--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

7月22日(日) プレゼント大公開

そろそろ東海地方も梅雨明けの予感。
本格的な夏がやってきますね

今日は長かったお誕生日シリーズの最終回。


プレゼントの紹介7-22


前回らりさんとSちゃんからいただいたプレゼントをご紹介しましたが
実は他にもたくさんのお友達からプレゼントをいただいたの
今日はその素敵なプレゼントをご紹介したいと思います。



続きの前に・・・ランキングクリックも是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




まずはこちらの可愛らしいお洋服さんたち


ノッチちゃんから7-22


『まいにちコチョポ。』のノッチちゃんからいただきました

左下に写っているのは実はエプロン。
避妊手術の後、傷を触らないようにと作ってくれたの。
その心遣いにとっても感動してしまいました



CochopoN7-22


どれもしっかりとした作りで、生地も可愛いものばかり
ノッチちゃん、どうもありがとう




kaoさんから7-22


そしてこちらのセレブチックなプレゼントは
『Puriria』のkaoさんからいただきました。


ネックレス7-22


初めてネックレスをした小麦さん。
カチンカチンに固まってます
ちなみにこの素敵なネックレス、kaoさんの手作り
小麦さんが噛んだりしないように、大切に使わせていただきます。
kaoさん、どうもありがとう



続いてこちらの素敵なプレゼント


まじゅさんから7-22


『まろん&じゅえる☆胴長シャコタン組☆』
まじゅさんが送ってくださいましたアップロードファイル

ビーズのリードなんて初めて見たのでビックリ
こんな素敵なプレゼントをいただいてキャオリン大感激です。
小麦さんはウサギちゃんに興味津々でした。
まじゅさん、どうもありがとう



まだ続きますよ~
キャオリンの好きなハリネズミ柄のカラー&リード。


さおさんから7-22


『ココアとアクアのふたりごと。』のさおさんからいただきましたあ

こちらもさおさんのハンドメイド作品
みんな魔法の手を持っていてうらやましい~。



小麦さんと一緒に写ってるこの大きな箱

リロのシッポさんから7-22


『リロのシッポ』のりろのしっぽさんからいただきました
箱のパッケージにある通りドライヤーなんだけど
風圧ドライで温度が選べる優れもの
シャンプー後のドライも早くできるらしく、ありがたい一品なのです。

そして小麦が着ている服まで送ってくれて・・・
りろのしっぽさん、ありがと~
実は撮影後に箱を開けて中に入ってるボールのおもちゃに気づきましたマジですか
写真がなくてすいません



ご存知の方も多いこちらのキュートなポストカード。

しょこたんカード7-22


『CHOCOLAT DE CHOCOLAT』のショコラママさんから
毎月届くショコラちゃんのカードなんだけど
今月は、小麦にとっても私にとっても特別なカードなのです
何故ならこのカード、ショコラママさんが小麦をイメージして
作ってくれたカードだからなのです。

ひまわりは私の大好きな花。
そして名刺サイズのカードには「HAPPY BIRTHDAY 小麦」の文字。
毎月どのカードも宝物だけど、今月のカードはスペシャルです
ショコラママさん&しょこたん、素敵なカードありがとう。



メールでも素敵なカードを送ってくれた方がいらっしゃいました。

hanaさんから7-22


『Vie Calme -まったり生活-』のハナさんです。
とっても可愛いバースデーカード
センスの良さが感じられるレイアウトで、私にはマネできません
是非ブログに飾らせて下さいね。ありがとうございました



そして最後はキャオリンからのプレゼント

ママから7-22


お誕生日に間に合わなかった『DS DOG WEAR SHOP』さんのワンピです。
なんとかお誕生日シリーズの最終回には間に合いました
いつもと違う色を選んだんだけど似合うかしら



たくさんの方からお祝いしていただいたり
プレゼントを贈っていただいたり・・・本当に素敵なお誕生日になりました。

嬉しかった7-22


また来年も元気に笑顔でお誕生日が迎えられるように
新たな1年を過ごしていきたいと思います。


みなさん
素敵なお誕生日をありがとうございました







ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在14位 ちょっぴり上がりました応援ありがとうございます


現在26位 ヒィィィ大暴落です~

みなさまの応援クリックが「小麦日記」の支えです
あなたのクリックがブログを続ける原動力
降下中のランキングに応援クリック是非お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:02  |  プレゼント・イベント  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たくさんプレゼント、小麦ちゃん良かったね☆
こうしてたくさんの人にお祝いしてもらえると
ブログやっていてよかった~って思いますよね^^

