--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

8月25日(土) 小麦、日陰の女になる?!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)







面接の件ではキャオリンに応援コメント、ありがとうございました
実は面接、かなり変わってました
履歴書もいらない面接だったし、うちの住所すら聞かれず・・・。
でも今日連絡があって「履歴書やっぱり持ってきて下さい」だって
そこで働くことになっても大丈夫だろうか
一抹の不安がよぎります・・・。

さて、前回のカフェの後、今度は公園に行きました。


長良公園にて8-25


何度か行った事のある長良公園です。


続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




真夏の公園にはお花はあまりないかなぁと思ってたんだけど
このお花がいっぱい咲いてました。


マリーゴールド8-25



マリーゴールド・・・確か虫除けにもなるんじゃなかったっけ



影8-25


園内の道に沿って咲いていて、とってもキレイでした。
その頃小麦さんはというと
夕方だけど暑かった為ハンモックの中にいました。

それでも、日陰を見つけてやっと地面に降り立った小麦さん。


日陰の女8-25


♪マークつけて言うセリフじゃないわよ・・・

日陰は風通しもよくて涼しく感じられました。
芝生でも遊びましたよ~。


芝生の上で8-25


葉っぱの匂い、いっぱいクンクンしました

遊んだ後はベンチの上で撮影です。
おやつ片手のキャオリンやパパにポーズをお願いされる小麦さん。


楽じゃないでしゅ8-25


でも、その分おやついっぱい食べたよね

今度は可愛いお花を手前にしての撮影に挑戦
小麦さん、可愛くキメてるつもりのようですが・・・


決まってる?8-25



パッと見は決まってるように見えるけど、実は・・・



注目8-25


ハニかんだその微笑が、何だかむなしいわ
だって小麦さん・・・


拡大図8-25


お鼻に葉っぱ付いてるんだもん


人間で言ったら、歯に青海苔くっつけて笑ってるカンジかしらマジですか
かわいそうだから、小麦さんには黙っててあげよーっと(笑)





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつも応援ありがとうございます
ランキング20位以内キープを目指してます。
お鼻に葉っぱが付いちゃってた小麦さんに、応援クリックお願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:02  |  お出かけ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャハハ~
かわいいわぁ小麦たん♪
葉っぱつけてるの。
うちのニコはニパッて笑って見えた舌が泥だらけ~鼻も泥だらけ~ってあるよ(^_^;)

お洋服よく似合ってる♪
ひだのスカートいいね♪
ikko(チョッパー) |  2007.08.26(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

マリーゴールドキレイですね~♪
お花を手前にしても撮影・・とってもキレイに撮れてるし
小麦ちゃんもポーズ決まって可愛い~☆
と思ったら・・花に葉っぱつけてたのね~(≧m≦)
チョビも、葉っぱがついちゃってることよくあるかも~。

チョビママ |  2007.08.26(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、美人のお顔が~~(^m^*)
でもそんなところも愛嬌があってかわいいよ★
笑顔もステキだしね~!!
ほんと、暑くて夜くらいにならないとなかなかお散歩できないですよね(>_<")
早く涼しくなれ~!!
なおシステム |  2007.08.26(日) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

はははは~
よくあるよ!!
うちに比べたら全然可愛いもんよ~
外で写真撮ればなんかしらついてきますからね
健康的でいいわよ~
はにかみプリンセスね~
りろのしっぽ |  2007.08.26(日) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

あはは★きまってる~!!って思ったらお鼻に葉っぱがついちゃってましたか(>m<)
でもそんな小麦ちゃんもとっても可愛いです♪
けんもよく鼻にいろいろつけてますよ~。
あと、尻尾が下がってることが多いので、尻尾も葉っぱだらけだったり・・・(^^;

笑顔がかわいい小麦ちゃんにぽち!

