--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

6月28日(木) 小麦の野望

前回成功したボーロの頭ノセ。
無事ネコ娘さんに正隊員、そして2級の認定をしていただきました
お祝いコメしてくださったみなさま・・・ありがとうございました


さて、最近の小麦さん。
妙にお疲れモードなのです。


何故かゲッソリ6-28



暑さのせいとも違うような
だってね、「大丈夫?!熱いの?」って声をかけると・・・



別に~6-28


明らかに無理して疲れてないフリするんです


怪しい・・・これは怪しすぎる!


心当たりのあるキャオリン。
コッソリ探りを入れることにしました


小麦の野望とは? 続きの前にランキングクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




実は最近・・・
になると、小麦さんがリビングから私たちを追い出すんです。


入っちゃダメ6-28


『鶴の恩返し』ならぬ『小麦の恩返し』だったら嬉しいんだけど

いつもならここでおとなしく引き下がる私たち。
でも今日は違います
別の扉からコッソ~リ入って隠し撮りです



そうとは知らず不穏な動きをする小麦
どれどれ、みなさんも一緒に見てみましょう


準備完了6-28

(注:ヒーター出しっ放しなのはツッコミなしよ)


小麦さん、DVDをつけましたよ。
何か一人でしゃべってるわ・・・


燃える小麦6-28




は???




Circle6-28



これは・・・


某ブートキャンプのDVDじゃないのっマジですか


まさか私を差し置いて入隊していたなんて・・・やるせなし
コッソリ自分だけナイスバディを手に入れようだなんて
そうはさせないわよっ


そして約1時間後・・・


ビクトリー?6-28



いつも以上にグッタリの小麦さん。


次回は小麦の野望を阻止する為、キャオリンが動きます







ビビリンガー認定書交付

SEVENくん37号


37号はSEVENmamaさんちのSEVENくんです。
これからも立派なビビリンガーとしての活躍、期待してます


うちの子もビビリンガーだという方は
にある小麦のビビリンガーをクリック。
BBSに写真を貼り貼りして下さい。
喜んで証明書、お作りいたします





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまの応援クリックが「小麦日記」を続けるパワーです
小麦の野望を応援するあなたは、ランキングクリックよ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:26  |  小麦  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ahahaヽ|・∀・|ノ
小麦ちゃんもキャンプイン♪したのね!

わたしも早くキャンプインしたぁーい*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.06.28(木) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

ブートキャンプを、小麦ちゃんが挑戦ですか!
ハードですよ、無理しないでねって、
最後の写真の小麦ちゃん、大丈夫ですか。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.06.28(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんビリーに入隊したのですね(笑)
私もお借りして入隊してみたもののキツくて
すぐ卒業とあいなりました(汗)
でいまヨガっぽいのしております・・・
小麦ちゃんがんばってぇ~!!!
まけおかん |  2007.06.28(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

ビリー大ブームしてますね♪
あたしも挑戦!!と思っていたら
『あれを出来るなら腹筋や他の事で簡単に痩せられる。それ程きついらしいよー』と言うのを耳にしてしまい・・・
やっぱ楽して痩せるのは無理なのか、と断念しました。(笑)
小麦ちゃん地味にカメラ目線???
小麦ちゃん、キャオリンさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
yui |  2007.06.28(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!合言葉は「ビクトリー!」 ̄m ̄ ふふ
夜な夜な、ビ○ーと一緒に鍛えていたなんて(笑)。
うちのダンナもDVDを密かに狙っているようで(爆)。
夏はもう目の前に来てるわよ、小麦ちゃん!
頑張れ~~~~♪

ところで、これは誰がお買い求めになったの( ̄∀ ̄*)イヒッ
桜餅 |  2007.06.28(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ビリー☆ 私も気になる存在です^m^
小麦ちゃんかなりやる気のようだから
小麦ちゃんの1週間後を見てから私も入隊しようかしら(^_-)-☆

りえちん |  2007.06.28(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ いま いろんなとこで わんにゃんが入隊してますね~~!!
小麦ちゃん 筋肉ムキムキになったら・・・んん~~ 想像つかない

冷蔵庫 お揃いですね!
よう |  2007.06.28(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

あははは。
キャオリンさんより先に小麦ちゃんが入隊しちゃったのね(* ̄m ̄)
ぐったりしながら、ビクトリーって(笑)

うちのココも頑張ってやってますよー^^
小麦ちゃんも頑張って!!

