--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

7月18日(水) 突撃☆お誕生日っ -前編-

たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます
ひとつひとつ、しっかり拝見しています。
「ブログやっててよかった~」って心から思いました。

みなさんの優しさが本当に嬉しいです。ありがと~


さてさて・・・
前回気になる終わり方をしたので、ワクワクしてる方もいらっしゃるかしら
15日のお誕生日当日
すっかり台風でお出かけできないと思っていたんだけど
どうやら台風はそれたらしく、薄日の差すまぁまぁのお天気。
そこでキャオリンはお昼前に突然思い立ち、とあるお方に連絡。
まだお返事はなかったものの、午後2時にはその場所に向かって
走り出していました

高速の手前で何とか連絡が取れ、現地で合流。
そして突然の訪問にも関わらず、お部屋で待っていたのは・・・


バースデーケーキ7-18


こんなに素敵なお誕生日ケーキです


気になるそのお方とは?続きの前にランキングもクリック

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




素敵なおうち7-18



とてもキレイに片付いたお部屋で、小麦さんもウキウキ
そのお部屋で出迎えてくれたワンコ、それは・・・



いらっしゃい7-18


きっとこの写真でわかった方も多いはず

カニンヘンの大御所
『カニンヘンダックスドナウの記録2』のドナウちゃんです。

この日、らりさんのお友達のSちゃんと息子さんもいらしてたんだけど
快く迎えてくださったの。
Sちゃんと息子さんも笑顔で迎えてくれて・・・本当にありがとうございます
ずーずーしくてすいません

そんな中、小麦さんは目の前のケーキにすっかり心を奪われた様子。


小麦のケーキ7-18


あまりのガン見っぷりにろうそくの火も縮んでしまいそう
そしてここにもひとり・・・


私のケーキ7-18


2ワン共、激しくガン見してます
でも、このケーキはワン用ではなく人間用にやり
2ワンの分も私たち人間がおいし~く食べてあげました


呪ってやる7-18



しかし驚くのはこれだけではありませんでした。
なんとらりさん、プレゼントまで用意して下さっていたのです

その素敵なプレゼントはコチラ


ティアラ小麦7-18


こんなに可愛いビーズのティアラです。

感謝感激雨アラレとはこのことを言うのね
もう何とお礼を言っていいのか・・・言葉が見つかりません。


初めてティアラを付けた小麦さん。
ちょっとソワソワして落ち着かないみたい。
どうしたのかな


似合ってる?7-18


似合うかどうか心配だったのね。
こう見えて一応女の子らしい心もお持ちのようで


威厳7-18


そこで、大先輩のドナちゃんがお手本を見せてくれることに


お手本7-18



しっかりとティアラをつけて準備完了



ティアラドナちゃん7-18


ドナちゃん、やっぱり似合う~~

デコっぱちの小麦とは大違い・・・
小麦さん、おデコ広いんだもん


尊敬のまなざし7-18


改めて大先輩ドナちゃんのすごさを実感した小麦さんなのでした
そしてこの後、らりさん自らアロマスプレーを作ってくださって・・・。


アロマチェック7-18


こうやって小麦さんの好きな香りを探します。
好きなオイルだと香りを付けた紙をパクッと食べようとするんですよ。
キャオリン、実はアロマは初めてなのあ


アロマスプレー7-18


精製水に選んだオイルを垂らして振って出来上がりです。
オイルの分量は・・・・すいません、忘れました
私の記憶が確かならば、小麦が選んだのはローズとマジョラムだったかな。
そこに私の選んだラベンダーをちょっぴり入れていただきました。
お気に入りで毎日愛用してますよ~

らりさん、ありがとうございます


長くなりましたがこの後は・・・


次回予告7-18



また次回をお楽しみに






ビビリンガー証明書交付


ランちゃん44号

※画像をクリックして大きく表示される方をお持ち帰り下さいませ

44号はランママさんちのランちゃんです。
これからもビビリンガーとして一緒に活躍していきましょう





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまの応援が『小麦日記』の支えです。
連休のおサボリが祟ったのか、見事に降下中
の応援クリック、よろしくお願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:40  |  ワン友  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップ待ってたわ( ´艸`)ムププ
ホントに突然過ぎて頭の中が大パニックになった私・・・。
今回はお会いする事が出来なかったけど
次回はお会いしましょうね~♡
小麦ちゃん、最高のお誕生日になったねっ♪
ティアラとっても似合ってるよ~!!
小麦ちゃんとルビちゃんも似てたけど
小麦ちゃんとドナちゃんも似てる!!
ホントにお会いしたかったわ・・・残念(´Д`。)グスン
kao |  2007.07.18(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいろんな人に祝ってもらっていいですね☆ 羨ましいです♪
ケーキはおいしかったかな???
プレゼントのティアラも似合ってたよv-10さすが小麦姫だね☆

