--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

7月16日(月) Happy Birthday 小麦♪

更新が滞っておりました。申し訳ありませんっ
しばらくバタバタしてコメントのお返事がおまとめになるかもしれません。
「おまとめかよっ!」って思うかもしれないけど
どうぞみなさん呆れないでね


さて・・・昨日7月15日
小麦さん1歳のお誕生日を迎えました~


初めての誕生日7-16


前回のブログでお祝いのコメントを書いてくれたみなさま
メールをくださったみなさま、プレゼントを贈ってくださったみなさま

本当にありがとうございます

小麦にとっても私にとっても忘れることの出来ない
素晴らしいお誕生日になりました。


そして記念すべき12ヶ月目。
ずっと続けてきた1ヶ月ごとの身体測定もこれで最後です。



続きの前に・・・ランキングクリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




ずっとやってきた身体測定。
そのせいか小麦さん、スケールを持ってくると自分から乗るようになりました。


体重計7-16



あら、体重、チラッと見えてるわね

ブログでの毎月の測定はこれが最後ですが
これからも体重管理はしっかり続けていくつもりです。
それではラスト測定、いってみよ~


1歳の身体測定7-16


11ヶ月目の身体測定と比べてみましょう

■体重 3.25kg(+150g) 
■体長  33cm(変化なし)
■胸囲  33cm(+2cm)
■首周  19cm(変化なし)
■腰周  24cm(初測定)

今回は最後という事で腰周りも測ってみました。
見ての通り実は小麦さん、体重と胸囲が増えました。
ヒート中の引きこもりと、雨続きでお散歩できなかったのが原因かな。
梅雨明けしたらお散歩強化しなくては

お友達のリロのシッポさんちのシンバくん(11ヶ月)も身体測定しています。
ちなみに現在11ヶ月で体重6.8kg
是非覗いてみて下さいね


ここからはお誕生日のお話に戻ります
いろいろあって今朝ケーキを食べた小麦さん。
ちなみにケーキはキャオリンの即席なのにやり

材料はコチラ


ケーキ材料7-16


わんパンを切って、その間にわんこゼリーを塗り
プレーンヨーグルトでコーティング
その上をみじん切りのニンジンとワンコ用のクッキーで飾り付けしました。


ケーキ完成7-16


買ったケーキみたいな華やかさはないけれど
愛情はこもってますよ~。
(だったら全部手作りしろってね・・・

それでは小麦さんの初ケーキ、動画でどうぞ



※音声アリなのでボリューム下げてね

後ろで「バシャバシャ」聞こえてるのは、カメラのシャッター音。
パパ、どんだけ撮ってんだか



ウマウマ7-16


お誕生日は無礼講ってことで、全部食べさせちゃいました
お腹いっぱい食べれて小麦さんも大満足
お皿もキレイになめてくれて、洗ったみたいにキレイアップロードファイルになっちゃいました


そして、パパとママから小麦さんにプレゼント


パパとママのプレゼント7-16


ホントはワンピもオーダーしてあったんだけど、間に合わなかった
でも小麦さんは、おやつとおもちゃの方が嬉しいよね


最後はプレゼントの前で記念撮影


たくさんのプレゼント7-16


みなさまからいただいたプレゼントやカードは
お誕生日シリーズの最後にご紹介させて下さいね
温かいプレゼント、本当にありがとうございました。
その気持ちが、すっごく嬉しかったですハート


そして、次回も続くお誕生日シリーズ。
実は昨日15日、私たちはとある方のお宅にずーずーしくお邪魔して
お誕生日をお祝いしていただいたの。

その模様は次回、お伝え致します
お楽しみに





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング現在15位 応援ありがとうございます


FC2ランキング現在14位 上位キープすごく嬉しいです

みなさまの応援クリックが『小麦日記』の原動力
小麦さんの1歳のお祝いに、応援クリック是非お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:26  |  成長記録・病院・病気  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとう!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

