--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

7月20日(金) 突撃☆お誕生日っ -後編-

まだまだ続くお誕生日シリーズ。
今週いっぱい続くと思われますので、皆様ご覚悟を

前回のお話で『カニンヘンダックスドナウの記録2』
らりさん&ドナちゃん宅に押しかけたキャオリン一家。
今日はその後編です

アロマのお勉強会の後、あの有名看板犬のいるお店に向かいました


マケレレくん7-20


出迎えてくれたこのカッコいいワンコ。
まけおかんさんの『看板犬の生きる道』の主人公、マケレレくんです。


続きの前に・・・ランキングクリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




このお店に来たらまずはハケン登録をするのが決まり。
小麦さんはめでたくハケン5号として登録されました

それでは早速、初カウンターです


初めてのお立ち台7-20


初めてのカウンターでビビリンガーに変身の小麦さん。
今にも飛び降りそうだった為
まけおかんさんがお洋服の裾を掴んでてくれました
ありがとうございます

その後、あまりの緊張に耐えられなかった小麦さんは
そそくさとバッグの中へ退避


バッグに退避7-20


こんな調子じゃいつハケンを解雇されるかわかりませーんヽ(T∇T)ノアハハ

その頃ドナちゃんはと言うと・・・
大好きなお友達のSちゃんに抱っこされ、こんな甘えたお顔してました


うっとりドナちん7-20


しばらくお店の中をウロウロしたりお話したりした後
まけおかんさんのお店を後にしました。
もっとゆっくりお話したかったです


またな~7-20


今度は計画的に来るからね~

初対面の感動の余韻に浸りつつ・・・
またまたずーずーしくらりさん宅へ

ここでらりさんがコスプレの衣装を持ってきてくれました


コスプレする?7-20


実は以前らりさんにお会いした時に初めてメイド服を着た小麦。
(その時の記事はコチラ
その時のことを思い出したようですあ

メインのメイド服の前に、まずセーラー服を試着。


セーラー服7-20


絶滅した顔グロ女子高生みたい・・・

なぜかドナちゃんのように着こなせない小麦
気を取り直してメイド服にお着替えよ


メイドカフェごっこ7-20


ドナちゃん、ちょっとお疲れで睡魔に襲われていた模様。

それでもさすが女優のドナウ嬢
カメラの前で弱みは見せられないらしい。


女優は気力7-20


まだまだお子ちゃまの小麦さん。
プロの仕事の厳しさが、全然理解できていないようです


そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、私達は家路につきました。
途中のサービスエリアでご飯を食べたんだけど
小麦も一緒に食堂に入ることが出来ました
店員さんに聞いたら「暴れたりしなければ構わないですよ」と
食堂内に入らせてくれたの。
時間が遅かったせいもあるかもしれないけど
のんびり休めて快適なドライブが出来ました

なんて名前のサービスエリアだったかなぁ。。。
肝心なことを忘れてしまったわ


プレゼント7-20


らりさんからいただいたプレゼント
イルカちゃんはSちゃんからいただきました。
「アロマスプレーはホントは遮光のボトルがいいのよ」って言ってました。
毎日愛用させてもらってますアップロードファイル



ありがとう7-20



今回は突然連絡して驚かせてしまってすいませんでした。
電話で道案内してくださったり、出迎えてくれたドナパパさん
らりさんのお友達のSちゃんと息子ちゃん
みなさまには、いっぱいいっぱい感謝しています。
一生忘れることの出来ない素敵なお誕生日になったのは
みなさまのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
今度、恩返しさせていただきますからね~






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックスランキング現在16位 すっかり定位置になってます ありがと~


FC2ランキング現在26位 めっきり下降中 クリックお待ちしています

皆様の応援クリックにいつも励まされています
今日も応援よろしくお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:39  |  ワン友  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんへ♪
コメント一番乗り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メイド服の小麦ちゃんにいきなりノックアウトe-272くらっちゃいましたぁ(*゚ー゚*)
初カウンターを経験した小麦ちゃんはまたひとつおとなに近づいたはず☆彡
たとえ派遣解雇?!になったって
小麦ちゃんのかわゆさならお仕事はいーっぱいありましゅよv-433
そしてドナウ嬢v-353の女優魂v-91すばらしいですねっv-424あこがれますわっ(゚・゚* !
erinyaa |  2007.07.20(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~♪
マケママさんのお店に行く時はハケン登録が必要なのね~(笑)。
マケレレ君はイケメンだしぃ~、さく・もちも登録されたいわ(⌒~⌒)ニンマリ

