--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

7月24日(火) お知らせ&またまたプレゼント公開

タイトルに『お知らせ』なんてあると「ナニナニ?!」って
思ってしまうかしら。。。
全然たいしたことじゃないのでご心配なく
でも、せっかくなので最後まで引っ張らせてもらうわ~


さてさて・・・
昨日小麦さんを連れてある所へ行ってきました。


シャンプーに行ったの7-24


今週お出かけの予定がある為、SHOPにシャンプーしに行ってきたのです。
ちなみにこの写真はシャンプー前のモノ。
なのでお耳の毛もウネウネです



続きの前に・・・ランキング応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




小麦が最近シャンプーしてもらってるのはコチラのお店。
葵やさんです

葵や概観7-24


時々お買い物には行ってたんだけど
シャンプーをお願いするようになったのはここ最近。
ちなみに小麦のシャンプーは自宅とSHOP、交互に2週間おき。
肛門腺絞りは自分でできるんだけど
爪切りと足裏のカットが怖くてできないので
どうしてもSHOPのお世話にならざるを得ません
なのでついでなのでシャンプーもお願いしてしまうのです。

葵やさんは品揃えも豊富で、この田舎では本当にありがたいSHOPなの。


葵や店内7-24



この日、シャンプーの為小麦をあずけ指定された時間にお迎えに行くと
ビビリの小麦がこんなことになってました



お姉さんにChu7-24


慣れてしまえばこの通り・・・
基本的に人は大好きなのよねぇ。ワンコがダメなのよ
ちなみに写真の小麦がしているネックレスは
葵やさんがお誕生日プレゼントに贈ってくれたもの。


葵やさんから7-24


葵やさん、ありがとうございます


シャンプー後は小麦さん、とってもキレイになりました
サラサラ&フワフワで、触ると気持ちいい~。


シャンプー後7-24


これでおでかけもバッチリ



そんな中、ポストを覗いて見るとこんな素敵なモノが届いていました。


さゆさんから7-24


『ほたるのしっぽ』のさゆさんからお誕生日プレゼントです。

ハートのアップリケはさゆさんの手作り。
ほたちゃんのバースデーカードも超キュート
可愛くてとっても嬉しいです。
ネックレスはウッドビーズで夏らしいの


ビーズのネックレス7-24


シャンプーしたてだからお耳の毛も真っ直ぐ
何日持つかしら~ヽ(T∇T)ノアハハ
お花のモチーフと小麦のイニシャル「K」が私好み

さゆさん、どうもありがとう


そして本日、ポストを覗いて見るとまたまた贈り物が届いていました。


まけおかんさんから7-24


『看板犬の生きる道』のまけおかんさんが
地元のお菓子と小麦に豆蔵さんを送ってきてくださったのです。
お会いできただけで十分だったのに、こんな素敵なお心遣い・・・
本当にありがとうございます


豆蔵最高7-24


小麦さん、すっかり豆蔵を気に入って、ひっくり返って遊んでます
少年Jなんていただいたお菓子5個、一気食いしてました

まけおかんさん
ありがとうございました



お礼7-24







お知らせ
7月26日(木)から約一週間、キャオリン&小麦は実家に里帰り致します。
ノートPC持参で行くのでできるだけ更新はするつもりですが
コメントのお返事やみなさまのブログへのご訪問は難しくなりそうです。
そんな『小麦日記』ですが、みなさま見捨てないでね~

私の地元をご存知の方もいらっしゃると思うので
もしどこかで見かけたら是非声かけて下さいねあ

実は里帰りの準備まだ何にもしてないの
早くやらなくっちゃ





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




皆様の応援クリックがいつも励みになってます
留守の間も応援してくださると嬉しいです。
いつもありがとう


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:26  |  プレゼント・イベント  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よし!
メールしながらこっちもチェキ!やるなあたし!(笑

早く準備してくださいよぉ~
実家でみんなが待ちかまえてるよぉ~
あとあと、一番大事なのは、体調ね
体調は万全でね♪
小麦ちゃんだけじゃなく、人も♪

豆蔵!いい!それ!
小麦ちゃん、シャンプーしてもらって、さらさらになったのねぇ~
いつ見てもカワイイゾ!
ってか、そんなお店が近くにあるんだぁ~
あの、お散歩の田んぼ道からは、想像できん!(笑
cheese |  2007.07.24(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

ワンコのお店ってまだまだ少ないから、
こうやって素敵なお店が近くにあるのって
ほんと助かりますよね^^
それに、小麦ちゃんもお店の人の事、
大好きみたいだし(*^・^)CHU~☆