小麦ちゃん(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

手作りケーキとってもおいしそうに
食べてたねーよかったね♪

ステキな1年になりますように・健康ですごせますように*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.07.16(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、胸回りが少し大きくなったのね♪
キャオリンさん特製ケーキ、小麦ちゃんも大喜びだったみたいで、ペロリと平らげちゃって、キャオリンママも嬉しかったでしょ~v-290
それにしても、凄い数のプレゼント(*゚0゚)ハッ!!
小麦ちゃん、たくさんのプレゼントに囲まれて、ホントに嬉しそう♪お誕生日シリーズ楽しみにしてますねv-291
YOU |  2007.07.16(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ベイビーちゃんだったと思ってた小麦ちゃんも、もう1歳かぁ~!
ママお手製の愛情たっぷりケーキ丸ごと食べれて、
プレゼントい~っぱい貰えて、
美味しい&嬉しい誕生日になってよかったね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うらやましいぞっ、小麦ちゃん!(笑)

そういえば、うち金曜日がロビンのセカンドバースデーなんだけど、
ケーキオーダーしてなかった( ̄□||||!!
どうしよう?!
今からで間にあうかなぁ(;´Д`A ```
RISA |  2007.07.17(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんお祝いしてもらえてよかったねぇ。
私もケーキを買おうと思ったけど手作りもいいですねっ。
それにしてもヨーグルト好きなのかなー?
すごい勢いで食べてるねっ。

小次郎よりちょっぴりおねえさんの小麦ちゃん。
これからもよろしくね。
mitch |  2007.07.17(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~~
更新まだかと待ってましたよ~
プレゼントも無事に着いてるみたいで良かったです~
台風で届かなかったらどうしようかと思ったわ・・・
シンバも来月で1歳・・・測定も終わり・・・
寂しいような・・・うれしいような・・・
でかくなりすぎのような・・・
とにかく、小麦ちゃんおめでとう~~
りろのしっぽ |  2007.07.17(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
まだまだだと思っていたけど、あっという間に
1歳になっちゃいましたね。
お耳の毛もキレイに伸びて、すっかりステキなレディになっちゃって♪
ケーキの食べ方もなんてお上品!
ドナだったら顔突っ込んで丸呑みですから・爆!
ステキな1年をお過ごしくださいませ~☆
らり |  2007.07.17(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう♪

小麦ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!
15日の0時、とってもドキドキしたショコラママです。
そして、更新まだかまだかと何回も訪問してました。(笑)
素敵な素敵なお誕生日だったのね。
愛がいっぱいで胸がいっぱいになったよ。
これからも可愛い小麦ちゃんのお顔沢山見せてね!
素敵な一年になりますように♪

ショコラのブログで15日の記事で小麦ちゃんにメッセージを書きました。(短いけど)
時間ある時に覗いてね。
ショコラママ |  2007.07.17(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!手作りケーキとってもステキ♪
めっちゃ美味しそうですよ!
しかも、ぜ~んぶ食べちゃったのね、幸せだぁ

プレゼントもいっぱい!
お披露目会も楽しみにしています♪
ikko(チョッパー) |  2007.07.17(火) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとうe-420v-314
ケーキを夢中で食べる小麦ちゃん・・
キャオリンさんの愛情たっぷりのケーキ、かなり美味しかったんだろうね♪
たくさんのプレゼントももらって
素敵な誕生日になりましたね~☆
これからも健康で素敵な1年になりますように・・
チョビママ |  2007.07.17(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

出遅れちゃったけど小麦ちゃんお誕生日おめでと~~!!
1歳でもう立派なレディーだね~(#^-^#)
この愛情いっぱいのケーキステキです☆
でも私、動画でパパさんのシャッター音の激しさに一人ニヤニヤしてしまいました(^m^*)
愛情いっぱいってことだよね~!!
この一年も健康でステキな一年になりますように(*・∀・)从(・∀・*)
なおシステム |  2007.07.17(火) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
小麦ちゃん♡
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ステキなお誕生日になりましたね^^*
しっかし小麦ちゃんって小柄ですね~^m^♡
とってもかわいいぃ~♡♡
手作りケーキ☆
愛情いっぱいでおいしかったんですね^^*
ホントにおめでとぉ☆
これからも可愛いお顔いっぱい見せてね^^*
ぴなちょこ |  2007.07.17(火) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

v-20Joyeux Anniversairev-20

Je suis tres contente que Komugi ait un ans,Felicitation!!
(小麦ちゃんが1歳になり心からのお祝いを申し上げます)

なによりもパパさん、写真撮りすぎ~~!
(Papa, tu a trop pris des photos de Komugi....hahaha....)

