--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

6月26日(火) 小麦の夢

みなさん、小麦の夢をご存知でしょうか。
小麦の夢、それはネコ娘さん主催の『ノセノセ隊』の正隊員になること

以前ドナちゃんの魔法によって、ノセノセ隊見習いになれたものの
(ご存知ない方はココをクリック)
なかなか正隊員には、なれなかったのです

それでも人知れず練習していた小麦さん。


がんばってたの6-26


とうとうその成果を披露する日がやってきました~


小麦の成果はいかに その前に、ランキングクリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




それでは小麦さん、準備はいいかしら~


がまんがまん6-26


あ、誰ですか?前のカスと変わらない、なんて言ってる人は
これでも前のよりは、ちょっぴり大きいのよ・・・

じゃ、手離すからね~(ドキドキ)


出来てる?6-26


あぁあぁ!

小麦さん、顔上げるから・・・・。
残念落ちちゃいました

それでも今日の小麦さん、こんなことじゃヘコタレません


もう一回6-26


再チャレンジです


そ~っと6-26



今度はカスなんて言われないように、ボーロにしてみましたよ~

緊張が高まります


手離すからね・・・・顔上げちゃダメだよ(ドキドキ)



ノッタ6-26



ん!?乗ったまま止まってる???



これはもしかして・・・?


感無量6-26



小麦さん、出来ました~~~!


苦節3ヶ月・・・がんばった甲斐がありました


あ、誰ですか?「3ヶ月がんばってコレかよ・・・
なんてツッコミ入れてる人は

これでも、ここまで来るのは大変だったんですよぉTTTT


さてさて、無事正隊員として認められるでしょうか


正隊員になれる?6-26



ドキドキの判定は?
ネコ娘さん、ヨロシクお願いします





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのクリックが私の元気の源です
コッソリがんばってた小麦さんに、応援クリック是非お願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:07  |  しつけ・お手入れ  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます♪
よく頑張りましたね!
もちろん、正隊員ですよ
新しい入隊証を準備いたしますので、少々おまちくださね
頑張ることが大切ですよね
小麦ちゃんの入隊を心から歓迎いたします!
ネコ娘 |  2007.06.26(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、秘かに特訓頑張ってたんですね♪
最初の写真は、マズル掴まれてたけど、成功写真は完璧じゃないですか!ヽ(^o^)丿
ノセノセ隊、正隊員おめでとう♪
これからも、ノセノセに磨きをかけてね!
YOU |  2007.06.26(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

ノセノセおめでとう☆
血のにじむような特訓の成果がでたのね・・爆
何段もらえるかな?ワクワク
↓KOMUGI 我が家も行かなくては!
りえちん |  2007.06.26(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんあめでとうございます
3ヶ月・・・頑張りましたねー^^
小麦ちゃんのわくわく顔もかわいいです♪
今度はジャーキーで( ̄o ̄;)ボソッなんて冗談ですw
yui |  2007.06.26(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、正隊員おめでとぅ~v-290
小麦ちゃん、3ヶ月かぁ~
ガチャラグにもやらせてみようかしら。
natyi |  2007.06.26(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでとぉ!!
日々の努力がついに実ったんだねっ♪
やっぱり地道にがんばることが一番大事だよね☆
3ヶ月がんばり続けた小麦ちゃん、キャオリンさんお疲れ様でしたっ▽・w・▽
リエマル |  2007.06.26(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ノセノセおめでとう!!!
頑張ったね、エライエライ!

うちのルークも何とかネコ娘さんに認めてもらって、ノセノセ隊に入隊したいんだけど・・・(ーー;)
飼い主と一緒で、食い意地がはってるから、
ノセノセする前に食べちゃうんだな_(^^;)ゞ

キャオリンさん、3ヶ月も努力なさったんですね。
私も頑張って再度チャレンジします(* ̄0 ̄)/
かおこ |  2007.06.26(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

うちなんてね、あたしがやっても何ヶ月もできなかったのに、
ネコ娘さんの手にかかったら、2分でできちゃったよΣ(-∀-;)

