--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

8月19日(日) 親バカなお知らせ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)







小麦さん、実はコッソリとモデルみたいなことをしているのですが
今回新作のモデルをやらせていただきました。


ボーダーワンピ8-19


そのSHOPは『Muse Petit Tiara』さん
女の子らしいワンピがリーズナブルな価格で購入できる
可愛らしいお店です


芝生の上8-19



プリーツスカートの裾はレースになってます。
これがまたかわいいんですよ~



門の前8-19


『Muse Petit Tiara』さんのTOPから
『Wear』→『ボーダー+デニムキャミワンピ』を見てみて下さい

小麦さんがモデルのフリしてまーす(笑)


以上、親バカなお知らせでした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13位に上がりました ありがとうございます


現在25位 目指せ20位以内

いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援クリックが『小麦日記』の原動力
今日も励ましのクリック、お願いしますっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:35  |  モデル  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛い~ww
女の子らしくってステキなお洋服ですね。
とっても似合ってます~♪
小麦ちゃん、バッチリモデルのお仕事つとめててすごいな~。
けんは落ち着きがないから絶対モデルなんてつとまらないです(^^;
ポチ☆
るー |  2007.08.19(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

先にMuse Petit Tiaraさんで見てました~
それにネックレスつけてくれてありがとうございますっ!i-237
小麦ちゃんとっても似合ってるわvv
それにしっかりモデルさんのお仕事出来てます。
ほたるもモデルとかさせてみたいんですが
なかなか募集してるところってないんですよね…
さゆ |  2007.08.19(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

いやーーん。
かわいいわ。このプリーツなかなかステキ!
っておちりが見えちゃうのもまたいいわぁ。
モデルさんなんてステキ♪
でも、うちは♂だった。こんな可愛いのは着れないわ・・
かのん |  2007.08.19(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごいなぁ~v-10
このワンピースカワイイね☆
エリックが着るとヤバイかもv-356
小麦ちゃんは何でも似合うね!!
いいな~v-410
早速SHOPさんのHP見に行きました☆
女の子向けのお洋服がたくさんですねe-328これからもモデルするのかな???
あい |  2007.08.19(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんモデルさんだったのね~~!!
勇姿を見てきたよ☆彡
めっちゃかわいかった(☆o☆)
お洋服も本当にかわいくていいな~!!
レースつきってあこがれちゃう(´∀`)
でもコテツは男子だからなぁ・・
なおシステム |  2007.08.19(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

モデル小麦、見てきたよ♪
素敵なレディっぷりじゃないですか!!
表情が大人っぽくて、でも無邪気さも残してて・・・

迷子のルッチ君、早く見つかるといいね
わんこの誘拐、結構あるみたいです
できるだけ目を離さないようにしてあげなきゃね

トコママ |  2007.08.19(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん とっても似合ってます☆
ベビィな感じの洋服とか。。。女の子らしいお洋服がよくお似合いです^^
みもざ |  2007.08.19(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

見てきたよ~♪
立派にモデルこなしてましたね☆
かわいぃ、かわいぃ^-^
親バカ万歳です☆
りえちん |  2007.08.19(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

しばらく忙しくしていたので、なかなか遊びに来れませんでしたよ。
改めて思ったんだけど、小麦さんはかなりの童顔だよねぇ(*´▽`*)

写真がいつもかわいく撮れてて感心しちゃいますわ(^O^)
ゆめ |  2007.08.19(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

『Muse Petit Tiara』さんも覗かせてもらいました~!
小麦ちゃん、すごく可愛い~♪
プリーツスカートとっても似合ってますね~☆
ルッチくんの記事ありがとう!
自分の家の子がって考えただけで怖いよね。
なんとか無事に見つかってほしいよね~。
チョビママ |  2007.08.19(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
プリーツスカートがとっても似合ってる♪
女の子っていいなぁ~。
後姿にドキッとしちゃいますぅ(〃∇〃)

