--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

8月28日(火) おNew服アップ♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






FC2の運営さんからお知らせが来てたので、新管理画面に変えてみたんですが
正直、慣れません・・・
でも、新管理画面にした方が速度が上がるって書いてあったので
がんばって慣れていこうと思ってます。
FC2ブログをご利用のみなさんは、どちらの管理画面にしてますか?

ちょっと前のお話になりますが、キャオリン達が里帰り中に
自宅にお届けものがありました。


お友達SHOPの服8-27


お友達のSHOPにオーダーしていたお洋服が届いたのです



続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





【More・・・】




それではお洋服のご紹介です
まずはCHIEさんのSHOP、『Tan*Soku』のお洋服から。


HONU柄8-27


前回買いそびれたHONU柄のシャツ。
今回は時間前から待機して、無事購入できました
らしくてとっても可愛いの。


そして次はひーちゃんのSHOP、『Happy*Dachs*Wear』のお洋服


ダックス柄8-27


カラフルなダックスがいっぱいのシャツ。
リブのオレンジがポイントです

CHIEさん、ひーちゃん、可愛いお洋服ありがとうございました


ここまで新管理画面で書いてますが、ハッキリ言ってかなり使いづらい
旧管理画面の方がいいや
でもね、旧管理画面に戻すとプラグインの『最近の記事』が
エラーになって表示されないの
しまったなぁ。。。

と、愚痴はこれ位にしてキャオリンの面接結果をご報告します。
今日、履歴書を持って行ったんだけど無事採用となりました
来月からお仕事開始です。
って言っても週3回、午前中の勤務なんだけどね



心配8-27



キャオリンは、小麦のお留守番が心配だよぉ







ビビリンガー証明書交付

チップちゃん48号ミニーちゃん49号

※画像をクリックして大きく表示される方を持ち帰って下さいね


48号と49号はチップ&ミニーママさんちのチップちゃんとミニーちゃんです。
これからもビビリな2ワンの可愛い姿、楽しみにしてます





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ダックスランキング10位以内に入る勢いです
FC2ランキングも20位前後
みなさまの応援クリックとっても嬉しいです。ありがとうございます




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:06  |  おNew服  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

岐阜♪

今日もお洋服お似合いですねヾ(@^▽^@)ノ
名古屋のお家よりも岐阜の方がSevenたちには
良い環境なので岐阜へ生息にしましたv-238
長良公園、とっても近いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小麦ちゃんお留守番頑張ってv-91
キャオリンさん お仕事頑張ってくださいv-91
SEVENmama |  2007.08.28(火) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

私も、旧のほうがいいわ。
速度が速くなると書いてあったので
すぐに新に変えたのだけど、ホント使いづらくて
エラーが多い。。。
お洋服、どっちも小麦ちゃんに似合ってます♪
採用おめでとー♪
お仕事がんばってね☆
らり |  2007.08.28(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

え?新管理画面のお知らせなんてきてたっけ?
でもキャオリンさんもらりさんも使いにくいみたいだし
私はこのまま何もしない方が良さそうね( ´艸`)ムププ
小麦ちゃん、ウエストがキュッとしててスタイル抜群ね~♪
どちらのお洋服も可愛くてとってもお似合いよ♡
そして、採用おめでとーー♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
どんなお仕事されるのか興味津々でございます(〃艸〃)ムフッ 
kao |  2007.08.28(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

このお洋服、色んな方のブログで見掛けますe-420
どっちも可愛いですよね~e-266

そして小麦ちゃん、どっちも似合ってますe-446

新画面…確かに使いにくい!!!
私も一度新画面でUpしただけで、後は旧画面でUpしてます(笑)

キャオリンさん、お仕事採用おめでとうございますe-257
頑張って下さいね!!!
hana |  2007.08.28(火) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

輪^~お仕事するんですね!!
きっと お給料は すべて 小麦ちゃんに つぎこむんでしょうね~~(*≧m≦*)ププッ

頑張ってくださいね~~!!
わたしは 年内は専業主婦でいこーかな!
よう |  2007.08.28(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

お知らせありましたね~♪
私はFC2全体が新管理画面に切り替わるまで
旧のままでいこうかと思っています。
ただでさえ不具合の多い80サーバー・・・。
これ以上のエラーは嫌だもの(苦笑)。