豆蔵さん、面白い(*^m^*)
小麦ちゃんもお気に入りみたいだし。
手作りのアップリケも可愛い。
ほんと皆さん器用ですね^^

里帰りされるんですね☆
ゆっくり楽しんで来てくださいね!
ゆか(ココまま) |  2007.07.24(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ジラ○ーレさん、ずっとお休みですもんね(汗)。
でも、いいお店が見つかって良かったですね~♪
小麦ちゃんもサラサラの全身天使の輪だしU^皿^U ウシャシャシャ

またまたプレゼントですね\(^o^)/
うふふ♪小麦ちゃんも豆蔵大好きみたい(笑)。

ご実家ではゆっくりしてきて下さいね!
キャオリンさん、見捨てたりしませんよ(爆)。
楽しんできて♪
桜餅 |  2007.07.24(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーすると 手触り いいですよね^^

我が家は まじゅが いつも シャンプーなので。。

じゅえるは トリミング 未経験 (* ̄m ̄)プッ

里帰りされるんですね♪

ゆっくり 楽しんできて下さいd(゜ー゜*)ネッ!

沢山の お土産話を 楽しみに 帰って来るのを

待ってます~♪♪


まじゅ |  2007.07.24(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーした後ってふわふわで
何度も何度も触ってるのに触りたくなりますよね。
小麦ちゃんは普段はお耳の毛はストレートなんですか?
ほたるは乾くと勝手にウネウネクルクルになりますe-263

プレゼント、無事に届いてよかったです☆
わざわざメールありがとうございました。
小麦ちゃんはレッドだからウッドビーズでいいか悩んだんですが
夏生まれなので夏らしく!と思いウッドビーズにしました!
今度ブログでネックレスのお話しますね。

里帰り、楽しんできてくださ~い♪
さゆ |  2007.07.24(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとお久しぶりです!!!!
シャンプーしてキューティクルつやつやだねi-189
レディーのたしなみばっちりね♪
私も爪きりが怖くていつも旦那さんに
まかせっぱなしです・・・・
うちは爪が黒いから血管がわからなくて。。。
素敵なプレゼントたくさんで
小麦ちゃんもキャオリンさんもhappyだね♪

めみ |  2007.07.24(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも、お耳ウネウネになるのねv-12
ティンクと同じだv-290
でも、私はそんなウネウネのお耳が大好きなんですe-266
でも、2週間おきにシャンプーとは・・・v-405
いつもキレイにしてもらって、小麦ちゃんは幸せ者だねv-290
うちなんて、1ヶ月に1回を基本にしてて
それより長くなる事はあっても、短くなる事ないもんねv-399
キャオリンさんを見習わなくっちゃっv-356
ばぶ |  2007.07.24(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーの後の毛は、気持ちよさそうだね。
小麦ちゃんは、すごく人懐っこい。
みんなからの、すてきな、誕生日プレゼントの数々、ちょこっとうらやましいな。しかし、私も、Rockin' Dog Bloggerの賞を頂きました。
キャオリンさんにも、賞のお裾分け。
実家近辺の、映像も楽しみに、待っていまーす。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.07.24(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

マメ!うちも頂いたの~
ってまだアップしていないけど。
小麦ちゃんとおソロ。うれしいな♪

で、実家に帰るのね。
いいなぁ。うちは実家。
我が家と会社の通勤路の途中ですわ。
滅多にいかないけどぉ
かのん |  2007.07.24(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん プレゼントがい~っぱい!!
さすが人気ものだね~☆
小麦ちゃんは毛づやがとってもいいですよね。さわってみた~い☆
里帰り。気をつけて行ってきてくださいね^^
みもざ |  2007.07.24(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

豆蔵いいなぁ~v-398
シャンプー後のふわふわさらさら、そしていい香り。
うちもシャンプーしなきゃ!
natyi |  2007.07.24(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

私も、爪きり、あし毛きれないので月1回シャンプーにだしてます。
私がやるのと、違ってシャンプーだすと、毛並みといい、匂いといい、全然違います。
プレゼント、皆さん手作り、すごいですね。手先の器用なお友達が沢山いらしゃるのですね。
里帰りですか、楽しみですね。
はやく、準備・・頑張ってください。小麦ちゃんのばかりしたくして、自分の入れ忘れないようにね。