今回はおめでたいので、フランス語でのコメントでした♪

みもも |  2007.07.17(火) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんv-238
お誕生日おめでとう!!
これからもたーくさんのかわゆい小麦ちゃんを見せてちょうだいねv-238
キャオリンさんの愛をいーっぱい受けてv-238

いつも小麦ちゃんの身体測定たのしみにしているerinyaaです♪
実は今は旅先・・・
北海道から小麦ちゃんを見ちゃってますv-237
うふふ♪
erinyaa |  2007.07.17(火) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ
お誕生日おめでとう!
うちのと誕生日近いのね。
しかも、お祝いも一杯できっとステキな誕生日になったね。
そして、これから1年もステキな歳でありますように♪
かのん |  2007.07.17(火) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~♪♪キャオリンさんの愛情を一身に受け、小麦っちはホントに幸せ者だね。
小麦っちとキャオリンの珍道中、いや、小麦日記。
これからも楽しく読ませていただいます(^O^)
ゆめ |  2007.07.17(火) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳お誕生日おめでと~!
手作りケーキで愛情いっぱいでv-344
可愛い小麦ちゃんをこれからもいっぱい見せてね♪

ルナも9日で1歳になりました。
うちもワンワンカップケーキをヨーグルトでデコレーションの手作りケーキでした。
でもケーキを前にしてビビッてるのv-393

今日はルナの避妊手術です。
頑張ってきます!

Lunash |  2007.07.17(火) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

(人’∀’)<“Happy birthday to 小麦ちゃん♪”

1歳のお誕生日おめでとう♪
キャオリンさん手作りのケーキでお祝いできて良かったね~。
さてさて、一体どなたのお家でお祝いしてきたのかしら?
楽しみだわ~(⌒~⌒)ニンマリ

パパさん、かなりシャッターを切っていましたね(笑)。
イチデジですよね?いい音していたもの!
桜餅 |  2007.07.17(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

お誕生おめでとうv-315
これからも元気でかわいい小麦ちゃんでいて下さいね(^_-)
小麦ちゃんはキャオリンさんやパパさんはもちろん、
全国の小麦ファンからも愛情を一杯もらえて
幸せ物だわ。
それにしてもすごいプレゼント!!
ケーキも丸ごと頂いちゃったのね~^_^;
すごくおいしかったのね!!食いっぷりがいい!!
体重もうちのアクアと同じくらいだわ。
アクアも少し増えてた…
次回のパーティーの模様も楽しみにしてます♪
さお |  2007.07.17(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.17(火) 10:24 |   |  【コメント編集】

おめでとう!!!

あたしとしたことがっ!!!
お祝い遅れてゴメン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

実は、すっかり忘れてた(滝汗;;;
ほんっとにごめんね
前の日メールしてたのに・・・
小麦ちゃ~~~んごめんねぇ~

あの怖い顔で睨まれた気がした・・・(汗

お~どこでお祝いしたんだろ!?楽しみ♪
ケーキを食べる前の小麦ちゃんのスタートダッシュが超笑えた!!!(爆
cheese |  2007.07.17(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

誕生日2日前まではバッチリ覚えていたのに
乗り遅れました(+_+)

でもママの手作りケーキといいプレゼントといい
たくさんお祝いしてもらったようで小麦ちゃんよかったね☆

ケーキ丸ごと完食だなんて相当おいしかったのね(^_-)-☆

ワンピも楽しみにしてます♪
りえちん |  2007.07.17(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
小麦ちゃんお誕生日おめでとぉ☆

