--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

8月31日(金) イタリア村でローマ気分

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日でお盆休みシリーズも最後となります。
そして気がつけば8月も今日で終わり
引っ張りすぎよね・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
更新がマメじゃないと、こんなことになってしまうのです。

よい子のみんな、何事も毎日コツコツが大切よ
キャオリンのマネはしないようにね~


8/18(土)の夜、名古屋のイタリア村に行きました。


イタリア村到着8-31


ハッキリ言って今日の写真はキレイではありません。
この日はコンデジを持って行ったのでボケボケ&ブレブレ多しです
みなさま、目を凝らしてご覧くださいませ(笑)


続きの前に・・・・ランキング応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




のイタリア村はライトアップされていて、何だかいい雰囲気。
小麦さんのお散歩にもちょうどいい感じです。


ローマな気分8-31


ローマねぇ・・・。
正直、行ったことないからよくわかんないわ
でも、この雰囲気はホントに素敵よね


イタリア村内8-31


ちなみにここ、入場料などは一切かかりません。
ワンコOKってのも嬉しいし
ショッピングモールがイタリア風になったカンジかなぁ。
でも私たちが行った時には、すでにほとんどのお店が閉店してました
もう20時過ぎてたしね・・・。

なので今日の目的はイタリア気分で夕食をいただくこと
たったそれだけの為に名古屋港まで来ちまいました

じゃ、早速ご飯食べましょ
お店はコチラ


ディナーの店8-31


こちらのお店は外にもテーブルがある為ワンコOK
たくさんのカップルやグループがお酒を飲みながら食事してました。
雰囲気いいから盛り上がりそうよね~

そんな中、ひとりだけ盛り下がってる人が・・・


わんメニューなし8-31


残念ながらわんこメニューはありませんでした。
小麦さんは帰ってからご飯ね

この日はイタリアンってことで、大好きなパスタをオーダー。


パスタ8-31


これまたおいしそうに撮れてない・・・
やっぱりイチデジを持ってくるべきだった
こちらのパスタ、手打ちでおいしかったです。

食後はすぐに帰るのももったいないので、少し村内をブラブラ
こんな可愛い水飲み場が用意されてました。


水のみ場8-31


こういうのがあると嬉しくなっちゃいます
これからワンコOKの施設がもっと増えてくれるといいなぁ。

最後は可愛いゲートの前で記念撮影。


帰る前8-31


小麦さん、目、こわっ


ん?

小麦さん、何やらブツブツ言ってるみたい・・・。
何かしら?拡大してみましょう



小麦の本音8-31



はいっす、すぐ帰りますっ


そそくさと足早に帰宅するキャオリン一家なのでした





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在12位 みなさん応援ありがとう


現在25位 ここが踏ん張り時 応援お待ちしてます 

いつも応援ありがとうございます
みなさまのおかげで小麦日記は続いてます。
今日も応援クリック、是非お願いします






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:57  |  お出かけ  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃ~ん、怖い、怖すぎるよ~(^^;)
目ぢから強すぎ~!!

美味しそうなパスタを横目に空腹感にじっと堪
えるなんて殺生な~
目は口ほどにものを言うってまさにこの事?

イタリア村、本当素敵ねぇ♪
楽しかった様子、ちゃんと伝わってるから大丈夫よ~♪

トコママ |  2007.08.31(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

(コンデジってデジカメのことよね?)
こんなに写真が違うんだ~Σ( ̄ロ ̄lll)
私もイチデジほしいよぉ(ノ◇≦。)

イタリア村素敵~☆
お店が閉まっちゃっててもライトアップがキレイで夜も充分楽しめるねヾ(≧▽≦)ノ

小麦ちゃん目からビーム☆だなんて相当お腹すいてたのね(*≧m≦*)
りえちん |  2007.08.31(金) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村素敵ですねe-420
私も本場イタリアには行った事がないので
よく分かりませんが、きっとこんな所なんだろうなぁ。。。
わんこv-286OKも魅力ですね。私も行ってみたい!!
コンデジでもとても綺麗に写ってますよ。
最後の小麦ちゃんのお目目が光ってるのが、ちょっと
怖いかもi-240

キャオリンさん、リンクさせて頂いてもいいですか。
みーママ |  2007.08.31(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村って入場料がいるって聞いたけど
いらなかったんですね~ホッ
だから1回も行ったことがない桜餅家~ケチ!

