--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

7月 6日(金) お姉ちゃまとご対面 -後編-

今日、私は聞いてしまいました・・・。
どこからともなく聞こえてくる暑苦しいあの声。

そう、それは・・・セミの声

もういるの?!毎年この時期だっけ?
1つ年を取るごとに夏が苦手になった私。
もうすぐ暑くて死にそうな真夏がやってくる~


7/1(日)夕方、小麦の異母姉妹
しぇりままさんちのルビーちゃんがわが家にやってきました。
今日はその後編です


まったく緊張を見せないルビーちゃん。
ショーが終わった安心感もあるのか、やんちゃ振りを発揮してます。


スリッパ運び7-6


おもちゃで遊んでたと思ったら、スリッパを運んできました


続きの前に・・・ランキングクリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




小麦のベッドをすっかり気に入ったルビーちゃん
この後も気に入ったおもちゃを運び込み、その結果・・・


リラックスルビちゃん7-6


おもちゃを枕にできるほど積み上がりました。
スリッパがすっかり見えなくなってますよ~

そんなルビーちゃんの様子に小麦さんも思わず・・・


ボー然7-6


自分のベッドを占領されても文句も言えない小麦
やっぱりビビリンガーだわ

ここまできても、いまだ正面からのツーショットがありません
なので抱っこしてツーショットを撮ることにしました


ツーショット撮影7-6


前回のコメントで数人の方が気づいてましたが
小麦とルビーちゃん、耳の差し毛でも見分けることが出来ます
差し毛が多いのが小麦なの。
気づいた方、素晴らしいパチパチパチ~

それでは半ば強引に撮ったツーショットをどうぞ


姉妹ツーショットA7-6


小麦に怯えながらガン見されたルビーちゃん。
ちょっとご機嫌ななめかな


姉妹ツーショットB7-6


ルビーちゃんちょっと伏し目がち
小麦がガン見するからよ~

相当な枚数撮ったんだけど、全体的にピンボケだったり
どちらかが変な方向いてたり、片方にしかピントが合ってなかったりと
なかなかコレっていう写真がなくってアップロードファイル

室内での撮影は難しいです


ルビーちゃん、これからしばらくショーはお休み。
この後はしぇりままさんと一緒に久々のマイホームへ帰って行きました


応援してね7-6


からのルビーちゃんの更なる活躍、期待してますあ
近くである時は、また応援に行きます

そしてこの日、しぇりままさんから素敵なプレゼントをいただきました。


プレゼント7-6


小麦にパンの形のラテックストイ、私には可愛い柄の大きながま口
そして、ダックスのイラスト入りスプーンと写真立てです。

どれもとっても可愛い
しぇりままさん、心のこもったプレゼントありがとうハート


お礼7-5


実はこの日
しぇりままさんは私たちの分も飲み物やランチを用意して下さってたの。
しぇりままさんはそんなさりげない心配りの出来る素敵な方です
私もそんな女性にならなければ~
(何か今「ムリムリ」っていうみんなの声が聞こえたわ・・・

何から何までお世話になりっぱなしでしたが
これに懲りず是非また遊びに来て下さいね

しぇりままさん、ルビーちゃん
本当にありがとうございました。




ところで小麦さん、初めて会ったお姉ちゃまの感想は


素敵なお姉ちゃま7-6



ウフフそれはよかった





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在17位 20位以内の踏ん張り時


現在18位 20位以内に返り咲きましたクリックありがと~

みなさまの応援クリックが『小麦日記』の原動力です
FC2ランキングの上昇にもうビックリ
クリックしてくださった皆様に感謝感謝です。
これからも応援よろしくお願いしますっ。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:53  |  ワン友  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オネエちゃまに会えてよかったねぇー♪
何回か会ったら少しずつなれてくるよね★

プレゼントもヨカッタねーヽ(○´3`)ノ
素敵な心遣いのできる女性って
憧れますよね・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あたしもがんばらなきゃぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.07.06(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