みなさんみたいに素敵なものではないですが
私からのプレゼント先日出してきました。
もう少しで届くと思います。
さゆ |  2007.07.22(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

私は、ブログはじめて、まだ2ヶ月ちょっと。
ブログだけでこんなにも、沢山のお友達そしてプレゼント、今の私には、考えられないことばかり・・・
でも、キャオリンさんの人柄がいいから、これだけの人とのつながりができたのでしょうね。
水色の服、小麦ちゃんとても似合っていますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.22(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

可愛くて素敵なプレゼントの数々♪
しかも皆さん手作りの品々で、腕の
良さにビックリです(*゚0゚)ハッ!!
小麦ちゃん、1歳の誕生日はとても
素敵な素晴らしい日になりましたね♪
キャオリンさんの小麦ちゃんへのプレ
ゼントのお洋服!初カラーかな?!
とても綺麗なブルーで、小麦ちゃんに
似合ってますv-291
YOU |  2007.07.23(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

お~~すごいね~!!
めっちゃかわいいプレゼントがいっぱい☆
小麦ちゃんもキャオリンさんも愛されてるってことだね~(´∀`)
小麦ちゃんのワンピめっちゃかわい~~!
売り物かと思ったらキャオリンさんの手作りだったんだね(≧∇≦)
上達早っ!!お店出せちゃうかも~!
売れるよ絶対☆
なおシステム |  2007.07.23(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

e-263あっつ。。。
やっぱりボールには気づかなかったですか~
包装紙に包めなかったので~
無理やり突っ込んだんです・・
ははは~気づかないだろうな~とは思ってましたけど(>3<)

洋服ぴちぴちだったかな~
写真では何とか入ってる感じ・・・?
良かった~(^v^)=3
皆からも沢山いいもの貰いましたね~
いい誕生日で良かったね~♪
りろのしっぽ |  2007.07.23(月) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんステキなお誕生日を過ごされたみたいですね^^
プレゼントもどれもステキで嬉しいですよね♪
わたしは何も用意してなくて申し訳ないです><
そういう心遣いがいつも抜けてて(ノ_<。)うっうっうっ

キャオリンさんからのプレゼントのワンピ。
小麦ちゃんもブルーがよく似合ってる!
カニンヘンでワンピってなかなか難しいからいいなぁ。
わたしには魔法の手はないからなぁ(*>艸<)ムププ

小麦ちゃん1歳のお誕生日本当におめでとう!!
これからも今のままの可愛い小麦ちゃんでいてね^^
なおぞー。 |  2007.07.23(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

すげー!プレゼントの嵐じゃな~い!
小麦ちゃん、有名人だもんねぇ~
いいねぇ~すご~い!

んでも、一番喜んでるのは、ママだよぉ~(笑
cheese |  2007.07.23(月) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

すごいプレゼントの山だね。
みなさん、ハンドメイドで作られるなんて、まさに魔法の手、GOD HANDだわぁ(人'∀'*)゚;。☆
ゆめ |  2007.07.23(月) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

おー!!!!!
プレゼント盛りだくさんでいーなー!!!
お誕生日って最高じゃー!!
手作りもうれしいし、ドライヤーなんて
なんと気の聞いたプレゼントなんだ。
うー・・・
あたしも何か考えてるんだけどなー。。
どーしよ(笑)
・・・・・・って今週じゃん(ビックリ)
やば。。
パディ |  2007.07.23(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼント、小麦ちゃん良かったね^^
どれも可愛いモノばっかりで、
写真見てるだけで、
ニコニコしちゃいました(*^^*)

それにしても、みなさん、
ほんとに器用ですね。
キャオリンさんがおっしゃる通り、
「魔法の手」ですね☆
羨ましいなぁ!
ゆか(ココまま) |  2007.07.23(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)プププw
やっぱりネックレスおかしいわよっ!!
ハートの部分縦になってるしぃ((((^Q^)ブハハハ
小麦嬢も固まっちゃうしぃ((((^Q^)ブハハハ
素人の手作りほど恐ろしい物はないわねっ!

私以外の方は、ご自分のショップでも
持ってらっしゃるかのような感じだわっ!
さおさんの手作りにはいつも脱帽してるもの!

ビーズのリードはじめて見た~!
とっても可愛いね~♡
似たようなの探そうかしら~( ´艸`)ムププ
kao |  2007.07.23(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントですね~(^^)
しかも、皆さんハンドメイドなんてスゴイです!
本当に「魔法の手」ですね。
器用な方って、羨ましいです~。
こゆき |  2007.07.23(月) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

私のしょぼいプレゼントで恥ずかしいわ(>_<)
それにしても小麦ちゃんの人気はすごいね~
もうダックス界のアイドルだわ!!
ワンピもすっごくかわいい。
早速ショップ覗いて見たよ。かわいいのばっかり♪
小麦ちゃんブルー系も似合うね!!