我が家の場合、イチデジで撮ったものより
コンデジで撮った写真のほうがキレイなのよ・涙
やっぱり腕の問題よね~e-263
キャオリンさん、イチデジめっちゃ上手ですもの♪
ちなみに室内ではどんなレンズ使っています?
TTL対応のストロボとか使っているのかな?
お時間があれば教えておくんなまし<(_ _)>
桜餅 |  2007.08.31(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

名古屋に結構行っているつもりでしたが、
イタリア村のこと知りませんでした・・・。
とっても綺麗ですね^^
行ってみたいなぁ。。。

小麦ちゃん、ご飯食べたいモードになってしまって
いるけれど楽しめたみたいですね♪
実莉 |  2007.08.31(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

光ってる光ってる!暗闇で光ってる!
怨念入ってそうだよぉ~
自分たちばっか、食ってぇぇぇって;;;

ってかさ、ぜんぜん写真撮れてるじゃんっ
あたしに比べりゃマシっしょぉ( ̄ー ̄;

こんなとこ、名古屋にあったんだねぇ
何度か行ってるけど、知らなかったわぁ
ワンコOKなとこ、増えてほしいねぇ
あたしとしては、店内NGでOKなんだけどなぁ
ダウとしては、外のがいいもんなぁ
cheese |  2007.08.31(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

すっごく綺麗な所ですね☆
イタ飯大好きだし、行ってみたいなぁ。
雰囲気もなんとなく日本じゃない感じ^^

ワンコOKで、ワンコの施設があると嬉しいですよね♪
どんどん色んな施設が増えていったらいいなぁ☆

\( ><)シ ぎょぇぇぇっ
小麦ちゃん、目、こわすぎー(><)
アップにしたら、もっとこわいー(><)
ゆか(ココまま) |  2007.08.31(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

名古屋にこんな素敵な所があったんですねe-420
弟が愛知に居るので、今度遊びに行ったら連れて行って貰お~っとe-287

ワンコOKの場所って、まだまだ少ないから嬉しいですよね!!!

パスタ、美味しそうに撮れてますよe-415

ワンコの目って、光るととっても怖いですよね(笑)
いつもはすっごい可愛いのにね!!!
hana |  2007.08.31(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです♪

小麦ちゃん、迫力ありますな~(^^;)
お腹空いてたんだね・・・。

でも、ホントにこういうワンコOKなお店、
一時期に比べたら、増えてきてはいるけど
もっともっと増えて欲しいですよね~。

ま・・・ビビリンガー・ルークには、縁遠いお話ですが。(苦笑)
かおこ |  2007.08.31(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

こんな素敵なところに来て、ご飯が食べられないって悲しいですよね
小麦ちゃんのビームは、まさに「ご飯!ご飯!」
早く帰って食べさせてあげてよ~
ネコ娘 |  2007.08.31(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
小麦さぁ~~~んwwwwwww
そんなにお腹減ってたのね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ってか、ステキなところですね♪
こんなとこでデートしてみたい^^;
パスタがまたおいしそうで・・・
今日パスタにしよっと♪♪ww

いつもありがとぉございます^^*
ぴなちょこ |  2007.08.31(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃん~o(^▽^)oキャハハハ!目が~(^w^) ぶぶぶ・・・
これはキャオリンさん!すぐさまご帰宅。。。。゛(ノ‥)ノ ですね(笑!!
イタリア村♪初めて知りました~!
すごいっ良いところですね(*^-^)ニコ
わんこちゃんオッケイってのがすてき♪
小麦姫はゴキゲン斜めなようですが…(^w^) ぶぶぶ←思い出し笑い。。。ごめんにょ!小麦ちゃん☆
erinyaa |  2007.08.31(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん目が光ってる!!
目からビーム出てるのかしら(笑)