チップ&ミニ-ママ |  2007.07.24(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

葵やさんってとっても良心的なお店なんですね~★
お誕生日わかってくれてるだけでなんかうれしいですもんね(´∀`)
私ね、肛門腺絞り成功したこと一回しかないの・・
コツがあるんだってね~あれって。
えーーキャオリンさんちご実家ってどこだろう?
もし静岡だったらお茶でもいかが(^m^*)
なおシステム |  2007.07.24(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

あはは・・・マケママさんに個人情報横流ししちゃってごめんちゃいですっ!
無理やり脅されましたもので・爆!
小麦ちゃんは普段からコートキラキラだけど
シャンプーするとキラキラ度がさらにアップね☆
らり |  2007.07.25(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.25(水) 00:59 |   |  【コメント編集】

sakiもそうなのよね~
ヒトは好きなんだけど、ワンが苦手…
小麦ちゃんとsakiは同じ感じで成長していってる気がするわ。
お互い頑張りましょうね~♪
このSHOP、ホントたくさんグッズが売ってるのね。
見ていても飽きないね。
今日もお友達からのプレゼント、嬉しいね!!

sakiママ |  2007.07.25(水) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん里帰りされるのですね☆
お気を付けていってね^^
小麦ちゃんもね!きっと可愛がられますよ♪

シャンプー後の小麦ちゃんかわいい~
でもシャンプーしなくてもキレイ☆
ネックレス似合ってますよ^o^

いろんな人にプレゼントもらったんだね☆

早く支度して下さいね!!
いってらっしゃいv-222
あい |  2007.07.25(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーしたてのあの香りと手触りがなんとも言えないぐらい幸せですよねぇ~(≧▽≦)
でも、肉球のこげくさい匂いフェチのrichiにはちょっと物足りなかったりもして・・・^ ^;
豆蔵小麦ちゃんのおててにちょうどいいサイズだねぇ~(^-^)

リンクハリハリしてもいいですか?
richi |  2007.07.25(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す

遅くなったけど、小麦ちゃん1才のお誕生日おめでとう♪
私の体調不良で、五右衛門のお誕生日回はささやかに行いました。

明日から実家へ里帰りですか?? その響き素敵!  何を隠そう、結婚してから里帰りなんてした事がない私・・・ 日帰りならあるけど、泊まりは絶対無理な実家なので!!

小麦ちゃん、素敵なお店でシャンプーいいな♪
今週末、我が家の2ワンはサマーカットに行ってきます。 どんな感じになるのか楽しみで~す。
まんすけ |  2007.07.25(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キレキレしてきたんやね。
ウチも今日トリ予約してあるの。
やっと脱獣臭やわ(笑)
私もシャンプーはできるけど爪きりが超苦手
血とか出たらどうしようって怖くってできません。
プレゼントたくさんもらって小麦ちゃんウハウハやね~。
アクセも良く似合ってるし豆蔵君との2ショットも可愛いわぁ。

キャオリンさんと小麦ちゃん、ご実家に里帰りなのね。
気をつけて行ってきて下さいね。

ヒカル |  2007.07.25(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーしたての小麦ちゃん、とっても綺麗☆
エルビスやお腹のコートも、ますますピカピカになりましたね。
葵やさん、あったか~い雰囲気の素敵なお店ですね。
こういうお店が近くにあるといんだけど、なかなかないのよね~
ピーナツのおもちゃ、豆蔵くんて言うの?
私も頂いたんだけど、すごく可愛いのよね♪
ご実家へは、明日出発なんですね。
楽しいお友達にも会えるのかな?
ゆっくりと楽しんで来てくださいね!!
しぇりまま |  2007.07.25(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん豆蔵気に入ってくれてうれしいです.。゚+.
なんのおかまいもできませんでしたので
せめて金沢のお土産としておかしを送りました
少年Jくんも気に入ってくれたみたいで
とってもうれしいです.。゚+.