さお |  2007.07.23(月) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

みんなからのプレゼントとっても嬉しいですね^^
これも小麦ちゃん、キャオリンさんの人柄なんですね♪
小麦ちゃんいつみても可愛いですv-10
実莉 |  2007.07.23(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

すごくどれもかわいくて小麦ちゃんとても似合ってる(≧▽≦)♪
しかも結構みなさん手作りなんてすごすぎます^ ^;
どれも売り物みたいに素敵☆
みなさん尊敬だわっ!!
richi |  2007.07.23(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼント!!
しかも、どれもすご~く可愛いね♪
やはり小麦ちゃん人気者だね~☆
こうして、たくさんの方のお祝いしてもらえて
小麦ちゃんは、本当に幸せだね!
チョビママ |  2007.07.23(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント盛りだくさん!!
嬉しいですよね♪
キャオリンさんのお人柄と、小麦ちゃんの可愛らしさが
このたくさんのプレゼントのになってるのねe-266

最後のブルーのお洋服、小麦ちゃん似合っていますよ♪
桜餅 |  2007.07.23(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ポストカードまでアップしてくれたの??
ちょっと恥ずかしいかも!?
でも嬉しい!!ありがとう♪


沢山の方に愛されて小麦ちゃんは本当に幸せだね。
想い出に残るお誕生日になりましたね。
ショコラママ |  2007.07.23(月) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

すごいな~小麦ちゃんはみんなに愛されてて。
沢山のおもちゃとおやつと道具たちに囲まれて幸せ者ですね。お誕生日に色々送られてくるって言えばなんだか私ジャニーズなどのアイドルを連想してしまう…ということは小麦ちゃんはやっぱりアイドル街道まっしぐら?!
みもも |  2007.07.23(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

とってもたくさんのお友だちだね♪
しかもみんな小麦ちゃんのイメージでかわいいものをセレクト!
センスよくていいわぁ。
うちはセンス悪いからな・・
人様に上げるときはなるべく残らないものメインになっちゃってます(苦笑)
かのん |  2007.07.23(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

すごいプレゼントの数と、みんな、センスがいいですね。
しかも、ハンドメードとは、恐れ入ります。
小麦ちゃんも、キャオリンさんの人柄のおかげですね。
ブルーのワンピもいい雰囲気です。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.23(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

しょぼプレートなのに
upしてくださってありがとうございます☆
しょぼしょぼなのでお恥ずかしいですぅ(^^;)
小麦ちゃん、素敵なプレゼントいっぱい貰って
大喜びですね♪
本当にキャオリンさんの人柄、
小麦ちゃんの愛らしさが伝わってきます(^-^)
これからも元気にアイドル小麦ちゃんでいてね♪

ハナ |  2007.07.23(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

またしても、たくさんのプレゼントですね~^^
キャオリンさん、もしかして買い物いらず??(笑)
そういえば、小麦ちゃんの手術決心したのかしら?
いっぱい悩んでいたものね。。
ワン達が人間と一緒に生活していくうえで快適に
暮らすために必要なことですものね。
小麦ちゃんガンバレv-82
ひーちゃん |  2007.07.23(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

沢山の誕生日プレゼント、いいですね~♪
小麦ちゃんもキャオリンさんも幸せいっぱいですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.07.23(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

どれも、素敵なプレゼント~
小麦ちゃんにとっても似合うものばかりね。
キャオリンさんも小麦ちゃんも、お友達の気持ちがとっても嬉しいね!!
ビーズのリード、初めて見たわ~
とってもオシャレで素敵だわ。
kaoさんのネックレス、手作りだったの~?!
セレブってて可愛いよね。
sakiママ |  2007.07.23(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、とっても人気者ですね。
可愛いからファンもきっと多いのでしょうねv-238

手術はもうすぐなんですか?
Sevenがマイクロチップ投入時に、麻酔したんですが翌日は元気でしたよv-91
小麦ちゃん、がんばれ~v-238
SEVENmama |  2007.07.23(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

そうだったのかぁ

しばらく来れなかったうちに小麦ちゃん1歳を迎えていたんですね。
まったく出遅れています(^-^;
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
たくさんの方にお祝いしてもらって、小麦ちゃん&キャオリンさんの人柄ですね。
素晴らしい一年でありますように!
ひろぽん |  2007.07.23(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