ずーっと小さいときから小麦ちゃんのことみてるからなんか親戚のおばちゃん気分よっ(≧∇≦)ppp
おいしいケーキにたくさんのプレゼントに囲まれて本当に素敵な1歳の誕生日を迎えられたのねっ☆
さてさて、どちらへ行ったのかしら??
続きたのしみだわ~
リエマル |  2007.07.17(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こむぎちゃん ハッピバースデー☆

とってもビジンで可愛くってキュートで
でも時々お笑い系なこむぎちゃんが大好きよぉ~♪

キャオリンママと、優しいパパとおにいちゃんとまたおいしくって楽しい一年を過ごしてね♪

おもちゃたくさんもらえてよかったねー!
全員が被害者の会を結成するのはいつかな(ノェ)コッソリ
ノッチ |  2007.07.17(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん1歳おめでとう~☆
手作りケーキ丸ごと食べれて幸せだったね♪
後ろでバシャバシャパパさんのシャッター音はどんだけ~(笑)
たくさんのお友達からプレゼントもイッパイで、小麦ちゃんウハウハだね!
お誕生日会の様子も楽しみにしてます♪
ゆり |  2007.07.17(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが、
小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

月ごとの身体測定は、終わりかぁ。
チョット寂しい気もしますが、うちももうすぐ終わりだなぁ。
うちのココも、ヒート&梅雨で引きこもり生活を送ってて、体重が増加しちゃいました(><)
ダックスは太りやすいって言うから、気をつけないとね^^;

手作りケーキ美味しそう(*^^*)
小麦ちゃんも、ガツガツ食べてる♪
丸ごと一気に食べちゃったのね(* ̄m ̄)
プレゼントもいっぱいで、小麦ちゃん良かったね^^

どこで、お祝いしたのかな^^
楽しみだわ♪
ゆか(ココまま) |  2007.07.17(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.17(火) 14:25 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん☆お誕生日おめでとう☆
1歳の可愛いレディな小麦ちゃんももう1歳なんですね。
いつも癒しを(時には笑いも^^)くれてありがとう。
これからも可愛い小麦ちゃんをたくさん見せてくださいね☆

小麦ちゃんに一度はお会いしたいです♪
実莉 |  2007.07.17(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳おめでとうございます。
1歳で3.25㌔とは小さくてカワイイですね。
うちのラグたんはもう10ヶ月で4㌔超えました。
小麦ちゃん、元気いっぱい楽しく1年を過ごしてね!
natyi |  2007.07.17(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでとう♪
美味しそうなケーキ&沢山プレゼント
ウキウキな誕生日だったね(゚∇^*)

お誕生日会どこでやったのかな?
UP楽しみにしています♪
く~mama |  2007.07.17(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お誕生日、おめでとうございます♪
小さくてかわいくてとっても美人の小麦ちゃん♪
これからの小麦ちゃんが健康でHAPPYな毎日が過ごせる様に
ささやかですが祈らせてくださいね♪
ケーキ、鼻にクリームつけてきゃわいい(*ノ>∀<)ノ
めみ |  2007.07.17(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん お誕生日おめでとうございます^^

あっと言う間の 1年だったでしょうねv-353
ケーキ とっても 美味しそうです v-344
まじゅには とても 真似できません~(笑)

これからも 素敵なれでぃーな 小麦ちゃんでいてくださいね♪

キャオリンさん&ご家族の方 小麦ちゃんと 

一緒に 素敵な 時間を 沢山 過ごしてください

o(*⌒―⌒*)o


まじゅ |  2007.07.17(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
1歳が素敵な一年になりますように。。。

美味しい手作りケーキが食べられてよかったね♪
お鼻にヨーグルトつけちゃって可愛いe-266
お誕生日会はどこでやったのかしら?
楽しみにしてますっ^^
さゆ |  2007.07.17(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースデー、小麦ちゃん♪
おめでとう、キャオリンさん♪

これからも楽しく素敵な毎日であるよう
心から祈ってます(^^)

