--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

7月 3日(火) ドッグショー見学

気がつけばもう火曜日。
そして7月に入ってるじゃありませんか
ブログちょっとサボリ過ぎちゃったわ
今日からはビシッと更新!(一日おきにね

7/1(日)、岐阜でドッグショーがあるというので行って来ました。


ウッディドーム7-3


場所は緑豊かな上石津町
到着するとワゴン車がいっぱい!車のナンバーもさまざま。
何よりワクワクしたのは、普段滅多に見られない
犬種のワンコが目の前にいたことかな。


続きの前に・・・激落ちのランキングに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




この日、残念ながらヒートの出血がおさまったばかりの小麦はお留守番。
パパと私の2人で出かけました。
でもワンコだらけのこの会場・・・
どちらにしても小麦は来なくて正解でした


ダックス勢ぞろい7-3


10時スタートのダックス部門。
みんな真剣です。


スタンダードさん7-3


悠々と歩いてるこの子。
スタンダードダックスなんです。足が大きいの~
実は私、スタンダードの子を見たのはこれが初めて


ぷりぷり7-3


ミニチュアのスムースさん
この光沢あるブラックとプリプリおちり。
そして、このヒョロンとしたシッポにメロメロです


ダックスさんたち7-3


他にもこんな可愛いダックスちゃんたちが勢ぞろい
まるで夢のようです~。

でもね、今日の目的はただのショー見学じゃないんです。
この日のキャオリンたちのお目当てはこの子


緊張してるの7-3



この子、誰だかわかるかなわかる人にはわかるはず
答えは・・・



ルビーよ7-3


しぇりままさんのブログ
『陽だまりワンコのさもない日常』でおなじみのルビーちゃんです。

ご存知の方もいるかもしれませんが
ルビーちゃんと小麦はお父さんが同じなの。
つまり異母姉妹なのですハート

それではルビーちゃんのショーでの様子をどうぞ


ポーズばっちり7-3


ルビーちゃんの方がお姉さんなので
「小麦がルビーちゃんに似てる」というのが正しいかな。
でも、この長いコート どうして似てくれないの落ち込み


いい子にしなきゃ7-3


この高い台の上で審査員さんに触られても堂々としてます。
小麦だったら失神してるかもヽ(T∇T)ノアハハ


晴れ姿7-3


ルビーちゃんはそんなことを考えてたようですが
実はその頃しぇりままさんは、会場の隅の方に隠れてました
姿が見えちゃうと、ルビーちゃんの集中が途切れちゃうからなんですって。

そして気になるショーの結果は・・・

しぇりままさんのブログが更新されてないので、まだ内緒
お知りになりたい方は、しぇりままさんのブログで確認してね。


お外でポーズ7-3


ショーの後にお外で撮った写真です。
いい顔してる~

この後はルビーちゃん&しぇりままさんと一緒に
キャオリン家に移動

感動の異母姉妹ご対面をお楽しみに~アップロードファイル


出番がない7-3


あ・・・小麦さん
と、とにかく次回をお楽しみに~





ビビリンガー証明書交付

ロビンくん38号クリスちゃん39号

※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰りしてね

38号と39号はRISAさんちのロビンくんとクリスちゃんです。
これからもビビリンガーとして見事なビビリっぷりを披露してね




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのクリックが小麦日記の支えです
すっかり落ちちゃった小麦日記に、応援クリック是非お願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:40  |  ワン友  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドッグショー一度は行ってみたいんですよっ!!
きっと立派なワンコがいっぱい居るんだろうなぁ。。。
やっぱりショーにでてるワンコはみんな、低くて、長くて、毛量豊富でバランスが取れててかっこいいよねっ★
やっぱりオーラが違うもんっ!!
ルビーちゃんと小麦ちゃん似てるわぁ!!
顔の雰囲気がそっくりよっ★
リエマル |  2007.07.03(火) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ルビーちゃんv-238似てますねー(゚・゚* ホレボレツv-238
パパが一緒のわんこちゃんの成長も見れてキャオリンさんとっても楽しいドックショーでしたねっ^m^
小麦ちゃんファンとしてはv-238次回の出演を楽しみにしてなくっちゃ(*^-^)ニコ
それにしてもドッグショーのわんこちゃんたちってすごいんでしょーねv-353わたしも見に行って見たいなぁー!
ハルはどんなにがんばっても出場なんてことは・・・(='m') 想像しただけでありえない(笑
erinyaa |  2007.07.03(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