すみませ~ん! ↓名前入れ忘れちゃいました!
いつも使ってるのと別のPCからコメント入れたので、うっかりしてました(汗)
るー |  2007.08.26(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、さすがモデルだわ~
ポーズがとってもキマってるe-287

葉っぱなんて可愛いもんですよ~
ウチのボル兄弟なんて、ご飯後に鼻にご飯粒付いてますから(笑)
hana |  2007.08.26(日) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

面接お疲れ様でした^^

マリーゴールドって可愛いお花なんですねv-223

小麦ちゃん、凄くお洋服似合ってるわぁv-10
たとえ鼻に葉っぱつけててもね(*>艸<)ムププ
それもまた可愛いー!!
ランに行くとひなたも良くつけてますw
なおぞ~ |  2007.08.26(日) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
o(^▽^)oキャハハハ♪姫~お鼻、苦しゅうないですかっ?!(='m') ウププ
小麦ちゃんはなにやってもかわゆいのでうらやましいです♪
お写真とっても素敵ですねー☆
影が写り込んでるのも好きだし
マリーゴールドもキレイだし、
チューリップの中の小麦ちゃんもすてき☆
チューリップ…この時期に咲いていたのかしら?!
日陰の女っていうからどうなっちゃっうのかと
思ったら、いつもの姫で安心しました☆彡
erinyaa |  2007.08.26(日) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん葉っぱつけちゃうなんて可愛い♪
ほたるは家の中だと自分の毛をつけてたりします(≧m≦)
お花いっぱい咲いてて綺麗ですね。
影が写ってる写真好きです。

あ、ほたるがクンクン隊のお勤めご苦労様と言ってました~
さゆ |  2007.08.26(日) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

ちょちょちょー!!!
小麦ちゃんのそんな姿見せちゃだめじゃない。
コーヒー、こぼしちゃったよ(爆)
そう、マリゴールドは虫除けになるよね。
って、我が家の庭には植わってないけどね♪
アルバイト。。するの??
パディ |  2007.08.26(日) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

マリーゴールド、キレイに咲いていますね♪
この2つの影は誰と誰かしら?

虫除けになるって来た事がありますよ~。
でも、隣に植えたカモミールにアブラムシがわんさかと付きましたが・・・・。


うんうん!小麦ちゃん可愛いわYO!
たとえ歯に青海苔・・・じゃなかった・・・
お鼻に草が付いていても可愛いんだからOKなのよ~♪

面接に行った会社、結構アバウトな感じですね(笑)。
桜餅 |  2007.08.26(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいいかわいい。
小麦ちゃんなら許せちゃう~
こんな笑顔が出来ちゃうんだもん。
やっぱりモデル向き?

うちは笑顔の先にはやっぱりボール。
おやつよりこれが視線をゲットできます。
かのん |  2007.08.26(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

初めましてv-354
ちーママです!!
小麦ちゃん、モデルさんなんですね♪
どうりで、写真写りがいいんですねi-175
また、遊びにきます!!
こっちのワンコたちにも遊びにきてください!!
ちーママ |  2007.08.26(日) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、本当にワンピーが似合うわ~~~v-10
ほれぼれします・・v-344
何にも負けず、「ハイ、ポーズ」
お鼻かゆかったろうに。
さすがモデル犬v-425
家のワンコロたちのも、爪の垢を・・・v-404
チップ&ミニーママ |  2007.08.26(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの写真、ホントに綺麗ね~
この公園もお花が咲いてて、すごく綺麗なところね。
小麦ちゃんの可愛い表情がひきたってるわ。
…、葉っぱ…、見なかったことに…ププッ
sakiママ |  2007.08.26(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたら、日陰の女になるだなんて太陽みたいな笑顔でよく言うわ~( ̄m ̄* )

お鼻に葉っぱ付いてたか~!
でもそのくらいなら気づかなかったりするよね?
ウチなんてオデコにシール貼られても全く気づかないけどね(*≧m≦)=3
りえちん |  2007.08.26(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりモデルへの道はまだまだかかりそうね…(汗)
けどその愛らしさでカバーできるから大丈夫!

いつも思うのですが、小麦ちゃんってなんだか眉間にしわよって、困った顔しているように見えるのは…私だけ?!

