--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

7月 8日(日) つなぎとバッジ☆

最近は雨が全然降らないので、毎日田園地帯をお散歩できます。
今日もテケテケ田んぼの一本道を歩いていると
農作業を終えたおじいさんが一人ポツーンと立っています。

「一仕事終えて、やれやれってとこかしら~

なんて、小麦とほのぼのと見ていたら・・・・
おじいさん、自分の田んぼに向かって立ちションしてました

それってアリなの

ちょっと衝撃を受けた出来事でした


報告が遅くなりましたが
先月、『sasuke&renの親バカ日記』のひーちゃんから
つなぎをいただきました。


ひーちゃんのつなぎ7-8


先月はヒート中だったから試着ができずUPできなかったの。
小麦さん、実はこれが初つなぎです


続きの前に・・・是非ランキングクリックお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




初めてのつなぎにドキドキでしたが着せてみてビックリ
なんて可愛いの~


おちりが可愛い7-8


ひーちゃんの手作りなのでサイズもピッタリ
心配してた首周りもバッチリです


おやつ欲ちいのポーズ7-8


小麦さーん、そんなに上向いたら首寝違えるわよ

ペッチャンって座るおちりと後ろ足がたまらない可愛さ
ダックスのこういう仕草、大好きですあ


ひーちゃんにお礼7-8


ひーちゃん、こんなにプリティなつなぎ、どうもありがとう
これから愛用させていただきます
ショップオープンの準備がんばってね




そして、これまた先日、可愛いお届けモノがありました。
『SPICE』のヒカルさんから缶バッジが届いたのです。


ヒカルさんからプレゼント7-8


チュッパチャップス風のロゴだけど実はよ~く見ると
「Komugi Chups」って書いてあるの
デニムにはもちろん迷彩とも相性良さそう

という訳で、今回小麦のお出かけバッグにつけてみました。


お出かけバッグに7-8


ピンク大好きなので嬉しいハート
Name入りの小物っていくつあっても嬉しいし、こんな可愛いのなら尚更


ヒカルさんにお礼7-8


ヒカルさん、突然のプレゼントありがとう
とっても嬉しかったです。
バジビオちゃんのカードも可愛いし素敵
是非またオフ会誘って下さいね



自分のモノより小麦のモノがどんどん増えてるキャオリン家。
小麦へのプレゼントは本当に嬉しくて

お2人とも素敵なプレゼントありがとうございましたアップロードファイル





ビビリンガー証明書交付

ダウちん40号


40号はcheeseちゃんちのダウちんです。

なんちゃってビビリンガーとしてビビリの子達の面倒みてあげてね。
これからもヨロシク~





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在16位 20位以内でがんばり中


現在16位 ↑とダブルで16位 応援ありがとうございます

みなさまの応援が『小麦日記』の原動力です
ランキング上位キープで嬉しいです
応援してくださるみなさん、ありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

19:46  |  プレゼント・イベント  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、かっわいい~e-266
そうなの!つなぎっておしりがプリティーなのよね~笑。
そして、ネーム入り♪私も大好き!!

うふふ、さく・もちのものばかり増えますよん♪
プレゼントは心がこもっていて嬉しいですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
桜餅 |  2007.07.08(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに素敵なプレゼントが届きましたね~
ちょろっと見えるお尻の毛としっぽがラブリーですe-266
つなぎ、ほたるも着せたことないですが
デニムのつなぎとかお店で見ると着せてみたくなります(笑)
でも袖のある洋服で転んでたからダメかな…e-263

バッジ、ショコラちゃんのところで見たのと同じだわ~
名前入りのものってその子だけのものだから嬉しいですよね^^
さゆ |  2007.07.08(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.08(日) 20:20 |   |  【コメント編集】

つなぎってかわいいよね~
私も大好きだよ!
抜け毛の季節には便利だし。
で、何々?ショップOPENされるの?覗かなくっちゃ!