キャオリン家の皆さんが、笑顔で毎年の誕生日を迎えることが出来ますように☆


トコママ |  2007.07.17(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ケーキ、食べてるところとってもかわいいe-239今年も夢いっぱいの素敵な一年になりますようにe-68
ひば |  2007.07.17(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ハッピーバースデー♪
一歳ですね。おめでたいですね!
一歳のお誕生日は特別な日ですよね。
嬉しいですね。
体重も軽くてうらやましい・・・
家のチビ達は5キロと6キロになりました((^_^;)
手作りの愛情いっぱいのケーキと
みんなからのプレンゼント。
小麦ちゃんの嬉しそうな顔。
ニコニコですね~。
また一年健やかに過ごして下さいね。
くり |  2007.07.17(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん。お誕生日おめでとうございます。
キャオリンさんの愛情たっぷりの、ケーキと、すてきな、プレゼントの数々ですね。
愛情に包まれて、これからも、小麦ちゃん頑張って成長するんだよ。
キャオリンさん一家の幸福を祝って、乾杯!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.17(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

ぎゃおー!1日遅れてしまったw( ̄▽ ̄;)w
気を取り直しまして・・・
小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
手作りケーキとウホウホなプレゼントで素敵なお誕生日を過ごせて小麦ちゃん幸せいっぱいだね(〃'∇'〃)ゝ
今年も幸せてんこ盛りで過ごせますように!
本当におめでとう!
なぽりん |  2007.07.17(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳おめでとう!
あっというまの1歳でしたね。

パパさん、すげー写真とってるっす
どんだけ~!!
いつもこんな感じで、バシャバシャですか?
yukky |  2007.07.18(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday 小麦ちゃん!

キャオリンさんの愛情たっぷりの、手作りケーキが
食べれて良かったね(^-^)
なんつったって、ベルのケーキはアレですからね(#^.^#)

これからも、キャオリンさん家に楽しい時間が
沢山きますように。。。
ばぶ |  2007.07.18(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!お誕生日おめでとうv-10
キャオリンさん、ごめんよ。
電話もらった時に気付きもせず、ベラベラと喋り
マッタク、アホすぎる自分にドンびきだわ(笑)
手作りケーキウマウマで食べてるねー。。
それとパパしゃんのv-212シャッター音。。
すごいね。このカットだけで何枚とったんだろうか(笑)
イチデジ連写って、ほんとパシャパシャいけちゃうんだよね。いっしょいっしょ(爆)
お友達のおうちでもお誕生日会だったんね。
そりゃ、UPますます楽しみだ~。。

パディ |  2007.07.18(水) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

おめでと

小麦ちゃんお誕生日おめでとうv-238
たくさんのプレゼントに
愛情たっぷりのケーキv-274
とっても嬉しそうv-111
パインも同じ日に3歳になりました~。
パインママ |  2007.07.18(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
1歳 おめでとう!!
長かったような あっというまだったような・・

って ワタシじゃないか! キャオリンさん ほんと いい出会いでしたね~~!!
これからも 可愛い小麦ちゃんと ハッピーライフを!!
よう |  2007.07.18(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あけさんへ
お祝いコメありがとう!
新たな1年、健やかに過ごして欲しいです。
即席の手作りだけど完食♪嬉しかったわ(o^-^o)


v-254YOUさんへ
大きくなったというか太ったというか(*^^;A
その上ケーキ完食だし(笑)でも、喜んでたから私も嬉しかった♪
たくさんのプレゼント、とってもありがたいです!


v-254RISAさんへ
お祝いコメありがとう☆おいしい嬉しい誕生日になったよ♪
金曜、ロビンくんのお誕生日なんだ(◎◎*)
ケーキ、手作りに挑戦してみたら?ロビンくん、喜ぶよ~。


v-254mitchさんへ
お祝いコメありがとう(≧▽≦)
mitchさんならすっごく素敵なケーキを作りそう♪
小麦さん、ヨーグルト大好きなの。小次郎くんは食べないのかな?
こちらこそ、これからもどうぞよろしく☆^(o≧▽゚)o


v-254りろのしっぽさんへ
お祝いコメ&プレゼントありがとう!
私も台風が心配だったんだけど、こっちは全く影響なかったのよ(*‘ー‘)
シンバくんも来月で1歳。。。ちょっと寂しいよね。わかるよ~。
デカくなりすぎ・・・それも個性ってことで♪(笑)


