--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

9月19日(火) ぬいぐるみ大好き

最近の小麦のお気に入り
グレーのワンコのぬいぐるみ。

小麦の添い寝


疲れると寄り添うように寝んねしてしまいます
写真の小麦、ジト目でこっち見てるでしょ。
「寝かせてくだちゃい・・・
って声が聞こえてきそう

そして悪戦苦闘しているトイレトレーニングですが
小麦さん、あと一歩足りないってことが多すぎ。
微妙に「はみション」してしまうのです
なので「トイレしつけ本」で推奨しているトイレサークルを
100均を活用して自作しました

自作トイレサークル


一応こんなカンジ
これが結構イイみたいで
成功の確率がグ~ンと上がりました
ヨカッタヨカッタ

それと良かったことがもう1つ
先日ネットで購入したペットハンモックが本日届きました。
これがなかなか良いではありませんか
詳細は、また後日お知らせしまぁす

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:25  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、本当に可愛い~~♪
トイレ、ナイスですねぇ~~♪
家も、時々、はみ出てしまう時があります!
これ、いただきますぅ~~(爆)

リンクを勝手にしてしまいました!!
これからも、ちょくちょく遊びにきますね~~♪
のこたん♪ |  2006.09.19(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、トイレはカレンも苦労したよ~
頭は行って尻は入らず、、、ダックス特有です。
うちは大型犬用トイレで解決、、
トイレサークルはいいですね!
きっとすぐに完璧になるよ~
nori |  2006.09.19(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コリンちゃんのその目、笑ける~v-8。寝かせてくださいって怒ってるよね。可愛い。うちのメロンも、ちょいハミションがいまだになおらない・・・v-35.
リンクさしてもらいます☆
mayu |  2006.09.20(水) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

★のこたんさんへ★
リンクありがとうございます♪
このサークルなかなか好調です(*⌒ー⌒*)v
でもまだちょっと手前にはみ出すことがあるので
そこにもシートをプラスしました。
徐々にシートの位置をずらして
最終的には完璧にサークル内で出来るように
こっそり誘導中です( ̄▽ ̄)
管理人キャオリン |  2006.09.20(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

★noriさんへ★
カレンちゃんも苦労したんですね><
ダックスは胴が長いから難しいですよね。
本人はちゃんとやってるつもりだから
はみションした後
「ごほうびは???」
って顔してます(笑)

大型犬用トイレは思いつきませんでした。
さすがnoriさん!やりますねぇ☆⌒(*^-゚)
管理人キャオリン |  2006.09.20(水) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

★mayuさんへ★
リンクありがとうございます♪
はみション多いですよね~。
でも、トイレサークルにしたら
手前にしかはみ出さなくなったので
掃除も楽になりましたよ(。・・。)b
自作ですが、大満足の一品になりました(゚▽゚*)
管理人キャオリン |  2006.09.20(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

うほ~小麦ちゃん、その上目使いもカワイイぞ。
ぬいぐるみ、小麦ちゃんより大きい~
いいなぁ~寝る時の共になるかもぉ~
ってそのうち、振り回すようになってたりして(笑

はみしょん・・・うちも未だにたまにやりますよぉ~
手だけトイレシートに乗せて、脚は出てるとか(笑
cheese |  2006.09.20(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】


★cheeseさんへ★
あのぬいぐるみ・・・
眠いときは寄り添ったりしてるけど
遊びモードの時はひどい仕打ちにあってるんですよ~(* ̄m ̄)
ぬいぐるみさん、そのうち小麦に愛想つかして
出て行っちゃうかも(爆)
管理人キャオリン |  2006.09.20(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/20-e85d886e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
