--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

6月30日(土) おやつで釣り釣り大作戦



いつもはこんな風におすまししてる小麦さん。
でもこの写真、ちょっとヨリ目かしら(笑)


ピシっと6-30


そんな小麦さんもブートキャンプに入隊してからは毎日お疲れモード
「おやつ食べる?」と声をかけても・・・


かなりおやつれ6-30


私なんて入隊して30分でダウンしちゃったのよ。
無理しちゃって大丈夫なの?


続きの前に、ランキングクリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




このままでは小麦さん、ナイスバディに体力が持たないわ・・・
ここはやっぱり断固として除隊させなければっ


そこでキャオリンは考えた
元々はおやつが大好きな小麦。

パパがちょっとアイスクリームを食べていると・・・


熱視線ビーム6-30


熱い視線を送りアイスクリームを溶かす勢い
そしてキャオリンが小麦のご飯を用意している時は・・・


ちょこん6-30


キッチンの入り口にちょこんと座って、ご飯にわくわく

そんな小麦にピッタリな作戦・・・。
それはおやつで釣り釣り大作戦

それじゃ早速作戦A開始

「小麦ちゃ~ん、やわらか馬ジャーキー食べる?」


ぺろん6-30


「うんうん♪おいしいよぉ。小麦、大好きだよね


いらない6-30



なかなか手ごわいわね
しかたがない・・・作戦B決行よ

「じゃ、小麦ちゃん。ジャーキーここに置いとくね。
今日は特別にマテしなくていいから~



おやつが6-30


フフフフフ・・・
隊長に忠誠を誓った小麦も、さすがにジャーキーの誘惑はツライようね。


がまん6-30


すぐ堕ちると思ったのに 結構手強いなぁ。
この我慢強さ、私とは大違いだわ・・・


でも馬6-30


おっとやっぱり馬にはかなわないか
色気より食い気よね~。



ん??


こ、小麦さん・・・?!マジですか



ヨダレ小麦6-30




ヨダレが滝化してるんですけど?!



小麦さん、この時点で全てをかなぐり捨てたようです


やけ食い6-30




数分後・・・




凹む小麦6-30



ちょっとやりすぎたかしら・・・
ってゆーか小麦さん、お嫁に行くつもりだったの?!



おとな気なかったと、深~く反省するキャオリンでありました



注:この物語はフィクションです。でも、ヨダレは本物です(笑)






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在14位 応援ありがとうございます


現在27位 落ちる~

みなさまのおかげで「小麦日記」は続いています
激しく落ち込む小麦さんに、応援クリック是非お願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:48  |  小麦  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃー!!!!
カニの子の滝のよだれ始めてみた!!
あっ・・ビオタンが垂らしてたか(爆)
すごいねー。。
何を出したらこれだけ溢れるの。。
私もシフォンのよだれ見たくて結構ステイ長くさせるんだけど
出ない・・・
血も涙もよだれもないのかしら(笑)
パディ |  2007.06.30(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんよだれ出るんですねv-405
びっくり!です^^
エリックはよだれ見た事ありません。
一回見てみたいなぁi-277
でも、小麦ちゃんかわいいi-178
よだれが出ていてもお嫁に十分行けるお顔だよ☆
心配しないでね(笑)
あい |  2007.06.30(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんヨダレがヨダレがぁぁ!!
糸を引くヨダレに驚いちゃいました。
お話がフォクションってことは何を見てこんなにヨダレが??
ほたるはお薬を飲ませようとしたときに泡がすごく出たことはありますが
こんな流れるヨダレはみたことないかも。

ご飯にワクワクの小麦ちゃんが可愛いです♪
さゆ |  2007.06.30(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaの憧れの小麦ちゃん・・・ヨダレがぁ~(*゚ロ゚)ノ・・・プププッ (*^m^)o==3でもかわいいv-238
キャオリンさんすごい瞬間をゲットですねー(笑
erinyaaはお車で興奮のあまりデロデロになっているハルは目撃中ではありますが、こんなヨダレは初見ですっv-237
小麦ちゃん。ビリーをきっとがんばりすぎたんですよねっ!落ち込まないで小麦ちゃん!!
erinyaa |  2007.06.30(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

白糸の滝ですか。ヽ(≧ω≦)ノ
おとなしくヨダレだけなの?
うちのは、そこまでになる前に唸ってしまぅ。。。
可愛くないわよねぇ?