行方不明のルッチ君、首輪もしてないとの事、不安ですね。
私も万が一の事を考えて、家の中でも首輪は常にしておいた方がいいのかな?って考えさせられました。早く見つかりますように・・・
ゆり |  2007.08.19(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ちーむぎままといいます。
うちにも小麦というチワワの女の子がいます。
小麦ちゃん、同じ名前なので犬種は違いますが
親近感が沸き、コメントさせてもらいました。

モデルさんしてるんですね。
とーてもかわいいです。
よかったら「小麦」という同じ名前繋がりでお友達に
なっていただければ、嬉しいです。
ちーむぎまま |  2007.08.19(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

あ~このワンピ~
シンバのカードの~♪
一目見ておもわずカードと確認してしまったわ☆
モデルだなんて素敵だわ~
箱入り娘のレディしか出来ない仕事ね・・・
我家の箱入り息子は・・・
りろのしっぽ |  2007.08.20(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

可愛い♪小麦ちゃん、モデルっぷりも
板についてきたんじゃないかしらv-20
小麦ちゃんが着てると、ナルトにも着せて
みたくなる(♂なのにe-263
女の子服は、可愛いのたくさんあって羨ま
しいです♪
マジで、ナルトにも女装してもらおうかしらe-263
YOU |  2007.08.20(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

本当にキュートv-238

小麦ちゃんはお顔がかわいいからとっても似合う!
それにしてもこのお洋服超かわいい!なんともいえないくらい可愛い!本当に可愛い!
きっと小麦ちゃんが可愛いからよりいっそう可愛く見えるのかしら?!

ちゃんと小麦ちゃんモデルしてましたね~それらしくちゃんと見えてました!将来の職業決まり?!
みもも |  2007.08.20(月) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゜o゜*)w
小麦ちゃんってば、モデルさんだったのねe-420
お洋服も小麦ちゃんも、とっても可愛いわぁ~
早速ショップも覗いて来ましたe-282
こう言うショップ覗くと欲しくなっちゃうのよね~(;・∀・)

親バカじゃなく、小麦ちゃんは本当に可愛いですよ~e-349
hana |  2007.08.20(月) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

はい!しっかり見てきましたよん♪
モデルさんしてますね~。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。
これは親バカをやらずにどうするってくらい可愛いですよ!
ですからキャオリンさん、親バカOKです(笑)。


その後、ルッチ君の情報は進展があったのかしら?
心配です・・・・。
桜餅 |  2007.08.20(月) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

このお洋服のサイトね、先週たまたまたどり着いてたのよw
そして小麦ちゃんを発見してビックリしてたのーv-237
小麦ちゃんってTOPには名前はなかったけど、すぐに判ったよv-218v-290

しっかりモデルしてて凄いわー。
とっても可愛いv-344
お洋服も小麦ちゃんのイメージに合ってるねv-392

モデルいいなぁ。
でもひなたはサイズが小さくて既製品ではないから出来ないだろうなv-13
なおぞ~ |  2007.08.20(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

にゃは~
小麦ちゃん、モデルかぁ~
大人しいから、余裕できるね♪
小麦ちゃんが緊張して震えない程度にね♪
ダウなんて、絶対ムリだね・・・ムリムリ・・・
あ、その前に飼い主がムリ(笑

ってか、既製品!?なのに洋服ぴったりサイズだね♪
cheese |  2007.08.20(月) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

行方不明のわんちゃん 早く見つかって欲しいです。

小麦ちゃんは お利口さんだね~~!!
可愛いし お利口だし!!
いい子や~~~!!
よう |  2007.08.20(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

フリだなんて。。。
小麦ちゃん立派なモデルさんだよ~★
かわいいもんねっ♪
雑誌やショップのモデルなんて憧れだよ~!
やっぱり女の子はいろんなオシャレができていいなぁ。。。
といいつつやっぱり次も♂だったわ(笑)
リエマル |  2007.08.20(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~立派なモデルさんですよ!!
そのうち…テレビにも出演してまうのでは(゚o゚)

