--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

7月 5日(木) お姉ちゃまとご対面 -前編-

気になるルビーちゃんの結果ですが、残念ながら2席だったそうです。
って、書きながら実はイマイチよくわかってない私ですが
すでに2枚のカードを持っているとのこと。
次回は今回をバネにリベンジするのだ~


ショー終了後、しぇりままさんの車に同乗させてもらい
小麦の待つキャオリン家へ行きました
道案内の為に乗ったのに、話に夢中になって道を曲がり損ねたり
ちょっとしたハプニングはありましたが、なんとか無事到着

ついに待ちに待ったルビーちゃんと小麦、初のご対面です


おじゃまします7-5


予想通り小麦さん激吠え
外では全然吠えないのに、自分のテリトリ内だと吠えるんだよねぇ


この後の展開は??
 続きの前に・・・激落ちのランキングに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




突然の訪問者に小麦さんビックリ仰天
ルビーちゃんが小麦のお姉さんだと伝えると・・・


お姉ちゃんにびっくり7-5


さすがに動揺が隠せない様子
そんな小麦をヨソに、ルビーちゃんは我が道をいってます(笑)


おもちゃいっぱい7-5


久々にママと一緒だし、テンション上がってます
楽しそうに遊んでるルビーちゃんでしたが
せっかくなので抱っこさせてもらいました


やきもち小麦7-5


小麦さん、ヤキモチ焼きすぎて目から光線出してますにやり
なかなか2ワンが接近しないので
小麦の大好きな『やわらか馬ジャーキー』で釣ってみました


どっち?7-5


さすが家では強気な小麦さん。
大好きなおやつに釣られて寄って来ました
並んで見るとホントそっくり
どっちが小麦さんか、わかるかな~




答えは・・・




こっちが小麦7-5


そう・・・の少ない方が小麦さんでした~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・



この後もマイペースなルビーちゃんとビビリンガー小麦が
私たちを和ませてくれます
あんな写真やそんな写真
まだまだたくさんあるので、続きはまた明日

1日おき更新基準のキャオリンですが、何とかがんばります





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在17位 快調に降下中


現在29位 どこまで落ちるの~

みなさまの応援クリックが小麦日記の支えです。
画面を閉じるその前に是非ポチッとお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:01  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり!
今日のこの時間辺り更新じゃないかと
何度か訪問してたわよ(笑

小麦ちゃん、確かにこう見ると毛短いなぁ
んでも、似てるわ~
毛の色とかその他もろもろ~

小麦ちゃんテリトリーは守ろうと必死なんでしょ
かわいいじゃないのよぉ~

cheese |  2007.07.05(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとルビーちゃん!並んで見るとホントそっくり~e-317
かわいこ2わんちゃん♪
小麦ちゃんったらママさんとられちゃってムキムキーe-329ですねっ (*^m^)o
小麦ちゃんのムカーッ顔!なかなか見れないもの見ちゃった(・m・ )クスッ♪
erinyaa |  2007.07.05(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

見分けるポイントは・・・毛!
だけれど、私の場合はお耳の差し毛で判断したわよぉ~

可愛い小麦っち、間違えないわよー!!

小麦ちゃんも激吼えなんてするの!?
キャァー
想像がつかないわ!

激吼えしながらよだれたらりらりぃ~・・・・違うかw
ノッチ |  2007.07.05(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

ほんとによく似てますよねぇ。
毛が少ない方が、小麦ちゃんね(*^m^*)

ルビーちゃん、久しぶりにママさんと一緒で、
嬉しかったでしょうね^^
でも、マイペースなルビーちゃん、
さすが!って感じですね!

激吠えの小麦ちゃん、
動画ないのかしら?? 
見たかったわぁ(* ̄m ̄)

お留守番させられてたと思ったら、
いきなり知らないワンちゃん入ってきて、
パニック状態だったんでしょうね(><)

後編も楽しみ(*^^*)
ゆか(ココまま) |  2007.07.05(木) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

すごい!ホントそっくりですね。
「欲しい」の写真なんて鏡に写ってるみたいです。
なるほど・・見分け方は毛の少ない方が小麦ちゃんなんだね。
でもホント写真じゃわからないよぉ~。
この後のルビーちゃんと小麦さんのUPも楽しみにしてます。

ヒカル |  2007.07.05(木) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
ルビーちゃんとご対面だったのね~(*^^*)
ほんとよく似てる~っ。
でも小麦ちゃん、すぐ分かったよー(*^^)v
勘で!!
小麦LOVEのmitchは間違えませんよー。

お友達のご対面のお話を聞くと、私も~って思っちゃう。

mitch |  2007.07.05(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

本当に良く似てるわ~
何とか見分けられましたが実際に並んでたら間違えそう…
見分け方は毛が少ないほうなんですね(笑)

小麦ちゃん激吠えだったんですか!
うちは他のワンコのテリトリー以外だったら
何処でも激吠えするので困りものなんですv-356
さゆ |  2007.07.05(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにうりふたつだね~♪
写真じゃどっちかわからないくらいだわ。
小麦ちゃんもショーに出場できるんじゃないの?
激吠えする小麦ちゃん想像つかないわ。
ママを取られてすごいお顔になってるね^_^;

さお |  2007.07.05(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.05(木) 21:10 |   |  【コメント編集】

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
似てるぅー♪

小麦姫とルビーちゃんの
続ききになりまーす♪

ではではポチポチッとして
帰ります*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.07.05(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ん~本当、どちらが小麦chanかわからないです。
v-238次回が楽しみです。仲良くなれたのかな?v-238
SEVENmama |  2007.07.05(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんと、ルビーちゃんスォックリですね。
キャオリンさんを取られて、小麦ちゃん信じられないって表情していますね。:)
だけど、あんまり、ビビっていない様な、気がします。
姉妹だってわかるのかな?