v-254らりさんへ
お祝いコメ&プレゼント、そしてケーキもありがとうございました☆
先日はとっても楽しかったです!
赤ちゃんだった小麦もすっかり大人になっちゃいました。
お耳の毛だけは何とか伸びて、そこだけが救いです(*^^;A
ケーキの食べ方、ドナちゃんだったら顔ごと行っちゃう?(笑)
是非実演して欲しかったわ(*≧m≦)=3


v-254ショコラママさんへ
15日早々のお祝いコメ、めっちゃ嬉しかったよぉ(T-T*)
ショコラママさん、ありがと~~。
何回も訪問してくれたの??なかなか更新できなくてごめんね(*>ω<)o
また新たな1年のスタート!素敵な思い出をたくさん作っていきたいな。

しょこたんのブログ、昼間見に行ってメッセージ読んだよ。
素敵なメッセージ、本当にありがとう。
素晴らしいお友達を持って小麦も私も幸福だよ(*'ー'*)


v-254ikko(チョッパー)さんへ
お祝いコメありがとうございます♪
即席だけど一応手作りケーキのつもりです(>▽<;;
それでも完食してくれた小麦。私も嬉しくなっちゃいました。
プレゼントのお披露目は今週末ごろの予定です。楽しみにしてて下さいね♪


v-254チョビママさんへ
お祝いコメありがと~(^ー^* )
即席でも愛情はタップリなはずのケーキ(笑)一応完食してくれたよ(*^m^*)
たくさんのプレゼントにお祝いのメッセージ。
とっても素敵なお誕生日になりました。
また来年も笑顔で誕生日を迎えられるように、健康管理はしっかりやっていきます!


v-254なおシステムさんへ
お祝いコメありがとう(*‘ー‘)
あれでも一応大人・・・立派なレディのはずなんだよね(笑)
動画のシャッター音すごいでしょう。私も後から見てビックリしちゃった(*^m^*)
健康な1年、素敵な1年・・・みんなもそんな1年が過ごせますように。
遠くからお祈りしてるよ♪


v-254ぴなちょこさんへ
お祝いコメありがと~~(*´▽`*)
小麦さん、小柄かな?それはやっぱりカニだからだよ~。
でも胸囲30cm超えてるわよ(笑)
ケーキ思いっきり食べたから今日あたりまた1cm位増えてたりして・・・。
来年もブログでお誕生日の紹介できるように細く長くがんばるわ!


v-254みももさんへ
お祝いコメありがとう!フランス語、すげぇぇぇ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ペラペラじゃんっ!(って、あたりまえか汗)
おうちが近かったらフランス語習いたかった~。
前回のブログでもお祝いコメしてくれてたよね。
みももさん、ありがとう(T△T)


v-254erinyaaさんへ
北海道からお祝いコメありがとう!
身体測定は今回で最後になっちゃった(ノ_<。)
でも時々、半年に一度とかのペースで取り入れていこうかなって思います。
気抜くとブクブク太っちゃいそうだから( ・ノェ・)コショッ
ハルちゃんといい旅を♪


v-254かのんさんへ
お祝いコメありがとう☆
初めての誕生日は思い出深いものになったよ。
来年もこんな素敵な誕生日を迎えられたらいいなぁ。
茶衣くんも素敵な年になりますように。そしていつか会えたらいいな(o^-^o)


v-254ゆめさんへ
お祝いコメありがとう!
いやぁ、ゆめっち無事でよかったよ(〃´o`)=3
ニュース見たときはびっくらこいちゃったもん(笑)
小麦さん、すっかりうちではお嬢様気取りよ。
新たな1年は少し厳しくいこうかしら。って、きっと無理ね(*^^;A
キャオリン |  2007.07.18(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254Lunashさんへ
お祝いコメありがとう。
ルナちゃんの手術、無事終わったかな。
待ってる間は永遠のように長く感じたのではないでしょうか。。。
私もきっと緊張と不安で気が狂いそうになるかも(T△T)
ルナちゃんの術後の経過が順調でありますように祈ってます。