小麦ちゃん、キャオリンさんお仕事始めるってぇ~!
週3回とはいえ、お留守番させるのは心配ですよね~。
でも、採用おめでとうございます♪
頑張ってくださいね!!!
私は内職で細々と・・・・爆。
桜餅 |  2007.08.28(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

tansokuさんのお洋服、おそろいだぁ~
ホヌ柄はチョッパー、ニコ、モネで3色購入しちゃいましたよ~(^^ゞ
夏らしくっていいですよね。
小麦ちゃん、とってもピンクが似合ってますよ♪

お仕事始められルンですね。
私も仕事を辞めて約1年半…今は月一だけしかしてません(^^ゞ
そろそろ探さないとな~(^_^;)
あっ、うちもfc2ブログで、新管理の方からしてますよ~
あまり違いを感じていない鈍感な奴です(*^_^*)


ikko(チョッパー) |  2007.08.28(火) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

HONUはバトン&マッハと色違いだわぁ★
このお洋服人気あるからおそろいの子がいっぱいいてうれしいんだよね~♪
ひーちゃんとこのダックスのもかわいかったよね~!!
でもうちの場合、バトンもマッハもサイズが似てるから何かしら色違いじゃないとどっちのか分からなくなっちゃうのヽ(T∇T)ノアハハ・・・

面接合格おめでとうございますっ!!
キャオリンさんはお仕事、小麦ちゃんはお留守番がんばってね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
リエマル |  2007.08.28(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
時々お邪魔してたんですが、コメント残すのは初めてです。
いつも小麦ちゃん、可愛いe-266なんて思いながら
拝見してました。
我が家にもカニンヘン♀が居ます。来月で2歳になります。
体は、小さいのに泣く声はとっても大きいですよ。
飼い主に似たのかなぁ。。。
小麦ちゃんは、時々モデルさんもしてるんですね。凄い!!
またお邪魔させて頂きます。
みーママ |  2007.08.28(火) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お仕事決まったのね~
おめでとう!!来月から、頑張ってね!
しばらくはちょっと緊張の毎日ね。
でも、小麦ちゃんがいるから気がまぎれるし
お仕事始まっても癒してもらえるから大丈夫ね~
可愛い小麦ちゃん。また可愛いお洋服買ってもらったのね!!

sakiママ |  2007.08.28(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

あたしも小麦ちゃんの留守番が心配よぉ~

って、そのダックスの生地、この間生地屋で見たヤツかなぁ~
カワイイから買おうかどうか迷ったんだよなぁ・・・
結局違うの買っちゃったけどさ~
今見ると、やっぱカワイイなぁ・・・

あたしなんかさ、着させないのに、また作っちゃったよ・・・ダウ服( ̄ー ̄;
・・・アホだね、アホ

ちなみにあたしも新管理画面使ってるけどさ~
面倒だよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
cheese |  2007.08.28(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

かわいいお洋服♪
いろんなお店覗く度に欲しいなぁって思うんだけど、自分で作るようになってからどうも手が出なくなっちゃった…
ホヌ柄の私好みだなぁ。欲しいかも…
キャオリンさん、就職おめでとう!!
週3で午前中だなんて最高じゃん。
このくらいなら小麦ちゃんも我慢できるよね!!
私は外に働きに出たくないから、地道に家でコツコツ…
お仕事がんばってね~

新画面確かにわかりづらい!!
画像のところでつまづいて、結局旧バージョンでやってるの(-_-;)
さお |  2007.08.28(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

このお洋服、お友達のブログでも見て可愛いなぁって思ってたんです。
小麦ちゃんめっちゃ似合ってるよん(*^^*)

管理画面が新しくなったの??
知らなかったぁ。
でも使い難いみたいですね(><)

お仕事決まっておめでとうございます!
小麦ちゃんってお留守番するの初めてなの?
短時間だから大丈夫だろうけど、
やっぱり心配ですよね(><)
ゆか(ココまま) |  2007.08.28(火) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

お洋服UPしてくださってありがとうございます^^
メールも無事届いていました♪
お客様写真館でのUPですが、皆さんから送っていただいた
写真の大きさがまちまちなのでうまくUPできなくて
新たにページを作り、UPしている最中です。
小麦ちゃんって、原色がとっても似合うわね^^
ひーちゃん |  2007.08.28(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

まずはじめに、キャオリンさん採用おめでとう☆
1年ぶりなの?思い出すまで大変だと思うけどがんばってね♪

そして小麦ちゃんかわいぃ服買ってもらったね~
私はこむぎに既製品しか買ったことがないから憧れるわ~ヾ(@^▽^@)ノ
りえちん |  2007.08.28(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~お仕事されるのですねぇ~~
無理せず頑張って下さ~い
小麦ちゃん、ちゃんとお留守番できるかな??
natyi |  2007.08.28(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

