--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

8月 5日(日) プチオフ会inストサン

みなさまのブログへのご訪問が遅れています。
大変申し訳ありません
空いた時間に少しずつ訪問させていただいてますので
気長に待っててください。ホントにごめんなさい

さて、今日からやっと帰省中のお話になります。
少し長くなりますがお付き合い下さいませ
7/28(土)、横浜市泉区のStrawSandalCafe
待ちに待ったプチオフ会がありました。


ストサン8-5


空いてれば実家から車で40分位で行けそうな距離ですが
渋滞にハマって1時間程かかってしまいました。
とても可愛らしい外観のコチラのカフェ。


ストサン店内8-5


店内もとっても素敵なの



続きの前に・・・急落したランキングに応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




それではこの日のオフ会メンバーをご紹介


シフォンちゃん8-5



『BORA☆BORA』のパディさんとシフォンちゃん。



チョポちゃん8-5



『まいにちコチョポ。』のノッチちゃんとチョコモちゃん&ポコモちゃん。



ミミチャピちゃん8-5



『☆★ミミ&チャッピー★☆』のマリさんとミミちゃん&チャッピーくん。



LizちゃんとPinkyちゃん8-5



『liz*rim』のrikさんとLizちゃん&Pinkyちゃん。



レオンくん8-5



『レオン(カニンヘンダックス)といっしょに』のyukkyさんご夫妻と
息子ちゃんたち、そしてレオンくん。


それからノッチちゃんのお友達のしょうちゃんと
キャオリン&小麦というメンバーです。

ご紹介の通りかなりのワン数&人数。
なので小麦さんはやっぱりこんな感じ


緊張の小麦8-5


かなり動揺しております・・・

でもせっかくのオフ会。
仲良くツーショットなんかも撮ってみたりして


シフォンちゃんと8-5


堂々としてるシフォンちゃんとは対照的に
現実逃避を始める小麦さん
ちなみに抱っこしてるのはレオンくんパパのyukkyさんです。

集合がPM1時だったのでみんなでランチも食べました。


お料理8-5


キャオリンは和風ぺペロンチーノと寒天の黒蜜きなこがけをオーダー。
おいしかったです~アップロードファイル

みんなでおしゃべりしながら時間はどんどん過ぎていき
気がつけばすっかり夕方
集合写真をボチボチ撮り始めます。


集合写真A8-5


まずはみんなが記念撮影するという素敵な椅子の上で
小麦さん固まってる・・・

シフォンちゃんとのツーショットも撮りました。


シフォンちゃんとツーショット8-5


シフォンちゃん、顔小ちゃい
小麦のでこっぱちが目立ってるわ

そしてチョコモちゃん&ポコモちゃんとのスリーショットも実現


チョポちゃんとスリーショット8-5


気づいた方もいらっしゃるかな?
実はこの日、チョコモちゃん&ポコモちゃんと小麦は
お揃いのお洋服だったの。
お誕生日プレゼントにいただいたんだけど
事前に「お揃いで行こう」って約束してました
お揃いカワイイわ~ハート


集合写真B8-5


とっても素敵に撮れた集合写真。
先に帰ってしまったレオンくんがいないのが残念です



集合写真C8-5


ちょっと寄って撮影してみました。
両端が切れてしまって、まだまだヘタっぴな私
チャッピーくんとPinkyちゃんが写ってないかも・・・。
うわーん、ごめんなさい


プレゼント8-5


最後に・・・
フレキシリードとネームタグをプレゼントしてくれたパディさん。
オヤツをプレゼントしてくれたノッチちゃん。
どうもありがとう


パディさんにはストサンの予約などいろいろお世話になりました。
ほんとにほんとにありがとうございました。
そして今回「初めまして」の方もいらっしゃいましたが
気さくにお話して下さって、とっても嬉しかったです。
また帰省した時にお会いできたら嬉しいです。
どのワンコもみんな個性があって可愛くって夢のようでした。
素敵なひと時を過ごすことが出来たのはみなさんのおかげです。

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




皆様の応援クリックが小麦日記の原動力
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます
のランキングバナーをクリックして
応援していただけると嬉しいです。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:11  |  ワン友  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おっと更新されたばかりだわ~。
いいなぁ楽しいお友達沢山で!ブラックタンのミミちゃんの表情かわいいわ~女の子特有の顔って感じ。