お洋服とっても可愛い♪
小麦ちゃんのポーズも決まってるね(^_-)-☆
tarutomama |  2007.08.20(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
さすが小麦姫~!!
素敵な佇まいです(*^-^)/
ホントお洋服にあっててかわゆい☆
おしりもプリティー☆
相変わらず小麦ちゃんの毛並みはツヤツヤ☆
キューティクルが整ってるのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン1人つぶやくerinyaaでした☆彡
erinyaa |  2007.08.20(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

みてきたよぉ~(≧▽≦)♪
すっごくかわいい小麦ちゃんいたいた!!
しっかりモデルさんしてたねぇ~
お洋服もかわいいねぇ~1度はフリフリ着せたいけど
似合わないからダメだぁ~!!
richi |  2007.08.20(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね~
小麦ちゃんは可愛らしいお顔だから
ワンピがとっても似合います♪
以前のお洋服の時も可愛くモデルさん
していたもんね(^^)
今回もGOODですね~♪♪

CHIE |  2007.08.20(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

モデルの小麦ちゃん、見てきましたぁ!
めっちゃ可愛いし、モデルのふりじゃなくて(笑)
しっかりモデルさんのお顔してましたよぉー!!
まじ、可愛いです(*^^*)

『Muse Petit Tiara』さんとこのお洋服、
どれも可愛くて、値段も手頃でいいですね^^
ゆか(ココまま) |  2007.08.20(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいい~
さすがモデルさん^^
後でショップ見に行っちゃおうかな!(^▽^)
く~mama |  2007.08.20(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254るーさんへ
ポチありがとう☆
小麦も普段は落ち着きないですよ。家では破壊大魔王だし・・・(*^^;A
写真撮る時に、オヤツや声をかけて釣ってるの(* ̄m ̄)
親は必死なのだ(笑)


v-254さゆさんへ
もう見てくれてたの?ありがと~♪
可愛いネックレス、愛用してますよ。本当にありがとう(o^-^o)
モデルさんの募集見つかるといいね☆
かわいいほたちゃんなら、本物のモデルさんになれるよ♪


v-254かのんさんへ
プリーツスカートって、何かいいよね(〃▽〃)←エロ親父的発言?(笑)
そうそう、チラッと見えるおちりがいいのよね~。
男の子でもワンピ着てる子いるし♪茶衣くんも、是非♪


v-254あいさんへ
エリックくんも全然いけますよぉ。
人間の赤ちゃんと同じで、ワンコは男の子でもかわいいのOKですよ♪
SHOP見てきてくれてありがとう。
依頼があればまたモデルさんできると思います(*'ー'*)


v-254なおシステムさんへ
親バカな私に付き合って、勇姿を見てきてくれてありがとぉ(ノ_<。)
まさに『女の子』って感じのお洋服がいっぱいだよね。
でも赤の花柄とかは絶対小麦には似合わないだろうなぁ・・・。
コテツ先生、レースいけそうだけどな(*^m^*)


v-254トコママさんへ
モデル小麦、見てくれてありがとう☆
ルッチくん、とっても心配です。。。もう二週間になるもんね。
ワンコの誘拐、最近よく耳にするのでとっても怖いです。
嫌な世の中になったな(〃´o`)=3


v-254みもざさんへ
ベビー服チックなのとか私も好きです♪
女の子らしいお洋服、似合うかな?ありがと~(≧▽≦)


v-254りえちんさんへ
見てきてくれたの?ありがと~♪
立派というか、かろうじでね(>▽<;; なんとかこなしてくれてます。
親バカ・・・うんうん、みんな親バカよね(笑)
ほんと親バカ万歳だ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


v-254ゆめっちへ
時々覗きにいってたのよ~。でも、忙しいシーズンだったもんね。
小麦さん、確かに童顔かも。
若く見られることは嬉しいことよ~♪ワンコも人間もね( ・ノェ・)コショッ
写真、可愛く撮れてる?ありがとぉ。
今度会ったら、ゆめっちを可愛く撮るぞ~(*⌒ー⌒*)v