また是非いらしてくださいね♪
まけおかん |  2007.07.25(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの実家って神奈川でしたっけ?あれ、違ったっけ?
神奈川ならお会いするチャーンス☆なんて1人興奮してしまったわ^m^

豆蔵さん、我が家ではピー子と言う名で活躍しております☆
オペ2回、今はなんとも言えない色に日焼けしてます・・
あ、黄ばんでるだけか(-_-;)
りえちん |  2007.07.25(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントです♪
里帰りということは・・・こっちの方面
ですよね??
じゃあ、週末はそっちに行こうかな^^
実家でのんびりしてくださいね☆
実莉 |  2007.07.25(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すっかり綺麗になっちゃって~
可愛いv-238AOIYAさんは岐阜ですか?
岐阜の事色々質問しちゃうと思いますが是非、教えてやって下さい><

またまたプレゼントが届いたのね。
小麦ちゃんは本当、人気者v-238
いつか岐阜でお会いできましたら、私の手作りクッキープレゼントしますv-238
SEVENmama |  2007.07.25(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃんとキャオリンさんのご実家里帰り♪
お気をつけていってきてくださいねっ(*^-^)ニコ
更新が少なくなっちゃうのはさみしいけど・・・
それ以上の素敵なお写真などなど
小麦ちゃんと思い出たーくさん作って
UPしてくれるのを楽しみにしてますv-238

↑の小麦ちゃんに(*^・^)チュ☆されてるおねーさん…いいなぁ~(・o・)
erinyaa |  2007.07.25(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

わあ~小麦ちゃん、益々綺麗になっちゃってe-420
トリミング後のわんこって、ふわふわ良い香りで大好き!!!
いつまでもこのふわふわ感と良い香りが続けば良いのにね~(笑)

そして、たくさんのプレゼントe-349
嬉しいですよね!!!
ネックレス、とっても似合ってますe-266
hana |  2007.07.25(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

お里帰りなんですね~
お気をつけていってらっしゃいませ♪
トリミングは本当にキレイですよね
小麦ちゃんもラブリー度アップですね
ネコ娘 |  2007.07.25(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!!
1歳を迎えた途端にググッとお姉さんになったような♪

またまた素敵なプレゼントい~っぱいね!
みなさん、小麦ちゃんの事を想いながら
チョイスしたものだから気持ちがいっぱいこもってるね~♪
小麦ちゃんがプレゼントで頂いたビーズのネックレスを探してたら
全パールリードってのがあったの。
最先端についていけないわ~悲しや・・・

実家に帰ったら、お次はどんなわん友と会うのかな~
楽しみにしてるよーーーー♪
kao |  2007.07.25(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

実家に帰らせていただきます?!
じゃないですね…楽しみにご両親待たれているでしょうね。いいなぁ~私も実家に戻りたい!って100,000キロも離れているので無理です…。おいしいもの沢山食べて帰って、ご両親に甘えてきてくださいね~!
小麦ちゃんももちろん一緒ですよね~!
みもも |  2007.07.25(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんシャンプー後は、サラツヤ☆美人さん~!
しかもお誕生日のプレゼントも頂けるなんて!きっと小麦ちゃんが特別かわいいからだよ~♪
里帰り、ゆっくりのんびり楽しんできて下さいネ^^
ゆり |  2007.07.25(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、シャンプーして益々サラサラe-420キレイになったね~♪
チョビも2週間置きに自宅とトリミングだったんだけど・・
最近トリミングサボリ気味です。
里帰り、26日からって・・明日じゃないですか!!
いい加減準備はしたのかな??
実家に帰ったら、また新たなワン友と会うのかな?
実家での小麦ちゃんの様子も楽しみにしてますね★
チョビママ |  2007.07.25(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

里帰りかぁ♪
私、もう1年半も実家に帰っていないなぁ(^^;)
ご両親、きっとキャオリンさん達を首を長くしてお待ちかねだね~(^^)
気をつけて行ってきてね♪
お土産話、楽しみにしてますから!!

トコママ |  2007.07.25(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、プレゼントがいっぱーい♪
どれもみんな小麦ちゃんへのi-175がいっぱいのプレゼント★ステキだなぁi-228

葵やさん、ステキなお店ですね~
シャンプーしてフワフワになったワンコって気持ちいいですよね~
私もシャンプーはするんですが、未だに肛門腺絞りも爪切りもやってもらっちゃってますi-238

明日から里帰りなんですね~★
ゆっくり楽しんできてください♪
いってらっしゃーいi-88
おまみ |  2007.07.26(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

シャンプー後の小麦ちゃん、とっても
良い香りがしてるんだろうなぁ♪
シャンプー後って、自然と頬ずりしたく
なっちゃう(*^_^*)
キャオリンさん、里帰りですかv-290
1週間、のんびりお母様の手料理味わったり
と、楽しんできて下さい♪
気をつけて行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
YOU |  2007.07.26(木) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーして一段と可愛くなった小麦ちゃんと里帰りですか!?
楽しみですね♪
ゆっくりくつろいできてくださいねo(^-^)o
tarutomama |  2007.07.26(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんちも結構シャンプーマメにしてるのね~♪
うちもショップとおうちで交互に2週間ごとくらいです(≧∇≦)ppp
小麦ちゃんトリミング後って、フワフワっていうより本当にキラキラ~♪って感じのオーラが出てるわ~
里帰りですか??
気をつけて行ってきてくださいね★
リエマル |  2007.07.26(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんフワフワでキラキラ。
一段と可愛くなったね!!
会いたいわ~