あーーーーーー!!
ルビちゃーーーーんっ!!
なんとなく似てるわっ♪♪
ちょうど1ヶ月くらいルビちゃんのほうが
お姉ちゃまなのねっ♪
それにしてもルビちゃんのお毛毛♡♡
とっても欲しいんだけど・・・(*≧m≦*)プププw
小麦ちゃんも同じパパだから
いずれこうなるはずよ~♪
あ~同じパパの子が欲しいっ( ・ノェ・)コショッ
kao |  2007.07.03(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんが登場してるq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そっかぁ。異母姉妹なんですねぇ。
シェリーちゃんはまた違うのかな??

結果は・・・。まだ、しぇりままさん更新されてないですよねぇ。ドキドキドキ。。。
チャンピオン犬まで、後少しみたいなので、期待しちゃいます^^
しぇりままさん、また隠れてたのね(* ̄m ̄)

小麦ちゃんとルビーちゃんの対面楽しみにしていますね!!
ゆか(ココまま) |  2007.07.03(火) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ドッグショーって一度行って見たいな~って思ってるんだけど、どこでやってんのかしら?
コッチじゃやってないのかなぁ。

ルビーちゃんと小麦ちゃん、異母姉妹だったんだ?!
見比べると、ホントに似てるね~♪
小麦ちゃんがもう少し大きくなったら、
ルビーちゃんみたいになるのね!

証明書ありがとう♪
いただいていきま~す!
RISA |  2007.07.03(火) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.03(火) 13:44 |   |  【コメント編集】

あれ?お留守番のはずの小麦ちゃんがショーに出てる└|◎o◎|┘!
って、もんのすごくビックリしたら小麦ちゃんのお姉ちゃんだったのね!
似てるはずよ~、パパが同じなんだもん(笑)。
ショーの結果が楽しみ♪
桜餅 |  2007.07.03(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

お~小麦姉ちゃんが来たんだぁ!すげー!

小麦ちゃん、行かなくて、正解だね;;;
ルビーちゃん堂々としてるなぁ
ダウってよく、骨格いいって言われるんだよねぇ
んでも、ダウだったら・・・
って怖くて想像できない(w_-;

家に他のワンコが来たって、小麦ちゃん大丈夫なのか!?(笑
次回が楽しみすぎる!
cheese |  2007.07.03(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんもプリティーガールですねー♪
次回は是非小麦ちゃんもShowdogに!!!
コート...小麦ちゃんお洒落さんだからですかね??
最後の小麦ちゃんの残念そうなお顔可愛くて
たまらないです(○゜ε゜○)w

yui |  2007.07.03(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ルビーちゃんに似てる!!
ルビーちゃんもかわいい♪
堂々としててりっぱだわぁ。

次回のご対面楽しみ~(#^.^#)
さお |  2007.07.03(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんかわい~!!
私もショー見に行ってみたいな~。
行ったことないんですよ。
ルビーちゃんね、お顔見て小麦ちゃんに似てるなぁって思ったの(´∀`)
そしたら本当に兄弟だった!!
美人姉妹だね★
なおシステム |  2007.07.03(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとルビーちゃん似てますね~
似てるって事は二人ともパパ似??
ほたるの生まれたお家にはママと一緒に生まれた小梅ちゃんがいますが
前に会ったときほたると小梅ちゃん毛の長さが違ってました~
ほたるはトリミングに行ったことないんですが
小梅ちゃんは夏に思いっきりサマーカットにして伸びてきたぐらい…とのことで。
一緒に生まれても毛の長さって似ないみたいですね(笑)
あ、カラーが違うからかな…??(小梅ちゃんはブラタンです)
さゆ |  2007.07.03(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