って違うか^^; 
キャオリンさん頑張ってだね(笑)
ゆか(ココまま) |  2007.06.28(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

なんかすっごい流行ってますよね~
でも全然リエマル時代についてけてないのでわからないですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ぐったりしながらヴィクトリーって(≧∇≦)ppp
夏には小麦ちゃんの水着姿拝めるかしら??
リエマル |  2007.06.28(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー

こむぎちゃんv-286面白すぎますv-411ごめんなさ~い
一枚目の写真から最後まで笑いぱなしでした
もう一度見直して又笑ってしまいましたv-411そばに居たら「そんなに笑うな~」て怒られそうですよ
楽しませていただきました有難うね
コメントも楽しいしね 又遊びに来ますv-423

あいこママ |  2007.06.28(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ほすぃ~~~!
今一番欲しいもの、ビリーのDVDよぉ~
友達から順番回ってくるの待ってるとこぉ~
待ち遠しいわ~

「ビクトリー!」言ってるし小麦(爆

ねねね、お菓子の中敷き怖がってるダウは、
ビビリになれる!?なんちゃってもダメ!?
cheese |  2007.06.28(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

これ、かなりキツイらしいですね(^^:)
とっても気になる存在だけど、隊長についていけずに昇天しちゃいそうで怖いの、私・・・(--;)

そんなハードな隊長についていくなんて、小麦ちゃん、なかなかやるじゃない!!

パパとママも一緒にやったら楽しいんじゃない?
ほら、仲間は多いほうがいいって言うじゃない?
辛いことや楽しいことを分かち合えて、キャンプももっと楽しくなるよ♪

てな訳で、次回はパパママもご一緒のキャンプレポート、是非宜しく!!(^^)

トコママ |  2007.06.28(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん笑っちゃったよ^^
入隊してたんですね(笑)
私はテレビでのやっているのを5分くらい
しただけで次の日筋肉痛さ・・・。

仮入隊もできやしない!!!
実莉 |  2007.06.28(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

なんと!小麦ちゃんもビリーに入隊ですか!?
除隊にならないようにね。

うちは、「DVDじゃなくてビデオはないのか?」でもめてます(汗)
下手したら、DVDプレイヤーから買わなきゃいけなくなっちゃうし。

小麦ちゃん、キャオリンさん、ナイスバデーめざしてがんばってね♪
かおこ |  2007.06.28(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦はん♪も入隊してたのかぁ♪

先輩になるなぁ♪

我が家にも先程到着したばかりなの!

小一時間鑑賞しただけなんだけどね。。。(#^.^#)
はりママ♪ |  2007.06.28(木) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

↓の記事、ノセノセ認定おめでとう!!
ボーロって転がっちゃいそうで結構難しそう。

小麦ちゃん、キャンプ入隊ですか!?
もともとスリムだから必要ないのに ̄m ̄ 
せっかくならポッキーを誘って欲しいくらい・笑
あっ!ポッキーじゃなくて私がいいなっ♪
pockyruri |  2007.06.28(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃんたらっ~ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ
ノセノセの次はビリーだったなんて!
小麦ちゃんのがんばり姿に思わずクスクス(・m・ )しちゃいましたv-238
小麦ちゃん、水着姿たのしみにしてるじょっ(*^-^)ニコ
グッジョブv-237v-218(笑
erinyaa |  2007.06.28(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