小麦ちゃんもかなり頑張ってみたみたいですね。けど少しずつ克服しているのではないですか?そんな感じが、けど「ここはどこ?小麦はだれ?」って自分を見失うくらい緊張しているのには笑っちゃいました~頑張れ小麦ちゃん!
みもも |  2007.08.05(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

もう1週間たったんですね。
はやいもんです。
楽しい時間をありがとうございました。

すごい、写真がきれいです。
どんなレンズ使ってましたか?
すげー、明るく撮れてて気になってしまいました。
yukky |  2007.08.05(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。
楽しそうだったのが分かるわぁ。
って小麦ちゃんの戸惑い顔もかわいいよぉ。
で、お写真撮ってもきれいだけど、何で撮影なのかしら?
皆さんきれいに撮れてて素敵。
うちもカメラの買い替え考え中でした・・
かのん |  2007.08.05(日) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

オフ会、楽しそうですね。
まだ、1回も行った事のない私。
皆のオフ会みるたびにうらやましく思っています。
集合写真、みんなかわいいです。
小麦ちゃんの、緊張顔もかわいい。
ママ以外の方にだかれて、なおさら緊張してしまったかな~~?
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.05(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.05(日) 21:21 |   |  【コメント編集】

すご~~いダックスいっぱい\(^o^)/
皆の中に埋もれてる小麦ちゃん、カウイイね★
これだけ揃うと、誰が誰か分かんなくなっちゃいませんでしたか?
先日私も、8ダックスで集合したのですが
飼い主さえ、我が子を間違える始末(^^ゞ
しかも、8ワン揃っての集合写真・・・素晴らしいです!
ばぶ |  2007.08.05(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

素敵なオフ会ですねe-257
ダックスのオフ会には参加した事がないので、羨ましいですぅe-266

小麦ちゃん、固まってるけど(笑)
みんなとは遊べたのかな!?

3ワンお揃いのお洋服もとっても可愛いですe-349

集合写真もバッチリですね!!!
hana |  2007.08.05(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

「小麦はダレ?」って(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
か~な~り動揺していますね~ふふ♪
素敵なカフェでオフ会だったんですね!!!
どのワンちゃんも、みんなとっても可愛いです♪
おそろいのお洋服もバッチリ( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しい時間が過ごせて良かったですね~。
桜餅 |  2007.08.05(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

なんてみんなおりこうさんなの!!
うちは参加できなくて正解だっかかも…
だってココアはパニックおこすし、アクアは吠えてみんなをびびらせるだけだしね(-_-;)
ぜっーたいにみんなと並んで写真なんて撮れっこないもの~
でも生小麦ちゃんかわいかっただろうなぁって思います…
さお |  2007.08.05(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

オフ会楽しそう♪小麦ちゃんのボー然の写真
は、心なしか遠い目をしてるような・・e-263
でも、みんな揃っての集合写真は、とっても
素敵な写真ですねv-290小麦ちゃんも堂々としてるように見えるもん♪
最後の写真のフレキシリード、すっごい可愛い!
色合いやお花の絵といい、センスのいいプレゼントですねv-291
YOU |  2007.08.06(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

おソロの洋服なんてかわいいわ~
ボーダーで良く似合ってるよ!!
今回は仲良くなったのかしら??
りろのしっぽ |  2007.08.06(月) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

本当とっても素敵なお店ですね。
おそろいのお洋服、と~っても素敵ですう。
可愛いですう。
オフ会、羨ましいです・・・v-238
里帰り、御疲れ様でした★
「葵や」さん、岐阜へ行ったら是非CHECKしてみますv-238

SEVENmama |  2007.08.06(月) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい\^o^/

沢山の方と会われたんですねo(^-^)o
いや~どの子もかわいい~♪
小麦ちゃんは、かなり緊張してるね!!でも、集合写真では、それが…感じられないよo(^-^)o
もう少し時間があれば良かった感じかなぁ??
tarutomama |  2007.08.06(月) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

みんな、可愛い~゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
しかもカニちゃんだらけ!!
小麦ちゃん、またまたビビッちゃったんだ( ´艸`)ムププ
でも、吠えないんでしょ??
りりあなんて気が超強いから激吠えして
こんな場所に耐えられないわ・・・。
ビビッてるだけならとっても可愛いよ~
シフォンちゃんやっぱり小顔なのね~^^
「でこっぱち」そんなに小麦さん広いの??
kao |  2007.08.06(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