こんなドッグショー、楽しそうですね。
私、まだ一度も見たことないな。
ルビーちゃんと小麦ちゃん、似てる!
今度は、2ワンがご対面なんですね。楽しみです♪
↓先回のコメント、恥ずかしいです。
意味、全然わかっていなくて…。(*´Д`)=з
あれから考えてて、お茶の時間にやっとわかりました。
でも、よかったです、食欲がないんじゃなくて(爆)
Soala |  2007.07.03(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんは、小麦ちゃんと似てるけど、目がびびりじゃないって感じを受けますね。
小麦ちゃんと、ルビーちゃん、一緒にドックショーをいつか見て見たいです。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.03(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ショーか。
私の友達も出てて、一度だけ見に行ったけど・・
正直何をきそうのか分からなかったり。。
でも、躾とか大変なのよね~って思ったわぁ。

そうそう。実はうちの親もチャンピオンの家系なの。
って言っても興味のない我が家では「ビビリチャンピオン?」なんて言ってるけどね~♪
かのん |  2007.07.03(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

な~るほろろ~

あれ?小麦ちゃんおるすばんっていったのに
居るじゃん!と思ってしまったわw

お父さんが同じなんだー(^ー^* )
どうりで似ているわけね☆
結果ものぞきにいっちゃおーっと♪

ショーって お買い物もたくさんしちゃわなかった!?
色々安いお店あったんじゃないかしらー!
ノッチ |  2007.07.03(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

へ~、ドッグショーがあったんだ~。
でも、小麦ちゃんはお留守番だったのね(^^;)
私も去年かな、近くであったショーに行ったことあるんだけど
すごく暑い日で外だったから、長居はできなかったの。
ダックスのショーもあったはずなんだけど
それも見れなくって(T_T)
でも、キャオリンさんたちは堪能してきたのね~(^m^)
でも、それよりも姉妹ワンとのご対面が気になる~♪
京 |  2007.07.03(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんと小麦ちゃん似てるね~
ワンコいっぱいのところに小麦ちゃんを連れて行くと
小麦ちゃん、ビリーよりもグッタリ疲れちゃうね。
sakiもまだまだダメだから一緒に頑張ろうね!
ツーショット写真は次回のお楽しみね!
どんな様子だったか楽しみよ~
異母姉妹って…
仲良く遊べたのかな~
sakiママ |  2007.07.03(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

う~~ん似てる~!!
ショーも中々楽しいですよね~
多分、訓練競技会よりは沢山ワンコも見れますしね~
結果・・・どうだったのかな??
楽しみ~
りろのしっぽ |  2007.07.04(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

ドッグショー、素敵だろうなぁ♪
どんな遊園地に行くよりも、ドッグショーとかあれば、真っ先にそっちを選ぶなぁ(*^^)v
ルビーちゃん、小麦ちゃんと似てる~v-10しかも堂々として、しっかり者って感じ♪
今日は小麦ちゃんの出番は無かったけど、次回のルビーちゃんとのご対面に、ワクワク・ハラハラv-290
YOU |  2007.07.04(水) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

いや~ルビーちゃん可愛いわ~!!
最初の写真小麦ちゃんかと思っちゃいましたよ。
かわいらしい女の子!!って顔して、体つきもしなやかできれいだわ~。
結果が楽しみですよ~早く教えてくださいね!!
みもも |  2007.07.04(水) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

ニャニュー!!!
ドッグショー見に行かれたんだねー!!!
ルビちゃん、綺麗になったよね。。
なんであんなに毛が伸びたのか・・
ハンドラーさんに教えてもらいたいにゃー。。
続きがあるんだよねー。。
早くみたい。。
それと・・
認定証・・・なんちゃってビビリじゃないがほしい。。。
作っておくれ(笑)
パディ |  2007.07.04(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

色々なわんこを見ることが出来たのね♪
ドッグショー、一度も見に行ったことがないので、機会を見つけて行ってみたいな(^^)

でも、ギャーギャー騒ぐ子供は同伴無理かもね(--;)