(≧∀≦)ププッ小麦ちゃんも入隊していたとは!
私は持ってないから、どれだけハードなのかわからないけど、是非水着の似合うナイスバディーをゲットしてね♪小麦ちゃんの水着姿、可愛いだろうなぁv-291
キャオリンさんも、ビリー隊長に励まされながら肉体美をゲットしてね(*^^)v
(゚O゚;アッ!ファンヒーターが・・・って自分の事を棚にあげてる私e-263我が家もホットカーペット出しっぱななの~(-_-;)
YOU |  2007.06.28(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

あら、小麦ちゃんビリー隊長と一緒に頑張ってたのね。
小麦ちゃんそのままでも十分痩せてると思うけどなぁ~
でもこんなに頑張ってるなら水着姿が楽しみ♪(笑)
さゆ |  2007.06.28(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

すごい~!!
小麦ちゃんこれやってるの??
もう充分ナイスバディだよ★
キャオリンさん、これもしかして購入したんですか?
是非効果のほどを知りたい!!
来月同窓会で、早急に痩せたいんです(笑)
なおシステム |  2007.06.28(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんったらいつ入隊したの?
私もしたいなぁ~~
でも、下の階の人から苦情がきそうよ(笑)
私のブログでキリ番やってるから
踏みにきてくださーい!!
CHIE |  2007.06.28(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりで~す♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><;
いきなりのキャンプINまじで笑いましたwww
キャオリンさんもキャンプINしちゃうんですかw
楽しみ~( ´艸`)ムププ
↓のオアシスパークめっちゃめちゃ
いい所ですねー☆
近かったら絶対行くのにな~v-406
そーいえば小麦ちゃんのヒートはどーですか?
なんかうちは今回長くてまだ続いてます^^;
ぴなちょこ |  2007.06.28(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

小麦ちゃん、入隊したんですね♪
シェリーのように腹筋が割れている女の子が理想なんでしょうか??
私も不定期入隊していますよ!
まっ、不定期ですから効果は・・・
ひろぽん |  2007.06.28(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

え~
小麦ちゃんは太って無いよね…?
もしやマッチョを目指してるとか…
痩せる噂は本当かキャオリンさんが証明してください~
ちょっと楽しそう…
ノセノセ正隊員おめでとう
リロのシッポ |  2007.06.28(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ビクトリーにたどりついた??
これ、流行る前から実は会社の子が買ってたの。
でも結構続かないらしいけど(笑)
私もいつもエクササイズは3日~1週間が限度よ♪
かのん |  2007.06.28(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ビリーちまたでは大流行のようですね(^◇^)
でも、かなりハードで、キツイって皆言ってるよ^^;
そんな中、小麦ちゃん入隊だなんて・・・(゜o゜)
うちは、私を筆頭にティンクもしなくちゃいけないんだけど
何せ、もう二人とも年なんで自分を痛めつける事は
出来ませ~~~ん(^^ゞ
楽して痩せる方法ないかいな 爆)))
ばぶ |  2007.06.28(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、こっそり何をやってるかと思ったら~♪
入隊してたんですねーーv-407
しかも物凄いメラメラぶりッ!!!
これは本気だわね!!!
ビリー、大人気ですね~♪私も興味あるけど
3日坊主の私にはきっとついていけないでしょう・・・・ww
小麦ちゃん、「ビクトリー」って言う事は
最後までこなしたんですね!!!
キャオリンさんも負けてられないですねv-414
私も今、体をシェイプしようと
脂肪燃焼スープで頑張ってます!!!
結構お勧めですので良かったらやってみてください♪
めみ |  2007.06.29(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
小麦ちゃんが縦割れ腹筋作っちゃう?
キャオリンさんちブートキャンプあるんだぁ。
実は・・・
私、CMで一緒にちょこっとやってみたんです。
そしたら次の日・・・Σ( ̄□ ̄;
両腕が筋肉痛になってしまいました
(-"-;Aふぅ・・・
そう、完全なる運動不足の私。
どうやら空のお散歩だけでは運動不足解消になってないようです(;・ω・A アセアセ・・・
私も家にビリーさん呼んでみようかしら(*^m^*)