参りました・・・
んま、それ以来家でチャレンジしてないけどね(笑

小麦ちゃん、よくがんばった!
ってか、キャオリンよくがんばった!(笑
cheese |  2007.06.26(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの夢はノセノセ隊だったんですねー^m^
今日も小麦ちゃんのお顔にすっかりメロメロになったerinyaaですv-238 
健気だわぁ(゚・゚* ホレボレツ
ハルも挑戦!・・・絶対おねむたんの時しかできないと思います(・_・;
すごいなぁー小麦ちゃん、ネコ娘さんv-353
erinyaa |  2007.06.26(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんv-238
おめでとうございます♪
すごいですよ!!動かないってすごいことです♪
そしていつみても可愛い^^
3ヶ月間頑張ったんですねv-10
実莉 |  2007.06.26(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぉーございます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
小麦ちゃんよく頑張ったねぇーヽ|・∀・|ノ

なにごとも努力すれば実るんだね(誰?)
キャオリンさんもおつかれさまでしたー☆

1回成功すればトントン拍子なはず♪
ともにスキルアップめぜしましょー*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.06.26(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

ノセノセ隊入隊、おめでとうございます☆
小麦ちゃんとキャオリンさんの二人三脚が実を結んだんですね!!
一緒に頑張る過程がとっても素敵なことですよね。
我が家はミント以外の子は、どう考えても無理そうなの…
でも、勇気を出して挑戦してみようかなぁ~
小麦ちゃん、お目目キラキラでとっても可愛いですね♪
しぇりまま |  2007.06.26(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

お~すごい!
うちのさつきはいまだ入れませんよ( ̄∀ ̄;)
小麦ちゃんよくがんばった!
めいまま |  2007.06.26(火) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでとう~v-308
地道に練習、それが一番ですよね。
ほたるも最初はノセノセ出来なかったけど
いっぱい練習して出来るようになったんですよ☆

今度は昇級を目指して頑張ってね!
さゆ |  2007.06.26(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごぉ~~~ぃ♪
うちのげんさんなんて・・・他のわんこにのりのりたいだわ(´∀`;A
ほんと、お利口さんだわ(*´∀`*)ゞ
めめた |  2007.06.26(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、上手にボーロを頭の上に乗せてますね。
よく、頑張ったね、キャオリンさんも、おめでとう。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.26(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ついにやったね~これで仲間ですよ!
で、小麦ちゃん、頭つるつる?
とっても輝いているわ♪
だからきっと滑っちゃうのね~
キレイな髪で羨ましい限りよぉ
かのん |  2007.06.26(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさん、スゴイです!!
3ヶ月の特訓(?)の成果が出ましたね♪
これ、大変だったでしょう?
我が家はベルしか出来ないのよ・・・・。
優等生SAKURAも嫌がってダメなの(>_<)
( ・∀・)=b グッジョブです!!

ロングリード、注文しちゃった・・・へへっ!
桜餅 |  2007.06.26(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、よく3ヶ月の特訓頑張ったね!!
おりこうさんだね~
うちも特訓しようかしら??
乗っけてみたことあるけど、やっぱ特訓しなきゃ
そう簡単にできないもんなのね…
さお |  2007.06.26(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ノセノセ正隊員おめでとう~♪
小麦ちゃん、人知れず頑張っていたんだね!!エライ☆
チョビなんて・・私がすぐに飽きちゃうもんだから
未だに食べ物のせる事できないです・・
また特訓してみようかな~。
チョビママ |  2007.06.26(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

わーーい!!
小麦ちゃん、キャオリンさん、おめでとうございます☆
これは文句なくなれるでしょう(´∀`)
すごいね~!
努力家なんだね~小麦ちゃんは(≧∇≦)
そりゃ涙も出るわ☆
コテツも最初すぐ顔あげちゃってダメだったんですよ~。
なおシステム |  2007.06.26(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

あっ!小麦ちゃん、初級から卒業?
え~っ、ましゅりんが置いてかれる~v-12
って、うちはほとんど修行してないんだけど(^^;)
頭の上のものが気になる子と怖いこといるのよねぇ。
ま、うちは地味に行くことにするわ(^^;)

↓オアシスパーク、行ってきたのね~。
ここは行ったことないけど、HP見るといろんなことして
遊べるみたいね。
私も行ってみたくなっちゃった♪
京 |  2007.06.26(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃーん、おめでとう~♪
正隊員になれたのね!よかったね。
キャオリンさんもお疲れ様~
カス…って。笑っちゃった~♪
今回はコロコロ転がりやすいボーロで挑戦なんて
さらにレベルアップしたのね!
sakiママ |  2007.06.26(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