v-254桜餅さんへ
お祝いコメありがとう♪
もう更新しちゃったからどこでお祝いしてきたか、わかっちゃったね(笑)
そうそう、後ろのシャッター音はイチデジです。
後で見たら同じような写真がいっぱい( ▽|||) 整理が大変でした。


v-254さおさんへ
お祝いコメありがとう(≧▽≦)
たくさんの人にお祝いしてもらって小麦はホントに幸せ者だね。
みんなに感謝だよ~。
さおさんからもらったカラーとリードも、小麦の宝物♪
私もとっても気に入ってます。
アクちゃんも体重増えてたの?お互い気をつけようね(*^^;A


v-254内緒のコメントの龍○さんへ
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
ブログのURLが入ってなかったので、ここからお返事させて下さいね。
以前から小麦日記を見ていてくださったなんて、とても嬉しいです。
Mダックス2ワンの飼い主さんなんですね。
どんな子達なのかなぁ。もしブログをお持ちなら、今度是非URL残して下さいね♪
小麦は小さい頃から写真を撮りまくってたので、カメラ慣れしてしまったようです。
三つ子の魂百までってやつでしょうか(笑)

また是非コメント残して下さいね。
お祝いのコメント、とっても嬉しかったです(*'ー'*)


v-254cheeseちゃんへ
なになに、謝ったりして~。
お祝いコメありがとう!その気持ちで十分嬉しいわよぉ。
あら、あの顔で睨まれた気がしちゃった?
そりゃきっと透視能力だわ(笑)


v-254りえちんさんへ
お祝いコメありがとう!いつ言われてもお祝いは嬉しいよ♪
ケーキ丸ごと完食、あの後体調悪くなることもなくピンピンしてたわ。
小麦さん、丈夫になったわ~(*‘ー‘)


v-254リエマルさんへ
お祝いコメありがと~(^ー^* )
リエマルさんが親戚のおばちゃん?(笑)若いおばちゃんだ~♪
でも、ほんとに小さい時から見ててくれてるもんね。
成長を共有できてるみたいで、私も嬉しいよ(*´▽`*)
15日の行き先、もうUPしたからわかっちゃったわね。
いつかリエマルさんとも会えるといいな。


v-254ノッチちゃんへ
お祝いコメありがとう☆
小麦が大好きだなんて・・・・(ノ_<。) 嬉しいよ、ノッチちゃんっ。
私もネェネ、チョッちゃん、ポッちゃんが大好きよぉぉぉ!
たくさんもらったおもちゃだけど、被害者の会予備軍がすでに多数・・・。
これはもう宿命だな( ̄  ̄;)


v-254ゆりさんへ
お祝いコメありがとう☆
シャッター音、マジでどんだけぇぇぇ?でしょ(笑)
後で見てみたら同じ写真がいっぱい・・・。
パパはいつもそうなのよぉ(*^^;A
たくさんのプレゼントには私も感動しちゃった。ほんとにありがたいです♪


v-254ゆか(ココまま)さんへ
お祝いコメありがとう♪
ココちゃんも体重増加しちゃった?同じだねぇ(〃´o`)=3
うちもおちゃんぽ、がんばらなくっちゃ。
即席手作りケーキ、あんなにおいしそうに食べてくれるなんて・・・
もっと手の込んだものにしてあげればよかったわ( ̄_ ̄|||)


v-254実莉さんへ
お祝いコメありがとう(*^-^)ノ
あんなんでも一応レディになれたのかな?(笑)
いつかアンジーくんにも会えたら嬉しいな。
是非東海地方に出張してね~。


v-254natyiさんへ
お祝いコメありがとうございます。
小麦さんはカニンヘンだからラグたんと差があってもしょうがないよぉ。
10ヶ月で4キロ♪順調じゃないですか(*‘ー‘)
また来年も同じように素敵なお誕生日を迎えられたらいいな。


v-254く~mamaさんへ
お祝いコメありがとう☆
小麦さんはウキウキ&ウハウハなお誕生日だったみたい(*^m^*)
私はみなさんの温かさに感動したお誕生日でした。
新たな1年も、いっぱい思い出作るぞ~♪


v-254めみさんへ
お祝いありがとう(≧▽≦)
健康でHAPPYな毎日・・・それが一番大切だよね。
小麦のために祈ってくれるなんて、とっても嬉しいよ。
めみさん、ありがとう!
お鼻にクリーム付いてるの気が付いた?(笑)さすが、鋭い!