ちなみに・・・うちもまだ温風ヒーター出しっぱなしなんで気になりませんよぉ(´▽`;)アハハ
そして昨日そのヒーターの角に小指をぶつけて
かなり流血してしまいました(><)
キャオリンさんはくれぐれも気をつけてくださいねぇ
(;・ω・A アセアセ・・・
りこ |  2007.06.29(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

こ、こ、小麦ちゃん。
それ以上ナイスバディーになってどうするの~
ビリー隊長についていけたようね。。。
でも、グッタリしてるぅ~~~
小麦ちゃんは筋肉痛ってあるのかしらね?!
sakiママ |  2007.06.29(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

こっそり入隊していたんですね(笑)
それは疲れますわ~
小麦ちゃんが見事プログラムをクリアしたら
蘭丸も入隊させます!
で、このDVDはどなたが入手?
ネコ娘 |  2007.06.29(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、こっそり入隊したのね!
どう??腹筋割れてきた??
私も入隊したいんだけど・・
CMを見ながら少しやっただけなのに筋肉痛・・
ぐったりしちゃって小麦ちゃんも筋肉痛なのかしら?
チョビママ |  2007.06.29(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんやるやないの^^
私も昨日から始めたけど、ヴィクトリーまで
いかなかったよ。
途中で”グッバイビリー”と言ってストップ
したわ。。
今朝筋肉痛で動きが鈍い(TT)
く~mama |  2007.06.29(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

かな~りご無沙汰してました~(^▽^;)
時々覗きには来てたんだけど、
訪問返しすら する余裕なくて、
ココにも足跡残せませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

小麦ちゃん、水着着るの?
夏本番に向けて、話題のエクササイズでダイエットか~。
私もコレ、気にはなってるんだけど、
運動音痴だし、すごい辛いって聞いてるから、
絶対三日坊主どころか1日で終わりそうだわ(^▽^;)

久々に来てなんだけど、
ビビリンガー証明書欲しいの~。
写真あっちに貼ってくのでヨロシクお願いしま~す!
RISA |  2007.06.29(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

あーーーーーっ!!
ビリー入隊したんだっ!!
・・・ママじゃなくて小麦ちゃんが・・・
私はビリー入隊諦めましたよ♪
だって、運動できないもん・・・。
最近、右手と右足が一緒に出ちゃって
歩くのも必死なのよね・・・。
小麦ちゃんの水着姿楽しみにしてるわ♪

ちなみにぷりんはもう水着姿披露してるわ!
私の盗撮だけどねっ(*≧m≦*)プププw
kao |  2007.06.29(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

うちにもビリーのDVDありますょ!!
でも、家族全員根性なしだから、もっぱら観賞して笑ってます^^;
小麦ちゃん、とってもいい体形だから、やりすぎるとマッチョになっちゃうわょ~
ルビーも筋肉質だってよく言われます。
姉妹で鍛えて筋肉少女隊めざしちゃう!?
しぇりまま |  2007.06.29(金) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦)ププッ!
さすが小麦ちゃん、人間でゆーと中高生くらいだもんね♪
流行には敏感だわ~~笑
うちの会社でもビリー流行ってますよ~(*ノ∇)ゝ
私はやってないんですけどね~笑

小麦ちゃん、すでに水着が似合う体系だよ~♪
あんまりがんばるとムキムキになっちゃうよ(*´艸`*)
サチコ |  2007.06.29(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

え~~~v-17
小麦chan入隊していたんですね~。
私も、入隊を考えているトコロなんですよv-221
こっそり、やっちゃっているなんて・・・
超cawaiiv-238ですね。キューンv-238

ビビリンガー認定書ありがとうございましたv-218
SEVENmama |  2007.06.29(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん入隊してたの~??
いつの間に。。。
私もすごく気になっていたんだけど、
小麦ちゃんのグッタリした姿を見て諦めたわ~