こうしてブログで知り合った方のお家を
行き来出来るのは嬉しいですよね♪
私もブログを始めてよかったと思っています!
いろんな方とお友達になれるし、
キャオリンさんや小麦ちゃんとも知り合えたもんね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
とっても思い出深い誕生日になって良かったですねe-266
桜餅 |  2007.07.20(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお誕生日を過ごせて小麦ちゃん幸せいっぱいだったね~O(≧▽≦)O
そして小麦ちゃんもドナウちゃんもメイド服に合いすぎててかわいすぎっ(*≧m≦*)
ほんとにかわいいのだわ(〃'∇'〃)ゝ
ぜひぜひ我が家に派遣されにきてー!!!
改めておめでとう!

追)キャオリンさんちリンクさせていただきました。事後報告になってしまってごめんなさい。
もしも不都合とかあったらいつでも言ってくださいね!
よろしくお願いいたします♪♪♪
なぽりん |  2007.07.20(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

お店の派遣さんに、蘭丸さんがいるじゃない!
蘭丸さん、そんなとこまで遠征してるとは・・・やるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んでも、キャオリンたちって、らりさん家途中で抜けて、また戻ったの!?(笑
近いのか~

家で集まれるって、良くない!?
憧れだわ~
外のカフェとかじゃなくって、家でまったり~
っていいなぁ~

パーキングエリアも寄ったりして、ちょっとしたプチ旅行気分だね♪
ビビリン小麦ちゃんもぐったり・・・だったでしょぉ~
cheese |  2007.07.20(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

とうとう小麦ちゃんもあのカウンターデビューですね☆
しっかりカウンター嬢務めてると思いきや…
服の裾つかまれてたんですね~i-237
コスプレ対決も楽しそう♪
小麦ちゃんはまだまだ照れちゃってて表情が固いみたい。
そこがまた初々しくてとっても可愛いですョi-178
らりさん&ドナちゃんとの再会で最高のお誕生日になりましたねi-189
あらためて…小麦ちゃん、おめでとうe-398
しぇりまま |  2007.07.20(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

遅くなりましたが、小麦ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
素敵なお誕生日を過ごされたようで、とっても羨ましい~(^^)

セーラー服もメイド服も、小麦ちゃんに似合っててかわいいです( ´艸`)
こゆき |  2007.07.20(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

らりさんの所でも見てきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
お誕生日はらりさんお家に遊びに行ったんですね♪
メイド服、めちゃめちゃ可愛いです~♪
ドナちゃんと小麦ちゃんがいるメイドカフェだったら通い詰めちゃうわ(*ノ∇)ゝ

そしてこちらのブログでは小麦ちゃんスケバンじゃないのね(*≧m≦)ププッ

小麦ちゃんも今回色々な体験が出来てよかったね♪
いい思い出になったんじゃないかな?
サチコ |  2007.07.20(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

マケレレくんはイケメンですね~e-420
小麦ちゃんとドナちゃんのコスプレ、かわい~♪
ドナちゃんは慣れてますね~
ルナはお洋服を着せると固まります(-ω-;)

ルナの手術も無事に終わり、ホッとしました。
お昼に手術をして、当日の16時に迎えに行ったのですが。。。
家に着いたらシッポフリフリで元気に走っていました Σ( ̄ロ ̄lll)
元気すぎて慌ててサークルに入れました。。。

Lunash |  2007.07.20(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんコスプレ~
セーラー服もメイド服も可愛いわe-266
きっとほたるが着たら似合わなくて面白そう(笑)
そういえば小麦ちゃん、ドナウちゃんにはもうビビリンガーじゃないのかしら?
まだまだ続くんですね^^楽しみです♪
さゆ |  2007.07.20(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

突然の来店で何のおかまいもできず
そして小麦ちゃんの誕生日だったと後で知り
おめでとうの一言も言ってあげれなかった私・・・後悔・・・(-_-lll)
さらにデジイチが出張中で写真も撮れず・・・( ̄ ̄;)

小麦ちゃん相当怖がってましたが
ちゃんとカウンターに乗れてよかったですね.。゚+.

