--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

8月23日(木) ジェントルマンな看板犬



:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






お盆休みに入ってすぐ久々にパパと小麦とカフェに行きました。


水彩画風8-23


行った所はこちらのカフェ。
この辺りでは知ってる方も多いはず・・・。


WOOF店内8-23


DOG CAFE&GOODS WOOFさんです。


続きの前に・・・こちらも是非ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




行ったのが夕方で中途半端な時間だったせいか店内には私たちだけ。
それが小麦にはちょうどよかったみたい


小麦はミルク8-23


わんこメニューもあるので小麦さんはミルク(わんこ用)をオーダー
ものすごい勢いで飲み干してました
おかげでまともな写真がなく、UP不可能


そんなご満悦な小麦に近づく黒い影
その正体は・・・


ワッツくん8-23



看板犬のワッツくんです。



日本テリアなの8-23


店長さんに「黒いマスク付けてるみたい~」なんて冗談を言ったりしましたが
ワッツくんは日本テリアという珍しいワンコだそう。
私も初めてみる犬種です。

そんなワッツくんの登場に心臓ドキドキの小麦さん。
キャオリンのおひざの上からご挨拶。


腰の低いワッツくん8-23


ワッツくん、ジェントルマンなようでとっても低姿勢。
ところが・・・


どんだけ?!8-23


小麦のお尻に思いっきり顔を突っ込むワッツくん
嗅ぎ方は意外と大胆だった~

そんなワッツくんにやっぱり恐れをなしてしまった小麦。
慌てて避難です


避難中8-23


でも、せっかくカフェに来たんだし記念撮影しないとね。
と、椅子の上に乗せてみたものの・・・


椅子の上で8-23


なんか腰、引けてない
泣く泣く記念撮影は断念しました・・・

じゃぁってことで、店長さんとワッツくんをパチリ


店長さんとワッツくん8-23


2人とも、とってもいいお顔
店長さんも優しいいい笑顔されてたので
キャオリンの絵で表現させていただきました。

かえってわかりづらいかしら・・・


優しい店長さん8-23


今回はお茶しかいただかなかったので
次回は是非、ランチをいただきたいと思います。

ワッツくんに、また会いたいな



さてさて・・・キャオリンは午後から面接に行ってきます。
短時間のお仕事やっと見つけたの。
採用されますように




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつも応援クリックありがとうございます
みなさまのおかげで少しずつランキング上がってます。
目標は20位以内キープです
これから面接のキャオリンに励ましのポチッお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:30  |  お出かけ  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めてみました、そのワンちゃん!
なんだか不思議な感じですね~。
て・・・店長さんのお顔が・・・v-401
今日、面接なんですね。頑張って来てくださ~い♪
どうぞ、採用が決まりますように☆
Soala |  2007.08.23(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

日本テリアワンコ図鑑で見たのは真っ白だったような・・
人違い いや、犬違い?
でも短足だったらダックスみたいね☆

キャオリンさんお仕事するってことは小麦ちゃんもお留守番犬?

一緒にがんばるでち~ byこむぎ

っとその前に採用されますように・・(。-人-。)
りえちん |  2007.08.23(木) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

わぉ、日本テリア?
珍しいですね~。
顔ちっちゃーい、脚ながーい。すんごい小柄~。
ワッツくん、愛嬌のあるお顔ですね。頭の白いポイントで彼だと一目でわかるし。

れんもよくクンクンされちゃいます ^^;
気に入られると長い長い。
でも本気でイヤなときは、ちゃんと一声叫びます。
小麦ちゃんも勇気を出して言ってみてね。
月見 |  2007.08.23(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ☆
小麦ちゃん~今日もまたまたかわゆいでしゅー(*´ -`)♪
木のにおいがたーくさんしそうな素敵なカフェですねっ!
そして看板犬ちゃん~わたしもはじめて見ました!とっても足長い・・・そしてなんて小顔なんでしょ(・o・)
小麦ちゃんとおんなじ小顔わんこちゃんでも
やっぱり恐いんでちゅね(T-T) ウルウル
キャオリンさん面接ですかー!まぁ!
採用決まりますように(^人^)!
erinyaa |  2007.08.23(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