次のカフェ編も楽しみにしてまーすv-238

掲示板設置しました^^
よかったらカキカキしに来てね!!
あい |  2007.07.18(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・・
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
みんなにお祝いしてもらえてよかったね♪

ティアラも似合ってる(≧∇≦)
ケーキは、食べれなくて残念だったけど、
プレゼントももらえたし、
幸せなお誕生日だね。

来年もステキな誕生日を祝えるように、
健やかに育ってね♪
かおこ |  2007.07.18(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぉ~

はじめまして♪
ドナちゃんのところから遊びにきましたrichiです☆
1歳のお誕生日おめでとぉ~(^-^)/
すっごくティアラ似合ってるよぉ~
看板犬ってもしやあのお方のところに行ったのかな?
また遊びにきまぁ~す♪
richi |  2007.07.18(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんの所に行ったんですね~(^_^)
突然なのにケーキでお祝いなんて小麦ちゃんよかったね♪
しかもティアラ超かわいぃ(≧∇≦)
ドナちゃんに負けないくらい小麦ちゃんも似合ってるよ☆
カンバン犬のいるお店ってあのお店かな?・・^m^
りえちん |  2007.07.18(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんって、行動派なんですね☆
連絡取れないまま、走り出してしまうって(* ̄m ̄)
でも、そうゆう行動派のキャオリンさん、私は好きです(*/∇\*) キャ

小麦ちゃん、ティアラかわゆい(*^^*)
お姫さまみたい♪
ドナウちゃんは、威厳ありますねぇ。
女王さまって感じ☆

ケーキ美味しそう。
あら、ワンちゃん達は貰えなかったのね^^;
ん?でもまだ続きがありそう♪
楽しみだわO(≧∇≦)O
ゆか(ココまま) |  2007.07.18(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!!
ドナちゃんとの再会ですかぁ??
岐阜と石川って近いんだっけ???
おいしそうなケーキっ☆と思ったら人間用だったのねっ(≧∇≦)ppp
ティアラも女の子らしくてかわいい~♪
小麦ちゃん似合ってるけど、ドナちゃんもさすがだわっ♪
かぶり慣れてるだけあって全然違和感ないし.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
この後もしや、派遣登録しにいったのかしら?
またまた続きが楽しみですっ☆
リエマル |  2007.07.18(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

かな~り遅くなっちゃったけど・・・
小麦ちゃん1歳のお誕生日おめでと~v-314
ティアラつけた小麦ちゃんとても可愛いですぅ♪
ケーキは・・・人間用だったのね(笑)
小麦ちゃん・ドナウちゃん残念だったね。
くぅママ |  2007.07.18(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

あら、今日は早い更新だったのね♪
ちっ出遅れだぜ・・・

すご~い!お祝いしてもらったのね!
しかも、ケーキまで用意されてる!
うわわ~すげーなぁ~
これって、ワン用ケーキ!?

ティアラ、確かに、ドナちゃん似合ってるわなぁ(笑
小麦!これから、修行よ!美しいレディを目指して!
うふ。飼い主が違うからムリかしら(爆

小麦ちゃん、ドナちゃんは大丈夫なの!?
微妙な距離、保ってるけど(笑
cheese |  2007.07.18(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

バナ変わってるv-238
cheese |  2007.07.18(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~
読み逃げしちゃってて…。ごめんね。
突然の訪問でこんなに素敵な誕生日パーティーしてくれたの~?!
すごいね!!小麦ちゃん、嬉しいね。
ティアラも可愛くて、小麦ちゃんもドナちゃんも似合ってるわ~♪
小麦ちゃん、もうドナちゃんとは大丈夫なのかな?
sakiもルイちゃんとは何度か会ってて大丈夫そうなのよ~
お互いにワンコ苦手度が低くなるといいね。
sakiママ |  2007.07.18(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

すごい!思い立っていける距離なの?って一瞬思っちゃいましたよ(笑)。
ドナちゃんとらりさん、私もお会いしたいなぁ~。

ケーキ、美味しそうだわ~。
人間用でがっかりなお嬢様が、約2名ね(爆)。
そして、ティアラ♪すごく可愛いですぅ~。
ドナちゃんと小麦ちゃん、どちらも良くお似合い♪
ドナちゃんが王妃の貫禄、小麦ちゃんは王女の初々しさ
・・・・・・といったところかな ̄m ̄ ふふ