たくさんの心のこもったプレゼントですねぇ。
お洋服もどれも小麦ちゃんにピッタリお似合いです♪
可愛いっ(〃▽〃)キャー♪

ドナちゃんのお家にも遊びに行かれたんですね。
ティアラも素敵でした。そしてメイドさん♪
また可愛いメイドさんに会えるなんて
キュ=(*´∀`*)⇒ン

キャオリンさんの手作りバースデーケーキ。
可愛くてとっても美味しそうでしたよぉ(*^m^*)
パパさんのシャッター音の回数に、
小麦ちゃんへの愛情がうかがえて思わず微笑んでしまいました
+.(o´∀`o)゚+.゚
りこ |  2007.07.23(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すっごいたくさんのプレゼント貰ったのねe-420
お洋服もいっぱい増えて、毎日何着ようか迷うね(笑)
でも、どれも可愛いお洋服ばっかりで小麦ちゃんならどれも似合うんだろうなぁ~e-266

温度が選べるドライヤー、良いですね!!!
hana |  2007.07.24(火) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

皆さんから プレゼント 頂いて 小麦ちゃん

良かったですね^^

金沢に いらしてたのなら お会いしたかったですわ♡

キャオリンさんの 作られた お洋服 とっても

プリティですv-343

センスもばっちり♪

プレゼント 喜んでもらえて まじゅも 嬉しいですー^^

まじゅ |  2007.07.24(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

心のこもった可愛らしいプレゼント
わんこグッズ、色々な物があるのね~、
なんて感心しちゃいました(^^)

ハリネズミのカラーとリード、かわいかったぁ♪
どうやって作ったんやろ?
魔法の手のなせる業なのね(^^)
素敵だったなぁ♪♪♪
トコママ |  2007.07.24(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
ステキな誕生日プレゼントですね~
愛のこもった手作りの品々がほんとステキです

DSさんのお洋服はうちもおそろいだぁ~
かわいいですよね。

あっ、もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?
ikko(チョッパー) |  2007.07.24(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
いっぱいのプレゼントに囲まれた小麦ちゃんv-238とっても幸せそう(*^-^)ニコ
ぜーんぶお似合い!
小麦姫&キャオリンさんの素敵さだから
こーんなにたくさんのお友達からのお祝いが届くんですねe-420
キャオリンさんのv-25ワンピ♪
とーってもお似合い^m^
水色も新鮮で小麦ちゃんの魅力再発見!!
erinyaa |  2007.07.24(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.24(火) 10:30 |   |  【コメント編集】

すっごーいっ!!
めっちゃ大量のプレゼント!!
小麦ちゃんの人気ぶりが出てるね♪
こんなにたくさんのプレゼントに囲まれて、たくさんの人にお祝いしてもらて、小麦ちゃんステキなバースデーになったね~★
来年もまた今回以上のプレゼントと一緒に楽しくておいしい誕生日過ごせるといいねっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リエマル |  2007.07.24(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

どれもこれもとってもかわいぃ☆
小麦ちゃんにぴったりですね♪
キャオリンさんが選んだ色も
イメチェンな感じでとってもgood☆

ノッチさんてホントお上手ですよね~
私はcafeマットでいっぱい×2

小麦ちゃんは皆に愛されて幸せ者だね(^_-)-☆
りえちん |  2007.07.24(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.24(火) 13:06 |   |  【コメント編集】

遅ればせながら、おめでとうございます!

沢山の心温まるプレゼントに囲まれて良かったですね。みんな、小麦ちゃんにピッタリv-363 今年も1年、素敵な1年になりますように!
檸檬哀歌 |  2007.07.24(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

↑↑

すごいコメントの数だねぇ~(≧∇≦)

とってもとっても素敵にUPしてくれてどうもありがとうございます☆
頭のなかでイメージして、こんな感じが似合うかなぁ?
って考えながら作るのは楽しかったよぉ~

ちらほらっとブログに、お洋服着て登場されるのを楽しみにのぞきにこられて、私も嬉しいわ☆
ノッチ |  2007.07.24(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントお許し下さい<(_ _*)>ペコリ
みなさまからのプレゼントとっても嬉しかったです。
値段や見た目ではなく、その気持ちが一番嬉しかったんですよ。
だから比べたりしないで下さいね。
どのプレゼントも同じように嬉しかったし
「おめでとう」と言って下さったみなさまの気持ちも
同じように嬉しかったです。
みなさまからいっぱいお祝いしていただいた小麦の1歳:*:・゜★。゜
きっと素晴らしいものになると思ってます。
これからもどうか小麦を遠くから見守ってやって下さいね。
みんなありがとう(^ー^* )
キャオリン |  2007.07.24(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