イタリア村とっても素敵ですね。
コンデジでも全然素敵に取れてますよ~(^▽^)
ワンコメニューはなかったけど
一緒にご飯を食べに行けるっていいですよね。
パスタも美味しそう♪

うちの近所にもこういうスポットがあればいいのに…
さゆ |  2007.08.31(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村素敵ですね~v-353
パスタもとっても美味しそうだし
何よりも、ワンコOKなのが最高です(○≧ω')b
うちも、近場にオシャレスポットないし
2ワン連れて新幹線に乗って行こうかな?笑

小麦ちゃん、目がビカーっと光っちゃうほど
お腹が空いてたのねぇ(≧∇≦)
小麦ちゃんの迫力に負けて足早に帰るキャオリンさん一家
ちょっと見てみたかったかも~(*^m^*)
しょこはは |  2007.08.31(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンのおうちから名古屋港までは近いの?
けっこう遊べるところあるんだね。
羨ましいかぎりですぅ。
夏になるとネオンが恋しくなるのは私だけかしら???
ゆめ |  2007.08.31(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村いいですね。
近くに、こんなとこ有ったら良いな!って感じます。
手打ちパスタは、おいしそうです。
ちょこっと、小麦ちゃんには、寂しい場所でしたね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.08.31(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村、はじめて聞きました。
今度は昼間の写真も見てみたいな。
結局小麦ちゃん何時にごはん食べたのかな??
小麦ちゃんの目…光り過ぎ^^;
さお |  2007.08.31(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村、ワン子OKなんですね。
行って見たいと思っているけど、なかなか行けない。
今度は、是非昼間行ってどんな感じか見せてくださいv-10
ワンメニューなかったの残念だったねv-406
夜はネオンがきれいで、良い感じです。
ネオンと共に、小麦ちゃんの目もピカピカ・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.08.31(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。みゅうママといいます。
いつもブログ読ませていただいてます。
小麦ちゃんとっても可愛いですね。

イタリア村ってとっても綺麗なところでいいですね~。
みゅうも連れて行ってあげたいです(遠いけど)
みゅうママ |  2007.08.31(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村!行った事ある~(☆v☆)
ワンコOKだったのね!
しかも、多分キャオリン一家がゴハン食べたお店で私たちもランチパスタ食べました(◎0◎)
確かおいしかった~♪
キャオリンさんの家から近いのかしら?
ゆり |  2007.09.01(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

とってもキレイなとこですね~。
それにワンコOKなんて♪ パスタも美味しそうww
お腹すいてきちゃいました。
あ、写真、キレイに撮れてますよ(^^)v

小麦ちゃん、目からビーム!!こわいよ~(>m<)
そんなにお腹すいてたのね(笑)
るー |  2007.09.01(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村かー。。
素敵な町並みにつくってあるんだねー。
いってみたいにゃ。
で、これって「にゃーごや」なんだ。
本場の職人さんが作ってるのかにゃ?料理。
うまうまパスタ&ピザたべたーい。。ゥスーイやつね。
ワンコOKなら、せめて一軒ずつお水はだしてほしいところだな。。
そだそだ、帰ってから美味しいものたくさんもらえたかにゃ??
コムギビームに・・ドッキドキだよ(爆)
パディ |  2007.09.01(土) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

あ~~ テレビで見たことあるよ~~!
素敵だな~~!!  でも・・・遠すぎます・・
クスン・・・ 
よう |  2007.09.01(土) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村に行ってきたんですね~i-185
最近名古屋も色々と新しいものが出来てますよねi-179
私は去年まで栄で働いていたんですが、
結局どこへも行かなかったかも~><
人ごみと満員電車が苦手なんですよねi-201

あはは(*≧m≦)ププッ
小麦ちゃん、目が光ってる~~笑
必死さがよーく伝わってきますi-185
サチコ |  2007.09.01(土) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

パスタ美味しそう♪
でも小麦ちゃんのごはんはなかったのね~(*´艸`)
目がきら~んってなって、お腹すいちゃったのね♪小麦ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま |  2007.09.01(土) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村はOPENした当初以来いってません。。

ワンコOKなんですね~。素敵!最高!