次回は彼のところね!
桜餅 |  2007.07.18(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・
小麦ちゃん、お誕生日おめでとうe-405
凄い凄い!!!
とっても素敵なお誕生日ケーキe-420
そして、ティアラe-420

ティアラ、ペットショップで時々見掛けてて可愛いなぁ~とは思ってたけど・・・
小麦ちゃんもドナちゃんもとっても似合ってるe-349

続きも楽しみだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2007.07.18(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.18(水) 17:10 |   |  【コメント編集】

先日は辺境の地へようこそおいでくださいました。
ママもドナウも来ると分かった瞬間からソワソワ楽しみにしていたみたいです。
小麦ちゃんとも会えて私も感激しました!!
小麦ちゃん写真で見るよりも、小さくて可愛いですね~~
生憎私はバタバタしていてお構いできませんでしたけど、
これに懲りずに今後とも仲良くしてやってくださいね。
あっ!小麦ちゃんのバースデーケーキちゃんと頂きましたよ!
おめでとーーーう!!
ドナパパ |  2007.07.18(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでと~❤
とうとうやってきましたね。
どんなお誕生日になるんだろうと思ってましたが、
ドナちゃんが一緒にお祝いをしてくれたんですね(*^_^*)
ティアラのプレゼントだなんて、ドナちゃんらしいです。
すっごく似合ってますよ!大人の女性のしるしみたい!
次に行ったお店はきっとあそこかな?
楽しみにしてます♪
pockyruri |  2007.07.18(水) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

あらぁv-238、小麦ちゃん!!
とってもティアラe-354似合ってて、かわいいわぁe-266いいな。
アロマ、小麦ちゃんはマジョラム好きなんですね。椎間板ヘルニアにいいらしいとひまにも試したんですが、身震いするほど嫌いe-277でした。ちなみにひまは、ラベンダーが好きです。やっぱり好きな香りにも個性があるんですねe-415
ひば |  2007.07.18(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんのお家に行ったんですか~
美味しそうなケーキとプレゼントなんて良かったですね♪
でも人間用じゃ小麦ちゃんもドナウちゃんも食べられないわ( ̄m ̄*)
ティアラすごく似合ってるよ小麦ちゃん。
ドナウちゃんもさすがだわ~
ほたるだったらまずポーズは無理…e-263

次回も楽しみにしてます☆
さゆ |  2007.07.18(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど小麦ちゃん1歳おめでとう(〃▽〃)キャッ
元気に1歳になれて良かった。
これからも元気いっぱいの小麦ちゃんでいてくださいよ~♪
らりさんの所に行ってたんですね♪
当日アポでケーキやプレゼントまで用意するなんてさすがらりさんだわ~(;^_^A アセアセ・・・
楽しいお誕生日だったんですね。
ちっち |  2007.07.18(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日にドナちゃんと再開!!
一緒にお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたね♪
ティアラ小麦ちゃんすごく似合ってる♪
でもドナちゃんの威厳にはまだまだ敵わないかな・・
美味しそうなケーキと思ったら、人間用だったのね~!
キャオリンさん、ドナちゃんの呪いでお腹壊さなかった??
続きも楽しみにしてます☆

チョビママ |  2007.07.18(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

あらぁ
ドナちゃんとお誕生日のお祝い?
それは賑やかですね~
で、このあとは例のあのお店、ですね??
チーム金沢。
一度乗り込んでみたい土地ですわ。
かのん |  2007.07.18(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ティアラが、とっても、似合ってますね。
しかし、いきなり、ティアラが出て来る、ドナちゃん家は、
すごいです。
どんな方なのかな、後で、訪問しちゃお。
アロマテラピーは、いいですよ。電気式ポットのタイプが、家にも、あって、おすすめは、イランイランと、ラベンダーで、1滴で部屋中、香って心地いいですよ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.18(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう *^^*
ティアラ、とっても似合ってますよ♪

ドナウちゃん、ぬぁんてお美しいのかしら。
今度お邪魔してみようかな。
月見 |  2007.07.18(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

