--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

8月16日 (木) プレゼントに感謝

さっき外の気温を見てみたら・・・うちの温度計で39度
私の想像をはるかに超える暑さなんですけど。
はぁ、避暑地に住みたい

実家から帰ってきてから、いくつかいただいたモノがあります。
今日はそのご紹介。

まずはコチラの素敵なプレゼント


京さんから8-16


『わんこHAPPY LIFE』の京さんが、小麦の誕生日にって贈ってくれました。
ましゅりんちゃんのポストカードがめっちゃ可愛くって
虫除けグッズとおもちゃ、とっても嬉しいです。


いい香り8-16


お散歩前にシュッシュしてますよ。
時々自分の腕とかにも使わせてもらってます

京さん、どうもありがとう



まだ続くよん。続きの前にランキングクリック

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




続いてコチラの可愛らしいプレゼント


しょこははさんから8-16


『しょこラルはは日記』のしょこははさんからいただきました。
実はカウプレの抽選に当たったの
大好きなお菓子こっこは数日で食べ終わっちゃいました
(もちろん家族でよっ
私にはたくさんの雑貨、小麦にはおもちゃやおやつ。
しょこらっちとラルフっちの可愛いカードも入ってました
こんなにいっぱいいたいだいて本当にいいの
と、心配になるくらいたくさんのプレゼントです。


早速、小麦さんにアイスわんをあげてみました。


アイスわん8-16


お鼻にクリームつけながら、おいしそうにペロッと食べちゃいました


しょこははさん、ありがとうございました



そして、今度はコチラ。

ポストカード8-16


『ほたるのしっぽ』のさゆさんからプリティな暑中見舞いが届きました。
サングラスをかけたほたるちゃんがとっても可愛いの。


はがきのお礼8-16


私からもお礼を


さゆさん、可愛いお葉書どうもありがとう



最後はこちらの隊員証。
恥ずかしながら小麦さん、みんなからのツッコミ覚悟で
Princess隊に入隊させてもらったの。


プリンセス隊8-16



『CHOCOLAT DE CHOCOLAT』 のショコラママさんが作ってくれました。
キラキラしてて本当にお姫様チック



小麦もプリンセス8-16



ムリムリ( ̄  ̄;)


でも、夢は大きく・・・かな?


ショコラママさん、どうもありがと~






お誕生日プレゼントリロのシッポさんからいただいたドライヤー
先日、自宅でシャンプーした時に使わせてもらったの。


出番です8-16



ドライヤーさんも出番を待ち望んでたらしく、やる気満々(笑)



ドライ中8-16


暑かったのでリビングでドライヤーをかけました。
このドライヤー、本当にすごいパワーなの
もっといい表現があればいいんだけど
夏バテのキャオリンにはいい言葉が見つからない・・・


あっという間8-16


いつもの半分位の時間で乾いちゃいました。
これはとっても助かります


リロのシッポさん、改めて・・・

便利なモノ、ありがとうございました





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在14位 15位から脱出応援ありがとう


現在27位 目指せ20位以内応援お願いします

いつも応援ありがとうございます。
みなさんの応援クリックが『小麦日記』の原動力
よろしければ閉じる前にポチポチッとお願いしますっ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:52  |  プレゼント・イベント  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

たのしい、避暑旅行の山中湖から、かえっての、39度は、体温より暑いでは、ないですか!?
キャオリンさんも、小麦ちゃんも、健康に気を付けてくださいね。
たくさんの、プレゼントと、princess隊入隊おめでとうございます。ドライヤーに、いいかおり、プリンセスの王道だね、小麦ちゃん。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.16(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
今日もまたかわゆい小麦ちゃんがゾクゾク!!
プリティーすぎます(*/∇\*)キャ~
たくさんのプレゼントv-25&Princess隊♪これで小麦ちゃん東海のしょこたん(*^-^)でしゅよ~o(^▽^)o
小麦ちゃんと一緒のキャリーケースを使っていることに今日は喜びを感じて(小麦ちゃんマニア?!)ホクホクとしているerinyaaでした☆
erinyaa |  2007.08.16(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ぬお~~~Σ(゚ロ゚;) 39度とは・・・(>_<)
コチラは37度。。。でも奥の方へ行くと何と38.5度だったらしいです\(◎o◎)/!
どこも異常気象で、ホント身体がついていきませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回も沢山のプレゼント貰っちゃって、幸せ者ですね、小麦ちゃん。
Princessカードも素敵です♪
是非 『東海のしょこたん』 目指して頑張ってね(^_-)-☆

それにしてもそのドライヤー、そんなにパワーがあるの?
あっ!と言う間に乾くなら、この猛暑助かりますね(#^.^#)
何たってワンコの後、自分もシャワーしないといけない位
汗だくになりますもんね^_^;
そんなにいい物なら、一度使ってみたいわ!
この辺にも売ってるかな??
ばぶ |  2007.08.16(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