改めまして、キャオリンさんお帰りなさい☆
オフ会素敵ですねi-189
たくさんのダックスちゃんに会って幸せですよね
小麦ちゃんも少しは慣れたかな??
徐々に頑張って下さい☆
エリックも一応ワンOKだけどたくさんの人数は
無理だと思います。。。

ストサンさん綺麗なカフェですねi-236
憧れです♪
あい |  2007.08.06(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.06(月) 08:47 |   |  【コメント編集】

ご無沙汰してまっす♪

ご実家は神奈川なんですねぇ。
実はこちらも神奈川県。
OFFをしたそちらの場所から
旦那の実家まで車で10分。
我が家は近くは無いんですけどネ!
なんだかとても近い所まで来てたんですねェ♪♪


実家ではゆっくりできました?
我が家の夏休みはまだなんですよぉ。( つω ̄°)

早くゆっくりしたぁい。。。



はりまま♪ |  2007.08.06(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ可愛いワンちゃん達(*^^*)
ダックスまみれで、羨ましいです♪

ここのカフェ。
椅子が何やら高級そうなソファーなんですね^^;
とっても居心地良さそう^^
料理も美味しそうだし。

楽しい、1日が過ごせたみたいで良かったですね♪
小麦ちゃんは、やっぱり固まってますね(*^m^*)
ゆか(ココまま) |  2007.08.06(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ストサン出た!(笑
結構いっぱい来てたのね~
カニヘンが多かったのかな・・・!?
お揃いの服来てたんだねぇ~カワイイのぅ

実家にいた間の写真の整理だけでも、一週間くらいかかりそうだね(笑
気長にゆっくりアップしてねぇ~
cheese |  2007.08.06(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております( ̄∀ ̄;)
仕事がたてこんでいて、日記もままならないめいままです(泣)
小麦ちゃん、オフ会されたのですね~♪
羨ましいな~。いつかうちの子供たちとも会ってくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいまま |  2007.08.06(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁ~い♪
オフ会されたんですねぇ~(^-^)
みんなかわいい子たちだねぇ~しかもちっちゃい(≧▽≦)
ご実家ではゆっくり休養できたのかな?
richi |  2007.08.06(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

みんなでオフ会ですか~
まだカフェにすら行ったことないので羨ましいです。
そして今回のカフェ祖父母の家の近くでビックリ!

小麦ちゃんの硬直具合がたまらないです(笑)
でもこうやってしてるうちにワンコ慣れしそうですね。
私もいつか小麦ちゃんに会いたいなぁ~
さゆ |  2007.08.06(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさーいっ。
なかなか来れなくてごめんなさいてすっ。
そっか、向こうでオフ会されていたのですね。
チョコモちゃんポコモちゃんにも会ったんだぁ。
いいなぁ。
私も東京に行ったときは連絡することになってはいるのですが
そんな日が来るのはいつのことやら。。。
みんな同じくらいの大きさのダックスちゃんばかりで
小麦ちゃんにとってはちょうどいいオフ会になったのでは★
らり |  2007.08.06(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

素敵なオフ会ですね^^
そしてダックスちゃん小さい子ばっかり!!!
アンジーが入ったらデカカニンヘンなので
一番大きいでしょう(笑)

小麦ちゃん怖がっていなかったかな??
写真で見ると平気な気がしますよ^^
実莉 |  2007.08.06(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

アップされーたー(^ー^* )

ここはどこ。
小麦は誰・・・

ホント最初はそんな感じでしたねぇ~☆
オイシオイシ作戦、もう少し時間があればよかったかしらー(^ー^* )

でも心置きなくぱちぱち、ナデナデ、食べれ食べれさせてくれてありがとうー☆☆

次回の上京をまた楽しみにしていますねー!!

>らりさん
ハイハイーお待ちしておりますよ!!
ノッチ |  2007.08.06(月) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しそうなオフ会ですね♪
ダックスちゃんがいっぱいだ~O(≧▽≦)O
みんな、かわいい~v-238
集合写真も、キレイに撮れてますね(^^)

お揃いのお洋服も、かわいいです~☆

こゆき |  2007.08.06(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁい♪

オフ会、楽しそう~☆
小麦ちゃんも、ずいぶん慣れてきた様子ですね!
Soala |  2007.08.06(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

たくさんの方達との、オフ会楽しそうですね。
しかし、プチって感じは、しませんね。
そして、小麦ちゃんびびってませんね、馴れてきたのかな?