かぶっちゃった記事見に来たよ~
夢当たってた!!
小麦ファンだものv-10


正隊員になれたんだね!!
おめでとう★☆★
小麦ちゃん本当頑張りました~

写ってるのキャオリンさんの手だよね!?
とってもキレイな手!!
色白なんだねv-238
ショコラママ |  2007.06.27(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おめでとう♪
ノセノセ出来てる♪出来てる♪
やっぱ努力すれば必ず夢は叶うんだ~。

ノセノセ実は、ウチのバジビオも出来るんだよ。
なんかマテさす時に挑戦してたら気がついたら出来てたの。
最近はオヤツあげる時、頭ノセしたり鼻ノセしたりしてあげてます。
そんなノセノセ出来るビオだけど
いまだフセが出来ないのさっ(≧∩≦)クゥ
小麦ちゃんを見習ってビオも努力をつんで
フセ出来るように頑張るぞ!
ヒカル |  2007.06.27(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでとーーー!!
頑張ってる姿、可愛いわよ♪
ノセノセの秘訣、この間言い忘れちゃったから
こんどお知らせいたしますね~☆
段を目指しましょ!
らり |  2007.06.27(水) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.27(水) 08:00 |   |  【コメント編集】

やったねー!!!
正式隊員じゃーん!!
ノセノセって、案外難しいんだよねー
よっしゃーこの勢いで
鼻のせもいってみよっ!!
お近くに師匠がいるじゃない↑
魔法の手で段も間違いなし
頑張れ小麦ちゃん♪
パディ |  2007.06.27(水) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

「雨にもまけず風にもまけず」
この3ヶ月間
小麦ちゃん、よく頑張ったねぇ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっと正式隊員になれそうですね(* ^ー゚)
うちはコングをノセノセして以来、全く
ノセノセができなくなっちゃいました^^;
だけど!小麦ちゃんの頑張りを見て
空も見習わなくちゃ!と気合いが入っちゃいました
( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓小麦ちゃん「必殺いないふり」が出来なかったのね^^;
だけど、近寄ってこられなくて一安心でしたねぇ。
ノーリード・・・飼い主さん自身がもっと自覚を持って行動してもらわないと困りますよね
(´・ω・`)ガッカリ・・・
りこ |  2007.06.27(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.27(水) 11:15 |   |  【コメント編集】

かわいい~~~!!なんだか一生懸命がんばっている小麦ちゃんみると胸がキュンってしちゃいました。
3ヶ月頑張ったんだね~えらいね~小麦ちゃん。

じゃぁあともう3ヶ月頑張ればもっと上段めざせるかも!?(笑)もうこりごり??
みもも |  2007.06.27(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん入隊おめでとう♪
上には上がいるのよね~
それを乗せちゃいますか??って
いうのがあるよね^^;
小麦ちゃん次何をのせる?o(^^)o
く~mama |  2007.06.27(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございま~す☆
ちょっちご無沙汰していた間に、小麦ちゃん11カ月になったんですね。
おめでと~!!
毛ヅヤもすごくツヤツヤしてて、とっても元気そうです♪
みもざ |  2007.06.27(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん♪かわいい~~♪
ノセノセ完璧っす(人'∀'*)
正隊員になれてよかったね~~♪
これもキャオリンさんとの連携プレーですねi-189
夢はかなうんだ~~!!!!
必死にボーロを乗せてる姿・・・・・
思わずジーーンとしてしまう親心ですよねi-237i-176
めみ |  2007.06.27(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
隊員証ありがとうございます♪
長いことがんばった甲斐があったわ(T-T*)
実は途中ちょっぴり練習をサボってしまったこともありました。
でも、終わりよければ全て良し!次はおもちゃでがんばります。



v-254YOUさんへ
秘密特訓してました~(*^m^*)  すいません、ウソです・・・。
とりあえずマズルコントロールから始めたの。
小麦さんはそこが全然できてなかったから。
今度は是非たまごちゃんとかで挑戦したいわ♪またがんばる~。



