--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

7月12日(木) またまたリメイク♪

小麦さんの白目、意外に大好評で驚きました。
あれがもしキャオリンだったら、絶対大ブーイングよね・・・
ワンコは何しても可愛くて得だわ~


タイトルにもある通り、またまたお洋服をリメイクしました。
と言っても実際作ったのは先月。やっとお披露目です


リメイク7-12


スカルタンクの方はリブを明るいブラウンにしたかったんだけど
残念ながら手に入らなかったの
それでも実物は、写真で見るよりもう少しリブの色は明るいかな。

それではわが家のモデルさんに試着していただきましょう。


パウダーパフタンク7-12


女の子らしいのが欲しかったのでウキウキで作っちゃいました。
プリントにはラメが入っててキラキラしてるんですよ~。

そしてコチラがボーダースカルタンク


ボーダースカルタンク7-12


これも結構お気に入り
大きなドクロのプリントはお出かけでも目を引きそう。


まだもう1着あるの 続きの前にランキングクリックもね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




だいぶ前になりますが、せっかくオーダーしたのに
サイズミスで着れなかったお洋服がありました。

その時の日記がコチラ

さすがにもったいないってことで、お肉型のアップリケを取って
今回リメイクしたお洋服に付け直してみました。


ワンコ服リメイク7-12


ユーズド風のシャツで似たようなボーダーを選びました。
えぇ・・・見ての通り完璧なパクリですが
そこはご愛嬌ってことで
これで痛恨のサイズミスも痛くないぞ~


NikuTank7-12


背中に大きなアップリケを縫い付けると生地の伸びが悪くなるのね・・・。
ちょっと着せづらかったわ
ある意味お勉強になりました。


似合う?7-12



うんうん似合ってるよ~
Name入りってやっぱりいいわぁ。



小麦ボード7-12




こうして服を作る度にお洋服を着させられる小麦さん。



大変でしゅ7-12



・・・確かに自己満足だわ

でも、でもね、ワンコ服ってかわいいんだもんっ。
年寄りのたわ言だと思って、たまには許してね







ビビリンガー証明書交付

カイくん41号フィオちゃん43号

※画像をクリックして大きく表示される方を持ち帰ってね

41号はかうがーるさんちのカイくん
43号はめいままさんちのフィオちゃんです。

今後のビビリンガーとしての活躍、期待しております

ビビリのワンコなら誰でも証明書発行可能です。
ご希望の方は側にある小麦さんの証明書をクリックして
BBSに写真を貼り貼りしてね。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在17位 ねばってねばってねばるのだ


現在13位 上がりました~ 応援ありがとうございます

みなさまの応援クリックが『小麦日記』のビタミン剤
FC2ランキングの上昇はすっごく嬉しいです。
応援して下さるみなさま、ありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:57  |  ハンドメイド&ホームメイド  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よし!アップしてる!(笑
タイミングばっちりね、あたし!

ドクロ、かわいい!
それ、欲しい!あたしが着たいよぉ~
リブニット、クリーム系あったのにぃ
→ぜんぜん使ってないの( ̄ー ̄;

キャオリンの白目なんて、勘弁だよ!
何言っちゃってんだよ!頼むよぉ~(笑

うちも明日、服ネタだな、たぶん・・・
cheese |  2007.07.12(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ドクロのアメリカマーク、かわいい♪
cheese |  2007.07.12(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

またまたリメイクしたのね~!!
1枚はちょっぴり(?)パクリになっちゃったけど・笑
サイズミスのお洋服、眠っちゃうのは可哀想だもんね!!
でもホントにお上手よね~♡
どれも小麦ちゃんにピッタリよ!!
スカルはぷりんに似合いそうだし~
ブリブリピンクはりりあにピッタリだわ~( ´艸`)ムププ
早くキャオリンショップを・・・(〃艸〃)ムフッ 
年寄りのたわ言って・・・(*≧m≦*)プププw
まだとってもとってもお若いでしょ!!

