--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

7月10日(火) 化け小麦参上

今日からしばらく雨が続くみたいですね。
天気予報を見ると台風も来てるみたいだし。
しばらくお散歩は、おあずけかなぁ


さてさて・・・
今日は、小麦さんのおうちでの過ごし方をご紹介したいと思います。


カウチでの小麦7-10


普段はこんな風にカウチの上やベッドでの写真が多い小麦さん。
でも、さすがにそれだけではありません。


続きの前に・・・ランキング応援クリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




7月某日の小麦さん。
いつものようにおもちゃで遊びます。


ボール独り占め7-10


最近一番のお気に入り、サンジョルディの毛糸玉さんです。
小麦さんは気に入ったおもちゃはなかなか離さない為
いつもこんな感じです


ギロッ7-10


目が合っただけでも睨まれます・・・
そんなおもちゃ別に欲しくないのにさ~(負け惜しみ)

一通り遊び終えると今度は休憩タイム


大あくび7-10


まるで休日のOLのようですよ・・・
恥じらいもなく大あくび。


ウトウト7-10


しまいにはベロ出したままウトウト

ブログを見てる皆さんは結構小麦を美化してくださってますが
見ての通り、実は結構だらしないんですよヽ(T∇T)ノアハハ


小休憩の後は、ぼんやりお外を眺めたり・・・


窓辺にて7-10


通りすがりの人や車に吠えることもしばしば
そしてまたボーッとしたり・・・


ボー7-10


こんな風に小麦さんは一日中ONとOFFを切り替えてる感じなのです。
ちなみに、キャオリンがパソコンをやってる時は
おひざの上でウトウトしてることが多いですよ


マッタ~リな時間の後は、またまたお遊びタイム


欲ちい光線7-10


今度はチュッチュアイテムのおちゃるで遊びます。
写真ではキャオリンがおちゃるを持ってるんですが
これを投げるとこうなります




短くてしょうもない動画ですが・・・
こんな風に転がって遊んだりもするんですよ


そしてお昼過ぎ、小麦さんのお昼寝タイム


ごろんでウフ7-10


14時ごろになると決まってゴロゴロし始める小麦さん。
ちなみに、これ書いてる今もグッスリお昼寝してますよ
しばらくすると睡魔が襲ってくるようで・・・


すぴぃ~7-10



だんだん目がアブナくなってきました
そして、更に眠りが深くなると・・・



化け小麦7-10


実は小麦さん、爆睡すると狐妖怪に変化してしまうのです

今までなかなか撮影に成功しなかった小麦の変化写真。
それが先日、やっと撮影に成功

その結果、こんな素敵な倶楽部に入部することができました。



イッちゃってる倶楽部


人気ブログ『こてこてブロ~グ!!システム☆』
なおシステムさんが作ってくれました
小麦さんはビビリンガーパート長に任命されましたよにやり

愛犬のイッちゃってる写真を撮ったあなた
是非、入部しちゃいましょう

なおシステムさん、コテツ先生、ありがと~





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在16位 みなさまのおかげで踏ん張り中


現在16位 昨日一瞬13位になってました。みんなありがとう

またまたダブルで16位
みなさまの応援クリックがブログを続ける原動力です
いつも応援ありがとうございます

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:49  |  動画  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やぁ~ん(〃▽〃)キャー♪可愛すぎですぅ
(*^m^*) ムフッ
小麦ちゃん、
毛が伸びて益々可愛くなりましたねぇ。

毛糸玉さん知ってますよぉ。
だけど空には買ってあげてません^^;
スヤタマも
今のところ破らずに健在なんで(≧m≦)

あくびしてるところも、まどろんでるところも
動画のおちゃるちゃんと転がってる姿
小麦さん、おばちゃんはもうあなたの可愛さに
キュ=(*´∀`*)⇒ンですよ+.(o´∀`o)゚+.゚
ウフの小麦ちゃんなんてもう
完全にやられちゃいましたv-346