ヒカルさんのバッジもかわいいねぇ。
皆さん器用でいいなぁぁ

で、ビビリんがー。うちも入りたかったけど・・
最近はなんか調子こいているんだよねぇ
かのん |  2007.07.08(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

つなぎかわいぃ♪
ウチも1つあるんだけれど、なにせこむぎは服がきらい・・・
つなぎなんてとんでもないわけで・・

ジタバタするのであまり着せていません。

バッチもとてもかわいいですね~
りえちん |  2007.07.08(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

つなぎ、いいですね(*^_^*)
小麦ちゃん、初めてでも嫌がることなく着れたのかな。
ダックスのおしりって私も大好きなんですけど
つなぎからちょっと出てる感じがまたいいですね♪

pockyruri |  2007.07.08(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

つなぎって着せたことないんですよねぇ~。
あちらこちらでみかけるつなぎ。
(あら、全部ひらがなだ。)
私も、着させたくなってきました。(*^艸^*)♪
小麦ちゃんは、何を着ても可愛いよん。
Soala |  2007.07.08(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

つなぎ可愛いですね:)
おしりのぺたっは、やっぱり、おやつ欲しいの、
おねだりポーズですね!こういうときは、いちばんの表情を見せてくれますね。
それと、缶バッチ、小麦ちゃんの名前入りのオリジナル、チュッパチャップス風も、バッグに似合ってるね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.08(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

手作りだと、愛情たっぷりでサイズぴったりで可愛いですねv-238缶バッジ、私も只今オーダー中なんです(笑)
おそろいに、なりますv-238わ~い★
ダックスの仕草は、世界①ですよね\(*´∀`)ノ゚:.。+゚
SEVENmama |  2007.07.08(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

つなぎのおしりってたまらないわぁ~^_^;
おしりフェチ・・・
特につなぎ着て伏せした時が最高!!
いつもモミモミしちゃう私…変態かしら??
小麦ちゃんの伏せしたおしりチェックしてみて~
缶バッジ、うちも先日kaoさんから頂いたの~
おそろだよ~♪
自分のプレゼントよりワンコに頂く物の方が
何倍もうれしいよね!!
さお |  2007.07.08(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんつなぎとってもお似合いヽ(○´3`)ノ

缶バッチアロハとおそろいだぁー♪
こないだわたしも買ったのです!

まだUPしてないんだけど色もオソロだぁ☆
うれしいーな(∩∀`*)キャッ
あけ |  2007.07.09(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

つなぎって後ろから見えるオチリがなんともいえずかわいいよね~(≧v≦)
私もつなぎ姿大好きなんだけど、デカチュアマブはなかなか合うサイズがなくって苦労してます^^;
ヒカルさんからの缶バッジとコースターもかわいい☆
ワンのモノばっかりが増えていくのは、我が家も一緒です(笑)
私の場合、自分はどうでもよくなってきちゃうんだよね~^^;
ゆり |  2007.07.09(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

おおおお~
かわいいよ~
スティッチも持ってるよ~
けど大会のときに使うんだ~
待ち時間が長いから、体を冷やさないようにするのにはバッチリなんです!!

小麦ちゃんもうすぐBIRTH DAY
沢山のプレゼントが届きそうだね~
りろのしっぽ |  2007.07.09(月) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!!
つなぎの後姿フェチのパディとしては
たまらん画なのだ(爆)
かわいいにょー。。
で、ヒカルサンバッチ(勝手に銘々)
いーなー!!!
っていうか、そのバジビオはがき???
シフォンに噛まれちゃってそれもほしいひとつなのだー。。

で・・大丈夫???ちょっと・・いや。かなり心配しとります。
パディ |  2007.07.09(月) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

そうそう。このお尻がたまらなく可愛いのよね
(*^m^*) ムフッ
つなぎかぁ・・・空には無理だな(-"-;Aふぅ・・・
洋服嫌いまだ完全には克服してないし(--;
着るのはOKになったんだけどねぇ。
脱ぐのがまだまだ・・・モタモタしてると
ガウッとやっちゃうの(TT)
(私が脱がすの下手なんでイラつくみたいv-406

バッヂも可愛いですねぇ。
何気にチュッ○チャップスのロゴってところが
めちゃ可愛い~っ♪
私も最近ピンク系が好きになって・・・
お洋服もカラフルになっちゃいましたぁ(*^m^*) (おばちゃんになったから
 カラフル好きになったという噂も^^;)
りこ |  2007.07.09(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