2人ともティアラお似合いですね。
Cawaii*:.。☆..。.(´∀`人)です。
お誕生日を、素敵にお祝いしていただいて、
小麦姫、人気者ですね~v-238

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。本当におめでとうございます。
SEVENmama |  2007.07.18(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんと再会したのね~♪
今回は小麦ちゃんダイブ慣れてたかな?2ワンの距離が縮まってる気がする!
ティアラ、確かにドナちゃん似合ってるわ~(≧▽≦)
でも小麦ちゃんもフフン♪って感じでおすまししてて、とってもかわいい(*´∇`*)
ゆり |  2007.07.18(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

あら出遅れちゃった・・・
お誕生日おめでとうございます♪
ティアラとっても似合ってますよ~
ドナウちゃんは女王様だけど
小麦ちゃんはお姫様のよう!
お次はマ○レレちゃんのお店ですよね?
呪いがかかりませんように・・・(笑)
ネコ娘 |  2007.07.18(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり==
私はドナちゃんだと思ってましたよ~

小麦ちゃん!かわいいティアラ良かったね~~
とっても似合ってるよ!!
看板犬・・・わかったぞ~~♪
りろのしっぽ |  2007.07.18(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

今回は逢いに来てくださって
ありがとうございましたっ!
ビックリしたけど本当に嬉しかったです☆
小麦ちゃん、3ヶ月前にお逢いしたときより
すっかりオトナになってましたね。
ドナウにも慣れてくれたみたいだし。
今度はゆっくりいらしてくださいませ。
東茶屋街、ご案内いたしますよ~☆
らり |  2007.07.19(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~
ティアラ可愛い~
どなちゃんのお手本も参考になるよねぇ~^^
前回の身体測定なんだけど、
12ヶ月で終わってしまうの
ショックだわぁ~
まだ、大きくなるよっ^^
って、読んでるんだったらコメント残せって^^?
yanyan |  2007.07.19(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ティアラ似合う~i-237
二人ともとっても可愛いです♪

美味しそうなケーキだなって思ったら・・・
人間用だったんですね(笑)
楽しいお誕生日が過ごせてよかったねっ☆
続きも楽しみにしてまーす!!
おまみ |  2007.07.19(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

改めて、お誕生日おめでとうでした!
私までお土産をいただいて、ホントにありがとう♪
まさか金沢で、かの有名な小麦ちゃんのご尊顔を拝見できるとわ・・・!
思いがけずラッキーでしたv-345
アキレスの場面では意外な一面を見てかなり笑けましたよ~v-352
その場面の画像は果たして公開できるのか・・・v-356
気になるので、またお邪魔しますね^^
S |  2007.07.19(木) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦姫似合ってますよ~~。ドナウちゃんもさることながら小麦姫もなかなかやるな~おぬしわ。
1歳のわりに色っぽさと幼さが入り混じっているっていうのが私大好きよ~。ぜひ小麦姫会ってみたいわ!!
次はどこにいったのかな~いいな、小麦姫いろいろなところに行けて!
みもも |  2007.07.19(木) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます.。゚+.

あのかんばん犬のいるお店?はて???
まけおかん |  2007.07.19(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦姫だ!
すごいかわいいティアラです☆
本当にプリンセス。
とってもかわいいです^^
みもざ |  2007.07.19(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛い小麦ちゃん^^
ティアラすっごく似合ってるよぉ~v-10
写真見ていて惚れ惚れしちゃったよ。
ケーキは人間用だったのですねw
大きいケーキ食べたいですw
実莉 |  2007.07.19(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

遅れちゃったけど小麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも健康で可愛い小麦ちゃんでいて下さいね。

お友達にお誕生日のお祝いしてもらって
小麦ちゃんも大喜びだね。
プレゼントのティアラもすっごくよく似合ってて可愛いわぁ♪


ヒカル |  2007.07.19(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ひゃあ~v-356すっごく遅くなっちゃったぁ(;-д-A

小麦ちゃん、1才のお誕生日オメデトぉv-315
これからも、元気で可愛いくって時々面白い?
小麦ちゃんでいてね~("▽"*)

ティアラ、小麦ちゃんもメッチャ似合ってるよぅ!
小麦ちゃんはお姫様で、ドナちゃんは女王様♪
どっちもすっごい素敵です(*´ェ`*)
だから「呪ってやる~」なんて言わないでね(≧ω≦。)

キャオリンさん、カウプレ企画の抽選無事に終わりました~!
お暇な時にでも結果見に来てくださいね(*´▽‘*)
しょこはは |  2007.07.19(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお誕生日なのにね~
ケーキはもらえませんでしたか・・・
ステキなレディーになるためには
我慢も必要ですね。
ドナウちゃんのティアラ姿も堂々としていてステキですが、
小麦ちゃんもとってもキュートですよ。
続きも楽しみにまってま~す。
くり |  2007.07.19(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

w((´ω`))wワオッ!! すてきなお誕生日で 良かったですね~~!!