お疲れ様。
ショコラママ |  2007.06.30(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、そりゃゲッソリなるはずだよ~。
私なんて最初のストレッチでアウトだったわ。
M氏は、かなり辛いみたいだけど結構続けて
お腹割れてきたって自慢してました。

っていうか小麦ちゃんいったい何目指してるのさ!
お腹の割れた小麦ちゃんなんて見たくないわよぉ~(笑)

ヒカル |  2007.06.30(土) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさ~ん
いっつも楽しいストーリーやわぁ~^^
今日も楽しく読みましたっ♪
小麦たん、コート伸びた気がするのは、yanyanだけ???
yanyan |  2007.06.30(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あけさんへ
巷じゃみんな入隊してるもんね。
DVDも品切れ続出らしいし・・・。
まわりがみんなマッチョになってたらどうしよ~( ▽|||)


v-254umekotyanさんへ
ビリー隊長ほんと容赦ないですよ。
実は私もコッソリやってみたの。
30分が限界でした~ヽ(T∇T)ノアハハ


v-254まけおかんさんへ
うちも借り物ですよ~。
続くかどうかもわからないので、とても買えません(*^^;A
ヨガってピラティスかな?みんながんばってるのね・・・。
私も負けてらんないわ!


v-254yuiさんへ
気づけばすっかりビリーブームですよね。
でも、やってみると確かに楽しいんです。
実は小麦に隠れて私もコッソリやってみました♪
あれはホントにキツイです・・・。3日間、筋肉痛になっちゃいました(-"-;)


v-254桜餅さんへ
ビリーは借り物ですよ~☆
桜餅パパもやりたがってるのね(笑)
実は小麦に隠れてうちら夫婦もやってみました♪
パパ15分、キャオリン30分で失神しそうになりましたヽ(T∇T)ノアハハ
なので永遠に基本プログラムやってそうです・・・。


v-254りえちんさんへ
ビリー、気になるよね。
実は私もずーっと気になってたの(。・・。)ポッ
ちなみに私は30分が限界だったわ・・・。
小麦の1週間後、どうなってるかしら~。
もしかしたら1週間持たないかも(*^m^*)


v-254ようさんへ
あちこちで見かけるよね、ビリー。
マッチョ小麦、ちょっと気持ち悪いよね(*≧m≦)=3
そうなる前にやめさせねば~。
冷蔵庫やっぱりお揃い?嬉しい♪


v-254ゆか(ココままさん)へ
ココちゃんもがんばってる?
うちはそろそろ挫折しそうですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
小麦に内緒でコッソリやってみたけど30分でヘロヘロ。
その後3日間太ももの筋肉痛に泣かされました・・・。
ビリーったら、ハード過ぎるわ。あれで基本だなんて驚きよ。


v-254リエマルさんへ
最近人気爆発してるよね~。
すっごくハードだけど、結構楽しいのよ。
DVDつけたらやらざるを得ないカンジ♪
とはいえ、体が動いたのは30分・・・それ以上は無理だった( ̄_ ̄|||)
だからきっと小麦も限界だと思うわ(笑)
セクシー水着はあきらめてもらいます(*^m^*)


v-254あいこママさんへ
そんなに笑ってもらえたなんて光栄だわ(*^m^*)
2回も見てくれたの?ありがと~☆
是非また遊びに来てね♪


v-254cheeseちゃんへ
cheeseちゃんも狙ってたの?是非やって欲しいわ~。
これね、マジすごいよ。
私30分で挫折・・・その後3日間太もも筋肉痛で
階段降りるの大変だったの(*≧m≦)=3
たった30分でだよ。ビリー恐るべしっ!
痩せる前にぶっ倒れそうだけど、がんばるわ(笑)

ダウちんも証明書もらってくれるの?
ダウちんの場合は「なんちゃって」だろうなぁ(*^m^*)
BBSに写真貼ってくれれば作るよん♪


v-254トコママさんへ
ハンパじゃなくキツイです(・・;)
私なんて基本プログラムだけで十分ってカンジですもん(笑)
その時点で小麦に負けてるわ・・・ヽ(T∇T)ノアハハ

