--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

7月30日(月) 実家生活5日目

実家生活5日目。
小麦さん、すっかり馴染んじゃって先住犬にも堂々とした態度
いつものビビリがホント嘘のようです
この前なんて甥っ子が落としたご飯を食べようとして
先住犬に怒られちゃったの。
怯えてるかと思いきや、全然動じない小麦さん
ああ見えて意外とたくましいらしいです。

それでは、今日は実家のワンコとニャンコのご紹介


リーア7-30


シェルティMixのリーアおばさん、9歳です。


ノエル7-30


こちらの強面ニャンコはノエルおばあちゃん、11歳。

小麦さん、ノエルは苦手らしく姿を見る度に吠えまくり
おかげでノエルとは全然交流できません。


それでもマイペースで実家での生活を楽しんでいる小麦さん。


おばあちゃんち7-30


表情も明るくいつも通りです


ところで昨日の夜
妹と茅ヶ崎の東海岸方面を車でプラプラしていたら
とんでもない雷雨に見舞われました。
みるみるうちに道路に水があふれ、帰りの道はこんな状態に


洪水?7-30


まさに大洪水
無事に帰れてよかった~

他にも書きたいことはいっぱいあるんだけど
(例えばオフ会のこととかね
しっかり腰をすえて書きたいので、帰ってから書きたいと思います。


※お返事ができないので今日もコメントはクローズさせて下さいね。




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキング応援いつもありがとうございます
みなさまの応援クリックが「小麦日記」の活力剤
下降気味のランキング、是非クリックお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:25  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
