--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

8月 3日(金) 帰ってきた小麦さん

本日AM1時頃、実家から無事帰還いたしました
小麦さんも途中のS.Aでしっかりシッコ。
静かな所でシートを広げると安心してシッコできるみたいです。


無事到着8-3


それにしても最近はやっぱりワンコ連れの方多いですね。
行きも帰りも必ずと言っていい程、S.Aでワンコに遭遇しました。
ワンコは家族 やっぱり一緒に旅がしたいですよね。


続きの前に・・・ランキング応援クリックも是非お願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




実家では5歳の甥っ子の遊び相手を務め
すっかり子守名人になった小麦さん。

今朝はお昼前に起きてホッピーで遊んだり・・・


プピッ8-3



でもやっぱり疲れが残っているのか時折こんな姿も・・・



ボー8-3



で、しまいには・・・



すぴ~8-3


ホッピー抱えて寝ております


あんなに寝たのにまだ寝るかっって感じだけど
あっちでいっぱいお出かけしたし、実家でそれなりに気疲れしただろうし
おうちがやっぱり一番なんでしょうね
それは人間も同じだけど

ちなみにキャオリンはというと・・・
やっぱり小麦と同じく、かなりボーっとしております


荷物もまだ手付かずの状態だし


荷物の山8-3


これは玄関に置きっ放しの荷物。
別の部屋と車の中にも、まだ荷物があるんです~
全然片付ける気になれないわ・・・

しばらくは放心状態が続きそうです


そんな訳で、今日はとりあえず無事帰還のお知らせのみ。


次回から8-3


家族と出かけたりお友達に会った時のお話は、次回からお伝えします。
皆様のブログへの訪問もゆっくりですがして参りますので
気長にお待ち下さいませ





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




留守中も応援して下さった皆様、本当にありがとうございます
皆様に支えられて『小麦日記』は続いています。
よろしければランキング応援クリック是非お願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:40  |  小麦  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お帰りなさい☆

キャオリンさん&小麦ちゃんお帰りなさい^^
ご実家はどうでしたか???
荷物がおきっ放し。分かります。
疲れて帰ってくるとえらいですよね。
本当にお疲れ様でした。
旅行の話はまたお聞かせ下さい。
upまってまーす☆
遊びに来て下さるのもまってまーす!!
あい |  2007.08.03(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、お帰り~♪
ご実家ではゆっくり出来ましたか?
小麦ちゃんもお疲れのようで(笑)。
ぼーっとしていても可愛いわ~e-266

お泊りって楽しいけど、帰ってきた時に
荷物の山を見るとドッと疲れが出ませんか?
これを整理するのかぁ~って思うとやる気も半減(笑)。
腐らないものであれば2~3日に分けて
ゆっくり片付けてくださいね♪
桜餅 |  2007.08.03(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い☆
出先ではバタバタ忙しくしてても意外と疲れを感じず
家に着いてドッと疲れが出るんですよね~(´Д`|||) ツカリタ
ゆっくり休んでください^-^

実家での報告楽しみにしてますね~☆
りえちん |  2007.08.03(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!
ご実家ではゆっくりできましたか?
小麦ちゃんはすっかり子守に慣れたみたいですね^^
旅行行くと、それも実家がらみの旅に出ると、
帰る時にあれもこれもと持たされて、
荷物がとんでもない事になりますよね^^;

ゆっくり片付けて下さい^^

ワンコ連れの人を見ると嬉しくなりますよね☆
ワンも家族なんだなぁって^^
私もココと旅行行きたいなぁ♪
ゆか(ココまま) |  2007.08.03(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいe-257
お疲れ様でしたぁ~

小麦ちゃん、かなりお疲れだね(;・∀・)

荷物の片付けって、嫌ですよね~(笑)
ついつい後回しになっちゃいます(´▽`*)アハハ

都会ではSAにDRとかあって良いですよねe-420
四国にはないですからぁ~e-441
hana |  2007.08.03(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいっ★
楽しかったみたいだね~♪
旅行中は楽しくても家に帰ってくるとどっと疲れが。。。
わかる気がする~(≧∇≦)ppp
ムリしないでゆっくり休んでくださいねっ♪
旅行日記楽しみにしてますっ
リエマル |  2007.08.03(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ~。
ご実家では、ゆっくり出来ましたかぁ(*^▽^*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
行く時はワクワク楽しいけど
帰ってきたらドッと疲れるよねぇ。
しかも片付けない荷物みると余計にね(*≧m≦*)プププw
ゆっくり休んでから楽しい旅行記UPして下さいね。
待ってまーす。
ヒカル |  2007.08.03(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいませ
私もそうです
旅行や出張から帰ったら荷物を整理するのに
かなりな時間がかかっちゃいます
なんだかぜんぜんやる気がないのはなんででしょう
ちょっとの事なんですがね(*´ェ`*)>

実家では小麦ちゃん子守名人になってたんですね(笑)
まけおかん |  2007.08.03(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさーい♪
そしてお久しぶりですヾ(;´▽`A``アハハ

ウチはGWに引き続き、夏休みもお出かけ予定無しです(T▽T)トホホ・・・
なので旅行の記事はとっても楽しみ♪
一緒に行った気分になれるんですもの(≧∇≦)ъ キャッホー!!
次回の更新、楽しみにしてます!!