・・・と下の方へスクロール
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
小麦ちゃんもこんなお顔で寝てるのねぇ
思わず笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ
だけど、どんな表情していても
可愛すぎですホントに(*^m^*) ムフッ
りこ |  2007.07.10(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してすみませーん(;-д-A
年なせいか体調悪い日が多くて・・・ホント嫌になっちゃいます(*-゛-)

小麦ちゃんの日常は、たとえそれがどんなにだらしなくても(だらしなくないけど)
やっぱり全部可愛いですよぅ(*´ェ`*)
だってうちが同じことやったら、どこから見ても休日のオヤジそのものですもん(笑)
結局、元が可愛い小麦ちゃんはどこまでも可愛いんですよ♪
そして元がむっさいしょこラルは、どこまでもオヤジなんです~(≧∇≦)
小麦ちゃんの「狐妖怪」のイッっちゃってるっぷりが素晴らしいですねぇ(≧ω≦。)
うちも最近ラルフの白目撮ったんですけど、小麦ちゃんの白目っぷりには完敗です・・・

↓小麦ちゃんとルビーちゃん、感動の姉妹再会良かったですね~(o^-^o)
それにしてもホントにお顔が似てるわぁ("▽"*)
これぞ美人姉妹の決定版!!
でも性格はそーとー真逆みたいですけどねぇ(笑)
しょこはは |  2007.07.10(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

『化け小麦』、ウケる!!( ̄∇ ̄)
小麦ちゃんも白目むくのね。
ルークも白目&ヘソ天で寝るけど、
だけど、小麦ちゃんほど整ってないよ(汗)
白目むいてても、小麦ちゃんはカワイイよ♪

うちにもおちゃるがあるんだけど、破壊されるのを恐れて、まだあげてないんです。
今度、勇気を出して(?)あげてみます。
たぶん、破壊活動に走るだろうけど・・・。
かおこ |  2007.07.10(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

もちゃのイッちゃてる写真なら、わんさかとあります(笑)。
これは入部かしら( ̄皿 ̄)うしししし♪

小麦ちゃん、可愛いですよ~。
いつもいつも「キリッ!」としていたら可笑しいですもん(笑)。
「狐妖怪 化け小麦」・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
完全にあちらの世界にイッちゃってますね~♪

何だかお天気が安定しませんね~。
お誘いしたいのだけど、これでは・・・・(泣)。

桜餅 |  2007.07.10(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ちっ!遅すぎたっ!
会議だったのよぉ~

何がおかしいって、イッちゃってる小麦ちゃん!
もう最高じゃない!( ●≧艸≦)
今日の全ての内容忘れたくらい、最後の写真のインパクトありすぎっ!!!
いやいや、いいもん見せてもらったわ~
今日は、大満足♪(爆

小麦ちゃんって、でっかいおもちゃのほうが好きなのかなぁ~
cheese |  2007.07.10(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

サンジョルディの毛糸玉オモチャって、新製品ですか?初めて見ました~♪たまごちゃん同様、美味しそうな香り付いてるのかな?
小麦ちゃんの寝姿には、どっひゃ~と飛び上がりそうになっちゃったよ~v-12
小麦ちゃん、色んな表情持ってて素敵v-10おばちゃん、益々小麦ちゃんのとりこになっちゃったわ(*^_^*)
つなぎ姿もとってもキュート♪パンツスタイルの男の子っぽいかっこうも似合いそうな気がする♪
YOU |  2007.07.10(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも白目になっちゃうんですね!
ほたるも…もう何ていうか…白目?半目?な顔で寝てます。
先日もうとうとしてるほたるを眺めてたら
すーっとまぶたが落ちてきたのに片目は半目。
思わず笑ってしまいました~

