--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

8月14日(火) お友達と山中湖 -後編-

☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様、どうもありがとう。
ゆっくりですが訪問させていただいてますので、待ってて下さいね。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆



滝8-14


前回『ダウのきもち』のダウちんが絶叫してた滝。
時間によって水量が増えるらしく、園では一大イベント扱いらしい。
でも・・・言われなきゃ気づかない位の量だったんだけど・・・
行かれた方、是非水の量の違いを体感してみて下さいね

それでは・・・


続きスタート8-14



続きの前に・・・ランキングバナーをクリックして『小麦日記』を応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




滝からの移動中、ダウちんのカートに小麦を乗せてもらいました。
おとなしくマッタリと乗る小麦さん。
キャオリンのカート欲しい願望も急上昇

カート8-14


前回、小麦にすっかり無視されションボリだったダウちん。
それでも何とか仲良しショットを撮りたい私たちは
オヤツで2ワンを近づかせる作戦に出ました。


ドッキリ8-14


突然、下からヌ~ッと現れたダウちんに小麦さんビックリ
完全に体が引いちゃってます


ショックのダウ8-14


ダウちん、ファイトォォォ

そうこうしつつ園内をだいたい一周。
お花畑の前で記念撮影です。


記念撮影A8-14



ちょっと日が暮れてきて影が伸びてます。



記念撮影B8-14


ものすご~く苦労して撮った2ショット写真。
さわやかに撮れてるけど、実は苦心の作です

そして・・・
この2ショット写真撮影後、小麦に変化が
駐車場に戻る道で2ワンを歩かせていたら
なんと小麦さん、平然とダウちんの横を並んで歩くではありませんかっ
これにはcheeseちゃんもキャオリンも感動

なのに・・・なのに・・・・

肝心の写真がないマジですか


「ガッカリだよー」と言う、みなさんの総ツッコミが聞こえてくるよう


そして帰り道。
突然ある人に会う事が決まり一路湘南へ
途中で待ち合わせて、着いた所は・・・


AZUL8-14


茅ヶ崎にあるカフェAZULさんです。
この素敵なカフェでご一緒したのはこちらの可愛い2ワン


くり姉&大ちゃん8-14


『くりくり日記』でお馴染みのクリームちゃんと大福くん
店内が暗くて写真がブレブレなのがとっても残念です

船をイメージしたような店内は、雰囲気たっぷりで素敵でしたよ~。


AZUL店内8-14



こんな素敵なお店だから、お料理ももちろんおいしかった



パスタとデザート8-14


このパスタ、かなりおいしかったの
実家に帰ったら、また行っちゃおっと

ちなみにワンコメニューもちゃんとありました。
小麦さんは鶏肉のそぼろご飯をオーダー。
むさぼり食ってました


お姉さんだもん8-14


くり姉さん、さすがです
大ちゃんはどうしてるかな


大ちゃんボー8-14


やっぱりボーっとしてるのね(笑)

ちなみにダウちんは、ほとんど椅子の下でお寝んね
小麦さんは私のひざの上で固まってました

なので、くり姉&大ちゃんと絡むことはなく、一緒の写真は撮れませんでした。
ほんとに残念です


最後に、いただいたプレゼントをご紹介。

2人からプレゼント8-14


cheeseちゃんからハンドメイドのトートバッグやコースター
ワンコ用のオヤツをいただきました。
くりパパさんからは小麦日記URL入り缶バッジ、小麦さんの顔写真入りです。
素敵な名刺もいただいちゃいましたよ~。
cheeseちゃん、くりパパさん、ありがとうございました。


cheeseちゃん、とっても楽しい一日をありがとう。
いっぱり運転させちゃってごめんね。
是非また遊ぼうね~。今度はあそこでね
くりパパさん、こちらまで電車で来てくださってありがとうございました。
2ワン連れての電車は大変だったと思います。
その上プレゼントまでいただいてしまって・・・。
本当にありがとうございました。
次回は私がそちらまで行きますので、是非また遊んで下さいね



小麦さんからは今回の里帰りでお会いした、全ての皆様へ


みんなにお礼8-14



長かった里帰り報告も今回でお終いです。
最後までお付き合いしてくれたみなさん・・・

読んでくれてありがとう


あら・・・
何だか『小麦日記』が終わっちゃうみたい

ブログはまだまだ続きますからね~




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

5日連続15位キープ中 どこまで続くか


現在26位 応援お待ちしております

みなさまの応援クリックがブログを続ける励みになります。
のランキングバナーをクリックしていただけると、とっても嬉しいです



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:40  |  ワン友  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え~!?並んで歩いた写真がないのぉ?
もぅ、ガッカリだよぉ!!
って、ご期待通り?(^^)

パスタも美味しそうねぇ
プレゼントも素敵な物ばかり♪
気持ちがこもってて嬉しいよね(^^)