一緒の写真で見たら、ますます激似!
確かに耳のさし色の量が・・・
でもこれは見比べないと分からないですわ(笑)
ルビーちゃん、一休みして秋から頑張ってくださいね
小麦ちゃんもルビーちゃんに続け!
ネコ娘 |  2007.07.06(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

しっかしほんっと似てるなぁ~
アップだとやっぱり耳毛色とか、長さとか、
耳の位置とか、目とか違うんだねぇ

んで、小麦ちゃんベットにすっぽり収まって(笑
どこでもやってけそうなルビーちゃんだね

小麦ちゃんカニヘンだもんねぇ
やっぱり小さいわ~
ダウのデカさが身にしみるわ(笑
cheese |  2007.07.06(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもお姉ちゃんもまた会えるといいですね♪
小麦ちゃんの( →_→)ジロ!ってお顔可愛い!!!
ルビーちゃんも、すっかりキャオリンさん宅
お気に入りになっちゃったんですね(○゜ε゜○)
yui |  2007.07.06(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃははは。
ルビーちゃん、小麦ちゃんのベッドでおもちゃマミレで、落ち着いてるよぉー(* ̄m ̄)

1枚目の2ショット写真、
キャオリンさんとしぇりままさんが
2ワンを思いっきりはさんでますね(≧∇≦)
並んでの写真って難しいですよねぇ。
室内では余計に(><)

でも、ほんとに、似てますね。
表情とかもそっくり^^
2わんとも、ほんと可愛いわぁ(*^^*)

しぇりままさんはほんとに素敵な方ですね^^
ルビーちゃんもしばらく離れてたので、
きっと今は甘えまくってるんでしょうね^^
ゆか(ココまま) |  2007.07.06(金) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ似てるねぇ♪
でも、兄弟にあえるなんて素敵~(〃▽〃)キャッ
私も会わせてみたいわぁ・・・。
特にあくびさん。。
あくびさんは5人兄弟なの。
やっぱりみんなイタチなのかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ちっち |  2007.07.06(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん だんだんいろんな経験して ビビリンガーじゃなくなるのかしら?
お姉さんとも出会えたしね!
でもほんとそっくり!
よう |  2007.07.06(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃん自分のもののように寛いでる~
ママとあえて嬉しくてやってたのかしら?
小麦ちゃんルビーちゃんに圧倒されちゃったのね。
うちもママとお姉ちゃんにあったときは
激吠えされてビビっちゃって
「お父さ~ん怖いよ~助けて~v-356
ってなってました(笑)

お姉ちゃんに会えたし、プレゼントも貰えて
キャオリンさんも小麦ちゃんもよかったですね^^
さゆ |  2007.07.06(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃん、すごいね~
小麦ちゃんのベッド占領してるじゃない…
sakiもそれくらいの器にならないかな~
きっとキャオリンさんちにsakiがお邪魔したら
小麦ちゃん、興味津々で寄ってくるよ。
saki、フリーズしてるから動かないし…
何?お人形さん?って小麦ちゃんが確認しに来るわっ ププッ
sakiママ |  2007.07.06(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり姉妹って特別ですよね♪
小麦ちゃんも慣れてくればルビーちゃんと遊べるね!!
SAKURAも姉妹のlalaちゃんに会うときは嬉しそうですよん♪

お耳の差し毛・・・・んん~、2人並んでいれば何とか(笑)。
小麦ちゃん、ルビーちゃんが1人ずつでは難しいよ~(~_~;)

プレゼントを頂いて良かったですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
桜餅 |  2007.07.06(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

何度見ても良く似てるわぁ(*^m^*) ムフッ
お目目もクリクリでソックリ・・・
(Σ( ̄□ ̄;ダジャレいうつもりはなかったんだけど^^;)
お耳の差し毛で見分けがつくんですね^^;
でもここまで似ちゃったら
パッと見たとき分からないなぁ(*^m^*)
ルビーちゃん、小麦ちゃんのベッドに入っちゃってぇ(≧m≦)かなりくつろいでますねぇ。