可愛いお顔なのに色々ギャップがあるなんて
小麦ちゃんの好感度上がってますよi-184
さゆ |  2007.07.10(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん睨みをきかせることもあるのね(^m^*)
でも睨んでるお顔もかわいいよ☆
そして昨日は私、イっちゃってる顔で笑わせていただきましたが、こんな経過があったのね!!
だんだん白目になっていくところがめっちゃ笑える(≧∇≦)
ステキすぎるよ!!
入部ありがと~(*・∀・)从(・∀・*)
なおシステム |  2007.07.10(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ~小麦ちゃん!化け小麦ちゃんになってるぅ~(・o・)
キャオリンさん、小麦ちゃんも白目剥くんですねっ(*゚ロ゚)ノ小麦姫~v-237
でもそんな小麦ちゃんも大好きです(*^m^)o==3
小麦ちゃんの1日が見られて楽しかったぁ~♪

小麦ちゃんのお耳のお毛☆
いつみてもうらやまPです^m^
ハルももうちょっと伸びないかなぁ~
erinyaa |  2007.07.10(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今日もたくさんの可愛い画像。
癒されてま~す。
あくびをしているところも、
オサルさんと転がってるのも、
いっちゃってるお顔もみ~んな可愛いー
くり |  2007.07.10(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

なんか、気になるなと思っていたら、小麦ちゃんも、狐顔だったんですね。
イッチャッてる小麦ちゃん、かなり怖いかも。
キャオリンさん、これは、怪談の季節ものですね。
しかし、おもちゃで遊んでる姿は、かわいいよ!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.10(火) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね~お家でゴロゴロ♪
動画と~っても可愛いくってキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

寝顔、もE~ですねv-238うちも白目です(笑)
小麦ちゃんに①票v-238
SEVENmama |  2007.07.10(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

こ、こ、こむぎちゃ~~ん。
イっちゃってる写真があまりにも衝撃的で…
でも、こんな小麦ちゃんを見れて嬉しいわ!
おちゃるちゃんと遊ぶ小麦ちゃん、とってもハイテンションね。
sakiもまだそんな感じで遊んでくれるの。
でも、何年かしたら落ち着いちゃってそういう姿も見れないのかな?
小麦ちゃん、ホントに毛が伸びたね!
いい感じ~。sakiもだいぶ伸びてきたよ。
sakiママ |  2007.07.10(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真、すっごく大人びて見えて、
「いつの間にこんなに大きくなったんだ?」って
ビックリしちゃったけど、おもちゃで遊んでる
小麦ちゃん、可愛らしくて何だかホッとしたよ♪

でも、白目剥いて寝てるね・・・(^^;)

トコママ |  2007.07.10(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

うひゃひゃひゃひゃ、小麦ちゃん、なんてお顔!
うちは、れんもスタンも目をつむって寝るんです、残念っ ( ;´Д`)
月見 |  2007.07.10(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、すっかりご無沙汰してしまいましたi-201
すっかり遅くなってしまったのですが、ビビリンガーのカードブログにて紹介させていただきました!&サイドバーにも貼らせてもらっちゃったんだけどよかったかな?!
都合が悪かったりしたら言ってくださーい!
してしてイッちゃってる倶楽部なるものがあるのですね!!(*≧m≦*)
イッチャッテル写真なら家に沢山あるかも・・・?!(笑)
してして小麦ちゃん、かわいいぞー!
へそ天姿がたまりません!!!(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2007.07.10(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

みたよぉ~
なおシステムちゃんのところで!
可愛い小麦ちゃん。かなり変貌でびっくりしたものぉ
でも、それだけくつろいでいるってことよね!

で、14時は睡魔か・・
いいなぁ。私も平日のお昼寝憧れですわ。
かのん |  2007.07.10(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.10(火) 23:39 |   |  【コメント編集】

『化け小麦』さいこ~!!
チョビもよくいっちゃってるよ~(≧▽≦)ぷぷっ
入部できるかな~。
キャオリンさんがPCやっている間、
膝の上でウトウトしているなんて小麦ちゃんかわいいな~♪
チョビは、PC始める前までは寝ているくせに
始めると必ず遊べ攻撃になっちゃうの~。
絶対嫌がらせだわ・・

チョビママ |  2007.07.10(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦チャ~~ん我家のお嬢リロは本当にお上品だから~~・・・なんていって、今白め向いて寝てます(><)
誕生日まで後数日・・・そんな暴露してもいいの~~(>3<)
あくびの顔も相当イッテルよ~
小麦ちゃんにますます会いたくなったわ~
誕生日会近かったら張り切ってしょうたいできたのにな~~(><)
りろのしっぽ |  2007.07.11(水) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

いや~~~小麦ちゃんの正体ばれちゃった~!!
でもなんだか愛嬌あって可愛い~~~!!