そのうち画面右側の金髪美女の地位を
ロックオン!の小麦たん♪かしらねぇ?(^m^ )

我が家のDVDは1枚目しか開封してません。
えぇ♪予習のみに終わっておりますわ♪
ビリーバンドの握り心地はばっちり確認済みさ♪

意味ねぇ。。。┐(  ̄ー ̄)┌

あ、あれ、はりママでした。当りです♪
なんでお名前消えてたんだべか?(o・ω・o)?
はりママ♪ |  2007.06.30(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんヨダレ~!
そこまで我慢できてエライね~v-425
ルナなんてガマンできないよ(ー"ー;)

小麦ちゃんの代わりに私とルナが入隊したいですわ・・・
ルナもこの頃おデブちゃんですv-406
Lunash |  2007.06.30(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

うけたっo(>▽<)o
小麦ちゃんヨダレヨダレ!!
でもガマンできてえらいね☆
よくがんばりました~^^
みもざ |  2007.06.30(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

これは見事なよだれちゃん♪
大丈夫よ、小麦ちゃんは何をしても可愛いから。
確かにお馬さんはウマウマだよね・・ふふ♪
さく・もちも大好きだよん!

ビリー、どこにも売っていません(涙)。
入隊希望者が多すぎるようです(◎・艸・)ププ
桜餅 |  2007.06.30(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの ヨダレ。。。
美人さん 台無し~(笑)
小麦ちゃん 色々な 表情が出来るので うらやましいです^^
うちのワンコ 変わった顔してくれないし つまんないしー(笑)
じゅえるも おやつを 待てさせると びよーんってたらします(汗;
まじゅも ビリーさん やってみたいー!
多分 日頃の運動不足が たたって・・・・
筋肉痛で 動けなくなるの 間違いなしv-218
痩せるって 大変ですね~(笑)
まじゅ |  2007.06.30(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃ~ん!あんなにヨダレ垂らして~必死な顔がかわいい~(≧0≦)
お嫁にもらうもらう~!
ビリー隊長もあのヨダレをみたら、除隊を許してくれるでしょう(笑)
小麦ちゃんは既にナイスバディ☆だから必要なしだしね♪
ゆり |  2007.06.30(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、よだれたれですね:)
ume tyanも、食事の時によだれが、すごいけど、
負けてるかな、なーんてね、そんな甘いものではないわ。
ははは
umekotyan |  2007.06.30(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのヨダレは見事だぁ(*゚0゚)ハッ!!
ナルトもヨダレ垂らす時があるけど、小麦ちゃんみたく、長くならないわっe-263
どうすれば、こんな長いヨダレを生産出来るのかしら?!
でも・・・乙女の小麦ちゃん、皆さんにヨダレ姿見られたのはショックよね~(泣)
今度はキャオリンママの寝顔を、小麦ちゃんが激写する番よ(笑)
YOU |  2007.06.30(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんえらい!
すごく耐えましたね!
すごくえらいです!
可愛い小麦ちゃんのよだれ・・・
見ちゃった。
小麦ちゃんの秘密をしちゃったような感じです。
くり |  2007.07.01(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

よだれ本当に滝ですね(○゜ε゜○)プププー
小麦ちゃんフィクションだったんですね(笑)
ゴハンや人間が食事中の時うちのQooも
小麦ちゃんと同化してます(;´Д`A ```
yui |  2007.07.01(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

かわぃぃー♪
ヨダレたらしても小麦ちゃんは
かわいいよぉー*:.。☆..。.(´∀`人)