Flatyまでは近いですか?
ぜひ、ご一緒したいですv-22
SEVENmama |  2007.09.01(土) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お盆休みはたくさんお出かけ
なさったのですね~v-77
羨ましいわ~
とても暑いお休みだったので、小麦ちゃんにとっても
夜のお出かけは嬉しかったかな?
キャオリンさん、写真がボケボケ&ブレブレなんて書いてあるけど、
私に比べたら・・・(比べる時限が違うわねe-329i-246
ひーちゃん |  2007.09.01(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してしまいました!!
イタリア村?ってどこにあるんでしょうか?
ダッシュ村の拡大版?!なんて…。

なんだか入場料金なし+ワンコOKってのにとっても感動してしまいました!!行って見たい!
日本もまだまだ捨てたモンじゃないですね!
よかった~♪

それにしても最後の小麦嬢・・・かなりご立腹みたいで…プププッ!!
みもも |  2007.09.01(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

目がぎらぎらしてる~(@。@)
そりゃ小麦シャンだけお預けじゃ~
眼も光るってもんよね(^v^)
私もパスタ好きだからちょっとうらやましい・・・
りろのしっぽ |  2007.09.01(土) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

十分画像きれいだと思いますよi-262

イタリア村、良いですねi-189行きたいi-234
すっごいオシャレな所ですねi-176
さらに、ワンコokだしi-185

小麦ちゃん、お腹空き空きだったんですねi-201
ちーママ |  2007.09.01(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

わぁ
こんな素敵なところがあるのね。行ってみたい。
で、イチデジも私暗いと苦手なんだけど・・
何か技があるのかしら?
ぜひぜひ教えていただきたいです♪
かのん |  2007.09.01(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

名古屋に「イタリア村」なんて
オシャレなところがあるんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
ワンコOKは嬉しいですね(* ^ー゚)

小麦ちゃん、
この夏は色んなところへお出かけできて
楽しかったでしょうねぇ。
うちなんて、毎日暑いから
「箱入り息子」してましたよぉ^^;

小麦ちゃん目が(゚_゚i)タラー・・・
視線ビームに吸い込まれそうになったわ
(*≧艸≦)☆彡
りこ |  2007.09.02(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

イタリア村なんてあるのねー^^
とってもステキなところってのが伝わったよー。
1枚目の写真もv-218

それにしてもあの可愛い小麦ちゃんが怖いんですけどv-12
そんなにお腹空いてたのねwww

次の更新では、いつもの可愛い小麦ちゃんに戻ってねーv-356
なおぞ~ |  2007.09.02(日) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

うちもご飯だけのために遠くまで行ったりするわ~
名古屋も味噌カツ食べに突然行こう!ってなって行ったことも…
(あの頃は若かった…ププッ)
こんな素敵なところがあるなんていいね~
手打ちパスタってとってもモチモチして美味しいもんね。
私もイタリア村、行きたいな…
sakiママ |  2007.09.02(日) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・コワッ!!
かなりお腹が空いていたのかな??
イタリア村・・とってもステキなところですね~♪
しかもワンコOKだなんて・・
私も近かったら行ってみたいな~☆
チョビママ |  2007.09.02(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメント、いつも楽しく読ませていただいてます。
今日もおまとめのコメントになってしまって本当にごめんなさい。
しばらくこんな状態が続いてしまいそうです(ノ_<。)
質問などをいただいた方にはブログに訪問した時に
個別に回答させて下さいね。

イタリア村、クリスマスはとってもキレイらしいので
今度はその時に行きたいなぁなんて思ってます。
ワンコOKだけどレストランでワンコにお水がないのは
確かにちょっと悲しいですね。
でも小麦の場合、出されたお水は飲まないので特に気にしてなかったの。
いつも持って歩いてるボトルからしか飲まないんですよね。
ビビリだなぁ、ほんとに(*^^;A

SEVENmamaさん♪
Flatyなら余裕で行けますよ~。
オアシスパーク行ってる位ですから(o^-^o)
キャオリン |  2007.09.03(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