日本テリアってのがあるんですね
とってもとってもかわいい♪
小麦ちゃんやっぱりビビッてますね(笑)
とってもおしゃれなカフェですね
行ってみたいわぁ~.。゚+.
まけおかん |  2007.08.23(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーー可愛い♡ワッツ君♡
とっても小さいのね~♪
お顔だけ見るとスムースダックスにも見えるし
チワワちゃんにも見えるわね!
私には羨まし過ぎるくらいのスタイルだわ。
お顔は小さいし足は細くて長~い!!
kaoとは全く逆です・・・。
キャオリンさん、お仕事されるの?
面接通るといいねっ!
kao |  2007.08.23(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア、生で見たことがないですぅ~笑。
スレンダーな体ですね♪
しかもお顔が小さい!
雰囲気がどことなくmochiさんに似ているような似ていないような・爆!

このお店、チェックしてありますよん♪
行ったことはありませんが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
だって、小麦ちゃんみたいにお利口さんに出来ないんですもの・さく・もち(涙)。

面接ですか?頑張ってくださいね!
採用されますように♪
桜餅 |  2007.08.23(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

雰囲気の良さ気な素敵なお店ね♪
ウチの近くにも気軽に立ち寄れるドッグカフェが欲しい!!
小麦ちゃんの避難っぷりにも笑えちゃいました(^^)

日本テリア?初めて聞いたかも~
毛足が短くて随分とサッパリしたお方ね☆
つぶらな瞳が可愛らしい(^^)

面接、頑張ってね♪応援してるわっ☆

トコママ |  2007.08.23(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

日本テリアですかぁ。
ワンコの種類っていっぱいあるんですね^^

小麦ちゃん、凄い嗅がれよう(笑)
で、テーブルの下に避難って^^;
でも、小麦ちゃんにぴったりサイズな避難場所ですね!

キャオリンさん、面接なの?
頑張ってね!!!
ゆか(ココまま) |  2007.08.23(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア・・・
ワッツくん、とっても可愛いe-349
初めて見たワンコだけど、無駄なお肉がなくて引き締まって素敵~
羨ましい・・・(笑)

小麦ちゃん、今度は一緒に記念撮影出来ると良いね!!!

面接どうだったかなぁ~
採用されますように・・・e-459
hana |  2007.08.23(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

日本テリアだぁ~
思わずワンコ辞典を引いちゃいましたよ!
面接はいかがでしたか~
短期とはいえ、良い会社であるといいですね
ネコ娘 |  2007.08.23(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ほわぁ~

私もお会いしたこと無いなぁ~♪
カワユスねー

小麦ちゃん、めじゅらしい子と会えてよかったね!

お仕事始めるのかしら?
くれぐれも、最初は親ばかトークはひかえめに!よ♪
採用されたら毎日でも(o ̄m ̄)
ノッチ |  2007.08.23(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

日本テリアなんだぁ~
端整な顔立ちとでも言うのかなぁ~
小麦ちん、やっぱり怖かったかぁ・・・
慣れてくれとは、もう言わないよ、小麦っち。
これが小麦ちゃんだべ~

顔、絵でわかったわかったよー(爆
よく伝わりましたよ・・・

短時間の仕事やるんだ!?
短時間でも何時間でも働くことには変わりないからねぇ
いいとこだといいね♪
cheese |  2007.08.23(木) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

日本テリアなんて初めて見ました~
体型がイタグレちゃんみたいなのに
お顔は超小顔で結構小さめなんですね。

小麦ちゃんおいしいワンコミルク良かったね♪
今度は是非ワッツくんとの2ショット期待してます☆

お仕事されるんですね~
私もバイトしようか考え中です。
さゆ |  2007.08.23(木) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ワッツくん、カッコイイですね~☆
私も日本テリア、見た事無いかも(゜∀゜)
背が高いから、きっとマーブルも小麦ちゃんと一緒で『もう勘弁でしゅ><』ってなりそう(笑)
ゆり |  2007.08.23(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア?
初めてみたわぁ。
お顔がとっても小さいのね♪
かわいいお顔。
なのに小麦ちゃんは非難しちゃったんだぁ
仲良くなれるといいね♪
かのん |  2007.08.23(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア??
聞いたことはあるけど、本物は見たことないなぁ・・
でもとってもかわいいですね★
小麦ちゃんも腰引けながらもがんばったじゃん(^m^*)
ここのカフェなんだかいい感じだな~!!
好きかも(≧∇≦)
キャオリンさん面接なの??
がんばって~!!
採用されますように★
なおシステム |  2007.08.23(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ワッツくん、ちょこっと、匂い過ぎかな。
小麦ちゃん、怖がっちゃいましたね。
初めてみる、犬の種類です。
カフェは、いい感じの雰囲気ですね:)