さゆちゃんからのプレゼント可愛い♪
手作りワッペンお揃いだ~
本当に器用に愛情込めて作ってくれたのが嬉しいよね。



マケママさんからのプレゼントもすごく嬉しいね。
豆蔵君、相当お気に入りなのね。


会員入ってくれるの!?
嬉しい♪
直接PCに画像送ってね。


里帰り楽しんできてね!!
ショコラママ |  2007.07.26(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キレイになりましたね~v-352
しかも、シャンプーは2週間に1度なんですね。
ウチなんか、シャンプーは1ヶ月に1度ですよ。
汚くなるはずだわ。。。(^▽^;)

またまた、たくさんのプレゼントですね♪
ネックレス、かわいい☆

里帰りですか~。
ご実家で、ゆっくりして来て下さいね(^_-)-☆
こゆき |  2007.07.26(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

今回もまた素敵なプレゼントがたくさんですね(*^m^*)
心のこもった贈り物って
ホントに嬉しいものですよね♪

小麦ちゃんシャンプーしてもらって綺麗になりましたねぇ(*^m^*) ムフッ
空も、またそろそろシャンプーへ連れて行かないとなぁ・・・と思っています。
うちも汚れてきたら、
あちこちがクリンクリンのくせっ毛なんですよ^^;

お里帰り、気をつけていってらっしゃぁい
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
・・・今頃は小麦ちゃん、
お母様にベッタリ甘えてるのかしら(*^m^*) ムフッ
J君も一緒に行ってるのかな?+.(o´∀`o)゚+.゚
素敵な夏休みになるといいですね(* ^ー゚)
りこ |  2007.07.26(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

はじめまして。
ぽよよんこはる
ミニュチャダックスの小春
と申します。

名前が「小麦」と「小春」
誕生日も7月で
親近感を持って
ブログ楽しく読ませていただいてます。
同県内にお住まいだな~
と思っておりましたが
「葵や」さんv-315
見たことある!!

で、
うれしくなって
お便りしてます。
ママの実家は
そこから北へ15分
I郡I町
今は東へ40分
K市で暮らしています。

K市にも
素敵な公園ありますよ。
遊びに来てくださいね。

小春もブログe-179があります。
「こはるのつぶやき」
http://plaza.rakuten.co.jp/poyoyonkoharu/
見に来てください。

これからもお手本として
読ませていただきますv-238
よろしくお願いします。
ぽよよんこはる |  2007.07.27(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

シャンプー後の小麦ちゃん、ツヤツヤ~♪
顔を埋めてギュ~ッてしたいです(*ノ∇)ゝ迷惑?笑
シャンプーの後は本当に気持ちがいいですよね♪
気分的にも(笑)
我が家も週末だし、シャンプーしなくちゃ~~


キャオリンさん、ご実家に帰られるんですね♪
道中気をつけて~!
楽しんできてくださいね♪
お土産話楽しみにしていますi-176
サチコ |  2007.07.28(土) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆

はじめまして、キャオリンさん!
彩希です。
とても愛らしい小麦ちゃんですね。
キラキラのお目目が可愛すぎですね♪

私も浜名湖SAは大好きで、
ここは心も和みます。
うちの息子【8歳黒ラブ、海ちん♂】もココ、
大のお気に入りでウキウキ狂っています(笑)

暑い毎日ですので、小麦ちゃん共々あつさにはお気をつけて!

またお暇な時にでも、私のブログにも遊びにいらして下さいね♪
私もまた遊びに来ます~!!
楽しいたびのお話ヨロシクです♪♪♪
saki |  2007.07.29(日) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりです!無事 引越し終わりました!!
夏休み 満喫してくださいね!!
よう |  2007.08.01(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントごめんなさいっ。
本日早くに無事帰宅しました。
まだまだ頭がボケボケですが
みなさまのブログにはお邪魔して行きたいと思ってます。
お返事はみなさまのブログへのご訪問に
代えさせていただけたら嬉しいです。
ゆっくりですが休みボケを直していこうと思うので
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ
キャオリン |  2007.08.03(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