あまりのビビリようにかわいくてキスをいっぱい
してしまいましたが小麦ちゃんったら私を
怖がってましたね(汗)
今度会うときはもうちょっと慣れてくれるとうれしいな.。゚+.

是非またゆっくり遊びにいらしてくださいね
そのときは写真いっぱい撮らせていただきます(*^・ェ・)ノリベンジ

お土産ありがとうございましたm(_  _*)m
まけおかん |  2007.07.20(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの女子高生とメード姿は、可愛いですね。
いろんな場所に、お出掛け出来て、一緒にお祝いしてくれる人がたくさん居て、ハードな1日でしたけど、とっても、印象的な誕生日でしたね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.20(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
改めて小麦ちゃんお誕生日おめでとう~
ステキなお誕生日を過ごしたのね♪
いいなぁ~金沢♪♪
私も行ってみたいですぅ(*^^*)

とっても可愛い小麦ちゃんとドナちゃん
の写真♪ここにうちが入ったら・・・
デカイんだろうなぁ~って思いながら
見ちゃった(笑)
CHIE |  2007.07.20(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は看護士さんや、スッチー、バニーちゃんのコスプレ小麦っちを見てみたいものですねぇ(*゚v゚*)
ゆめ |  2007.07.20(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ楽しい1日でした~♪
サービスエリアは、南条かしずがたけ辺りかしら。
イルカさんはSちゃんからのプレゼントです♪
小麦ちゃんに渡る前にドナウがカミカミしちゃって
ごめんちゃいです☆
らり |  2007.07.20(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

カウンターの3ワンショット、いい感じね~♪
小麦ちゃんが飛び降りそうだった?!
きっとsakiも同じだろうな…
「看板犬の生きる道」も見てきたよ~。
小麦ちゃん派遣登録されてたね!
コスプレ、2ワンとも可愛すぎよ~
お店に出たら、毎日お店が人でいっぱいになっちゃいそうね!!
小麦ちゃん、ドナちゃんはもう大丈夫なのね~
こうして慣れてくれるといいよね。
お互い頑張ろうね~♪
sakiママ |  2007.07.20(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!
お友達フルコースだったんだ!!
しかしこちらのお店、派遣登録ができるだなんて画期的☆
コテツも登録してもらうために行っちゃおうかしら~(^m^*)
どこのカフェなのかな?キャオリンさんち近く??
ここに行くこともいつかの目標になったな~♪
なおシステム |  2007.07.21(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんも揃ってコスプレ、可愛いですね。
小麦ちゃん、ビビリンガーちゃんなのに、
カウンターでちゃんとお並びしているv-238

小麦ちゃん、美人だから「解雇」されませんよ★

お誕生日とっても素敵な時間をすごされた様ですねv-238
本当に、おめでとうございます。
これからも、皆を癒して下さいv-238
SEVENmama |  2007.07.21(土) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

おっ!!3ショット( ´艸`)
派遣5号登録おめでとうございます♪
richiもカウンターデビューしたことあるんですが、結構ソワソワしてました^ ^;

メイドさんもセーラー服も似合ってる♪
すっごくかわいい(≧▽≦)
richi |  2007.07.21(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

マケレレくん、イケメンe-266
カウンターでの美男・美女の3ショットは
なかなか見れるもんではないから、ご利益
あるように拝んどこうっと(*^-^)//パチパチ
小麦ちゃんとドナちゃんのメイド服は、何度
見ても可愛い!可愛すぎて罪ですばいv-10
コスプレシリーズがあると良いなぁ!
小麦ちゃん、何でも着こなしてくれるから
色んなのを見てみたい♪
YOU |  2007.07.21(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

ビビリンガー認定証ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ
早速持ち帰らせて頂きました。

小麦ちゃんお誕生日おめでとうございます。
メイド服に萌え~♪です(*´▽`*)
ランママ |  2007.07.21(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

セーラー服&メイド服に、ギザ萌えっす。
小麦ちゃん、ドアウちゃんに負けてないっす。
「ほな またな~」には、ふきだしてしまいました。かわいすぎです。

バナーが、さらにかわいくなりましたね。
yukky |  2007.07.21(土) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんこっちでも眠たそう・・・(>3<)
相当睡魔に襲われていたのね・・・
小麦ちゃん楽しい誕生日を迎えられたみたいでよかったです(^v^)