なんちゃってありがと~♪
なんちゃってなんだか、本物なんだか・・・微妙だよぉ(笑

つなぎカワイイなぁ~
ってか、小麦ちゃん似合ってるよ!
カワイイカワイイ♪
おちりもかわいいんだろうなぁ~

田んぼのおっさん!
そんなお米食いたくないよ!Σ(-∀-;)
cheese |  2007.07.09(月) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、とってもつなぎ似合ってて
かわゆいですねぇ(*^^*)
つなぎってサイズ難しいから、
うちも持ってなくて。。。
でも、こんな可愛いなら、買ってみようかな^^
おちり、最高(*≧∇≦*)

缶バッジもお洒落♪ 美味しそうだし(*^m^*)
ネーム入りの物って、ほんと嬉しいですよね。

ひぇーーー/( ̄ロ ̄;)\
田んぼのおじいちゃん。 それ肥料のつもりなの??? そんなん、食べれないよぉー!
ゆか(ココまま) |  2007.07.09(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんつなぎ似合ってるよ~♪
淡い色でとってもやさしい雰囲気がでてますっ★
やっぱりつなぎのお尻ってかわいいよね~
思わず パクっ としたくなっちゃう(≧∇≦)ppp
バッヂもかわいいし、大満足だね~★
おじいちゃん、そんなお米たべたくなくなっちゃうよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
リエマル |  2007.07.09(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦姫v-238今日もキュートですねぇ(*^-^)ニコ
つなぎがとってもプリティー(。・_・。)♪
小麦ちゃんのやわらかーい雰囲気にとってもあってますね!
素敵なプレゼントでうらやまピーです(^・^)
バッジもとってもかわいい♪
erinyaa |  2007.07.09(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

つなぎ、とても似合って可愛いですねー
白なのがまたCuteさを出してていいですね♪
小麦ちゃん白が似合ってます!!!
『おやつほしい』のポーズもプリティですね♪
yui |  2007.07.09(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお毛毛って艶々してますよねぇv-10
撫でたくなってしまいます^^
つなぎから見えるおちりが可愛いったらありゃしない♪
缶バッチも名前入りとっても可愛い☆
欲しくなってしまいます♪
実莉 |  2007.07.09(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

キャッ可愛い♪
赤ちゃんのカバーオールみたいでキュートですね。
小麦ちゃん、何でも可愛く着こなせちゃいますね。
ルビーは、お洋服に対しては異常にビビリです。
つなぎなんて着せたら、心臓止まっちゃいそう!!
お洋服ビビリンガーなら、証明書もらう自信アリょ(笑)
バッジもとっても可愛い~♪

しぇりまま |  2007.07.09(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

つなぎ、本当にかわいいですよね~♪
うちはおもにロンパースで着させてるんですが
もう本当に赤ちゃんみたいで・・・v-344
そうそう♪ペタンて座ってる姿、私もかわいくて
大好きです♪
缶バッチ、本当~チュッパチャップス風で
きゃわいい~~!!!!!!
名前入りって嬉しいですよねん(*o'∀`○)
めみ |  2007.07.09(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~

つなぎって、あのおしりが可愛いんですよね。
我が家の玲夢&六華にも着せたいなぁ~っておもっています。ひーちゃん、早くShop開店しないかなぁ~。
檸檬哀歌 |  2007.07.09(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、つなぎがよく似合ってるよ!!
かわいい~。
お座りしたときの足がなんともいえないですよね~。
ルークにもつなぎとかあとオーバーオールとか
着せたいけど、
なかなかいいものに巡り会えなくて・・・。
また探さなきゃ。

キャオリンさん、唐突ですがお願いがあります。
勝手ながら、バトンを回させていただきました。
ぜひ、受け取ってください。
詳しくは、私のBlogにありますので、ご覧ください。
よろしくお願いします。<(_ _)>
かおこ |  2007.07.09(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

つなぎは本当に可愛いですよね
小麦ちゃんは歩くのも違和感なし?
我が家のボケ丸は最初、変な歩き方して大笑いしました(爆)
ダウちゃん、なんちゃってだよね(笑)
ワンコと人には平気なのに
妙なものが怖いんだもんね~
ネコ娘 |  2007.07.09(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

