または中旬の譲渡になるようですが
全てのワンコに家族ができ幸せに暮らせることを祈ってます。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




週末&更新サボリで急降下
みんな~、ランキングクリックでオラに元気を~

あれ?どっかで聞いたセリフだな・・・


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:02  |  お出かけ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワンコと一緒に楽しく遊べる公園があっていいなぁ~ 
家の近くにも欲しい・・・
小麦ちゃん、1人でのんびり遊んできたら、シルバーダップルちゃんが近づいてきて、大変だったね。 ドキドキ ウルウル小麦ちゃんが可愛い♪

カフェもKOMUGI・・・ なんて素敵な偶然!! おしゃれな感じでGOODです。
まんすけ |  2007.06.25(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

カフェKOMUGIって、ほんとなんて素敵なの♪
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいますよね^^
看板のお洒落なイメージも小麦ちゃんにピッタリ(*^^*)
観覧車にワンと一緒に乗れるなんて、最高です!

小麦ちゃんのドキッ!!の顔がほんとに、ビックリしてる感じで笑える(*^m^*)

みんながきちんとルールを守る事ができたら、もっとワンコ同伴OKの場所が増えそうな気がしますよね。 未だに、ウンの処理すらしない飼い主さんもいますし。 悲しい現実です。
でも、ブルセラ病陰性のわんちゃん達に沢山の問い合わせがあった事にはほんとに嬉しいし、いい里親さんとの出会いを祈ります。
ゆか(ココまま) |  2007.06.25(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

おひさし鰤でぇ~~~す♪

小麦たんもべビィフェイスからすっかり大人顔になってきましたね☆⌒(@^‐゜@)v


公園でノーリードに遭遇ってよくありますよね。
やっぱりこちらも注意は出来ません。
きっと我が子は無害です!って思ってるからこそなのよね?
だけどうちの子もビビリンガー♪
抱っこしてくれ攻撃でパニくってしまいます。
飼い主は遠くで、
『ほらぁ~ダメでしょぉ~~~♪♪』
なぁんて声で注意してるだけ。。。

バカ飼い主だと思ってほぉっておきましょね♪
そぅ思うしか無いと思いません?

だまって抱き上げてその場を去った時に
『ナニ?あの人のあの態度!』
って言われた事ありますんで。(" ̄д ̄)
 |  2007.06.25(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

凄くキレイな公園ですねー^^
しかも観覧車にもわんこと乗れるなんてステキ!!
小麦ちゃん凄く楽しそうですね(*>艸<)ムププ

カフェの名前も運命的なカンジで。
わが子と同じ名前のカフェとかお店を見つけると嬉しくなりますよね♪

ノーリード。
だからこそ小麦ちゃんがビビってしまったのかな?><
せっかく楽しく遊んでたのにね。
わたしもこの間、散歩中にノーリードのマルチーズと遭遇。
川沿いの道なので万が一落ちたらとか考えんのかなぁ。
わたしもおじさんには注意出来ず、無言で散歩ルートを変えました><
ひなたはもう道を覚えてるみたいで行こうとリードをグイグイ引っ張ったけどね(´∀`;)
まだまだノーリードを良く見かけるけど
飼い主は何を考えているんでしょうね><
とにかく小麦ちゃんに何も危害を加えられなくて良かった♪
ほんま逆ギレする人いるから注意してこっちが嫌な気持ちになるのアホらしい。
飼い主、気づけよって思います。
なおぞ♪ |  2007.06.25(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん残念!!!
もう少し頑張ったら他のwanとも遊べるように
なるのかな??シルバーダップルちゃんも残念w
小麦ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
yui |  2007.06.25(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

かめはめは~っ!!ポチポチッ!!

はい、元気をどうぞ!!(爆)

ブルセラ症陰性の子達、みんな無事に新しい家族が見つかるといいですね♪

ウチのトコは、ノーリードのコーギーに2度も吠え立てられながら弾き飛ばされた経験ありですよ
(同じワンコ)

飼い主のおばさん、「あらぁ~、ごめんなさい」って何故か笑顔で・・・

次に突進してきたら、私が突進して弾き飛ばしてやるぅ~!!