この全てのお写真上手に撮られましたね。こんな姿とるのってつねにカメラ構えてないと無理でしょ。ワンコってちょっと動いただけで起きるからなかなかタイミングが難しいのですよね~。

さすがキャオリンさん、小麦ちゃんの正体ついに暴いちゃいましたね。
みもも |  2007.07.11(水) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいっちゃってますね^m^
小麦ちゃんの日常ってこんな感じなのね~

ウチはお留守番犬だからずっと寝てますよ^m^
かわいそうだけど・・
でもその分週末は一緒にいるようにしています☆

おちゃると取っ組み合いしてる小麦ちゃんかわいぃ^m^

りえちん |  2007.07.11(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 最後 爆笑!!
すごい顔になってるし~~
なんで 半目なのさ~~
あ~~ 笑った。。。あ  小麦ちゃん・・・ごめん・・
よう |  2007.07.11(水) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん お耳の飾り毛長いですね☆

どんなお写真や動画を見ても。。。やっぱり私の中で小麦ちゃんはお嬢様です(´▽`*)
みもざ |  2007.07.11(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんっておもちゃこだわる方だったんだね~♪
確かに思いっきり遊んでるとこってあんまりイメージにないかもぉ~!!!
あっ、ちなみにうちはイメージどおりおとなしくしてるほうが少ないですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
狐妖怪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キャオリンさんナイス表現ですっ!!
確かに目の形がなんか狐っぽいかもぉd(>_< )Good!!
リエマル |  2007.07.11(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんを美化している一人です(笑)
でもやっぱり可愛い^^
小麦ちゃんが外に向かって吠えていると思うと
親近感が沸きます♪

寝ている姿も激写ですね!!
いっちゃってる姿が何ともいえないv-10
実莉 |  2007.07.11(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめて、訪問させてもらいました。
今日は、雨でパソコンとにらめっこ!
小麦ちゃんの遊んでた猿、家にもありました。でももう、姿ありません、破いて中の綿全部だしてしまいました。小麦ちゃんは、上手に遊んでいましたね。
いっちゃた写真、すごーく良いです。
でも、どの写真も何かほのぼのとしてて、かわいいです。
また、訪問させてもらいます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.11(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ひゃあ、お久しぶりになってしまいました><
小麦ちゃん何しても可愛すぎですよぉ(*^-^*)
もねもなかなかおもちゃ離しません(苦笑)
睨むどころか唸りますからねぇ(^^;)
はぁ(*´艸`)小麦ちゃん、可愛い☆
もうちょっと忙しさが落ち着いたら
もねもなんちゃってビビリンガーに入れさせてくださいね♪
ハナ |  2007.07.11(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

最近小麦ちゃんかわいいキャラからちょっと外れて
アブないキャラになってるような気が・・・
ヨダレや白目やあくびしてる顔なんて爆笑しちゃいましたよ(笑)

ちょっとアブキャラな小麦ちゃんがダイスキです.。゚+.
まけおかん |  2007.07.11(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがおさると遊んでる姿!
まさにりりあそのものだわ・・・。
クネクネホントに忙しそう(*≧m≦*)プププw
狐妖怪はぷりんと一緒!
でも写真に撮るのは控えておこうかしら・・・。
物凄いのよ・・・。
kao |  2007.07.11(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりになってしまいましたぁ~
でもいつ見ても小麦ちゃん、可愛いi-175
特にそのイッっちゃてるお顔がサイコ~♪
うちもたまに見てると目が『スーっ』っとイッっちゃてる時がありますよi-229
でも撮影にはまだ成功してませんi-201

小麦ちゃん、お姉ちゃんと会ったんですね~
似ていてビックリしました!!
やっぱり兄弟って微笑ましいですねi-228
おまみ |  2007.07.11(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

やぁばぁ~っ!!!

