--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

7月27日(金) 実家への旅

前回のブログへのコメントしっかり読ませていただいてます。
ありがとうございます
帰ったらお返事&ご訪問させていただきますので
それまで呆れずにお待ちいただけると嬉しいです


昨日の早朝3時半に自宅を出発
途中、浜名湖S.Aで休憩しました。


浜名湖7-27


ちょっとドンヨリ
晴れてたら浜名湖が一面できてキレイなんだろうなぁ。
小麦さんの様子はと言うと・・・


快適な旅7-27


とりあえず順調です



続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




浜名湖S.Aにはとっても大きくてキレイな広場がありました。


浜名湖の広場7-27


この広場から浜名湖も一望できます。
早朝ということもあり、広場はガラガラ。
ここで小麦さんトイレタイム
トイレシートを広げたら、ちゃんとシッコ&ウ○チしてくれました
これで安心して旅が続けられます。


スッキリ7-27



この後は富士川S.Aで休憩
晴れてたら富士山が見れたのかなぁ。。。残念だわ


富士川S.A7-27


さらに残念なことに朝早すぎて富士川楽座も開店前
ここはお土産がいっぱいあって楽しいのになぁ。

楽座の近くに芝生の広場があるので
小麦さんは再びシッコタイムしっかりしてくれました~

小麦もすっかり旅なれたみたいです


この後は私の実家近くのインターまで休憩なしで走りました。
AM9時前には実家に着いたんだけど
私の具合が悪くなっちゃってずっとゴロゴロしてました
小麦さんは元気いっぱいなので心配ありません

明日はお出かけの予定なので、体調しっかり治さなくっちゃ。


次はいつ更新できるか、いつPCを開けれるかわかりません。
なのでコメントはクローズしておきます


みなさま、楽しい週末を





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまのコメントが『小麦日記』の栄養ドリンクです
急降下中のランキング、是非応援クリックお願いします
応援してくれるみなさま、いつもありがとう

※ランキングのバナーをひとつずつクリックするだけ
 それでランキングにカウントされます 

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:52  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