2ショット大変だったでしょうが、
とっても可愛いお写真に仕上がってますね(* ^ー゚)
姉妹の写真なんてそうそうありませんよぉ。
宝物ですね♪
うちの空は2匹兄弟だったんですけど、
今はどうしてるかなぁと
フト思い出しちゃいました+.(o´∀`o)゚+.゚
りこ |  2007.07.06(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃんとの、姉妹対面も無事!?済んでよかったですね。
小麦ちゃんも馴れてくれるといいね。

プレゼントも、かわいいワンコ模様入りですね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.06(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

おねえちゃんですか!
いいですねぇ~
でも、微妙な距離感が・・
ってうちもきっとそんな感じになるんだろうなぁ
かのん |  2007.07.06(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

エェッ!?もう蝉の声?
ちょっと待って!!まだ心の準備が出来ていないわ~(汗)

私も夏が大ッ嫌いで、暑くなるとすぐバテちゃうのよ~(--;)

やっぱり姉妹、そっくりだわ♪

今度はルビーちゃんに変わって小麦ちゃん、こっそりショーに出てみる?(>m<)

トコママ |  2007.07.06(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~
可愛い~♪
2匹のショット最高ですっ^^
うちのたろうちゃんも
そんな可愛いカニーヘンになってくれるかしらっ(・・?)
異母兄弟でも、上目使いの表情は似てますねっ!
うちにいる異母兄弟は
そこまで似てないかもっ^^
yanyan |  2007.07.06(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃん天真爛漫でかわいい★
小麦ちゃんどんどん自分のベットとかおもちゃを占領されていってさぞかし不安だったでしょうね(^m^*)
でも最後は2ショットかわいく撮れてる(´∀`)
さすが姉妹!!
小麦ちゃん、いいお姉ちゃんもったね~!!
なおシステム |  2007.07.06(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

↓の記事も合わせて読ませて頂きました~
ルビーちゃんと小麦ちゃん本当によく似てるね。
可愛すぎる!!
美人姉妹だね。


プレゼントも素敵☆★☆
小麦ちゃんもキャオリンさんもよかったね。

キャオリンさんはとっても素敵な方だと思いますよ~
ショコラママ |  2007.07.07(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

v-47すっかり岐阜も夏ですか・・・
実家に帰るのも思いやられます。゚(pД`q)。+゚.
BEDとられちゃった表情がなんとも言えないですね。
お姉ちゃまには、やはり見ているだけなんでしょうか。
2ショット、可愛いです(*・ω-*)/
小麦嬢、ガンミしちゃって~可愛いですね♪
毎日投票(*'-^*)-☆ 応援しています。
SEVENmama |  2007.07.07(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ハウスでくつろいでるルビーちゃんは特に小麦ちゃんに似てるね~~!!
兄弟なのにビビリ気味な小麦ちゃん・・・
しかも、写真でもチラミしてる(>m<)
りろのしっぽ |  2007.07.07(土) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ二匹は良く似てますね~けど、小麦ちゃんのほうがやっぱり幼い顔してますね。
けどお世辞抜きで二匹ともかわいい!!

よっぽど可愛いママさんとパパさんだったんですね、あっ異母姉妹だからパパさんだったんですね。
あれ、今よっぽど可愛いママさんのところでキャオリンさん反応しちゃいました?!キャオリンママさんも十分可愛い(声)ですよ~~~~!!
みもも |  2007.07.07(土) 05:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは妹だからかな~・・・
ちょっとだけ幼いお顔よねっ!!
「みなさん応援してね!」のルビちゃんのお顔、
小麦ちゃんかと思っちゃった!!
ルビちゃんのほうがちょっとだけ大きい??