kao |  2007.07.12(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁ~o(´○`)o
今日も完全にノックアウトされましたぁ~♪
小麦ちゃんキュートすぎます~v-238
ピンクはもちろんドクロちゃんも小麦ちゃんの毛色ととってもあってます(*^-^)ニコ
マイ・ネーム・イズ・コムギv-238
鼻血がでそうです~(゜o゜)v-355
気を落ち着けてから、
また見に来ちゃいましょ((((( ( (ヽ(;^0^)/
erinyaa |  2007.07.12(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

両方共かわいいi-209だね!
キャオリンさんはいつもどこで買ってるの~?
お肉タンクもタンスの肥やしになっちゃ
もったいないもんね。
小麦ちゃん、りっぱなモデルさんだね!
ちゃんとポーズとってるじゃん♪
近々お届け物がありますよんi-221

さお |  2007.07.12(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ可愛い(*^^*)
3枚とも、雰囲気違って、でもどれも可愛くって小麦ちゃんとっても似合ってますよー♪

あはは。
パクリなんて、全然気付かないくらい、
きれいにパクッてますね(* ̄m ̄)
あのピッチピチのお洋服が伸びたのかと思いましたよ(≧ω≦)b

キャオリンさん、ほんと器用ですね☆
羨ましいなぁ。

小麦ちゃん、ママが器用で良かったね^^
ゆか(ココまま) |  2007.07.12(木) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どれも 可愛い!
小麦ちゃん どの色でも 似合いますよね~
器用な キャオリンさんが うらやましい~♪
いつか まじゅも脱不器用してやるんだ~(笑)
まじゅ |  2007.07.12(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

どれもとっても可愛い~!!
3枚ともすごーく似合ってますょ(*^^)v
こんなに可愛いオリジナルなお洋服が作れるママを持って、小麦ちゃんは幸せね♪
小麦ちゃんのモデルさんぶりも、キュートに決まってるね。
ベッドにいる小麦ちゃんと「似合う?」の小麦ちゃん、ルビーに似ててウレシイわっ!(^^)!
しぇりまま |  2007.07.12(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 14日って どこか お出掛けされますか?

あの。。ウソついちゃって ごめんなさい (o´-ω-)o)ペコッ
暑中お見舞い 送るので 住所 教えてって いったの。。。ウソなんです (汗;
小麦ちゃんの お誕生日 プレゼント 贈る為に
。。。ホント ごめんなさい。
喜んで もらえるか 解らないですけど。。。
小麦ちゃんに 似合うだろうな~と 思って 選んだので 良かったら 使ってください^^
お誕生日の 前日に 届くように 配送してもらいました。 内緒にしておこうかと 思ったんですけど。。突然届いたら びっくりすると 思って。。(汗; では 届くのを 楽しみにしていてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
まじゅ |  2007.07.12(木) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

すっごくカワイイですね^^*
小麦ちゃんが着てるからさらに
さらにかわいい((*´∀`))ウキャキャ
キャオリンさんの変顔・・・
興味ありv-398wwwww
ぴなちょこ |  2007.07.12(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

いつもながら、キャオリンさんの、リサイクルには、感心します、手先が器用ですね。
スカルタンクの模様がかわいいです。
もちろん、モデルの小麦ちゃんもかわいいわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.12(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

またまたリメイクしたんですね~
ピンクのお洋服は女の子らしくて、
ドクロのお洋服はボーイッシュですねe-266
そしてお肉のワッペンもリメイクですねi-237
小麦ちゃんどのお洋服も似合ってるわ。
ママの手作りお洋服を着られるなんて小麦ちゃん幸せよ~
さゆ |  2007.07.12(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

おっ!知らぬ間にリメイクだ(笑)。
もう型紙は取れたのかな~、ピッタリンコだね♪
どれも可愛い~e-266
スカルは今までにない小麦ちゃんって感じでd( ̄◇ ̄)b グッ♪

キャオリンさんの白目、ブーイングの前に白目になってるかどうか確認がしたい(笑)。
桜餅 |  2007.07.12(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

リメイク素敵ですね☆
私も今カラーとリードに挑戦しています^^
出来たら見せますね☆
手作りって難しいけどそれだけのよさがありますよねっv-238
でも、服は無理かも・・・・・・

肉のお洋服着れるようになってよかったね♪

びびりんがーは本当にびびり犬じゃないとダメですか???
あい |  2007.07.12(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

テンプレバックの柄変更してる~。またまた可愛い!