短時間のお仕事でも、結構、大変ですが、
採用されることを祈っています。
blogも無理しないで、頑張って下さいね

そして、ゲームのタグを付けちゃいます。
端っこの写真を、載せていくゲームです。
よろしければ、お願いします ≦(._.)≧ ペコリ

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.23(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア、はじめて見ました。
とても凛々しいですね。
小麦ちゃんのこと気に入ってしまったのね。
机の下の小麦嬢にポチです。
かわいいわ~~v-10
お仕事、採用されるよう、祈っておきますね。
がんばれ・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.23(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア、初めて見ました(*○*)!!
ワッツくん、見かけと違い大胆な嗅ぎ方ですね♪
小麦ちゃん、キャオリンさんのとこでは避難できないと思って、テーブルの下に隠れちゃって(笑)
キャオリンさん、お仕事始めるのですか?
採用決まりますように☆彡
YOU |  2007.08.23(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ワッツくん、足長いーーーーー!
普段ダックスを見慣れているから
なんかものすごい長さに思えちゃったわ☆
今度連れてってくださいませ~。
あら、お仕事開始ですか?
頑張ってくださいね。
私もマジで仕事しなきゃ、明日のおコメ代も・・・汗。。。
らり |  2007.08.24(金) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.24(金) 02:26 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんもしおらしいところあるじゃない~?
お年頃の乙女のオシリ、そんなに嗅いだらだめだよ~ワッツ君!
それにしても日本テリア?すごいなぁ=顔小さい!
その上ほんと、仮面被ってるみたい!
ダルタニャンと呼ぼう、映画『仮面の男』にちなんで♪
って一人たのしそう…しつれいしました(汗)
みもも |  2007.08.24(金) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんミルク飲む時はマッハで取れなかったのね=(笑)
キャオリンさんお仕事ですか~
私は仕事辞めたいんですよね・・・(汗)
小遣い稼ぎには・・GOODよね!
りろのしっぽ |  2007.08.24(金) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですね♪
小麦ちゃんはミルク飲んだのねv-273
わんこってミルク大好きですよねv-238
飲み干すのが早いのも分かるかも・・・・

看板犬のワッツくんかわいい~
日本テリアかわいいね☆
皮のマナーベルトしてる!!!
小麦ちゃんは恐かったかな??
慣れるまで頑張ってねv-65
もう少しかな???
あい |  2007.08.24(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

付け加えです

キャオリンさん面接受けるのね^^
頑張ってね♪
採用されますようにv-421
あい |  2007.08.24(金) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア・・・初めて見ました。
ちょっと、あくびにも似てるかも・・笑
キャオリンさんお仕事するんですか??
私もしたいなぁ・・と思ってるけど、重いお尻が上がりません・涙
頑張ってくださいね~♪
ちっち |  2007.08.24(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア??
初めて見たわ~★
小麦ちゃん大胆なクンクンにビックリしちゃったのね~。
キャオリンさんお仕事始められるんですね!
決まるといいね~♪
小麦ちゃんはお留守番になっちゃうから寂しいかな?
リエマル |  2007.08.24(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す(・∀・)ノ

WOOFさん、私も二度ほど行ったことがありますよん♪(じつは結構近所なのでw)
次回ランチ行く予定があるときは、ぜひぉ声かけて下さい≧∇≦
WOOFさんぉ料理もとても美味しいのでオススメです♪

それにしてもテーブルの下に逃げ込んじゃった小麦ちゃんキュートだゎ(ノ´∀`*)
巻巻巻 |  2007.08.24(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

日本テリア始めて聞きました。。
勉強ぶそくっす。
小麦ちゃん、大量にかがれとりますにゃ!
フェロモン大放出だったのかな。。
素敵なお店、飛んでみてきたんだけど
お酒の種類が豊富で!!!
私好みだーよー!!
そっち行った時にはご案内よろしくだす。
パディ |  2007.08.24(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお仕事始めるのぉ?
採用決まるといいね(^O^)
ゆめ |  2007.08.24(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254Soalaさんへ
日本テリア、エキゾチックな感じですよね。
ちょこまか動いて可愛かった~(o^-^o)
面接の結果は来週わかりそうです♪


v-254りえちんさんへ
真っ白い子もいるみたいよ。だから犬違いじゃないです(笑)
確かに短足だったらスムースダックスっぽいかも♪
もしお仕事決まったら小麦さん4時間位お留守番になるの。
こむぎちゃんの半分かな?


