--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

8月18日(土) ルッチくんを探して下さい

ごめんなさい。。。今日はいつものブログではありません。

緊急のお願いです。


ルッチくんを探してます8-18


以下は、ぴなちょこさんの『なっちゃんとちょめちょめな生活』から抜粋です。


8月7日の夕方4時頃~7時頃にかけて
友達のワンコがいなくなってしまいました。。。。
いなくなってすぐ、みんなで手分けして探しましたが見つからず
いろいろ友達に話を聞くと、ワンコが自分で脱走できる状況にない為
警察に連絡し、刑事さんとかに状況を見てもらったら
誰かが逃がしたか、もしくは誘拐された可能性が高いとの事でした。

栃木県の旧西那須野と太田原に、かなりの数のチラシを貼ってます。
保健所、愛護センター等々、連絡入れてますが
なにも情報がありません。。。

似てるワンコを見たとか、どんな小さな事でもかまわないので
何か心あたりのある方がいましたら連絡お願い致します。



上記のチラシには警察の他に個人の連絡先が書いてあったので
小麦日記では念の為、公表を控えさせていただきました。
詳しくは『なっちゃんとちょめちょめな生活』をご覧になって下さい。

もし何か心当たりのある方は、ぴなちょこさんか警察に連絡して下さい。


お願い8-18



ルッチくんと飼い主さんの気持ちを思うと、かける言葉が見つかりません・・・。
1日も早く無事見つかることを祈るばかりです。


ご協力、どうぞよろしくお願い致します。






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ランキング少し上がりました
いつも応援ありがとうございます



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:39  |  小麦  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんてかわいぃ子。しかもこのチラシ、頑張って作られたのでしょうね。
めいままのところでも早速転記しますね
めいまま |  2007.08.18(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

私のところでも、転載しますね。
早く見つかりますように・・
みもざ |  2007.08.18(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

この記事、チョビママさんのところでも見ました・・・
信じられないような事件ですよね。
一日も早くルッチくんが無事飼い主さんの元に戻れますように・・・
祈ってます!!!
hana |  2007.08.18(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん!
ホントにホントにありがとぉございます(´;ω;`)ウッ
とってもとっても心強いです;;♡
↑のみなさんもホントありがとぉございます!
残念ながらまだなんの手がかりもないんですが、
きっとどこかで寂しい思いをしていると思うし・・
見つかるまであきらめないで頑張ります☆
ホントご協力ありがとうございます><♡
ぴなちょこ |  2007.08.18(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

家のワン達いなくなったらと思うと、記事見てるだけで、涙がでてきそうです。
公園の仲間の話ですが、ちょっと、目を離したすきにワンちゃんいなくなってしまい、探したら近所の家に、絶対にいなくなったワンちゃんなのに、自分の家のワンちゃんだと言って返してくれないそうです。
本当に、常識しらない人がいる。
ルッチ君は、、一日もはやく飼い主さんのところに戻れますように、お祈りしています。

チップ&ミニ-ママ |  2007.08.18(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

チョビママさんのところでも見ましたが
誰かが故意に引き起こしたことなら本当に許し難いことですよね。
ルッチくんが早く自分のお家に戻れるようお祈りしています。
さゆ |  2007.08.18(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

チョビママさんのところでもさっき見てきたんですが、
誘拐とか逃がしたとか、信じられないですね(><)
突然飼い主さんから離されて、不安なんだろうな・・・
早く見つかりますように!
るー |  2007.08.18(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

えーーーー。
逃がしたか誘拐なんて。。
なんてことする方が居るのかしら。
ご家族の方、さぞ心配でしょうね。
早く家族と出会えるように祈っております・・
かのん |  2007.08.18(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

なんてこったい。
逃がしただの誘拐だの。。
ワンコの無事が一番心配です。
8月7日~なんてもうすぐ2週間になっちゃうよ。
私のところでもハリハリしておきます。
パディ |  2007.08.19(日) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

この暑さのなか、心配です!
1日も早く見つかることを祈っています。

もし、さく・もちがいなくなったらと考えるだけで怖くなってきます。
人事のような気がしません。
早く家族の元に帰ることが出来ますように・・・。
桜餅 |  2007.08.19(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

このチラシチョビママさんの所でも見ました。
ルッチくん早く見つかるといいですね。
うちも鳥取ですが協力しようと思います。
頑張って探しましょうね。
あい |  2007.08.19(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254めいままさんへ
転載ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
たくさんの人に知ってもらうこと、大切だと思います。
誰かが保護して連絡してくれることを祈りたいです。


v-254みもざさんへ
転載ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
みんなの力で一人でも多くの人の目に留まればって思います。
無事帰ってきてくれますように。。。


v-254hanaさんへ
私もチョビママさんのところで知りました。
本当に信じられない悲しい事件です。
ルッチくん、きっと戻ってきますよね(^ー^* ) そう、信じたいです。


v-254ぴなちょこさんへ
こんなことしかお手伝いできなくて・・・。
↑のみなさんも「きっと帰ってくる」って信じて応援してるよ。
お友達、あきらめないで頑張って欲しい。
私もブログ、ちょくちょく覗きに行きます(*'ー'*)
ルッチくん、みんな応援してるからね。


v-254チップ&ミニーママさんへ
私も小麦が突然いなくなるなんて、想像もできません。
それも人為的にだなんて・・・・本当に許せません。
ママさんのお仲間もツライ思いをされてるんですね
本当にワンコが好きなら、飼い主さんの気持ちわかる筈なのに。。。
お仲間のワンコの戻る日が早く来るように私も祈ってます。


v-254さゆさんへ
これは紛れもない事件ですよね。
無事ルッチくんが保護されて
犯人が罰せられることを願わずにはいられません。
ルッチ君の無事、私も願ってます。


v-254るーさんへ
誘拐、最近よく耳にしますよね。とっても悲しいことだと思います。
こうした事件がなくなるように
罰が厳しくなるといいのに・・・って思います。


v-254かのんさんへ
世の中にはいろんな人がいるもんね。
周りがみんな敵だとは思いたくないけど、警戒しなくちゃいけないのかな。
嫌な世の中になったなぁ。。。


v-254パディさんへ
とっても物騒なお話だよね。でも、現実なんだ。。。
すごく悲しいことだと思う。
飼い主にとってワンコはわが子同然なのに。
転載、どうもありがとう。ルッチくん、きっと見つかるよね。


v-254桜餅さんへ
ワンコはわが子同然、家族の一員だもんね。
いなくなるなんて、考えられません。
飼い主さん、毎日どんな気持ちで過ごしているか。。。
どうか無事にルッチくんが帰ってきますように。


v-254あいさんへ
協力ありがとうございます。
ブログに掲載することで1人でも多くの人に知って欲しいって思います。
ルッチくんを知ってる人にたどり着けるかもしれないもんね。
1日も早く無事見つかるように、飼い主さんもあきらめないで
がんばって欲しいね(*'ー'*)
キャオリン |  2007.08.19(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