キャオリンさんは、日本人女性の鏡だわ~。
ちゃんと着れないからってほったらかしにしてないで、新しいお洋服作ってあげているのですもの~。
私なんて大きすぎるから…とかの理由で押入れの奥にしまいこまれています。
その、名前入り!可愛すぎ~!いいなぁそんな趣味と腕があって。私は本当に無理です!!!!
代わりにしていただけます~なんて。
みもも |  2007.07.12(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もうモデルだね。
あ、モデルだったか・・・!
可愛いお洋服ができあがりましたね~♪
特に、パクリもん、あれ私好きだなぁ~。
すごく似合ってるし、かわいい!
キャオリンさん、腕あげてますね~☆
Soala |  2007.07.12(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

何度見てもすごいです。。。
手先器用なキャオリンさんの愛娘で
小麦ちゃんはとても幸せですね♪
ボーダー小麦ちゃんとてもお似合いです(●´ω`●)
手作りだと1つだけでいいですよね♪
やっぱり・・・あたしは雑巾が限界
yui |  2007.07.12(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
リメイク、いいですよね。
しかもとっても綺麗なんですけど。
お家が近かったら教えてもらいたいくらいです。
小麦ちゃん、3ことも雰囲気がちがって、
とってもお似合いですよ。
ワンコの服って可愛くて、
いろいろとほしくなってしまいますよね。
かといって、ちょっとしか布地を使わないし。
リメイクが賢い!
さすがキャオリンさんですね
くり |  2007.07.12(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんスゴイ!!
3着ともめちゃくちゃ可愛いよぉ~
私好みはピンクのだけどv-10
小麦ちゃん、ママに愛されちゃってるね~
私もこんなに可愛いお洋服作ってくれるママが欲しいわ~
↑↑↑
いい年して何言っているんだろ・・・
また沢山お洋服作ってアップしてね~
楽しみにしています。
ショコラママ |  2007.07.12(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

きゃー。自分でリメイクしちゃうの?
すごーーーい。
私縫い物ってしないので、する人ってすごいな、
って思っちゃう。
自分で出来たら小さくなったお洋服もよみがえるのになぁ~
そうそう、私も同じ店使ってますよぉ☆
かのん |  2007.07.12(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

最後の洋服が、リメイクしたように見えなくて
サイズミスの記事を並べて、何度も何度も見比べてしまったわよ(^^ゞ
よく同じ様な服があったもんだ(゜o゜)
ワンコに洋服着せるのって、ホント楽しいですよね☆
息子に着せて楽しむ時期は、もうとっくに過ぎちゃったので
今では、ティンク・ベルに着せて楽しんでる私。
確かキャオリンさんとこも、息子さんでしたよね(^u^)
何度も言いますが、ここまでの腕をお持ちなら
ショップ開いてよ(^_-)-☆
ばぶ |  2007.07.12(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、またリメイクしちゃったの~
すごいわ!!もうプロ級ね。
私は1着止まりで、あれ以来つくってないわ…
リメイクって難しい?
今度やってみようかしら…コツとかあったら教えてね。
背中に大きなアップリケはとっても参考になったわ!
sakiママ |  2007.07.12(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

またまた可愛いお洋服ができたんですね~
キャオリンさんすごいなぁ♪
あのちょっと小さかったお洋服も見事に蘇りましたねっ☆
やっぱり手作りって一つしかないからいいですよね~
私も、もう少し器用だったら頑張るんだけど・・(笑)
おまみ |  2007.07.13(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