あいつには絶対に負けんぞ!!(うそよん♪)
トコママ |  2007.06.25(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ノンリードのわんこにびっくりしちゃった小麦ちゃん、怖かったよね~・・。
うちもわんこくるとわんわんしちゃって、きっとめいままだったらパニックだわ( ̄∀ ̄;)
マナーを守る飼主さんが増えるといいのですが・・・。
小麦ちゃんの名前のカフェがあったとはっv-237いいじゃないですか~♪
なんだか嬉しい発見ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
ブルセラのわんこちゃんたち、応募がたくさんあってよかった良かった。
全員幸せになれますように。
めいまま |  2007.06.25(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

KOMUGIって、すっごい偶然ね!
そりゃ、嬉しいわっ!!!

ノーリードなワンコいっぱいいるよね!?
たいがいそういうワンコに限って、キケンなワンコが多いのよぉ~
そういうもんよ・・・んでワンコ禁止とかってなるんだわ・・・

んでも、あたしも言えないかもなぁ・・・

日が沈むまでいたんだね~
相当楽しんだんだね♪
小麦ちゃんも楽しめたみたいで良かったわ~♪

ブルセラのコみんな決まりそうだよね!
cheese |  2007.06.25(月) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ノーリードわんこはちょっと怖いですよね。。
危険な子かもわからないし。。
飛び出されても怖いし。。
本当にみんながルール守っていきたいですね!

小麦ちゃんも怖い思いしちゃったね。。かわいそうに(。´Д⊂)

公園で楽しそうなこむぎちゃんは
めちゃカワィィ♪
カフェコムギもいい感じ♪
あけ |  2007.06.25(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

ひょえ~、オアシスパーク内にカフェまであったんですね└|◎o◎|┘!
これはぜひとも、キャオリンさんに案内して頂きたいわ~♪
今度いつお暇かしら?・・・・笑。
ロングリードを購入したらお誘いしてもよろしくて?

あ~、ノーリード禁止の場所ではいけませんよ~。
このダップルちゃんは、きっとお利口さんのなのでしょうね~。
飼い主さん、安心しちゃってるのかな?
でも、トラブルがあってからでは遅いですもんね!
きちんとリードを着用しましょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
桜餅 |  2007.06.25(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、突然ワンちゃん寄ってきてびっくりしたよね。。。
でも攻撃的な子じゃなかっただけ不幸中の幸いだよ。。。
でも、禁止の場所でのノーリードはダメですよね!!

あっ、なんちゃってビビリンガーありがとうございますっ♪
いただいてきま~す☆
リエマル |  2007.06.25(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・キャオリンさんお疲れ様でした☆
小麦ちゃんワンコとお友達になれるまで(?)
もう少しですねv-410
焦らずに頑張って下さいe-415
応援していますe-319

ダップルちゃん可愛いですね^^
確かにノーリードは危ないですよねv-431 ランやカフェでノーリードOKの所ならいいけど・・・・・v-433
命を落とす可能性もありますよね・・・

あと、最近の飼い主さんはおかしいですよね。
う○ちは持って帰らないし、ノーリードにする。
マナー悪すぎですね・・・
中には注意したら怒る人もいますよねv-393
あい |  2007.06.25(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

いきなりノーリードのワンちゃんが、現れたらビックリしちゃいますよね(^_^;)
ビビリンガーみかんも、テンションがた落ちしますよ。。
でも、ノーリード禁止の場所でのノーリードはダメですよね(>_<)
自分のワンコにとっても危険なのに・・。

KOMUGIカフェなんて、素敵な偶然ですねv(*'-^*)b
パンもおいしそう~( ̄∇ ̄)ノ
ワンコと一緒に乗れる観覧車、良いですね~。
わたしもみかんと一緒に乗ってみたいです。
オットは、観覧車苦手なんですけどね(^▽^;)
こゆき |  2007.06.25(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーっ!!中編↓があったんですね☆
慌てて読みまくりましたよ(@Д@; アセアセ・・・