そのお洋服、何度見ても可愛いわ~♪
みもも |  2007.08.26(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

お鼻に葉っぱついててもかわいいですねv-10
お洋服も似合ってるし、ポーズもきまってて
立派なモデル犬ですね。
うちも、もう少しおとなしくしてくれたらなぁ~
natyi |  2007.08.26(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ほんと小麦ちゃんは愛らしいな~(〃'∇'〃)ゝ
お鼻に葉っぱがくっついてても愛嬌だよ~♪♪♪
すっごくいい表情してますねO(≧▽≦)O
そそ、面接受けられたんですか?!
一抹の不安・・・(笑)
なんとなくわかる気がします(*≧m≦*)
ワタシも早くお仕事探さなくては・・・( ̄Д ̄;;
マリーゴールドとってもキレイ☆
なぽりん |  2007.08.27(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ハッパがついててもかわいいよ~ね~
こそっと取ってあげてください♪


nori |  2007.08.27(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

マリーゴールドがとっても綺麗に咲いてますね!!
相変わらず可愛い~小麦ちゃん♪
鼻についた葉っぱも可愛いく見えちゃうから不思議~
家のワンズは・・・しょっちゅう付けてますっww
マリちゃん |  2007.08.27(月) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

人間が歯にノリつけて笑ってると
最悪だけど、
小麦ちゃんの可愛いお鼻に
草つけてても、可愛いよぉー(*^^*)

日陰の女だけど(笑)小麦ちゃんなら
何してても可愛い(〃∇〃)
何でもOK!よん♪

鼻の穴に入ってクシャミしたら、
ちょっと笑っちゃうけどね(* ̄m ̄)
ゆか(ココまま) |  2007.08.27(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

あははは、お鼻にペッタリ、うちのコたちもやりますやります(笑)
んで、「ぶしっ」ってクシャミするの。
小麦ちゃん、その鼻にいつ気づいたのかしら?
きっとコッソリぺろりんして証拠隠滅したに違いない (`・ω・´)
月見 |  2007.08.27(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

何やってもカワイイキャラクターっていいなぁ~
こうやって小麦ちゃんを可愛く仕上げてるのは、
飼い主キャオリンの憧れの現れ!?(爆

2人の影の写真いいね!
なんか、いい感じだよぉ~♪

ダレ(ワンコ)もいないと小麦ちゃん、いい顔してるわ!(笑


cheese |  2007.08.27(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり小麦ちゃんを見ると癒されてしまう私です^^
振り向き小麦ちゃんは胸にきゅーんときてしまいましたよ!!
でも鼻に入りそうな草・・・v-398
とってあげたいです☆
実莉 |  2007.08.27(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

今日の小麦ちゃんもとっても可愛い!!
葉っぱ付けてても、何付けてても?可愛い子はいいわよね~
ルビーにそっくりなショットもあったので、なんだかウレシクなりました(^^♪
お仕事、始めるんですか!?
私も半年前から久々に働き始めたけど、家での時間が減ったのがやっぱり悲しいかな…
住所とか最初に聞かれなかったのは、採用しない人なら個人情報の云々…とか問題になるからじゃないかなぁ?
↑あっ!! お堅い話になってゴメンネ~
しぇりまま |  2007.08.27(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに日陰の女なんて似合わないわっ★
お鼻に葉っぱがくっついてても笑顔でカバーしてるからOKでしょ♪
↓カフェすごくrichi好みな雰囲気だわっ♪
いいなぁ~こんなのこっちにもできたらいいのに~
richi |  2007.08.27(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいっぱいお花のある公園散歩は楽しかったでしょ~☆
ネックレスのお花もとっても似合ってるし、最後は『お鼻』と『お花』をかけたんだよね~(笑)
さすが小麦嬢!気が利いてるわ(゜∀゜)
それにしてもプリーツスカートかわゆいわ~(´∇`)
ゆり |  2007.08.27(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

**********************************************
ミッキーワールド本サイト
http://www.mickey1.jp/
運営元サイト
http://www.yoshincha.com/shop/
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
**********************************************
 |  2007.08.27(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

いつも可愛いね♪
素敵な公園だね(^^)
うちは暑くて最近はお出かけしてないなぁ。

CHIE |  2007.08.27(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

マリーゴールドは、素敵な花です。
私も好きな花。
小麦ちゃんも、すこし舌を出して、暑そうですね。
葉っぱも、愛嬌でかわいいです。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.27(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