すごい!
今回もかわいいですよ~☆
キャオリンさんほんと上手だね~(´∀`)
近所に住んでたら教えてほしいくらいだよ~!!
名前入りってコテツ持ってないんだけど、やっぱかわいいよな~!!
コテツも名前入り購入しちゃおっかな♪
なおシステム |  2007.07.13(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

すっご~い、ご自分でリメイクされるんですか~
すっご~い((´∀`*))
機会があったら、弟子入りしたいですv-238
かなりの不器用なので・・・足手纏いv-12
小麦ちゃん、幸せ者ですね~∵ゞ(´ε`●) 羨ましいです。
SEVENmama |  2007.07.13(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・書き忘れてしまいました・・・
小麦ちゃんもうすぐBirthDayですねv-238
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
おめでとうございます。お誕生日会されるんですかv-238
SEVENmama |  2007.07.13(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

おおお~リメイク!!
あっつ。。。ちなみに誕生日に散歩用にっと思って洋服も贈ったのですが・・・
サイズ間違ってたらゴメンね・・・(--)
ぴちぴちかぁ~ゆるゆる~??
カニヘンのサイズがわからなかったのよ~
我家には大か中しかいないもんで~
りろのしっぽ |  2007.07.13(金) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんはリメイク上手だなぁ♪
私もスカルのTシャツとか大好きなんだ!
今まで、古くなった服とかバンバン捨て
てたけど、キャオリンさんを見習って、何か
チャレンジしてみようかなぁe-77
小麦ちゃんの名前入りのパッチワーク、無駄に
ならずに、可愛く活用できましたね♪
小麦ちゃんの振り向きポーズも最高よv-290
YOU |  2007.07.13(金) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
証明書、ありがとうございました~~~!!!
まったく条件と関係ない掃除機チビリビビリなのに
本当に嬉しいです!!(。-人-。) 感謝、感謝♪

・・・小麦ちゃんって何着お洋服持ってるの?
すごい衣装持ちですよね~~☆
カイ君、4着ですよ、4着!!
基本は裸族ですから!!
私もリメイクできるくらい器用になりたいわ(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2007.07.13(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

すっかりハンドメイドにはまっちゃってるのね~
器用な人ってホントにうらやましい。。。
リエマルは買うの専門だもんね~(≧∇≦)ppp
それにミシンなんて始めてたらブログタイム&ワンコタイムがなくなっちゃいそうだし。。。
仕事があるから夜しかワンズと遊べないからこれ以上やること増やすわけにいかないのよねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
スカルタンクかっちょいい~♪
これは男の子にもd(>_< )Good!!じゃない??
ぜひぜひバトン&マッハに.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リエマル |  2007.07.13(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

先日はメッセージありがとうね。
お洋服たくさんできたねぇ。
すごいすごい!
リメイクっていうのは子供服とかから?
私まだリメイクはやったことないの。
やってみようかなぁ。

それから小麦ちゃんの白目、かわいいやら怖いやら・・・ですね~(*^^*)
2時になるとお昼寝ってかわいいな♪
mitch |  2007.07.13(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ビビリンガーありがとうございました!゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
その節はご迷惑おかけしまして・・(汗)
持って帰りますね(*゜▽゜ノノ゛☆
めいまま |  2007.07.13(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。やっぱりキャオリンさんお上手だわ^^
ちゃんと、小麦ちゃんに似合うお洋服を作って
小麦ちゃんもさぞかし嬉しいでしょー!!
しかもダブルリメイク(笑)
お洋服、入らないと悲しいよね~・・・
ひーちゃん |  2007.07.13(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁ^^
リメイクできちゃうセンスも素敵ですよ。
私は針ってどうやって使うんだっけ?ってレベル^^;
小麦ちゃん幸せ者です♪
実莉 |  2007.07.13(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254cheeseちゃんへ
一番乗りありがとう♪
スカルタンク、着たい?(*^m^*)
エスパー○藤なみじゃないと着れないわよ~(笑)
リブニット、明るいブラウンが欲しいんだ。今度探しに行かなくっちゃ。
キャオリンの白目、やっぱダメ?う~ん残念。
アメリカ国旗タグ、気づいてくれてありがと~☆


