--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

7月13日(金) ポチポチでもおちゃんぽ

今日は金曜日
でも13日の金曜日・・・
と、いうことで引きこもってるキャオリンです。
なーんて、ホントはいつも引きこもりなんですけどね


先日、お友達のブログの1周年記念クイズに参加しました。


シェイクはマック7-13


そのお友達の正体は
いつも元気なブログでおなじみの『BORA★BORA』のパディさんです。
運よく当選したキャオリンもう嬉しいの何のって

で、こーんな素敵なプレゼントが先日届きました。


パディさんからプレゼント7-13


パディさん手作りのカラー&リードです



続きの前に・・・ランキングクリックもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




雨の為なかなかお散歩に行けなかったんだけど
今日、雨の合間をみはからって、お散歩に行ってみました。
もちろんおNewのカラー&リードで


ポチポチ7-13


雨のやんでるうちに・・・と思ったんだけど
実際はちょっとだけ霧雨が降ってました
小麦さん、雨の中でのお散歩は初めてです。

この位の雨、大丈夫よ。
ちょっとぬれる位気にしない、気にしない~



ふーん7-13



雨をよくわかってない小麦さん。
そんなことは気にせずとにかく早く歩きましょ~



ムスッ7-13


あら・・・やっぱり
今日の夜シャンプーすればいいんだし。
気にしない、気にしない~。


雨ってイヤ7-13


やっと「雨ってなんぞや」ということを理解した小麦さん。
こうして小麦はまたひとつ、大人になったのでした。



        - 完 -




って、まだ終わりませんよ~マジですか
パディさんに、ちゃんとお礼しないとね


パディさんにお礼7-13



パディさん、可愛い真っ赤なカラー&リードありがとう。
このままお店に置いてあってもおかしくない程の作品です。
これから愛用させてもらいます♪ありがとうございました。




夕方のニュースでもやってたけど
台風本州にもかなり近づきそうな雰囲気ですよね。
せっかくの連休が台無しだけど、みなさん気をつけて下さいね。
うちも外の鉢とか片付けなくっちゃ


お天気情報7-13


はい!もちろんそうします
お天気チャンネル常にONよ。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング現在16位 踏ん張り続けてますっ


FC2ランキング現在20位 ひぇぇ、急降下

みなさまの応援クリックが『小麦日記』のビタミン剤です
にもめげない小麦さんに、応援クリック是非お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:36  |  プレゼント・イベント  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

真っ赤なカラー可愛い!
小麦ちゃんにバッチリ似合っています。
こっちもグズグズのお天気で、お散歩なかなか行けません。
小麦ちゃん、お耳の毛とってもキレイに伸びてますね。
憧れます。
らり |  2007.07.13(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦たん今日もかわぃぃーね( ´艸`)♥

赤のカラー似合ってる♪♪
女の子らしくってステキよんヽ(○´3`)ノ
あけ |  2007.07.13(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん赤いカラー&リード似合ってるよ~
新しいものつけてお散歩に行くとワクワクしますよね。
雨のお散歩で毛並み汚れませんでしたか?

最近雨ばっかりで地面が濡れててお散歩に行けませんi-238
お散歩中に草むらにいきなり突撃されたりするので
お腹びしょびしょになっちゃうので雨の日は中止。
そろそろストレス溜まってきちゃったかしら…
さゆ |  2007.07.13(金) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

かわいいリードですねーっ。
小麦ちゃんのカラーによく似合ってます♪
ほんとお店に置いているものみたいっ。

雨の中、お散歩おつかれさまー。
うちはお休みしました。
あさってまで行けなさそうです(+_+)
小次郎は行きたそうに外を眺めてたけどねーっ。
ダックスは特に足が短いからお腹がぬれちゃうよね。
mitch |  2007.07.13(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

真っ赤なリードだね。
小麦ちゃんいいじゃない~
おソロでお散歩させたいね!!