つなぎ、小次郎はまだ持っていないの。
作るの難しそうだなーと思って敬遠してます(^^;)
ヒカルさんの缶バッチもめちゃかわいい。
私も欲しいなーっ。
mitch |  2007.07.09(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはどんなお洋服でも似合いますね☆
黄色のつなぎも可愛い☆
エリックもつなぎは3着持っています^^
一番高いのがオーバーオールだけど、ラディカさんのつなぎです。(知ってるかな??)
次に高いのはidogさんのつなぎ・・・
最後がペットパラダイスのつなぎです☆
どれも気に入ってます♪
しかし最近天気悪くて・・・・・・・
なかなか着せれません・・・・。

チュッパチョップス風の缶バッジよく見るけどどこで購入されてるんだろう???
私もほしいです^^

最後に聞きたいことがあります・
ブログの一番上の小麦ちゃんの写真はどうやって映し出したのですか???
エリックも今それがしたくて・・・・^m^
よかったら教えて下さいNe^^
あい |  2007.07.09(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

つなぎめちゃ可愛い~&似合ってる!!
『ペッチャンって座るおちりと後ろ足』
↑私も大好き!!

バッジお揃いだね。
嬉しい~
プレゼントって本当に嬉しいよね~



ショコラママ |  2007.07.09(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・立ちション、アリですよ!
ウチの周りは普通の光景です(T▽T)トホホ・・・
しかも自分の田んぼや畑ではなく
平気で人の畑とかにする人もいるんですよo(`ω´*)o

つなぎカワイイ♪カワイイ♪
これって、男の子でもOKですよね?
気に入った男の子の服があまりにも少ないので
カイ君に女装させようと決心したのですが・・・
つなぎ、いいかも~~☆
かうがーる |  2007.07.09(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

つなぎかわい~!!
オケツのところがたまんないね~(≧∇≦)
コテツもつばぎ欲しいと思ってるんだけど、なかなかサイズが怖くて買ってないんです・・
手作りだったら安心だね~☆
小麦ちゃん、そんなかわいいおねだりされたらおばちゃん何でもあげちゃう(≧ω≦)
そうそう、イっちゃってる倶楽部ありがとう☆
早速部員証作ったからよかったら持ってってね(*・∀・)从(・∀・*)
なおシステム |  2007.07.09(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、つなぎとっても良く似合ってるね☆
うちも1着だけ持ってるんだけど、足の部分があるだけで
いつも以上に、激しく興奮(゜o゜)
あえなくお蔵入りとなりました(T_T)
小麦ちゃんは、嫌がってる風には見えないな☆
お利口さんです(^v^)

バッジもステキ♪
名前入りってホント嬉しいですよね!
ばぶ |  2007.07.10(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのつなぎ姿、かなりいいですねぇ~♪
うちもひーちゃんさんとこに応募して創っていただきました。
まだアップしてないけどかなりお気に入りです。
ツナギにはまってしまいそう。
でもドナウ、後ろ足に違和感があるのか
オスワリしてもフセを絶対にしなかった・・・。
無理やりさせたら、後ろ足だけ伸ばして
「女豹のポーズ」になっちゃったわ・爆!!
らり |  2007.07.10(火) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいいなぁ~何着ても似合いますよね。お世辞じゃなくて本当に。
あのぺタって座るダックスのメス独特の座り方、やっぱり可愛いですよね。男の子はあれしませんからね~。
つなぎって正直あんまり好きではなかったけど、小麦ちゃんが着るとなんだかパジャマみたいで可愛すぎ!
何着せても似合う子っていいですよね~楽しい!
みもも |  2007.07.10(火) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいい~^^
とっても似合っているワン♪
プレゼントってほんと嬉しいですよね^^
く~mama |  2007.07.10(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