v-254kaoさんへ
またまたリメイクしちゃいました(≧▽≦)
サイズミス、ほんと悲しかったの。だけどこれで元気100倍♪
キャオリンショップ・・・そりゃ無理だわ(*^^;A
だって型紙まともに作れないんだもの。まだまだ修行が必要よ。
年寄りまではいかないけど、とってもとっても若くはないのだ(笑)


v-254erinyaaさんへ
鼻血止まった?(*≧m≦)=3
お肉の形なのよ、あのアップリケ。かわいいよね~。
だからサイズミスったときはショックだったの(T△T)
でも、これで心おきなく着まくることができます♪
どれも小麦のカラーに合ってるかな?よかった(^ー^* )


v-254さおさんへ
リメイク用の服は西○屋とか赤ちゃんデパート○谷が多いかなぁ。
後はお店行った時にチラッと見て、お手ごろ価格なら買っちゃう(笑)
小麦さん、おやつとかおもちゃで釣りながらのモデルなのよ(*^^;A
もう必死です。。。
お届けモノ???きゃー!楽しみ♪


v-254ゆか(ココまま)さんへ
キレイにパクってるでしょ♪
似たような生地を見つけるまで作らないって決めてたの。
それがやっと見つかったからリメイクできたのよ(o^-^o)
元の服は無理やり着せたのがたたったのか
ちょっと生地が破れちゃった(笑)
私、実際は不器用なんですよ。何枚か作って慣れてきただけ♪


v-254まじゅさんへ
不器用な私が作ったんだから、まじゅさんも絶対作れるよ。
プレゼントのこと、どうもありがとう"(ノ_<。)めっちゃ嬉しい。
詳しくは昨日、秘密のコメントに書いたとおりよ♪
また届いたらお知らせするね(*゚v゚*)


v-254しぇりままさんへ
小麦さん、ホントは「洋服なんか作りやがって~」って思ってるかも(*^^;A
だって、何度もモデルさせられるから(笑)
表情や角度ですごくルビーちゃんに似てる時あるよね(*^m^*)
是非『毛』も似て欲しいわ~。


v-254ぴなちょこさんへ
小麦が着てるからだなんて(。・・。)ポッ 
子供服の可愛さにかなり助けられてるよ~。
キャオリンの変顔・・・
PCが壊れるかもしれないからUPできないわぁ(笑)


v-254umekotyanさんへ
本来は不器用なんですよ。
でも、作ることが結構好きなのでハマると飽きるまでやっちゃうの。
だからいつか飽きるかもしれません(>▽<;;
スカルタンクかわいいですか?私も気に入ってます。


v-254さゆさんへ
小麦さん迷惑がってるかも~(T△T)
でも、やっぱりかわいいからやめられないっ。
リメイクだと子供服だし手軽に買えるからついつい増えちゃうんだよね。
実はまだ在庫あるし( ・ノェ・)コショッ またそのうち作ると思うわ♪


v-254桜餅さんへ
小麦さんの型紙はいくつかあるの。
でも、どれも実は気に入ってなくって(>▽<;;
作っては直し、作っては直し・・・の繰り返しです。
型紙ってホント難しいですね。
スカル、小麦には新鮮かな?それは嬉しい~~♪


v-254あいさんへ
カラーとリード作ってるんですか?すごいですね。
私もいつか作ってみたいなって思ってます(*‘ー‘)
ビビリンガーはビビリじゃなければ「なんちゃって」バージョンがありますよ♪


v-254みももさんへ
あ、気づいた?(*^m^*) そうそう、バック変更したの。
昨日少しだけいじったんですよ。
実は他にも変更したトコあるのよ。気づいたかなぁ??(笑)
私が日本人の鏡だなんて、とんでもないわ~。
気に入って買った服だったから、意地でも着せたかったの。
それだけのことよ~☆^(o≧▽゚)o