v-254月見さんへ
お久しぶりです!日本テリア珍しいですよね。
お顔は小さいし足は細いし、壊れちゃいそうでした(*^^;
れんちゃんもクンクンされやすいのね。女の子だからかな?


v-254erinyaaさんへ
アジアンな雰囲気のカフェでしたよ。メニューもそんな感じなの。
田舎だけど探すといいお店あるみたい♪
面接の結果、来週にはわかると思います(o^∇^o)ノ


v-254まけおかんさんへ
このカフェ、まけおかんさん好みかも。
夜も結構遅くまでやってるの。
この田舎でそこまでやってくれるなんて、かなり貴重なドッグカフェだわ(笑)


v-254kaoさんへ
ワッツくん、ほんっとに小さいし細いの。
転んだら折れちゃいそうな位だったよ~(笑)
チワワにイタグレたした感じかしら(* ̄m ̄)
面接の結果、期待できないかも・・・。


v-254桜餅さんへ
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは やっぱりチェックされてたんですね。
きっと桜餅さんはご存知のお店だと思ってました♪
行かれる時は是非声かけてくださいね。お供致しまーす☆
ワッツくん、もちゃさんに似てるかな?(笑)


v-254トコママさんへ
落ち着いた雰囲気のカフェでした。
ちょっと薄暗くて写真撮るのは苦労したけどね(*^^;
面接、思ってたのと全然違ったの。すごいアバウトで・・・。
何かダメなような気がするわ( ̄_ ̄|||)


v-254ゆか(ココまま)さんへ
テーブルの下、ほんと小麦にジャストサイズだったの(* ̄m ̄)
きっと小麦以外にもビビリの子入ったりするんだろうなぁって想像しちゃった。
まるでビビリ専用退避所ですわ(笑)
面接、行ったんだけど行った気がしませんヽ(T∇T)ノアハハ


v-254hanaさんへ
確かに無駄なお肉は一切なかったわ。
私とは正反対な世界を生きてるカンジ(*≧m≦)=3
私もそっちの世界に行きたいんだけどね・・・
お腹の肉が邪魔してます(笑)


v-254ネコ娘さんへ
思わず辞書引いちゃいましたか?さすがネコ娘さん!勉強熱心だわ~。
私もネコ娘さんのコメ見た後に思わずネットで調べちゃった。
絶滅しかけてたんですね。今では岐阜でもワッツくん以外に数頭いるらしいです。
お仕事は短時間のお仕事なんですけど、面接結果期待できなそうです( ̄_ ̄|||)


v-254ノッチちゃんへ
ノッチちゃんも見たことないんだ(◎◎*)
日本全体で見ても数はかなり少ないのかなぁ。
すっごく小柄で今の日本の住宅事情にはピッタンコなワンコだと思うけど。。。
お仕事始めてすぐは親ばかトークは控えるのね。(*'-')ゞリョウカイよ♪
頭がイタイ子と思われても困るもんね(ある意味イタイけど汗)


v-254cheeseちゃんへ
端正よね、エキゾチックよね。
私の妄想だとエジプトが似合いそうよ~ヾ(≧▽≦)ノ
さすがのcheeseちゃんも小麦のビビリには脱帽でしょ(笑)
うんうん、あれが小麦なのよね。
店長の笑顔伝わった?って、んな訳ないっ(笑)