楽しい休日が過ごせて良かったね、小麦ちゃん♪

トコママ |  2007.08.14(火) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

↑ガッカリだよ~ってさ、撮るの大変なのよぉ~トコママってば(笑

楽しかったねぇ
絡みはもう期待しないでおくわ(爆
小麦ちんってさ、何でキャオリンがいなくなっても
大丈夫なんだろ!?!?
あたしの腕の中で震えることもなく大人しくしてたけど( ●≧艸≦)

ってか、いっぱい話した割には話足りないのは何で!?
また、こっち来た時には声かけてよねぇ~
今度は気楽にその辺で会おうぜい
あ、その前にアソコね(笑

コースター、サイズ違うの許して・・・(w_-;
バックの底板ってか、中身折れるから要注意ね~( ̄ー ̄;
cheese |  2007.08.14(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんちょっと進歩出来たのね~♪
近くにくるのが怖かったのに一緒に歩いたなんて
かなりの進歩じゃないですか!
ほたるはお友達と一緒に歩くと吠えまくって大変です。
どうも相手が動くと怖いらしくてe-263

カフェも素敵だしお料理も美味しそう(>▽<)
楽しい里帰りになってよかったね、小麦ちゃん。
さゆ |  2007.08.14(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

(*'▽'*)わぁ♪
素敵な公園ですね!!!
日が暮れてきて・・・の2ワンの写真とっても素敵e-420
そして、小麦ちゃん並んで歩けたのね~~~
見たかったわぁe-349

カフェでのパスタ、とっても美味しそうe-454
ワンコメニューもあるなんて良いですね!!!
また行けると良いねe-348

ところで、リンクさせて貰っても良いですか!?
hana |  2007.08.14(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ ダウくんだ~~!!
小麦ちゃん いろんな お友達ができていいね~~!!ブログの輪って 素敵ですね!!
よう |  2007.08.14(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

あ、うちも最初は並ぶより一緒に歩く方が平気だったかも!
前に集中しちゃうからいいのかも?
でも、お写真がないのは残念。
次回はぜひ~
で、カート。買うの??
かのん |  2007.08.14(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

キレイな公園ですねv-46
名前も素敵☆

小麦ちゃん、並んで歩けたなんて、すごい進歩じゃないですか!

カフェのパスタもデザートもおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)
プレゼントも素敵なものばかりですね♪

たくさんのお友達に会えて良かったね、小麦ちゃん(^^)
こゆき |  2007.08.14(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさん、とっても素敵な
夏休みでしたね♪たくさんのお友達とも会えて
美味しい料理の数々&心のこもったプレゼント
どれをとっても素敵ですv-291
ダウくんと並んで歩けた小麦ちゃん、これから
もっと、たくさんのお友達とも近づいて遊べる
ようになると良いね♪
YOU |  2007.08.14(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとダウくん、一緒に並んで歩いたなんて
すごい進歩だね~♪でも写真がないなんて残念・・
カフェも雰囲気がよくてパスタもデザートも
とっても美味しそうですね!
たくさんのお友達とも会えて、
ステキな里帰りになりましたね☆☆
チョビママ |  2007.08.14(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ダウちん頑張ったな~♪
小麦ちゃん、急に下から出てきたらダウちゃんじゃなくてもびっくりしちゃうよね~♪
大ちゃん、ぼ~っとしてかわいぃですね~(≧∀≦))ノ彡★
めいまま |  2007.08.15(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

実家での生活大満喫だったんだね~♪
うち、地元が仙台だからそういう体験できないわぁ。。。。
残念!!
関東方面だといろんなお友達が居そうで言いなぁ♪
小麦ちゃんも最後は横に並んで歩けるなんてもうすっかりお姉さんだねっ★
大ちゃんはやっぱりボーっとしてたんだぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リエマル |  2007.08.15(水) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

カートで2ワンを近づけようとえさを持っている手…cheeseさんだな~通称ドラえもんの手。すぐわかっちゃいましたよ~cheeseさん見てるかしら(恐)

いいなぁクリ家とダウ家と小麦家!ブログってすごいよな~~いつも関心します。
小麦ちゃん、ビビリは相変わらずだけど少しずつ、すこ~~~しずつ克服しているみたいなので安心です♪がんばるなる小麦ぃぃぃっ!!