v-254チョビママさんへ
SHOP覗いてくれたの?ありがとです~。
親バカな私に付き合ってくれて、感謝です。
ルッチくん、早く見つかるといいけど・・・とっても心配です。
私も「もし小麦が・・・」って考えちゃいました。
無事でいてくれるように私も願ってます(T△T)


v-254ゆりさんへ
プリーツスカート、いいよね。あのヒラヒラ感がたまんなくって(〃▽〃)
ルッチくん、どんな風にいなくなったのかは聞いてないんだけど
もし誘拐だったら、那須以外にいる可能性もあるよね。
首輪や迷子札は本当に大切。
でも、もし誘拐だったら犯人に外されてしまうだろうし・・・。
とにかく無事見つかって欲しいです。


v-254ちーむぎままさんへ
ご訪問ありがとうございます!
チワワの小麦ちゃんがいらっしゃるんですか?
それは是非ブログを拝見しに行かなくっちゃ(≧▽≦)
後ほどゆっくりご訪問させて下さいね♪


v-254りろのしっぽさんへ
そうそう、カードの服と同じよ(⌒∇⌒*)ゞ
モデルと言っても読モみたいな感じだから、そんな大げさではないのよ。
でも、親バカな私は十分嬉しいんだけどね♪
箱入り息子もいつもしっかりモデルしてるよ~(笑)


v-254YOUさんへ
モデルのフリ、板についてきた?ありがと~。
フリフリのお洋服はトイプーちゃんに絶対似合うもんね。
女の子の服着てる男の子のモデルさんもいるし♪
ナルトくんならきっとオカマを超えた女装が出来るよ~(≧▽≦)


v-254みももさんへ
似合ってる?ありがとぉ(゚▽゚*)
小麦が着てる服以外にも、フリフリしたやついっぱいあるのよ♪
オーダーメイドだから、きっとなるちゃんにもサイズピッタリよ。
小麦の将来か~・・・・きっと小姑だと思うわ(笑)


v-254hanaさんへ
SHOP覗いてくれて、ありがと~。
みんなはとっても素敵なモデル犬だけど、小麦はド素人モデルです(*^^;A
私もいろいろ見ると欲しくなるので最近は見ないようにしてます。
しばらくはお買い物ポチは封印です(>▽<;;


v-254桜餅さんへ
親バカに付き合ってくれてありがとう。
うん、小麦さん、ド素人モデルですよ~ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
親バカもここまで来ると救いようがないよねぇ(笑)
ルッチ君、残念なことにまだ進展がないみたい。
何か手がかりが見つかるといいんだけど・・・。本当に心配です。
キャオリン |  2007.08.20(月) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

さっそく覗いてきましたよぉ~!!
小麦ちゃん可愛い~☆
アンジー男だけど、フリフリスカート買いたく
なってきました^^
買ってしまおうかしら♪
実莉 |  2007.08.20(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

モデルの、小麦ちゃん、様になってるわ。
小麦ちゃんのワンピース姿は、とっても、かわいいですね。
ワンピースも、色彩が綺麗だわ。
そして、おともだちの、ルッチくんも、早く見つかって欲しいですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.20(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん立派にモデルをこなしてるね~
スーパーモデルだわ♪
ショップも覗いたよ~
小麦ちゃんのおかげで売り上げupだね(^_^)v

迷子のダックスちゃん…飼い主さんは心配でたまらないでしょうね(T_T)
うちがもし…って想像すると気が狂いそう。
1日も早く元気に戻ってくることを祈ります。
さお |  2007.08.20(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~v-22
小麦ちゃんモデルさん素敵~v-238
お似合いですv-238

Sevenは、ずいぶん岐阜に慣れてきましたv-91

可愛い小麦ちゃんにSevenは一目惚れしちゃいそうです。
小麦ちゃんオーラで一段と素敵に見えるお洋服ですねv-238
SEVENmama |  2007.08.20(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かわい~~いです。
本当に、カメラ目線できるし、りっぱなモデル犬ですねv-10
家のワン達に、みならってほしい・・・v-406
ワンピース、小麦ちゃんにピッタリフィットですよね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.20(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