コスプレもバッチリ似合ってるよ♪
りろのしっぽ |  2007.07.21(土) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

私、こんなに近くにいるのに
らりさんもそうだけど、まけおかんさんとも
お会いした事がないの・・・。
なかなか時間が作れなくて悲しいわ(´Д`。)グスン
それを1日でこなしちゃったキャオリンさんが
羨ましい~(゜-Å) ホロリ
こうやって見てると、ドナちゃんてホントにスーパーワンコ!!
あっ!!小麦ちゃんも金沢に何度も修行に来れば
ビビリ、克服するわよ♪
初カウンターの小麦ちゃん(*≧m≦*)プププw
kao |  2007.07.21(土) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

ハケン5号、おめでとうe-405
カウンター上の3ワン、可愛いわぁ~e-349
マケレレくん、綺麗なカラーだしカッコ良いe-415

そして、コスプレ小麦ちゃんも可愛いよ~~~e-349
今度はどんな衣装で登場かな!?

素敵な誕生日が過ごせて良かったねe-446
hana |  2007.07.21(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのセーラー服姿もすごくかわいい♪
ドナちゃんと小麦ちゃんのメイド服もね♪
こんなにかわいいお二人が出迎えてくれるカフェがあったら、お客さんも一杯来るよ(#^.^#)
小麦ちゃん、どんどん色々な所に出かけて、
いろんなワンちゃんと触れ合っておりこうさんに
なってくわね。
(先ほどメール送りました)
さお |  2007.07.21(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵な誕生日を迎えることが出来たんですね♪
小麦ちゃん本当におめでとう♪♪
メイド服もセーラー服もとっても似合ってて可愛いv-398
また、1年素敵な思い出が出来そうですね。
tarutomama |  2007.07.21(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

ステキな体験でしたね~
ハケン5号おめでとー
小麦ちゃんもすっかりたくましくなりましたね。
メイドさんのお洋服よく似合ってますよ~
くり |  2007.07.21(土) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

そのメイド服の小麦ちゃん~超かわいい!!

「おかえりなしゃい、ごしゅじんしゃま~♪」

なんて言われてた日にゃ~・・・うぅ、たまらん!まだその幼げな顔だからこそこの服は似合うのよ~キャオリンさん!!
みもも |  2007.07.21(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

バックに、自ら入って行くなんて、よっぽど、緊張したのかしらv-362でも、そのお顔は、なんてかわいいのv-10
メイド服あるんですね。着せて歩いたら、注目の的ですね。小麦ちゃん&ドナちゃんお似合いで、プリティー。
実の所、未熟者の私、小麦ちゃんとドナちゃんどっちがどっちだか、右が、小麦ちゃん?ごめんなさい。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.21(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのところで、小麦ちゃんファミリーが空間のひずみから突如現る!っていうのを読みましたよ(笑)
すっかり出遅れましたが...

小麦ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
なかなか刺激的で、忘れられない1日になったわね~♪
今度は、はなちんのところに現われてくれると嬉しいわ(^-^)
あ、でもはなちんは魔法が使えないからダメか(^^;
yukiko |  2007.07.21(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

カウンターの3ショット。
見ごたえあります☆
。。。小麦ちゃん お洋服のすそつかんでもらってたのね。笑っちゃいました~(笑)
セーラー服。メイド服。とっても可愛いです^^
みもざ |  2007.07.21(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

派遣登録までしちゃったんですね!
いつもドナちゃんがのっかてるカウンターに
小麦ちゃんが一緒って、なんか不思議な感じがしました。
二人のコスプレも可愛い❤
そのままカフェの看板犬になれそうです(*^o^*)

またいつかこのコンビが見られるといいですね。
pockyruri |  2007.07.21(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもハケン登録したんですね。
あはは。ホント今にも飛び降りちゃいそう(>m<)
でもけんも同じ反応しそうです~。
3ショット、とっても可愛いですねww
いつもブログで見てるワンちゃん達が一緒に写ってるのって不思議な感じです(^^)
とっても楽しそうですね~♪ ポチ☆
るー |  2007.07.21(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254erinyaaさんへ
一番乗りおめでとう☆
前回の記事にもコメありがとう。
カウンターは高くてさすがに怖かったみたいです。
ひとつ大人に近づいたかしら(o^-^o)
ドナちゃんの女優魂にはホント脱帽です(笑)