ダップルちゃん登場にビビリンガー1号の本領発揮ですね♪
ウチの近所のチョット素敵な公園は
ほとんどワンコ禁止になっています・・・(T▽T)エーン
このダップルちゃんを含めて、
いろんな施設や公道でのノーリードは
ワンコ自体に責任ではないですよね。。。
ついこの間、カツゾー君脱走事件で
私はノーリードの怖さを体験したばかりなので
飼い主さんはキチンと決まりを守ったうえで
ワンコと楽しんで欲しいと
心の底から思います。
ふふ・・・偉そーなこと言っても
私も面と向かって注意は出来ないわ( ̄∇ ̄;)
かうがーる |  2007.06.25(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、オアシスパークをエンジョイしてますね~
せっかくのお友達ができるチャンスだったかもしれないけど
まぁ、少しずつね♪
KOMUGIというカフェは、これは絶対入るでしょう(笑)
ネコ娘 |  2007.06.25(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

公園で楽しく遊べてよかったね~小麦ちゃん。

ノーリード、犬が嫌いな人もいますしちゃんとして欲しいですよね。
私もお散歩のときは絶対リードをします。
そもそもほたるは他のワンコに吠えたりするので放せないです。
たまに公園でリードを放して鬼ごっこしてますが…v-356

KOMUGIって同じ名前を見つけるなんて運命ですねe-420
さゆ |  2007.06.25(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

あらら。
一緒に遊べませんでしたか。残念・・
でも、ノーリード。
マナーを守っていない方はどうなのかしら。
って私も注意できるか。疑問です。
かのん |  2007.06.25(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.25(月) 21:59 |   |  【コメント編集】

素敵な公園でのお散歩、
楽しく遊べてよかったね~(*o'∀`○)
公園でのノーリード、大型犬だと飼い主も
びっくりしてしまします。。。
私も注意できないけど(誰もいないと広場で
たまにリード離しちゃうから・・・気をつけます!!)
レオのビビリは最初のお散歩で公園に行ったときに
大型ワンコ(ノーリード)に上に乗っかって
こられてから!!!!!
慌てて抱き上げましたが。。。。。
カフェの名前が「KOMUGI」だなんて
嬉しくなっちゃいますよね~♪
しかも美味しそう~~♡
ブルセラ陰性ワンコ、本当に全ての子に
幸せが降りてきますように(人'∀'*)゚;。☆'。
めみ |  2007.06.25(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

必殺いないフリも、できないくらい突然の出来事だったのね~
びっくりしただろね、小麦ちゃん。可愛そうだわ。
ドキドキしてる小麦ちゃん、助けてあげたくなっちゃう!
ノーリードはやめてほしいよね。
オアシスパークってとっても素敵なところなのね。
機会があったら是非行ってみたいわ~♪
その時はKOMUGIcafeへも…
sakiママ |  2007.06.25(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!観覧車にもワンコと乗れるなんてi-183
近くにあったら乗りたかったなぁ★

ノーリードのワンコにビックリしちゃったのね~
やっぱり、みんなが楽しく遊ぶためには、最低限のルールは守らなきゃダメですよねi-201

小麦ちゃんと同じ名前のカフェ。
こういうの発見すると嬉しくなっちゃいますよねっi-237
いい感じの雰囲気ですね♪
おまみ |  2007.06.25(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんと同じ名前のカフェですか~。
嬉しくなっちゃいますよね♪
ステキなカフェですね~(^^) ポチ★

ルール守らないとワンコ禁止のとこが増えちゃいますよね(><)
私がこの間行ったあじさいの咲いてる公園も、
「フンや毛が放置されていて困っています」って看板がありました。
ワンコは抱っこしかダメなのに。
きっと前はワンコも一緒にお散歩できる公園だったんだろうな~って思うんですが・・・
マナーが悪いから抱っこのみになっちゃったのでしょうね。寂しいです。
るー |  2007.06.26(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

同じ名前のカフェなんていいですね♪
私もあったら絶対にいくだろうなぁ・・・(〃▽〃)キャッ
ノーリード。どこでもノーリードでも大丈夫なくらいになって欲しいと願うけど、怖くて離せませんよねぇ( ̄_ ̄ i)
いろんな意味で怖いです。
ルールは守っていかねばなりませんね。
ワンコたちの居場所確保のためにね♪
ちっち |  2007.06.26(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ノーリードのワンコにはビックリしちゃったね。
うちのご近所でもノーリードでお散歩させてるワンコいます。
と~ってもお利口さんなの。
だから飼い主さんも大丈夫!!って思っているんだろうけど・・・
何が起こるか本当にわからないよね。
最低限度のマナー&ルールは守って欲しいですよね。