わっわっわ~~♪
小麦ちゃん可愛い~v-238
ついこの間まで可愛い子犬ちゃんって感じだったのに
いつの間にかステキなレディーになっちゃってi-185
立派にモデルさんもこなしててすごいな~♪
サチコ |  2007.08.20(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.20(月) 23:26 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんにモデルのお仕事はぴったりですよ~
とっても上手に着こなしてますよ
ラブリーなお洋服と小麦ちゃんのイメージがピッタリ
ネコ娘 |  2007.08.20(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

お^^;お久しぶりです(;・ω・A アセアセ・・・
小麦ちゃん、
たくさんのワンちゃんと避暑地で満喫してきたようですね
(* ^ー゚)
お近づきになれたワンちゃんもいたようで
凄いじゃないですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
例えビビリでも
他のワンと横にいられるようになっただけで
こっちまでワクワク嬉しくなっちゃいますよね♪

空は・・・この暑さで全くお散歩へ行けず
家のリビングがドッグランと化しております^^;
なので、たぶん他のワンコに会ったら
激吠えしちゃうんだろうなぁ(TT)

お久しぶりのモデルさんですね♪
とっても可愛い~(*^m^*) ムフッ
女の子ほし~い+.(o´∀`o)゚+.゚
りこ |  2007.08.21(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ショップ、見てきました~♪
小麦ちゃん、超カワエエ☆
正面は勿論だけど、後姿もかなりの存在感で
さすがモデルさんだわん!
らり |  2007.08.21(火) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、立派なモデルさんだね~♪
何を着ても似合っちゃうんだから、さすがだわ(^-^)
あ~、かわいい♪
yukiko |  2007.08.21(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのモデルぶりは最高ですっ^^
可愛いもんなぁ~^^うんうん!
ほんと、何を着ても似合うよねぇ~^^/
yanyan |  2007.08.21(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

やぁ~ん、メチャメチャ可愛いですっ!
小麦ちゃん、やっぱりモデルさんでしたかぁ(^^
可愛らしいですもんね♪
ショップ、早速覗きに行っちゃいます☆
マリちゃん |  2007.08.21(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

さっそくSHOPを見てきました(^^)
モデル小麦ちゃん、めっちゃかわいい☆
お洋服もかわいくて、リーズナブルですね( ´艸`)

↓迷子のルッチくん、一日も早く見つかるといいですね。
実家の近くでも、以前ワンちゃんが連れ去られたそうです。
幸いそのワンちゃんは、すぐに見つかったそうですが。。
ルッチくんも無事に見つかるよう、お祈りしています。


こゆき |  2007.08.21(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのモデル姿、見てきたよ~
お洋服も可愛いけど、小麦ちゃんに着てもらったら一段と素敵なお洋服に変身。
小麦ちゃんの表情がとってもいいね♪
アクセもこのShopさんの?
sakiママ |  2007.08.21(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

早速見ちゃいました♪
小麦ちゃんカワユイ~o( ̄▽ ̄)b
洋服もかわいいのばかりですね。
ランママ |  2007.08.21(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

にょー!!!
小麦ちゃんがデルモだー!!
みてきましたよん。
かわいいにょー。。
シフォンも事務所に登録したはいいが・・
案の定一向に連絡なし(爆)

小麦ちゃん見てたら、またお洋服がほしくなったよ。
やばっ!!
パディ |  2007.08.21(火) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254なおぞ~さんへ
偶然見てくれてたの?その上小麦に気づいてくれたなんて・・・
なおぞ~さん、ありがとう(≧▽≦)
このお洋服はオーダーメイドだから着れるんだよぉ。
ひなたんなら間違いなくモデルさんになれると思うわ♪


v-254cheeseちゃんへ
おとなしいというか内弁慶だからね(*^^;A
小麦さん、最近外でもイケイケなの。だから大丈夫よ~。
ワンコは相変わらず苦手みたいだけどね(〃´o`)=3
このお洋服は小麦のサイズに合わせて作ってくれてるの。
だからピッタリなのよん♪