で、雨の中散歩?
うちは3日行っていないわ。
ちょっとやんできたのでまたもや夜中の散歩に行こうかな?
かのん |  2007.07.13(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、これ手作りですか?
ものすご~~~く素敵♪
小麦ちゃん、赤色似合いますね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
小麦ちゃんの可愛らしさにマッチしてる!
うん!可愛い(笑)。

おっ!雨の中のお散歩ですか?
さく・もちは今までにない・・・・かも?
台風・・・ミニトマトさん、ダメになっちゃうかしらね~(涙)。
桜餅 |  2007.07.13(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに、すっごく似合ってますね!☆
かわいいです~^^
小麦ちゃん、すっごく毛づやがいいですね。
うらやましいなぁ☆
みもざ |  2007.07.13(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ウチもぷりんにカラー&リード!
りりあにアクセが届きました♪
ホントにパディさんが手作りしたのか
疑っちゃうくらいの出来にビックリしちゃったの!
凄い手の持ち主よね☆
小麦ちゃんとオソロで嬉しいわ♪
小麦ちゃんヒート中に太ったって言ってたけど
細いよっ!!!
それに随分お顔も大人っぽくなったよね~♪
ヒートを迎えたからかな~
可愛さは変わらないけどね♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

kao |  2007.07.13(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

かわいい、赤のリード。
小麦ちゃんの毛の色とマッチしてますね。
天気予報の小麦ちゃんも、いい顔してるわ。

台風が近づいているから、要注意です、私も、鉢は片しました。
初めての雨の散歩なのですか!?どうどうとしてますよ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.13(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

あはは☆
ポチポチしましゅ。かわいぃO(≧∇≦)O
初の雨の日散歩ならそりゃびっくりしちゃいますよね~
パディさんのカラー&リードは他でも見たけれど
ホントお上手ですね!

お上手といえば・・
↓リメイクもとってもお上手☆(゚∇^d) グッ!!
スカルがりえちん好みです♪

今日こむぎの身体測定したので私も挑戦してみようかな~

りえちん |  2007.07.13(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

パディさんのカラー&リード、お店に置いててもおかしくないよね!!
すごいよね~。こんな素敵なプレゼント。
嬉しくてたまらないね。
小麦ちゃんによく似合う赤のリード、どんどんお散歩行かなきゃね…
ね、小麦ちゃんももしかして首のあたりから5cmくらい大人の毛(…?)ちょっと他より長い毛が生えてる?!
小麦ちゃんの後姿の写真見てて、もしかして同じ?!って思ったの。
sakiママ |  2007.07.13(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なカラー&リード。
すごくキレイな赤だね!!
女の子らしい小麦ちゃんにピッタリ~~
こんな素敵なカラー&リードが作れるなんて本当にすごいなぁ。
キャオリンさんもハンドメイドのお洋服上手だし。


お天気情報の小麦ちゃんなんて可愛いのぉ~
ショコラママ |  2007.07.13(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

最近、蒸し暑いし天気もパッとしないからついお散歩さぼり気味…
レッドのボディーに赤のカラーとリードが映えて
よく似合ってる~♪
キャオリンさん、近々コレクションが増えるわよ…
(意味わかるかな??)
さお |  2007.07.14(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪
赤が小麦ちゃんにぴったりですね
初めての雨体験がこのカラー&リードでって
思い出に残りますね~
ネコ娘 |  2007.07.14(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

かわいいプレゼントだね~~
雨が嫌いなのはリロと一緒~
スティッチとシンバは槍が降ってもカッパ着て散歩だよ(><)
大会とかは雨でもやるからある意味訓練しとかなくっちゃ~
りろのしっぽ |  2007.07.14(土) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントがあたったのね~
なんか最近リエマルもクジ運がいいらしいの☆
こりゃ、ジャンボ買わないとっ!!
小麦ちゃん初の雨でのお散歩だったんだね~
うちはワンコは雨でも気にしないんだけど、人間の方が嫌でね~
毛が多いのはいいんだけど、乾かないヽ(T∇T)ノアハハ・・・
今週末オフ会の予定なのに、台風直撃の予報なんだよね。。。
小麦予報士さん、台風なんとかして~!!
リエマル |  2007.07.14(土) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ピンクのイメージが強かったけど
(あ、このブログのイメージかな?)
赤、すごく似合いますね~☆
当たってよかったね~♪♪
Soala |  2007.07.14(土) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

いろんな所で見かけるけどやっぱりステキ~♪
ホントこのカラー&リードかわいいよね(^^)
赤のは初めて見たんだけど、小麦ちゃんによく似あってるよ~。
うちはクイズにはずれちゃったからアクセサリーなんだけど
とっても夏らしくてかわいいの♪
みんなとお揃いなのもうれしいし、
ステキな宝物が増えちゃったよね(^m^)
京 |  2007.07.14(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.14(土) 12:21 |   |  【コメント編集】