小麦ちゃんと ドナちゃん しっかり 区別できました!!やっぱり 見慣れてると お顔の違いがわかるように なりました!!
よう |  2007.07.19(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
遅れちゃったけど、小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキは人間用なのね。
食べたいわ~。
ティアラ、すっごくかわいい(≧▽≦)
小麦ちゃん、似合ってるよ☆
さっちん |  2007.07.19(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵な1日になったんだね~
らりさん本当に優しい~
プレゼントのティアラすっごく似合ってるよ!!
可愛い♪
次回も楽しみにしてるね。
ショコラママ |  2007.07.19(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、
小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ティアラとても、似合ってますね。
手作りケーキ、愛情たっぷりで、すばらしいケーキです。
1歳になって、何か変わったかな?いつまでも、かわいい小麦ちゃんブログがたのしみです。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.19(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんティアラとっても似合ってるね~(≧∇≦)
お姫さまにしか見えないよ~☆
これって手作りですか?
すばらしすぎる!!
でもケーキもらえなかったんだね・・
それはもう呪うっきゃない(^m^*)

なおシステム |  2007.07.19(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
7月15日といえば、うちのこなつも同じ誕生日~♪(こなつは6才のおっさんになりましたが・・・)
最初のお誕生日ってすごい記念ですよね。ステキな一日が過ごせたみたいで、読んでてわたしまで楽しくなっちゃいました。
小麦ちゃん、ティアラお似合いよ~♪(^o^)
こてこなママ |  2007.07.19(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんと、久しぶりのご対面だったんですね♪それにお誕生ケーキの美味しそうな事!
小麦ちゃんと、ドナウちゃんはガン見したのに残念だったね(笑)
手作りのティアラ、可愛いe-266小麦ちゃん、とても素敵なプレゼント良かったね~♪
アロマオイルも、そうやって好きな香りってのがわかるんだ!?アロマ効果で小麦ちゃんも、毎日リラックスできそうだね♪
YOU |  2007.07.20(金) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254kaoさんへ
小麦とドナちゃん似てる?嬉しい~♪
でも、ドナちゃんの方が全然素敵なのよ☆
小麦なんて足元にも及ばないの(>▽<;;
今度行くときは事前に連絡するね~♪


v-254あいさんへ
ケーキとってもおいしかったです(*‘ー‘) 甘いものには目がないの。
いただいたティアラ、似合ってますか?ありがとう。
次の場所はカフェではないんですよ(o^-^o) 続きをお楽しみに♪


v-254かおこさんへ
お祝いメッセージありがとう!
ドナちゃんにも会えて、嬉しいお誕生日になりました。
来年も笑顔でお誕生日を迎えられるように
健康管理はしっかりしなくっちゃ。


v-254richiさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます(^ー^* )
ドナちゃんのとこから来て下さったんですか?嬉しいです♪
ティアラ、ドナちゃんには全くかなわないけど
思ったより似合ってたと思います(笑)
親バカな私はあまりの可愛さに感動しちゃいました(*^m^*)
看板犬さんは、そうそうあの方です。
私も後ほどrichiさんのブログに遊びに行かせて下さいね~♪


v-254りえちんさんへ
突然にもかかわらず気を使ってくださって・・・。
らりさんはほんとに素敵な方なんです。
ティアラ、実は手に取るのも初めてだったの。
小さくてとっても可愛いのね♪
ドレス欲しくなったわ~(*≧m≦)=3


v-254ゆか(ココまま)さんへ
本来の目的は観光だったんですよ(*^-^*)>
急だったし、少しでも会えたら嬉しいなって思って行ったの。
だからケーキやプレゼントにはもうビックリしちゃって。
とっても嬉しいサプライズでした。
ティアラをつけたドナちゃん、とってもキレイでしょ。
やっぱり女優は違うわ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


v-254リエマルさんへ
ナビ上では200キロ位あったわ( ・ノェ・)コショッ
決して近いとは言えないかも(笑)
ティアラをつけたドナちゃん、表情もいいよね♪
やっぱり憧れのワンコだわ~。輝きが違うもん。
この後は、そうそう、派遣さんがいっぱい来てるあのお店よ☆^(o≧▽゚)o