可愛いーv-10
小麦ちゃん、ピンクも茶色もよく似合う。
レッドの子でも茶色似合うのね^^
わたしは個人的に茶色好きなのよ(*>艸<)ムププ
白は汚れが目立つし、茶色なら何でも合うから無難でしょ?w

採用おめでとうv-237
わたしもそろそろお仕事しないとv-12
小麦ちゃんのことが心配だと思いますが
頑張ってネv-343
なおぞ~ |  2007.08.28(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

そっか、FCもいろいろあるんねー
って、いわれてることがちんぷんかんぷんだすよ。
お洋服どちらもかわいいねー!
小麦ちゃんの毛色ってシフォンとちと違うから
何でもあっちゃうんだな!いぃないぃなー!
で、お仕事始めるのね!
私も今会社からカキコしてるんだが、
ラクチンなお仕事だといいね。
・・・そんなんねーか(爆)
パディ |  2007.08.28(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

採用おめでとぉ~ございます♪
1年ぶりの仕事かぁ~最初はすごく疲れるだろうけどがんばってくださいねっ(^-^)

小麦ちゃんどっちのお洋服もすごく似合ってる♪
&お留守番がんばってねっ(≧▽≦)!!
richi |  2007.08.28(火) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

このお洋服もかわいぃけど、25日の日記のワンピースもメッチャかわいぃ~♪
採用おめでとうございます!
小麦ちゃんもキャオリンさんのためなら頑張ってお留守番してくれるはず( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま |  2007.08.28(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
面接したんですね?おお!採用になったんですね?
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お仕事頑張ってくださいね!!
実は私も仕事をGW明けからやってまして・・・
週2~3回のパートですがヾ(;´▽`A``アハハ
それが最近ちょっと忙しくて、ブログ更新サボってます。

カイ君、お留守番の時はサークルで大人しく待ってます!
寂しがりやで暴れん坊カイ君でもできますから
小麦ちゃんもきっとお利口にお留守番できますよ♪
かうがーる |  2007.08.28(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはi-179
ご訪問有難うございました♪
小麦ちゃん、かわいいi-262
ちょ~似合ってますねi-233
さすが、モデルさん!!!!!!!!!

採用、おめでとうございます♪
小麦ちゃんなら、お留守番できますよi-234
がんばれe-420キャオリンさん&小麦ちゃん!
ちーママ |  2007.08.28(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです♪
ごぶさたしちゃってごめんなさいねーっ。
CHIEさんの洋服、小次郎も色違いだよー♪
お気に入りです。
FC2の管理画面変わったの??
さっそく見てみます!

キャオリンさん、お仕事されるんですね。
私も面接行こうか迷ってまだ連絡してないのー。
一緒にがんばろうかなーっ。
mitch |  2007.08.28(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

FC2さんの管理画面変わってたんですか!?
お知らせメール見ないで削除してたからなぁ…i-202

小麦ちゃんどっちのお洋服もとっても似合ってるわ~
そしてカメラ目線の可愛いお顔e-266
さすがモデルさんね☆

お仕事採用されたんですね。
私もバイトしなきゃ~と言いつつ探してません(>_<)
キャオリンさんとの競争負けちゃいました~
さゆ |  2007.08.28(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

うちの吾琉も、お揃いです☆
CHIEさんから作ってもらったのは吾琉のみだったので、
ブログアップはしていないんだけど、なんだか、
このお洋服を着てるコが多くて嬉しいです♪
うちは薄いブルーを買いました~。
採用おめでとうございます。お仕事、頑張ってくださいネ!
Soala |  2007.08.28(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

あつ、ひーちゃんのお洋服ですね。
小麦ちゃん、よく似合っています、茶色の方が引き締まって見えますね。
それと、お仕事の採用おめでとうございます。
忙しくなりますが、頑張って下さいね!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.28(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

就職おめでとう♪
週三日で午前中、いい条件じゃないですか(^^)
小麦ちゃんのお留守番も、これくらいだったら
苦痛にはならないんじゃなかな?