v-254Soalaさんへ
モデルなんてとんでもないわよ(>▽<;; あれはまぐれだから。
お肉のアップリケ、かわいいですよね。私もとっても気に入ってるの。
あのまま葬り去らなくてよかったわ(〃´o`)=3
腕上がってるかな??だったら嬉しいなぁ。


v-254yuiさんへ
私は雑巾まともに縫えないですよ(*^m^*)
お洋服、好きだからですかねぇ。
下手だけど、作ってるうちに慣れてきたみたいです。
小麦さん、喜んでくれてるかなぁ。。。迷惑がられてるかも(*^^;A
キャオリン |  2007.07.13(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254くりさんへ
キレイにできてますか?きゃー、ありがとうございます♪
リメイクだと子供服でできるから結構手軽に買って作れるんです。
今は安くてカワイイ子供服いっぱいありますしね(o^-^o)
まだしばらくハマりそうです☆


v-254ショコラママさんへ
ピンクの私も好きなの♪
ワンコ服リメイクには、あまりないプリントだなって思って。
まだ在庫あるし、いいのあったらまた買ってしまいそう(>▽<;;
永遠に在庫が尽きる日がなかったりして。
あ、その前に私が飽きる可能性もあるわね(笑)


v-254かのんさんへ
かのんさんも挑戦してみたらいいのに~。
器用なイメージだけどなぁ。やればできるよ、きっと♪
あのSHOP知ってたのね。カワイイお洋服いっぱいあるよね(*´▽`*)
でも私、サイズミス以来利用してないわヽ(T∇T)ノアハハ


v-254ばぶさんへ
ボーダーの幅が違うけど、よく似てるでしょ。
ずっと探しててやっと見つけたの♪
うちの少年Jも服着せて楽しむ頃はとっくの昔に終わっちゃったんで(*^^;A
それに女の子欲しかったから、女の子の服買えるのが嬉しくて嬉しくて♪
ショップですか?あはは~、ムリムリ。
型紙おこすのがまだまだ未熟なの(>▽<;;


v-254sakiママさんへ
プロ級だなんて、褒め過ぎよ(〃▽〃)
sakiママさんはもう飽きちゃった?
ぜひまた作って~。作れる腕があるのにもったいないわ。
リメイク、やり始めると面白いよ。子供服ってカワイイのいっぱいあるし♪
アドバイスできるほどの腕はないけど
知りたいことあったらいつでも聞いてね♪


v-254おまみさんへ
それが意外とダブるんですよ(>▽<;;
子供服リメイクしてるから同じの買ってやってる人、時々いるんです。
でも、作る過程が楽しいし自分の好みの物が格安で作れるから
やっぱりいいですよね♪


v-254なおシステムさんへ
カワイイ?ありがと~(≧▽≦)
近所に住んでたら一緒に作りたかったよぉ。
仲間がいると楽しいし♪岐阜に越してきて~(笑)
名前入りかわいいよね。私も好きなの。
コテツ先生にも是非一枚買ってあげて☆^(o≧▽゚)o


v-254SEVENmamaさんへ
最近リメイク始めたんです♪まだまだ未熟で(*>ω<)o
弟子入りだなんて、とんでもないよ~。
かなりの不器用なら、私だって負けてないですよ(笑)
お祝いコメント、ありがとう!
お誕生会って言うほど立派なことはしないけど
家族で細々とお祝いする予定です(*‘ー‘)


v-254りろのしっぽさんへ
えぇえぇぇ!?ホントに送ってくれたの??ありがと~~~☆
お洋服もだなんて、すごく楽しみだよ(≧▽≦)
ピチピチかユルユル?どちらにしても楽しみ♪
確かにりろのしっぽさんちは大か中だ(笑)
荷物届いたらお知らせするね。ワクワクo(^-^ o )