小麦ちゃんーー

1歳も近くなって、お耳の差し毛も素敵で可愛く育ってきたわねーぇ。ホントにビジンだわ。

って思って読んでたのにぃー!!!!

会社で顔を真っ赤にして笑ってしまったわよ(o ̄m ̄)
キャオリンちゃんやりますなぁー!さすが!

小麦不足 伊でパスタ高騰か
ってニュース見てさ 小麦ちゃんが足りない・・って感じてしまったわたし、小麦中毒!?

一日、いいなぁー
そんな一日を一緒に過ごしたひ・・・
ノッチ |  2007.07.11(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、有意義な一日を送っているんですね~
我が家のボケ丸は常にオフ(笑)
スイッチはオフしかついていなかった!
白目・・・怖いよ~
ネコ娘 |  2007.07.11(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ここここ・・・小麦ちゃん?
そんな寝顔するんですね( *´艸`)クスクス
でもカワイイ♪
カイ君もすごい寝顔するんだよ~~
サークルの縦の柵に鼻を引っ掛けて
豚さんのように鼻が上向いちゃって
歯ぐきも丸出し・・・( ̄∇ ̄;)
よくそんな格好で爆睡できるな~って思うんですけどね。
その寝姿、まだカメラに納めるのは失敗に終わってるんで
いつか激写してやろうと思います!!
かうがーる |  2007.07.11(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんったら白目むいちゃって
かなりいっちゃってるけど
それもまたかわいい~~v-415
安心してる証拠よね~v-411
毛糸玉ちゃん、うちもヒット商品です♪
雨の日はピーピーおもちゃにかぎるわッ!!!!
いっちゃってる倶楽部なんてあるのね~!!
面白い~~v-411
めみ |  2007.07.12(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、完全にイッちゃってるね( ̄▽ ̄;)
でもかわいい!!!
この屈託のない寝顔。
シアワセ者だね~。小麦っちも。そしてキャオリンもね(^ー^* )
ゆめ |  2007.07.12(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

((o≧∇≦)o゛
小麦ちゃん いっちゃってますねー(笑)

美人さん台無しです(* ̄m ̄)プッ

一日 一緒にいると 色んな 行動&表情が 見られますよね。

まじゅは 土日しか 1日一緒に居る事が出来ないので

普段の 2姫を観察できませんが たまに 帰宅すると

あれ?って事ありますねー(笑)

ちなみに 白目むいて 寝てるとき まろんは ピクピクしながら

夢を見ているのか。。。キャンキャンと言う時があります。。。

それを 見ている じゅえるは。。。

心配そうに オロオロ(笑)

まろんしかしない 行動なんですねー(むつごろさん風に 笑)

連休中 台風で お天気悪いみたいで 何処にも いけそうにありません~

台風のばかーーーーーーーー(笑)

まじゅ |  2007.07.12(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りこさんへ
毎日あんな顔で寝てます・・・。
最近買ったお昼寝マットがいたくお気に入りみたいで
そこで寝る時は必ずといっていい程白目なの。
あんなでカワイイ?(*^m^*) ありがと~♪


v-254しょこははさんへ
体大事にして下さいね。
あんなにだらしなくてもカワイイだなんて・・・。ありがたいわぁ。
しょこラルくんがオヤジって(*≧m≦)=3 そこが可愛いんじゃないの~♪
ルビーちゃんに会えたのはホント幸運だったわ。また会いたいな(≧▽≦)


v-254かおこさんへ
おちゃる、ホントはアゴ枕として売られてるんだよね。
それがうちでは小麦のおしゃぶりになってますから(>▽<;;
是非勇気を出してあげてみて♪ 破壊するかもしれないけど、きっと喜ぶよ(o^-^o)


v-254桜餅さんへ
確かにもちゃさんはネタが豊富にありそうだわ(笑)これは入部決定かしら♪
最近は雨続きなのもあって時間を持て余してますよ~。
おかげで化け小麦の出現率もかなり上がってます(*^m^*)
台風来てるし、遊ぶのは梅雨明け後かな?