しぇりままさんのブログ拝見してると
しぇりままさんが心優しい方でとても素敵な方だということ
とってもとっても伝わってくるの♪♪♪
あっ!!キャオリンさんもとっても可愛いくって
素敵な方なんだろうな~って思ってますわよ( ´艸`)ムププ
kao |  2007.07.07(土) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

かわいいね。
それにしてもよく似てらっしゃる!!!
ルビーちゃんが、小麦っちのベッドにおもちゃ運んで山盛りにしてる写真、めちゃめちゃかわいい(´∀`)
小麦っちはそんなにビビリンガーなんだぁ。
ゆめ |  2007.07.07(土) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

ん~やっぱりよく似てます!
性格は・・・違うみたいですね☆
みもざ |  2007.07.07(土) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~

似ていますねぇ~♪
やっぱり、兄妹とか姉妹とか親子とか対面するのっていいですねぇ~
姉妹でも性格違ったり、見ていて面白そう!

お知らせです!
不親切なプレゼント企画開催中なのでお暇なときにでもお立ち寄り下さいねぇ~
ひろぽん |  2007.07.07(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、同じお顔が並んでる♪
カワイイ~食べちゃいたいわ(。・ρ・)ジュル
私も2匹に挟まれたい!!←変態

セミ、ウチの方は先月末には飛び回ってました!
裏庭にはよく抜け殻が木に付いています。
昨日の夕方はヒグラシが鳴いてたわ♪
もう夏ですね~~ヾ(;´▽`A``汗
かうがーる |  2007.07.07(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃん、小麦ちゃんのベッドに
オモチャをわんさか運んでリラックス
なんて、可愛らしいわぁ♪
小麦ちゃんはベッドを占領されて、呆気
にとられちゃったのね(笑)
でもしぇりままさんに素敵なプレゼント
貰って、ご機嫌も良くなったみたいだね♪
気配りの出来る女性!永遠のテーマだわっ!
私もそういう女性になりたいなぁv-291
YOU |  2007.07.07(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとルビーちゃん、やはり姉妹・・
どちらも美人さんで見た目はよく似てますね~♪
性格はぜんぜん違うみたいだけど・・(≧m≦)ぷぷっ
それにしても・・ルビーちゃんかなりのマイペース!
ベット占領しちゃって・・オモチャ運び込んで
枕にして寝ている姿がとってもかわいいです♪
小麦ちゃんはお姉さんが見つかって良いな~。
チョビは親戚探しサイトに登録しても、
なかなか兄弟がみつかりません・・
チョビママ |  2007.07.08(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ホントよく似ている姉妹ですこと・・・
差し毛のことを言われてもいまいちワカラナイ私って
相当のおバカ??
お顔が似ていても、性格は正反対な姉妹なのね^^
お姉ちゃんにもビビッてしまう小麦ちゃん、
最高だわ☆
ひーちゃん |  2007.07.08(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

それぞれのブログで見てると
そんなに似てるって思わなかったけど
こうやってふたり揃うと似てる~!!
ふたりとも美人さんだわ~。
小麦ちゃんも1歳過ぎたら
いきなりフサフサになる可能性大なのでは・爆!!
まああ、またしても小麦ちゃんに逢いたい病が☆
夏に帰る予定なのでまた遊んでね♪
らり |  2007.07.08(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

もうセミがいるんですね><
うちは毎晩カエルの(しかも2種類)鳴き声に悩まされてます(-ω-;;)
これにセミが加わったら最悪ー!!

小麦ちゃんとお姉ちゃま。
ほんとそっくりで何回見間違えたことかw

そういえば小麦ちゃん凄くお耳が長ーい!
会った時は気づかなかったよ><

また小麦ちゃんにも会いたいなぁ。
一緒に泳げたらいいね♪
なおぞ♪ |  2007.07.08(日) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

前の記事から読みました!!
お姉さんに会えてよかったですね♪
それにしても…本当に似ていますね!!
どちらも本当に可愛い♪
でも…性格は、正反対みたいですね!?
tarutomama |  2007.07.08(日) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おお~♪この前のショー、見学に行かれたんですね♪
私のお友達も何人か見学&出陳してたみたいです♪
お写真のチョコダップルの子、もみじちゃんだったかな?
キャオリンさんともお友達なのかしら~(*ノ∇)ゝ