トコママさんのご入隊はいつごろになるのかしら。
基本プログラム30分以上やったら拍手もんだよ♪是非お試しを~☆


v-254実莉さんへ
小麦ったらコッソリですよ。嫌ですねぇ(笑)
5分で筋肉痛ですか?私は30分やって3日間ひどい筋肉痛に泣かされたの(*^^;A
じょじょに慣らすのが良さそうよ。
そんな私も仮入隊もできないわねヽ(T∇T)ノアハハ


v-254かおこさんへ
小麦じゃなくて私が除隊されそーでーす(笑)
確かビデオもありましたよ。
ネットで見たんだけどDVDかビデオ選べたような気がします。
調べてみてね♪
ナイスバディ・・・なりたいけど、ビリーについていけない~(T△T)


v-254はりまま♪さんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!はりままさんも入隊?
じゃ今頃は筋肉痛に泣いてるわね( ̄▽ ̄)イヒッ
私は30分やって、3日間筋肉痛でヒーヒーだったのよ。
はりまま♪さんも気をつけてね~。


v-254pockyruriさんへ
ノセノセ隊員になれました♪ありがとう(≧▽≦)
小麦さん、十分やせてるわよねぇ。ハト胸だし~(笑)
あら、ポッキーくんもダイエット?pockyruriさんも??
じゃ、誘えばよかった~(*^m^*)
でも、30分でひどい筋肉痛になるよ。覚悟してねっ(笑)


v-254erinyaaさんへ
小麦の水着姿が見たいなんて・・・(*≧m≦)=3
セクシー系だけど覚悟は出来てる?(笑)
でもハードなブートキャンプ、そろそろ挫折すると思うわ。
だってほんっとにキツイもん。
確かにしっかりやれば痩せそうだけど・・・その前に倒れそうよ( ̄  ̄;)


v-254YOUさんへ
ビリー隊長、厳しくしたり優しくしたり・・・
アメとムチを上手に使い分けてるのよねぇ。
でも、30分しかついていけなかったわ。
太ももがプルプルしちゃって、とても続けられなかった(T△T)
永遠に基本プログラムやってそうな気がする( ̄_ ̄|||)

あら、YOUさんホットカーペット出しっ放し?
それはうち片付けたわ(*^m^*)


v-254さゆさんへ
そうよね。小麦さん全然やせる必要ないわ~。
痩せなきゃいけないのは私よぉぉ(T△T)
水着なんて言ってるけど、小麦さん泳げるのかしら・・・。
謎だわ(*^^;A


v-254なおシステムさんへ
ううん、借り物なの~。
さすがに買うまではいかなかったわ。
だって続くかわかんないもん(*^m^*)
1日目の基本プログラム30分ですでにヘロヘロ・・・。
その後3日間激しい筋肉痛( ▽|||) 確かにがんばれば痩せるかも。
でもその前に体がボロボロになりそうよぉ(笑)


v-254CHIEさんへ
激しいから階下の人から苦情くるかも~(*≧m≦)=3
CHIEさんもビリーやりたいの?
ほんっとハードだよ。私には全てをこなすのは到底無理っぽい(笑)
キリ番企画、教えてくれてありがと~(≧▽≦)
昨日行ったらまだだったけど、今朝行ったらもう踏まれてた・・・。残念っ!


v-254ぴなちょこさんへ
久しぶり!やっと落ち着いた?
実は私もコッソリ入隊してみたの。30分でギブアップよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
マジでビリー、ハードすぎっ!少しずつ慣らさないと肉離れしそうよ~。