・・・その前にゆっくり休んで下さいね☆
かうがーる |  2007.08.03(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさーい!
実家ではゆっくりできましたか?
続きの更新楽しみに待ってま~す。
natyi |  2007.08.03(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。お母さんに沢山あまえてきましたか?
小麦ちゃん、1匹になってしまってさみしがっているかな?
本当に、どこに行っても、ワン連れている人たちたくさん会いますよね。ワンに会うと、私の顔はどうしてもゆるんでしまいます。
また、実家の記事UP楽しみに待ってますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.03(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・キャオリンさん、お帰りなさいv-290
出発前は、色んな準備でワクワクするんだけど、帰って来た後の何ともいえない疲労感わかります~!荷物の整理するのが、一苦労なんだよねe-263
私も旅行した後は、必ずと言っていほど放心状態になります^_^; 片付け頑張って下さいね♪
小麦ちゃんも長旅お疲れ様(*^_^*)
YOU |  2007.08.03(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.03(金) 18:36 |   |  【コメント編集】

おかえりなさい

きゃおりんさん&小麦ちゃん、お帰りなさい~♪
旅はいかがでしたか??
可愛らしい小麦ちゃんですから、
ご実家でもきっと人気者ですねv-10

お疲れのところ、ご訪問ありがとうございました。とっても嬉しかったです!!
また宜しければ遊びにいらしてくださいね♪
それでは、またv-22
saki |  2007.08.03(金) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 小麦ちゃんお帰りなさ~い!
帰ってきてお疲れなのに。ブログに遊びにきてくれてありがとう☆
小麦ちゃんったら、上手におトイレできるようになりましたね。ぱんは相変わらずです・・・泣
みもざ |  2007.08.03(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお帰りなさい、お疲れさまですって感じですね。
旅行で、かなり、ぼーっとしたい所、遊びにきてくれて、感激です。
週末は、ゆっくりと、帰省の疲れを、癒してから、頑張って下さいね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.03(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお帰りなさい~v-238
旅行楽しんでこられたみたいで何よりです♪
久しぶりの実家、満喫してきましたか~?

旅行の後って結構大変ですよね~!!
焦らずにボチボチとがんばってくださいi-179
旅行の記事も楽しみにしてまーす☆

そしてうちの新入りさんにも会いにきてくれてありがとう♪
お迎えは9月ですが、今月半ばにまた会いに行ってくる予定です♪
どんな風に成長してるか楽しみだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
サチコ |  2007.08.03(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~♪
荷物の置きっぱなし…わかるわぁ
私も先週の旅行の荷物、まだ部屋のスミッコに
残っているものが…笑

楽しい旅日記楽しみにしていますね~
ikko(チョッパー) |  2007.08.03(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんお帰りなさぁ~いv-290
そしてお疲れ様でした^^
うんうん、荷物ってなかなか手につかないよねv-393
まずは、寝ることからだよ!
ゆっくり休んでから、お片づけしまようv-220
そして、落ち着いたらブログに遊びにきてくださいまし~♪
ひーちゃん |  2007.08.03(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

あー。

無事に帰れてよかった~
でも小麦ちゃん拉致計画は失敗に終って残念(o ̄m ̄)

疲れたでしょぉ~(^^*)
ホッピー飲みながら ぼけーっとしてくださいなぁーって違う!?

お外シッコも少しずつ慣れていくと思いますよぉ~うちがそうでしたから☆

我が家の場合は・・・シート無くてもやりますけど・・・( ̄□ ̄;)
ノッチ |  2007.08.03(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
キャオリンさん&小麦ちゃん♪おかえりなさい!!
小麦ちゃんのかわゆい姿が今日は拝見できて
とてもゴキゲンに眠れそうです(*^-^)ニコ
くりさん宅のブログで小麦ちゃんを発見しちゃいました^m^
キャオリンさんとわたし実家がお近いことがわかってとってもびっくりでした(・o・)
キャオリンさんが運転なさって行かれたのですか??すごいなぁー!
まずはお疲れ取って、次回のブログを楽しみにしちゃいます(*^-^)/
erinyaa |  2007.08.03(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、お帰りなさぁ~い。
疲れの方はとれそうかな?
私は昔から、疲れがとれるのって、人より長くかかるタイプだから
旅行とか行くとあとが大変だったの…
キャオリンさんは、荷物の整理がちょっと大変そうだけど…
小麦ちゃん、御実家でリーアちゃんと仲良くなって帰ってきたのかな?!
ワンコ慣れしてきたかな~?ちょっと羨ましいわ。
また、旅行中の出来事とか楽しみに待ってるね~!!
sakiママ |  2007.08.04(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~♪
ゆっくりくつろげたかな??
実家のはずなのに・・帰ってくるとほっとしちゃうんだよね~
荷物をかたずけたらほんとにゆっくり出来るね~
UP楽しみにまってま~す!!
りろのしっぽ |  2007.08.04(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま~~!
くり家やダウ家と会ったり楽しく過ごしたんでしょうね~~いいな、いいなぁ~~~!
やっぱ実家が一番!とかって思って帰りたくなくなったのでは?いつも日本に戻るとフランス帰りたくなくって泣けてくるくらいいやなくせに、こっちついたらついたで次の日から楽しく生活するやつです!
きっと放心状態2,3日続くのかな~?
また更新楽しみにしてますね~ゆっくり休んでくださいね!
みもも |  2007.08.04(土) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでしたー!!
車での長旅、疲れは取れたかニャ??
そうそう、旅行に行って帰って来ると
どっときたりするよねー。。
実家への旅!UP楽しみにしとりますねー
特に、東海岸の洪水。。無事帰ってこれて
ほんとえがったよー。。
パディ |  2007.08.04(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリン、おかえり~!