お散歩中の衝撃光景、うちの方でもたまーにあるのよね。
そこでかいっ!みたいな(^^;)
つなぎってダックス似合うよね~。
そこから見えるおチリがまたかわいくって♪
うちも何枚かは持ってるんだけど、今の時期は着せてないなぁ。
もうちょっと涼しくなってからの出番になりそう。
缶バッジ、実は私も作ろうかと思ってたんだけど、
買おうと思ったその日に、缶バッジキットが売り切れで。
もっと早く買っておけば良かったよ(^^;)
京 |  2007.07.10(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのつなぎ姿、可愛いね~
sakiにも今度買ってみようっと…。
ヒカルさんからのプレゼントも、小麦ちゃんのお出かけバッグによく似合ってる♪
小麦ちゃんとのお出かけがますます楽しみになっちゃうね~
sakiママ |  2007.07.10(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254桜餅さんへ
つなぎのおちり、やっぱり好き?
あのプリッとした感じがたまらないよね~。
桜餅家もワンコのモノであふれてるんだ♪
どうしてもそうなっちゃうよね~(*^m^*)


v-254さゆさんへ
つなぎ、オーダーメイドならきっと大丈夫だと思うよ。
うちも既製品は全然だめだもん(〃´o`)=3
そうそう、バッジ、しょこたんともお揃いなの♪嬉しい~。


v-254かのんさんへ
車に乗せてもらう時とかも使えそうだよね。
ショップOPEN間近みたいだから是非のぞいてね♪
茶衣くん、急にビビリ克服したみたい??私もビックリよぉ。
ビビリンガーじゃなくて、なんちゃってかな?(*^m^*)


v-254りえちんさんへ
こむぎちゃん、お洋服苦手だったね。
でも、うちもホントは裸族だからお洋服好きじゃないのよ(*^^;A
バッジ、とっても可愛くってめっちゃお気に入り♪ホント嬉しいです。


v-254pockyruriさんへ
初めてのつなぎだったけど何とか着こなしてくれました~。
平気な顔してるけど、実はちょっと嫌だったみたい(>▽<;;
本来は裸好きな子だからねぇ。
でも、おちりがかわいいから是非好きになって欲しいなぁ。


v-254Soalaさんへ
わかります~。だって、うちもこれが初めてですもん。
つなぎってサイズも難しいしワンコによって好き嫌いありそうだし
なかなか手が出なかったの。でも、着せたらGOODでしたよ~♪
小麦さん、似合ってる?ありがと~(〃∀〃♪)


v-254umekotyanさんへ
おやつとかおもちゃで釣るとホントいい顔してくれます(⌒∇⌒*)
写真撮る時の必須アイテムです(笑)
バッジ、とっても可愛くってお気に入りですよ~♪


v-254SEVENmamaさんへ
缶バッジ注文したんですね。かわいいですよね。
私も欲しいなって思ってたの。だから届いた時は嬉しかった~(*゚v゚*)
届いたら是非ブログにUPしてね♪ 
ダックスの仕草は世界一!私もそう思う(笑)


v-254さおさんへ
私は後姿が大好きなの♪なのでもちろんおちりも含みます(* ̄m ̄)
つなぎって初めて着せたんだけど、こんなにかわいいとは思わなかったわ。
って、かなりの親バカ発言(*≧m≦)=3 
今度フセしたおちり、チェックしてみるね。モミモミしちゃうかも?(笑)
缶バッジお揃いなんだ♪それは嬉しい☆


v-254あけさんへ
つなぎ似合ってる?ありがと~。
缶バッジ、アロハちゃんも持ってるの?
お揃いのワンコいっぱいだ♪嬉しい~~(*/∇\*)
かわいいモノはみんな欲しいもんね。お揃いの子増えそうな予感☆


v-254ゆりさんへ
マブくんのつなぎ、ゆりさん作れるんじゃない?
ハンドメイドの腕も上がってることだし♪是非挑戦してみて~。
写真に写ってるコースター、それは以前ノッチちゃんにいただいたものなの(*^^;A
まぎらわしかったよね。勘違いさせちゃってごめんね(>▽<;;


v-254りろのしっぽさんへ
スティッチくんもつなぎ持ってるの?
むむむ?!見た記憶がないぞぉ。
もしかしてまだブログには登場してないのかな?今度是非披露してね♪
誕生日今週末だもんね。早いわ~(◎◎*)


v-254パディさんへ
パディさんが『つなぎの後姿フェチ』だったとは知らなかった~(笑)
ちなみに私は『フツーの後姿フェチ』よ(*≧m≦)=3
でも、つなぎ見たらちょっとクラッときたわ。これは可愛過ぎる(〃▽〃)
バジビオカード、シフォンちゃん噛んじゃったの?ありゃりゃ~。
例の件、メールありがとね☆^(o≧▽゚)o