お洋服、かわいい♪
茶色のお洋服の配色、素敵ねぇ(^^)
とっても似合ってます☆

トコママ |  2007.08.28(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

お仕事が決まったんですね
おめでとうございます♪
小麦ちゃんも、お留守番の日々かぁ
共に頑張ってくださいね
ネコ娘 |  2007.08.29(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

『Tan*Soku』さんのHONUはチョビと色違いでお揃いです~♪
そして、『Happy*Dachs*Wear』さんのダックス柄の洋服もお揃いです~♪
小麦ちゃん、とっても似合っていて可愛いよ☆
そして小麦ちゃんとお揃いの洋服が増えて嬉しいです♪
キャオリンさん、お仕事決まったんですね~!!
私も週3日午前中だけの仕事が決まったんだけど
今まで、あまり留守番させてなかったので
やはり心配です。小麦ちゃん留守番頑張ってね☆
チョビママ |  2007.08.29(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

へ~新画面に変えなくて良かった~
どっちのお洋服もとても似合ってる~♪
かわいいよ☆

キャオリンさんおめでと~
お仕事頑張ってね!
小麦ちゃんも頑張ってお留守番ね!!
りろのしっぽ |  2007.08.29(水) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

証明書ありがとうございます。
息子が居る時に、ブログにUPしてもらいます。
採用おめでとうございます。
頑張って、お仕事してください。
ダックスいっぱい服、小麦ちゃんと、どうかしないかな~と思ったけど、オレンジがアクセントになって、とてもいいですね。
華やかな、小麦ちゃんですv-10

チップ&ミニ-ママ |  2007.08.29(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

合格おめれとー(^ー^* )
AMのみ、週三回。
ウーン、理想的っ!
私もそんなオシゴトがよいぃー!!

旧のほうになれちゃってるから、私も今はまだ使い辛いワー。

最新の・・・が表示されないのって、テンプレートのエラーかと思ったら・・・違うんだー。
強制的に、変えろってことかしらねーー頑張りましょ。なれるまで・・

ホヌ柄カワユス☆似合ってるよー(^ー^* )
ノッチ |  2007.08.29(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃん~とーってもお洋服似合ってましゅよ^m^かわゆい!
とくに茶色のお洋服のオレンジのリブ部分がものすっごく小麦ちゃんをキラキラさせているって感じで、メロメロするほどかわゆいです(*^-^)/

キャオリンさんおしごと決まったのですね!
おめでとうございます♪
小麦ちゃんはちょこっとお留守番だー!
2人ともがんばれっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaa |  2007.08.29(水) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお仕事おめでとうございます☆
小麦ちゃんの少しだけお留守番していてね^^
頑張れ!!!

おNEWの洋服もとっても可愛いv-10
アンジーいつの間にか胴がながーくなってしまったので、洋服も買いなおしです。
小麦ちゃんのように可愛い洋服買いたいです♪
実莉 |  2007.08.29(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお仕事決まったのですね!
おめでとうございますO(≧▽≦)O
慣れるまで大変かもしれないけれど頑張ってくださいね!
そしてCHIEさんとこのお洋服もひーちゃんさんとこのお洋服もどっちも似合っててかわいいじょ(〃'∇'〃)ゝ
してしてFC2ブログ!わたしもFC2使っているんですが(個人ブログ)、新画面って何だろ~?っと一人浦島太郎状態です(汗)
旧画面のまま使用している気がするワタシ・・・w( ̄▽ ̄;)w
なぽりん |  2007.08.29(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254SEVENmamaさんへ
岐阜にいるの?!知らなかったよ~(◎◎*)
実はこの前Flaty*Flatyさんに行ったの(UPまだだけど)
今度行く時、是非声かけてね~♪


v-254らりさんへ
お祝いコメありがとです~(^ー^* )
新管理画面、すっごく使いづらいですよね。イライラしちゃいます。
で結局、旧管理画面に戻しちゃいました。エラー出てたとこも解消されたみたい♪
やっぱり私はしばらく旧で行こうと思います(*^-^*)>


v-254kaoさんへ
FC2からお知らせ来てたよ~(* ̄m ̄)
小麦さん、胸囲は妙にあるけどウェストは細いんだよね。
私と正反対よ・・・( ̄  ̄;) お祝いコメ、ありがと~☆


v-254hanaさんへ
お祝いコメありがと~♪ 私も昨日、旧管理に戻しちゃいました。
新の方はまだまだ修正が必要みたいですね。
完全に移行するまでは旧でがんばりますp(*^-^*)q


v-254ようさんへ
そうそう、生活の足しにというより小麦の為(笑)
なーんてパパが読んだらドツかれそう(*^^;A
ようさんは年内休むのね。えまりん達、喜んでるよ♪