v-254くぅママさんへ
お祝いメッセージありがとう☆
ティアラをつけた小麦、七五三みたいじゃない?(*^m^*)
どうもお嬢様っぽいものが似合わないのよね・・・。
でも、アホ飼い主はあまりの可愛さにクラッと来てしまいました(笑)
ケーキ、とってもおいしかったですよ♪


v-254cheeseちゃんへ
えへ、お祝いしていただいちゃった。
どこまでずーずーしいのかしら、私ったら・・・ちょっと反省よヾ(_ _*)
あの立派なケーキは人間用なの。
「急だったからワンコ用のは用意できなくて」ってらりさんは言っていたけど
もう十分過ぎるほどありがたくて言葉が出なかったよ。
らりさんのおかげで、忘れられない素敵なお誕生日になりました(o^-^o)
小麦さんも一生の記念になったと思う!
そうそう小麦さん、ドナちゃんにはだいぶ慣れたのよ~。

ん?!TOP画像?気が付いた~?お誕生日に合わせて変更しちゃった☆


v-254sakiママさんへ
お祝いメッセージありがとう♪いつ言われても嬉しいものよ(* ̄ー ̄)>
小麦さん、ドナちゃんとは前にも会ってるからかな。
おうちの中ってこともあって、割と大丈夫だったの。
この調子で、ワンコに慣れてくれるといいなぁ。
sakiちゃんもいろんなワンコに会ってるから、だいぶ慣れてきたんじゃない?
お互い少しでも犬見知り治るといいよね♪


v-254桜餅さんへ
行こうと思えば行ける距離じゃないかしら。
でも、2時間半位かかったわ(*^m^*)
ティアラ、持ってなかったからとっても嬉しいの。
似合う似合わないは別にしてね・・・( ̄  ̄;)
桜餅さんったら、小麦が王女の初々しさだなんて・・・いい人過ぎるぞ~(笑)
アホ飼い主のキャオリンはすぐ信じちゃうんだから~♪


v-254hanaさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
ティアラ、私は見たのも手にしたのも今回が初めてなの。
こんな田舎には売ってないですよ~(T△T)
だから今回プレゼントしていただいて、宝物になりました♪
続き、楽しみにしててくださいね。


v-254ドナパパさんへ
先日は大変お世話になりました。
少しの時間でしたがお会いできてとても嬉しかったです。
小麦をかわいいと言っていただけるなんて、何だか照れくさいです。
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
お祝いありがとうございました(*'ー'*)


v-254pockyruriさんへ
お祝いメッセージありがとう☆
ティアラは大人の印、ほんとそうだわ~。
あ・・・だから小麦さん、七五三になっちゃうのかしら(-"-;)
まだまだ大人には程遠いようです(笑)
次行ったお店は察しの通り、あのお店で~す。


v-254ひばさんへ
ひまちゃんマジョラムは苦手でしたか。
ワンコによって好きな香りが違うっていうのもおもしろいですよね。
アロマは初めてだったんだけど、すごく興味深かったです。
余裕があったら勉強してみたいなって思いました(*^-^)


v-254さゆさんへ
ずーずーしくらりさん宅にお邪魔してしまいました(*^^;A
とっても楽しかったですよ♪
ティアラをつけたドナちゃん、さすがだよね。
でも、ほたちゃんだって、いつもモデルさんしてるじゃないの(o^-^o)
小麦さん、ティアラの似合う大人になるには、もう少し時間がかかりそうです。


v-254ちっちさんへ
お祝いコメありがとう(≧▽≦) 
うんうん♪元気に1歳を迎えられてホント良かった。
らりさんはワンコにも人にも優しい素敵な方だわ~。
それに比べて私ときたら・・・・もうこれ以上はノーコメントで( ̄_ ̄|||)
思い出深い初めてのお誕生日、らりさんに感謝です。


v-254チョビママさんへ
ティアラをつけた小麦、ウケるでしょ(*≧m≦)=3
威厳が全くない、その上おでこが広いのよね・・・。
ドナちゃんには一生かなわないわ~。
おいしいケーキは小麦の代わりに私が思う存分食べて参りました♪
今のところ呪いは発動してないみたい(笑)


v-254かのんさんへ
にぎやかで楽しいお誕生日になったよ。
まさかこんな素敵なお誕生日になるなんて夢にも思ってなかったの
らりさんの配慮に感謝です(^ー^* )
かのんさんもいつか行かれるのかな?その時は是非こっちにも寄ってね。


v-254umekotyanさんへ
ティアラ似合ってますか?ありがとう。
アロマは1度も試したことがなかったの。
唯一あるのはアロマキャンドル位かな。
今回目の前で作ってるの見て、とても興味が沸いちゃいました♪