変な感じだけど(笑

いろんな意味で、ありがとうね!!!
ゆっくり休めよぉ~ってわけにもいかないか・・・

あたしはまだ夏休みモード♪
明日までだけど(笑
cheese |  2007.08.04(土) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.04(土) 11:17 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん・小麦ちゃん、お帰りなさ~い(^^)
小麦ちゃんは、ちょっとお疲れモード?
荷物が置きっぱなし。。
その気持ち、分かります~。
わたしも、いつもそうですから。。(^▽^;)
出かけた時の荷物が何日も放置なんて、当たり前(>_<)

旅行中の記事、楽しみにしていま~す。
今は、ゆっくり疲れをとってくださいね(^_-)-☆
こゆき |  2007.08.04(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こむぎちゃん、おかえりなさ~い!!
小麦ちゃん子守にいそしんでたんだね(^m^*)
そうだよね~・・
ワンコもそれなりに気を使うんだよねきっと★
そんなところも健気でかわゆい★
キャオリンさん、心行くまでゆっくり休んでね(´∀`)
なおシステム |  2007.08.04(土) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、プチお久ですぅ~
ちょっとバタバタしておりまして遊びに来れませんでした~!
でもやっと落ち着いてきたのでボチボチ、出没しております・・・
ご実家に帰られていたのですね~お疲れ様でした~ゆっくりお休みになってくださいね♪
ではではまた可愛い小麦ちゃんを見に遊びに来させて頂きますね(#^.^#)
nao |  2007.08.04(土) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんおかえりなさい♪
私も今日帰ってきました(笑)
キャオリンさんも神奈川にいたんですね~
祖父母の家は神奈川なので私も神奈川にいたんです。

お泊りにお出かけすると大荷物ですよね。
帰路で疲れて片づけが後になるのわかります!
ゆっくり休んで下さいね^^
さゆ |  2007.08.04(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃん、おかえりなさい♪
お疲れ様でした!
小麦ちゃん、子守してたんですね~。えらーい♪

荷物の片付け、いやになる気持ちよく分かります~。
ウチも祖母の家から帰ったらすごい荷物なんですが・・・
とりあえず2階に置いといて、それから結構放置されてたりします(^^;
るー |  2007.08.04(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい♪
小麦ちゃん、おもちゃ抱えて眠っちゃうなんて・・i-179
ゆっくり休んでね~
お出かけした後の荷物の片付けってなかなか手につかないですよねi-238
キャオリンさんもゆっくり休んでくださーい★
次回の更新も楽しみにしてますっ♪
おまみ |  2007.08.04(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃんおかえりなさい♪
実家でのんびりできましたか?
小麦ちゃんかなりお疲れのようですね・・
旅行中の記事楽しみにしてま~す♪
く~mama |  2007.08.05(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

お帰り~
うちも日帰りで疲れたけど、長期でも疲れますよね。
小麦ちゃん、ゆっくり休んでね~
で、ホッピー抱えて寝るなんて。かわいいわぁ♪

旅先ではお友だちに逢ったり、楽しい時間を過ごされたみたいね。
これからは旅行記のupかな?
楽しみぃ☆
かのん |  2007.08.05(日) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!小麦さん帰ってきたのね!
あしょこで楽しげな様子見たわっ♪
アップ楽しみだよ~!
やっぱパ○ィさんはパワフル全開だった?( ´艸`)ムププ
kao |  2007.08.05(日) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、おかえりなさ~い!
実家ではゆっくりできましたか?
小麦ちゃんは、お疲れのようだけど・・
若いし、もう疲れは取れたかな?
家族とお出掛け&お友達と会った様子
次回も楽しみにしてますね~☆
チョビママ |  2007.08.05(日) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
すいません・・・またまたおまとめコメントです。
たくさんのコメントいつもありがとうございます。
全部しっかり読ませていただいてます。
旅行の疲れはだいぶ取れました♪
・・・が、まだ片付け終わってませんヽ(T∇T)ノアハハ
明日こそ片付けなくっちゃ(*^^;A
でも、沢山の方から「同じです~」っていう意見が聞けて一安心。
私だけじゃなかったのね☆
旅行って行きはヨイヨイ、帰りは・・・ですねぇ(笑)
キャオリン |  2007.08.05(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