KOMUGI cafeとっても素敵なところだね~
私も行ってみたいわ。
観覧車も乗りたい~
ショコラママ |  2007.06.26(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、小麦ちゃんおしかったね!!
そうそう、確かに!
うちのほうもダメだって書いてあるのに勝手にノーリードにしてる人がいて、ワンコダメになったところ結構あります(>_<")
悲しいよね~・・
しかもいろんな人やワンコがいるんだからその子も危ないのに・・
当たり前のことは守ってもらいたいですね(ToT)
でも私もきっと・・言えない(ToT)
なおシステム |  2007.06.26(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

KOMUGI cafeだぁ~~~!なんだか小麦ちゃんいよく似てかわいらしいカフェですね!!
「必殺いないフリ」かなりウケるんですが・・・。一生懸命姿消そうとする努力だけは買ってあげましょう。けど、ダップルちゃんの後姿みるとすごい寂しそう・・・。小麦ちゃん克服!克服!
改めて、さすが日本人はマナーがいいなぁと皆さんのコメントを見て思いました。フランスの人に訴えてやりたい!マナーを守って規則正しいワンコライフを!
みもも |  2007.06.26(火) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

cafe こむぎ~凄い偶然かも!!
絶対我が家にはありえない・・・・
映画なら~自身あるけど~
(当たり前・・・)

さすがに私も人のいる所はノーリードはしません・・・
広い高原とかなら開放ですけどね(^v^)
りろのしっぽ |  2007.06.26(火) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 小麦ちゃん びっくりしちゃったね~~!!

でも ノーリードはね~~「うちの子は大人しいから」とか言う人いるけど・・・ダメだよね~~
ワンコ嫌いな人もいるしね!
よう |  2007.06.26(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254まんすけさんへ
カフェ小麦、見つけた時はビックリしちゃった♪
五右衛門って、和食でありそうじゃない?
あったら絶対入っちゃうよね(* ̄m ̄)



v-254ゆか(ココまま)さんへ
いい場所だからこそ、マナーを守って欲しいですよね。
だってワンコOKの場所、なかなかないですから。。。
カフェもあるし観覧車も乗れるし、広場や川遊びまでできるんですよ~。
ワンコ禁止になったら、かなり悲しいです(T△T)



v-254名無しさんへ
名前がないですよ~(*^^;A
でも、この文面からいくと・・・・はりままさん?
違ってたらごめんなさいっ。
この個性的な文章は、はりままさん以外考えられないわ~。
↑あ、コレ褒め言葉ですよ♪

注意するのってなかなか勇気いりますよね。
逆ギレされて気分悪くなるのは嫌だし・・・。
でもね、うちの実家にいたワンコ、ノーリードだった為に
大変なことになってしまったことがあるんです。
だからね、私はノーリード反対なの・・・。
そのことについてはまたいつか書きたいと思ってます。

で、はりままさんでいいんだよね??(笑)



v-254なおぞさんへ
とっても素敵な公園でしょ~。毎週行っちゃいそうです(⌒∇⌒*)ゞ
ダップルちゃん、とってもおとなしいワンコだったの。
でもね、どんなにおとなしい子でも安心しちゃいけないって思うんですよ。
うちは以前、それを身をもって経験してるから・・・。
なおぞさんもいろいろ思うとこがあるんですね。
逆ギレ怖いしね( ・ノェ・)コショッ  やっぱり注意はできないわ~。



v-254yuiさんへ
お外にはだいぶ慣れてるから、時間をかければ大丈夫な気もしますよね。
ダップルちゃんおとなしい子だったのに・・・惜しかったなぁ。
引き続き、のんびり慣らしていこうと思います♪



v-254トコママさんへ
あ、気づいた?(*≧m≦)=3 さすがトコママさん♪
元気もらったよぉ! ありがとぉ。
トコさん、弾き飛ばされたの??すごいパワーだなぁ。
でも、怪我がなくてよかったわ。
おばさん、笑顔で謝るってどうよ・・・。
私も一緒に弾き飛ばしてやりたいわ~( ̄  ̄メ)
うんうん、絶対負けちゃだめよっ!