v-254桜餅さんへ
私も旧で行くことにしました。昨日、新→旧に逆戻り(*^m^*)
完全に使えるようになってからの方がいいですもんね。
お留守番、普段もさせてるんだけど、仕事となったら急に不安に・・・。
私が分離不安なのかも( ▽|||)


v-254ikko(チョッパー)さんへ
HONU柄お揃いですか?キャッ♪嬉しいです♪
3ワンでお揃いなんて憧れます。いいなぁ。。。。
ikkoさん、新管理の方で書かれてるのね。違いを感じない??
なんで~~~?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ


v-254リエマルさんへ
HONU柄、バトンくん&マッハくんともお揃いなのね♪
お揃い率高いわ~(o^-^o) それがまた嬉しかったりするんだけどね。
お祝いコメありがと☆私も小麦から離れて少し自立しなくっちゃ(*>ω<)o


v-254みーママさんへ
ご訪問ありがとうございます!前から見てくれてたんですか?
嬉しいです~♪遠慮なくコメント残して下さいませ♪
みーママさんちにもカニンヘンの子がいらっしゃるんですね。
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます(*'ー'*)


v-254sakiママさんへ
お祝いコメありがとう!とうとう仕事することになっちゃった。
小麦さん、3.5時間のお留守番ならがんばれるよね。
普段出かける時のお留守番は平気なのに、仕事となると定期的でちょっと不安なの。
私もしっかりせねば~(*>ω<)o


v-254cheeseちゃんへ
私も作った服、ほとんど着せてないのよ(* ̄m ̄)何せ普段裸族だから(笑)
作るだけで満足しちゃうんだよねぇ。小さくてかわいいし♪
そのうち着せておでかけするわ。
管理画面、結局旧に戻しちゃった。完全移行までは旧でがんばるっ。


v-254さおさんへ
お祝いコメありがとう!私も本音は働きたくなかったわ( ̄  ̄;)
内職も考えたけど、そっちの方が大変かなって思ったり・・・。
で、週3位の午前中の仕事を探してたの。これからがんばるわ♪
管理画面、私も旧に戻しちゃったわよ(笑)


v-254ゆか(ココまま)さんへ
管理画面新しくできるんだよ~。でも、私の感想ではイマイチ・・・。
お祝いコメありがとう!お留守番、今までも出かける時はさせてたんだけど
夏休みに甘やかしちゃったから、ちょっと心配なの(〃´o`)=3
今週に入ってからケージでお留守番の復習やってまぁす。


v-254ひーちゃんへ
可愛いお洋服どうもありがとう☆
写真、HPに掲載されるんだ♪楽しみ~(≧▽≦)
お揃いの服のお友達がいっぱいいて嬉しいよん。


v-254りえちんさんへ
お祝いコメありがと~♪(*⌒▽⌒*)ノ
今回の仕事は今までやったことないタイプの仕事なの。
だから覚えることいっぱい!しばらくアタフタしそうだよ(*^^;A
例のブツ、どうもありがとう☆ 小麦さん、早速遊んでるよ(笑)


v-254natyiさんへ
はい(^ー^* ) 仕事、がんばります!
お留守番、今までも私が病院に行く時とか名古屋に行く時とか
ケージで6時間程は待てたんです。
でも、定期的にお留守番となるとちょっと心配・・・。今、復習してます♪


v-254なおぞ~さんへ
茶色、私も好きなの♪ベージュとかアイボリーとかも大好き!
基本地味なのかしら、私(笑)でも、なおぞ~さんと同じで嬉しい♪
お祝いコメ、どうもありがと☆
内職の大変さを知ってるから、午前中、週3回位の仕事探してたの。
それ位ならひなたんもお留守番大丈夫かもよ♪


v-254パディさんへ
レッドって色んなレッドがあるよね。それがまた面白いんだけど(o^-^o)
シフォンちゃんだって、似合う色いっぱいあるよ~。
小麦は豹柄とか、大人っぽいモノが似合わないの。
シフォンちゃんは絶対似合うと思うよぉ(〃▽〃)


v-254richiさんへ
お祝いコメありがとぉ(*‘ー‘)  久しぶりのお仕事、ちと緊張です。
週3日とはいえ、引継ぎとか覚えることいっぱいだからグッタリしそうよ。
小麦が来てから仕事するのは初めて!
だから慣れてたはずのお留守番もすごく心配です(*>ω<)o


v-254めいままさんへ
お祝いコメありがと~♪
夏休みになってお留守番全然させてないから、ちょっと心配なの。
だから最近お留守番の復習をやってます(笑)
お洋服、褒めてくれてありがとぉ☆照れくさいわっ(⌒∇⌒*)ゞ