プリンセス隊、入隊おめでとうございます♪
「東海のしょこたん」を目指しているのね
頑張ってレディになってくださいね
たくさんの贈り物、とっても嬉しいですね
ネコ娘 |  2007.08.16(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

そんなに早く乾くスグレモノのドライヤーがあるんですね~!!
そりゃ使ってみたいかも★
もうこの時期暑いから乾かすのめんどくさくて(>_<")
たくさんのステキなプレゼント!うれしいですよね~(^O^)
わんこアイスがおいしそうだな~★
なおシステム |  2007.08.17(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

うわ~素敵なプレゼント三昧ですね~♪
キャオリンさんと小麦ちゃんが愛されてる証拠ね(≧∀≦))ノ彡★
ぱぱさん、毛深いのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
小麦ちゃん、耳の毛がゴージャスでしょこたんも目じゃないと思いますよ~
めいまま |  2007.08.17(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、アイス美味しそうに食べてるね~v-290こんだけ暑い日が続くと、冷たいものは特に美味しいもんね♪
こっこ、一度しか食べた事ないけど、美味しくって忘れられないお菓子です(゚Д゚ )ウマー
それに、今度はPrincess隊!素敵なネーミング♪
キラキラしてて、ティアラを被った小麦ちゃんが、とってもプリティーだわっv-10
あっという間に乾くドライヤー、お宝グッズになりそうですなe-287
YOU |  2007.08.17(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

おおお~
役立ちましたか~
あの後、BLOGを見た人が買いに行ったらしいですよ~♪聞いただけでも3人・・・
しかも以外に売ってないんですよ~
ヤマダ電機で売ってたといってましたよ!!
さて、何人の人が買うかしら~うふっ
宣伝しとく??「風圧ドライ」よ~
回し者では・・・ありません(笑)

1歳になった事だしプリンセスなのね~
シンバは・・まだ鼻水たらしてそうだけど・・
りろのしっぽ |  2007.08.17(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

アップしてくれてありがとう(^^;)
この虫除け、私も初めて買ってみたんだけど、
思ってたよりも香りがよくって、私まで欲しくなっちゃった♪
で、他にもたっくさんのプレゼントがあったんだ~(^^)
おもちゃも一気に増えて、小麦ちゃん忙しくなるねぇ(^m^)
このドライヤー、そんなにいいの?
うーん…さっそく電気屋さん巡りだわっ
京 |  2007.08.17(金) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントがいっぱいだぁぁ♪
虫除けスプレー、同じシリーズの私も持ってます(私ももらいものだけど・爆!)
小麦ちゃんはもう十分プリンセスよん♪
東海じゃなくて次は中部を制覇なさっては☆
しかしホントに暑い・・・。
岐阜の暑さって、不快指数がすっごいんですよね。。。
らり |  2007.08.17(金) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

39度ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ホント、今年は異常な暑さですよね~
バテバテにならないように、気を付けて下さいね!!!

そして、たくさんのプレゼントe-144
嬉しいですねe-420
プリンセスの小麦ちゃん、とってもprettyだわぁ~e-415
早く乾くドライヤーも良いですねe-460
hana |  2007.08.17(金) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずプレゼントがすごいねぇ~
やっぱりさ、ビッグブログになってくると、贈り物もすごくなるのねぇ

ドライヤー重要だよね!
うちのも、1220Wの業務用使ってるよぉ
すぐ乾くし、いいよね♪
cheese |  2007.08.17(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ブログを見てるとチョコモとポコモから

オイシ、オイシ、オイシ、タノシ、タノシ、オイシ、タノシ・・・って数えられそう(o ̄m ̄)

虫除け、うちも同じの使ってますよぉー
モチロン自分にもシュシュしてます♪

今朝は忘れて公園に行ったら 蚊がブンブン!
バッチリ私がさされてしまいました( ̄□ ̄;)

これから嫌な季節よね。きをつけましょ~
ノッチ |  2007.08.17(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&キャオリンさんたくさんのプレゼントもらえてよかったですね☆
キャオリンさんは顔が広いのかしら??