よっぽど食べたかったんだねぷぷ(* ̄m ̄)o)))
あけ |  2007.07.01(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん大丈夫★
ちょっとくらいヨダレたれても充分かわいいからお嫁にいけるよ(^m^*)
しかしキャオリンさん、30分でしたか・・
きっと私ももってそのくらいだろうなぁ(>_<")
私ね、筋肉めっちゃ少ないらしいです・・
うちの体重計がそう言ってました(ToT)
なおシステム |  2007.07.01(日) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.01(日) 03:03 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、アイスクリームが大好きなのね?!
熱視線照射するなんて…
パパさんはわざと落としたりしないのかしら?
小麦ちゃんのよだれ…。
しっかり流してるわねっ。ププッ…
sakiは、食べ物に興味ナッシングだからな~
一度は見てみたい…
ね、小麦ちゃんなんだか毛がフッサフサしてない?
置いてかないでねーーー
sakiママ |  2007.07.01(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいすぎ・・
でも、こんな姿を出してしまうほど上手いのか??
それなのに我慢しているなんて健気だわぁぁ

で、うちにもDVDだけやってきましたよ。
相棒が会社のどなたからこぴってきたような・・
昨日やってみたけど。すぐに挫折した私です(笑)
かのん |  2007.07.01(日) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ おかし~~!!
ストーリーが おもしろい しかも 本物のヨダレ・・・・

小麦ちゃん たしかに 嫁入りは・・・

ま まぁ ほら 嫁入りしなくて優しいパパとママがいるしね フォローになってない??
よう |  2007.07.01(日) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~♪
(≧∇≦)ウキャー!!小麦ちゃんったら☆
ノセノセ入隊おめでとう!!
それにキャンプインしてたのね(≧ω≦。)プププ
私も頑張らなきゃ!夏は目の前だもの~~~
でももう手遅れという意見が98%ですが・・・ふふ。
表情一つ変えずにヨダレさんが「タラーッ」って!!
大丈夫よ、そのくらいじゃいくらでもお嫁に行けるわ。
私はもっとスゴイ顔を父ちゃんに見られたけど
お嫁にもらってくれたもの♪
かうがーる |  2007.07.01(日) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

すんごいよだれだね~^_^;
どんだけ待ってたのぉ??
よだれ垂らしても小麦ちゃんかわいいから
お嫁に行けるよ!!
でもお嫁に行っちゃったらさみしいから
行かないでね…
小麦ちゃんも食いしん坊さんなのね。
うちもおやつに目がないの。
でも最近ごはんがあまり食べたくないらしく、
スプーンで直接食べさせるのよ…めんどくさっ。
さお |  2007.07.01(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

よだれ・・・すごいですね。
ナイスなタイミング~v-238
よほど、食べたかったんでしょうね。
誘惑する、キャォリンさん最高ですv-82
小麦ちゃんの、表情と~っても可愛いですね。
shellにも、そんな風に成長して欲しいv-77
小麦ちゃんなら、すぐにお嫁にいけますよv-238大丈夫です。
SEVENmama |  2007.07.01(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとちょっとーーーー!!!
こんな滝のようなヨダレはじめて見たわっ!
かなり羨ましいかも・・・(*≧m≦*)プププw
ぷりんもりりあもヨダレって少ないのよね。
一度で良いから大型犬並みのヨダレガみたい・笑
結構長い時間「待て」させればいいの?・笑
kao |  2007.07.01(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~!!
小麦ちゃん、ヨダレが出るほどの何をキャオリンさんに
見せ付けられたの(笑)?
ちゃんと、ご飯もオヤツも食べて健康的なナイスバディに
なるのだぞ~ぅ^^
ひーちゃん |  2007.07.01(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのヨダレ滝のよう~(≧▽≦)ぷぷっ!!
すごく我慢して偉かったね!
キャオリンさんは30分で脱退しちゃったのね・・
私も欲しいと思って、オークションチェックしているんだけど・・
やはり辛いんですね~。
私も買っても続かないかな~。
チョビママ |  2007.07.01(日) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、我慢強いんですねぇ。
エライよ、小麦ちゃん!!
それにしても、凄いヨダレですね(* ̄m ̄)
小型犬で、こんなヨダレ出すんだぁ^^;
でも、小麦ちゃんヨダレ出てても可愛いよ(*^^*)