v-254りえちんさんへ
血のにじむような特訓、がんばったわ~(笑)
さすがに段はもらえず2級でしたよ♪
でも、正隊員になれただけでも万々歳(*゚v゚*) めちゃ嬉しい♪
カフェKOMUGI、岐阜に来たら案内するよ~(*^m^*)



v-254yuiさんへ
ありがと~。正隊員になれましたよ(*´▽`*)
今度はジャーキーですか?
小麦さんジャーキー大好きだからな。。。我慢できるかしら(*^^;A



v-254natyiさんへ
ありがと~♪実はちょっぴりサボリながらだったの( ・ノェ・)コショッ
ついつい練習忘れたりしてさ・・・年はとりたくないわ~。
真剣にやればもっと早くできるんじゃないかな。
是非トライしてね☆



v-254リエマルさんへ
ありがと~。日々の努力・・・ホントは時々練習忘れたけどね(*^^;A
でも、絶対できないと思ってたから嬉しいよ~。
時々忘れてもコンスタントに努力することは大切よね。
次はたまごちゃん乗せるぞ~!



v-254かおこさんへ
ありがと~。のんびりだけどがんばりましたp(*^-^*)q
ルークくんもノセノセ隊目指してるのね。
がんばればきっとできる日が来ますよ♪
再チャレンジ、がんばってね☆^(o≧▽゚)o



v-254cheeseちゃんへ
ネコ娘さん、犬語がしゃべれるのね♪
ダウちんも隊員証もらってたじゃん。お揃い~(o^-^o)
3ヶ月みっちりやってた訳じゃないけど
小麦にはいいペースだったのかな?
できた時はすっごく嬉しかったよ~。
今度はおもちゃノセに挑戦したいな。



v-254erinyaaさんへ
メロメロだなんて~(〃▽〃)あんなアホ面なのに?(笑)
ほんっと最初は全然できなかったんですよ。
だからね、ボーロが乗った時は嬉しかった~♪
努力すれば夢は叶うのね。次はレベルアップを目指します!



v-254実莉さんへ
ありがとう☆^(o≧▽゚)o
今までは全く乗せられなかったから、ボーロ1個でもスゴイことなの。
食い意地張ってるから、すぐ視線が動くし
おもちゃだと遊びたくて動いちゃうし・・・
そんなんでなかなか成功しなかったの。
いつ見ても可愛いだなんて・・・(。・・。)ポッ もう、褒め過ぎっ!



v-254あけさんへ
ありがと~☆がんばったよん。
努力すれば、できるもんなんだね。あきらめなくてよかった(≧▽≦)
これからはトントン拍子にうまくいくかしら?
次はおもちゃに挑戦したいわ♪



v-254しぇりままさんへ
ありがとです(*゚v゚*) まさに二人三脚だわ。
一緒に何かを達成するのって、とっても嬉しいですよね。
絆も深まる気がしちゃう♪
ノセノセ、ミントさんだけできるんだ~。
じゃ、コレを機に是非練習してみて♪小麦にできたからきっとできるよ。
小麦さん、お目目キラキラしてる?嬉しかったのね、きっと(*^m^*)



v-254めいままさんへ
さつきちゃん、まだ入隊してないのね。
じゃ是非、後に続いてきて~(*⌒ー⌒*)
小麦さん2級だから、すぐ抜かされちゃいそうだわ(笑)



v-254さゆさんへ
ありがとう!地道に練習、がんばったわ♪
でも、時々練習忘れたりしたけどね・・・( ・ノェ・)コショッ
ほたちゃんもいっぱい練習して、できるようになったんだね。
昇級か~、時間かかかりそうだけどがんばるわ!



v-254めめたさんへ
げんさんは、ノセノセじゃなくてノリノリなのね(*≧m≦)=3
ノリノリ隊もあればよかったのにね~(笑)
おりこうさんだなんて・・・3ヶ月もかかってますから(*^^;A



v-254umekotyanさんへ
ありがとう☆小麦さん、がんばってくれました♪
最初は全然乗せられなかったんですよ。
無理だと思ってたことができるのって、嬉しいもんですね(⌒∇⌒*)ゞ



v-254かのんさんへ
仲間になれました~(*⌒ー⌒*)v
すっごく時間がかかっちゃった(笑)
小麦さん、輝いてる? あ、頭が??(*≧m≦)=3
そか、だから滑っちゃうのね~。
キレイな髪、私も憧れだわ♪



v-254桜餅さんへ
3ヶ月毎日って訳じゃなかったんだけど、最初は全然乗らなかったです。
無理だなぁって思いつつ、地道にやってたの。
そしたら出来ちゃった~(≧▽≦)
SAKURAちゃんともちゃさん、隊員証なかったっけ?あると思ってた~!
じゃ、是非これから特訓してね。