v-254めいままさんへ
ホント、マナーの守れる飼い主さんが増えて欲しいですよね。
じゃないと、ワンコ禁止は増える一方・・・(T△T)
そんなのいやだもん。

ブルセラ陰性のワンコたち、一時はどうなるかと思ったけど最終日に見てビックリ!
世の中捨てたもんじゃないって思いました。
私はお知らせすることしかできなかったけど、里親に名乗り出て方々には
心からお礼を言いたいです。
めいままさんもお知らせしてくれてありがとうございました。



v-254cheeseちゃんへ
ノーリードの子、うちの近くにもいるんだよねぇ。
この辺結構車多いし、裏道だから飛ばすのよ。
心配じゃないのかしら・・・って思っちゃう。

私はね、基本的にはノーリードは反対なんだ。
何故かと言うと、前いた実家のワンコ、15歳で亡くなったんだけど
ノーリードにしていた為に、大変なことになったの。
とってもおとなしくて従順な子なんだけどね。
どんなに言うこと聞く子でも、絶対なんてない。
で、結果、傷つくのはノーリードになってたワンコなの・・・。
ワンコを心から愛してる人たちだもん。後悔して欲しくないなって思う。

ブルセラ陰性の子達、申し込みいっぱい来てよかった(^ー^* )
審査、みんな通るといいね。



v-254あけさんへ
ノーリードで傷つくのは、飼い主さんじゃなくてそのワンコ。
ルールはちゃんと守って欲しいですよね(*'ー'*)

カフェ小麦、パン屋さんなんですよ。
夕方だったからあまり種類はなかったけど、おいしかったです♪



v-254桜餅さんへ
オアシスパーク、あなどれないですよぉ。
カフェ小麦、見落としちゃった?(*‘ー‘)
じゃ、次は是非ご一緒に~♪
ロングリード買ったら教えてね。

ダップルちゃん、とってもおとなしくていい子でした。
だからノーリードだったんだろうけど。。。
やっぱり禁止の場所ではいけないですよね。
ワンコのオアシスがこれ以上減るのは嫌だから、ルールは守らないとね☆^(o≧▽゚)o



v-254リエマルさんへ
ダップルちゃん、おとなしくて人懐っこいいい子だったの。
でも、禁止の場所はいけないよね。
みんながワンコ好きという訳じゃないし、決められたルールは守るべきよね。

証明書、遅くなってごめんね。
お持ち帰りご苦労様です♪(o^-^o)



v-254あいさんへ
うちの方も田舎だからかな。
田んぼや畑の周りはもちろんのこと
アスファルトの歩道の真ん中とかに平気でウ○チ放置してあります・・・。
ワンコ好きな私でさえ嫌な気分になるのに
ワンコ嫌いな方が見たらどう思うかな。
車の免許と同じでマナーの悪い飼い主には減点して講習受けさせて欲しいわ(-"-;)



v-254こゆきさんへ
おとなしくて可愛いワンコだったけど
小麦には「アヤシイの」としか見えないらしいです(*^^;A
どんなにおとなしい子でも禁止の場所でのノーリードはやっぱりダメよね。

こゆきさん、観覧車好きなんだ~。私はご主人と同じで高いところは苦手・・・。
一度乗ったけど、カチンカチンに固まっちゃいました( ▽|||)



v-254かうがーるさんへ
前後編じゃ足らなかったの(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
読んでくれたの?ありがと~。