v-254月見さんへ
お祝いメッセージありがとう(*´▽`*)
ティアラ似合ってる?嬉しいわ~。
ドナちゃん、キレイだよね。オーラが違うし。
小麦さんの憧れのワンコです(*‘ー‘)


v-254SEVENmamaさんへ
ティアラ、ドナちゃんと小麦では全然イメージが違いますよね。
小麦がつけると七五三なんだもの(T-T*)
こんな素敵にお祝いしていただいて、小麦さんホント幸せ者です。
記念すべき1歳が忘れられないモノになりました(*'ー'*)


v-254ゆりさんへ
お部屋ってこともあってか、ドナちゃんのことは慣れてくれたみたい。
次会ったら忘れちゃってるかもしれないけどね(*^^;A
ドナちゃん、ティアラ似合うよね~。
一応小麦も澄まし顔で頑張ってるんだけど、やっぱりどっか違うヽ(T∇T)ノアハハ


v-254ネコ娘さんへ
お祝いコメありがとうございます♪
小麦さん、やっぱりまだまだ小娘ですよね。
ティアラつけても威厳がゼロですよ(゚◇゚)/~ゥヶヶヶ...
次のお店、そうそう、あのお店です(笑)
呪いはケーキの時点でかけられちゃってますからヽ(T∇T)ノアハハ


v-254りろのしっぽさんへ
よくわかったね~。鋭いっ!
ティアラ、初めてつけたの。女の子って感じで可愛い♪
でも小麦さんの場合、デコっぱちが目立つ・・・( ▽|||)
看板犬はそう、あのお店よん。


v-254らりさんへ
突撃訪問、大変失礼いたしました。。。
まさかあんなにお祝いしていただけるなんて思ってなくて。
少しの時間会えたら嬉しいなって思ってたから
いっぱい一緒の時間を過ごせて、とても嬉しかったです(≧▽≦)
小麦さん、3ヶ月前より大人になってましたか?毎日見てると気づかなくって(>▽<;;
ドナちゃんにもだいぶ慣れてくれて嬉しい限りです♪
次回は是非ひがし茶屋街&浅野川散策に行きたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします(o^-^o)


v-254yanyanさんへ
ドナちゃんは写真撮る時のカメラ目線&ポーズが完璧なんですよ。
ずっと憧れの存在です(〃▽〃)
身体測定、楽しみにしててくれたの? きゃ♪ありがとう♪
毎月じゃないけど時々測定UPするので、それを楽しみにしててね。


v-254おまみさんへ
ドナちゃんにはかなわないけど、小麦もそこそこ似合ってる?
と、思い込みの激しい親バカな私(*^^;A
初めてのお誕生日はとっても素敵な時間を過ごすことができました。
らりさんとドナちゃんのおかげです♪


v-254Sさんへ
お祝いコメありがとう☆
何も知らず、ずーずーしく乗り込んでしまって、本当にごめんなさい。
お土産も全然たいしたモノをお持ちできなくて・・・。
素敵なSちゃんと息子ちゃんに会えて私も嬉しかったです。
アキレスの写真、うちのカメラにはあのすごい顔写ってなかったの。
だから、らりさんのは貴重な一枚(*^m^*)
うちも今度アキレス買ってあげようと思います♪


v-254みももさんへ
えへへ~(〃▽〃)似合ってる?もう親バカ全開です。
ティアラつけてこの辺の田舎道を散歩しちゃいたい位よ(笑)
でも、間違いなく周りから変な目で見られるわね・・・。
田舎って最高~~ヽ(T∇T)ノアハハ
日本に帰って来る時は是非こちらに寄ってね。
私もなるちゃんに会ってみたい☆


v-254まけおかんさんへ
お祝いメッセージありがとう!先日は突然失礼しました。。。
でも、まけおかんさんとマケレレくんに会えて嬉しかった(*´▽`*)
小麦さん、かなりビビってたよねぇ。
まけおかんさんがお洋服掴んでくれてなかったら絶対飛び降りてるわ(*^^;A
今度は是非ゆっくりお話がしてみたいです♪
看板犬のいるお店・・・もちろんあそこですよ~(笑)


v-254みもざさんへ
ティアラとっても可愛いですよね。ピンクと白のビーズなんですよ。
プリンセスにピッタリなティアラだから
小麦にはまだまだもったいないかも・・・(*^^;A
このティアラは大切な宝物です。