それにしてもルビーちゃんと小麦ちゃんお顔がソックリ!!
やっぱり姉妹なんですね~~♪
いつか一緒に仲良く遊べるといいね♪
小麦ちゃんがんばれ~~v-22

そうそう、今ブログでクーのお誕生日企画をしてるんです♪
もしお暇だったら参加してやってください~☆
サチコ |  2007.07.08(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

さすが、お姉さま、
すごく似ていますねー
きっと何度かあったら、とっても仲良くなれそうな
予感ですね。
ルビーちゃん、オモチャをたくさんあつめたり
小麦ちゃん、なにも出来ずに見つめるばかり。
姉妹なのに性格が違うのですね。
せみが鳴く暑い季節に楽しいひと時ですね。
くり |  2007.07.08(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ルビーちゃん、まるで自分のベッドのように、お気に入りのおもちゃでいっぱいにしてますね~♪
でも、耳で区別は出来ても、ほんとにてるわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
がんみしてる小麦ちゃんがカワイィ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.07.08(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あけさんへ
素敵な心遣いの出来る女性、憧れますよね。
なれそうでなかなかなれないものです(*>ω<)o
私の永遠のテーマになりそうです(笑)


v-254ネコ娘さんへ
一緒の写真だとホントよく似てますよね(≧▽≦)
差し毛、確かに実際見ないとわかりづらいかも。
小麦はルービーちゃんの応援に徹しま~す♪


v-254cheeseちゃんへ
アップで撮るとお顔とか差し毛の感じとか違いが少しわかるかな?
ルビーちゃん、とってもマイペースで行動がかわいいの♪
小麦さんもあれくらい大らかだといいんだけどねぇ。

小麦さん、ああ見えて実は太ったのよ・・・。
ヒート中のダラダラ生活がたたったみたいヽ(T∇T)ノアハハ


v-254yuiさんへ
小麦のルビーちゃんへの視線、ギョロっとしてますよね(笑)
ホント笑っちゃう(*^m^*)
ルビーちゃん、キャオリン家を気に入ってくれたのかな?
だったら嬉しいなぁ♪


v-254ゆか(ココまま)さんへ
ルビーちゃん、帰宅後はちょっと遠慮してたみたいですね。
3ワンの出迎えは照れくさかったのかな(o^-^o)
しぇりままさん、ブログの雰囲気通り温かい方なんですよ。
今回『異母姉妹』というご縁でお会いすることが出来て
2ワンには心から感謝したいです(^ー^* )


v-254ちっちさんへ
まさか血の繋がった子に会う機会があるなんて・・・夢のようでしたよぉ☆
これもブログのおかげだなって思いました(*゚v゚*)
あくびさん、5ワン兄弟なんだ~♪どんな子たちなのか気になるよね。
イタチ・・・どうだろ~(*≧m≦)=3


v-254ようさんへ
最近いろんな方に会う機会が多くて私もうれしいの♪
小麦さんの社会教育にも役立ってるかな?
でもビビリンガー克服はまだまだ先になりそうよ(*^^;A


v-254さゆさんへ
ルビーちゃん、ショーも終わったし、しぇりままさんも一緒だし
きっと嬉しかったんだね(o^-^o)
ショーでの緊張って相当だと思うもん。
素敵なプレゼントまでいただいて、私も小麦も素敵な一日になりました♪


v-254sakiママさんへ
ルビーちゃんのびのびしてるでしょ~。
小麦もあれくらいの度胸が欲しいよぉ。
sakiちゃん、小麦に会ったらフリーズしちゃうかな?
是非会わせてみたいね☆^(o≧▽゚)o