v-254桜餅さんへ
ブログをしてなかったら、こんな風にお付き合いさせていただくことは
きっとなかっただろうなぁって思います。
こうしてコメントをくださってる方たち、もちろん桜餅さんとも
交流を持つことはなかっただろうなぁ。
ブログを始めて私の周りの環境はかなり変わったと思います。
そのきっかけをくれたワンコには感謝感謝です(*'ー'*)


v-254なぽりんさんへ
メイド服、私もかな~り気に入ってるの♪
自分がコスプレできないもんだから(もう犯罪になる歳なので汗)
小麦にその夢を託しているのよ~(*≧m≦)=3
なぽりんさんちに派遣・・・いつか行きたいわぁ♪

リンクしてくれたの?(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ありがとう。
こちらこそ、これからもヨロシクです☆


v-254cheeseちゃんへ
そうよ~、蘭丸ちゃんも遠征してるのよ。
おうちに集まれるっていうのは小麦としてはすごくありがたいことなの。
何せビビリンガーだから(*^^;A
cheeseちゃんもダウちん連れてこっちにおいでよ~。
ケーキ焼いてくれたら、素泊まり宿『小麦』に無料で宿泊可能ですわよ(*^m^*)
小麦さんグッタリかと思いきや、次の日即席手作りケーキをペロッと食いやがった。
精神的にはたくましいらしいわ(笑)


v-254しぇりままさんへ
はい♪とうとうあのカウンターに乗ることが出来ました(≧▽≦)
でもそこはやっぱりビビリンガー、今にも飛び降りる寸前でした~(笑)
らりさん&ドナちゃん、まけおかんさん&マケレレくんに会えた
お誕生日は最高の思い出になりました。
この1年、素敵なことがいっぱい待ってる気がします(o^-^o)


v-254こゆきさんへ
おかえり~♪
体調はいかがかな?みかんちゃんと子育てがんばってるかしら(〃▽〃)
小麦さん無事1歳を迎えることができました。
コスプレ似合ってる?キャ♪ありがとぉ。


v-254サチコさんへ
メイドカフェDONAMUGI・・・
きっと小麦はビビリだから接客は全然できないと思うわ~(*≧m≦)=3
それでもサチコさん、来てくれるかしら?(笑)
スケバン小麦には私もめちゃウケ!「パン買ってこいや~」は最高よね。
初めてのお誕生日、素敵な体験ができたと思います。
らりさんのおかげだわ(^ー^* )


v-254Lunashさんへ
マケレレくん、超イケメンですよ~。
でも残念ながら妻子持ちなのよ( ・ノェ・)コショッ
ルナちゃん、無事手術終わったんですね。よかった(〃´o`)=3
入院せずに帰宅できたんですね。で、その日のうちにもう走ってたの?
そりゃ元気過ぎて確かに心配だ~!でも、元気でよかった♪


v-254さゆさんへ
さゆさんもコスプレ好きそう(≧▽≦)
セーラー服、ほたちゃん似合いそうだわ~♪
小麦さんやっぱりビビリだけど、ドナちゃんは少~し慣れたみたい。
次回はお誕生日シリーズ最終回、プレゼントの公開です。


v-254まけおかんさんへ
先日は突然の訪問、お騒がせしました。。。
お誕生日のことは知らなくて当然。だから気にしないで~。
私はもう会えただけで大満足なの(^ー^* )

小麦さん、かなりビビッて固まってたよね。
せっかくまけおかんさんが仲良くしてくれようとしてるのに
小麦さんったら超無愛想で・・・・( ▽|||) ホント申し訳ないです。
次ハケンに行く日までに少しはビビリが治ってるといいんだけど。
いろんな人やワンコに会って、経験をつませるわ。
次回は計画的に伺うので、いっぱいお話できるといいな。
マケレレくん、それまでドーナーにリストラされないでね~(*≧m≦)


v-254umekotyanさんへ
確かにハードな一日でした。
らりさんも急なことで慌てて準備してくださったんだと思います。
大変ご迷惑をかけてしまいました。。。
コスプレはドナちゃんに会った時の定番になる予感♪
次回もあるかなぁ?また披露できたらいいな(o^-^o)