v-254実莉さんへ
ティアラ似合ってる?ありがと~~。
写真見て惚れ惚れしちゃうのはドナちゃんですよぉ。
もう見る度ウットリです(〃∀〃♪)
ケーキ、とってもおいしかったの。
大きく切ってくれたんだけどペロッと食べてしまいました(⌒∇⌒*)ゞ


v-254ヒカルさんへ
お祝いコメありがとう☆
突然だったのにあんなにお祝いしていただいて
キャオリン一家、感動しきりでした。
小麦さんもワン見知りなのに、ドナちゃんにはだいぶ慣れたみたい(*'ー'*)
ティアラ、ビーズで出来ててとってもかわいいの♪宝物です。


v-254しょこははさんへ
お祝いメッセージありがと~♪
ドナちゃんは女王様、ホントそれピッタリっ!
小麦がお姫様・・・それはもったいないわ(*/∇\*)お世辞でも嬉しいです~。
「呪ってやる」とのギャップ確かに激しいわね(笑)
これからはおしとやかにいってもらわなくっちゃ。

カウプレのこと教えてくれてありがとう!
なかなかお邪魔できなくて、ホントごめんなさい。
まさか当たってるなんて・・・今年はツイてるかも♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


v-254くりさんへ
ケーキはこの次に日に思う存分食べてもらいました(* ̄m ̄)
小麦のティアラ姿、キュートですか?ありがとうございます~♪
これを機にドレスも買ってお姫様にドップリ浸からせたい位です(笑)
えぇ、もちろん買えないですけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・


v-254ようさんへ
はい♪とっても素敵なお誕生日になったよ。
小麦とドナちゃん、似てるって言ってくれる人結構多いの。
私は嬉しいけど、ドナちゃんには悪いわ(*^^;A
ようさん、ちゃんと区別できたのね。
さすが、長くお付き合いしてるだけのことある~♪


v-254さっちんさんへ
わぁ☆お久しぶりです!
お祝いメッセージどうもありがとう(^ー^* )
ご無沙汰してしまってすいません。
ケーキ、とってもおいしかったですよ♪嬉しいサプライズでした。
ティアラ、さっちんさんちの2ワンもめっちゃ似合いそう。見てみたい~。


v-254ショコラママさんへ
うんうん(*'ー'*) とっても素敵な日になりました。
らりさん、本当に優しくて温かい人なの。
ドナパパさんも、お友達のSちゃんもみんな素敵な方ばかり。
優しい人の周りには、やっぱり優しい人が集まってくるのね。
私もそうなりたいし、そうでありたいな。


v-254チップ&ミニーママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
ティアラ、似合ってますか?嬉しいです(⌒∇⌒*)ゞ
1歳になったけど、全く今までどおりの小麦さん。
でも、変わらない小麦が嬉しかったりする私です♪


v-254なおシステムさんへ
お姫様にしか見えないだなんて~(〃▽〃)
なおシステムさん、眼科行かなきゃ(笑)
ティアラ、とっても可愛くてお気に入りです。
隠れてコッソリ自分が付けたい位(*≧m≦)=3
まだやってないけど、誰もいない時に写真撮っちゃおうかしら。
って、それはかなりサムイわよね(*^^;A


v-254こてこなママさんへ
お久しぶりです~(≧▽≦)ご無沙汰してしまってすいませんっ。
お祝いのメッセージどうもありがとう。
こなつさんもお誕生日同じでしたか?!後でお祝いコメ書きに行かなくっちゃ!
初めてのお誕生日はホント記念ですね。一生忘れないと思います。
そんな思い出を作ってくれたらりさん達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ティアラ、似合ってる?ありがと~(*/∇\*)


v-254YOUさんへ
約3ヶ月ぶり位かな。再会できてとっても嬉しかったです。
ケーキ、めっちゃおいしかったですよ~。
アロマは初めてだったので、興味津々で見ちゃいました。
いただいたスプレーは毎日シュッシュしております♪
毎日いい香りに包まれて、小麦さんも少しは女の子らしく
なってくれるといいんだけどね(>▽<;;
キャオリン |  2007.07.20(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃんv-238ホントに小麦姫e-420になったわぁ(*゚ー゚*)ポッe-415
最高にかわゆい☆彡
ドナちゃんも最高^m^
素敵な誕生日会ですねー(*^-^)ニコ
それにしても、2わんちゃんの
ガン見&ドロローンには大爆笑ヾ(>▽<)oでしたっ!
次回も超たのしみだぁ♪
erinyaa |  2007.07.20(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