カツゾーくんの脱走はドキドキしましたもんね。
どんなに言うこときく子でも、絶対はないって思います。
うちも経験あるから。。。
でも、カツゾーくんは無事でホントによかった(^ー^* )



v-254ネコ娘さんへ
まだまだビビリ街道まっしぐらです。
のんびりゆっくり慣らしていきます♪
カフェKOMUGI、やっぱり入るべきですよね(*^m^*)
常連になっちゃったりして(笑)



v-254さゆさんへ
うちはノーリードにはしないって決めてるの。
過去にとても怖い経験をしてるので。。。
さゆさんも気をつけてね。

カフェKOMUGI、見つけた時はビックリしちゃった(≧▽≦)
絶対また行っちゃいそうよ♪



v-254かのんさんへ
やっぱり遊べなかったわ(*^^;A まだまだビビリ克服の道は遠いです。
でも、ノーリードはダメですよね。
ちゃんと看板に「リードにつなぎましょう」って書いてあったし。
もしかして知らなかったのかなぁ。
確信犯とは思いたくないわ(〃´o`)=3
キャオリン |  2007.06.26(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254めみさんへ
体調悪いのにコメントありがとう。
大型ワンコに乗られたっていうのはノーリードの子だったのね。
ダックスは腰が心配だから怖いよね・・・。
うちも背後には気をつけなきゃ( ▽|||)



v-254sakiママさんへ
sakiちゃんもきっと固まっただろうなぁ。
でもでも、sakiちゃんだいぶ克服してきてるよね。
うちも続かなきゃ~(*>ω<)o

オアシスパーク、いいとこでしょ。行く時は是非声かけてね♪
私は大阪に行ってみたいよ~。



v-254おまみさんへ
観覧車にワンコと乗れるなんて珍しいでしょ~。
岐阜にありますよぉ(*^m^*)
小麦と同じ名前のカフェがまさかこんな近くにあるとは・・・
灯台下暗しとはこのことね(笑) また行ったら寄ってしまいそうです♪



v-254るーさんへ
いつもポチッありがとぉ☆^(o≧▽゚)o
あじさいの公園、けんくんずっと抱っこだったもんね。
一部のマナーの悪い飼い主達のせいでみんなが迷惑する・・・。
何とかならないもんかなぁ。
ワンコと行ける場所が減るのはホント困ります。




v-254ちっちさんへ
「カフェまあや」もしくは「あくびカフェ」。
なんか可愛い~(〃∀〃♪) 私も絶対入っちゃうな(笑)
ちっちさんがオープンしちゃうってのはどう?(*‘ー‘)

ワンコOKの場所を守る為にも最低限のルールは守りたいよね。
じゃないと、入れる所がどんどん減ってっちゃう。
周りのことも考えて行動して欲しいね。



v-254ショコラママさんへ
確かにダップルちゃんもとってもおりこうさんでおとなしかったの。
でもさ、世の中は優しい人ばかりじゃないし
思いがけないことが起きることもあるし・・・絶対なんてありえないのよ。
何かがあってからじゃ遅いから、しっかりリードはつけて欲しいな。

ショコラママさん、高いトコ平気なのね( ▽|||)
私はダメだわ・・・。



v-254なおシステムさんへ
実際ワンコだめになったとこあるんだ・・・。それは悲し過ぎる~。
オアシスパークがダメになったら困っちゃう(T△T)
みんな約束はキチンと守りましょ~。
って、ここでは言えるのに本人には言えないのよね。
まさに負け犬の遠吠えだわ( ̄_ ̄|||)



v-254みももさんへ
「必殺いないフリ」気に入った?(*^m^*)
いつでもお見せ致しますわよ~。小麦の十八番だから♪
マナーを守って楽しいワンコライフ!
ホントその通りだよね。
人がやって嫌なことは自分もしない。
小学生でもわかることだよ。
大人がしっかりしないと、子供が真似しますからっ(笑)



v-254りろのしっぽさんへ
映画なら私も見たよ~(*≧m≦)=3
でもさ、カフェありそうだよねぇ。特にシンバくん。
「カフェシンバ」とか、いかにも!っていう感じじゃない?
もし見つけたらお知らせするわね(笑)

広い高原で開放か・・・。
もしうちが開放したとしても、きっと半径3mしか
ウロウロしないんだろうなヽ(T∇T)ノアハハ



v-254ようさんへ
そうそう、ワンコ好きな人ばかりじゃないもんね。
特に小さい子の場合、急に乗ろうとしたり叩いたりすることだって
考えられるじゃない?
リードしてなきゃ、守りきれないよね。
周りに迷惑かけずにワンコと遊ぶ!
ルールって大切だわ。
キャオリン |  2007.06.26(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