v-254ようさんへ
ルッチくん、もし誘拐したのなら考え直して欲しいよね。
ワンコが好きなら絶対にやっちゃいけないこと。
無事に保護されることを私も祈ってます。

小麦さん、いい子だなんて(。・・。)ポッ お世辞でも嬉しい♪


v-254リエマルさんへ
立派なモデルさんだなんて・・・リエマルさん、ありがとう(T△T)
バトンくん&マッハくんも、わんこジャニーズがあったら間違いなく入れるよ~。
是非、結成して欲しいわ(*^m^*)
その時は小麦さん、親衛隊隊長をやらせてもらっちゃうわ(笑)


v-254tarutomamaさんへ
テレビ出演、タルトくんにして欲しかったですよぉ(*>ω<)o
小麦さん、だいぶお洋服に助けられてます。
可愛い服のおかげでサマになってるのですよ(>▽<;;


v-254erinyaaさんへ
あ!もしかしてerinyaaさんもおしりフェチ?私もですよ~(〃▽〃)
あのプリッとしたとこが、たまんないですよね(笑)
小麦さん、コートつやつやかな?ありがと~。
でもね、毛が少ないのヽ(T∇T)ノアハハ・・・


v-254richiさんへ
SHOP見てくれたの?richiさん、ありがちょぉぉぉ(≧▽≦)
フリフリのお洋服、うちも基本的には似合わないと思うのよ。
でもシックな色とか極端にブリブリじゃなければ大丈夫みたい♪
今回のお洋服はカジュアルだからよかったわ☆


v-254CHIEさんへ
前のモデルのフリも覚えててくれたの?CHIEさんありがと~(^ー^* )
そういえばCHIEさんのとこではワンピは作らないのかな?
いつか新作で登場するかも?!その時が今からとっても楽しみです♪


v-254ゆか(ココまま)さんへ
SHOP見てくれたの?ありがとぉ☆
他のワンコの写真見るとわかると思うんだけど、みんなとっても可愛いの。
おかげで小麦さんのド素人ぶりが際立ってるのよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それでも私は大満足なんだけどね(笑)


v-254く~mamaさんへ
さすが、だなんてとんでもないよ(◎◎*)
まだまだ修行が足りません・・・。
SHOP是非覗いて見てね~。


v-254実莉さんへ
覗いてくれてありがと~♪
アンジーくん、フリフリOKでしょ。
だって男の子も可愛いワンピのモデルしてるし。
私もラブリーワンピのアンジーくん是非見てみたいっ(≧▽≦)


v-254しょこははさんへ
復活できてよかったわ♪
夏は何かとかったるくなるもの。体もしんどくなるしね(〃´o`)=3
だから気持ちとってもわかるよ。
プレゼント、しっかりUPさせてもらっちゃいました♪
しょぼ・・・だなんて、誰も思ってないですよ~。
とても素敵なプレゼントでした(*'ー'*)

サインなら是非私も欲しいなぁ・・・しょこラルくんのとばーばの(笑)
ドライヤー、剛毛でもたぶんいけると思うわ。


v-254umekotyanさんへ
ワンピの色合いが涼しげでいいですよね。
夏にピッタリだと思います♪
ルッチくん、まだ何も手がかりがないみたいなの。
心配です(T-T*)


v-254さおさんへ
スーパーモデルだなんてっ(◎◎*) 恐れ多過ぎよぉ。
ただの親バカですから(>▽<;;
ルッチくん、ほんとに心配だよね。
一体どんな人間がそんなひどいことをするのかしら。
ルッチくんが無事見つかって、犯人も捕まって欲しい。
こんな悲しいこと、2度と起きて欲しくないな。。。。


v-254SEVENmamaさんへ
忙しいのにコメントありがとう(^ー^* )
mamaさん、隣の県じゃなかったっけ???
お引越し前のひと時、ご家族とゆっくり過ごしてね。
Sevenくんに一目ぼれなんてされたら、小麦さん舞い上がっちゃうよ~。
でもビビリだからモジモジしてるだけだと思うけど(笑)
小麦さん、一生カレシできなそう・・・( ▽|||)