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.05(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

SAKURAも姉妹ソックリですが
小麦ちゃんも激似ですね♪
でも、今日はどちらが小麦ちゃんか分かりましたよん(笑)。
何だかとっても得意な気分です( ̄皿 ̄)うしししし♪

あんな写真や、そんな写真が早くみたいです(爆)。
桜餅 |  2007.07.05(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~、そっくりやわ~!!
鏡?それとも分身の術?ってくらいそっくりだぁ(^^)

こんな可愛い子達に囲まれて、キャオリンさん羨ましいわぁ♪

トコママ |  2007.07.05(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

美人姉妹のご対面だったんだね~!!
すごい!ホント似てる☆
私左側が小麦ちゃんかと思っちゃいました(^m^*)
ルビーちゃんは初めてのおうちでも全然気にしないんだね~☆
かわいい(*・∀・)从(・∀・*)
なおシステム |  2007.07.06(金) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの、ビクッ…
ホントに驚いてるよね~。。。激吠えしちゃったの?!
sakiは、まだ家にワンコ連れてきたことがないから自分のテリトリにワンコが入るとどうなるか楽しみ…。
saki、そろそろワンコに慣れてきたかと思ったんだけど
やっぱりダメだったみたい…。
小さなチワワちゃんに引き気味だったのよ。…あれ~?!
小麦ちゃんとルビーちゃん、ホントにそっくりだわ。
次回が楽しみ!!
sakiママ |  2007.07.06(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

2席~~
凄いですよ~~
ゆわば準優勝ですから~~!!
ドックショ~でも中々2席は取れないと思いますよ~

ルビーちゃん何回見ても、小麦ちゃんに似てる~~
良く考えれば~我家の仔犬達は仔犬同士は似てないような気がするわ・・・
りろのしっぽ |  2007.07.06(金) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

本当にそっくりでびっくりしました~~。
小麦ちゃんそんなに毛は少なくないと思いますが。きっとこれからまだまだ伸びるので心配しないほうがいいと思いますよ…ってしてないかな?
美人姉妹でなんだか小麦ちゃん初の仲良しになれそうな予感・・・違う?!
やはり血を分けた家族ですもの~。ねっ小麦ちゃん。
みもも |  2007.07.06(金) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

こむぎちゃんとルビちゃんて姉妹なの??
知らなかった~
しかも、ルビーちゃん中休みでおうちに帰ってきたのかしら???
あとで遊びに行かなきゃ♪
ビビリじゃないかもよー。。小麦ちゃん。
一番犬らしい行動だよ。
あとは、馴れだよね。
ゴタイメンマデあと3週間。
シフォンも少しやさしく出来るよう
躾いれときますね!
パディ |  2007.07.06(金) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそっくり~♪
こんなに近い親戚さんと会えるなんてうらやましい~!!!
バトンもマッハも親戚さんいっぱいいるだろうけど、本当に近い親戚さんってあったことないんだよね。。。
あっ、マッハのパパのボリスはあったことあるけど(笑)
続きで小麦ちゃんとルビーちゃんは絡むのかしら???
リエマル |  2007.07.06(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

その節はありがとうございましたっ!!
だんだんルビーの本性が明らかになりつつあるゎ~
も~う、ホントに厚かましいんだからi-231
小麦ちゃん、ルビの方が少しばかりお姉ちゃんだからって、エラそうにしてごめんね。
家に帰ったら、いちばん下っぱだから謙虚なのョ!!
しぇりまま |  2007.07.06(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ホント似てる~!!
耳の毛色もちょっと違うからそれで見分けが付くかな(^_-)-☆
ビビリンガーの小麦ちゃんまずは身内に慣れてから・・ 
次は同じ名前のこむぎに慣れてくれるかな?^m^

続きも楽しみです♪
りえちん |  2007.07.06(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

どっちが小麦ちゃんか全く分からなかったわぁ
^^;
小麦ちゃん、お留守番してたのに突然のお客様で
そりゃビックリしたことでしょう(*^m^*)

続きも楽しみだゎヽ(*´∀`)ノワーイ♪
空よりもお友達の触れ合う回数が多いから
ビビリンガー返上しちゃったりして+.(o´∀`o)゚+.゚
りこ |  2007.07.06(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
またまた、おまとめコメントお許し下さい(T-T*)
「小麦とルビーちゃん見分けついたよ~」って
言ってくださる方が結構いて嬉しかったキャオリンです(〃▽〃)
実際住んでるとこは遠いんだけど、ブログで兄弟姉妹の成長を見れたり
こうして時々あったりできるのって理想ですよね。
ちなみに小麦は♂1ワン♀2ワンの3兄弟で生まれたんだけど
横浜と滋賀にいるらしいんです。
いつか会えたりしたら嬉しいんだけどなぁ。
キャオリン |  2007.07.06(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