v-254CHIEさんへ
お久しぶりです!お洋服作り大変ですよね。
私のオーダーも入ってるし(⌒∇⌒*)ゞ 届くの楽しみにしてます。
金沢は到着した時既に夕方だったので、どんな所なのかよくわかりませんでした。
でも、次回は本来の目的だった観光を是非したいなって思ってます。
CHIEさんも金沢行きたいんですね。
ドナちゃんとエアさくちゃんの対面、私も楽しみだわ~♪


v-254ゆめっちへ
看護士さんにスッチー、バニーガール・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私も見てみたい♪着てみた~い♪♪じゃない・・・着せてみた~い♪
だんだん変態っぽくなってきたなぁ(*^^;A
本性出ないように気をつけなくっちゃ(笑)


v-254らりさんへ
あ、そうです!確か南条だったかも。
しずがたけって難しい漢字ですよね。変換でも出てこないわ(・・;)
イルカちゃんはSちゃんから?!きゃぁぁ、ごめんなさいっ。
先ほど修正させていただきました<(_ _*)>ペコリ
ドナちゃん、ものすごくブルーのイルカちゃんに執着してましたよね。
そんなドナちゃんもまた可愛かったです♪
楽しい1日・・・いえ、夜を(笑)ありがとうございました☆


v-254sakiママさんへ
小麦さん思いっきりカウンターからジャンプしそうだったわ。
sakiちゃんの場合は固まっちゃいそうな気がするけど(* ̄m ̄)
まけおかんさんのブログ見てきたのね♪とっても素敵なブログだよ。
小麦さん、ドナちゃんのことは少し大丈夫になったけど
まだまだ交流はできないんだよね。
ビビリ克服の道は果てしなく遠そうです・・・( ̄_ ̄|||)


v-254なおシステムさんへ
お友達フルコース!それ(*^ー゚)bナイス!
まさにこの日はフルコースだったわ~。
豪華過ぎてちょっと贅沢だったかな(笑)
コテツ先生もハケン登録?いいかも~♪
その時は小麦もご一緒したいわ(*゚v゚*)
お店はねアジアン雑貨店なの。うちから200キロ位離れてるわヽ(T∇T)ノアハハ


v-254SEVENmamaさんへ
カウンターは、まけおかんさんの助けなしでは座ってられなかったと思います。
だって、スカートのすそ掴んでもらってたんだもん(* ̄m ̄)
今にも飛び降りそうだったのよ~。
それも今となってはいい思い出かな♪
たくさん素敵な思い出の出来た1歳のお誕生日でした☆^(o≧▽゚)o


v-254richiさんへ
カウンターデビューされてましたか。じゃ、小麦の先輩だ~(o^-^o)
コスプレ、何度やっても楽しいですね。すっかりハマってます♪
richiさんとこもいかがですか?(笑)


v-254YOUさんへ
若干1名鼻タレ娘が混じってますが、2ワンは美男美女♪
すっごく画になりますよね。
そんなカウンターに座れた小麦、シアワセねぇ。
メイド服、YOUさんもツボ?あら、私もよ~(ΦwΦ )イヒヒ
ナルトくんにオカマちゃんになってもらってメイド服どうかしら。
絶対いけるわよ~♪私も見たいし♪♪
みんなでコスプレ祭、してみたいね~(≧▽≦)


v-254ランママさんへ
証明書交付、遅くなってスイマセンでした(*>ω<)o
小麦にお祝いメッセージ、どうもありがとう。
メイド服、萌えですか?(*/∇\*)  私もでーす(笑)


v-254yukkyさんへ
ギザ萌え?嬉しいこと言ってくれますね~♪
「ほなまたな~」のマケくん、私も大好きです(≧▽≦)
テンプレのTOP画像、お誕生日に合わせて変えてみたの。
可愛くなりましたか?ありがとうございます!