v-254りこさんへ
空くんもお洋服苦手かぁ。。。うちもホントは好きじゃないのよ( ・ノェ・)コショッ
なんとかだましだまし着てくれるようになっただけであってね・・・。
服脱がすの、私も得意じゃないの。
だから買う服はちょっと大きめにオーダーしたりしてます。
私も昔は青とか黒とかが好きだったの。
なのに今じゃ黄色、ピンク、赤とか大好き♪
そか、これって年のせいだったのね・・・( ▽|||)


v-254cheeseちゃんへ
いやいや、ダウちんは「なんちゃって」でしょ~。
胸張って「なんちゃって」って言っていいと思うよ(笑)
つなぎ、かわいいねぇ。初めて着せたから新鮮!
おちり、たまらんわぁ( ̄▽ ̄)
田んぼのおっさん、ホント驚いた。
もし自分ちで食べる米だったとしても、あれは引いちゃうな( ̄  ̄;)


v-254ゆか(ココまま)さんへ
とっても似合ってるだなんて♪ありがと~(≧▽≦)
素直だから何でも信じるわぁ。
つなぎ、サイズ難しいよね。今回ハンドメイドで作ってもらって大感激です。
オーダーメイドならきっと大丈夫だと思うよ。是非トライしてみて☆
田んぼのおじいさん、かなり衝撃でしょ(-"-;)
肥料にするなら加工してから使って欲しいわ・・・。


v-254リエマルさんへ
つなぎのお尻かわいいねぇ。もうウットリ眺めちゃった。
で、気がつけばおちりの写真ばっかり(*≧m≦)=3
完全につなぎのおちりにやられました(笑)
バッジとってもかわいいの♪超お気に入りだよ。
おじいちゃんのお米、引くよね・・・やっぱり(-"-;)


v-254erinyaaさんへ
キュートだなんて(〃▽〃)ありがとぉ☆
ハンドメイドだからサイズもピッタンコなんだよね。ホントにありがたいです♪
バッジ、かわいいでしょ~。
デニムのスカートにつけたらめっちゃかわいいと思うの。
素敵なプレゼントに感動です(*´▽`*)


v-254yuiさんへ
白に見えるこのつなぎ、実は淡いイエローと白の極細ボーダーなの。
淡い感じが柔らかくてカワイイですよね。
おやつ欲ちいのポーズ、私もお気に入りです(*‘ー‘)


v-254実莉さんへ
毛ツヤツヤ?ありがと~。
つなぎのおちり、たまらないよね(* ̄m ̄)
初めて見たつなぎのおちりには感動すら覚えました(笑)
缶バッジ、欲しいって思ってたからとっても嬉しかったの♪
Name入りっていいよね☆


v-254しぇりままさんへ
つなぎって確かにベビー服のイメージかも!
パジャマにも良さそうだし、かわいいよね♪
ルビちゃんはお洋服苦手だったねぇ。
でも、大切なコートを痛めちゃいけないからおあずけだよね。
それに、お洋服着なくても十分かわいいから、そのままでいいんですよ♪
バッジ、かわいいでしょう。めっちゃ気に入ってます(⌒∇⌒*)ゞ


v-254めみさんへ
レオくんのロンパース姿、見てみたいわ~。
ペッタン座り、かわいいよね。
あの短い後ろ足を伸ばしてるとこがたまんないの(〃∀〃♪)
缶バッジ、ツボでしょ~(≧▽≦) ホントにかわいいよぉ。


v-254檸檬哀歌さんへ
ひーちゃんのSHOP楽しみですよね。
つなぎって既製品だと合うサイズがなかなかないから
オーダーメイドできるのはホントありがたいと思います。
OPENの日が今から待ち遠しいですね(o^-^o)


v-254かおこさんへ
オーバーオールもカワイイですよね。
小麦にはパンツは無理だと思ってたけど、つなぎがいけたから
もしかしたらジーンズとかもいけるかなぁ。
バトン、実は今思い出したんですが他の方からも受け取っているのです。
まだやってなかったわ( ▽|||) すっかり忘れてました・・・。
なのでその後になると思いますが・・・後ほど受け取りに伺います♪