そうそう、小麦ちゃんって、ヒート終わりました?
ゆか(ココまま) |  2007.07.01(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんな滝よだれ初めて見たかもーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちのデカチュアでもタラ~ン程度なのに
小麦ちゃんってばスゴいわぁ[*ノωノ]キャッ!!!
あ、でもそれだけ長くマテしてたってことなんだから
笑っちゃ~ダメなのよね!!・・・でも笑っちゃうけど(*゚艸゚*)-3

キャオリンさんもキャンプに入隊してたんですねー!
でも30分でギブアップかぁ・・・・・
なーんて、CMと一緒にやって足攣るどこぞのアホよりは
全然ましだと思いますけどねー(´0ノ`*)オホホ
しょこはは |  2007.07.01(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、我慢強いよぉ~っ
うちの2匹は、お馬さんのお肉を見たら
すっ飛んで食べに行くわぁ~っ
よだれ姿も可愛いんだもんっ
この間、コメント書いたと思ったら書き忘れて
行ったみたい(>_<)
老化?あ~っ嫌だな~っ
可愛い小麦ちゃんにポチっ 
nene |  2007.07.01(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また、小麦ちゃんの“イケナイ”姿がぁー!!
こんなにヨダレ出るなんて 小麦ちゃんもしかして 前世は大型犬!?

超面白いワー(o ̄m ̄)

どうもありがと!!
さて、仕事に戻ります・・

あ!
例のもの、今日ポストに入れましたー。
あさってくらいには届くかな!?
届いたらご一報くださいなー♪
ノッチ |  2007.07.01(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのヨダレ、見ちゃった( ´艸`)
かわいいです~。
あんな風にヨダレって、垂れるものなんですね~。
みかんのヨダレも、以前飼っていた柴のヨダレも見たことがないもので。。(^▽^;)

キャオリンさんも小麦ちゃんもブートキャンプに入隊していたのですねヽ(´▽`)/
最近すっかりメタボっちくなオットを、ぜひ入隊させてみたいです(* ̄m ̄)
こゆき |  2007.07.02(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ヨダレすごいっ!!
つながってるし・爆!!
キャンプの通販、私未だに見たことないです。
平均12時間のテレビっ子生活なのに。。。
(でも、しんごくんのパロは見た事あります☆)
小麦ちゃん今のままでナイスバディだから
ジャーキー食べたって平気よん♪
らり |  2007.07.02(月) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

こ、、小麦ちゃん、滝化ヨダレすっごいね・・・。
あんなに垂れるものなのね(汗)

うちは、ルークがヨダレをたらすところを見たことがありません。
え!?ルークくんて上品なのね、って??
違いますよ。
ヨダレが垂れる前にオヤツを奪い取られるからです(ーー;)
かおこ |  2007.07.02(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

ヨダレ!ナイスショット!
なかなか撮れないよね~その写真(笑

ってかさ、またまた関係ないんだけど、
小麦ちゃん、改めて見ると、やっぱり毛伸びたよねぇ~
思わず前のブログと見比べちゃったわよぉ

待ってる後ろ姿がカワイイ♪
cheese |  2007.07.02(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、なんて面白いの!
…ってことより、小麦ちゃん食欲ないのかな?
それがフィクション?
ごめんなさい、ついていってませんよね…私。(^-^;)
しかし、キャオリンさんって、いつもお話作るの上手ですよね♪
キャオリンさんに小麦ちゃん、いいコンビ☆
(↑前にもこんなコメントしたような・・・)

Soala |  2007.07.02(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのよだれ・・・爆笑でした(笑)
あの小麦ちゃんがよだれ~(゚ロ゚屮)屮
お嫁に行けないかもね♪(ジョーク)

ジャーキーを見つめる小麦ちゃんかわいかったぁ~.。゚+.
でもよだれ・・・(笑)
まけおかん |  2007.07.02(月) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

隊長にあれほど堅い忠誠を誓ったのに、馬ジャーキーには勝てなかったのね(*^^*)

でも、ナイスバディ小麦ちゃんだから、ジャーキーくらい大丈夫だよ~♪

また隊長のもと、一心に汗をかいて、水着の似合う女を目指すのよ!!