可愛い首輪とリードですね。
しかも…手作りなんてすごい!!
世の中器用な方がいるもんだぁ!!
とっても、小麦ちゃんに合ってますね♪
これを付けてれば…雨の中の散歩も楽しいね。

tarutomama |  2007.07.14(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

今日も小麦ちゃんはキュートでしたぁv-238
昨日はかわゆい小麦ちゃんに鼻血が止まらなくなるからって出なおして来て、
ちゃーんともう一回参りましたわ(*^^)v
して、今日もv-238
あぁ、メロメロですぅ~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
小麦ちゃんったらなんでも似合うーすごいスーパーモデル並みでしゅねv-254
しばし、小麦ちゃんを見れないのは寂しいですが
(ちょっと旅へ出てまいりますv-355
鼻血しっかり止めて戻ってきますね
erinyaa |  2007.07.14(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

手作りリードってどうやってつくるのでしょう?!
お洋服作ってるキャオリンさん見るだけですご~~~~いと尊敬しちゃうのに、リードまで?!
なんだか日本は本当にペットブームなんですね~。

日本は台風など近づいて大変みたいですね。
せっかくの3連休満喫できないのかな?
いいな3連休…ちなみに何の祝日ですか?「海の日」??
みもも |  2007.07.14(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、いい忘れないうちに・・・

Joyeux AnniversaireKOMUGI-chanv-238

明日15日はついに小麦ちゃんの1歳のお誕生日!
何するんだろう~どんな予定があるんだろう~。
ケーキは?プレゼントは??

その記事アップ楽しみにしてますよ~~!
みもも |  2007.07.14(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

手作りのリードすごくかわいい♪
小麦ちゃん赤もとっても似合うね~☆
小麦ちゃん、雨は初体験だったのね!
また一つ大人になったね・・って明日お誕生日なんだね~!
美味しいもの食べて、素敵な誕生日過ごしてね☆
チョビママ |  2007.07.14(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday 小麦ちゃん!!v-238
ついに1歳になったのね~
本当におめでとう。
とっても素敵なお誕生日になりますように・・・
そして素敵な1年になりますように・・・。
ショコラママ |  2007.07.15(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカラー&リードですね♪
手作りのプレゼントって、一生の宝物ですね。
キャオリンさんとこは、台風大丈夫でしたか?
鹿児島は停電したりして、通り過ぎるまで大変でした(泣)
今日は小麦ちゃんの誕生日ですね♪
「小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう」e-402これからも、キャオリンさんやパパさんの愛情に包まれて、スクスク育ってねv-290また、お誕生日の様子など楽しみにしてま~す♪
YOU |  2007.07.15(日) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.15(日) 05:22 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.15(日) 08:44 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今日誕生日ですね♪
おめでとうございますぅ(≧∇≦)ъ
バースデイ記事、楽しみにしてるわ!!

この時期、なかなかお散歩できないから
降り出し程度の雨なら、カイ君もお散歩行っちゃいます!!
今日、牧場の家方面は台風の影響で
大雨&強風でとんでもない天気です・・・
でもカツゾー君はこんな日でも
散歩の時にしかトイレをしないので
朝晩1回ずつお散歩ですよε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
かうがーる |  2007.07.15(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん赤色お似合いだねv-238
キャオリンさんも運いいですね☆

小麦ちゃん、お天気情報ありがとうv-290本当は3連休お出かけしようと思ってました。
でも、お天気が悪かったのでやめました。。。
キャオリンさんは夏はお出かけされますか??
うちは今の所はっきりは決めていません・・・

小麦ちゃんのお天気情報少しアレンジしてエリックもやってみました。
よかったら見てね☆

それから・・・・・
小麦ちゃん・・・Happy Birthday☆
素敵な一日を過ごしてね☆
あい |  2007.07.15(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

お久です♪
真っ赤なリード可愛いですねっ
お洋服も小麦ちゃんにピッタリで可愛い~v-344
小麦ちゃんのお姉ちゃんも小麦ちゃんそっくりで(当たり前かぁ)可愛かったです。
ショーのこともすごく勉強になりました。
台風嫌ですよねっ
北陸は曇り空なんで今から散歩に行ってきます~♪
nene |  2007.07.15(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