マリーゴールド、とっても綺麗ですね~♪
小麦ちゃん、お鼻に葉っぱくっつけっちゃって・・
どこでクンクンしてきたのかな~!?
でも、葉っぱがくっついてても、小麦ちゃんはやっぱり可愛いね~i-237
おまみ |  2007.08.27(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ikko(チョッパー)さんへ
ニコちゃんは舌が泥だらけ?(*^m^*) お鼻も?
そういうとこ、可愛いですよね。
プリーツスカート、私も好きです♪


v-254チョビママさんへ
お花はやっぱり和むよね。夏はお花の数が少ないから、そこがちょっと残念。
秋になったらコスモスとか楽しみだわ(o^-^o)
チョビくんのお鼻に葉っぱ、何か想像できちゃう(笑)


v-254なおシステムさんへ
こちらは朝晩少し涼しくなってきましたよ~。
この前5時に起きて散歩に行ったんだけど、その時は少し肌寒かったもん。
小麦さん、笑顔が素敵?キャッ、ありがと~(〃▽〃)


v-254りろのしっぽさんへ
はにかみプリンセス(*≧m≦)=3 それ、イイ!!
でも、小麦にはちょっともったいないネーミングだわ。
シンバくん、得体の知れないモノをつけてきそう(* ̄m ̄)


v-254るーさんへ
名無しさんは、るーさんだったのね(笑)
判明して何だかスッキリです♪誰かなぁって気になってたから(>▽<;;
けんくんはシッポにもいろいろ付けてくるのね。フサフサでうらやましい~☆


v-254hanaさんへ
ボル兄弟、ご飯粒ですか(*^m^*)  
かわいいじゃないですか。何か赤ちゃんみたいです♪
ご飯粒、鼻に入ると痛そうだから気をつけてね~(笑)


v-254なおぞ~さんへ
マリーゴールド、あんまり香りはよくないけど
虫除けになっていいよってお話を誰かから聞いたことあります。
ひなたんもランで葉っぱつけてるのね(*‘ー‘) 可愛い~♪


v-254erinyaaさんへ
ハルちゃんの可愛さと天然キャラには、かなわないですよぉ。
あの影の写真はパパと私なんです(〃▽〃)
赤い花、チューリップじゃなくて違う花でしたよ~。
(絵文字がまぎらわしかったですね。ごめんね)


v-254さゆさんへ
抜け毛の季節は確かに鼻に毛ついちゃうかも~。
クンクン隊、バッチリお仕事してきましたよ(笑)
影の写真よく撮れてたかな?ありがと~(*´▽`*)


v-254パディさんへ
ヾ(=^▽^=)ノ ワハハハハ☆ コーヒーだいじょぶだった?(笑)
うちの庭にもマリーゴールド植えてないなぁ。
お仕事しますよ~。もう1年も引きこもりだから(*^^;A 


v-254桜餅さんへ
あの影はパパと私ですよん。小麦は抱っこしてるから写ってないの。
マリーゴールドの虫除け説はほんとみたいですね。
でも、カモミールは・・・( ̄  ̄;)
面接結果、次のブログでご報告しますね。


v-254かのんさんへ
小麦なら許せちゃう?えへ、ありがと~(〃▽〃)
モデルに向いてるのは茶衣くんの方だよぉ。
茶衣くんはボールか~。食い意地張った小麦とは大違いだわ・・・。


v-254ちーママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ちーママさんもブログされてるんですね。
後ほど伺いまーす(*'ー'*)


v-254チップ&ミニーママさんへ
ワンピ似合ってる?ありがとです~(゚▽゚*)
お鼻の葉っぱ、我慢してたのか・・・ただ単に鈍いだけなのか(笑)
恐らく後者だと思いますよ(*^m^*)
証明書、完成したので次のブログで交付しますね♪


v-254sakiママさんへ
写真褒めてくれてありがとう!とっても励みになるよぉ。
お花、冬から春はもっとたくさん咲いてるの。今から寒い季節がとっても楽しみ♪
フフ(o^-^o) 葉っぱのことは小麦には内緒ね(笑)