なっちゃん、長いんだ。しんどいね(*>ω<)o
小麦のヒート、昨日まではちょっと出血してたんだけど今日は出血してないみたい。
プックリもおさまってきたし、もう少しの辛抱かな。


v-254ひろぽんさんへ
腹筋割れてる女の子最近多くないですか?
私なんて生まれてこのかた1度も腹筋割れたことないですよ(*^^;A
ひろぽんさんは不定期入隊?私なんてまだ一回それも1/2しか入隊してないですよ。
そろそろ再入隊させてもらおうかな~(o^-^o)


v-254りろのしっぽさんへ
ヒート中、ひきこもってたからちょっと体重増えました(*^^;A
でも、ビリーに頼るほどじゃないのよ~。近頃の小娘は困ったもんです(*^m^*)
だいたい私の方がヤバイっつーの!
痩せるか証明したいんだけど、30分で3日間筋肉痛に泣いたから
何ヶ月かかるかわかんないよぉ。
りろのしっぽさん、是非シンバ君と試してみて~(笑)
ノセノセにお祝いコメありがとう☆


v-254かのんさんへ
フフフ~、どうなったのかしら。
その後の小麦さんについては次回をお楽しみに♪
ブートキャンプ、私は30分でヘロヘロになったわよ・・・。
それ以降やってないわヽ(T∇T)ノアハハ
筋肉痛もおさまったことだし、また入隊しなくっちゃ!


v-254ばぶさんへ
私も年だけど痛めつけてみたわ(笑)
無理してがんばって30分、それが限界だった~!
パパなんて15分でやめちゃったし(*^^;A
けど、こんだけハードだと、ホントに痩せるかもね。
そうは思うけど、体が言うこと聞かないのよねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・
楽して痩せたい・・・パパも同じせりふ言ってたわ(笑)


v-254めみさんへ
小麦さん、最後までこなしてないみたいよ~。
あの「ビクトリー」は寝言だから(*≧m≦)=3
私も負けてらんないからやってみたけど・・・30分でヘロヘロ。
あんなの1週間やったら、入院しちゃいそうだよ( ▽|||)
脂肪燃焼スープあるね~。私も似たようなのやったんだけどダメだったわ(T△T)
何か間違えてたのかしら。。。めみさんは効果でてるの?


v-254りこさんへ
私も、りこさんに近いもんあるよぉ。
30分でゲッソリ。更にその後3日間ひどい筋肉痛で
階段まともに降りれなくなっちゃった(*≧m≦)=3
無理は禁物ってことね。次はゆっくりやることにするわ。

ヒーターにぶつけて流血?大丈夫ですか??
こりゃ早くしまった方がよさそうですね( ▽|||)
でもまだ灯油残ってるよ~(*>ω<)o


v-254sakiママさんへ
ビリー隊長、私はついていけなかったわ・・・。
優しく声かけてくれるけど、やってることがハード過ぎるのよ。
でも、見てるだけでもかなり笑える内容よ(*^m^*)
小麦さんに筋肉痛、あるのかなぁ??
ちなみに私は相当な筋肉痛で泣きました(T◇T)
キャオリン |  2007.06.30(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄m ̄) イヒヒ

キャオリンさん、上手いなぁ~♪♪

ってこれは実話だったわねっ!!
しかし、噂のビリー、ほんとあちこちにあるわぁー☆

手に入れよう!ビクトリー!!

・・・今週、忙しすぎてジム一度もいけてない・・・毎日帰宅が22時とか23時だったのよー
そして今日も会社(爆)

ママ、頑張るっす・・・

ということで、無論ミシンも手つけられず。
間に合わせるよに頑張るので、待っててねっ!
ノッチ |  2007.06.30(土) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

細身の小麦ちゃんにはビリーはきついよ~( ̄∀ ̄;)
そりゃあぐったりしちゃいますよっ(*´艸`)
ビッビクトリ~!!
めいまま |  2007.06.30(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ネコ娘さんへ
小麦さん、危ういですよ(*^m^*)
蘭丸ちゃんが入隊?う~ん・・・むずかしそうだぁ(笑)
ビリー借り物なんですよ~。さすがに買うとこまではいきませんでした。
だって・・・続くかどうかわかんないですもん(*^^;A


v-254チョビママさんへ
腹筋まったく割れてません(笑)
腹筋割れた犬、見てみたかったかも~。
ビリーったら予想以上の激しさですよ( ▽|||)
すでに私は挫折したも同然になってます・・・。


v-254く~mamaさんへ
私も途中でストップしました。
ビリーに別れの挨拶する余裕すらなかったですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
今度はいつビリーに会えるかしら。しばらくないかも~(>▽<;;
筋肉痛、私はやっと治りました♪


v-254RISAさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません。
なかなか余裕ないのわかります。お互い様ですよ(o^-^o)