ウチは子供より、トコエルのほうがお利口みたい・・・(><;)

トコママ |  2007.07.04(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ドックショー、一度行ってみたいな♪♪
色んなワンコに会ってみた~ぃ!!
それにしてもルビーちゃんと小麦ちゃん
ホントにそっくり(≧∇≦)キャワイイ!!
特に目元っていうか、目つき?が似てる☆
ウチのカイ君の兄弟も近くにいますが
異母とか異父じゃなくて、純粋な兄弟なのに
体の大きさも顔も全く似てないんだよな~
でも性格はそっくり(≧ω≦。)プププ
みんなフードファイターです!
かうがーる |  2007.07.04(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ドッグショーに行かれたんですね。
私も一度お友達にお誘いを受けたんですが、
子どもの大会で見にいけなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
機会があったら是非見に行ってみたいと思います。
スタンダードのダックスちゃん。
足大きいけど・・・
空といい勝負かも(*^m^*) ムフッ
うちも8キロあるから変わらないもんねぇ。
スタンダードって9キロからでしたよね、確か。

小麦ちゃんの異母兄弟。似てるぅ。
可愛いっキュ=(*´∀`*)⇒ン
ショーに出られるってことは凄いですねぇ。
うちはビビリだから絶対無理(´▽`;)アハハ
ましてや人に触診されるだなんて、
審査員の方の手が危ないですよ^^;
りこ |  2007.07.04(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

似てる 似てる
やっぱ 地が繋がってると似るのかしら?

あきらかに 笑。とは違うお顔だわ!
よう |  2007.07.04(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

似てますね~♪
一生懸命歩いている姿がとっても愛しいです
触られてもシャンとしているなんて
我が家のボケ丸も見習ってほしいです
ネコ娘 |  2007.07.04(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.04(水) 16:18 |   |  【コメント編集】

ドックショー行ったことないけど
是非行ってみたいんですよね~v-415
スタンダードダックスちゃん、大きいのよね~
でもうちにもスタンダードのような子が家にいるから・・・ww
スムースちゃんのオチリプリプリが
たまらなくかわいいv-407v-344v-344
そしてルビーちゃん、小麦ちゃんにそっくりねv-414
そして緊張しながらも頑張ってる姿。。。。
やばい・・・・感動です!!!!

めみ |  2007.07.04(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ルビーが小麦ちゃんのブログに登場するなんて、もう大感激です!!
パパさんにはルビーを可愛く撮っていただいて、それがキャオリンさんの手にかかると
もっと可愛く見えちゃうからますます感動してます。
本当に何から何までありがとう♪
それにしてもルビったら、小麦ちゃんを押しのけて主人公にしていただいちゃって、
やっぱり(笑)厚かましい子だわ~
小麦ちゃん!!
せっかくパパのお休みの日だったのに、長い時間お留守番させちゃってゴメンネ。
しぇりまま |  2007.07.04(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

似てる~
初め見た時・・・
『小麦ちゃん』って思ったよ~
それにしても立派なヘアーですこと。
惚れ惚れしちゃう。
ポーズも決まってるし、歩き方も可愛い!!
ファンになりそうだわ~

勿論、『小麦ファン』であることには変わりませんよぉ~
次回も楽しみにしてるね♪
ショコラママ |  2007.07.05(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ルビーchanと本当、似ていますね。
2ワンとも美人さんv-238素敵なコートですね。
ポーズも素敵v-219
うちのSevenの場合、マザコンチャンピオンにはなれますv-91
明日は小麦chanの可愛い画像、まっていますv-238
SEVENmama |  2007.07.05(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんの見事なコート、ホント憧れます。
ドナウのパパもかなり豊かなコートなのに、似なかった・・・涙。。。
小麦ちゃんとルビーちゃん、仲良く遊べたかしら~?
ドナウの時は・・・でしたものねっ・爆!!!
らり |  2007.07.05(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃん、小麦ちゃんに似てる♪
とってもかわいい血筋なのね(^_^)

ところでこの審査でチャンピョン犬とか決まるの?