v-254YOUさんへ
リメイク好きだけど上手かどうかはまだ微妙よ。
写真で見ると「あそこがダメだなぁ」とか「ここが短いな」
とか、いろいろ気づいちゃって(*^^;A
YOUさんもちょっとリメイク興味あるの?挑戦してみるといいよ~。
絶対ハマると思う!
小麦の振り向きポーズ、最高?きゃ、ありがとぉ(≧▽≦)


v-254かうがーるさんへ
お知らせ行く前に来てくれたのね。ありがとう。
証明書、喜んでもらえて嬉しいよぉ。
掃除機でビビリしょん・・・(* ̄m ̄)立派なビビリンガーよ(笑)
小麦さん、お洋服どれだけあるかなぁ。
いつだったか数えた時は30着位だったけど、その後も増えてるんだわ(*^^;A
今度数えてネタにしようかな♪


v-254リエマルさんへ
すっかりハマっちゃってるみたい(⌒∇⌒*)ゞエヘッ
でも、まだまだ自慢できるほどには至ってないなぁ。
お仕事が忙しいとなかなか趣味の時間にまでまわせないよね。
やっぱりワンコとの時間優先したいだろうし。。。
その気持ちはすごくわかるよ(*>ω<)o
スカルタンク、男の子にもバッチリだよね。
でも残念ながらこれベビー服なの。
だからMダックスさんにはちょっと丈が足りないかも。


v-254mitchさんへ
リメイク、結構な数作ってるよ~。
私にしては飽きずによくやってると思う(*^m^*)
そうそう、リメイクは子供服とかベビー服だよ。
mitchさんならめっちゃ上手に作れるはず!
うちのも作って欲しいくらいよ(笑)
14時になるとお昼寝、、、毎日時間割どおりだよ(*^-^)


v-254めいままさんへ
迷惑だなんて(*>ω<)o
そんな気にすることないよ~。私だって全然気にしてないし。
これからもどうぞよろしくね♪
フィオちゃんの証明書、よろこんでもらえてよかった。


v-254ひーちゃんへ
うわぁ!ひーちゃんに見られたっ(゜◇゜)~ガーン・・・
こんなド素人の作品を褒めてくれるなんて、優し過ぎるよぉ。
そうそう、サイズミスしたワンコ服リメイクしちゃったよ。
せっかく買って1度も着れないのは悲しすぎるもん。
これからもお洋服作りに精進するわ(*^-^)ノ


v-254実莉さんへ
針の使い方、忘れちゃいかんよ~(*≧m≦)=3 思い出して(笑)
リメイク、やり始めたら結構楽しいの。
実莉さんもやってみたらいいのに♪きっとハマるよぉ。
小麦さん、幸せというかちょっと迷惑そうです(*^^;A
キャオリン |  2007.07.13(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが…リメイク凄いー!!
スカルのなんてめっちゃ好み♪
わたしはミシンを入手したのに…リメイクが中途ハンパで放置(´∀`;)
いつになったら仕上がるのかなぁ。

キャオリンさんに教えて頂きたいわー。
小麦ちゃんもモデルさんちゃんと出来ておりこうさんやね♪
なおぞ♪ |  2007.07.14(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
ヒカルさんやcheeseさんのブログから来ました♪
リメイク服、すごいですね~
さっき、ダウ君のリメイク服を見ても、ミシン買おうか~と悩んでる私です。

小麦ちゃん、かわいいですね。
お友達にボーダーコリーの小麦ちゃんがいます!
ikko(チョッパー) |  2007.07.14(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが・・・
リメイク可愛いですねぇ(*^m^*) ムフッ
小麦ちゃん3着ともとってもお似合いですよぉ。
キャオリンさん器用だから羨ましい・・・

うちの息子の洋服をリメイクして空に!
と思ってるんですが、なかなか手が付けられなくて^^;
リメイクの本やワンコ服の本は買ってみたんですが
作る勇気のない私・・・
ところで
リメイク中って小麦ちゃんは何してるんですか?
お膝の上に乗ってきたりしません?
りこ |  2007.07.15(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