v-254まじゅさんへ
お祝いありがとう♪それから素敵なプレゼントも(*‘ー‘)
可愛過ぎて、使うのがもったいない位だよ。
後日、ブログで紹介させてね。
あのケーキ、見ての通り超即席。
まじゅさんならもっと素敵に作れるわよ(笑)
これからは大人な小麦をお見せできるように、がんばりまーす♪


v-254さゆさんへ
お祝いありがとう☆それからワッペンも(〃▽〃)
届くの楽しみにしてるね♪
さゆさんもお鼻にヨーグルト付いてるの気づいたのね。
私も見て思わず顔がニヤけちゃった(笑)
小麦さん、1歳とは言え、行動はまだまだお子ちゃまなようです(>▽<;;


v-254トコママさんへ
お祝いありがと~(*⌒ー⌒*)
楽しくて素敵な毎日がずーっと続くといいな。
温かいコメント、ありがとね♪


v-254ひばさんへ
お祝いコメありがとうございます。
せっかくなので初ケーキ、動画におさめてみました♪
いい記念になりました(o^-^o)
また来年も素敵なお誕生日が迎えられるといいなぁ。
キャオリン |  2007.07.18(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254くりさんへ
お祝いのメッセージありがとう(*゚v゚*)
1歳はやっぱり特別ですね。来年は適当に済ましちゃったりして(笑)
くり姉さんと大ちゃん、体重より全然小さく見えますよ。
スタイルがいいからかな(。・・。)ポッ


v-254umekotyanさんへ
お祝いコメありがとうございます☆
たくさんのコメントやプレゼント、とっても素敵なお誕生日になりました。
記念すべき1歳!でも、小麦さんは何も変わらずです(笑)


v-254なぽりんさんへ
お祝いメッセージありがとう♪
何日遅れようが、お祝いされるのは嬉しいですぞ~。
今年も幸せてんこもり(*‘ー‘) 是非そうであって欲しいなぁ。
来年も元気にお誕生日を迎えられますように☆


v-254yukkyさんへ
お祝いコメありがとうございます!
ほんとあっという間でした~。
yukkyさんのブログをこっそり読んでたあの頃が懐かしいです(*^m^*)
パパ、めっちゃシャッター切ってるでしょ。
ホントどんだけぇぇ?!だよね(笑)
下手な鉄砲数打ちゃ・・・ってことで、いつもあんなです(*^^;A
ちなみに私は違いますわよ(キッパリ笑)


v-254ばぶさんへ
お祝いコメありがとう♪
即席だけど一応手作りなのかしらヽ(T∇T)ノアハハ・・・
でも、喜んで食べてくれたのは嬉しかったなぁ。
これからも変わらずゆっくり時間が過ぎていって欲しいな。
ワンコの成長は早すぎるから(>▽<;;


v-254パディさんへ
お祝いコメありがと~~(≧▽≦)この前の電話は楽しかったわ♪
お誕生日のことなんて気づかなくて当然だよぉ。そんなドン引きしないで(>▽<;;
イチデジの連写はおもしろい位いっちゃうもんね。
後で見てゲッソリしちゃうこともしばしばよ( ・ノェ・)コショッ
お誕生会はホント突撃してしまいまして・・・少し反省です(笑)


v-254パインママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
いっぱいお祝いしてもらって、とても嬉しいです。
パインちゃんも3歳になったんですね。
私もお祝いコメしにいかなくっちゃ♪


v-254ようさんへ
お祝いコメありがとぉ。
いやいや、あっという間だったと思う(*^m^*)
パピーの頃がつい先日のことに思えるもん。
ハッピーライフ、これからも過ごしていきたいな♪
キャオリン |  2007.07.19(木) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