ヒートも終わった今週末は一緒におでかけかな?
りえちん |  2007.07.05(木) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

ぱんの兄弟もショーにでてるんですよね~。でも一回も見たことないっヽ(;´Д`)ノ
ルビーちゃん ほんと小麦ちゃんとそっくり☆
みもざ |  2007.07.05(木) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254リエマルさんへ
ジュニアはまだ毛の短い子もいたので、ちょっと親近感ありました(*^m^*)
でも、チャンピオンの子とかはすっごい迫力だったよ~。
異母姉妹とはいえ、やっぱり似るんだね。会えて嬉しかった~♪


v-254erinyaaさんへ
ホントは山ほど写真撮ったんだけど、さすがに全部はUPできなくて(*^^;A
セレブ感たっぷりのプードルさんとかロン毛がキレイなヨークシャーさんとか
そりゃもう普段見れないワンコがいっぱいいました。
まるで図鑑を見てるみたいだったわ(笑)


v-254Kaoさんへ
お顔の雰囲気が似てるよね。
血のつながった子に会ったの初めてだったから、ホントに嬉しかったの。
実は初めて見た時、涙が出ちゃったのよ( ・ノェ・)コショッ
ルビちゃんの毛、素敵よね~。うちのあんな風になれるといいけど・・・(*^^;A


v-254ゆか(ココまま)さんへ
実は残念な結果だったの。でもルビちゃん、とっても頑張ってたよ(^ー^* )
チャンピオン犬になったら何だか遠い存在になっちゃうわ~。
小麦とルビちゃんの対面、たぶんゆかさんの想像通りよ(笑)お楽しみに♪


v-254RISAさんへ
JKCのHP見ると、どこで開催されるとか書いてあるよ~。
RISAさんちの方でもあるといいね♪
小麦とルビちゃん1ヶ月しか違わないのにあの毛の差!
ホントびっくりよぉ(〃´o`)=3
時間かかってもいいから、お腹のあたりもう少し毛欲しいわぁ。


v-254桜餅さんへ
勘違いしちゃうほど似てるよね。
パッと見、あれあれ?って思うもん(*^m^*)
ショーの方、実は残念な結果だったんだけど、秋からまたがんばってくれると思います。
これからもルビちゃんを応援するぞ~♪


v-254cheeseちゃんへ
ダウちん、骨格いいんだ~♪じゃ、もしかしてショー向き?
会場を颯爽と歩くダウちん、見てみたいわ~。
でも、触診で審査員の先生をベロベロしちゃいそう(*≧m≦)=3

自宅にワンコが来るのはこれで2回目なの。
お外で会うよりはいいのかも♪


v-254yuiさんへ
いえいえ、小麦さんはショーは無理です(>▽<;;
なんてったって飼い主がキャオリンですから(笑)
毛、伸びて欲しくて普段はいつも裸なんですよ。お散歩ももちろん裸です♪
お出かけの時だけ着せるので、月に2、3回着ればいい方かも(*^m^*)
毎日「伸びろ~」って呪文かけてるんだけどなぁ。


v-254さおさんへ
ショーはやっぱり度胸が必要だよねぇ。
会場でのルビーちゃん、けなげで可愛かった~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
人間もワンコも一生懸命な姿って胸を打つよね。
次回の対面、 お楽しみに♪


v-254なおシステムさんへ
似てるなぁってやっぱり思った?
毛の色とか顔とか似てるよね。毛量は全然違うけど(T△T)
姉妹に会ったのは初めてだったからとっても嬉しかったの。
我が家にとってルビちゃんは、小麦同様貴重な存在です(o^-^o)


v-254さゆさんへ
確かに小麦もルビちゃんもパパ似かも。
小麦は毛の量が似なかったみたいだけどねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
きっといつかは増えるはず。気長に待つわ~。
ほたちゃんの姉妹も毛の長さ違うの?
確かに人間の姉妹でも、似てるのと似てないのといるもんね。
しょうがないか~。