v-254チップ&ミニーママさんへ
カメラ目線の向こう側に必死な私たちがいると思ってください(笑)
夕方だったから犬の散歩中の方が結構いらっしゃって
小麦さん全然集中できなかったの。
だからこの日はいつも以上に大変でした(*^^;A 
チップ&ミニーちゃん、しっかりモデルこなしてますよ♪


v-254サチコさんへ
レディになれてるかなぁ?だといいんだけど(*^m^*)
まだまだ精神的にはお子ちゃまです(笑)
『毛』もまだまだだしねヽ(T∇T)ノアハハ・・・


v-254ネコ娘さんへ
ピッタリだなんてとんでもない(>▽<;;
可愛いお洋服とサイトの可愛さに助けられてます。
とは言え、ラブリーなワンピはウキウキしちゃいますよね。
蘭丸ちゃんのラブリーワンピ姿、見てみたいなぁ。
キャオリン |  2007.08.21(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りこさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです。
小麦さん、この夏はたくさんのワンコに出会いました♪
かなり成長したと思いますよ~。
空くんは暑さで引きこもりなんですね。うちもですよ~。
出かけるのはもっぱら夜です。
おかげでいい写真が全然なくて使えないですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
りこさん、次は女の子欲しいですか?その日はいつかしら♪
最近ワンコが増えてるおうち急増中みたいですよ~。


v-254らりさんへ
SHOP見てくれてありがとです(≧▽≦)
後ろ姿、おしりフェチにはたまらないんですよ~。
さすがモデルさんって、ドナちゃんだってモデルさんじゃないですか♪
小麦さんはド素人丸出しです(>▽<;;


v-254yukikoさんへ
はなちんには全然かなわないです(*>ω<)o
小麦さん、プリティなフリフリ系は全く似合わないんですよ(笑)
SHOPの方もそれをよくわかってらっしゃるみたいで
小麦さんは前回もカジュアルなワンピでした♪


v-254yanyanさんへ
最高だなんて、褒め過ぎですよ~ヾ(*゜ロ゜)ノ
親バカネタに付き合ってもらっちゃって何だか申し訳ないです。
でも、やっぱりわが子はかわいいんですよね(笑)


v-254マリちゃんさんへ
お久しぶりです~。
相変わらずストサン行かれてるみたいで、うらやましです☆
私も近ければ毎日行くのになぁ(〃´o`)=3
SHOP見に行ってくれたんですか?ありがと~♪


v-254こゆきさんへ
SHOP見てくれてありがとぉ(*´▽`*)
お洋服、リーズナブルだよね。親切なSHOPだと思うよ~。
ルッチくん、まだ新しい情報は入ってないみたい・・・。
最近連れ去り事件多いって私もよく聞きます。
他人事だと思わずに、自分達も気をつけないといけないですよね。


v-254sakiママさんへ
SHOP見てくれてありがとう☆
sakiちゃんが着たら、もっともっとお洋服が可愛く見えると思うな♪
小麦さん、表情いい?その向こうにはオヤツで釣るパパがいるのよ~(笑)
アクセはSHOPのじゃなくて私物なの。かわいいでしょ♪
お誕生日にさゆさんからいただいたモノだよ(^ー^* )


v-254ランママさんへ
お久しぶりです☆^(o≧▽゚)o
早速見てくれたの?ありがとぉ。
お洋服、女の子らしいデザインのが多いでしょ。
プリティな女の子に変身できるお洋服ばかりですよ♪


v-254パディさんへ
見てくれてありがと~(*⌒ー⌒*)
シフォンちゃん、事務所に登録してるの?すごいっ!!
きっと連絡来るよ~。大物は遅れて登場するものよん。
お洋服、私も本当は欲しいんだけど今は我慢・・・。
最近買い過ぎたから少し控えなければ(〃´o`)=3
キャオリン |  2007.08.21(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