私もね、運動神経相当悪いですよ。
走るのもめっちゃ遅くて50m10秒台だったもん(・・;)
おかげさまでビリーもやっぱり途中で挫折しました。
でも、夏に向けてがんばんないと。またトライしてみます!
ビビリンガー証明書、作らせていただけるの?ありがと~。
完成したら連絡に伺うね♪しばらく待っててね~。


v-254kaoさんへ
にゃは~(⌒∇⌒*)入隊しちゃった♪
私も小麦に続いて入隊したんですよ~。
で、30分で力尽き、その後は筋肉痛でヒーヒー言ってました(笑)
kaoさん、右手と右足一緒って(*≧m≦)=3
でも、私もそれに近いものあったかも~。

ぷりんくんの水着、盗撮?
それブログにUPしてあったっけ?見た記憶がないぞ~。


v-254しぇりままさんへ
しぇりままさんもビリー信者に?(笑)
観賞用なんてもったないですよぉ。どうせなら体も動かさないと♪
一緒に筋肉痛に泣きましょう!(*^m^*)
マッチョ小麦&マッチョルビー、怖いもの見たさでちょっと興味あるわ~。
筋肉少女隊、懐かしい~(≧▽≦)


v-254サチコさんへ
今時の若いもんは生意気でいけないわ。
だいたい痩せてるのに痩せたいっていう人多過ぎっ!
ホントに痩せたい人は私みたいな人のことを言うのよ~ヽ(T∇T)ノアハハ
という訳で、小麦さんも近々除隊決定です♪


v-254SEVENmamaさんへ
SEVENmamaさんが入隊???
何をおっしゃいますか~ヾ(*`-´*)ノ"彡もう十分ですよぉ。
SEVENmamaさんは私の理想以上の見事なスタイル!
それ以上キレイになっちゃダメッ(笑)

証明書、よろこんでいただけてよかったわ♪
これからもよろしくです☆


v-254ショコラママさんへ
ショコラママさんも気になってたの?必要ないと思うよぉ。
もう十分素敵だもん。
それにね、めっちゃハード!筋肉痛間違いなしよ。
私は夏までに体重ちょっと落としたいのでもうちょっとがんばるつもり。
体持つかしら・・・( ̄  ̄;)
キャオリン |  2007.07.01(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ヒカルさんへ
最初のストレッチでダウンとはヒカルさん早すぎるよ~(笑)
M氏、お腹割れてきたの?(◎◎*)
じゃ、私もがんばればそうなれるのかしら??

お腹の割れた小麦、私はちょっと見てみたいわ♪
でも、普段四つん這いだから見えないよね(*^m^*)



v-254yanyanさんへ
楽しく読んでくれてありがとう☆私も嬉しいよん。
最近ね、ちょっとだけコート伸びたの(o^-^o)
このままグングン伸びて欲しいなぁ。


v-254ノッチちゃんへ
忙しいんだね。ジムも行けなかったなんて。
毎日22時過ぎって・・・きつすぎだ~(*>ω<)o土曜も出勤お疲れ様です。
みんな良い子にお留守番してるんだね。えらいぞぉぉぉ!
早くお仕事落ち着くといいね♪


v-254めいままさんへ
細身じゃない私でもビリーはきつ過ぎました・・・。
3日間ゲッソリよヽ(T∇T)ノアハハ
ビクトリーには程遠いわ~(笑)
キャオリン |  2007.07.02(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
