--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

9月15日(金) 少~しおりこうさん?!

おとといの事件にたくさんの励ましのコメント
本当にありがとうございます嬉しかった
たった一回のまみれで、めげてはイケナイのですね
がんばるじょぉぉぉ

と、言った手前言いにくいのですが・・・・
実はアノ事件の後から、一緒に寝るようになってしまいました
本来はイケナイのかもしれませんが、個人的にはとっても幸せ
小麦も幸せそう←都合のいい解釈かしら
で、それから夜中に鳴くこともなく
目が覚めると
ちゃんとトイレシーツにオシッコとがしてあるんです
まだ安心はできませんが
とりあえず結果オーライ状態になっております。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも良いアドバイス宜しくお願いします

さて昨日の小麦さんですが・・・

初コング


コングデビューしました
結構ハマッてるみたいで、お留守番も2時間位大丈夫です

今日はお洋服を買いました。
100均で315円
初めてで慣らしの為なので、コレ位ので十分

初衣装


スッゴイ嫌がってる~その上ブカブカだし
エリ元から前足が出てきちゃうほど大きすぎ
1サイズ小さいのにすれば良かった・・・


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:00  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

pppっ
キャオリンさんも一緒に寝ちゃいました?
うちもゲージごと寝室にはこんで手をゲージに突っ込んでねましたよ!
さすがに睡眠中はトイレの心配があるので
ゲージからは出しませんでしたが。。。
そして、今も一緒に寝てます。。。
トイレが完璧になってからはゲージなしです。
躾的にはどうかと思うのですが、、、
私は一人暮らしで昼間一匹ぼっちなので
夜まで一匹ぼっちはかわいそうで、、
でも、犬の性格のせいか、別に甘えんぼでもないし、わがままもあまりいいません。
一緒に寝てても、一匹で寝たいときはどっかに行っちゃいます。(笑)




nori |  2006.09.15(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~小麦ちゃんお利口さんじゃのぉ~ぅv-421
もしかしたら「ぁたちを一人ぽっちにするからよ!」って意味のe-283だったのかな?
うちも、蓮はゲージに入れておくと、シッコはずすのに、一緒に寝るとなぜかサスケのトイレの真ん中にしっかりしてあります。
なぁんだ、本当はちゃんとできるんじゃ~ん。
って、実はかなり計算高い小悪魔ですv-37
小麦ちゃんはまだ2ヶ月だし、たくさん食べて、たくさん遊ばせて、叱るときは叱って、信頼関係が少しできた頃に躾けてみては??
ひーちゃん |  2006.09.15(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★noriさんへ★
あはは(*^^;A 寝てしまいましたよぉ。
でもnoriさんにはかなわないわ。
手突っ込んで寝たなんてスゴイ!
カレンちゃんへの愛情を感じます。

実家にいるワンコは
家族と一緒に寝てます。
それでもちゃんとしつけはできているし
特に不満や心配なこともないです。
だから、小麦もそんな風で良いかなぁと
思い始めました。
最初は「ちゃんとケジメつけて育てなきゃ!」なんて
意気込んでたんですけどね(笑)
小麦はまだ小さいし、あせっちゃいかんですね。


管理人キャオリン |  2006.09.15(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★ひーちゃんさんへ★
もしかして小麦の作戦勝ちでしょうか?
やられたぁぁぁぁΣ(|||▽||| )
でも、蓮ちゃんの小悪魔ぶりもなかなかのようですね( ̄▽ ̄)

そうなんです。
よくよく考えてみると小麦はまだ生まれてから
2ヶ月しか経ってないんですよね。
うちに来てまだ10日程だし。
何だか私小麦に振り回されっ放しですヽ(T-T )ノ
管理人キャオリン |  2006.09.15(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~♪結果オーライ良いですね~♪
小麦ちゃん、夜中起きた時、
独りで寂しくて呼んでたのかも知れないですね~♪(∩.∩)
一緒に寝てたら呼ばなくて良いですもんね~♪
幸せが1番です~♪♪(≧∇≦)/
コングデビューおめでとうございます!(笑)
家のと同じやつです~♪ナカマo(^O^*=*^O^)oナカマ
小麦ちゃんのお洋服姿がメチャメチャ可愛いですね~♪(*^^*)
Mr Choco |  2006.09.15(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

足跡があったので、遊びにきました♪
お洋服についてアドバイスなんですけど、
ダックスだと袖ありのだとどうしても
脱げやすいので、タンクトップの方で慣らして
いくといいですよ♪ピッタリサイズの袖ありでも
トキドキ、遠山の金さん状態になりますから♪
初めてのコメントなのに、
ずぅずぅしく、アドバイスしてしまってすみません。
ブログ宜しかったら遊びにきて下さいね。
最近あまり更新していないですが・・・
σ(´∀`*)バニラ |  2006.09.16(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★Mr Chocoさんへ★
コング同じのですか?
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~♪ですね♪♪
本当に一緒だとよく寝てくれます。
ずーずーしいほど幅寄せしてきますし(。・_・;)
でも、まぁ、、それも可愛いんですけどi-278
管理人キャオリン |  2006.09.16(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

★バニラさんへ★
ご訪問ありがとうございます。
お洋服のアドバイスとてもありがたいです。
次はタンクトップを狙いますよ~( ̄ー☆
あのお洋服では常に遠山の金さんです(笑)
袖切っちゃおうかしら。。。

管理人キャオリン |  2006.09.16(土) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
遊びにきてくだってありがとうございます
うぅわ~、チビチビちゃんですね~
可愛い♪
ちょうどいろいろ大変なときでしょうが、頑張ってくださいね
我が家は普通に一緒に寝てますよ~
衛生的な面ではいろいろあると思いますが
しつけ的には一緒ねるのがダメとは思っていないですね♪
良い方向に行っているんであればいいんじゃないですか?
ネコ娘 |  2006.09.17(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★ネコ娘さんへ★
コメントありがとうございますv-10
本当いろいろ大変です><
でも、ネコ娘さんも蘭丸くんと一緒に寝てるんですね♪
しつけ云々とそれは関係ない♪(*⌒▽⌒*)
ネコ娘さんからそう言われると
すっごく心強いです!

私と小麦が「居心地が良い」と思えるカタチ
それがイチバンかな。
管理人キャオリン |  2006.09.17(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

履歴を見て、遊びに来ました~♪
小麦ちゃん、とーーっても可愛いですね♪
まだ、小さい~~
あーー家にも、こんな時期があったなーって思い出しちゃいました♪
まだ、大変かもしれませんが、頑張って育ててあげてくださいね♪

家も、2ワン、一緒に寝てますよぉ~~♪
いつも占領されて、私は端っこで小さくなっています(^_^;)

又、遊びに来ますね~~♪
nokotan |  2006.09.18(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★nokotanさんへ★
コメントありがとうございますv-291
小麦だけでも寝る場所占領されることがあるので
2ワンだと寝るスペースの奪い合いですね、きっと(笑)
何だかそれも楽しそうでうらやましいです・:*:・( ̄∀ ̄ )
しばらく大変な子育てが続きそうですが
がんばりますp(*^-^*)q
管理人キャオリン |  2006.09.18(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/19-ba66cf6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