v-254Soalaさんへ
前回のコメント、全然おもしろいですよ~♪
お茶の時間にわかったのね(笑)よかった、よかった~。
食欲はね、バッチリ旺盛よ。
ヨダレもあいかわらず垂らすしね(*^m^*)


v-254umekotyanさんへ
小麦のショーデビューは残念ながらないのです(>▽<;;
他のおうちの子ならよかったのにねぇ、小麦さん(笑)
ルビちゃんはとっても元気な子で無邪気なんです。
オドオド小麦とは大違いだわ。


v-254かのんさんへ
ショーの意味、私も全然わかんなかったです。
素人では、サッパリでした(*^^;A
だって、どの子もかわいいしキレイなんだもん。
「好みで選んでるんじゃないの??」と思ってしまうほどでした(笑)

あら!うちにもいますよ♪ビビリチャンピオン。
ビビリショーならいけるかも~(笑)


v-254ノッチちゃんへ
お父さんが同じでここまで似るんだね。
会場で初めてルビーちゃんを見た時「小麦の異母姉妹に会えた」
っていう嬉しさで感動して涙が出たよ~。
ホント、あほだなぁ、私(*^^;A

今回はそんなに大規模じゃなかったらしくてお店もなかったの。
カキ氷とか、うどんはあったみたいだけど。
大きいショーだとお買い物できるんだ?行ってみたい!


v-254京さんへ
ダックスは結構早い時間に始まるみたいだね。
ルビちゃんは岐阜のショーの後は夏休みなんだって。
次のショーチャレンジは秋から♪また近くであったら応援に行きたいなぁ。
姉妹の初対面、ましゅりんちゃんの時とそう違わなかったかも?!
お楽しみに~♪


v-254sakiママさんへ
ホント、ショーのいろんなワンコ見たらビリー以上にグッタリかも(笑)
大きいワンコもいたしね。グレートデンとかアフガンハウンドとか。
そんな中でも堂々とできる位、度胸付いて欲しいなぁ。
sakiちゃん、だいぶ社交的になってるから、小麦も負けてらんないよね。
がんばるわっp(*^-^*)q


v-254りろのしっぽさんへ
ショーって素人ではサッパリわかんないねぇ。
意外な子が選ばれたり、基準がイマイチわからなかったわ(*^^;A
でも、訓練競技会も私見てみたいの。
なんかスポーツ観戦のノリで見れそうで(*^m^*)
いつかスティッチくんの出てる競技会見れるかしら。チャンスがあるといいなぁ。


v-254YOUさんへ
ドッグショー前にチラッと見たことはあったんだけど
こんな風に本格的に見たのは初めてだったの。
ハンドラーさんとワンコたちの一体感は素晴らしかったです。
ルビちゃん、しっかり者の姉タイプでしょ~。小麦とは大違い(笑)
次回の対面、ハラハラするとこあるかなぁ(o^-^o) お楽しみに~♪


v-254みももさんへ
ルビちゃん可愛いでしょ♪
小麦と間違えるくらい似てるんだけど、やっぱり品があるのよぉ。
小麦は下町の小娘って感じかしらヽ(T∇T)ノアハハ・・・
結果はすでにしぇりままさんのブログにUPしてあるんだけど次回報告するね。


v-254パディさんへ
ウフフフフ~♪見てきたよぉ。
ルビちゃん、とってもキレイだったよ(^ー^* )
毛、長いよねぇ。小麦と1ヶ月しか違わないなんて思えない・・・。
ハンドラーさんと話したけど、特に秘訣は言ってなかったなぁ(笑)