v-254りえちんさんへ
太陽みたいな笑顔だなんて~(〃▽〃)それはこむぎちゃんの方よ♪
そういえばこむぎちゃん、おでこにシール貼ってたことあった(笑)
『肉』って書きたかったよねぇ、あのシールに(*≧m≦)=3


v-254みももさんへ
小麦に本物のモデルは到底無理だから~(>▽<;;
あら・・・みももさん、気づいちゃった?
そうなの、小麦さん、基本的に困った顔なのよ(笑)
洋服、可愛い?ありがと~。


v-254natyiさんへ
いやいや、立派なモデルなんてとんでもないっ。
コマンドもまだまだ完璧じゃないし、とにかくビビリだから(*^^;A
お鼻に葉っぱ、あどけなくてちょっと可愛いよね♪


v-254なぽりんさんへ
一抹の不安、今日履歴書持って行って解消しました♪
しっかりお話したらすっごくいい方だったの。
なぽりんさんもお仕事探してるの?ピッタリのトコ見つかるといいね(o^-^o)


v-254noriさんへ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすいません。
葉っぱ付いてても可愛いかな?
次はコッソーリ取ってあげようと思います♪(笑)


v-254マリちゃんさんへ
マリーゴールド、すっごくキレイに咲いてました。
1つだとそんなにキレイと思わないけど
あれだけ植えてあるとやっぱりキレイですね(^ー^* )
お鼻に葉っぱ、実はよ~く見るといろんな写真に写ってるかも(笑)


v-254ゆか(ココまま)さんへ
ほんと、青海苔付いてると最悪ですよ(*^^;A 私、経験有りですから(笑)
お好み焼き食べた後はしっかり鏡で確認しないとね♪
小麦さん、くしゃみしてなかったな。吸いこまなかったのかしら( ̄  ̄;)


v-254月見さんへ
れんちゃん達はくしゃみするんだ(*^m^*)
うちはね、くしゃみしてなかったの。うまく吸い込めたのかしら(笑)
さりげなくペロリンして食べちゃってたら笑えるよね♪


v-254cheeseちゃんへ
何やっても可愛いか?!時々変顔もあるやん?不気味顔の時もあるし~(笑)
そうそう、それを可愛く仕上げてるのはキャオリンなのよん(* ̄m ̄)
影の写真はパパと私なの。バカップルっぽいかしら・・・。


v-254実莉さんへ
癒されるだなんて・・・嬉しいです♪
振り向き小麦さん、キューンってしちゃった?鼻に葉っぱ付いてるけど(笑)
クンクンするのが好きだから、砂とかゴミとかよく付いちゃうの(>▽<;;


v-254しぇりままさんへ
ルビちゃんにそっくりなショットあった?どれだろ~(≧▽≦)
しぇりままさんもお仕事始めたんだぁ。
履歴書、個人情報とかの問題があるからかな。一応今日持って行ったんだけどね。
結果は次のブログで報告するね~☆^(o≧▽゚)o


v-254richiさんへ
小麦さん意外に腹黒いから、日陰の女も似合うかもよ~( ̄▽ ̄)イヒッ
WOOF、アジアンな感じで雰囲気いいでしょ。richiさん好み?
近かったら一緒できるのにね♪


v-254ゆりさんへ
お花のネックレス、お友達からいただいたモノなの。
うまいこと『お花』と『お鼻』かけてましたね(笑)
我ながら上出来♪・・・って、偶然だっだんだけどね(*^^;A


v-254CHIEさんへ
最近はめっきり早朝か夕方、もしくはカフェに行くかですねぇ。
暑過ぎて人間もワンコもバテバテですもん。
それでも朝夕はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなったよね(*´▽`*)


v-254umekotyanさんへ
夕方とはいえ、やっぱり暑かったですね。
マリーゴールド、とっても丈夫だし虫除けになるし、お庭に植えるにはいいかも♪
うちは植えてないんだけど、植えてみようかなぁ(*^-^*)


v-254おまみさんへ
芝生をクンクンしてたんです。
そして気がついたら、あんなお鼻になってました(*^▽^*)
撮影前に油断は禁物ですね(笑)
キャオリン |  2007.08.28(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