v-254桜餅さんへ
姉妹は特別だよね♪でも小麦さん、やっぱりビビってたわヽ(T∇T)ノアハハ
気にはなるんだけど、やっぱりコワイって感じかなぁ。
お耳の差し毛、難しいかな??実際見るとわかりやすいのよ♪
プレゼント、とっても嬉しかったです☆


v-254りこさんへ
「お目目もクリクリでソックリ・・・」って、ダジャレだ(*≧m≦)=3
2ショットの写真、これは貴重ですよね。大切にしなくっちゃ。
小麦にとっても私にとっても宝物です(o^-^o)
空くんは2ワン兄弟なんですね。会う機会はないのかな?
いつか会って遊べるといいよね♪


v-254umekotyanさんへ
今度ルビーちゃんに会う時はもう少しビビリじゃない小麦だといいけど(>▽<;;
プレゼント、ダックスのイラストなんですよ。とってもカワイイです♪


v-254かのんさんへ
ビビリの小麦のせいで微妙な距離感が保たれてます( ̄  ̄;)
でも小麦さん、だいぶ気にしてる感じでした~。
ただ者じゃない雰囲気がしたのかな?(笑)
茶衣くんと兄弟の対面、私も見てみたいわぁ。


v-254トコママさんへ
セミ鳴いてますよ~。
私も最初、空耳か幻聴だと思ったんだけどホントに鳴いてた~(◎◎*)
暑くなるとすぐバテる・・・私も同じよ。
ルビーちゃんの代わりに小麦がショー?!
ムリムリ、ハンドラーさんにすぐ見破られちゃうわ(*≧m≦)=3


v-254yanyanさんへ
上目遣い似てる?嬉しいわ~♪
ホントの兄弟姉妹でも似てたり似てなかったりみたいですね。
そういう意味ではルビーちゃんに出会えた私と小麦はラッキーかな(*'ー'*)


v-254なおシステムさんへ
はい♪小麦さん、自慢のお姉ちゃんを持って幸せです(≧▽≦)
ルビーちゃん、天真爛漫って言葉がピッタリだわ。
それに比べて小麦ときたら(*^^;A 性格正反対・・・。
いつかルビーちゃんと遊べる日が来るといいな♪


v-254ショコラママさんへ
前のも読んでくれたの?ありがと~。
美人姉妹だなんて(〃▽〃)
ルビーちゃんはともかく小麦にはもったいない言葉よ。
私って女らしいおもてなしが出来ない女なの(*^^;A
そういうのってきっと天性のものなのね・・・。


v-254SEVENmamaさんへ
こちらの夏はムシムシとして暑いですもんねぇ(〃´o`)=3
ここは盆地なので特に暑いです。
小麦さん、ビビリンガーらしく、ずーっとだまって見てるだけでした(笑)
応援ありがとう☆ これからもがんばりますっ!


v-254りろのしっぽさんへ
ベッドのルビーちゃん、私もよく似てるって思った!
ツーショットの写真めっちゃルビーちゃんのこと見てるでしょ。
あの表情、ウケるよね(*≧m≦)=3


v-254みももさんへ
確かに小麦さん、性格があんなだからかしら(笑)幼い顔してるよね。
まだまだ大人の女になりきれてないみたい。
いやいや私の声、ホントに万年鼻声で嫌いなのよぉ。
滑舌良くなりたいわぁ(〃´o`)=3


v-254kaoさんへ
「応援してね」のルビちゃんの写真、実は私のお気に入りの1枚なの。
小麦に似てるかな?うれしいなぁ♪
ルビちゃんと小麦、大きさはあまり変わらなかったけど
体重は小麦さんの方があるんだよ~。ヒート中に太っちゃたしね・・・(*^^;A
キャオリンは気の利かない女だから、会ったらガッカリしちゃうかも(笑)


v-254ゆめっちへ
よく似てるでしょ~(⌒∇⌒*)ゞ 姉妹にあえてとっても嬉しかったよぉ。
小麦さん、かなりの筋金入りのビビリなの。
ゆめっち、会う機会あると思うから楽しみにしててね。