証明書、シフォンちゃんの欲しい?(o^-^o)
でも、ビビリじゃないよね???なんちゃってじゃダメかしらん。


v-254トコママさんへ
初めて見るワンコもいたよぉ。図鑑見てるみたいだったわ♪
子供連れの人ね、結構いたの。
なぜか大きな虫取り網持ってる親子連れもいたし・・・。
「犬捕る気か???」って思ったわ(*^^;A
子供よりワンコのほうがおりこう・・・うちも同じよ(笑)


v-254かうがーるさんへ
小麦とルビーちゃん、目が似てる?
でもさ小麦の目って、ジト目じゃない?(*^m^*)
常にイジケてる見たいな顔してるのよねぇ。
その点ルビーちゃんは堂々としてるわ~。
カイ君はホントの兄弟が近くに住んでるのね。いいなぁ~。


v-254りこさんへ
たまたま通りかかってドッグショーを見たことはあったんだけど
こんな風にしっかりと見たのは初めてだったの。
でも、ルールが全然わからなかったわ(*^^;A
その辺がわかってくるともっと面白いのかも。
スタンダードダックス、ホントに大きかったよ~。
空くんより大きいんじゃないかなぁ。
だってね、手と頭の大きさがミニチュアと全然違うのよ。
だからきっと空くんより見た目は大きいと思うよ☆^(o≧▽゚)o


v-254ようさんへ
似てる?(*/∇\*) 嬉しいわ♪
異母姉妹でも結構似るんだね~。
目の前で見てみるとホントよく似てるのよ。
声もそっくりだったわ(*‘ー‘)


v-254ねこ娘さんへ
そうなんです。一生懸命さが伝わってきてジ~ンってするんです。
けなげな姿って、心に響きます。
知らない人に触られてもジッとしてるってスゴイことですよね。
うちじゃまずありえないわ(〃´o`)=3


v-254めみさんへ
スタンダードさん、初めて見たけどめっちゃ大きいの。
カニやミニチュアとは顔の大きさが全然違うよ。
めみさんも是非見て欲しいわ~。
スムースちゃん、おちり可愛いでしょ。ムッチリしてるとこがたまんないのよぉ。
このショーで、すっかりスムースダックスちゃんの虜になりました(〃▽〃)

けなげなルビちゃんの姿、しぇりままさんのブログにたくさん載ってるよ。
是非ハンカチを用意して見てね(≧▽≦)
キャオリン |  2007.07.05(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254しぇりままさんへ
しぇりままさんったら褒めすぎよぉ。
今度ご招待する時はステーキ用意しとかなきゃ!(笑)
ルビちゃんはとっても大らかで無邪気な子だよね。
誰からも愛される性格だと思う!小麦も見習って欲しいわ(*^^;A
こちらこそ何から何までありがとう♪
機会があったら懲りずにまた遊んでね☆^(o≧▽゚)o


v-254ショコラママさんへ
よく似てるでしょ(o^-^o)
でも、ルビちゃんの方がキレイなのよ~♪
こんなキレイな姉を持って、小麦ったら幸せだわ(〃▽〃)
ショコラママさんに『小麦ファン』なんて言われたら
小麦さん嬉しくって眠れなくなっちゃう(笑)
私はもちろん『しょこたん&ショコラママファン』よ♪


v-254SEVENmamaさんへ
Sevenくんはマザコンチャンピオンか~(*≧m≦)=3それイイ!
うちはビビリチャンピオンよ♪
ルビちゃん、キレイな長いコートだよね。
1歳になったばかりだし、これからもっと伸びるんだろうなぁ。
今後がとっても楽しみです(≧▽≦)


v-254らりさんへ
長いコート、憧れますよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ドナちゃん、コートふさふさじゃないですか。
小麦なんてペッチャンコですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
今回のご対面、ドナちゃんの時よりは成長してるかなぁ。
う~ん・・・微妙だ(笑)


v-254りえちんさんへ
ショーのルールとか私さっぱりわかんないの。
勝つとカードがもらえるんだけど
それを何個か取らないとチャンピオンにはなれないみたい。
さらにその上はインターチャンピオンって言うんだって。
私インターチャンピオンってインターナショナルなチャンピオンだと思ってたの(・・;)
もしかして私ってば知らなすぎ??


v-254みもざさんへ
血のつながった子がショーに出てると、見ててドキドキします。
勝ち負け関係なく、一生懸命にやってる姿は素晴らしいなって思いました。
ルビちゃんと小麦そっくりですか?嬉しい(⌒∇⌒*)ゞ
キャオリン |  2007.07.05(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