初めましてe-257

小麦ちゃん、名前も可愛いけどお顔も可愛いe-266
そして、赤のリードもとっても似合ってますぅe-420

ウチも4ダックスとボルゾイ飼ってますe-330
また遊びに来させて頂きますe-267
hana |  2007.07.15(日) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

e-405小麦ちゃん!
1歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!e-405
素敵な1日をお過ごしのことでしょうヽ(*´∀`)ノワーイ♪
私・・・PCも開けずに
すっかりさぼっちゃってます^^;

真っ赤なカラー&リード可愛いですねぇ。
え!?これ手作りなんですか。
みなさん器用で羨ましい限りです。
早く私も手作り仲間に入りたいわぁ♪
りこ |  2007.07.15(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

可愛い小麦ちゃん、お誕生日おめでとうe-398
優しいパパとママとお兄ちゃんに囲まれて、今日は賑やかなお誕生会だったのかしら?
これからもますます楽しい幸せな毎日を過ごしてね♪
そしていつまでもキュートな小麦ちゃんでいてくださいねe-266

あ~よかった!! ギリギリ今日中に間に合ったかな!?(笑)

しぇりまま |  2007.07.15(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

1日遅れちゃったけど・・
小麦ちゃんi-175
1歳のお誕生日おめでとう~v-314v-314
どんなお誕生日を過ごしたのかな!?
ステキな一年になりますよーに♪

真っ赤なリードとっても似合ってます♪
せっかくの3連休なのに台風だとお出かけできなくて残念i-238
でも、明日は晴れるかなっ♪
おまみ |  2007.07.16(月) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛いリードですね。
手作りでリードが作れるなんて、すごい!
小麦ちゃんにもよく似合いそうですね。
きっと小麦ちゃんに似合うようにって、
赤のリードにしてくれたのでしょうね~
やったね。これをして、お散歩にでかけたいね♪
くり |  2007.07.16(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃ~んっ
お誕生日おめでとう☆
健康で楽しい1年になるといいですね^^
みもざ |  2007.07.16(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆ ぽちっ!
私と小麦ちゃん、一日違いだから覚えてました(^^)
これからも元気でかわいい小麦ちゃん、いっぱい見せてくださいね~♪

真っ赤なリード、とってもかわいいですね!
赤って元気が出るから好きです。
リードも手作り、なんてすご~い!!
お店に売ってるのみたいです♪
るー |  2007.07.16(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントいただきましたね^^
ホント!お店に置いてあっても全然OKです♪
小麦ちゃんって、なんでも似合って羨ましいわ~
ひーちゃん |  2007.07.16(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 19:49 |   |  【コメント編集】

真赤なカラー&リード素敵です~
リードの手作り、どうやって作るんだろう???
ちょっと興味アリです(*^^*)

雨のお散歩、ポッキーもあんまり経験ないかも。
最近は雨の日にベランダに出て、「雨降ってるね」
って話しかけてるから、ちょっとは理解してくれてるかも!?

小麦ちゃん、かわいいお天気お姉さんになれそうですね❤
pockyruri |  2007.07.16(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日は小麦ちゃんの祝★1歳のBIRTHDAYでしたね♪
どんな風に過ごされたんだろう~(人'∀'*)

真っ赤なリード&カラーステキ~~~♪
小麦ちゃんにとっても似合ってますよ(*o'∀`○)
雨の切れ間のお散歩、うちも行きましたが
そうしても胸のあたりが濡れてしまいます。。。
お天気お姉さんの小麦ちゃん!!!!
梅雨はいつ頃あけますかねぇ~i-278i-198
めみ |  2007.07.16(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 22:19 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントでごめんなさい(T-T*)
小麦に「おめでとう」のメッセージどうもありがとう。
めちゃめちゃ嬉しいです!
会ったこともない小麦さんに温かい言葉をかけてくれて・・・
みなさまの優しい気持ちに、とても感動しています。

それからパディさんのリードとカラー。
すごく可愛いですよね。
私もいつか作ってみたいなって思ってるんです。
とりあえず作り方調べなくっちゃ(*>ω<)o
梅雨明け、もうすぐかな。
梅雨が明けると暑くなるけど、雨が続くのも嫌なものですよね。
夏を通り越して早く秋になって欲しいキャオリンです(>▽<;;
キャオリン |  2007.07.16(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