きっとなるならとってもおとなしい、冷め犬なので小麦ちゃんのビビリ度も少ないかもね~。
みもも |  2007.08.15(水) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃん楽しい夏休みでしたね。
色んなお友達に会えていいな~
ダウくんの距離が縮まるのはもう少し
時間がかかるかな??
く~mama |  2007.08.15(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに拒否られてるダウ君の顔がとっても悲しそうだよ~
並んで撮ってる写真はダウ君をめっちゃがん見してるし~笑

お店、夏らしくってステキな感じですね。
お友達にも会えて、めっちゃ楽しそう~\(^o^)/
ikko(チョッパー) |  2007.08.15(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

お里帰りでいろんな方達に会えてよかったね!
小麦ちゃんもお友達ワンコちゃんに会えて
少しずつでも慣れてきた感じで嬉しい限りね~
キャオリンさんも、ブログだけじゃなくて
実際に会えると一段と仲良くなれて
ホントいい機会だったでしょうね。
私もキャオリンさんに会いたいわぁ~
sakiママ |  2007.08.15(水) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ビビリまくりだった小麦ちゃんも、とうとうダウちゃんと並んでお散歩できたのね~!
おめでとう~☆こうやって小麦ちゃんも大人の階段登っていくのね(笑)
お里帰りは、たくさんのお友達と遊べて楽しい思い出になりましたね♪
ゆり |  2007.08.15(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
とーっても楽しいお里帰り♪うらやましぃです(*^-^)/
ダウちゃんとってもがんばってましたねo(^▽^)o
で、小麦ちゃんったらプププッ (*^m^)o==3
カートでのヒィ~!の小麦ちゃんがたまりませんわっ(笑
夜の会合もとってもたのしそ!
くりさん宅のブログで以前拝見してました^m^
大ちゃんは・・・ぼーっとしてました。。。に笑ってしまいましたっ♪
最後の小麦ちゃんのお礼のお写真!すごーく素敵なお顔ですね!人気者の小麦ちゃん♪すっごくかわゆいです(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.08.15(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、カートにメラメラしてきたようねっ( ´艸`)ムププ
kaoとオソロのピンクバギーにしましょ♪笑
1わんだけでもとっても楽チンチンよっ!

大福ちゃんのカラーってホントに真っ白!!
思わず触れてしまいたくなるような可愛さね♪
お名刺とってもステキ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
自分では作れなかったわ・・・(゜-Å) ホロリ

キャオリンさんに聞いたデニム、
同じショップさんじゃないんだけど
りりあもデニムデビューしましたっ♪
お時間のあるとき覗きにきてねっ♡
kao |  2007.08.15(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

里帰り、沢山のお友達に会えて、楽しかったですね。
ブログて、こういう楽しみもあるんですね。
まだ、ブログはじめて3ヶ月。
私も、続けていけば楽しみがふえるかな~~v-362
ダウちんの気持ち、最後に小麦ちゃんに、届いて一緒に歩けたのかな。良かったね。
カートあると、とても便利です。
ワン乗らないときは、荷物でうまってる家のカートです。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.15(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

帰省中は、沢山の方と出会えたんですね♪
小麦ちゃんも多少は、ワンコに慣れたかなぁ??
写真を見る限り…ダメだったのかなぁ??
でも、沢山楽しめたみたいで良かったですね♪
tarutomama |  2007.08.15(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(≧▽≦)ノ小麦さんキャオリンさん夏バテせずに元気そうでよかったです♪♪
2ワンとお花の画像めちゃくちゃ綺麗(●´艸`)

AZUL他の方のブログでもよく見かけます!!
お料理もめちゃくちゃ美味しいとか・・・。
私も行きたい♪♪
敬子。 |  2007.08.16(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

カート、この前も試乗してましたもんね~
…怒られてたけどf(^^;
しっかし小麦ちゃんもだいぶ慣れてきたんじゃないかしら?
1歳の年頃レディですしね(^_-)~☆
りろのしっぽ |  2007.08.16(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
すごく楽しそうっ!!!
小麦ちゃんも楽しそうだしっ^^
って、何回見ても可愛い顔だわぁ~
小麦ちゃんみたいな顔のカニヘン女の子ほしい~~~
って、何匹飼うんだぁ~^^;
yanyan |  2007.08.16(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

私もカートがほし~・・・
小麦ちゃん、とうとう仲良くなれたのかしら??
お写真がないのが残念です。
すてきなカフェが多くてうらやましいです!
みもざ |  2007.08.16(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりカート欲しくなってしまってますぅ?( ̄▼ ̄*)

この時期はスリングだとかなりの密着度につき

お互いにベロを出してハァハァいってますしね。(; ̄ー ̄A

この猛暑でお出かけにはカート大活躍だにょん♪


写真がないのはやっぱりガッカリだよぉ~~~!!

だけど、そんなの関係ねぇ~!(^m^ )


いつかアップしといて下さいねぇ~~~(o* ̄▽ ̄)ノ゛))
はりまま♪ |  2007.08.16(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
おまとめコメントにもかかわらず
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただいてます(≧▽≦)

「ガッカリだよ~!」のツッコミ、どうもありがとう(笑)
今度はしっかり写真におさめるわ♪
カート熱、かなり上昇中ですよ~。
パパがOK出してくれればねぇ。。。
カートって男の人には結構抵抗があるみたいです(>▽<;;
ま、わからなくもないんですけどね・・・。

今回の里帰りで、小麦さんいろいろ経験できたと思います。
実家のワンコも大丈夫だったし♪
これからも少しずついろんな体験させてあげたいな☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2007.08.16(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