v-254cheeseちゃんへ
遅いよ~!ってウソウソ(笑)会議だったのね。
最近の小麦、あんな顔&格好で寝ること多いの( ・ノェ・)コショッ
さすがにこれだけ雨が続くと、だらけるのかしら。
小麦さん、あのおちゃるだけは特別みたいなの。
お迎えの時からあって、今は2代目なのよ。
でも、まだ初代も手放せないみたい(*^^;A
人間の子でもいるよね、いつまでもタオル手放せない子。
それと同じ感じよ~(笑)


v-254YOUさんへ
毛糸玉、あんまり見かけないよね。でも、前からあったような気もするよぉ。
たまたまペットショップに行ったら売ってたの。
で、買ったら見事Hitでした~(*⌒ー⌒*)v
小麦のあんな顔にも虜になっちゃうなんて、YOUさん優しいわ~。
パンツスタイル、いつかさせてみたいです☆


v-254さゆさんへ
ほたちゃんも白目に?(* ̄m ̄)それは是非、激写しなくっちゃだよぉ。
「狐妖怪 化けほたる」じゃないの(笑)
小麦の好感度こんな不気味写真で上がったかなぁ。
上がってたら嬉しいけど♪


v-254なおシステムさんへ
小麦さん、睨むよ~。ああ見えて家ではブイブイ言わせてるの(>▽<;;
イっちゃってる写真、実はああいう流れだったのよ。
きっとすっかり気が緩んでたのね、小麦さん(笑)
素敵な部員証、どうもありがとう!ブログに飾らせていただきました♪


v-254erinyaaさんへ
白目むいてても「姫」と呼んでくれるの?
とんだ妖怪のお姫様だけどね(*≧m≦)=3
小麦の1日、ほんとのんびりしてるのよ。うらやましい生活だわぁ。
お耳の毛、ここだけはどんどん伸びてるんです。
体の毛も伸びて欲しいんですけどね(-"-;)


v-254くりさんへ
癒されてるだなんて(。・・。)ポッ
くりさんにそんなこと言って頂けるなんて嬉しいです!
だって、くりさんの写真とってもキレイで素敵なんだもん。
私も含め、みーんなくりさんのブログに癒されてますよ~♪
イっちゃてる顔、可愛いですか??くりさんも変顔好きなのかな?(笑)


v-254umekotyanさんへ
小麦さん、寝てる時はキツネっぽいです。
特に白目むいてる時(*^m^*)
おもちゃで遊んでる時は無邪気で可愛いんですけどね。


v-254SEVENmamaさんへ
おうちでゴロゴロダラダラ・・・。
小麦さん、だらけまくりです(笑)
SEVENくんも白目で寝てるの?どんな感じなんだろ~(o^-^o)
1票ありがとぉ♪


v-254sakiママさんへ
こんな小麦見れて嬉しい?ウフ、ありがとう。
遊んでる時はいっつもあんな感じでテンション高いの。
sakiちゃんもなんだね。キャー、遊んでみたい(≧▽≦)
まだまだパピーらしさが残ってるけど、どんどん大人になっちゃうんだよね。
そう考えると寂しいよね(T△T)
毛、伸びてきたかな?もっともっと伸びて欲しいなぁ。


v-254トコママさんへ
1枚目と最後の写真のギャップ激しいでしょ( ̄▽ ̄)イヒッ
顔は大人っぽくなってきたけど行動はまだまだ子供なの♪
それが嬉しかったりするんだけどね。
トコママさんもホッとした?いつまでも子供でいて欲しいよね(o^-^o)


v-254月見さんへ
すごい顔でしょ(*≧m≦)=3 小麦さんも家じゃあんななのよぉ。
れんちゃんとスタンくんは白目にならないんだ?
きっと誰も見てないところで白目になってるのよ(笑)
よ~くチェックしてみて~。