v-254りろのしっぽさんへ
そうなの、ドナちゃんホントに眠そうだったのよ(*≧m≦)=3
目がね、トロ~ンってなっちゃって可愛かった♪
リロのシッポさんからも素敵なプレゼントをいただいたし
もったいないほどのお誕生日を迎えられました。ホントにありがとう。
コスプレ、似合ってる?(o ̄∇ ̄)/ サンキュ♪


v-254kaoさんへ
同じ県内だからきっと会える日が来るよ~。
近くに住んでるkaoさんがうらやましいわ。
ドナちゃんはオーラが違うよね。
もちろんらりさんがいっぱいお勉強して、がんばってるってこともあると思うけど。
それにしてもドナちゃんとらりさんはすごいなって思います。
何度も金沢か~・・・それはさすがにちと大変かしら(*^^;A


v-254hanaさんへ
夢のカウンターに上がることができて大満足です。
マケくん、とってもキレイなワンコでしたよ~。さすが看板犬!
コスプレは前回ドナちゃんに会った時もさせてもらったの。
すっかりコスプレの虜でーす♪(o ̄∇ ̄o)
キャオリン |  2007.07.22(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

マケレレくん、超カッコイイ!
毛もふっさふさでお上品な顔ですね~。
カウンターの上でお洋服引っ張られてる小麦ちゃん(´艸`)ぷぷぷ。笑っちゃダメだよね。
ドナちゃんの女優魂には圧巻ですね^^
ゆり |  2007.07.22(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254さおさんへ
わんこのメイドカフェ、私もあったら通っちゃうわ~(笑)
さおさんも常連になりそうね(* ̄m ̄)
最近たくさんの方やワンコに会う機会が増えたから
小麦さんも少しは慣れてきた気がするよ。
と言ってもほんっとに少しだけど・・・( ̄  ̄;)
メール読んだけど・・・今回はとっても残念。
でもきっと次があるよ(^ー^* )


v-254tarutomamaさんへ
コスプレってやり始めるとハマりますね~。
できることなら私も一緒にコスプレしたい位なんですよ(笑)
あと15年若ければなぁ・・・(〃´o`)=3
新たな1年も楽しいことがいっぱい待っている気がします。
小麦と一緒に素敵な思い出いっぱい作りたいな♪


v-254くりさんへ
小麦さんほんの少しだけどたくましくなりましたよね。
私もそう思います♪
だって、以前はもっともっとひどかったですもん(*^^;A
ウフフ。。。メイド服似合ってますか?ありがと~♪


v-254みももさんへ
あら、みももさんもメイド服好き?(* ̄ー ̄*) 私もよ~♪
メイド服はコスプレの王道よねっ。
是非なるちゃんにも着て欲しいなぁ。
きっとクールなメイドさんになること間違いなしよ♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦さんはバッグ大好きなので、バッグを出すと自然に入ってしまうんですよ(笑)
バッグに入ってる時はとっても幸せらしいです(*^m^*)
小麦とドナちゃん、ずっと見ているとだんだん区別が付くと思いますよ。
ちなみにオデコが広い方が小麦ですヽ(T∇T)ノアハハ


v-254yukikoさんへ
お久しぶりです!お祝いメッセージありがとう。
ホント刺激的な日になりました(⌒∇⌒*)ゞ
一生忘れないと思います。それほど刺激的で素敵な1日でした。
はなちんのとこにもいつか行けたらいいなぁ。
それまでに是非魔法のお勉強しておいてね~(笑)


v-254みもざさんへ
カウンター結構高いんですよ。だから飛び降りたら大変(◎◎*)
まけおかんさんにしっかり掴んでていただきました♪
コスプレ、すっごく可愛いですよね。ぱんちゃんも絶対似合いますよ♪


v-254pockyruriさんへ
いつも見てるカウンター。。。私も小麦が乗ってるのが不思議でした(o^-^o)
しっかりハケン登録も出来たし、嬉しい1日になりました。
コスプレ看板犬、いいかもしれないですね~。
マケレレくんにもコスプレしてもらわないと(笑)
またいつかハケンのお仕事しに行きたいと思います♪(*⌒▽⌒*)ノ


v-254るーさんへ
けんくんもビビリンガーだもんね。
お洋服の裾、掴んでてもらわないとダメかも(笑)
カウンターでの3ショットは貴重な1枚になりました。
お誕生日記念に最適な写真になったわ(≧▽≦)
ポチありがと~♪


v-254ゆりさんへ
マケくんカッコいいでしょ~。
コートもツルツル&ツヤツヤなの(*゚v゚*)
カウンターでの小麦はビビリっぱなしで
ちょっとハケンさんとしては失格だったわ(-"-;)
その点ドナちゃんは完璧でやっぱり女優は違うなぁって思っちゃった。
今度は小麦さんにもがんばってもらわなきゃ。
キャオリン |  2007.07.22(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