v-254ネコ娘さんへ
素材が柔らかいからかな?歩くのは支障なかったみたいです。
でも、デニムとかだとちょっとわかんないかも(*^^;A
蘭丸ちゃん、そんなに妙な歩き方を??是非動画で見せて欲しいわ~(笑)
そうそう、ダウちんは間違いなく「なんちゃって」ですよね(*^m^*)
怖がるツボが違いますもん(笑)


v-254mitchさんへ
mitchさんならきっと作れるよ~。
適当に安いの1枚買ってきて、そこから型紙おこしたらどうだろ?
それならいけると思うけどなぁ。
ちなみに私には絶対無理だわ・・・( ̄  ̄;)
缶バッジかわいいよね。お洋服とかもかわいいのが売ってるSHOPなんだよ♪


v-254あいさんへ
TOPの画像ですか。。。。
う~ん、説明するとなるとちょっと難しいです(*^^;A
ここで書き出すととんでもなく長くなりそうなので
後ほどブログにお邪魔します。
ただ私も素人で、いろいろネットで調べたりしながらやったので
的確なアドバイスは出来ないかも。
参考までってことでお願いします。


v-254ショコラママさんへ
あのおちりと後ろ足、ショコラママさんもツボなのね(o^-^o)
あれってダックス独特だよね。ああいう仕草、ホント大好き♪
バッジ、お揃いだね。
結構みなさん持ってるからお揃いの子がいっぱい!
それもまた嬉しい~(〃∀〃♪)


v-254かうがーるさんへ
えぇええぇ?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ あれ、アリなの???
私初めて見たからホントビックリしたんです。
自分の田んぼならまだしも、他人のにするってどうよ・・・。
それこそドン引きですよねぇ(・・;)
とうとうカイくん、女装させるんですね(笑)きっとカワイイよ~♪
証明書、出来上がりまでしばらく待っててね~。


v-254なおシステムさんへ
コテツ先生もつなぎ未経験?うちもだったのよ~。
今回ハンドメイドで作ってもらって、ピッタリってことに感動!
やっぱ既製品じゃだめですねぇ。
部員証、速攻作ってくれてありがとう!昨日お持ち帰りしてきちゃった♪
後ほどブログにUPしますね~☆^(o≧▽゚)o


v-254ばぶさんへ
うちもパンツ系は無理だと思ってたんだけど、素材が柔らかいからかな。
意外と大丈夫でした♪
おうちの中だとどんな服も嫌がるので、この時もおやつで釣ってるんですよ。
じゃなきゃ、撮影不可能です(* ̄m ̄)


v-254らりさんへ
ひーちゃん今回はたくさん作りましたもんね。
ホントありがたいです(o^-^o)
ドナちゃんのつなぎ姿って見たことないからとっても楽しみ♪
でも、やっぱりパンツ系は苦手だったかな?
女豹のポーズ、ある意味気になります(*≧m≦)=3


v-254みももさんへ
お世辞じゃなくて?フフフ、ありがとう(*゚v゚*)
つなぎ、好きじゃなかったんだ~。
うちは絶対着てくれないと思ってたしサイズが難しいから敬遠してたの。
でも、着せてみたら・・・・オチリに釘付けっ!(笑)
パジャマっぽくてかわいいよね。換毛期によさそうよ♪


v-254く~mamaさんへ
プレゼントってとっても嬉しいよね。
つなぎも缶バッジも、大切にしたい一品です♪


v-254京さんへ
京さんも目撃者?∑(゚□゚*川  ホント唖然としちゃったよ。
だって、食べ物だし・・・。
肥料と言われても、直接散布はねぇ・・・・(-"-;)

つなぎ、ダックスに相性ピッタリよね。
こんなにカワイイと思わなかったの。なんせ初めてだから♪
秋以降に活躍すること間違いなしね。
缶バッジ、さっき見たけどまだ売ってたよ~。


v-254sakiママさんへ
つなぎカワイイよね。初めて着せたけど、おちりがたまんないよ~。
sakiちゃんも絶対似合う♪目に浮かぶようだわ(o^-^o)
でも、既製品じゃなくてオーダーメイドの方がいいと思うよ。
バッジもバッグやお洋服に付けたりして大活躍してくれそう♪
ホントお出かけが楽しみだわ(⌒∇⌒*)
キャオリン |  2007.07.10(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