v-254なぽりんさんへ
お久しぶりです♪昨晩、訪問させてもらって見ましたよぉ。
素敵にUPしてくれてありがとう!
イっちゃってる写真、いっぱいある?じゃ、入部できますよぉ。
あんな顔してても可愛いと言ってもらえるなんて、小麦さん幸せ者(≧▽≦)
ヘソ天、私も好き~(^ー^* )


v-254かのんさんへ
知ってるよぉ。私も見に行ったから♪コメしてくれてたよね(〃▽〃)
小麦さん、毎日あんな風に変貌してるのよ。
でも、確かにそれだけくつろいでるってことだよね。
これは喜ばしいことだわ~(*⌒▽⌒*)
平日のお昼寝、お仕事してたらできないもんね。今日もお仕事がんばって☆


v-254チョビママさんへ
チョビくんもよくイっちゃってるの?(笑)
そりゃ入部できるでしょぉ。♪
おひざでウトウト、しょっちゅうなの。でも、夏は暑くって(*^^;A
冬はおひざがポカポカして、ちょうどよかったんだけどね。
チョビくんは遊べ攻撃してくるんだ~。
きっとPCより自分を見て欲しいのね(*^m^*)


v-254りろのしっぽさんへ
リロちゃんも白目むくの??
お嬢様だけど、ときどき化けリロちゃんに変化するのね(笑)
変顔暴露、いいのいいの♪だって面白いもん(*^m^*)
シンバくんのお誕生会、近かったら是非行きたかったなぁ。
でも、きっといつか会えるよね。会おうと思えば会えるさ~♪


v-254みももさんへ
ウフフ、ばらしちゃった~(笑)
でも、ホントのことなんだもん。これが小麦なのよぉ(*‘ー‘)
カメラは「撮ろう」って思ったら常に首からぶら下げてるの。
で、シャッターチャンスを見つけたらすかさず撮る!
みももさんも常に首にはカメラよ♪


v-254りえちんさんへ
お留守番中はうちもほとんど寝てるみたい。
帰ってきても気づかず爆睡してるときありますよ(*^^;A
あれは結構せつないよねぇ。。。
どうせなら大歓迎して欲しいのにヽ(T∇T)ノアハハ
こむぎちゃんは週末にいっぱい遊んでもらってるのね。
それで十分伝わってると思うよ♪


v-254ようさんへ
すごいっていうか、コワイっしょ(笑)
半目の上に白目、そしてヘソ天だからね。
よくまぁ、ここまでやってくれたもんだよ~(*^m^*)
私としては嬉しかったけどね( ̄▽ ̄)


v-254みもざさんへ
耳の飾り毛だけは成長してるみたいです。
体の毛はいまひとつなんですよねぇ(〃´o`)=3
お耳の毛と一緒に伸びて欲しいのにぃ。
小麦さんがお嬢様ですか??そんなそんな、褒め過ぎですよぉ(>▽<;;


v-254 リエマルさんへ
チュッチュ用のおもちゃにはこだわるみたい(笑)
おちゃるにしかチュッチュしないんだよ~。
フツーに遊ぶならやっぱりサンジョルディかなぁ。
リエマルさんちは確かに走ってるイメージ!男の子だし、元気がいいのが一番よ♪
狐妖怪、ナイスネーミングでしょ(*⌒ー⌒*)v
マッハくんも白目になれば狐妖怪に変化できそうだわ(笑)


v-254実莉さんへ
あ、美化してた?(*^m^*)  見ての通りフツーのワンコなのよ。
外に向かって吠えたり、おねだりしたり、おうちではマイペースなの。
親近感沸いたなんて言われると、めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
寝てるとこ激写でしょ♪我ながら良く撮れたって感心してます☆


v-254チップ&ミニーママさんへ
(* '-')ノはじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
雨が続きますね。台風も来てるし週末が心配です。
おちゃる、ママさんのおうちにもあったんですね。
結構持ってる方多いみたいです♪
お写真かわいいって言ってもらえて嬉しいです(^ー^* ) ありがとう。
私も後ほど、そちらのブログにお邪魔させていただきますね。