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.06(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもストサンデビューしたのね~♪
素敵なソファーで写真撮影して、いい思い出ができたね!
シフォンちゃんとは、仲良くなれたかな?!
集合写真も、小麦ちゃんしっかり真ん中にいて
もう、たくさんのワンコといても動じなくなったかな?!
羨ましいな~
sakiママ |  2007.08.06(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんストサンさんに行かれたんだ~!!
よくストサンさんのお名前は見るけど、やっぱりステキなお店だったんだね~☆
私もいつか行ってみたいわ!
集合写真上手~~(´∀`)
小麦ちゃんもがんばってるじゃん!
エライぞ!!
なおシステム |  2007.08.06(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

チョポちゃんズとシフォンちゃんだけ知ってる~♪
かのんさんの会の時にお話はしなかったけどいらしてました^-^

私も行きたかったな~♪ギリギリまで粘ってたけど残念・・泣

小麦ちゃん立派に集合してるね~
カチコチだけど・・ ^m^
りえちん |  2007.08.06(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェでオフ会、とっても楽しそう♪
みんなとっても可愛い~☆
小麦ちゃんかなり頑張ったね~。
みんなと一緒の集合写真、とっても良く取れてます☆
チョビママ |  2007.08.07(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 小麦ちゃんの 横目 が かなり笑えちゃいました・・・
なんで 横から目線なんだ??
おもしろすぎ!!
よう |  2007.08.07(火) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい~★
キャオリンさんも小麦ちゃんも旅の疲れは取れたかなっ??
楽しそうなオフ会っ♪
チョッちゃんとポッちゃんとのオソロの服もd(>_< )Good!!
やっぱりオソロっていいよね~★
ちょっと緊張気味な小麦ちゃんだけど、オフ会楽しめたかしら??
リエマル |  2007.08.07(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

よ!!!まってました(って親父かっ)
って、少しは疲れとれたかにゃ??
なんだか、一ヶ月ぐらい前の出来事みたいだよ。
あの日は、さよならいった後「もすこしお茶しない??」
って言えばよかったと車の中で後悔してたのよ。。。
パソコンさえ壊れなければ・・・・ごめんね!!
って、今、その壊れたパソコンが直ってきてそれでカキコしてるんだがね。。
なんだか複雑なきぶんどす。
んでんで、キャオリンちゃんの撮った写真!最高にゃー!
もらってかえってもいいかしら??
パディ |  2007.08.07(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪♪
8ワン・・・うう、埋もれたい←病気

みなさんカニンヘン??なのかしら。
小柄に見えるのは私だけ??
小麦ちゃん、お友達がたくさんいて羨ましい!!
カイ君は友達いないですよ~~!!
親戚兄弟はたくさんいますけど・・・

こういうオフ会、参加したことが無いので
行ってみたいな~♪
かうがーる |  2007.08.07(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

わぁ(*^▽^*)いいなぁ~。
オフ会楽しかったでしょうね。
小麦ちゃんどうやった?
今回は、のびのび遊べたかな?
それともキャオリンさんのストーカーしてたかな?
集合写真バッチリやね。

ヒカル |  2007.08.07(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいっ!
先日は、どうもありがとうございましたぁ~♪
初めましてなのに、仲良くして頂いて嬉しかったです!
ちょっとアタフタしちゃってましたが・・・(^^;;
小麦ちゃん、メチャメチャ可愛かったわぁ♪
バックに入って落ち着いてる姿もらぶりぃでした!
またこちらに来た時は、是非とも遊んでくださいね(^o^)
マリちゃん |  2007.08.07(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます。
1つ1つ嬉しく読ませていただいてます(^ー^* )
小麦さん、いつも通りド緊張してましたが
今回は何人かに抱っこされたりして、かなりがんばってました。
常に目は泳いでたけどね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
でも、こういう経験の積み重ねがビビリ克服に繋がってるような気もするので
気長に見守りたいと思ってます♪
次里帰りするのは来年かな。また誰かに会えるかと思うとワクワクです(≧▽≦)
キャオリン |  2007.08.07(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

出遅れたぁ~!
キャオリンさん、先日は楽しい時間をありがとうございました^^
とってもキュートな小麦ちゃん、うちへ連れて帰りたかったです♪
またこちらへ来ることがありましたら遊んでくださいね☆
こちらのブログへはちょくちょくぉ邪魔しまぁーす!
rik |  2007.08.09(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