ロングリード注文した? ってことは、来月あたりかな?(o^-^o)



v-254さおさんへ
ココアくんとアクアちゃん、ダブルノセノセなんていいかも♪
がんばってみて~☆^(o≧▽゚)o
すんなり出来る子もいれば、うちみたいになかなか出来ない子もいるみたい。
さおさんとこはどっちかな?
是非挑戦してね♪
キャオリン |  2007.06.27(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

すご~い、小麦ちゃん。
ちゃんと、出来てるじゃないですか!
ノセノセ隊、正隊員おめでとうございます☆
3ヶ月間、キャオリンさんも小麦ちゃんもよく頑張りましたね(^^)

ウチもやってみたいけど、難しそう・・・(^▽^;)
こゆき |  2007.06.27(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.28(木) 00:00 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、正隊員おめでとう~v-314
すごいすごーい!!
頑張ってる小麦ちゃんも、乗せてじっと我慢の小麦ちゃんもとっても可愛いです♪
小麦ちゃんの感無量の涙・・
いっぱい頑張ったのね~
おまみ |  2007.06.28(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ノセノセ隊正隊員(≧∇≦)才×〒゙ト♪
キャオリンさん、頑張って練習した甲斐がありましたね~(*´▽`*)
ボーロを乗せてじっとしてる小麦ちゃん見てたら
オバちゃん嬉しくて、涙出てきそうになっちゃった(*´∀`*)ゞ
ボーロが乗ったら次は何かな?
また頑張って乗せてる姿見せてくださいね~(*´▽`*)

キャオリンさん、只今うちのブログでカウプレ企画他やってまーす!
よかったら参加しに来てくださいね~♪
しょこはは |  2007.06.28(木) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254チョビママさんへ
ありがと~♪やっと正隊員になれました。
のんびりだったけど、がんばってよかった。やればできるんだね☆
チョビくんの場合はママさんが飽きちゃうのね(*^m^*)
毎日ちょっとずつならきっとできますよ。がんばって~。



v-254なおシステムさんへ
ありがとぉ(≧▽≦) 無理だと思ってたのにできちゃった。
夢の正隊員、嬉しいです~。
コテツくんも、顔あげちゃうのね。うちも同じ。
落ち着きがなくってねぇ(*^^;A でも、上を目指すぞ~。



v-254京さんへ
ウフフフフ~♪ 初級卒業ですよぉ。
ましゅりんちゃんを超えちゃった?嬉しい~。
でも、ましゅりんちゃんが本気になったら
小麦なんてあっという間に抜かされちゃうわ(-"-;)
油断しないで、練習に励まなくっちゃ!

オアシスパーク、いいとこだよぉ。
おいでの際は是非連絡してね~☆^(o≧▽゚)o



v-254sakiママさんへ
ありがと~(*⌒ー⌒*)v
カス・・・ウケた?(笑)でも、見ての通り本当にカスでしょ(*≧m≦)=3
実はボーロ乗せたのは、写真撮った時が初めてだったの。
だから乗った時はほんっとに驚いたの。やってみるもんだわ~♪
レベルアップ、きっとまた3ヶ月かかるわね・・・。



v-254ショコラママさんへ
タイトルかぶっちゃってごめんね~(*>ω<)o
夢当たってた?さすがショコラママさん♪
ファンだなんて、もったいないよぉ。

めっちゃ時間かかったけど、何とか乗せられました。
でも、鼻はきっと無理だなぁ。小麦さん、落ち着きなくって・・・。
手?写真だとキレイに見えるよねぇ。
実際は、ささくれあったりしてキレイじゃないのよ(*^^;A
でも、褒められるのは嬉しいもんです♪ありがとう♪



v-254ヒカルさんへ
ありがと~(*‘ー‘)
全く乗せれなかった小麦さんがボーロ乗せたなんて・・・
実は私が一番驚いてるかも~(笑)