面接、行ったんだけどちと微妙だった(;´∀`)
田舎だからねぇ・・・でも、やっぱり短時間は魅力だわ。


v-254さゆさんへ
うんうん、イタグレっぽいよね。足の長いチワワって感じもするし♪
人懐っこいし、小さいし、可愛かったよ~。
さゆさんもバイト検討中なの?
私とさゆさん、どっちが先にお仕事見つけるか、競争よ~(*⌒ー⌒*)


v-254ゆりさんへ
今のところ「日本テリア見たことある」っていうコメがないわ(◎◎*)
ほんとに珍しいワンコなんだなぁ。改めてワッツくんに会えて感動です。
マブくんも小麦と一緒にテーブルの下に隠れちゃいそう?(笑)
2ワン入れるかな(;´∀`)


v-254かのんさんへ
日本テリア、きっと街ですれ違っても気づかないかも(*^^;
私もワッツくんに会うまではどんなワンコかわからなかったもん。
小麦さん何回か通ったら慣れてくれるかしら。是非また行きたいカフェだったわ。


v-254なおシステムさんへ
雰囲気のあるカフェでしたよ~。
夜も遅くまでやってるしお酒もあるから好きな人には最高かも♪
小麦さん見事に腰引けてるよね(;´∀`)
お尻クンクンが強烈過ぎたのかな?(笑)


v-254umekotyanさんへ
端っこの写真を載せるタグですか?(何だろ~~???)
すいません、よくわかってません(*^^;
後ほど確認に伺います。


v-254チップ&ミニーママさんへ
凛々しいって表現ピッタリですね♪
なのに小麦さんったらテーブルの下の荷物入れに隠れちゃうし・・・。
ビビリンガーだからしょうがないですよねヽ(T∇T)ノ アハハ
ビビリ克服はあきらめてます(笑)


v-254YOUさんへ
ワッツくん、ジェントルマンなんだけどちょっと強引なとこもあって男らしいのよ(笑)
そういう男の子、キャオリン好きだわ~(〃▽〃)
小麦とは好きなタイプが違うようです(笑)
お仕事早く決まるといいなぁ。


v-254らりさんへ
それ、わかります。
私もすっかりダックスが標準になっちゃってて
柴犬とか見ると「足長っ!!」って思っちゃうの。
でもワッツくん、ほんとに足長いですよね。その上細いし~(o^-^o)
今度是非一緒に行きましょうね♪
お仕事、らりさんも??うそ~ん(◎◎*)


v-254みももさんへ
日本テリアって海外にもいるのかしら。。。数が少ないから日本だけかなぁ。
ダルタニヤン、それイイっ!マジで仮面かぶってるみたいっしょ~。
写真撮るとお顔だけ何だか浮いてる気がしちゃう(*≧m≦)=3
そこがまたかわいいんだけどね。とっても魅力的なワンコだわ~。

1つ前のブログにも再コメントありがとう。ここからお返事しちゃうわ。
やっぱりすでにカルチャーショック受けてたか(*^^;
郷に入ったら郷に従えって言うしねぇ。。。
きっと帰ってきたらDNAが何とかしてくれるわ(そういう問題じゃない?汗)


v-254りろのしっぽさんへ
ミルク、すごい勢いだったのよ。
食い意地だけはシンバくんに負けないから(笑)
りろのしっぽさんはお仕事辞めたいのか。。。フルタイムかな?
私の見つけた仕事、4時間程の短時間なの。
時給も低いし、ほんとに小遣い稼ぎになりそうだわ(;´∀`)
まぁ・・・採用が決まればの話なんだけどねw
キャオリン |  2007.08.25(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさ~ん、sakiにお祝いのメッセージありがとね!!
いつも、ホントに嬉しく思ってます。。。
小麦ちゃんの最初のお写真、すっごーく良くない???
まるで雑誌の1ページに出てくるようなお写真。
いつも思うけど、ホントに綺麗な画ばかりよね。
sakiもそんなふうに撮って上げればもう少し可愛く見えるかしら…
キャオリンさん、働くの?
前から言ってたもんね…。採用されるといいね!
ちょっと緊張でしょ~
sakiママ |  2007.08.25(土) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

とっても雰囲気のいい、ステキなお店ですね(*^_^*)
看板犬ちゃんも可愛いし♪
日本テリアちゃん、私も見たことないです~!
顔ちっちゃくて足がなが~い!
ダックスをいつも見ていると、他のわんちゃんって何であんなに足長いんだろ~とか思っちゃいます(笑)

お仕事、決まるといいですね~!
頑張ってください♪ ポチ☆
 |  2007.08.25(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ココ私も行ったことあるよん♪
アジアンな感じでいいお店だよね。
ワッツ君クリクリお目目でめっちゃ可愛かったなぁ。
で、小麦ちゃんが非難したテーブル下・・・
バジも非難しました(*≧m≦*)プププw