v-254ハナさんへ
お~、お久しぶりです!
もねちゃん唸ったりするんだ~。うちも前はよく唸ってたなぁ。
最近はしつけの効果が出てきたのか、ほとんど唸らなくなりました。
それまではホントひどかったです(*^^;A
もねちゃんビビリンガーだったんだ?!
いつでも大歓迎ですよ(*´▽`*) BBSに写真貼ってね。


v-254まけおかんさんへ
小麦さんアブキャラになりつつあるかしら(*≧m≦)=3
それもまたおもしろくって良しだけど♪♪
それにまけおかんさんみたいに「そういうのが好き」
って言ってくれる人もいますしねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
これからもいっぱいアブ写真撮るぞ~(笑)


v-254kaoさんへ
りりたんもあんな風に転がって遊ぶんだ(〃▽〃)
小麦もまだパピーらしさが残ってるってことだよね。
いつまでもあんな風に遊んで欲しいなぁ。
狐妖怪、ぷりんくんも?仲間じゃないの♪
物凄いって、どんだけ??めっちゃ気になる~~(*>ω<)o


v-254おまみさんへ
お久しぶりです(゚▽゚*)
イっちゃってる顔、最高?気に入ってもらえてよかったわ~♪
もかちゃんも時々イっちゃってるのね(笑)
じゃ、是非今度激写しないと。
そうそう、小麦さんお姉さまと対面しました。似てるでしょ♪
一緒には遊べなかったけど、とっても楽しかったです(^ー^* )
キャオリン |  2007.07.12(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ノッチちゃんへ
差し毛、私も大好きなの。
これって小麦のチャームポイントだなって思って♪
ビジンだなんて、もったいないお言葉よぉ(〃▽〃)
でも、最後に全て台無しにしちゃったかしら(笑)
小麦不足で小麦を思い出しちゃうなんて、ノッチちゃんウケる(*≧m≦)=3
でも嬉しい~♪ありがたいことだよぉ。
お仕事まだまだ大変なのかな。早く落ち着くといいね。ガンバレッ☆


v-254ネコ娘さんへ
これって有意義といっていいのでしょうか(*^^;A
蘭丸ちゃんはONがないのね(笑)
でも、いつか見てみたいですよね~。
蘭丸ちゃんがONになったとこ。
白目、蘭丸ちゃんもなるのかしら??


v-254かうがーるさんへ
するする♪変顔得意よぉ。
カイくん、豚さんみたいになっちゃうことあるの?
それはめっちゃ興味あるなぁ。是非今度激写お願いします♪
いい写真を撮るのは根気が要りますよね。お互いがんばりましょ(≧▽≦)


v-254めみさんへ
白目も安心してる証拠だと思うと、可愛く見えるから不思議だわ(笑)
毛糸玉、レオくんも好きなんだ♪
うちのは原型留めてるけど音は出なくなっちゃったよ(*^^;A
雨の日はおもちゃで遊ぶかゴロゴロするか・・・それしかないよね。


v-254ゆめっちへ
にゅふふ~(ΦwΦ )完全にイってるでしょ~。
めっちゃ爆睡してたもん(笑)
屈託のない寝顔・・・ってゆーか、ちょっと怖いけどね(*^^;A
小麦は幸せ者かな♪そんな小麦と一緒にいる私はもっと幸せだわ♪♪


v-254まじゅさんへ
仕事始めたら、今見たいにいろんな姿を見ることはできないだろうなぁ。
でも、働くとしても短時間の仕事なんですけどね(*^^;A
なかなかいいのが見つからなくて。。。
うちも夢見て「キュンキュン」言いながら足動かしてる時ありますよ~。
みんなやるんですね(o^-^o)
こちらも今日は雷雨。今はやんでるけど、またいつ雷が鳴り出すか・・・。
おちおちPCもやってらんないです(〃´o`)=3
キャオリン |  2007.07.12(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