バジビオちゃん、鼻ノセもできるの?!スゴイよぉ。
この前見せてもらえばよかったなぁ。
普段からやってたから、自然に出来るようになったんだね。それって理想的!
小麦さん、鼻ノセは負けちゃったけど、フセはできるのよ~。
でも、きっとビオちゃんもすぐできるようになるんだろうなぁ。
小麦も負けてらんないわっ。鼻ノセがんばります!



v-254らりさんへ
らりさん、ありがと~(≧▽≦)
ドナちゃんの魔法のおかげで乗せれたカス・・・
あれを超えるものを乗せれました~!
あの時らりさんが「マズル触られるのに慣れたらいいかも」って言ったの。
覚えてるかな?
それでマズルコントロールを地道にやってたの。
で、結果ボーロ乗せることができました~♪(*⌒▽⌒*)ノ

え?ノセノセの秘訣、まだ他にもあるんですか?
これは教えていただかなければっ!段目指してがんばります。



v-254パディさんへ
やったよ~!無理だと思ってたのにできちゃった。
でも、シフォンちゃんの域に達するにはあと3年はかかりそうだよヽ(T∇T)ノアハハ
鼻ノセ、難しそうだよね。何せ食い意地張ってるから。
でも、地道にコツコツ練習続けるわ。引き続き、がんばります!



v-254りこさんへ
ありがと~。
コングノセノセ・・・絶対無理だわぁ。
とりあえずおもちゃノセ、それから鼻ノセも挑戦したいなぁ。
目指すは「段」よっ!って、何年かかるんだか(*^^;A

前回の記事も読んでくれたのね。ありがとう。
愛犬の安全は飼い主が守る!その意識を持って欲しいなぁ。
私は過去に怖い目にあってるので、ランやカフェ以外では外せません・・・。



v-254みももさんへ
ワンコも人間も一生懸命やることは素晴らしいことですよね。
地道に・・・そして時々サボリながらの3ヶ月・・・(*^^;A
でもでも、正隊員になれて嬉しい~~(≧▽≦)
引き続き鼻ノセ、おもちゃノセに向けてがんばります!
3ヶ月どころか3年はかかりそうだよ~(笑)



v-254く~mamaさんへ
ありがとう!とりあえず目標の正隊員になれました♪
今度はおもちゃ、次に鼻ノセもがんばります。
みんなの隊員証見てると「うそ?」「ありえないっ」っていうのあるよねぇ。
がんばればできるってことかなぁ・・・。
中には雑技団なみのもあるもんね(*^^;A
小麦は超人技は無理だと思うので、フツーにがんばります・・・。



v-254みもざさんへ
ありがとうございます♪
うん、11ヶ月になったの。早いよね。
毛艶いいかしら(〃▽〃)ありがと~☆



v-254めみさんへ
ワンコと一緒に何かをするのって楽しいよね。
そうそう、教えてたことが出来た瞬間って
ほんっとジ~~~ンってするの(T△T)
それが、教えることの醍醐味だよねぇ。
今度は更にレベルアップする予定♪でも、いつになることやら~(*^^;A



v-254こゆきさんへ
ありがと~♪無理だと思ってやったらできちゃったっ。
時間かけて教えればできるんだね(o^-^o)
みかんちゃん、ちゃんと教えればきっとできるよぉ。
ノセノセ隊、一緒に入りましょ~☆



v-254おまみさんへ
ありがとう!夢にまで見た正隊員よ♪
「がまん、がまん」って教えてきた甲斐があったわ(T△T)
私たちが嬉しいと、きっと小麦も嬉しいよね。
次は鼻ノセ、挑戦するぞ~!



v-254しょこははさんへ
ありがとぉ。
もう、しょこははさんったら涙もろいんだから(o^-^o)
でも、そんな風に言ってもらえると嬉しいよ♪
けど「おばちゃん」って・・・(笑)
私も立派な「おばちゃん」だけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
次はおもちゃノセ、最後は鼻ノセも挑戦したいな。
来年以降になるかも(*^^;A

さっき早速企画参加してきちゃった♪
教えてくれてありがと~。
キャオリン |  2007.06.28(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