キャリオンさんお仕事されるのですね。
面接、とっても爽やかなキャリオンさんだからきっと大丈夫だと思うわ♪
ヒカル |  2007.08.25(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

御無沙汰してます<(_ _)>
HP,Blog等復帰しはじめまたお邪魔してしまいました♪
相変わらず小麦ちゃん・・・とっても可愛いですね!
お洋服もスカート女の子らしくてCute
お洒落な椅子とマッチしてお姫様みたいですね♪
またよろしくおねがいしまーす(*^.^*)エヘッ
yui |  2007.08.25(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ワッツ君お顔がかわいい♪
それにしても長い足だこと。
これだけ長いとお散歩しても体が汚れなくてうらやましい。
ワッツ君、小麦ちゃんのおまたに顔突っ込み過ぎ~^^;
さお |  2007.08.25(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254あいさんへ
ワッツくん、とってもオシャレさんでした。
そうそう、革のマナーベルトしてましたよ~。さすが看板犬さんです♪
面接に応援ありがとうございました(≧▽≦)


v-254ちっちさんへ
きゃはは (*^▽^*) 確かにあくび姫に似てる~!
新たな疑惑が浮上しちゃったかしら(笑)
お仕事、さすがにそろそろしないとなぁって思って。。。
小麦のお洋服もいっぱい欲しいしね( ・ノェ・)コショッ


v-254リエマルさんへ
ワッツくんのお尻クンクン、かなり大胆でしょ(笑)
そこがまた憎めないんだけどね♪
仕事、やっと重い腰が上がりました!早く決まるといいんだけど。
4時間位の勤務だから小麦さんにも頑張って我慢してもらわなきゃ(*>ω<)o


v-254巻巻巻さんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?(o^-^o)
WOOFさん、うちからも割と行きやすい場所にあるの。
前もって行くことがわかってる時は、お声かけさせてもらいますね♪
ランチ、是非食べてみたいです。


v-254パディさんへ
小麦のフェロモン・・・効果薄そ~~~(*≧m≦)=3
このお店、夜も遅くまでやってるの。
パディさんがいたらお店のお酒飲み尽くしちゃいそうよぉ。
こっち来る予定あるのかな?その時は是非、ご案内するわ(≧▽≦)


v-254ゆめっちへ
お仕事やっと良さそうなの見つけたの♪
でもね、そこ、めっちゃアバウトでねぇ。。。
履歴書も持ってこなくていいなんて言うのよ(*^^;A
田舎のおっさんが経営してるからかしら・・・。
また決まったら報告するね~。


v-254sakiママさんへ
私もsakiちゃんの成長はとっても嬉しいの。
お互い素敵な1歳を過ごさせてあげたいね♪
最初の写真、そんなにいい感じ?(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪嬉しい。
sakiちゃんの方がいつも可愛く撮れてるよ~。
お仕事・・・確かに1年ぶりだから少し緊張してる(*^^;A
でも、がんばります!


v-254名無しさんへ
すいませーん、お名前書き忘れてますよ~(>▽<;;
もし気づいたらお名前教えて下さいね。
私も小麦ばかり見てるから、チワワちゃんでさえ足長に見えちゃいます(笑)
仕事決まったらまたブログで報告しますね。応援ありがと~♪


v-254ヒカルさんへ
ええぇぇ?!(◎◎*) ヒカルさん、こっちまで来たことあるの?
次回来る時は是非連絡して下さいね♪
ワッツくんにも会ってたんだぁ~、ほんとお目目がつぶらだったわ。
あのテーブル下のかご、バジちゃんも非難したんだ?
ビビリ同士、やっぱり行動パターンが似ちゃうのね(*≧m≦)=3
仕事、久しぶりなので緊張します。
私が爽やかだなんてっ!もう、とんでもないです(*>ω<)o


v-254yuiさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです。お元気でしたか?
お引越し無事完了したのかな。
こちらこそ、これからもまた仲良くしてください♪
訪問ありがと~。


v-254さおさんへ
ワッツくん、可愛いでしょ~。
あのちょこちょこした動きと独特のスタイルにすっかり参っちゃいました(笑)
ほんと可愛かった♪また会いたいっ。
ワッツくんのお尻クンクン、かなり大胆だったわよ(*^m^*)
キャオリン |  2007.08.26(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