v-254みもざさんへ
似てるけど性格だけは違ったみたいです。
性格も似てると良かったんですけどね(*^^;A


v-254ひろぽんさんへ
姉妹や親子の対面、憧れでした。
だから姉妹で会えたのはとっても嬉しくって。
お!プレゼント企画ですか?連絡ありがとう(*´▽`*)
後ほど伺いま~す♪


v-254かうがーるさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは 2ワンに挟まれたい?
私は挟まれましたよぉ(笑)
セミ先月からいましたか?早い!
ヒグラシまで鳴いてたなんて、季節かなり先取りですね(◎◎*)
かうがーるさんちは早く秋が来そうだわ~。


v-254YOUさんへ
ベッドにおもちゃを運ぶルビちゃん、可愛いですよね♪
私も大好きです☆
気配り・・・私、全然ダメなんでよねぇ。
YOUさんは気配りの出来る女性だと思うけどなぁ(o^-^o)


v-254チョビママさんへ
顔だけじゃなくて性格も似て欲しかったです(*>ω<)o
欲を出すと『毛』もね( ・ノェ・)コショッ
チョビくん、親戚さんが見つからないのか~。
チョビくんの兄弟姉妹、見てみたいですよね♪


v-254ひーちゃんへ
写真だとちょっとわかりにくいかも。
だから相当のおバカってことはないよぉ(>▽<;;
姉妹とはいえ小麦のビビリは相当なものらしい・・・。
お姉ちゃんには是非心を開いて欲しかったわ(T△T)


v-254らりさんへ
2ワン並ぶと似てるとこがわかりやすいかもしれないですね♪
小麦はともかく、ルビちゃんはとってもキレイでした。
小麦さん、1歳過ぎたら毛伸びるかなぁ。。。
是非伸びて欲しいんですけどね(*^^;A
(*゚▽゚)ノおおぉ!夏にいらっしゃるんですか?
愛しのドナちゃんに会えるなんて♪♪今から楽しみにしてます!


v-254なおぞ♪さんへ
うちの周りも田んぼだからカエルがすごいの( ̄  ̄;)
雨の日の夜なんてカエルさんを轢いてしまうので
ドライブなんて行けません・・・。
なおぞさんちも夜な夜な大合唱なのね。私も秋が待ち遠しいよ~。

ひなちゃん、前あった時よりもお顔が女の子らしくなってきたよね。
私も会いたいです(*>ω<)o 是非一緒に泳がせたいね♪


v-254tarutomamaさんへ
お久しぶりです!私こそご無沙汰しちゃってスイマセン。
前のから読んでくれたの?ありがと~~(T△T)
姉妹だっていうのに、全然打ち解けられなかった小麦さん。
ビビリンガー魂がなかなか捨てられないみたいです(〃´o`)=3


v-254サチコさんへ
ダップルの子、もみじちゃんって言うの?
すっごく可愛かったから思わずUPしちゃったの。
残念ながらお友達ではないんです(*^-^*)>
もしかしたらサチコさん&ビッたんいるかなぁって思って
キョロキョロしてたんですよ。
いらっしゃらなくて残念だったわ。

クーさんのお誕生日企画やってるんですか?連絡ありがとう!
是非是非参加したい(≧▽≦)後ほど伺います♪


v-254くりさんへ
そうなですよ。何度か会ったら大丈夫な感じはあったんです。
でも残念なことにルビちゃんは関西なんですよ(T△T)
なかなか会える距離じゃなくって・・・。
秋以降に岐阜でまたショーがあったら会えるかも♪
今度こそ仲良く出来るといいなぁ(*‘ー‘)


v-254めいままさんへ
小麦の横目ガン見・・・すっごい目してるでしょ(*^m^*)
ギョロっとしてるよねぇ。
もっと可愛く見てくれればいいのにヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ルビちゃん、無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛かったです♪
キャオリン |  2007.07.08(日) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