v-254かうがーるさんへ
お祝いコメありがと~(≧▽≦)
かうがーるさんもお仕事始めてたのね。そか・・・それで更新が(笑)
私も疲れちゃってブログが今以上におろそかになりそうよ。
小麦さんにはカイ君を見習ってがんばってもらいます♪


v-254ちーママさんへ
お祝いコメありがとう☆
久々の仕事なのでドキドキです(#><)
お留守番一応出来るんだけど、定期的は初めてだからちょっと心配です。


v-254mitchさんへ
久しぶり~☆^(o≧▽゚)o
CHIEさんの服、色違い?わーい♪嬉しい♪
mitchさんも仕事しようか考え中なの?
うんうん、一緒にがんばろ~~p(#^∇゚)q


v-254さゆさんへ
私も結構お知らせメール見過ごすの(笑)今回はたまたま見たのよ~。
でも・・・見なきゃよかった( ̄_ ̄|||)
カメラ目線なら、ほたちゃんの方がバッチリじゃないの♪
さゆさん、バイトまだ探してなかったか。後について来て~(≧▽≦)


v-254Soalaさんへ
吾琉ちゃんとお揃いなのね♪お揃いの子いっぱいで私も嬉しいです。
そして、お祝いコメどうもありがと(*´▽`*)
1年ぶりのお仕事、それも初めての職種。。。
不安もありますが、とっても楽しみです!


v-254umekotyanさんへ
茶色の方が色が濃いから引き締まって見えるかもしれないですね。
茶色のお洋服を買ったのはすごく久しぶりです。
お祝いコメどうもありがとう(^ー^* )
週3とはいえ、しばらくは仕事に集中しちゃいそうです。


v-254トコママさんへ
お祝いコメありがとぉ☆^(o≧▽゚)o
条件いいでしょ♪ちなみにうちから車で5分位なの♪
時給は安いけど、条件がいいから決めました。仕事もやりがいありそうだったし。
小麦に負担がかからないことが一番かなぁ(*'ー'*) 来週からがんばるよ☆


v-254ネコ娘さんへ
お祝いコメありがとうございます(*゚v゚*)
とりあえず来月は週2回なんですけどね。
でも、小麦のお留守番慣らしにはちょうどいいかな♪


v-254チョビママさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!今回は2着もお揃い?
ほんと、どんどんお揃いの服が増えてくよね♪私も嬉しい~。
チョビママさんも午前中、週3回の仕事してるんだよね。
ってことは・・・同じような仕事かな?( ・ノェ・)コショッ
小麦もチョビくんも、お留守番がんばってもらおうね♪
キャオリン |  2007.08.29(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りろのしっぽさんへ
お祝いコメありがとう(*'ー'*)
重い腰上げたら意外とすんなり見つかって、決まっちゃった♪ツイてたわ~。
これで少し増えた体重も減ってくれるかしら。。。。
週に3日位じゃ無理か( ̄_ ̄|||)


v-254チップ&ミニーママさんへ
お祝いコメありがとう(*⌒ー⌒*)
久々のお仕事、がんばります!
証明書、息子さんにUPしてもらうんですね。優しい息子さんだわ♪


v-254ノッチちゃんへ
お祝いコメありがと~♪
週3回AMのみ、これなら小麦のお留守番も心配ないかなって。
そか、ノッチちゃんも新管理画面に変えたのね。
私はイライラがつのって結局旧管理画面に戻しちゃった。
HONU柄、可愛いよね(o^-^o)


v-254erinyaaさんへ
ダックス柄、オレンジのリブがすっごくアクセントになってるよね。
初めての色だったけど、意外と似合っててびっくりしちゃった。
お祝いコメありがとう(゚▽゚*) 久々のお仕事、ドキドキだけどがんばる~♪


v-254実莉さんへ
お祝いコメありがとう☆
来月からの新しい生活、小麦も私もがんばるよ~。
アンジーくん、胴が長くなったのね。お洋服買い直し、せつないなぁ。
でも、選ぶ楽しみが増えたかしらヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪


v-254なぽりんさんへ
ありがと~♪無事採用になりました(≧▽≦)
初めての職種だし、覚えることいっぱいだと思うんだ。
でもでも、小麦もお留守番がんばるから私もがんばります!
なぽりんさん、FC2にもブログあるって言ってたもんね。
私も結局『新』から『旧』に戻しちゃったの。やっぱ旧が使いやすいよ。
キャオリン |  2007.08.29(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