虫除けスプレーいいねv-238
人間さんにも効くのかな?
アイスのおもちゃもかわいい~

アイスわん食べたんですねv-221
エリックにも買いましたが食べませんでした。

ドライヤー素敵☆
一気に乾いちゃいますね☆
あい |  2007.08.17(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

ホント、暑い日が続いてますよね~><
とてもじゃないけどワンコ達も外に出せませんi-201
キャオリンさんも体調管理には気をつけてくださいね~i-201

ステキなプレゼントがいっぱい~~♪
この虫除けスプレー、私も愛用してます♪
天然成分なのが安心ですよね~i-179
サチコ |  2007.08.17(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 素敵なものばかり 特に 虫よけスプレー いいな~~~!!
わんこ用欲しいわ~~!!
よう |  2007.08.17(金) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントね!
で、京さんからのは私もおソロだよぉ♪
微妙に形、色違いなのがまたいいわぁ。

で、ドライヤー?
これはワンコ用なのかしら。
ドライヤー嫌いの我が子。早く乾くならもっと嬉しいかも!!
かのん |  2007.08.17(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

本当に、すぐ乾くドライヤーほしい。
2匹だと、乾かすのが大変・・・・
小麦ちゃん、プリンセスかわいい~~
虫除けスプレー家も使ってます。
人間にも使えるんですよね。
リンクOKと書いてありましたので、リンクさせてもらいます。
宜しくお願いします。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.17(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

39℃って・・・・シヌ(T▽T)

プレゼントどれも素敵ですねぇ~みなさんどうやったらこんな素敵なカード作れるのかなぁ~
虫除けスプレーも大活躍ですよねっ(^-^)
richi |  2007.08.17(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

アップして下さってありがとうございます♪
たくさんのプレゼント、小麦ちゃんよかったね~
あんなにほたるが拒否したアイスわん食べてる…
何でほたるは食べなかったの~(>_<)

Prinsess隊オメデトウ!ほたるも素敵なお写真が撮れたら応募予定です( ̄m ̄*)
東海のショコラちゃん目指して頑張ってね。

いつも全力で駆け回って乾燥させるほたるに
是非紹介したいドライヤーだわ(笑)
さゆ |  2007.08.17(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

毎日、ウンザリするくらい暑いですよね~。
ウチもエアコン入れっぱなしです。。

たくさんのプレゼントですね♪
小麦ちゃんのアイス、おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)
これだけ暑いと、冷たいものがおいしいですよね。
わたしも冷たいものばっかり。。(^▽^;)

Princess隊、入隊おめでとうございますv-315
東海の「しょこたん」目指して頑張ってね、小麦ちゃん☆
こゆき |  2007.08.17(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも暑いの苦手って言ってたから
この暑さに負け負けモードかしら…?
あ~、私も避暑地に住みたい…。
今回もたくさんのプレゼントね~!!
小麦ちゃんグッズでお部屋がいっぱいなんじゃない?!
お友達カードだけでも写真たてがいくつあっても足りなさそうだわ。
虫除けグッズ、今の時期には必需品よね~。
さすが京さんだわ…
sakiママ |  2007.08.18(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

山中湖でのお友達の旅行、とっても楽しそう~O(≧▽≦)O
そしてたくさんの素敵なプレゼント!!
小麦ちゃん幸せてんこ盛りだね!
どれもこれも素敵なプレゼントだ~
ドライヤー、今までの半分の時間で乾いちゃうなんてものすごいスグレモノだね(〃'∇'〃)ゝ
東海のしょこたんにいつか生で会えますように♪♪♪
なぽりん |  2007.08.18(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
コメント嬉しく読ませていただいてます。
いつも本当にありがとうございます(*'ー'*)

今日も頭から湯気が出そうな暑さ・・・。
来週から少し暑さもしのげるみたいだけど
それでもきっと35度とかなんだろうなぁ。
ワンコだけでなく、人にもキツイこの猛暑(〃´o`)=3
秋はいつ来るのでしょうか。。。

たくさんのプレゼントは申し訳なくなるほどで
いつも本当にありがたく思っています。
私の周りの方は素敵な心遣いの出来る方ばかりで
私はその辺がサッパリなのです・・・。
みなさんのような人間になれるように、私も努力しなくては。

ドライヤーは風圧ドライというだけあって
一点集中で風が出てきます。
風が散らないから乾きもいいみたいですよ~♪
キャオリン |  2007.08.18(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してごめんなさいですぅm(>ω<;)m
年のせいなのか色々と回復が遅くって・・・・
でも、今度こそは完全復活しましたので
これからもよろしくお願いしますね(o^-^o)

ヘ(#>ω<)ノ キャ-!!!私のしょぼプレが
皆さんの素敵なプレゼントと一緒に載ってるぅ><
恥ずかしくて穴があったら入りたいぃぃ(>_<)
でもでも、とっても素敵に載せてくださってありがとうございますo(_ _)o
小麦ちゃんがアイスを美味しそうに食べてくれてるの見ただけで
とってもとっても嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

小麦ちゃんprincess隊入隊(≧∇≦)才×〒゙ト♪
「東海のしょこたん」いつかサイン貰いに行くからね~(*^^)v
そして速乾のドライヤー・・・・剛毛しょこらに本気で欲しいかも!!
しょこはは |  2007.08.20(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