私も昇天覚悟で隊長にご訪問いただかないと、駄目かもしれない~(TT)

トコママ |  2007.07.02(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!!!もの凄いよだれがッv-405
ご、合成じゃないですよね!!??
凄い~~まさに奇跡の瞬間!!!って感じじゃないですか!!
でもキャオリンさんったら!!
30分で脱退・・・・v-415
私も脱退する自信あるからwww
やっぱり燃焼スープで頑張りましょうよ♪
今のところ朝・晩はスープ+野菜中心の生活で
1週間で-1.5㌔です♪頑張るぞー♪
小麦ちゃんの「馬のジャーキー♪キラーン」の
お顔、超~プリティー♪
めみ |  2007.07.02(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

あはははは。
ごめんね~小麦ちゃん。
笑わせてもらいました。
ショコラは相当食いしん坊さんだと思うんだけど・・・
まだよだれ見たことないの。


大丈夫!!
小麦ちゃんは可愛いからいつでもお嫁にいけるわよ。


いっつも思うんだけど、小麦ちゃんって本当に艶々ヘアーだね。
美しすぎるわ~~~
ショコラママ |  2007.07.02(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの滝のようなよだれに・・ビックリi-183
でも、じーっと我慢してる姿はとっても愛らしくて可愛いかった~i-175
やおおあり美味しいものには負けちゃうよねぇ。
もかさんなら数秒でかかりますね(笑)
でもよだれはまだ見たことないので・・
私もやってみようかな、作戦A・・フフッv-389
おまみ |  2007.07.03(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、キャオリンさん!
2回もスキップしてしまい、大変失礼しました!無事旅から帰還しました!

そんな間に小麦ちゃん、ビリー隊長に引き続き、小麦隊員になっていたなんて~!!
日本では超ブームみたいですね、ビートキャンプ?!私も周りの影響でフランスにはほぼ存在しないDVDのため、アメリカからおとりよせをしようかと本気で検討中なんですよ~!
それなのに小麦ちゃんに先に越されるとは…ショックです~~!!

それにしてもよだれたらす姿・・・プププっかわゆいプリンセス小麦ちゃんが台無し。と思いきやますますキュートさが増しましたよ~。
大丈夫なる~お嫁にいけるなるよ~~~!!
みもも |  2007.07.03(火) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちょっと大人な顔つきになったんじゃないですか?
今日のお写真、
なんだか「お姉さん」ぽいお顔だなぁと思って
拝見していました。

小麦ちゃんもこんなヨダレを流しちゃうんだぁ(@@
馬は美味しいみたいですねぇ(^¬^)ジュル...
うちも馬アキレスを見るとヨダレがタラタラ^^;
アイスを見てる小麦ちゃんといい、
ヨダレ姿(小麦ちゃんごめんね^^;)の小麦ちゃんといい
なんだかうちの空に近いものを感じてしまいましたぁ。
・・・Σ( ̄□ ̄; 体型は全く正反対なんですけどね^^;
りこ |  2007.07.03(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントお許し下さい(T-T*)
そして、たくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(≧▽≦)
1つ1つ楽しく読ませていただいてます。

このヨダレ見事でしょ~♪
実は小麦さん、すっごい食い意地張ってるので
滝ヨダレは日常茶飯事なんです(*^^;A
ちょっと長めにマテさせるとすぐ、よだれダァァァ!です(笑)

ヒートの方は出血が土曜に止まりました。
出血を開始した日から22日目になるのかな。
もうしばらくしたらおでかけも解禁です♪

最近ちょっと忙しくてコメントの返事や更新がいつも通りにいきませんでした。
ごめんなさい<(_ _*)>ペコリ
こんな私ですがこれからもどうぞヨロシクお願いします。
キャオリン |  2007.07.03(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
